--> 【超小型】12cm以下の小さいオナホール人気14選 | STERON

【超小型】12cm以下の小さいオナホール人気14選

公開日:2021/05/24

実家暮らしや彼女や妻と同棲している・・だけどオナホで気持ちいオナニーをしたい。
そんな方には小型の小さいオナホの利用がおすすめ。
今回は12cm以下と小さいのに気持ちいいコスパ重視のオナホを14個紹介します。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

小さい小型オナホのメリット

オナホといえば、ずっしりとして根元まで包んでくれそうな商品をイメージする方も多いです。

しかし、オナホには小型のものもあり、小型オナホには大型にはない独自のメリットも。

今回は、小型のメリットを解説すると共に、おすすすめの小型オナホを厳選して14個ご紹介します!

 

亀頭を重点的に責められる

小型オナホは文字通り「小型」なので、亀頭を重点的に責めるグッズが多くあります。

小さいオナホ

特に亀頭が弱い方などは、小型オナホで亀頭を責めればかなりの快感を楽しむことが可能です。

実際、SNS上でも小型オナホの亀頭責めには定評があります。

小さいオナホール

https://twitter.com/Hozakura/status/759358547054301184

もちろん、通常のオナホでも亀頭を責めることはできます。

しかし、小型では亀頭だけを集中して責めるので、それだけ凝縮した気持ちよさを味わえるというわけです。

かくいう僕も小型オナホを使用していた時期がありましたが、その独特の気持ちよさにしばらくの間は中毒になりました。

僕のように亀頭が性感帯の方は、ぜひ一度小型オナホを試して欲しいです。

 

保管や持ち運びも簡単

小型オナホの大きなメリットとして挙げられるのは、保管や持ち運びの容易さです。

ポケットテンガ

通常のオナホはサイズが大きく、家では保管場所の確保に苦労するケースも。

対して小型オナホの場合、保管に広いスペースを必要とせず、ポケットに入れて持ち運ぶことも可能です。

小さいオナホール

https://twitter.com/6riz_/status/1101446406957461505

SNSなどの口コミを見ても、小型オナホの利便性は明らか。

実家暮らしの方でも親バレのリスクが極めて少ないので、安心して使用することができますよ。

 

エラストマータイプなら伸びる

ここまでの段階で、「小型って先端は気持ちいかもしれないけど、根元のあたりは楽しめないんじゃないの?」と思う方もいることでしょう。

伸びるオナホ

確かに先端に特化した小型オナホもありますが、エラストマータイプを使用すれば根元まで気持ち良くなることが可能です。

エラストマーとは弾性を持った高分子の総称で、エラストマーを使ったオナホは伸び縮みが自由自在に。

よって、小型でありながら根元まできっちりと覆ってくれるというわけです。

その独特の伸縮性に、SNS上での注目度も上昇中。

小さいオナホール

https://twitter.com/synfunk/status/1198593828669685765

根元まで楽しみたい方は、エラストマータイプの小型オナホを積極的に使用していきましょう。

 

12cm以下の小さいオナホ人気ランキング

それでは、おすすめの小型オナホの紹介に入っていきましょう。

なお、今回は全長12cm以下のオナホを、小型として定義させていただきました。

14位.fun

fun

値段319円
サイズ12cm
素材ウレタン
気持ちよさ3.9点/5.0点

おすすめの小型オナホ第14位は、fun。

シンプルな構造ながらも、柔らかいウレタン素材がまとわりつき、強い刺激をもたらしてくれます。

ローションは注入済みなので、開封後すぐに楽しめるのも魅力!

握る力を変えたり擦り方を変化させれば、様々な刺激を楽しむことも可能に

価格も319円と非常にリーズナブルなので、手軽に気持ちよくなりたい方は最適です。

 

13位.SD TENGA

SD TENGA

値段688円
サイズ12cm
素材
気持ちよさ3.9点/5.0点

おすすめの小型オナホ第13位は、SD TENGA。

従来の強い吸引力と締め付けはそのままに、先端への刺激を追い求めたミニサイズ版となります。

「通常のTENGAじゃ奥まで楽しめない…」という方も、SDTENGAなら奥まで突くことが可能!

先端に設置されたヒダによって、あっという間に精子を搾り取られてしまいますよ。

SDTENGAでは、素材高度の異なる3種類のモデルを用意。

自分の求める刺激をピンポイントで楽しめる点も、SDTENGAの大きな魅力です。

 

12位.まるごと子宮

まるごと子宮

値段792円
サイズ11.3cm
素材
気持ちよさ4.0点/5.0点

おすすめの小型オナホ第12位は、まるごと子宮。

まず目を引くのは、まるでひょうたんのようなユニークな見た目。

「女性のパーツを切り出す」をコンセプトに設計された外観は、もはや女性の子宮そのものです。

内部には横ヒダと上下に突起が設置されており、じんわりと湧き出るようなマイルドな刺激を楽しめます。

見た目がかなりリアルなので、イメプレが好きな方は妄想が捗ること間違いなし!

