【没入度別】最高の妄想オナニーのやり方BEST30選

公開日:2021/03/25
更新日:2022/12/10

【没入度別】最高の妄想オナニーのやり方BEST30選 STERON

AVやエッチな本を読むのもいいけど妄想で極限まで興奮を高めて一気に解き放つ感覚は最高です。
今回は妄想オナニーをよりがっつりと楽しむために、より没入するために!最高の方法を30個紹介します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    yuki

妄想オナニーを楽しむ上で重要なポイント

理想のシチュエーションを擬似体験できる妄想オナニー。

妄想に深く入り込む程、現実とリンクして快楽が倍増していくので、ただ好きなシチュエーションを思い浮かべるだけでは魅力が半減してしまいます。

妄想オナニーで快楽を存分に味わう為にはコツが必要。

この章では、妄想オナニーを最大限楽しむためのポイントをご紹介していきます!

 

必要のない感覚は閉ざす

目隠しをした女性

必要のない感覚を閉ざす事で、妄想の世界に集中して没入できます。

  • 目にはアイマスク
  • 耳には耳栓

何も感じないリラックスした状態で、現実の世界を忘れて妄想の世界に入り込みましょう。

また、視覚と聴覚を奪う事により、他の感覚が研ぎ澄まされて感度が上昇。

性感帯を少し愛撫しただけでも敏感に反応し、普段の何倍もの快楽を味わうことができちゃいます。

アイマスクと耳栓で妄想の世界に深く入り込んで、感度抜群のオナニーをお楽しみください。

 

視覚以外の感覚はフル稼働で楽しむ

パンストの匂い

頭の中で妄想オナニーを楽しむだけでは魅力は半減。視覚以外の感覚をフル稼働させて、妄想の世界にどっぷりと浸りましょう。

  • コスプレをして妄想にリアリティを演出
  • 好きな匂いを嗅いで脳を活性化

など、好みのシチュエーションに合わせて工夫すれば、現実と妄想をリンクさせることができるので、頭の中のプレイを擬似体験できちゃいます!

調教プレイや放尿プレイなど、現実では中々経験できないマニアックなプレイも妄想オナニーなら再現可能。

妄想に肌の感覚や嗅覚を加えて、様々なプレイを体験してみてはいかがでしょうか。

 

妄想を現実にするグッズを活用する

マンティコア アナルプラグ2

妄想の没入度を高めるグッズは積極的に取り入れましょう。

ノーハンドで射精まで持っていってくれる乳首ローターや電動オナホを利用すると、実際に女性に責められている様な感覚を味わうことができますよ。

他にも感度が高まるローションや、アナルバイブなど、妄想と組み合わせて活用できるグッズは様々。

現実との区別がつかなくなるアダルトグッズを活用して、妄想の世界にたっぷりと没入しましょう。

 

没入度別の妄想オナニーのやり方30選

好みのシチュエーションを擬似体験できる妄想オナニー。

妄想オナニーは深く入り込むほど快楽が得られるので、自分に合った方法を探して試してみてくださいね!

ここからは、妄想オナニーのやり方を没入度別にご紹介していきます!

 

没入度1.妄想の始めはリラックスから

妄想オナニーの基本は、脳をリラックスさせること。

まずは、すぐにでも出来る妄想力を高める方法を伝授します。

 

1.部屋を暗くして視覚をシャットアウト

暗い部屋

妄想オナニーを始める時は、必ず部屋は暗くしておきましょう。

妄想中にうっかり目を開いて現実の世界が見えてしまうと、せっかくの至福の時間が台無し。

部屋を真っ暗にしておけば、目に入る情報が一切なくなり、妄想のクオリティも高まります。

暗闇の中で妄想オナニーを何年もしてると、想定したキャラクターの声、シチュエーションを忠実に脳内に再生し、ジャストミートなオナニーができる。精子もドバドバでスッキリ(口コミ引用:40代男性 金融関係)

また、暗闇では心身をリラックスさせる「メラトニン」が分泌されやすくなる効果も。

脳と身体がほぐれた状態で妄想オナニーを楽しめば、些細な刺激も敏感に感じる様になり、心地良い快楽を味わう事ができるでしょう。

カーテンだけでなく、雨戸も閉めれば、より真っ暗な部屋を演出できると共に、余計な雑音も防ぐ事ができるのでおすすめ。

視覚をシャットアウトして、心身共にリラックスした状態で、思う存分妄想オナニーをお楽しみください。

 

