【裏ワザ】CSVでA10サイクロンSAと動画を連動させる方法

公開日:2020/03/31
更新日:2022/12/09

A10サイクロン

A10サイクロンSA。
動画やVRと完全連動する今世界で最も優れたオナホール。
しかし専用の動画以外には連動しないというデメリットもあります。
今回はCSVと専用プレイヤーを使用する事でどんな作品とも連動する改造の裏ワザを紹介します!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

A10サイクロンSA+PLUSの機能とは

今回紹介するのはA10サイクロンSA

現時点で存在するVRやAV完全連動オナホールの中で、最も人気と満足度が高い最高の商品

そんなA10サイクロンSAの改造方法を説明する前に、購入してすぐに楽しむ事が出来る既存機能をざっくりと3つほど紹介します。

 

機能1.計49種類の回転パターン

A10サイクロンSAとは基本的に回転系の刺激を楽しむオナホール

もちろんハイスペックオナホなだけあって、回転の強さやパターンはコントロールパネルから自由自在に変更する事が出来るんです。

A10サイクロンSAの操作ボタン

上下のボタンでパワー(回転の強さ)を7段階調節、左右で回転のリズムを7パターン調整可能。7段階×7パターンで、計49種類もの異なる刺激を体感できちゃうんです。

ちなみにですが、真っ暗闇の中でオナニーをしても、今のA10サイクロンSAの回転ステータスが分かるように、モードによって液晶画面の色が変わる機能が搭載されています。

A10サイクロンSAの操作

つまり一つA10サイクロンSAを一つ購入するだけで、普通の電動オナホール49個分の価値があると言っても過言ではないんですね。

回転のパターンとしては、右回り、左回りなどから、左右交互、緩急をつけた回転など無数。

さらにパワー全開にしたときの回転速度には目を疑う程。実際にA10サイクロンSAのパワーをレベル1からレベル7まで上げたときの動画をご覧ください!

A10サイクロンSAフルパワー

ちなみにこの後ディルドは遠心力で吹っ飛んでいきました。。。。

 

機能2.現時点で15種類以上の替えホール

A10サイクロンSAの魅力はもちろん回転の強さやリズムを無数に調整できるだけではありません。

個人的に最も魅力を感じるのは替え用のホールの数が非常に多い点。2020年4月現在で既に15種類もの内部構造が異なるホールがリリースされているんです。

A10サイクロンSAの替えホール

アナルのキツキツ感を楽しめるホールから、イボイボの数の子天井。さらには早漏男子でも永遠のようにフェラを楽しめる凹凸なしホールまで、種類が豊富。

ちなみに私のマイフェイバリットはやはり女の子2人に無限のようにフェラされ続ける感覚を楽しめるこちら「オーラル」。

A10サイクロン オーラル ORAL  替え用ホール

亀頭の裏筋をペロペロしてくれる舌と、竿の根本を舐め回してくれる舌がダブルで付いているんです。

ちなみにオーラルを使ったダブルフェラのズームアップ動画をとくとご覧ください。

A10サイクロンSAのローリングフェラ

真ん中にちょこっと見えているのが竿を舐め回す舌の先端部分です!見ているだけでアソコがムズムズしてきませんか?(笑)

 

機能3.VR動画やAVとの完全連動

森林原人のA10サイクロン体験

出典:https://www.e-nls.com/page_pico.php

テンガ等の高級オナホではなく、あえてA10サイクロンSAを購入する!

その理由は十中八九、AVやVR作品と完全に連動したバーチャルセックスを体験出来るからではないでしょうか?

どういう事なのか?

例えばAV女優が作品内でペニスを舐め回せば、A10サイクロンSAがあなたのアソコをペロペロ・・・

騎乗位で腰をズンズンと振れば、A10サイクロンSAがギュッギュッと締め付けてくるんです。まあ百聞は一見に如かず。

実際に見て下さい!まずはちんぐり返し状態でのフェラ!

AVやVR動画に連動するA10サイクロンSA

続いて、オイルでテカテカボディの黒ギャルの騎乗位を体験してみましょう!

