【部位別】意外とお手軽 電流&電気責めおすすめグッズ29選

公開日:2023/01/21
更新日:2023/11/06

いつものセックスに刺激をプラスしたいなら、電気責めグッズがおすすめ!
「ちょっと怖い」と思った方、ご安心ください。
低周波の電気責めグッズは安全かつ、文字通りピリッと刺激的な快感が味わえるんですよ。
今回は性感帯別におすすめの電気責めグッズ29選をご紹介!
マンネリから脱却するためにも、ぜひ参考にしてくださいね!

※アフィリエイト広告を利用しています

電気責めグッズの魅力や注意点

アダルトグッズの人気がウナギ上りです!

そんな中、密かに人気を集めているのが「電気責めグッズ」。

マニアックかつ、ちょっと怖そうなイメージがありますが、実は電気責めグッズは初心者でも楽しめるアイテムなんですよ!

欧米ではディルドやバイブと並ぶほど、電気責めグッズが大人気!

ここでは電気責めグッズの魅力や注意点をお話します。

 

SM用の電流グッズは低周波治療器と同じ

「体に電流を流すなんて危なくないの?」

きっと多くの方がこんな風に思われると思います。

でも、安心してください!

SM用の電流グッズは医学的に見ても安全性が高いアイテムなんですよ。

電流(電気責め)グッズは名前こそハードですが、実は低周波治療器とほとんど同じメカニズム

低周波は、家庭用マッサージ器や医療機関での治療にも使われており安全性が確立しています。

身体に無害な微弱の電流を筋肉に流すことで弛緩と収縮が繰りかえされ、結果的に血流が良くなり、筋肉がほぐれる仕組みです。

ちなみに、低周波をあてると自分の意志とは関係なくピクピクしちゃうのはこのためです!

しかし、市販のマッサージ器は筋肉への使用を想定しているため、乳首や性器には刺激が強すぎる場合があります。

また、形状的にも性感帯にジャストフィットするものは稀!

そこで生まれたのが、電気責めグッズというわけです。

電流グッズはマッサージ器に比べ刺激がソフトな上、各性感帯に特化しているため安全に確実に気持ち良くなれます!

もちろん、SM用の電流グッズを使う時にもまずは弱いレベルから始め、慣れてきたら徐々に刺激を上げていくのがおすすめです。

 

海外のSMプレイではスタンダード

SMは最近は日本でも愛好者が増えていますが、海外、特に欧米ではSM人気は日本以上です!

冒頭部分でもご紹介した通り、電気責めグッズは欧米でバイブやディルド同様の人気を誇っているんですよ。

しかもSMプレイヤーだけでなく、ごく普通のカップルがベッドタイムのスパイスとして使用するケースも多いのだとか!

そして、電気責めグッズは拘束グッズやボンテージとの相性も抜群なので、一緒に使えばワンランク上のプレイが楽しめるでしょう。

普通のSMプレイには飽きた、なんて上級者の方にも電流グッズは一押しです!

 

体験した男女の満足度が高い

電気責めグッズは、体験した人の満足度が非常に高いアイテムです。

昨日は強い刺激が欲しくなって、夜中にメタリカン・ザ・ライトニングを使って、自分Dえクリとおま〇こを電気攻めしました///(20代女性 接客業)

この女性のようにパートナーとのエッチだけじゃなく、オナニーで電気責めしちゃう人もたくさんいるんです!

届いてから毎日使用しています。 ア〇ルにプラグを入れ、チ〇ポに紐状の低周波パッドを装着するとがまん汁が出てきてドライオーガズムに近い状態で射精しています。(口コミ引用:Amazon)

こちらの男性は、電気責めグッズでのオナニーがお気に入り。

最近は、この男性のように前立腺開発に電気責めグッズを使うのも流行っているんですよ。

実は私も彼とのベットタイムで電気責めグッズを使うのにハマっているうちの一人。

お互い責め合うのが特に好きで、エッチのマンネリ感が一瞬でなくなりますよ。

乳首、尿道、ペニス、クリトリス、アナルなど色んな性感帯に使えるのも電気責めグッズの大きな魅力です。

 

部位別電気責めグッズおすすめ29選

お待たせいたしました!

ここからは、おすすめの電気責めグッズを部位別にご紹介していきたいと思います。

自分で選ぶのに自信がない方は、ぜひアイテム選びの参考にしてくださいね!

今回ご紹介するアイテムは、グッズマニアの私が安全性とクオリティにこだわって厳選したものばかり。

きっと、今すぐ欲しくなるアイテムが見つかりますよ!

 

乳首電気責めグッズ6選

まず最初は乳首用の電気責めグッズをご紹介します。

乳首は、クリトリスやペニスなど粘膜を刺激するわけではないのでハードルが低めなんです。

そのため電気責めグッズが初めての方は、まずは乳首から始めるのがおすすめ!

チクニーが好きな方はもちろん、乳首の感度をアップさせたい方の乳首開発にも一押しです。

 

6位.乳首電流クランプ

値段1,899円
同梱品コントローラー
電源単4乾電池
口コミ評価2.6/5.0

お手頃価格で気軽に乳首電気責めが楽しめるアイテムです。

お値段は1,899円(2023年1月時点)と、数ある電気責めグッズの中で最安値レベル!