2.部屋を暖めてリラックス

暖かい

妄想オナニーでは部屋を暖める事も重要。

身体が冷えていると感度が下がり興奮状態になりにくく、妄想に集中する事も難しくなりますよね。

部屋を暖める事で身体がほぐれ、リラックス状態になるので、妄想の世界にどっぷりと浸る事が可能。

妄想の中でぬくもりを感じながら、火照って感度抜群になったペニスを愛撫すれば、優しい快楽があなたを包みこんでくれるでしょう。

ストーブだと火事の心配があり妄想に集中できないので、部屋を温めるならエアコンの暖房を利用するのがおすすめ。

部屋を暖めて、リラックス状態で妄想の世界でのプレイを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

3.全裸になって気分を高める

全裸

妄想オナニーをする時は、服を脱いで全裸の状態になりましょう。

生まれたままの姿になる事によって、開放感が味わえると共に気持ちが高揚してくるので、ドキドキの妄想の世界と重なってより気持ちいいオナニーが味わえます。

また、全裸には服による締め付けがないので、全身をリラックス状態にする効果も。

仕事で疲れて頭がいってのんのかわかんないけど、全裸で部屋にいる時が一番リラックスできる(口コミ引用:20代男性 学生)

リラックス状態になれば、深く妄想に入り込む事ができるのでおすすめですよ。シーツや毛布が直接肌に触れるなんとも心地良い感触を味わいながら、リラックス状態で妄想の世界にたっぷりと浸っちゃいましょう!

 

4.妄想と同じ姿勢でオナニーする

オカズなしでオナニーする男性

どんな体位でも自由に楽しむ事ができる妄想オナニー。

  • 正常位
  • バック
  • 騎乗位

など、体位は豊富にありますが、妄想オナニーを行う時は、現実でも同じ体勢で行うのがおすすめです。

頭の中と現実の体勢をリンクさせて、より妄想の世界にのめり込む事によって、まるで本当にセックスしているかの様なリアルな快楽が味わえちゃいます。

また、実際に自らを拘束して女性に責められている妄想をすれば、SMプレイを擬似体験する事も可能。

自身で拘束しオナニーを強要されたイメージで妄想オナニー。時には、責められているイメージでオナニーをするなど、自身が実際にそのような状況になっているという羞恥的事実に興奮を覚える。(口コミ引用:30代男性 アルバイト)

SMプレイの他にも、AVではよく目にするが現実で行うのは中々難しい「駅弁」や「燕返し」などの体位も、妄想では自由に再現可能なので、より一層オナニーの世界が広がりますね!妄想と同じ体勢でオナニーをして、様々なプレイを擬似体験してみてはいかがでしょうか。

 

5.アロマをたいて脳をリラックス

アロマ

妄想オナニーとアロマの相性は抜群です。

アロマをたくと自律神経が刺激され、心身共に癒されたリラックス状態に。

アロマは癒し効果があると言われているけど、なぜかというと匂いが自律神経を刺激するから。ジャスミンなど花の香りはリラックス効果、柑橘系の香りはリフレッシュ効果。ちなみにハーブはアロマと比べて作用は緩やかで、続けて体内へ取り込むことで体質の改善に効果があるようね(口コミ引用:30代女性 サービス業)

アロマによって脳がほぐされれば、妄想の世界に深く入り込む事ができるので、現実の世界を忘れてオナニーに没頭できちゃいますよ。

アロマオイルを専用の機器に入れて部屋に香りを充満させる方法がポピュラーですが、お湯を張ったコップにオイルを垂らすだけでも手軽に香りを楽しむ事が可能。

また、自分の好きな香りが選べるのもアロマのおすすめポイントです。

  • 若い女性特有の甘い香り
  • 大人の女性を彷彿とさせるエレガントな香り

など、妄想のシチュエーションに合わせて香りを選べば、好みの女性がそこにいるかの様な錯覚を感じながら、至福のオナニーを楽しむ事ができます。

自分の好きな香りに包まれて、リラックス状態で妄想オナニーをお楽しみください。

 

