【SM的乳責め】乳首拘束具の種類とおすすめグッズ18選

公開日:2020/06/21
更新日:2023/11/06

【SM的乳責め】乳首拘束具の種類とおすすめグッズ18選

つままれるだけでも気持ち良い乳首や乳房。
そんな場所をチェーンや金具で拘束されたら・・・
乳首拘束プレイの魅力やおすすめの乳首拘束グッズを18選紹介しますね。

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

※アフィリエイト広告を利用しています

乳首拘束プレイの種類と魅力

 乳首を挟んだり引っ張ったりする乳首拘束プレイ。SMといったらコレ!と思う人も少なくないほど、SMを体現したプレイですよね。

実は最近、SMだけではなく、プレイのスパイス要素として一般化してきているのです!

それに伴い、購入できるアイテムもドンドンと増えているんですよ

そこで今回は、今注目の乳首拘束プレイが持つ魅力と、乳首責めにピッタリのアイテムをご紹介します!

 

つままれる痛みと快感の両方を楽しむ乳首クランプ

乳首を摘ままれるいたみと、挟まれる快感の絶妙な刺激を楽しむことができるのが乳首クランプ。

乳首を拘束される女性

ネジ回しのような拘束具で、刺激の強さの微調整が出来るため、どんな大きさの乳首でも使えるのが魅力的なポイントです。

乳首拘束具本体のサイズも比較的小さめ。装着したまま外出して、「あぁこんなところで…。」なんて快楽に酔いしれることもできちゃいます。

乳首をつままれる女性

挟みこむ力の微調整が可能で、大きさも小さいので服の上からも目立たない。
(引用元:NLS

極限まで痛いのはまだまだ手を出せないけど、痛みを感じる刺激は楽しみたい!そんなわがままな方が最初に試すべき乳首拘束具が、この乳首クランプなんですよ!

 

強く引っ張られる事で被虐感を堪能する重りタイプ

強い引っ張り刺激を与えることが出来るのが、重りつきの乳首拘束具!

乳首拘束具で強く引っ張られる

乳首が強く挟まれる刺激に加えて、乳首が取れてしまうような感覚に陥る快楽で、被虐感を楽しむことが出来ちゃいます。

重りの量は、変更可能!

慣れとともに徐々に重くして、SMレベルに応じた刺激量を加えることも可能で、SM上級者も大満足の仕様です。

乳首拘束される男性

(男性の場合では、睾丸などにつける方もいるんですよ!まさにドMのためのアイテムですね!)

ちなみに、この重り付き乳首拘束具。視覚的な刺激も十分。

痛がっているパートナーの顔だけでなく、引っ張られている乳首(やクリトリス、睾丸など)を見るのは、ゾワゾワ感が堪らなくなるほど病み付きの快感です。

刺激感や見た目のSM感はかなり高めであるため、中級者から上級者におすすめの乳首責めグッズです!

 

SM的雰囲気を醸し出すジュエリータイプ

アダルトグッズは、見た目の華やかさや高級な雰囲気も大切。

意外かもしれませんが、乳首拘束具にはオシャレなアイテムも多いんです!

SM風の乳首拘束具

シルバーのチェーンや、ビジュー、ラインストーンなどが施されたアイテムもあるんですよ!

いわゆるSMグッズはちょっとまだ手が出ないけど、乳首の刺激は楽しみたい…なんて人は、ジュエリータイプの乳首拘束具がおすすめ。

身につけやすい見た目にもかかわらず、装着すればしっかりSM感が高まります!

チェーンタイプの乳首拘束具

シンプルなタイプですが、見た目もいやらしく良かったです。揺れる度にチェーンのカチャカチャ言う音がするのは興奮します。
(口コミ引用:NLS

パッと見では、SMグッズに見えないジュエリータイプは女の子にもお願いしやすいアイテム!

1度着けてもらえば、その刺激に彼女もメロメロになるに違いありません。

初心者やパートナーとの関係性が浅い男女におすすめの乳首拘束具です!

 

おすすめの乳首拘束グッズ18選

乳首への痺れるような刺激と、エロティックな見た目が魅力の乳首拘束具。

「ほしい!」と思った方も少なくないのでは?