しかしクオリティはなかなかで、5パターンの電気責めが楽しめます。

電流の強さはつまみで無段階調節できるので、初心者の方でも安心してトライできるでしょう。

乳首の感度がイマイチな方も、このアイテムを使えば強制的に開発されるかも!

パートナーを乳首イキさせたい、マンネリ気味のベットタイムをなんとかしたい方にもおすすめのアイテムです。

 

5位.乳首電気責めクリップ アナルプラグ付き

値段1,599円
同梱品アナルプラグ
コントローラー
電源単4電池
口コミ評価ー/5.0

乳首とアナルの同時電気責めが楽しめるアイテムです。

こちらのアイテムは、コントローラと乳首クリップ(2つ)とアナルプラグがセットに!

コントローラーには電極が2つあるので、両乳首&アナルの同時電気ショックが可能なのです。

乳首とアナルのピリピリとした快感は、一度体験すると癖になること間違いなし!

オナニーはもちろん、カップルで一緒に使っても盛りあがりますよ!

ピクピク動く乳首、ヒクヒク痙攣するアナルはエロの極致。

いつものベットタイムが別物に生まれ変わるはず。

コスパ重視の方にも一押しです!

 

4位.パルス刺激ニップル

値段2,000円
同梱品コントローラー
電源単4電池
口コミ評価2.6/5.0

真っ赤なクリップがお洒落な電気乳首責めグッズです。

電気責めグッズは黒を基調としたものが多く、このアイテムはかなりレア!

SMチックな雰囲気が漂うので、調教プレイの一環として使っても盛り上がりそうですね!!

お手頃価格ですが電流パターンは7種類と充実。

電気の強さも調節できるので、きっと好みの刺激が見つかりますよ。

クリップタイプのため、乳首だけでなくクリトリスを摘んでクリ電流責めも可能!

乳首電気責めビギナーから上級者まで幅広くおすすめできるアイテムです。

 

3位.乳首用電気責めクリップ

値段2,273円
同梱品
電源単4電池
口コミ評価2.77/5.0

ベビーピンクのキュートな乳首用電気責めグッズです。

電流系アイテムはハードなルックスのものがメインですが、このアイテムは可愛さ満点!

威圧感がまったくないので恐怖感を与えません。

「電気責めなんて嫌!」なんて彼女もこれならOKしてくれるはず!

見た目はキュートながらも、振動7種類&電気3種類を搭載している高性能ぶりです。

クリップの先端が丸いうえに締め付け感がマイルドなので、デリケートな乳首を傷つける心配はありません。

いつもとは違う乱れ方をする彼女を見れば、野獣スイッチがオンになること間違いなし!

チクニー、乳首開発、ソフトSMなど幅広く楽しめる優秀グッズです。

 

2位.乳首パルス刺激 サクションカップ

値段1,788円
同梱品コントローラー
電源単4電池
口コミ評価2.7/5.0

ちょっと変わった乳首用電気責めグッズです。

乳首用電流グッズはクリップ型が多い中、こちらのアイテムはカップ型!

カップが吸盤になっているため、クリップ型同様ノーハンドで電流責めを楽しめます。

乳首が敏感過ぎてクリップで摘まむと痛い方には最適ですね!

乳首全体を吸われる快感とピリピリのW刺激は、このアイテムならでは。

実際に購入したユーザーからの口コミも上々です。

作りのチープさとか中国語表記でつい不安になる製品だが、
吸盤もしっかりとまるし、電流のコントロールもバッチリ。
乳首に使ってみたけど、使用後もめちゃくちゃ敏感になってやばい。
長時間の使用は何かとまずそうなので要注意。
(ほどよい強さだと割りと気持ちよくずっと付けていられてしまう。)

乳首に使うグッズは期待外れの物が多いけど、
これは期待通りの機能を発揮してくれたので、とても満足です。(口コミ引用:Amazon)

チープな造りを裏切る性感性の高さに大満足のユーザー。

使い終わった後は乳首が敏感になってやばいそうです!

低周波を流すことで血流が促され、乳首の感度も大幅にアップ。

乳首開発グッズとして使えば乳首イキも夢ではありません!

性能とコスパを見事に両立した名作です!

 

1位.ビリビリニップル

値段4,048円
同梱品コントローラー
電源単4電池
口コミ評価4.0/5.0

老舗アダルトグッズメーカー「A-ONE」の人気電気責めグッズです。

他の電流系グッズに比べて電気刺激がマイルドなため、初心者に大人気なんですよ!

電気責めのパターンは全部で4種類、さらに強度の切り替えが自由に調節できるので必ずベストな刺激が見つかります。

また、このアイテムは、先端部分がマジックハンドのようになっていて乳首をキャッチしやすいのも特徴。

シリコン製なので肌触りも良く、挟む力も絶妙です!