6.ヘッドフォンで高音質妄想オナニー

ヘッドフォン

ヘッドフォンを利用すると、高音質妄想オナニーが楽しめます。

部屋を暗くしてAVの音声をヘッドフォンで聞けば、女優のイヤらしい息遣いや喘ぎ声がダイレクトに伝わり、ペニスはすぐに敏感な勃起状態へ。

耳だけの情報で妄想できるので、女優の顔やスタイルは自分の好きな様に書き換えてしまいましょう。

  • 元カノ
  • 先生
  • 会社の上司

など、自分好みの女性を妄想して、イヤらしい音声を聞きながらペニスを愛撫すれば、興奮度抜群のオナニーを味わう事ができますよ。

普段AVを観ている時では感じる事ができない肌が擦れる音や、イヤらしい粘膜が絡みつく音が聴覚を刺激。

ノイズキャンセリング機能付きのヘッドフォンを使用すれば、外部の音を完全にシャットアウトできるので、現実を忘れてより妄想の中に溶け込めますよ!

 

没入度2.感覚感度上昇型妄想オナニー

感度を上昇させれば頭の中と現実がリンクして、妄想の世界に深く入り込みやすくなります。

この章では、感度を最大限上昇させて楽しむ妄想オナニーをご紹介。

 

7.お風呂で全身ローションプレイ

ボディローション

全身ローションまみれになれば、感度抜群の妄想オナニーが楽しめます。

お風呂場に入る事で身体が温まり、心身共にリラックスした状態に。明かりを消して全身にローションをたっぷりと垂らしたら、妄想の世界に入り込みましょう。

頭の中で憧れの女性とのローションプレイを楽しみながら乳首やペニスを愛撫すると、全身にビクビクと快楽が広がります。

お風呂でローションオナニー。すっごい気持ちいい!!乳首にローション塗って触ると、すぐにビクンビクンしちゃう(口コミ引用:20代女性 営業職)

妄想と同時にフィニッシュを迎えて、思う存分精液を放出しちゃいましょう!

全身がポカポカのリラックス状態なので、射精後も賢者モードに陥る事なく、妄想の余韻に浸る事ができます。

お風呂場なので、後片付けも洗い流すだけで楽チン。

全身が性感帯になる感度抜群妄想オナニーをあなたも味わってみてはいかがでしょうか。

 

8.誰もいない事を確認して大声妄想オナ

叫ぶ男性

喘ぎ声を出しながらプレイをする事で、脳から興奮する開放感抜群の妄想オナニーが味わえちゃいます。

まずは、周りに誰もいない事を確認。身体を暖めてリラックスした状態で妄想の世界にゆっくりと入り込みましょう。

妄想の中で女性と舌を絡めながらの濃厚なキス。耳、乳首、ペニスを責められると思わず声が出てしまいますね。

現実でも同じ部位を愛撫しながら吐息まじりの喘ぎ声を漏らしちゃいましょう。

声を出す事で脳にかかっているブレーキが外れ、オナニーだけに神経を集中させる事が可能。

感覚は研ぎ澄まされて敏感になり、普段では味わえない快楽があなたを迎えてくれるでしょう。

やっぱり大声出せる環境でのオナニーの方が100倍きもちいい(口コミ引用:30代男性 IT関係)

自分自身をさらけ出して大声と共にフィニッシュを迎えれば、開放感抜群の射精が味わえますよ。

近所迷惑にならない様に、防音のホテルなどで行うのがおすすめです!

 

9.乳首に固定出来るローターを装着

乳首用おもちゃをノーハンドで楽しむ

妄想オナニーと乳首ローターを組み合わせるのもおすすめ。

全裸になり、ロータを装着した状態でスイッチをONにすれば、全自動でコリコリと乳首が刺激されます。

ロータにより乳首がとろとろにほぐされていく感覚は、マニアにはたまらない快楽。

乳首ローターしてるんだけど、めっちゃいいところに当たってて、めちゃくちゃ気持ちいい。なんというか、甘々とろとろになった気持ち(口コミ引用:30代女性 アパレル関係)

心地良い快楽が全身を包み込み、リラックス状態になったら、女性に乳首を責められている妄想をしてみましょう。

ノーハンドで乳首が刺激され続けるので、まるで本物の女性に弄られている様な感覚を味わう事ができちゃいますよ。

勃起したペニスを手で愛撫すれば、三点責めが実現。複数人の女性に弄られている妄想をすれば、現実とぴったりリンクしますね。

チクニーがお好きな方は、妄想と組み合わせて是非お試しください。

 