しかしSMグッズは、身体を傷付けてしまう可能性があるからこそ、しっかりと選ぶことがとっても大切!

そこでここからは、私が厳選した乳首拘束グッズを18アイテムご紹介します!

拘束力や装着の難しさなどを総合し、初心者から上級者まで満足していただいける乳首拘束グッズをご紹介します!

 

18位.ニップルクリップ バケツ

ニップルクリップ バケツ

値段1,080円
メーカーエーワン
素材合金
乳首拘束力80~100/100点
使用難易度普通
口コミ評価-/5.00

バケツの重みで乳首を責める乳首拘束!

このバケツに水や電池など好きなものが入れられちゃいます。

クリップ部分もデコボコのディテールで、乳首を強力にキャッチ!

徐々にウエイトをかけていく乳首の様子がめちゃくちゃ卑猥ですよ~!

また、墨汁や尿などはバケツからこぼれると身体が汚れちゃう~って遊びにも!

工夫次第で色々使えるのは、バケツならでは。

まさに汎用性の高い乳首拘束アイテムですよ!

 

17位.スレーブバケットラビア&クランプ

スレーブバケットラビア&ニップルクランプ

値段3,070円
メーカーマスターシリーズ
素材合金、シリコン
乳首拘束力100/100点
使用難易度普通
口コミ評価-/5.00

両乳首を同時に刺激する乳首拘束グッズです。

バケツは超巨大サイズ。これならいろんなものが入りそうです!

クリップ部分はシリコン製で、乳首をしっかりキャッチ!

ちなみにクリップタイプは、アソコのヒダやクリも挟めるため、責めのバリエーションがグンとアップ!

とことん責めにこだわるアナタにぜひ使ってほしい拘束アイテムです!

 

16位.クリスタルニップルクランプス

クリスタルニップルクランプス

値段1,070円
メーカーフェティッシュ・ファンタジー・ゴールド
素材合金、ビジュー
乳首拘束力90/100点
使用難易度簡単
口コミ評価-/5.00

ビジューのデザインがカワイイ乳首拘束具。

チェーンがゆらめくたびに乳首を刺激します。

さらに、ゴムカバーがついたクリップが乳首をしっかりキャッチ。

おまけにクリップ横のネジで、挟む力を調節できるんです!

責められたことがない初心者Mでも抵抗なく、ソフトSMの扉を開けられます!

ちなみに、ファッション性が高井拘束アイテムは、女性にも受け入れられやすいんです。

ベッドイン直前に彼女にプレゼントして、そのまま着けてもらう…。そんなプレイもできるかもしれません!

 

15位.マグネティックニップルクランプ

マグネティックニップルクランプス

値段2,500円
メーカーフェティッシュ・ファンタジー・ゴールド
素材合金、ストーン
乳首拘束力100/100点
使用難易度難しい
口コミ評価-/5.00

乳首を左右から挟み込む、クランプタイプの乳首拘束!

ネジ部分にはキラキラしたストーンが。

装着時の見た目もおしゃれで高級感があるのがうれしいポイント。

卑猥なランジェリーと合わせて見てください。男性は間違いなくオオカミになってしまいますよ!

挟む部分はマグネットになっていて、乳首をぴっちり挟み込み!

最大1.4cmまで広げることができるので、ビッグ乳首ちゃんでもしっかり責められますよ!

 

14位.ブレストチェーンウィズクランプ

Sextreme Breast Chain with Clamps(セクストリーム ブレストチェーン・ウィズ・クランプ)

値段1,320円
メーカーセクストリーム
素材合金
乳首拘束力100/100点
使用難易度簡単
口コミ評価-/5.00

太目のチェーンが男性の乳首にもぴったりの乳首拘束具。

クリップ横のネジで挟む力を調整できるので、男性のような小さ目の乳首もしっかりキャッチ!

かと思いきや、クリップ幅は1.5cmと大きめ。雌牛のような巨大乳首もクリップできちゃいます。

チェーンの長さも30cmと長めなので、乳首が離れていても大丈夫です!

つまり、どんな体格でも乳首でもしっかり卑猥な姿を実現できる逸品なんですよ!

 

13位.バイブレーティングニップルクランプ

バイブレーティング ニップルクランプ

値段2,490円
メーカーXR BRANDS
素材合金、ゴム
乳首拘束力80/100点
使用難易度難しい
口コミ評価3.3/5.00

乳首クリップ+ローターのダブル乳首責めアイテムです!