ユーザーからも使い勝手の良さと絶妙な締め付け感を称賛する声が相次いでいるんですよ。

摘む部分の材質と挟み具合が絶妙です。
乳首に使うとしっかりホールド、クリトリスは皮を剥いて優しく摘むことができます。

ただ、妻のクリトリスに使ったところ、横から挟むようにすると「別に何とも・・・」だったのが、向きを変えて縦に挟むようにすると激痛になったらしく、かなり怒られてしまいました。一番弱い強さだったのですが。
(中略)
痛いのが好きな人や、そういう責めをするには良い物だと思います。(口コミ引用:NLS)

奥さんとのベットタイムに使ってみた男性。

乳首だけでなくクリトリスにも使ってみたようです!

「挟む向きを変えたら激痛」とのことですが、これはクリトリスの神経が縦に走っているためでしょう。

縦に挟むとクリの神経を広範囲で刺激してしまうから激痛なのです。

初心者は横向き、慣れてきたら縦向きにすれば、初心者から上級者まで長く愛用できて最強ではないでしょうか?

乳首責め、チクニー、クリ電気責め、SMとセクシャルライフを豊かにしてくれること間違いなしの逸品です。

人気のアダルトグッズメーカーA-ONEの大ヒット商品です。海外メーカーのものに比べマイルドな刺激なので安心して乳首電気責めを楽しめる一押しアイテムです!

 

クリ&膣電気責めバイブ5選

次は、クリトリス&膣用の電気責めグッズです。

女性にとって最高の性感帯であるクリトリスと膣ですが、電気責めグッズを使えばより強い快感を楽しめますよ!

クリ電流責めには先ほどご紹介した乳首電気責めグッズを使うのもありですが、膣には電流バイブが一番です。

クリ電流責めはハードSMでもしばしば行われるプレイ。

しかし、他の部分よりデリケートなのでまずはマイルドな刺激から始めましょう。

 

5位.プリティラブ エレクトリックショックパルスダブルローター

値段5,132円
同梱品
電源単4電池
口コミ評価ー/5.0

日本を代表するアダルトグッズメーカー『トアミ』の人気電気責めグッズです。

ブラック&ゴールドのゴージャスなルックスは、まるで海外のハイブランドのよう!

このアイテムの最大の特徴は、7種類の振動を搭載したローターと、3種類の電気刺激を搭載したローターを1つのコントローラーで操作できるところです。

どちらもコンパクトサイズなので挿入だって朝飯前!

乳首を両方責めたり、クリと中のW攻めをしたり、上級者はアナル&膣の同時責めも楽しめますよ!!

ローターは上質のシリコンでおおわれているため、肌触りも抜群。

初心者から上級者まで、ソロでもカップルでも楽しめる超おすすめのアイテムです!

 

4位.裏極天 E-shock DENGEKI

値段2,982円
同梱品
電源単4電池
口コミ評価‐/5.0

2つの刺激を楽しめる電気責めローターです。

このアイテムのコンセプトは「シビれイキ」。

振動のブルブル&低周波のビリビリ、2つの痺れを同時に楽しめちゃうんです!

振動と低周波は個別に操作でき、無段階で強度調節が可能。

いろいろ試すうちに、きっと自分やパートナーにぴったりのベストバランスが見つかるでしょう。

先端の2つのシルバー部分に同時に触れた時のみ、低周波が発生する仕組みなので安全性も抜群。

約3,000円とお手頃価格なのも嬉しいポイント。

電気責めグッズがどんなものか試してみたいライトに電気責めを楽しみたい方におすすめです!

 

3位.プリティラブ エレクトリックショックパルス フィンガースリーブ

値段4,276円
同梱品充電ケーブル
電源USB
口コミ評価3.0/5.0

日本の老舗メーカー『トアミ』の人気電気責めグッズです。

こちらのアイテムは電気責めグッズとしては珍しいフィンガ―タイプ!

指に嵌めることで、自分の指が凶悪電流責めグッズに変身します。

電気刺激はワンパターンですが振動機能も搭載しており、こちらは7パターンと充実。

組み合わせれば多彩な快感が楽しめますよ!

普通のローターに比べ繊細な動きが可能なので、じっくりパートナーを責めるのにもぴったりです。

ただし、通電するには装着していない方の手でもパートナーに触れるのがマスト。

利き手でクリを電気責め、反対の手で乳首を弄るなど両手でパートナーを翻弄しちゃいましょう!

ベットタイムを過激に盛り上げたい方に一押しのアイテムです。

 

2位.KISTOY CuteVibe Bee  EMS微電気刺激

値段2,999円
同梱品充電ケーブル
電源USB
口コミ評価5.0/5.0

キュートなルックスで人気の電気責めグッズです。

電気刺激搭載のローターは数あれど、ここまで可愛いのはこちらのアイテムだけ!

ミツバチをモチーフにしたコロッとしたボディは女子ウケ抜群です。

とは言え、刺激の強さは見た目を裏切るレベル!

なんと「振動」「吸引」「電流」の3つの快感を同時に楽しめるんです!!

まるでクンニされながら電気責めされてるような気持ち良さは即イキ必至。

しかも、指に嵌めて使えるので操作性も抜群。

実際に購入したユーザーからは、可愛いルックスと強烈な刺激を絶賛する声が止まりません。

強力で最高!