10.ASMRで脳から妄想オナニー

ASMR

「ASMR」とは、人が聴覚や視覚から感じる反応で、脳がぞわぞわする心地良い感覚のこと。

主に咀嚼音や耳掃除の音が有名で、YouTubeなどの動画サイトで広く普及していますが、アダルトに特化したASMRも存在しています。

などの販売サイトで、お手軽な金額でダウンロードすることが可能。

イヤホンを装着して再生をすれば、実際に耳元で女性に囁かれている様な、なんとも心地良い声が脳内をぞわぞわと刺激して全身をほぐしてくれます。

目を閉じたまま、心地よい音に誘われて深い妄想の世界へ。

脳内が支配されて催眠状態になれば、ペニスに触れずとも「イク」感覚が味わえる極上の脳イキが体験できちゃいます。

脳イキから催眠音声を知って、ASMRを知って、色々と聞いてみるけど、ASMRは安心感半端ないし、催眠音声はめちゃくちゃ気持ちいい、、、メス堕ち最高(口コミ引用:30代男性 会社員)

ASMR妄想オナニーで、脳でイク未知の快楽を経験してみてはいかがでしょうか。

 

11.アイマスクに耳栓で感覚を研ぎ澄ます

目と耳をふさぐ

アイマスクと耳栓を装着すれば、質の高い妄想オナニーを楽しむ事ができます。

聴覚と視覚を奪う事により、些細な刺激も敏感にキャッチする身体になり、感度が上昇。集中力も上がるので、妄想の世界にも深く入り込める様になりますよ。

耳栓にアイマスクして、二つの感覚器官を抑制して妄想にふけることにハマってます!肉体的な感覚を少しでも抑えると、イメージが膨らみやすいんですよね。もちろん、変な妄想とかではないですからね(口コミ引用:50代男性 会社役員)

エッチな妄想をしながら、感覚が研ぎ澄まされた感度抜群の乳首やペニスを愛撫すれば、ビクビクと身体が反応。

耳栓の影響で喘ぎ声や脈がドクドクと反応している音がダイレクトに伝わる為、妄想の世界にリアリティが加わり、より一層快楽に酔いしれる事ができます。

ペニスに触れずに妄想の世界に没頭し続ければ、脳にじわじわと心地良い快楽が蓄積するので、「脳イキ」を味わう事も可能。

アイマスクと耳栓で余計な感覚を遮断して、感度抜群状態での妄想オナニーをお楽しみください。

 

12.温感ローションで全身性感帯オナニー

アフターグロー マッサージオイルキャンドルの使い方

「温感ローション」とは、血行促進成分が配合されているローション。

身体に垂らして塗れば、人肌の様にじんわりと暖かくなり、感度が上昇すると共に全身をリラックス状態へ導いてくれます。

全身をローションまみれにして、ポカポカと身体が暖まってきたら、目を閉じて妄想の世界へ。

女性にローションプレイでご奉仕されている妄想をすれば、現実とシチュエーションが重なって興奮度が上がりますね。

指でローションを掻き分けながら、身体をなぞる様に刺激して、乳首やペニスを優しく愛撫。

血行促進により全身が性感帯となっているので、些細な刺激でも敏感に感じる事ができます。

温感ローションの種類は豊富なので、妄想のシチュエーションに合わせて選ぶのがおすすめですよ!

【強刺激】温感ローションの種類と温かさ順おすすめ18選

 

没入度3.感覚共有型妄想オナニー

妄想のシチュエーションを現実でも再現しながらオナニーすると、没入度がUPします。

続いては、妄想の世界と感覚を共有して楽しむ方法をご紹介。

 

13.妄想のシチュエーションに最適なコスプレ

LEOHEXモデル

妄想オナニーをする時は、シチュエーションに合わせたコスプレをするのがおすすめ。

  • 学校ならジャージや学ラン
  • 職場なら仕事着
  • SMプレイなら拘束衣

など、現実でも同じ格好をする事により、妄想の世界と一体感がでて、よりプレイをリアルに感じる事ができちゃいます。

コスプレをしたら目を閉じて、妄想の世界へ。

妄想の中で衣服が乱れるのに合わせて、現実でも脱いでいけば、臨場感溢れるプレイが楽しめるので、興奮度が上がりますよ。

コスプレだけでなく、妄想と同じ体勢をする事で、一体感は倍増。現実との区別がつかなくなるくらい、どっぷりとエッチな妄想の世界に溺れてしまいましょう。

 

14.防水シーツをベッドに強いて破天荒プレイ

ビニールベッドシーツ(パープル)

ベットでのローションプレイや、ロウソクプレイなどはシーツが汚れてしまうのが心配で中々できないですよね。

妄想の世界だけで楽しんでも、実際に体験しないと気持ち良さは半減。

防水シーツを利用すれば、普段は体験できない破天荒プレイが楽しめます!

