--> フリスクオナニー体験者の感想と興奮するやり方10選 | STERON

フリスクオナニー体験者の感想と興奮するやり方10選

公開日:2021/05/19

フリスクオナニーのやり方

シャキッとしたいときに役立つフリスクですが、オナニーにも活用できちゃいます。
スースーとした強烈な刺激はオナニーの興奮度を極限まで高めてくれるでしょう。
そんなフリスクですが、オナニーで使うときにはやり方も大事です。
今回の記事では具体的なフリスクオナニーのやり方を紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

フリスクオナニー体験者の感想

みなさん、気持ちいいオナニーしていますか?

オナニーもエッチと同じでいつも同じやり方だとマンネリ化するもの。

そんな時はいつもと違うオナニーをするのがおすすめ!

今回おすすめする『フリスクオナニー』はSNSでも話題のオナニーです。

Twitterにもフリスクオナニーが気になる人がいっぱい!

フリスクオナニー

https://twitter.com/nana_ikiteruyo/status/1391664132697427973

フリスクオナニーに興味津々の女性。

フリスクオナニー

https://twitter.com/seDLDmz76gJMWeA/status/1174185297724227584

ここにも!

でも一体フリスクオナニーって実際はどんな感じなのでしょうか?

まずは実際の体験者の感想を紹介しながらフリスクオナニーの魅力をご紹介します!

 

感度が増して気持ちいい

フリスクオナニーはアソコの感度が倍増するのが最大の魅力!

フリスクに含まれるミント成分によってアソコがジンジンと疼きます。

実際に試した人の多くが感度の増加を実感!

フリスクオナニー

https://twitter.com/hitparade1941/status/764294278726111233

フリスクで感度が増してオナニーを満喫した人!

フリスクオナニー

https://twitter.com/WHO__R__U_/status/1261685822543151104

普段は濡れにくい女性もフリスクで感度が倍増!

フリスクオナニー

https://twitter.com/LiLy90937106/status/1291787346036183045

中にはアソコが大洪水になってしまった女性まで!

フリスクを使うと感度が増すのは間違いない事実。

いつものオナニーが数倍気持ち良くなること間違いなしでしょう!

 

炎症が起きて病院のお世話に

フリスクオナニーを試した人の中には炎症を起こしてしまった人も!

そしてなんと病院のお世話になった人までいるんです。

Twitterにも痛い報告が…

フリスクオナニー

https://twitter.com/RocketjuiceTm/status/1001498314603352064

この人は何と尿道にフリスクを溶かした水を注ぎ込み炎症に。

フリスクで尿道オナニーをする人もいますが、尿道は非常にデリケートな場所です。

フリスクオナニー

https://twitter.com/rabi_lice/status/1031491059455385601

この男性も尿道フリスクオナニーで痛い目にあった一人です。

尿道痛や排尿困難を発症してしまう事も!

フリスクやフリスク液を注入する時に尿道内の粘膜を傷つけないよう細心の注意が必要です。

 

M女の調教にも使える

フリスクオナニーはM女の調教にもぴったりという声も多数。

感度が倍になり、ジンジンと疼くような快感は確かに調教に最適ですね!

実際に実践している人も。

フリスクオナニー

https://twitter.com/smsm6969a/status/1383669592073986049

膣内にフリスクを4つも入れて我慢!

愛液を垂らしながら悶える姿はSの男性にとっては絶景。

言葉責めをしたり、両手両足を拘束したりすれば更に盛り上がること間違いなしでしょう!

 

興奮するフリスクオナニーのやり方10選

フリスクオナニーは感度が倍増し、SM調教にも使える刺激的なオナニーなんですね!

読者の方の中には「さっそくやってみたい」と思った方も多いはず。

そこでここからは興奮するフリスクオナニーのやり方を具体的に10個ご紹介していきます。

きっとあなたの気に入るプレイが見つかるはず!

 

1.フリスクの種類で刺激が変化する

フリスクオナニーは使用するフリスクによって刺激が変化!

だから一種類だけじゃなく色んなフリスクで試すことをおすすめします。

こちらは最もポピュラーなフリスク。

スースーの度合いがごく標準的なので、初めてフリスクオナニーをする方におすすめです!

でも、より強い刺激が欲しいならブラックミント!

フリスク史上最高のストロングミントでオナニーが盛り上がること間違いなし。

M女の調教などハードなプレイにもおすすめですよ!

そしてロングプレイをしたい方に大きめのタブレットタイプがぴったり。

普通のフリスクより大きいので溶けるのに時間がかかり気持ち良さも長持ち!

アソコやアナルに挿入して楽しんじゃいましょう。

ちなみにフリスクオナニーはミンティアなどでもOK!

基本的にミントタブレットなら何でも使えるので、色々試してお気に入りを見つけましょう!

 

2.刺激を強化するなら砕いてから使う

フリスクオナニーはフリスクを砕いて使えば刺激がアップ!