カラーやデザインがとても可愛くて、指につけれるし、とても便利!刺激は強烈なので素晴らしい!耐水性にも問題無い!ただ電撃モードはちょっと強いからびっくりした。(口コミ引用:Amazon)

強烈な刺激を絶賛するユーザー!

しかし電気刺激は想像を超える強さだったようです。

ちなみに電流が発生するのは、ハチの触覚部分。

初めて使う時は、まずはソフトな刺激から始めるのがおすすめです!

収納ポーチと一年間保証がついおりコスパも抜群。

ルックス、性能、コスパの良さを見事に兼ね備えた逸品です。

 

1位.AiFOX 微電気パルスローター

値段2,899円
同梱品充電ケーブル
電源USB
口コミ評価3.5/5.0

多彩な刺激とかわいいルックスで女性に大人気の電気責めグッズです。

見た目はキュートなピンクローターですが、なんと10種類の振動パターン10種類の電気責め機能搭載という超高性能ぶり!

しかも、遠隔操作機能までついており、最大10m先からローターをコントロールできるんです!!

電気責めグッズは数あれど、ここまで性能がモリモリなアイテムは非常にレア。

クリトリスだけでなく乳首を責めたり挿入して電気バイブのように使ったりできるため、カップルでの使用にもぴったりでしょう!

正直、欠点が見つかりません!!

実際に使ったユーザーからも、完成度の高さを絶賛する声が相次いでいます。

一般に大き過ぎ、振動強すぎという物が多い中で、本商品はサイズが大き過ぎず適度で(一番きになっていた)振動の強さは心地よい弱めから徐々に強くすることができて申し分なし。形状もよく考えられていて全体の反りや細かな突起など感度抜群です。硬さもちょうどいい感じです。テール付きで深く埋没することも防ぐことができるなど操作性に優れています。遠隔操作も全く問題なく、非の打ち所がないようですが、一つだけ
微電気パルスが私にはやや強い、今後慣れてくると良いのかもしれませんが。それで星4つとさせていただきます。振動、パルス両方ともバリエーション充実していてなかなか他にないローターだと思います。(口コミ引用:Amazon)

「非の打ちどころがない」と大満足のユーザー!

微電気パルスがやや強いそうなので、電気責めグッズ上級者も満足できるでしょう。

とにかく見た目が可愛いので、電気責めに抵抗がある彼女でもきっと受け入れてくれるはず!

彼女とSMプレイを楽しみたい方はもちろん、ベットタイムがマンネリ気味のカップルのカンフル剤としてもおすすめです。

電気責めアイテムはハードなルックスのものが多くてそれが怖い!という女性も多いのですが、これなら見た目は普通のローターなので気軽にトライできますよ!電流グッズは怖いという方にもおすすめです。

 

アナル電気責めプラグ5選

次はアナル用の電気責めグッズの紹介です。

アナルプレイは最近徐々に愛好者を増やしているプレイ。

そして、アナルは電気刺激との相性が抜群に良いパーツのひとつです。

電気責めグッズを使えばアナニーが今の何倍も刺激的になりますよ!

奴隷調教やMなパートナーのアナル開発にもおすすめです。

 

5位.Leyuto 電撃エネマグラ

値段3,499円
同梱品充電ケーブル
電源USB充電
口コミ評価3.9/5.0

電気刺激を楽しめる電動エネマグラです。

光沢を抑えたマットなボディはいやらしさがなく、むしろオシャレ!

男性の直腸内に完全にフィットする形状で、挿入すると先端部分が確実に前立腺を捉えます。

アナルが十分に拡張されている男性なら、手動で使うだけでも気持ちいいでしょう!

しかし、このアイテムが本領発揮するのはやはり電源をONにしてから!!

振動8種類に加え、電気8種類を搭載しており、合計16種類の快感を楽しめるんです。

ビリビリとして刺激が加わることで、前立腺が一気に開花!

他のエネマグラではドライ体験が出来なかった方にもぜひお試しいただきたいアイテムです。

 

4位.巨大電流アナルプラグ

値段2,518円
同梱品
電源単4電池
口コミ評価‐/5.0

アナル上級者必見の巨大電気責めグッズです。

アナル用電流グッズは数あれど、このアイテムは規格外サイズ!

なんと直径5.1㎝もあるのです!!

日本人男性のペニスの太さが平均3.7㎝前後と考えると、巨大さがわかりますね。

巨大アナルプラグがメリメリと直腸内に侵入した後は、ビリビリと電気責め!

押し広げられる圧迫快感と電気のW快感はこのアイテムならでは。

電流刺激は5種類のモードで楽しめるので、必ず満足できる刺激が見つかるはず!

普通のアナルグッズでは満足できない上級者に一押しの玄人向けアイテムです。

 

3位.ビリビリビリッケツ

値段3,828円
同梱品
電源単4電池
口コミ評価2.5/5.0

アナル電気責め初心者に人気のアイテムです。

独特のフォルムはアナルの形状を研究した結果!