A10サイクロンSAで動画再生

凄いですよね・・・・

ちなみにA10サイクロンSAと完全連動する動画を購入出来るのは「アダルトフェスタ」のみ。

アダルトフェスタ公式サイト

なぜDMMなどの動画ではA10サイクロンSAは作動しないのに、アダルトフェスタからダウンロードする動画やVRでは連動するのか?

その理由はアダルトフェスタが提供する「+1D」と呼ばれる動画。+1Dとは動画内に機器連動させるための専用信号を埋め込んだ特殊な形式のデータなのです。

言い換えると、アダルトフェスタから購入する動画やVR以外では連動してくれないのが、A10サイクロンSAのデメリットでもあるんです。

 

CSVでA10サイクロンSA改造の必要性

A10サイクロンSAの既存機能だけでも十分に没入オナニーが楽しめちゃいそうですよね。

でも男とは現状に満足出来ない生き物!既存機能だけでは満たせない欲望というものもあるんですよ。

 

改造しないと叶えられない欲望

tattooとピアスの女性

Pornhub(ポルノハブ)やYoutube、さらにはDMM(FANZA)等。世界にはたくさんの高画質AVやVR動画を提供しているサービスがあります。

にも関わらずA10サイクロンSAと連動するAV&VR提供サービスはアダルトフェスタのみ。。。少し残念な気もしますよね。

確かにアダルトフェスタは毎日たくさんの新着人気AVをリリースしています。しかしジャンルによってはコンテンツ数が少ないんです。

例えば洋物無修正動画

Pornhub

無料で大量の洋物無修正を閲覧できるPornhub。

そんなPornhubの有料プランである「Pornhubプレミアム」に入会すると、月々たったの約1000円(9.99ドル)で無修正の4K動画やVRがダウンロードし放題になるんですね。

男であればモザイクなし無修正動画とA10サイクロンSAを連携させて完全な丸見えバーチャルセックスを楽しみたい!と思うのは正常なはず。

その他にもこんな欲望に押しつぶされそうな男性はいませんか?

  • AV女優ではなないアイドルとエッチがしたい
  • アダルトフェスタにないAVとオナホを連動させたい
  • 自分の好きなような刺激を発生させたい

実はこの欲望すべてA10サイクロンSAで叶える事が出来ちゃうんです。

ちょっとした改造というかカスタムは必要になりますけどね。

 

一番簡単な改造の方法はCSVファイル?

いやちょっと待ってくれ!

A10サイクロンSAって最初からどんな動画にも対応出来る改造カスタム機能が付いてるのでは?

A10サイクロンの動画連動機能

確かにA10サイクロンSA発売当初はA10サイクロンSAの訴求ポイントはアダルトフェスタの作品との連動ではなく、自分でカスタムや改造が自由にできる拡張性の広さでした。

A10サイクロンSAの改造機能

確かに古いA10サイクロンSAのCMにはデータ(CSVファイル)を作る事で、A10サイクロンSAを自由自在に改造出来るといった記載がありました。

しかし2020年4月現在、CSVファイルを利用したA10サイクロンSAの改造機能については一切言及されていません

CSVファイルを使用したA10サイクロンSA改造に必要とされていた「VORZEプレイヤー」についても現在は入手が出来ないという声も散見されます。

ようやくサイクロン届いたのだけどVORZEプレイヤーてどこから入手すればいいんだ
テンプレのURLでも説明書しかダウンロードできないし

VORZEプレイヤーは廃止でしょ(口コミ引用:30代男性 会社員)

え?結局A10サイクロンSAってCSVファイルを使って自由に設定変更できないの?

謎ですよね・・・

そこでは私A10サイクロンSAを開発販売しているVORZE社に直接メールをして確認をしてみました。するとこんな回答が。

VORZE社からの返答

つまり以前はCSVを使用した改造が可能であったが、現在では専用ソフトの提供は終了しており、サポートしていない!

これがCSVファイルを使ったA10サイクロンSA改造の真実なんですね・・・残念!

 

サポート非対応だがCSVでの改造は可能

A10サイクロンの概要

いま現在VORZEプレイヤーは配布されていませんが、そんな事は関係ありません!

まあ、結論から言いましょう!今でもCSVを使用してA10サイクロンSAを改造する事は可能!

CSVファイルを作成する手間はかかりますが、どんな動画でもA10サイクロンSAと連動させる事は可能!