痛みの刺激と、バイブから来る純粋な性的刺激が合わさって、レベルの高い快楽に身を任せることができちゃいます。

ちなみにバイブレーションは、敢えて超シンプル。ワンパターンで、強弱レベル調整機能も付いていません。

しかしながら、それがいい!

何もできないもどかしさから、思わず「もっと…。」なんて言ってしまいます。

どMにもどSにも、ピッタリの乳首拘束グッズなんです!

 

12位.SMであそぼ 豪華10点セット

SMであそぼ 豪華10点セット

値段2,450円
メーカーワールド
素材合金ほか
乳首拘束力100/100点
使用難易度普通
口コミ評価-/5.00

乳首拘束具も欲しいけど、この際SMセットを1回でそろえたい!という人におすすめなのがコチラ!

その中の乳首拘束具はクリップタイプ。

挟むところはゴム仕様で乳首をしっかりキャッチ&鈴付き!

チリンチリンという音が精神的快感を呼び、お互いに興奮すること間違いないありません!

その他のアイテムの素材も、初心者に安心のソフトな仕上がりで、肌が赤くならないので、安心して使用できます。

これを機会にSMの扉を一気に開いちゃいましょう!

 

11位.SAFE BLUE クランプウェイト

SAFE BLUE クランプウェイト

値段2,380円
メーカーエーワン
素材スチール
乳首拘束力100/100点
使用難易度難しい
口コミ評価5.00/5.00

分銅のようなおもりを、クリップのフック部分につける乳首拘束グッズ。

乳首挟みこみ&ウェイトで、かなり乳首への負荷がかかってガチMにはたまらない興奮を味わえます!

ちなみにウェイトは5gから調整可能。

ジワジワと負荷をかけるのもヨシ。一気にいくのもヨシ!の万能感です。

乳首肥大目的はもちろん、キャンタマにも使えるメーカーお墨付き!

マルチ調教拘束具として持っておいて損はありませんよ!

 

10位.フェザー・ニップルクランプ

フェザー・ニップルクランプ

値段1,800円
メーカーフェティッシュ・ファンタジー・ゴールド
素材合金、フェザー
乳首拘束力90/100点
使用難易度普通
口コミ評価4.0/5.00

優雅な羽が高級感を高めてくれるクリップタイプの乳首拘束具。

クリップは、優しいゴムカバー&挟む力をネジで調整可能なので、初心者でも快適にプレイに集中できちゃいますよ!

これだけ大きいと羽が折れてしまいそう…という不安も無用!

金属部分にしっかり固定されている羽はしなることはなく、いつまでも綺麗な羽をキープ!

男性でも女性でも合うブラックフェザーで、おしゃれな乳首責めを存分に楽しんでください!

 

9位.ボールギャグ&ニップルクリップ

ボールギャグ&ニップルクリップ

値段1,650円
メーカー-
素材合皮、合金
乳首拘束力100/100点
使用難易度プロ向け
口コミ評価-/5.00

クリップ式の乳首拘束に加え、ボールギャグ(猿轡)もセットになった凌辱アイテム。

装着して放置プレイしたり、猿轡と乳首責めで悶絶する姿を鑑賞にも使えます!

アイマスクや手枷などと併用すれば、被虐感もアップして興奮度もマックスに!

SMマニア向けと思われそうですが、乳首クリップは強さの調整が可能。

痛すぎることはなく、ビギナーでもたっぷり支配感と凌辱感を味わえる逸品ですよ!

 

8位.ボディクリップ JOINT_011

ボディクリップ JOINT_011

値段1,280円
メーカーエーワン
素材金属製
乳首拘束力100/100点
使用難易度簡単
口コミ評価4.4/5.00

エーワンが打ち出している、ジョイント式拘束具シリーズ。

その中にある乳首拘束具もなかなかの優れモノなんです。

クリップ部分はラバー加工されており、ネジで締付の調整もバッチリ!男性のうすい乳首も離しません!

チェーンもシンプルなシルバー調。他の拘束具との組み合わせがしやすいビジュアル。

シリーズ物だと組合せた時に見た目が統一されて、視覚的興奮もアガります。

組合せ次第で無限の拘束プレイが実現できちゃいますよ!