一見かなりボリュームがあるように見えますが、直径3.7㎝のミディアムサイズ。

しかもシリコン製で非常に柔らかいため、初心者でも意外とスムーズに挿入できるんです!

4つの低周波パターンを搭載し、強度もダイヤルで簡単に調節可能と操作性が良いのも嬉しいポイント。

バイブがしっかりアナル内部にフィットするので、前立腺までしっかりビリビリ感が届きます。

メスイキを体験したい方、いつもと違うアナニーをしたい方に一押しのアイテムです。

 

2位.エレクトリックショック バットプラグ

値段4,316円
同梱品
電源単4電池
口コミ評価4.2/5.0

アナルグッズに定評のあるアダルトグッズメーカー『トアミ』の自信作です。

メタルプラグの光沢がなんとも言えませんね!

3種類のパルス刺激と5段階のスピード調節機能を搭載し、さらにパワーは無段階調整可と非常にハイスペックです!

一見上級者向けのアイテムに見えますが、アナルプラグは一番太いところでも2.8cmと極小

しかも刺激がマイルドなので、アナル電気責め初心者ですぐに楽しめるんです!

実際の購入者からの口コミ評価も高く、買ってよかったという声が多数。

最高ですね。いい物を買いました。

今まで、他社の低周波のアナル用を買いましたが、ビリビリ痛い。少しダイヤルを回して電流の強度を上げると、すぐに耐えられなくなりました。

ところが、このパットプラグは優秀です。少しずつ電流を上げていくと、肛門がほじられていく感覚から削岩機で責められているかの強い刺激を受けました。

しかもビリビリ痛い感じはなく、電流MAXまで上げても十分耐えられます。安心してMAXまでOK。(口コミ引用:NLS)

程よい電気刺激に大満足のアナラー!

他の電気責めアナルグッズは痛くて耐えられなかったのに、このアイテムではしっかり電気の快感を楽しめたようです。

奥まで挿入すると前立腺や直腸にピリピリとした快感が伝わり、きっと自分史上最高のアナニーができるはず!

他の電気責めグッズで苦い経験をした方のリベンジにおすすめです。

 

1位.Hisecret 電撃アナルビーズ

値段3,339円
同梱品充電ケーブル
電源USB
口コミ評価4.0/5.0

多彩な刺激と操作性で人気のアナル用電気責めグッズです。

アナルビーズとプラグが一体化したデザインで使い勝手抜群!

10種類の振動と6種類の低周波は個別に制御できるため、必ず自分好みの刺激が見つかりますよ。

一番太い部分でも3.3㎝とスリムなので、アナル開発中の方にもぴったり!

ビーズの2つ目と3つ目が触れると通電し、浅い挿入でも電気の快感をちゃんと感じられます

実際に使ったユーザーからの口コミも、操作性を高く評価する声が多数!

攻めやすい。

ガングリップのように握りやすく、出し入れして攻めやすいです。
電激は2 つ目と3つ目が触れると通電します。奥に入れ過ぎると肌から離れて電激が感じにくいですが、奥まで挿入しなくても刺激があるので、初心者に向いています。(口コミ引用:Amazon)

攻めやすい形状に大満足のアナラー男性。

握りやすいので彼女にアナル責めをしてもらいたい方にも最適でしょう。

防水機能付きで、バスルームでの使用ができるのも嬉しいポイント。

デザイン、性能、コスパいずれも最高レベルの逸品です。

アナルはもっとも低周波刺激との相性が良いパーツと言われていますが、女性の膣内もアナル同様の感受性!このグッズを使ってカップルで相互刺激…なんていかがでしょう?

 

尿道電流責めグッズ3選

次は尿道電流責めグッズです!

尿道プレイもアナルと同じく、近年愛好者を増やしているプレイの1つなんです。

男性最大の性感帯である前立腺をダイレクトに刺激できるのでドライオーガズムを体験できますよ!

 

3位.尿道電気プラグ

値段3,298円
同梱品
電源単4電池
口コミ評価4.1/5.0

本格的な尿道電流プレイが楽しめる電気責めグッズです。

プラグはシリコン製で安全性が抜群!

シリコンは柔らく肌触りが良い上、アレルギーの心配もありません。

しかも50㎜と非常に細く、初心者でも比較的スムーズな挿入が可能です。

電気刺激は5パターンを搭載しており、全て無段階で調節できるので初心者から上級者まで楽しめますよ!

またこのアイテムはプラグが30㎝以上あるので、いろんな体位で尿道電気責めできるのもポイント。

ただし、挿入の際はローションはマストです。

ステリラゼリー」は実際に医療現場で使われている潤滑剤で、1回分が個別包装になっているため安心ですよ!

 

2位.電気尿道プラグ アナルプラグ・ペニスリング付き

値段2,599円
同梱品アナルプラグ
ペニスバンド
コントローラー
電源単4電池
口コミ評価2.6/5.0

尿道電流責めとアナル電気責めが同時に楽しめるグッズです。

なんと、尿道ブジーとアナルプラグ、そしてペニスバンドがセットになっている充実ぶり!