まるごと子宮

伸縮性も高いので、根元までしっかり挿入できますよ。

 

11位.レイヴ

レイヴ

値段605円
サイズ10.5cm
素材クリアホール
気持ちよさ4.0点/5.0点

おすすめの小型オナホ第11位は、レイブ。

かなり小さめなサイズながら、入り口は幅広で挿入しやすい形状。

敷き詰められたイボが理想の快感を提供してくれる、高刺激モデルのオナホとなっています。

また、刺激の強さや特化している部分に沿って、3種類のモデルを展開。

ゴリゴリの強い刺激を味わいたい方から、ねっとりと絡みつくような刺激を味わいたい方まで。

幅広いユーザーにおすすめできるオナホです。

 

10位.クラスメイト

クラスメイト

値段418円
サイズ9.5cm
素材
口コミ・評価4.1点/5.0点

おすすめの小型オナホ第10位は、クラスメイト。

もっちりとしたヒダと緩やかなカーブ部分が、ペニスをふんわりと優しく締め付け。

あどけなさが残る美少女のおマンコをイメージした構造が、絶妙な圧迫感と刺激をプレゼントしてくれます。

手の平に軽く収まる全長は、ストロークがしやすいサイズ感。

パッケージの可愛い少女のイラストも、オナニーを手助けしてくれますよ。

 

9位.TOKYO名器物語ミニ

TOKYO名器物語ミニ

値段418円
サイズ8.5cm
素材
口コミ・評価4.2点/5.0点

おすすめの小型オナホ第9位は、TOKYO名器物語ミニ。

知る人ぞ知る伝説のオナホ「TOKYO名器物語」の性能を維持しつつ、ミニサイズ化してオナホとなっています。

挿入口は比較的小さめですが、一度中に入れるとギュウギュウの圧迫感を堪能。

内部のヒダ構造はミニサイズでも健在で、ゾリゾリとした強い刺激があっという間に昇天させてくれます。

また、内部の指洗いがしやすく、メンテンナンスも簡単。

持ち運びも楽チンなので、外出先に持参していくのもおすすめです。

 

8位.ボクのおなぺっとZERO

ボクのおなぺっとZERO

値段583円
サイズ13.8cm
素材わらび餅素材
気持ちよさ点/5.0点

おすすめの小型オナホ第8位は、ボクのおなぺっとZEROです。

最大の魅力は、モチモチとした肉厚な素材が生み出す極上の感触。

伸縮性のある挿入部が、先端から根元までをぬっぽりと包んで刺激してくれます。

また、今作独自の「リングパール」構造も大きな特徴。

ボクのおなぺっとZERO

要所要所に設置されたヒダ状の突起が、ペニス全体をキュッと締め付けてくれます。

コスパも優れており、肉厚な小型オナホを求める方にはもってこいの商品です。

 

7位.ボクおなMiNi

ボクおなMiNi

値段280円
サイズ8cm
素材わらび餅素材
口コミ・評価4.2点/5.0点

おすすめの小型オナホ第7位は、ボクおなMiNi。

全長は8cmと、今回紹介するなかでも上位の小ささ。

ストロークもしやすく、亀頭部分を集中的に責めたい方には最適なサイズといえます。

サイズ極小ですが、刺激はかなり濃厚。

わらび餅素材によるねっとりとした感触とV溝のゾリゾリ感のハーモニーは、中毒性の高い気持ちよさです。

価格も280円と非常に安価なので、サクッと抜きたい方はぜひ。

 

6位.だぶりゅー

だぶりゅー

値段748円
サイズ7.7cm
素材
気持ちよさ4.3点/5.0点

おすすめの小型オナホ第6位は、だぶりゅー。

従来は2つで1つの商品として販売されていましたが、ユーザーからの要望によって単品での販売が開始されました。

「にこにこいもうと」は、大小のイボが特徴。

大量に張り巡らされたイボは凹凸が激しく、あらゆる方向から密着しつつペニスを刺激してきます。

一方「やんちゃいもうと」は、螺旋型に配置されたギザギザのヒダが特徴。

一度挿入すれば、縦横無尽に広がるヒダがゴリゴリにペニスを刺激してきます。

キュートなパッケージは、ロリ好きならそそられること間違いありません。

 

5位.ツインズ 2D

ツインズ 2D

値段990円
サイズ8.5cm
素材
口コミ・評価4.3点/5.0点

おすすめの小型オナホ第5位は、ツインズ 2D。

今作一番の特徴は、1つのオナホで2通りの楽しみ方ができるという点です。

挿入口はイボ状とヒダ状の2つが用意されており、自分の好きな方から挿入することができます。

先端だけを擦り付けても良し、貫通させて根元を刺激するのも良し。

硬さの違うタイプが4つ用意されてもいるので、かなり多彩な楽しみ方ができるオナホとなっています。

パッケージもユニークなので、「変わり種のオナホを楽しみたい」という方にはおすすめです。

 

4位.ぱっきんちょ

ぱっきんちょ

値段247円
サイズ11cm
素材
口コミ・評価4.4点/5.0点

おすすめの小型オナホ第4位は、ぱっきんちょ。

惜しまれながら販売が終了した人気オナホ「まんぽこりん2」の復刻モデルとなるオナホです。

見た目は非常にシンプルなオナホですが、パフォーマンスは抜群!