 

7位.ベル付きニップルクランプ

ベル付きニップルクランプ

値段1,990円
メーカーXR BRANDS
素材合金
乳首拘束力100/100点
使用難易度難しい
口コミ評価3.6/5.00

チリンチリンという音がなんとも可愛らしい乳首拘束具。

クランプ先端で乳首を挟み、リングをスライドさせて固定させるタイプです。

シンプルかつ簡単に装着できるのも高ポイント!

鈴が付いているからこそ楽しめるプレイが多いのがベル付きニップルクランプの魅力なんです。

例えば、鈴の音がチリンとなるたびに、えっちなお仕置きなんてどうでしょう。鳴らしちゃいけないけど、鳴らしたときのお仕置きを想像して身悶えて、結局チリン。なんてプレイも楽しめちゃいます。

単純な乳首責めだけでなく、プレイの幅を拡げたいと考えているカップルにぴったりのアイテムなんです!

 

6位.ニップルクランプ

ニップルクランプ

値段1,300円
メーカーエーワン
素材合金
乳首拘束力100/100点
使用難易度難しい
口コミ評価4.0/5.00

二方向から挟み込むタイプと、四方から固定するタイプの2種類をご紹介。

二方向タイプは、いくつもの小さい突起物で乳首をキャッチ&刺激です!

四方タイプは4つのネジで、細やかな微調整な万能タイプ!

商品自体も重みがしっかり感じられ、なにより装着した姿が非常に卑猥!

持ち運びも気を遣わなくていいため、責め側としてはいつでもどこでも忍ばせておくことができますよ!

 

5位.ボディアクセ(TYPE04~06)

ボディアクセ(TYPE04~06)

値段680~980円
メーカーエーワン
素材合金
乳首拘束力80/100点
使用難易度簡単
口コミ評価4.5/5.00

エーワンが打ち出しているボディ用アクセサリシリーズ。

その中の乳首責めアイテムは、安価でありながら高い質感を実現しています!

チェーンの光沢がまさにアクセサリーといった感じで、セクシーなランジェリーとの相性もバッチリ!

クリップのリングをスライドして固定させるシンプルタイプで使いやすさも高く、初心者でも安心して使うことが出来ますよ。

クリと乳首を同時に挟むタイプもあり、こちらはチェーンではなくビーズタイプなのがまたオシャレ!

ボディアクセ(TYPE04~06)のトリプルタイプ

間接照明がある空間で使うと、キラキラしてさらに興奮します!

つけた姿を見せて言葉責めしながら突いたら凄い感じてました。
気にいったみたいで、またやってと言われました。
(口コミ引用:NLS

ファッション性が高く、初心者向けと思われがちですがキツくリングをスライドさせればかなり刺激は強めに。

四つん這いにしても取れることはないので、本格的な調教プレイとしても使える逸品なんです!

パートナー同士のプレイにも、生粋のチクニーマニアにもおすすめ!

 

4位.エキサイト エレクトカップDX

エキサイト エレクトカップ

値段2,180円
メーカーエーワン
素材プラ、ゴム
乳首拘束力120/100点
使用難易度普通
口コミ評価4.0/5.00

乳首吸引+ローターで乳首刺激をMAXに引き上げる乳首拘束がコチラ!

ポンプでカップをどこまでも吸引で着脱もカンタン。

さらにエア抜きができる逆止弁も搭載しているため、プレイ途中で付け直し…なんてシラケる事態にもなりません。

刺激と快感が強めのアイテムは、機能性や安全性がしっかりされているものがマストです!

すごいです!
ものすごい吸引力で彼女の胸がプリンのようにカップにすい込まれます。
(口コミ引用:NLS

カップが透明で吸引されている様に興奮すること間違いなし!

エキサイト エレクトカップDXの使い方

吸引力は確かなので、男性の乳首もシュコシュコ吸ってくれますよ!

