通販で買える1万円以上の高級バイブおすすめ10選

公開日:2022/04/30
更新日:2022/05/02

格安バイブを購入して後悔した経験はありませんか?
最近はお手頃価格でも高性能なバイブはありますが、安さだけにこだわると粗悪品を掴むリスクも…!
しかし、1万円〜の高級バイブならまずハズレがありません。
今回は、通販で買える1万円以上の高級バイブおすすめ10選を紹介します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

アダルトグッズの定番と言えば、やはりバイブですよね!

でも最近の人気はバイブはバイブでも『高級バイブ』です。

ネットでも高級バイブが欲しいという女性の声が急増中!

https://twitter.com/hrmnhr/status/1157784266010324992

自分の誕生日に高級バイブを買おうと思った女性!

https://twitter.com/sry_mybad/status/1075346623323004928

元超有名キャバ嬢のエンリケさんは、なんと高級バイブをプレゼントとしてゲット!

そう、高級バイブは今やプレゼントとしても大人気なんです。

でも、高級バイブと通常のバイブって一体何が違うのでしょうか?

まずは高級バイブと普通のバイブの違いを見ていきましょう。

 

高級バイブと通常バイブの違い3つ

「バイブなんてどれも一緒じゃないの?」

なんて思った読者の方もいらっしゃるかもしれませんが、高級バイブと通常バイブには大きな違いがあるんです!

ここでは、高級バイブと通常のバイブの違いを3つご紹介します。

 

1.インテリアの一部と化す程のオシャレさ

高級バイブと通常バイブの最大の違いはデザイン性です。

高級バイブはとにかくオシャレ!

中にはインテリアとして通用するレベルの高級バイブもたくさんあるんです!

https://twitter.com/sin_cos_tam/status/1132296830643916802

実際に高級バイブ経験者もオシャレさに太鼓判。

https://twitter.com/superbeamzip/status/1477980301943250944

海外の高級バイブのオシャレ過ぎるルックスに驚愕する女性も。

確かにこれはインテリアの一部と化す美しさ!

通常バイブのグロさやが苦手でなかなかグッズデビューできない女性も、高級バイブなら気軽に試せるはず。

 

2.上質かつ繊細な刺激による快感

高級バイブは繊細な刺激で上質な快感を楽しめます。

通常のバイブは、ガツガツした動きで強引にイカせるグッズが多いですよね?

その点、高級バイブは少しずつ女性の感度を高め徐々にオーガズムに導いてくれるものが多数。

https://twitter.com/VIBEBAR_wildone/status/566162463658233856

Twitterでも通常のバイブでは味わえない繊細な刺激を称賛する声が!

そして高級バイブの動きは、一見ソフトに見えるため女性に恐怖感や威圧感を与えません。

彼女とのベッドタイムでスマートにグッズを使ってみたい男性にもおすすめですよ!

 

3.確実に当たりグッズを手にできる安心感

残念ながら、アダルトグッズはハズレも多いのが現状。

特に安いバイブは初期不良があったりすぐに壊れたり、ただ刺激が強いだけのものが多く見られます。

しかし高級バイブには確実に「当り」です!

なぜなら高級バイブは基本的にグローバルな製品が多く、全世界の女性たちからすでに愛用されているから。

実際に購入したユーザーからも「買って良かった」という口コミが相次いでいます!

パートナーも始めて異なった刺激で、びっくりしていました。
いつもとは違った様子で悶え悦んでいました。

強さのレベル調整、防水性能、質感も素晴らしく、価格なりの
価値は十分にあると思います。

持ち運びも楽ですし、充電式で文句のつける所はないですね。
買ってよかったです。(口コミ引用:NLS

海外の高級ブランド「サティスファイヤ」のクリバイブを購入して彼女に使った男性。

価格なりの価値は十分、買って良かったと大満足です!

彼女、感激!(中略)
最初からクリっていうには強すぎやろ!って事で、入口に当ててみたら…彼女、即、反応! 嘘やろ!?

そのまま、入口辺りを撫でるように当てた後、濡れ濡れ状態なのとちっちゃいのとで一瞬で、入り口挿入!

長い『ああぁー』との声と同時に仰け反った彼女に感動!