イボ→ヒダ→イボの3層構造が、いやらしく絡みつくような刺激でペニスを満足させてくれます。

ボディ部分は半透明なので、挿入中のペ二スは丸見え。

品質とはいい意味で不釣り合いな247円という破格の値段も驚きですよね。

247円であれば仮に失敗しても経済的ダメージは少ないので、一度お試し感覚で使用してみるのもアリでしょう。

 

3位.オナドロイド DICE(ダイス)

オナドロイド DICE(ダイス)

値段396円
サイズ5.7cm
素材
口コミ・評価4.6点/5.0点

おすすめの小型オナホ第3位は、オナドロイド DICE(ダイス)。

まず印象的なのは、サイコロのような独特の形状。

今回紹介する中で一番小さなサイズのオナホであり、亀頭部分だけを集中的に刺激するのが主な用法となります。

内部には1cmを超える大き目のヒダが張り巡らされており、亀頭に被せればグイグイとした刺激を堪能することが可能。

オナドロイド DICE(ダイス)

ヒダの形状や配置が違う3種類のモデルが用意されているので、自分好みの刺激を開拓していくのもおすすめ。

「手コキは飽きた。でも、本格的なオナホを使うのは億劫」という方には最適のオナホです。

 

2位.TENGAエッグ2021

TENGAエッグ2021

値段550円
サイズ6cm
素材
口コミ・評価4.7点/5.0点

おすすめの小型オナホ第2位は、TENGAエッグ2021。

気持ちよさや使い勝手はもちろん、ポップデザインによって今やアダルトグッズの定番となっている商品です。

一見亀頭しか入らなさそうな見た目ですが、ビヨーンと伸ばせば根元まで挿入することができますよ

今回の2021モデルでは、新たに6つのニューモデルが追加。

きつく締め付けるような刺激から、もっちりとしたソフトな刺激まで網羅されており、ユーザーからの評価も上々です。

亀頭責め用に買いました。あまり刺激が伝わってこなかったので、空気を抜いて動かしたら腰が浮くほど高刺激になりました。

カール一つ一つが主張が強く一番亀頭攻めに向いてると思います。

あまり伸ばさないため破ける心配はなさそうなので長く使おうと思います。ほかの種類も試してみたくなる商品でよかったです。(口コミ引用:NLS)

また、何度か繰り返し使用可能なので、コストパフォーマンスも抜群。

迷っているならとりあえずコレ!」と胸を張っておすすめできる定番の小型オナホです。

 

1位.POCKET TENGA

TENGAエッグ2021

値段217円
サイズ7cm
素材
口コミ・評価4.8点/5.0点

おすすめの小型オナホ第1位は、POCKET TENGA。

第2位で紹介したTENGAエッグよりもさらに安く、さらに使いやすい手コキ系オナホです。

僕自身何度か使用したことがありますが、初めての際は「いくらなんでも薄すぎる。これで気持ちよくはなれないだろう」と思っていました。

しかし、そんな心配は全く不要!

所狭しと並んだイボがペニスをグイグイ刺激し、あっという間に果ててしまいました。

気持ちよさはもちろん、圧倒的なコスパと手軽さで幅広いユーザーから高い人気を獲得。

安かったし気になったので購入。

届いて確かに持ち運びには便利だと思いました。見た目にもすぐにはバレたりもしなさそうです。
本体ですが、思っていたより薄かったです。しかし、気持ちよさは断然でした。

どこかしばらくの外出の時などにいくつか持っていくのにオススメです。安いので、購入の際には違うタイプといくつか買うのをおすすめします。(口コミ引用:NLS)

商品名の通り、ポケットに入れて持ち歩くことも可能。

オナホを日常的に使用している方から、初めてオナホを使用する方まで、様々な方におすすめできる小型オナホです。

 

小さいオナホでも快感は一級品

小型オナホというと、気持ちよさで大型に劣るイメージが浸透していますが、そんなことは全くありません。

小さいサイズながらも、熟練者も満足させる抜群の快感を我々に提供してくれます。

また、小型オナホはその手軽さゆえに敷居が低く、オナホ初心者でも気軽に手を伸ばすこともが可能。

ぜひ今回の記事を参考に、よりよいオナニーライフを満喫してくださいね!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事