洋物無修正の4KVR動画とA10サイクロンSAを連動させて、外人とバーチャルセックスする事も可能!

なぜ言い切れるのかって?

私が実際にCSVを使って洋物無修正動画とA10サイクロンSAを連動させる事に成功したからです!ほら証拠!

A10サイクロンSAとCSV連動

(念のため言っておきますがこちらはおもちゃのディルドを使用した作品ですよ)

しかもエクセルが使えれば誰でも出来てしまう程簡単

今回は初めてでも確実に成功するCSVを使ったA10サイクロンSAの改造方法を紹介していきます。

 

【実践】A10サイクロンSAをCSVで改造する方法

さて、今回は実際に既存のアダルトフェスタでDL出来る動画との連動だけでは満足出来ない方向けに、CSVファイルを使用した改造方法を紹介します!

 

STEP1.改造の目標を設定

Pornhubプレミアムの4K画像

それでは早速CSVファイルの作り方を紹介していきたいのですが、まずは今回のA10サイクロンSA改造のゴールを設定しましょう。

今回の目標は「Pornhub」からダウンロードした無修正のモザイクなし動画とA10サイクロンSAの連動

個人的な趣味ですが、私は金髪外国人の無修正が三度の飯よりも大好きなんです!

外国人のピンク色のアソコをどうしてもモザイクなしで見たいんです!

Pornhubプレミアム7日間無料体験サービス

なので今回のA10サイクロンSA改造の目標はPornhubからダウンロードした動画用のCSVファイルを作成して、A10サイクロンSAと連動させる事!

これに決まり!

ちなみにですがPornhubには有料プランがあり、加入すると4KのAVや4KVRがダウンロードし放題になります。

今回はこのPornhubプレミアム会員としてダウンロードした4K動画をオカズにする事にしました。

 

STEP2.必要アイテムの確認

それでは改造に入る前に、A10サイクロンSAと本来連動非対応の動画を連動させるうえで必要となるアイテムを説明します。

まずは当然A10サイクロンSA本体

A10サイクロンSAの中身

こちらはAmazon等でも購入出来ますが、なぜかAmazonの販売価格は23,800円

A10サイクロンSAの開発会社であるVORZEと提携しているNLSからだと19900円で購入出来るのでこちらからGETする事をおすすめします!

続いて必要になるのがVORZEプレイヤー。

VORZEプレイヤー

先ほども説明しましたが、CSVファイルと動画を同時に開く事が出来るこのVORZEプレイヤーは現在日本では配布されていません

しかし調査したところ、VORZEの公式サイト(英語版)ではまだ配布されているんです。英語版サイトからVORZEプレイヤーをダウンロードしましょう。

VORZEプレイヤーのダウンロードサイト

MAC版とPC版(WINDOWS)が両方あるので間違えないように注意しましょうね。

あとは当然忘れてはいけないのがオカズ動画

Pornhubプレミアムの特徴

もちろんアダルトフェスタ以外の動画で大丈夫。今回はPornhubからダウンロードしたガチ無修正動画を使いますが、VRや動画ではなく音声ファイルでも対応可能

最後はCSVファイルこれは最初からPCに入っているもので大丈夫。エクセルを開いて保存するときにCSV形式で保存するだけです。

 

STEP3.CSVファイルの作成方法確認

さてそれでは早速ダウンロードしたVORZEプレイヤーに連動させるCSVファイルを作っていきます

まずは早速CSVファイルを開きます。

最初にCSVファイルの使い方をざっくりと説明しておきます。

A10サイクロンSAのCSVシートの使い方

A10サイクロンSAをCSVで動かすにあたって、使う列はたったの3列のみ。

A列にはA10サイクロンSAの回転を発生させる時間を入れます。1が0.1秒、10は1秒扱いです。

B列はA10サイクロンSAのホールの回転方向を指示するための数値を入れます。0を入れれば右回転、1を入れれば左回転になります。

そしてC列が回転の強さ。A10サイクロンSAには7段階の回転の強弱設定機能があります。

C列に入れる数値とA10サイクロンSAのパワーの関連性を個人的な感覚値で表すとこんな感じ

  • 約15:1段階目の強さ
  • 約30:2段階目の強さ
  • 約45:3段階目の強さ
  • 約55:4段階目の強さ
  • 約70:5段階目の強さ
  • 約85:6段階目の強さ
  • 100:7段階目の強さ