クリバイブ、スイッチオン! 声が悲鳴に近くなって喜んでる!
声が言葉にならず、『あぁーーーっ』との声と一緒に仰け反り、震えだした。

『よっしゃぁ!』*\(^o^)/* とまぁ、そんな感じで…嘘でも、大袈裟でもなく、ハッキリ言って『最高でしたね』(口コミ引用:NLS

ドイツの高級セックストイブランド「FUN FACTORY」のバイブを彼女と使った男性。

やはり「最高」と絶賛しています!

このように、高級バイブはとにかく間違いないものが多いんです。

数千円で安いバイブを買ってハズレを引くより、1~2万出して確実なアイテムをゲットするのが正解!

しかも高級バイブは耐久性に優れ、長く使えるので実はコスパだって通常バイブより良いんですよ。

 

通販で買える高級バイブおすすめ10選

お待たせしました!

ここからは、通販で買える高級バイブの中から特におすすめのものを厳選して10アイテムご紹介します。

必ず欲しくなる高級バイブが見つかりますよ!

 

10位.プリティラブ アルティメットピストンバイブレーター

値段10,296円
特徴ピストンの快感をバイブで再現
機能12種類の振動・4種類のピストン
口コミ評価-/5.0点

人気アダルトグッズブランド『プリティラブ』のバイブです。

バイブには珍しいブルーのボディがなんともオシャレ!

でもこのアイテム、高級バイブには珍しい「ピストン機能」を搭載しているんです!

先端がGスポットやポルチオ性感帯をズコズコ突いてくる快感はもはや疑似エッチ。

しかも生身のペニスと違ってボディ全体が激しく振動するのですからたまりません!

ブルブル&ズコズコのダブル快感で即イキする女性が続出中なんですよ。

振動は12種類、ピストンは4種類も搭載しているので、色んな快感を楽しめます。

素材は医療レベルのシリコンのため、アソコがデリケートな女性も安心して使えますよ。

約1万円と高級バイブの中ではお手頃価格なのも魅力!

中イキ派なら試して損はないアイテムです。

 

9位.Swan Mute (ミュート)

値段14,800円
特徴両先端にモーターが内臓されている1本で2回楽しめるバイブ
機能振動1種類・完全防水
口コミ評価4.1点/5.0点

カナダの高級アダルトグッズブランド『スワン』のバイブです。

いかにも海外ブランドらしいポップなピンクがなんともキュート!

一見ただのオシャレなバイブですが、実は「双頭バイブ」なんですよ。

片方は、先端が蕾の形になっておりクリの刺激にぴったり!

もう片方は、ボリュームのある先端がGスポットをピンポイントで責めてくれるんです。

セルフプレジャーでも、前戯と挿入の両方を楽しめるのは嬉しいですね!

海外ブランドのバイブの中ではかなりコンパクトなので日本人女性にもぴったり。

素材は高品質なシリコンを使用しており、安全性も肌触りも抜群です。

完全防水なのでメンテが楽々、専用ポーチ付きと至れり尽くせり。

ルックス、性能、ユーザビリティ、コスパのどれをとってもおすすめの逸品です。

 

8位.Love Not War Gra(グラ)

値段15,444円
特徴動物性由来の成分を一切含まない業界初のヴィーガンバイブ
機能振動10種類・完全防水
口コミ評価-点/5.0点

イギリス発の新ブランド『Love Not War』のバイブです。

マットなブラックとメタリックの持ち手がなんともラグジュアリー!

女性なら誰もがうっとりしてしまうはず!

そしてこのバイブは世界でも類を見ない「ヴィーガンなバイブ」なんです。

バイブ本体には、リサイクルアルミニウムとバイオプラスチック、パッケージにはリサイクル紙を使用。

とことんエコですが、スベスベの肌触りは高級シリコンに勝るとも劣りません!

刺激は振動のみですが10段階で調節可能。

焦らすような優しい刺激から、即イキ必至の激しい刺激まで幅広く楽しめます!

セルフプレジャーはもちろん、カップルでお互いの体を刺激し合うとベッドタイムが盛り上がりますよ。

地球にもユーザーにも優しい新時代のバイブ、ちょっと変わった高級バイブをお探しの方におすすめです。

 

7位. Electric E-Stim Vibrator(エレクトリック・イースティム・バイブレーター)

値段16,720円
特徴低周波で新しい刺激
機能8種類の振動・低周波は10段階で調節可
口コミ評価4.0点/5.0点

エレクトロ系グッズの定番ブランド『Mystim』のバイブです。

スタイリッシュなデザインがなんともオシャレ!