ちなみに付属のローターの強さは至ってソフト。

吸引力がかなりあるので、ローターの刺激は強すぎないのが乳首が痛くなりにくいのもチクニストからするとうれしいポイントです。

SM過ぎない乳首拘束グッズをお探しの方にはピッタリのアイテムです。

 

3位.TOF バレル・ニップルクランプ

TOF バレル・ニップルクランプ

値段4,070円
メーカーTom of Finland
素材メタル
乳首拘束力100/100点
使用難易度簡単
口コミ評価4.0/5.00

ズッシリ重い鉄の玉が、乳首を引っ張る乳首責めアイテム。

ゲイに人気のブランド「Tom of Finland」が総重量280gのヘビーウェイトクランプを打ち出しました。

ブラックな色合いがまさに男の力強さを彷彿するビジュアル!

これだけ重いと、乳首からクリップが外れそうな心配をしてしまいますが、そんなことは無用!

TOF バレル・ニップルクランプの使い方

重量に負けないしっかりした造りであるため、一度挟んだ乳首は簡単に外れませんよ!

使用感は、はさむところはソフト。でもしっかりと挟んでくれます。
(口コミ引用:NLS

パートナーで使うのはもちろん、チクニーでも簡単に装着でき刺激も調整できるのは汎用性が高くグッド!

引っ張られている乳首ってなぜこんなに興奮するんでしょうね。

挟む刺激&引っ張られる刺激が、痛みと快楽の絶妙なバランス。

そんじょそこらの乳首拘束では物足りないならぜひコチラを!

 

2位.ニップルクランプ付き拘束キット

ニップルクランプ付き拘束キット

値段2,840円
メーカーマスターシリーズ
素材ベルクロ、合金
乳首拘束力100/100点
使用難易度難しい
口コミ評価3.0/5.00

乳首をクリップで挟みながら、両手首を太ももの位置に拘束。おまけにペニスも強烈に締め付けます!

装着すればド変態と言わんばかりの見た目に、SもMも興奮すること間違いなし!

乳首クリップはネジで強さの調整ができ、乳首が弱い殿方でも痛みで興ざめすることなく安心。

ベルトの素材も安っぽくなく、しっかり固定かつ着脱がしやすいベルクロ(マジックテープ)式です。

ニップルクランプ付き拘束キットの使い方

本格的な調教プレイのアイテムとして、登場させてもおかしくないポテンシャルの高さがうかがえます。

また、拘束体勢のバリエーションが増やせるのもポイント。

手首拘束用の輪っか付きですが、これを足首に着けてM字開脚にもできるので、意外とプレー幅が広がります。
(口コミ引用:NLS

パートナーと一緒に、使い方を工夫していくのもプレイの楽しみ方のひとつ。

支配感と凌辱の波に、一気にアナタの潜在意識が目覚めるかもしれませんよ!

 

1位.金属製首輪&ニップルクリップ

金属製首輪&ニップルクリップ

値段3,250円
メーカーVectri
素材合金
乳首拘束力100/100点
使用難易度普通
口コミ評価-/5.00

乳首クリップに加え、高級感ある首輪のセット。

クリップ先端はゴムで覆われており、締める力の調節も可能。

そして首輪は鏡面仕上げ非常に美しいビジュアル!

ヒヤっとする金属特有の感触も、本格的な拘束って感じがして気分を高めてくれますね~。

装着すればたちまち美しいペットとして、責め側としては支配感もMAX!

金属製首輪&ニップルクリップの首輪の付け方

首輪、チェーンともにシルバー調なので、どんな肌にもマッチ!

性別問わず、美しい拘束姿を実現できますよ!

さらに、首輪とチェーンを繋ぐリングにもう1本チェーンをつなげれば、責め側が引っ張りながら四つん這いにして歩かせることも可能!

そのままバックで激しく突くのも、さらなる飼育感めちゃくちゃ興奮します!

首輪があることにより、別のアイテムを繋げられるなど汎用性が高くなるため、ソフト~ガチSMに幅広く活用!

飼いならし的なビジュアルを求めるなら、ぜひコチラをおすすめしたい乳首拘束具です!

 

慣れれば快感に変わる乳首拘束

いかがでしたか?

乳首拘束グッズで何を選んでいいか迷っていた人も、これで欲しいアイテムが見つかったんじゃないでしょうか?

乳首アイテムは、パートナーでも一人でも気軽に楽しめるアダルトグッズです。

アナタも乳首の快感に目覚めて、快感ライフを充実させましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事