--> 【甘酸っぱい性春】異性の私物でオナニーするのが最高な理由8個 | STERON

【甘酸っぱい性春】異性の私物でオナニーするのが最高な理由8個

公開日:2021/06/16

私物オナニー

「気になる異性の私物でオナニーしたい!」そう思う方も多いのではないでしょうか?
持ち主のことを想像しつつこっそりとするオナニーには、ゾクゾクするような背徳感がありますよね。
今回は、実際に異性の私物でオナニーをした方の体験談を紹介していくので、ぜひ最後までご覧ください!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

男女共に好きな人の私物はオカズにしている

異性の私物でオナニー、というと男性だけがしていそうなイメージがありますが、そんなことはありません。

実際、女性の方でも異性の私物でオナニーをしている方はいるようです。

私物 オナニー

https://twitter.com/tyogjmj/status/692666562340216832

異性の下着などは定番ですが、中には歯ブラシや老廃物までオカズにしてしまう猛者も

私物 オナニー

https://twitter.com/zirairyousan/status/1378909848486612994

男女問わず、好きな異性の私物でオナニーをしている方は一定数いるのです。

恥じらいや周りの目は気にせず、思いっきり自分の欲望を解放してしまいましょう!

 

異性の私物でオナニーした体験談8選

いざ私物オナニーをしようとしても、どんなものをどんな方法で使えばいいのか分からない方もいるかと思います。

そこでここからは、実際に異性の私物でオナニーをした方の体験談を具体的に紹介していきます!

以下の体験談を参考にしつつ、自分なりの私物オナニーを実践してください!

 

1.足フェチにはたまらない靴ぶっかけ

スニーカーを履いている女性

オナニーに使われる私物1つ目は、靴です。

相手の足の臭いを嗅ぎつつオナニーをする快感は、足フェチを中心に多くの人を虜にしています。

単純に靴をオカズにするのもいいですが、フィニッシュはぶっかけがおすすめ!

自分の精子や体液が染み付いているのも知らずに相手が靴を履くシチュエーションは、想像しただけで興奮が収まりません!

私物 オナニー

https://twitter.com/toritori987654/status/1394950175714541572

また、相手の靴なら比較的簡単に入手することができます。

時間を見つけてロッカーから拝借し、思う存分オカズにさせてもらいましょう。

終わった後に元あった場所へとしれっと戻してしまえば、バレることはありません。

 

2.好きな人の机で角オナ

好きな人の机

主に女性の私物オナニーによく使われるのが、机の角です。

ただ角オナをするだけではなく、好きな異性の机ですることで快感に背徳感がプラスされ、より充実したオナニーが楽しめます。

私物 オナニー

https://twitter.com/aika121gomi/status/1379703316922257414

職場なら終業後誰もいなくなったオフィス、学校なら放課後の誰もいない教室など、誰もいない時間帯に実践するのが一般的。

「いつバレるか分からないハラハラ感を楽しみたい」という方は、休憩時間などにこっそりするのもおすすめです!

また、角オナで机に染みついた愛液や潮などは、拭き取らずそのままにしておきましょう。

体液を放置することで、「私が角オナをした机で作業している」という興奮がそそられる状況を楽しむことができます!

普通の角オナに飽きた方には良い刺激になること間違いなしなので、ぜひ実践してください!

 

3.手袋を拝借して間接手コキ気分

手袋オナニー

「単にオカズにするんじゃなく、持ち主と濃厚に接触したい」という方におすすめなのが手袋。

画像のようにペニスに装着してシゴいたり手袋をハメてシゴけば、手コキをされている気分を間接的に味わえます。

私物 オナニー

https://twitter.com/Imikaka60/status/1372466541015433217

表面に滑り止めの突起がある手袋なら、突起がペニスにまとわりつきTENGAさながらの刺激を与えてくれます!

より臨場感を求める場合、手袋に香水などを振りかけるのもおすすめ!

持ち主の卑猥な姿を妄想しつつ、最後は手袋の中に思う存分ぶちまけてください。

 

4.好きな人のペンを盗んで挿入

女性のペン

特に女性の場合、異性のペンをこっそり拝借し、性器に挿入するというオナニーがあります。

ディルドや指を挿入しても十分気持ちいいですが、やはり好きな異性の私物は興奮度合いが格別。

私物 オナニー

https://twitter.com/SaKuRa_Ayami_JC/status/912290167385350145?s=20

ペンは手とかなり密接しており手垢や汗なども付着しているので、実質好きな異性の指を挿入しているようなもの。

好きなあの人に手マンされている状況を妄想しながら、ペンを出し入れしてください。

人にはいえないような背徳感も相まって、いつも以上の快感を与えてくれること間違いなしです。

拝借した後はこっそり筆箱に戻し、その後の展開を楽しみましょう。

ペンの挿入は女性の方が多いですが、男性でもペンをアナルに挿入することは可能なので、ぜひ興味のある方は試してみてください。

 