防水シーツをベットに敷いたら、破天荒プレイの妄想をして、現実でもローションやロウソクをたっぷり垂らしちゃいましょう。

普通のベッドでは絶対にできない放尿プレイを楽しむ人も。

防水シートの上で股関節外れるぐらいM字開脚して放尿オナニーしようよ~(口コミ引用:20代男性 建築関係)

防水シーツ1枚あれば、ベッドを汚す余計な心配をしなくていいので、妄想にも集中できますね。

思う存分破天荒プレイを楽しんで、開放感と快楽の波に溺れてみてはいかがでしょうか。

 

15.枕にオナホを挟んで妄想正常位

セックスで絶頂に達する女性

妄想オナニーにオナホールと枕を組み合わせると擬似セックスが楽しめます。

枕にオナホを挟んで固定。オナホにペニスを挿入して、腰を振ってピストンをすれば、実際に女性とセックスしているかの様な感覚を味わう事ができちゃいます。

実際に腰を振る事によって得られる快楽は、手コキとは別格の味。

枕の位置を調節すれば、立ちバックや騎乗位などのプレイを簡単に擬似体験できますね。

妄想の世界に浸りながら腰を振れば、その感覚はまさに本物のセックスそのもの。

出張のたびにメンエスか箱ヘルで抜きくるってしまう。。。でも1番気持ちいいのは、やっぱりエロ文字コラとか妄ツイ見ながらの脳内ミックス、固定オナ疑似セックス!(口コミ引用:30代男性 接客業)

腰を振る度にリアルな快楽が全身に蓄積されて、心身共に満たされる擬似セックスが体験できるでしょう。

先述したAVの音声やASMRを聞きながら行うのもより臨場感が出るのでおすすめ。

処女やアナルプレイなど、妄想のシチュエーションに合わせて、オナホの種類を変えてお楽しみください。

オナホを固定して疑似セックスする方法とおすすめグッズ15選

 

16.特殊系ローションで高ぶりオナニー

ザーメンローション

特殊系ローションでマニアックな妄想を再現するのもおすすめ。

ローションには様々な種類が存在します。

  • 母乳ローション
  • 女子高生の愛液ローション
  • 尿ローション

など、匂いを忠実に再現したマニアックなローションを使用すれば、特殊な妄想を現実とリンクさせて楽しむ事ができちゃいますよ!

例えば尿ローションを利用する場合は、セックス中の女性の放尿や失禁を妄想。

アンモニア臭漂うローションをペニスに垂らしてしごけば、ピストンする度に放尿する女性をリアルに感じれるので、妄想の世界と一致して快楽が何倍にも跳ね上がります。

特殊系ローションと妄想オナニーを組み合わせて、様々なマニアックプレイを擬似体験してみてはいかがでしょうか。

 

17.AV男優の射精に合わせてフィニッシュ

スマホバイブでオナニーする

AVを聞いて妄想しながら、男優とフィニッシュのタイミングを合わせると、女性に射精している様な感覚が楽しめます。

  • 中出し
  • 顔射
  • パイ射
  • 口内射精

など、シチュエーションを変えれば様々な擬似体験を味わう事が可能。

枕にオナホを固定してピストンしたり、AVの体位に合わせて体勢を変えたり、様々な方法を組み合わせる事で、より妄想の世界と現実をリンクさせる事ができますよ。

心身共に盛り上がった状態で、女優と一緒に迎える絶頂は極上の快楽。

男優になりきって、お好みのシチュエーションで女性に精液をたっぷりと放出しちゃいましょう。

 

18.固定型電動オナホでノーハンド妄想オナ

別売りのオナホ固定用器具

「固定型電動オナホ」とは、ノーハンドでペニスが刺激されるオナホ。

妄想オナニーと組み合わせると、まるで本物の女性にペニスを弄られている様な体験が味わえちゃいますよ!