このバイブの最大の魅力はなんと言っても電気刺激!

振動にピリピリとした刺激が加わり、通常バイブでは味わえない快感を楽しめます。

使用するのは、家庭用マッサージ器具にも使われている低周波のため危険性はゼロ!

低周波は10段階でレベルを調節できるので、初心者の方でも安心してトライできますよ。

カップルでのSMチックなプレイを楽しむのもアリでしょう。

そしてこのバイブは「骨盤底筋トレーニングモード」も搭載しており、気持ち良くなりながら膣トレができるのも魅力!

オナニー、膣トレ、カップルのプレイと1本で3つの楽しみ方ができる超優れモノ高級バイブです。

 

6位.ARC(アーク)

値段22,000円
特徴計算し尽くされたフォルムで外・中のWイキが可能
機能振動5種類・完全防水・一年間の保証つき
口コミ評価-点/5.0点

米国生まれの注目ブランド『DAME products』のバイブです。

DAME productsは女性2人が「女性のものは、女性がつくる」をモットーに立ち上げたブランド。

バイブ特有のいやらしさが一切ないので、抵抗なく手に取れますね!

しかし見た目に反して驚くべき性感性の高さ。

バイブの先端が十字になっており、クリトリスを引っ掛けるように刺激するのでたまりません!

そしてバイブのカーブは膣内にぴったりフィットし、根元まで挿入すると、先端がGスポットを確実に捉える設計。

5パターンの振動を5段階で調節できるので、快感をカスタマイズできますよ!

しかも、最大レベルにしても他人にはほとんど聞こえず、快感に集中できるのも推しポイントです。

中でイッたことがない方がじっくり開発するのに、これほどぴったりのアイテムはないでしょう。

高級バイブの中で最小レベルなので初心者の方や、彼女のGスポを開発したい方におすすめですよ!

 

5位.DUA(デュア)

値段25,080円
特徴スマホと同期すれば気軽に野外プレイが楽しめる
機能スマホと同期・7種類の振動・静音
口コミ評価5.0点/5.0点

イギリス生まれのハイブランド『JeJoue』のバイブです。

美しく高級感のあるデザインと性感性を追求した性能のコラボで人気加速中!

クリトリスとGスポットの同時刺激ができる人気のU字型フォルム。

しかも、このバイブには「芯」がなく、自由に折り曲げられるので確実にクリとGスポットのW責めが可能です!

パッと見はボリューミーですが、最大径は3.8cmと日本人の男性の平均的なペニスとほぼ同じサイズ。

初心者でも慣れればスムーズに挿入できますよ!

そして、パワフルな振動にも関わらず駆動音が小さいので、装着したままお出かけだってOKです!

バイブの種類や強弱など、とてもいい感じに気持ちよくなれます。

膣に入る部分が少し大きく感じますが、入れて慣れてくるとだんだん気持ちよくなって、膣が閉まると特によく感じることもできます。

音も小さいので外での使用も使いやすいです。(口コミ引用:NLS

こちらの女性も、静音性の高さに大満足の様子です。

実はこのバイブ、専用アプリをインストールすればスマホで遠隔操作ができちゃうんです!

カップルで野外プレイを楽しみたい方には最適と言っても良いでしょう。

セルフプレジャーからちょっとマニアックなプレイまで、アイディア次第で色んな楽しみ方ができる優秀アイテムです!

 

4位.iroha FIT MINAMOZUKI(みなもづき)

値段10.098円
特徴ソフト素材使用でバイブ初心者にも優しい
機能静音・完全防水・4種類の振動
口コミ評価5.0点/5.0点

オナホで有名なTENGAが立ち上げた女性用ブランド『iroha』のバイブです。

irohaはオシャレなデザインと快感性能の融合で今話題のブランド!

見た目は完全に和雑貨、このまま飾っておいても何の違和感もないでしょう!

しかしバイブとしての性能は海外の高級ブランドに勝るとも劣らないレベルです。

モチモチで柔らかい素材を使用しているため、肌触りが最高!