5.定番の更衣室侵入…からの女子の衣服を堪能

イマドキ体操服

「体育の授業をこっそり抜け出し女子更衣室に侵入し、女子の衣服を堪能」という定番のシチュエーションも忘れてはいけません。

先に紹介したペンや靴などオカズになる私物は様々ですが、やはり女子の身体と密着している衣服は格別ですよね。

実際、「衣服でのオナニーが一番気持ちよかった」という体験者の声も。

私物 オナニー

https://twitter.com/Shikotaro_1919/status/1400064820666195971

思春期の女子の衣服というのは、ほぼ100%良い匂いがします。

漂う香りを楽しみつつ、持ち主のおっぱいやおマンコなどの妄想を捗らせていきましょう。

興奮度合いは非常に高い方法ですが、バレた時のリスクはそれなりにあります。

安全に楽しむためにも衣服をトイレに持ち込むなど、更衣室とは別の場所でオナニーをするのがおすすめです。

 

6.メルカリでJ○の私物をクンカクンカ

メルカリで制服を買う

「女子の衣服をオカズにしたいけど、更衣室に忍び込むのが怖い…」という方もいることでしょう。

そんな方には、メルカリなどで女子の使用済み下着を入手する方法が非常におすすめです。

メルカリに使用済み下着なんか売ってるの?と疑いたくなりますが、実際にネット上で女性の使用済み下着を入手することはできます。

めっちゃ興奮する高○生くらいの女の子の出品してる服とか
匂いがたっぷりついてるやつ
これが女子○生の家の匂いかって興奮する
わかるやつおるか?(口コミ引用:同人音声チャンネル

なんと、メルカリで下着を売って生計を立てていた人もいるほど…

私物 オナニー

https://twitter.com/666hz/status/831382897814695936?s=20

使用済み下着には匂いはもちろん、愛液や排泄物が付着しているレアなものまであります。

更衣室の下着と違って人の目を気にする必要もないので、嗅ぐもぶっかけるもあなたの自由。

おマンコと密着している部分にぶっかければ、間接的に中出ししている気分まで味わえます。

周りにバレる心配がなく、ゆっくりと衣服オナニーを楽しみたいという方にはおすすめの方法です。

 

7.会社のロッカーを漁って私物ゲット

ロッカーの前に座る女性

学校での侵入対象が更衣室なら、会社ではロッカーです。

残業後など、人が少ない時間を見計らってロッカーを開ければ、そこはオカズの宝庫。

制服やその他の私物など、自分が興奮を感じるものは拝借させていただきましょう。

残業後何気なしに女子更衣室に入り
ロッカーから制服やらいろいろ拝借して
シコシコしてしまいました(口コミ引用:乳束ブログ

持ち物が限られている女子校生とは違い、タオルや化粧道具など、持ち物が豊富なのが社会人女性の魅力。

手が好きならタオル、唇が好きなら口紅など、自分の好きな私物をオカズにすることができます。

また、「もう立派な社会人なのに女性の私物でオナニーをしている」という、学生時代より強い背徳感を味わうことも可能!

憧れの上司や可愛い部下など、自分の好きな異性のロッカーを探ってみましょう。

※ちなみに無断でロッカーを開けるのは犯罪なので、必ず相手にに了承は取りましょう!

 

8.女の子の使っているリップにいたずら

リップクリーム

リップも私物オナニストには人気の対象ですが、楽しみ方は人それぞれ。

王道に口に塗るはもちろん、食べる人や肛門に塗るという強者まで存在します。

私物 オナニー

https://twitter.com/senakick/status/5041062493

異性のリップを口に塗れば間接キス亀頭や肛門に塗ったリップを相手が使えば間接フェラや間接アナル舐めというわけですね。

また、リップは机にほったらかしている人も多いので、比較的簡単に入手することが可能。

最悪見つかった場合も、「これは自分のリップ」と言い張れば切り抜けることもできます。

一方的に衣服などを嗅いでいるだけでは物足りないという方は、ぜひ異性のリップにイタズラをしてみてください。

 

私物オナニーは犯罪級の気持ちよさ

今回紹介した私物オナニーのほとんどは、見つかれば犯罪級のヤバイ行為です。

しかし、そうしたヤバさがあるからこそ、訪れる快感もいっそう強くなります。

ハイリスクハイリターンな私物オナニー…。良い子の皆さんはくれぐれも真似しないでくださいね!?

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事