フリスクは口の中で舐めるより噛む方がスースーしますよね?

オナニーに使う時も同じです。

一個丸ごとアソコに挿入するより粉にして塗りこむようにする方が刺激的!

ビニール袋の中にフリスクを入れて上から砕けば簡単に粉状になるのでぜひお試しあれ。

面倒な場合は、口の中で砕いて唾液と一緒に塗りつけてもOKです。

フリスクオナニー

https://twitter.com/a10177375/status/984425189835288577

フリスクでスースーしている唾液でチクニーしちゃう人も!

オナニーだけじゃなくエッチの時にやっても盛り上がりおすすめですよ!

 

3.あえて塗った後に下着を装着

次にご紹介するのは下着にフリスクを塗るというもの!

フリスクを直にではなくあえて下着に塗ると、スースー感が密封されまた別の気持ち良さ。

歩く度にアソコと下着が擦れ思わず声が出ちゃうかも!

Twitterには清涼効果を求め実践する人も。

フリスクオナニー

https://twitter.com/69web/status/1285703253964075008

暑い夏にやれば涼しくて気持ち良くて一石二鳥かも!

いきなり直にフリスクを当てるのは怖いという初心者にもおすすめです。

下着を塗ったパンツを履いて、その上から性器を弄んじゃいましょう。

パンティを履いたままクリオナするのが好きな女性や、床オナ好きの男性はぜひ!

 

4.フリスクを塗って扇風機に当たる

フリスクオナニーは扇風機を使うことで更に気持ち良さがアップ!

まずはいつものようにフリスクをアソコに入れたり塗ったりします。

その後は、扇風機に向かって足をガバっと広げるだけ。

扇風機の風によってスースー感がアップして思わず悶える快感!

実際に試した女性が気持ち良さのあまり思わずツイート。

フリスクオナニー

https://twitter.com/airi89303523/status/1173456634514821121

フリスクを挿入した後ハンディ扇風機アソコが大変なことになってしまったようです。

すでにフリスクオナニー経験済みという方もぜひ扇風機を使ってみましょう。

きっとケタ違いの快感を楽しめますよ!

 

5.フリスクをローションに溶かして冷感をプラス

次にご紹介するのはお手製フリスク入りローション!

ローションに砕いたフリスクを混ぜるだけで、ひえひえ&ヌルヌルのW刺激が楽しめるんです。

フリスクオナニー

https://twitter.com/MILK_0222_/status/1122850674297847808

どうやらすでに試した人がいる模様!

ちなみにローションを冷感タイプにすればより強い刺激が楽しめますよ。

こちらは定番『ペペ』の冷感ローション

メントールが配合されているので付けると圧倒的な爽快感!

ヒヤっとした数秒後には付けた場所がジンジンして感度を高めてくれるんです。

実際に使ったユーザーからの口コミも上々!

男性には、快感ですが、嫁には刺激が強いみたいです。私には最高!です。(口コミ引用:Amazon

「最高」と絶賛の男性!

これにフリスクを混ぜれば最強レベルの冷感を味わえること間違いなし。

ただ、刺激が強すぎる可能性もあるので良い子のみなさんは少量からお試しください。

 

6.クリ・膣だけでなく乳首も忘れずに

フリスクオナニーは性器だけじゃなく乳首にも最高!

乳首は単品でイクことが出来る強力な性感帯です。

普段あまり乳首では感じない方もフリスクを使えば感度がアップ。

きっと乳首の快感を満喫することが出来るでしょう。

一度フリスクを使った乳首責めを体験すればクセになること間違いなし。

フリスクオナニー

https://twitter.com/15369com/status/1376881270479712262

この女性はフリスクを舐めながら乳首責めをされたいそうです!

もちろんフリスク&乳首責めは男性が試してもOK。

Twitterでもフリスクを使った男の乳首開発が話題になるほど!

フリスクオナニー

https://twitter.com/West_Wave_World/status/764144065919131648

フリスクで乳首開発されるのが夢と語る男性。

フリスクオナニー

https://twitter.com/freaky_piace/status/1320043679889846272

実際に試した男性はフリスクで無事乳首開発に成功!

絆創膏でフリスクを乳首に密着させるとはナイスアイディアですね。

貼った上からコリコリ乳首を弄ってもよいかも!

その他、ローションや唾液にフリスクを混ぜたり、粉々にして乳首につけたり…やり方は色々。

ぜひあなた好みの方法でフリスクチクニーを楽しんじゃいましょう!

 

7.塗ったら薄着で近所を散歩

フリスクオナニーに慣れてきた方は野外でも楽しみましょう!

やり方はとても簡単!

フリスクをアソコや乳首に塗ったまま薄着で外出するだけです。

ポイントは出来るだけ薄着で風を受けること!

Mっ気がある女性にはアソコにフリスクを塗ってノーパン&ミニスカをおすすめします。

肉体的な快感に背徳感がミックスされ、愛液が太ももに垂れるほど感じちゃうはず!