これまで他のバイブで挿入痛を味わった女性も安心して使えますよ。

電マなどの暴力的な刺激とはまったく違う、繊細かつ上品な刺激はバイブデビューにもぴったり!

指で遊んでいましたが、大人のおもちゃに興味があって初心者向けのこちらを恐る恐る購入。

同居人には充電器のスタイリッシュさとバイブ本体のオブジェぽさでごまかせる(笑)

もっちり柔らかく、すべすべの優しい触り心地で癒されます。細めなので、挿れたまま寝れます。(中略)

バイブがすごく静か。隣の部屋でテレビ見てたら聞こえない。なのに強力で、1番弱のバイブでクリにソフトタッチだけでも、くるくる当てても気持ちいいです。

使ううちにもっと柔らかくなります。丸洗い可能はすごい嬉しいです! 長く使います!(口コミ引用:NLS

グッズ初心者の女性、同居人がいても気にせずセルフを楽しんでいるようです。

このバイブは、静音&完全防水なので使い勝手が良いのも嬉しいポイント!

そしてケースに収納したまま充電できるのでカモフラ度も満点です。

セルフプレジャーを楽しみたい女性はもちろん、大切なパートナーへのプレゼントとしてもおすすめの逸品です。

 

3位.MISS BI(ミス・ビー)

値段15,180円
特徴Gスポットとクリトリスをハイパワーで同時責めできる
機能振動7種類(メイン・クリバイブ)
口コミ評価点/5.0点

工業大国ドイツが誇るセックストイブランド『FUN FACTORY』のバイブです。

ぽってりしたピンクのボディはひたすらキュート!

いかにも海外アイテムなポップで女性ウケも抜群です。

搭載している機能は「振動」のみのシンプル設計ですが、メインバイブとクリバイブのそれぞれにローターを内臓。

そのため馬力は電マレベルなんです!

骨の髄にまで響くような振動によるクリとGスポットの同時責めは圧巻です。

しかもむっちりしたシリコンボディが膣壁に密着するので刺激を逃しません!

通常バイブでは味わえない重厚な責めに即イキする女性が続出中。

女盛りの家内に使ってみました。入口に軽く当てただけで気持ち良さそうに反応、もう濡れ濡れ状態で中に入れると仰け反ってよがり声あげました。

クリバイブ、スイッチをONにすると、スグにいくいくぅ・・・と言って悲鳴をあげながら、のけ反り続けました。

いった後も、攻め続けると又いったようで、もうダメと言って放心状態、しばらくグッタリしていました。

短時間に3回はいったかも・・・? これがあれば他のおもちゃは不要です。高いですが買って良かったです。(口コミ引用:NLS

奥さんとのラブタイムで使ってみた男性。

即イキからの連続イキに買って良かったと大満足です。

シンプル設計ゆえ、操作もシンプルで初心者でも使いやすいのもこのバイブの魅力!

面倒な操作に煩われず快感を追及できますよ。

色んな性能はいらないから、とにかく高級バイブの振動を楽しみたい方に最適のアイテムです!

 

2位.IDA(イダ)

値段28,006円
特徴装着したままペニス挿入可能
機能スイング・振動8種類・リモコン操作可・完全防水
口コミ評価4.67点/5.0点

スウェーデンの高級ブランド『LELO』のバイブです。

このバイブは世界中のカップルに大人気!

スタイリッシュかつ独特のフォルムですね。

実はIDAはカップル向けバイブで、女性が装着した状態で男性が挿入可能!

スイッチを入れると、バイブがスイングしまるで指でアソコを掻きまわすような快感。

そして台座の部分が振動するので、彼と彼女が同じ快感をシェアできる仕組みなんです!

一度充電すると長時間連続使用ができ、ベッドタイムをじっくり楽しめますよ。

カップルからの口コミも抜群で何年も使い続けるユーザーも!

購入して後、すでに3年間使用してからの投稿です。
この製品はすごく高額なのですが・・それを納得できた事実を列挙します。

①バッテリーが超長持ち・・完全な連続使用ならほぼ2日間動き続けました。

②バイブパターンの多様性も然ることながら、リモコン送信機側も同じパターンでバイブレーションを感じられるので、今現在パートナーがどんな体験をしているのか想像ながら共有できる。

③ヴァギナーへの挿入部分の特殊な怪しいスイングが、一気にパートナーを昇天させてくれる。

これが率直な感想です。(口コミ引用:NLS

なんと3年以上も愛用しているカップル!