ペニスをしごく作業がないので、妄想の世界に深く没頭する事が可能。騎乗位や手コキで女性に責められている妄想にたっぷりと浸っちゃいましょう。

先述した乳首ローターも合わせて装着すれば、三点責めを完全フリーハンドで再現。

じわじわと精液が搾り取られる感覚を味わいながら、妄想の世界で女性と絶頂を迎えれば、実際のセックスでも味わえない満足感が全身を包みこんでくれるでしょう。

電動オナホには撫で回すタイプや、バキュームタイプなど刺激が様々なので、妄想のシチュエーションに合わせて変えるのがおすすめですよ。

未来から来た刺激?最新電動オナホおすすめランキング20選

 

没入度4.体験型妄想オナニー

ここからは一気に没入度がUP。

妄想の世界を自分自身で体験して楽しんじゃいましょう!

 

19.女装をして圧倒的な精神的刺激を

U-CHARMMORE 7世代 五分丈シリコンスーツ CD 女装子 男の娘 コスプレ用(胸中身シリコン製) (アイポリーホワイド, Lサイズ)

女性用の衣服やウィッグを身に付ける事で、女の子を擬似体験できる女装。

妄想オナニーと女装を組み合わせれば、身も心も女性になりきる事ができるので、「メス」としての快楽が得られますよ。

全身を愛撫しながら女性同士でレズビアンセックスをしている妄想をするのも良し。アナルを弄りながら女性として男性にバックでガンガン責められる妄想をするのも良し。

コツを掴めば、女装オナニーで女の子みたいに何度も絶頂を迎える事ができる様になりますよ。

もう20回くらいメスイキした…♡そろそろでっかい波がきそう…。。。おちんちんもなんかおかしくなってる。女装オナニー気持ち良すぎる(口コミ引用:20代男性 アルバイト)

女性としてセックスをする快楽をリアルに味わってみてはいかがでしょうか。

こちらの記事で女装オナニーについて詳しく解説しているので、気になる方は参考にしてみてくださいね!

【戦略的メスイキ】究極の女装オナニーに必要な12の事

20.前立腺を刺激して妄想メスイキプレイ

アネロスプロガスム

アナル内部にある前立腺を刺激すれば、射精を伴わずに絶頂を迎えるドライオーガズムが体験できます。

身体全体で快感を得られることから別名「メスイキ」とも呼ばれるドライオーガズム。

射精をしないので、イク寸前の気持ちよさがずっと続き、身体全体に快楽の波が押し寄せてくる様な感覚が味わえます。

今朝のオナニーは人生の中で最高の快感でした。人生観が変わったと思う。生きてて毎日ドライオーガズムできるなら、他のことはどうでもいいと思っていました。セックスレスなんか、なんてことないことです。妻とのセックスは、どうでもよくなりました(口コミ引用:40代男性 会社員)

まずは、エネマグラなどの専用のグッズをアナルに挿入して、前立腺を優しく刺激していきましょう。

じわじわと快楽が蓄積される感覚を味わいながら、深い妄想の世界へ。

女性にアナルを弄られて開発されている妄想をすると、現実と重なって没入できますよ。

ペニスには決して触らずに、前立腺を刺激し続ければ、やがて極上のドライオーガズムへ。

長時間かけて妄想の世界に没頭する事で、オーガズムに達しやすくなるので、時間に余裕がある時に行うのがおすすめですよ!

 

21.マスクに好きな匂いを付けて妄想

彼氏に足の匂いをかがせる女性

マスクに好きな匂いをつけると、妄想にリアリティが加わり、女性をより強く感じる事ができます。

妄想のシチュエーションに合った匂いスプレーをマスクに付けて装着。深呼吸して香りを存分に味わいながら妄想の世界へ浸っていきましょう。

  • 足の匂い
  • 脇の匂い
  • おっぱいの匂い

など、スプレーの種類は豊富なので、様々なプレイを楽しむ事が可能。

興奮して呼吸が荒くなる度に女性の香りが脳内を刺激して、妄想の世界に深く溺れさせてくれますよ。

好きな匂いに包まれて、女性を近くに感じながら妄想オナニーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

驚愕の淫臭アロマ?オナニーが捗るエロい匂いグッズ15選

 