 

STEP4.実際にCSVに信号を入れてみる

論より証拠!実際にCSVファイルを作ってA10サイクロンSAを動かしてみましょう。

まずは簡単な練習用のCSVファイルを作ってみましょう

まずはこんな感じ。

CSVファイルのサンプル1

これはA列(時間)には0秒から4秒の数値を入れています。5づつ数字が増えていっているので、0.5秒ごとにA10サイクロンSAに異なる動きをさせる事が可能。

B列(回転方向)には1(左回転)を入力しています。つまり4秒間A10サイクロンSAは常に左に回転するという事。

C列(パワー)には徐々にパワーが強くなるよう設定。最後に0が入力されているので、フルパワーになり次第停止する設定。

実際にこれでA10サイクロンSAを改造して動かしてみましょう。

CSVでA10サイクロンSAを動かす

大成功!徐々に回転が強くなり、CSV通り4秒ぴったりで動きが止まりました

では続いて女の子に舌でランダムに舐めてもらえるように、A10サイクロンSAを左右交互に回転させます。

設定するCSVの数値はこんな感じ。

CSVファイルのサンプル2

実際にA10サイクロンSAとVORZEプレイヤーに反映させてみるとこんな感じに。

A10サイクロンSAをCSVで操作

あえて動きが分かるようにローション少な目でディルドを突っ込んでいますが、左右交互にA10サイクロンSAのホールが動いているのがわかりますよね。

ここまでである程度CSVファイルを使ってA10サイクロンSAのCSVをカスタムする方法はご理解頂けたのではないでしょうか?

 

STEP5.女の子の動きに合わせてCSV作成

A10サイクロンSAの操作パネル

さてそれでは今までのCSV作成チュートリアルの集大成

最後に実際にダウンロードしたAVの動きに合わせたCSVファイルを作成していきます。

一言で言うとかなり面倒くさい作業です。なぜならAVを見ながら女の子が男性のペニスを責めるタイミングに合わせてデータ入力をしていかないといけないから。

まあ相当な暇人じゃないと出来ませんよね・・・

でも私はやっちゃいましたよ。見て下さい渾身の作品を!

まずは優しく口づけするシーンから・・

CSVファイル①

最初はねっとりパワー弱めで左右交互に信号を入れていきます。

続いて喉の奥までディープスロートするシーンを再現!

CSVファイル②

一気にCSVの数値を100%近くまで急上昇させます!A10サイクロンSAに挿入されているディルドが遠心力で吹っ飛びそうなほどの破壊力!

そして最後はパワフルなフィニッシュブロー!!!炸裂!!

CSVファイル③

どうですか?

CSVファイルをちょっといじってVORZEプレイヤーで再生するだけで、こんなにもリアルにA10サイクロンSAを自由自在にコントロールが出来ちゃうんですね。

ちなみにこの動画に登場しているペニスはおもちゃのディルドなどので悪しからず。

 

A10サイクロンSAはどんな動画にも対応可能だが

今井夏帆さんとA10サイクロンSA

さて今回はこの辺で終わりにしておきましょう。

CSVファイルでA10サイクロンSAを改造して操作する方法は意外と簡単だと思いませんか?

ただ唯一欠点があるとすれば、オカズ探しとオナニーの間に発生する「CSV作成」の作業に圧倒的な程無駄な時間が掛かること(笑)

もちろんオンリーワンの最高のオナニーのお供を創り出すという意味では、CSVファイル作成は意外と楽しい時間を過ごせます。

しかしやはりA10サイクロンSAを購入してすぐにプロが入れた信号のVR作品を楽しみたいなら「アダルトフェスタ」一択でしょう。

A10サイクロンSAをこれから購入する方はまずはどれほど、VR連動オナニーが凄いのか?それを知るためにも最初は対応作品を使う事をおすすめしますよ。

ちなみに強者の皆様は乳首にVR連動型乳首グッズ「U.F.O SA」、股間に「A10サイクロンSA」。そして連動作品を見る性感帯完全リンクオナニーもおすすめです!

【レビュー】動画連動チクニー器具「U.F.O SA」の感想9個

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事