連続使用時間や、バイブレーションの多様性、そしてスイングとすべての機能に大満足のようです。

このバイブには、リモコンの動きにバイブが連動するという珍しい機能も搭載。

例えばリモコンを上下に振ったり、角度を変えるとそれに合わせてバイブの振動も変化するんです!

感覚と言うより本能に任せて操作できるので、プレイが盛り上がること間違いなし!

高級バイブの中でも更にお高めではありますが、耐久性抜群なのでコスパも◎

カップルのベッドタイムに革命をもたらすおすすめアイテムです!

 

1位.Womanizer Duo(ウーマナイザーデュオ)

値段24,800円
特徴吸引と挿入が同時に楽しめる
機能12種類の吸引・12種類の振動
口コミ評価4.2点/5.0点

海外セレブも愛用する高級ブランド『Womanizer(ウーマナイザー)』のバイブです。

数ある高級バイブの中でも、デザイン性&性感性は断トツ!

バイブとは思えぬラグジュアリーなデザインはウーマナイザーならでは。

そしてこのアイテムは、ウーマナイザーの代名詞であるクリトリス吸引にバイブがドッキングしたW性感仕様。

まるでクンニされながら、指やペニスでGスポットを刺激されているような快感を楽しめるんです!

吸引と振動はそれぞれ12パターン搭載しており、それぞれ調節可能。

実際に使った女性からは、あまりの快感に手放せなくなると絶賛の声が止まりません!

クリ吸引の加減がいままで試してきたなかだといちばん優秀で、、、吸引スタートも自動検知みたいな感じなので、ひとり焦らしプレイしててもすごいきもちいいです。なんかいも限界までクリ焦らしてもう一瞬でも触ったらいっちゃいそ、くらいまでもってってから、どん!って奥まで入れると吸引のとこクリにもすごいはまるから、奥でいってクリでいってを勝手に繰り返してイキっぱになるの、ほんとやってみてほしいです

持ってたほかのディルドもクリ吸引もバイブもぜんぶ二軍落ちしました
仕事してるときとかも思い出してしまうし、出張のときも持ってかないと落ち着かないです。(口コミ引用:Amazon

セルフプレジャーでイキっぱなしを体験している女性!

ハマり過ぎて、他の手持ちグッズの出番がなくなってしまったようです。

バイブのボディには上質なシリコンが使われており、うっとりするほどの肌触り。

しかも完全防水なのでバスルームでの使用もOKです。

女性のセルフプレジャーはもちろん、カップルで使えばマンネリ気味のベッドタイムが一瞬で刺激的に!

デザイン、性能、そして耐久性のすべてを両立した超おすすめの逸品です。

 

最近は高級でなくともオシャレで高コスパなバイブが出始めている

今回は高級バイブにスポットライトを当てて、通常バイブとの違いやおすすめの高級バイブをご紹介しました。

高級バイブはお値段が高い分、ルックスも性能も一級品!

しかも、耐久性に優れているので長持ちするため実はコスパだって秀逸なのです。

自他共に認めるグッズ好きの私も高級バイブを何本か持っていますが、中には数年越しの愛用品も!

パートナーがプレゼントしてくれたものもあるんですよ。

セルフで使ったり、たまにパートナーと使ったりと堪能しています。

とは言え、最近は高級バイブでなくても、オシャレで高コスパなバイブもちらほら。

例えば、ToyCodのTaraは通称「吸うやつ」として大人気のバイブです。

Twitterでバズり、一時は在庫不足になる程の人気を博したんですよ!

クンニと挿入をWで楽しめるのに、見た目はスタイリッシュ。

しかもお値段は約4,000円と高級バイブの半額以下!

実際、私が使ってみて気持ち良さは保証付きです。

こちらの記事でレビューしているので気になる方はチェックしてみてくださいね!

【SNSで話題】吸うやつ(Toycod Tara)をレビュー!使って気づいた8の事

ぜひみなさんもお気に入りの一本でセルフプレジャー&ベッドタイムをもっともっと楽しみましょう。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事