日替わりで色んな電気責めを満喫できて最強です!!

尿道ブジーの先端が尿道内に電気ショックを与えた時の快感は、癖になること間違いなし。

奥まで入れると前立腺の電気責めも可能です!

ブジーとアナルプラグを同時に挿入すればそれぞれが前立腺を刺激するので、ドライオーガズム必至でしょう。

マンネリセックスにお悩み中のカップルは拘束プレイの一環としてトライするのオススメです!

 

1位.エレクトリックショック

値段2,662円
同梱品コックループ
ブジー
電源
口コミ評価3.89/5.0

日本を代表する電気責めグッズ「エレクトリックショック」の尿道専用アタッチメントです。

ループ形状の管とシリコンスティックの2つがセットに!

コックループは大きさを自由に変えられるのでアナル、乳首、睾丸にも使えて大活躍間違いなし!!

シリコンスティックは肌触り抜群でデリケートな尿道内を傷つけません。

ループで竿に通電しつつ、スティックで尿道を電気責めすれば、頭が真っ白になる快感ですよ!

実際のユーザーからも尿道オナニーの幅が広がると大評判。

他のアクセサリー数点と一緒に購入。ブジーは尿道オナニーで9mmまで入る為、8mmを使いました。

ドキドキしながら通電させましたが、シリコンの為か思っていたような高刺激ではなく、まったりと楽しめます。

Mr.シーザーパルスを始め、パルス独特の痛気持ちいいレベルになるまでにはそれなりに周波数レベルを上げる必要があります。
デリケートな部位でもあるので、程々が一番でもありますが…。

他の低周波パルスコントローラーにも併用できるので、尿道オナニーの幅が広がりそうです。

良い買い物でした。(口コミ引用:NLS)

良い買い物だったと大満足の男性!

しかし、コントローラは「エレクトリックショック バットプラグ」が一押し!

コントローラーにジャックが2つある上、アナルプラグがついているので尿道&アナルの同時電気責めができちゃうんです!!

ただの尿道電気責めには飽きたという上級者も満足間違いなしの電気責めグッズです。

尿道電気責めに使うブジーは直径が5mmと病院で使うカテーテルレベルなので、初めて尿道プレイをする方でもすんなりと挿入できますよ!アナルと尿道からのW前立腺アプローチで強制射精必至です。

 

ペニス電流責めリング5選

次はペニス電流責めリングです。

ピリピリとした刺激がペニスの表面に走り、かつてない快感を楽めます!

リングタイプの他に、ループ状のアタッチメントをペニスに巻き付けるタイプもあり、こちらは睾丸やアナルにも使えるのでおすすめです。

 

5位.男性用電気責めグッズセット

値段3,980円
同梱品ペニスバンド
コックループ
アナルプラグ
乳首パッド
電源単3電池3本
口コミ評価3.1/5.0

オトコの性感帯に特化した電気責めグッズ5点セットです。

ペニスバンド、コックループ、アナルプラグ、乳首パッド、コントローラのセットで、ありとあらゆる性感帯の電気責めが楽しめますよ!

しかもコントローラーには電極が2つあり、2つの性感帯を同時に電気責め可能!

アナルプラグは大小2個セットなので、アナルの拡張具合に合わせて使用できます。

ペニスバンドで竿に通電、コックループで亀頭に通電すれば、頭がショートする快感!

電極を彼女と仲良く分け合い、攻め合いっこをしても盛り上がるでしょう。

これだけの内容で約4,000円とコスパも最強!

いろんな電気快感を試したい欲張りさんにおすすめです。

 

4位.ビリビリヘッド

値段3,960円
同梱品コントローラー
電源単4電池
口コミ評価3.5/5.0

亀頭に電気刺激が走り悶絶しちゃうペニス電気責めグッズです。

このアイテムはペニスの中でも亀頭に特化!

キャップを亀頭に被せるタイプなので、亀頭だけを集中的に攻められるんです。

亀頭が性感帯の男性にとってはたまりません!!

4タイプの低周波パターンを搭載し、強弱は自由に調節できるので初心者から上級者まで楽しめますよ。

柔軟性のあるシリコン素材で出来ているため、どんなサイズや形のペニスにもジャストフィットするのもおすすめポイント。

自分の意志とは関係なくピクピク動く亀頭はエロさ満点。

一度抜いた後に使えば、夢のトコロテンや男の潮吹きが体験できるかも!

亀頭オナニーが好きな方は病みつきになるおすすめアイテムです!

 

3位.亀頭責め電流ペニスリング

値段2,699円
同梱品
電源単4電池
口コミ評価2.5/5.0

亀頭と裏筋の電気責めができる超快感グッズです。

ドームを亀頭に設置すると同時に裏筋もロックオン!

振動のブルブル&電流のピリピリ、2種類の刺激がオトコの性感帯に襲いかかります。

振動は竿本体を揺るがすような強力さ

ペニスをしごかれながら、敏感な亀頭と裏筋に通電される快感は中毒になること間違いなし!

ちなみにドームの内部には無数のイボイボが配されているので、ただ被せてモミモミするだけでも声が出ちゃう気持ち良さですよ。

そして、このアイテムは亀頭の血流が活性化することで増大が期待できるのも見逃せないポイント!