フリスクオナニー

https://twitter.com/1nrK9gE9G/status/1076999358669705217

この女性もやはりアソコが洪水レベルにビショビショに!

男性はノーパンかつ短パンがおすすめ。

短パンの脇から風が入りこみペニスを刺激!

ただ快感のあまり勃起すると変質者なので人気がない場所で楽しみましょう。

 

8.指に塗りつけて挿入

即イキレベルの快感を楽しみたいならフリスクを指に塗りつけ挿入!

ポイントはしっかりアソコを潤わせること。

そのためにも、まずはフリスクを塗った指で普通にクリオナを楽しみましょう。

フリスク効果で感度は倍増、いつもより早くイッちゃうのは必至です。

その後は愛液をたっぷり指に絡めつつ一気に挿入!

愛液が足りない場合は、先ほどご紹介したフリスク入りローションを追加しちゃいましょう。

ヌチャヌチャといういやらしい音が耳を刺激し興奮は倍増!

フリスク効果でジンジンと火照る膣内はいつもの何倍も敏感。

Gスポットポルチオ性感帯を指責めすればかつて感じたことのないオーガズムを楽しめるはず!

中イキ派の女性はぜひ一度試してみましょう。

 

9.フリスクを塗った後にグッズで追いオナ

最高レベルの快感求めるならグッズを使った『追いオナ』で決まり!

フリスクを使えば気軽に気持ち良くはなれます。

でもどうせなら自分史最高の快感を体験しちゃいましょう。

フリスクを塗った後に好きなグッズでオナニーするだけ!

Twitterにもフリスク+大人のおもちゃは大人気。

フリスクオナニー

https://twitter.com/oihiionigiri/status/1362694328099897347

フリスクをクリに塗った後の『吸うやつ』は意識が飛ぶレベルの快感!

ちなみに「吸うやつ」はTwitterでバズった伝説の吸引バイブ。

吸うやつの機能

クンニそのものの気持ち良さとGスポ責めが1本で出来ちゃうすごいアイテムです。

イッたことがない女性さえ即イキさせるほどのレベル。

Amazonでベストセラー第1位だけあって口コミ評価も抜群です。

即届くし、凄すぎて即イキできます!話題なだけあってめちゃくちゃ気持ちいい!
いくつかおもちゃ購入した事ありますが、これが断トツです!
ローションつけて使うと本当に不思議な感覚で本当にクンニされているかのような感覚になります。(吸う系初心者)
Gスポにも当たってバイブもオンにできるし本当にすぐイッちゃう。
例えるなら…指入れクンニみたい!(口コミ引用:Amazon

あまりの気持ち良さに即イキしちゃった女性!

ただでさえ凄いグッズ、フリスクと使えば数倍威力がアップすること間違いなしです。

吸うやつバイブ

そしてフリスク+グッズはカップルにもおすすめ!

前戯として行えばその後のエッチが盛り上がるのは必至。

フリスクオナニー

https://twitter.com/tadano_kacyo3/status/1305175154054451200

このカップルはフリスク3粒からのバイブ責め!

挿入したペニスもスースーするので普通のエッチでは味わえない快感を楽しめますよ。

ぜひみなさんもフリスク&グッズで自分史最高の快感に出会いましょう。

 

10.上級者はアナリスクも併用

上級者は『アナリスク』にトライしましょう。

アナリスクとは「アナル」+「フリスク」から生まれた造語。

つまりアナルにフリスクを入れちゃうオナニーのことです。

マニアックなプレイですが意外と経験者は多いもの!

フリスクオナニー

https://twitter.com/Tancemamo/status/996368063120326656

中学生でアナリスクを体験した男性、噂通りのヤバさだったそうです!

フリスクオナニー

https://twitter.com/kengokun801/status/623175182539042816

男性はアナリスクをしつつペニスを扱くと超快感!

そして女性は膣&アナルの2穴同時刺激を楽しましょう。

前と後ろ両方からの快感は唯一無二。

フリスクオナニー

https://twitter.com/amateras1207/status/459153370712772608

実際に試した女性、やはり気持ち良かったようです。

アナルが開発済みの場合は指で弄んだり、アナルバイブで更なる快感を追及しましょう!

 

フリスクはオナニーを引き立てる神アイテム

今回はフリスクオナニーの感想フリスクオナニーのやり方をご紹介しました。

マンネリ気味のオナニーもフリスクを使えば別物レベルで気持ち良くなるんですね!

オナニーに使って気持ちいいということはエッチにも使えるということ。

ちなみに私のパートナーは『フリスクフェラ』が大好物。

フリスクを食べながらフェラするだけなのですが、元気がない日も一発でギンギンに!

その後挿入されるとスースーして私も気持ちいいのでかなりの頻度でやっています(笑)

フリスクオナニーが気に入った方はぜひフリスクフェラやフリスクセックスにも挑戦してみましょう。

一粒のフリスクでこれまで体験したことがない世界への扉が開けますよ!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事