22.ラブホテルで無制限妄想オナニー

SMプレイが出来るラブホ

ラブホテルで妄想オナニーを楽しむのもおすすめ。

妄想の世界に深く没入する為には、周りに気をつかう事なくオナニーに集中する必要があるので、自宅だと中々難しいですよね。

ラブホであれば声や匂いが漏れる心配が皆無。オナニーに集中できる環境なので、思いっきり妄想の世界に浸れますよ。

ラブホでオナニーをするメリットは他にもたくさん。

1人ラブホ、もっと流行ってほしい。いろんなグッズやローションを使ってオナニーができる。どんなにうるさい音が出るエロマシンも使い放題。声も出せる。エロいゴミも、捨てて帰れるしシャワーで即洗えるし。(口コミ引用:30代男性 金融関係)

ラブホテルを1人で使う機会はあまりないので、非日常が味わえて気分も高揚しますね。

至れり尽くせりの贅沢な妄想オナニー空間。

昼間のサービスタイムを利用すれば時間を気にする必要もなく、たっぷりと妄想オナニーが楽しめますよ!

 

23.エッチな匂い香水を部屋に振りまく

匂いグッズの楽しみ方

女性を感じさせるエッチな香水を部屋に振りまけば、簡単にムードが作れるので、気持ちが高揚して妄想の世界に入り込みやすくなります。

香水の種類は様々なので気分に合わせて変える事が可能。

好きな人が使っている香水を振りまいて妄想に入り込めば、女性を身近に感じる事ができて本当にセックスしているかの様な錯覚が味わえちゃいますね。

好きな人の使ってる香水と同じやつ嗅ぎながらオナニーしたら、それはもうセックスじゃん(口コミ引用:20代女性 接客業)

好きな人の香りに包まれながら行う妄想オナニーは、心も体も満たされる至福の時間。

  • 女子校生の匂い
  • 妊婦の匂い
  • ギャルの匂い

など、様々な匂いを再現したスプレーもあるので、妄想と組み合わせればお好みの女性との擬似セックスが楽しめますよ。

好きな香りが部屋に充満していれば、射精しても賢者モードに入る事なく、ゆっくりと余韻に浸る事ができますね。

 

24.JOI系のAVを閲覧する

JOI

「JOI」とは、女優がオナニーの指示をしてくれるAVジャンルのこと。

女優に虐められる様子を主観で楽しむことができるので、M男にはたまりませんね!

妄想オナニーとの相性は抜群。主観なので実際に自分が女優とプレイしている妄想にどっぷりと浸れますよ。

女優に射精管理されたペニスからはだらだらとイヤらしい愛液。

イキたくても我慢して、長い時間焦らされて快楽が蓄積した先には、極上の射精があなたを待っています。

JOI系のVR作品を閲覧すれば、現実に女優が浮かび上がり、よりリアルなプレイが楽しめるのでおすすめです。

 

没入度5.妄想と現実の間オナニー

最後は没入度MAXの妄想オナニーをご紹介。

妄想と現実の区別がつかなくなる極上のオナニーをお楽しみください。

 

25.ペニス・乳首・アナル全身快楽妄想オナ

乳首拘束される男性

全身の性感帯に刺激を与えて妄想オナニーに浸れば、極上の快楽を味わうことができます。

乳首にはローターを装着。アナルにエネマグラを挿入して、前立腺を刺激しながら妄想の世界へ入り込みましょう。

複数の女性に囲まれて責めれられている妄想をすると、現実とリンクして興奮度がUP。

ペニスが敏感な勃起状態になったら優しく愛撫して刺激してあげましょう。

脳、乳首、前立腺、ペニスが同時に刺激されて、快楽の波が全身を包みこんでくれる至福のオナニーが体験できますよ。

そのままペニスをしごいてフィニッシュを迎えるも良し。全身を刺激し続けてメスイキを味わうのも良し。

現実でも中々体験することができない快楽責めを、思う存分お楽しみください。

 

26.セルフ拘束具を装着して妄想

両手足拘束セット4

セルフ拘束具で自分自身を拘束して調教プレイの妄想に浸るのもおすすめ。

方法は下記の通りです。

  1. バイブを乳首やペニスなどの性感帯に固定
  2. 縄や南京錠で手足を拘束
  3. バイブをONにして放置
  4. 調教されている妄想に浸る

身動きが取れない状態で強制的に乳首やペニスが刺激され続ける感覚はドMにはたまらないですね。

自分の意思では終わらす事ができない快楽地獄が味わえるのは拘束オナニーの醍醐味。

妄想オナニー

出典:https://twitter.com/kuo1771/status/1371809875181727750

女性に調教されている妄想の世界に浸れば、現実とリンクして快楽が倍増しますね。時間がきたら身動きが取れる様に、タイマー式の拘束器具を使用するのがおすすめですよ!