ペニスの電気責めをしながら男力をアップしたい方に一押しのアイテムです。

 

2位.サンダーパルス4

値段4,030円
同梱品リモコン
電源ボタン電池
口コミ評価2.1/5.0

電気責めグッズでお馴染みの『トアミ』のペニス用アイテムです。

このアイテムの最大の魅力は、2つのコックリングでのペニスの2点同時電気責め!

1つは根元1つは睾丸、1つはカリ首1つは根元など、お好みの刺激を楽しみましょう。

電気の強さはリモコンのダイヤルで無段階調節が可能!

そして、低周波パルスの速さも2段階で調節できるため色んな快感を体験できます。

自分好みの電気刺激を楽しめるので、電気責めグッズのデビューには最適と言えるでしょう!

実際に購入したユーザーからは「ハマりそう」との声が相次いでいるんですよ!!

他の方が振動について書いておられますが、こちらは低周波の刺激で楽しむものかと思います。
低周波での刺激は間違いなくガンガンくるので安心してください。
これを使ってから低周波にはまってしまいそうです。(口コミ引用:Amazon)

初めて電気責めグッズにトライしたユーザー。

すっかり低周波の魅力にハマったようですね。

そして、このアイテムにはもうひとつ隠された魅力が!

なんとリモコン側も低周波を感じられるシンクロパルス機能を搭載しているんです!!

パートナーとのプレイに使えば、2人で電気の刺激をシェア。

ベットタイムを盛り上げる小道具としても大活躍する逸品です。

 

1位.ZEUS4ピース エレクトロカップルキット

値段22,071円
同梱品コントローラー
アナルプラグ
電源単4電池
口コミ評価3.0/5.0

エレクトログッズの最高峰『ZEUS』シリーズの傑作です。

デザイン性と性能を兼ね備え、海外のSM愛好者も絶賛!

2つのペニスリングとアナルプラグがセットになっており、ペニスとアナルの同時電気責めが可能です。

そして、何といってもこのアイテムは電気レベルが他を凌駕するレベル!

最大にすると、大の男でも思わず呻き声が出る強さです。

実際に購入したユーザーからも、ZEUSUのポテンシャルを絶賛する声が止まりません。

ピリピリする感覚が痛いながらも気持ちいいです。とくにペニスの方は、刺激を強くすると内側から搾りとられるような感覚があります。ドMの方にはたまらないと思います。ペニスの方は、最大にして流すと思わず大きな喘ぎ声をあげてしまいます。
バイブの方は、あまり電流を感じませんでした。
リングの内側を乳首に当てて責めるのもおすすめです。他のところに比べて圧倒的に敏感なので気を付けてください。(口コミ引用:NLS)

電気刺激の痛気持ち良さにどハマリ中の男性!

コックリングを乳首に使うなど、アレンジも満喫中のようです。

ちなみに電気の強さは無段階で調節できるため、最小レベルから始めれば初心者でも安心して楽しめますよ!

アナルプラグは女性のアソコにもぴったりなので、カップルでの同時電気プレイも可能です!

ペニス電流責めだけでなくマンネリセックスの解消や、拘束プレイに大活躍すること間違いなし

デザイン、性能、耐久性のどれをとってもピカイチの逸品です。

AVの拘束プレイの中でも登場するアイテムなのでかなりの威力です!高レベルにするとピリピリとした表面的な刺激だけでなく、竿が痺れるような快感も楽しめますよ。「痛いは気持ちいい」ドMの方にもおすすめのアイテムです。

 

全身用パルス電流グッズ5選

最後にご紹介するのは全身用パルス電流グッズです。

電極パット式、家庭用マッサージャーのような形状、クリップが複数セットになっているものなど非常にたくさんの種類があるんですよ!

オナニーはもちろん、カップルで一緒に使えばマンネリセックスの解消にも役立つので気軽に取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

5位.電気ショックバイブ

値段1,699円
同梱品電極パット4枚
コントローラー
電源単4電池
口コミ評価5.0/5.0

電極パッドで全身を電気責めできるアイテムです。

パッドは4枚付いており同時使用が可能!

乳首、乳房、ペニス、睾丸、クリトリスなど、好きなところに張り付けちゃいましょう。

複数の性感帯の相乗効果でこれまで経験したことのない快感を体験できるはず!

搭載されている低周波は合計8種類。

ボタン一つで簡単に切り替えができるので、初心者でもすぐに使いこなせますよ。

ちなみに、このアイテムはマッサージ器としても使えて一鳥二石!

お手頃価格なので、気軽に全身電気責めをしたい方におすすめです。

 

4位.サンダーパルス3 デンジャープラグ 

値段3,747円
同梱品コントローラー
電源ボタン電池
口コミ評価3.0/5.0

人気メーカー『トアミ』の人気電気責めグッズです。

シルバー×ブラックのシックなデザインはいやらしさゼロ!

刺激パターンは2種類、強さも自分で調節できるので初心者の方でも気軽にトライできますよ。

このアイテムは、電源を入れるとプラグだけでなくリモコンにも電気刺激が加わる仕組み。

カップルで使えば刺激を共有でき、ベットタイムが否応なしに盛り上がります!

アナルに最適のフォルムですが、乳首やクリトリスに当てたり、膣やアナルに入れたりと全身電気責めが楽しめますよ!

ソロでもカップルでも、女性も男性も楽しめる万能アイテムです。

 

3位.ESTIM 電気刺激キット

値段9,000円
同梱品コントローラ
乳首用アクセ
電極パット
電源単4電池
口コミ評価2.8/5.0

オッパイを中心に全身電気責めできるアイテムです。

電極パット4枚、両胸用アクセサリーがセットに!

カップ状のアクセサリーを装着して通電すると、まるで誰かに揉まれているような快感です。

同時に、電極パットを他の性感帯に装着すれば全身電気責めが実現!

ありとあらゆる場所に使えるので、性別を問わずセルフで全身責めができますよ!

また、コントローラーの画面で刺激を確認できるため安心です。

エッチがマンネリ気味のカップルは、ベットタイムに導入するのもあり!

ビクンビクン震えるエロいパートナーの姿を楽しんじゃいましょう。

幅広い楽しみ方ができる優秀アイテムです!

 

2位.プリティラブ エレクトリックショックパルス ローター

値段6,048円
同梱品充電ケーブル
電源USB
口コミ評価2.1/5.0

人気ローター『プリティラブ』シリーズのエレクトロモデルです。

ベビーピンク&コンパクトなボディはキュートで女子ウケ抜群!

7種類の振動と3種類の電気刺激を搭載しており、リモコンですべての操作が可能です。

クリトリスに当てる他、アソコへの挿入にも最適なフォルム。

静音設計なので装着したままお出かけだってできますよ!

彼女に装着して野外SMプレイ…なんていかがでしょう?

電気刺激はマイルドなので、電流責め初心者でも安心してトライできます。

実際に試したユーザーからも、彼女の反応に興奮した!との声が多数。

身体の芯から震えていました。

普通のローターともバイブとも違う反応が楽しめます。
パルスの入り口として丁度良い。(口コミ引用:Amazon)

彼女とのプレイに使ってみた男性。

いつもとは違う彼女の反応に大興奮です!

見た目の威圧感がないため「電気責めなんて無理!」なんて彼女でも、スムーズに受け入れてくれるはず。

性器だけでなく乳首やアナル攻めにも大活躍間違いなし!

彼女へのサプライズプレゼントとしてもおすすめのアイテムです。

 

1位.ZEUS デラックスデジタルパワーボックス

値段21,422円
同梱品電極パッド4枚
電源単4電池
口コミ評価4.4/5.0

世界中で大ヒットした低周波グッズ、ZEUSのパワーボックスです。

これさえあればZEUSから出ている各種アタッチメントを着け放題!

いつでも好きな時に全身電気責めを楽しめますよ!

7種類の刺激を16段階で調節できるので、初心者から上級者まですべてのレベルをカバーできるという高性能ぶりです。

実際に購入したユーザーからの評価も一環して高く、圧倒的な人気を裏付けています!!

以前から普通の○ムロンを使ってオナニーはしていたのですが、どうにも刺激が弱く、今一つ物足りなさを感じてはいたものの、まさかエロの世界に普通に存在するとは知らず、即購入。

結論から言いますと、ドMにはもってこいです。

相手にコントローラーを預け、自分にとって最も良いモードを、お互いに探りながらのプレイはスリルも相まってドキドキします。
(中略)
ただ、鍛えられてしまうのか、その後の本番で、「とんでもなく締まりが良くなりすぎて…」と、あっさり終わられてしまいました(笑)

そして、使いすぎた腰を翌日コレで労りました(笑) (口コミ引用:NLS)

このアイテムにすっかり魅入られたドMな女性。

なんと、使っているうちにアソコの締まりが良くなったという嬉しいオマケ付き!

アタッチメントは、乳首、尿道、アナル、乳首、睾丸と性感帯を網羅しています。

お値段は高めですがクオリティと拡張性を考えるとコスパ最高と言えるでしょう。

電気責めの最高峰と呼ぶにふさわしい逸品です。

世界的な人気を誇る超人気アイテムです。オナニーだけでなくカップルのベッドタイムにも大活躍すること間違いなしですよ!

 

実は安全に楽しめるSMグッズ

今回は、電気責めグッズの魅力とおすすめアイテムをご紹介しました。

ハードルの高いイメージがある電流&電気責めアイテムですが、実は初心者でも気軽に楽しめるアイテムだったんですね!

医療機器にも使われる低周波を利用しているので安全性に関しても問題ありません。

私も最初はちょっと怖い?と思ったのですが、いざトライしてみると、これまで味わったことのない快感に夢中になってしまいました!

ぜひみなさんもお気に入りの電流&電気責めアイテムを見つけましょう。

性感帯の開発、オナニー、アナニー、そしてカップルのベッドタイムで大活躍すること間違いナシですよ!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

FOR YOUあなたにおすすめの記事