 

27.女性の生下着を実際に入手する

汗 下着 汗フェチ

女性の陰部を包み込み、イヤらしい匂いがたっぷりと染み付いた生下着。

本物の使用済み下着を妄想オナニーのお供にすれば、女性のぬくもりや香りをダイレクトに感じながら、快楽に酔いしれることができますよ。

通販では使用済みの生下着が簡単に購入可能。

えちえちドットコム

出典:https://etiechi.com

イヤらしい匂いを嗅いで妄想に没頭したり、実際に履いてペニスを擦り付けたり、その楽しみ方は様々。

ヒータなどで暖めて使用すれば、よりリアルに女性のぬくもりを感じることができますね。

お好みの女性の使用済下着を手に入れて、妄想に没入してみてはいかがでしょうか。

 

28.精力系サプリでムラムラを最大化

増大サプリ

精力剤を使用して心身共に興奮度を高めてから妄想オナニーを楽しむのもおすすめ。

性欲が倍増した状態になり、血流促進によりペニスがビンビンに。すぐにでもオナニーをしたくなりますが2〜3日オナ禁をする事でムラムラが最大化されます。

興奮度MAXの状態でリラックスして妄想の世界へ。女性に射精管理されている妄想をすれば現実とリンクしますね。

精力剤とオナ禁によりペニスは敏感になっており、少し刺激しただけでビクビクとイヤらしく反応。

溜め込んだ精液がどばどばと溢れ出る感覚は普段のオナニーの何倍もの快楽を与えてくれますよ。

精力剤には効果がないものも多いので、こちらの記事を参考にして選んでみてくださいね!

【精力剤ランキング】正しい選び方とおすすめサプリ15選

 

29.据え置きオナホでリアル系妄想セックス

据え置き型の大型オナホ

大型の据え置きオナホと妄想を組み合わせれば、擬似セックスが楽しめます。

女性を感じることができるリアルな造形と重量感抜群のオナホ。妄想の世界で相手と絡み合いながらオナホを愛撫すれば、女性を強く感じることができるでしょう。

リアルな挿入口からペニスをねじ込み、思いっきり腰振りセックス。

実際に腰を振ることで得られる快楽を味わいながら妄想の世界でも思う存分セックスを楽しみましょう。

妄想と合わせて対位を変えて、最後は中出しで極上のフィニッシュ。

おすすめの大型オナホはこちらの記事でご紹介しているので、自分好みのタイプを探してみてくださいね!

【重量級】巨大据え置き大型オナホおすすめランキング18選

 

30.A10ピストンとU.F.O SAでVRオナニー

A10ピストンSAで騎乗位

「A10ピストン」と「U.F.O SA」を利用すれば、バーチャルセックスが味わえる究極のオナニーが体験できます。

  • A10ピストンSA:ピストン運動対応の最高オナホ
  • U.F.O SA:乳首責めと完全連動するチクニーマシン

それぞれの機器を装着して、VR専用のAVを観ながら映像と共に妄想の世界へ。

AV女優の動きと連動するU.F.O SA

AV女優の責めや動きと連動してオナホがペニスを刺激するので、まるで本当に女性とセックスしている様なリアルな妄想ができますよ!

気持ち良さや感触もリアルに再現されて、妄想が現実になる夢のマシン。

2つの機器を装着して、あなたも究極の妄想オナニーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

【AV男優体験】VRや音声に連動する電動オナホBEST12選

 

妄想オナニーは工夫次第で快楽無限大

今回は、妄想オナニーの方法についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

感覚を共有するものから、自分自身が妄想の世界を擬似体験するものまで様々でしたね。

今回ご紹介した方法以外でも、妄想オナニーの快楽は工夫次第で無限大。

お好みのシチュエーションに合った方法を開発して、妄想没入オナニーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERyuki

    20年間女性が苦手で恋愛に対してコンプレックスを持つ。マッチングアプリで100人以上とデートを重ね、仮説と検証を繰り返した結果、女性に対しての苦手意識はなくなり、恋愛を克服する事に成功。恋愛のコンプレックスを持つ方の役に立ちたいと思い、経験と知識を活かして情報発信を開始。「恋愛は勉強で克服できる」という想いを込めて、経理職と兼業でライターとしての活動を続けている。

FOR YOUあなたにおすすめの記事