【夜の必需品】ピンクローターの魅力と人気おすすめ20選

公開日:2020/04/06
更新日:2022/12/09

普段のエッチにスパイスを加えたい。
でもハードなアイテムは使いたくない。
そんな方におすすめしたいのがTHE王道のピンクローター。
ピンクローターの魅力とおすすめ商品を20種類紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

ピンクローターとは?人気の理由は?

「1人1台アダルトグッズ時代」。

今ではこんな風に言われるほどアダルトグッズは身近なものになっていることをご存じですか?

ピンクローターはそんなアダルトグッズの中でももっとも人気が高いアイテムなんです!

ここではピンクローターの魅力や人気の理由をたっぷりとご紹介していきたいと思います!

 

1.認知度トップレベルで相手の理解を得やすい

アダルトグッズを選ぶカップル

ピンクローターはもっとも知名度が高いアダルトグッズです。

バイブと並び二大ラブグッズと言っても過言ではないでしょう。

ピンクローターって実物見たことないのに「ピンクのコード」ってだけでその発想に繋がる。ピンクローターの知名度の凄さに驚かされるw 私の頭がエッチなだけ??(口コミ引用:30代女性 接客業)

ピンクローターを見たことがない人でも名前を知っているほど!

使ったことがないけど興味はあるという女性が多く、理解を得やすいのも魅力的なポイントです。

オシャレなピンクローター

見た目のかわいらしさも人気の秘訣でしょう。

始めて買ったのですが、見た目も可愛いし機能性も満足してます。なにせ見た目が可愛いので買いやすかったです。(口コミ引用:Amazon)

こんな風に見た目が可愛いくてつい買ってしまう女性が多いのがピンクローター。

アダルトグッズに抵抗がある彼女でもピンクローターならきっと使わせてくれるはずです!

 

2.コンパクトだけでなく刺激は強力

パワフルなピンクローター

ピンクローターはコンパクトながらも強力な刺激を楽しめるグッズです。

コンパクトですが持ちやすくて気に入りました。
振動はしっかりと振動してくれるので、敏感な方だったらすぐにイッテしまうのでは?と思うくらいしっかり振動します。(口コミ引用:Amazon)

この女性が感じているように「持ち運びに便利なコンパクトサイズなのに、数分でクリイキさせてしまうほどの威力」。

強いオーガズムを感じる女性

これがピンクローターを人気にした最大の武器なんです。

振動のリズムや強弱を自由に調整できるタイプなら、さらに強烈な快感を楽しむことができますよ!

 

4.工夫次第で様々なプレイに使えちゃう

パンツの中にローターを仕込む

ピンクローターは工夫次第で色んなプレイに楽しめる無限の可能性を秘めたグッズです!

下着の中に入れてそのままお出かけ、アナルや膣内に入れたままエッチを楽しむ、なんてこともできちゃいます。

意外かもしれませんが、男性に使うにも人気のアイテムなんです。

亀頭や乳首に当ててれば、強力な快感を男性でも楽しめてしまいます!

1つ1つの値段が安いので、複数買っても財布は痛くありません。

ローターの使い方

3つ購入して、両乳首と性器を同時に攻めるなんてプレイもできちゃうんです。

工夫次第で、値段の安さからは考えられないほどの快楽を楽しめるのがピンクローターの知られざる魅力だったりもするんですよ!

 

人気度別おすすめピンクローター20選

ピンクローターはアダルトグッズの中でも断トツの人気を誇るため、たくさんの種類が販売されています!

どれにしようか迷ってしまって決めれない!なんて方のために、私の独断と偏見でおすすめのピンクローターをご紹介します!

値段の安いものから、少しお高めのもの、人気や口コミも参考にランク付けしているので、ぜひ参考にしてくださいね!

 

20位.元祖ピンクローター|A-ONE

元祖ピンクローター

値段423円
サイズ長さ:7.5cm
直径:2.5cm
振動無段階強弱調整
制御方法有線
充電方式単三電池2本
口コミ評価3.0/5.0

気軽に買える王道ピンクローターです。

ピンクローターと言えばこれ!というごくごくオーソドックスなローターですね!

ワンコインで買える安いローターながらも、有名アダルトグッズメーカーA-ONEの商品なので安心度も◎ですよ!

ローター初心者なら十分に楽しめるアイテムです。

 

19位.強力震動ローター|happy-house

ローター 女性用 強力振動 20種振動モード クリ 乳首責め Gスポット バイブローター 静音 防水 携帯便利 膣マッサージ 電マ 潮吹き 小型 医療用シリコン アダルトグッズ バイブ

値段1,098円
サイズ長さ:6.0cm
直径:3.0cm
振動20種類の振動
制御方法専用リモコン
充電方式USB充電
口コミ評価5.0/5.0

多彩な震動が楽しめる人気のピンクローターです。

クリトリスだけじゃなくアソコやアナルの中に入れて楽しむこともできちゃいます。

サイズは男性の親指程度と非常にコンパクトですが20種類の震動パターンを搭載している本格派なんですよ。

安いだけじゃなく性能も兼ね備えた高コスパアイテムです。

 

18位.6ボルトダブルローター|NPG

6ボルトダブルローター

値段2,180円
サイズ長さ:4.1cm&3.1cm
直径:1.5cm&1.4cm
振動7種類の振動パターン
3段階調整
制御方法有線
充電方式単四電池4本
口コミ評価4.0/5.0

電マレベルの震動で2点責めができる強力ピンクローターです。

大きさが微妙に違うローターが2つ付いているので、1つはクリトリス、もう1つは膣、アナル、乳首・・・なんて楽しみ方ができちゃいますよ。

普通のピンクローターでは物足りない上級者にぴったりのアイテムです。

 

17位.iShott(アイショット)|merci

iShott(アイショット)

値段360円
サイズ長さ:3.4cm
直径:1.8cm
振動ワンパターン
制御方法有線
充電方式単三電池2本
口コミ評価4.5/5.0

コードを収納できちゃう便利なピンクローターです。

ローターとリモコンを繋ぐコードがプレイの最中足に引っかかるストレスがありません!

仕まう時もすっきりと収納出来てパッと見はPC周辺機器のように見えるんですよ。

コンパクトですがパワフルな震動を楽しめ安いだけでじゃなく機能性にも優れたアイテムです。

 

16位.鬼イカセローター|KMP

鬼イカセローター

値段1,640円
サイズ長さ:6.5cm
直径:2.5cm
振動無段階調整機能
制御方法有線
充電方式単四電池3本
口コミ評価4.0/5.0

人気AVメーカーがプロデュースして生まれた強力ピンクローターです。

このアイテムの最大の特徴は何といっても圧倒的な震動力です!

一般的なピンクローターに比べると数倍の威力なので、ローターの刺激には慣れっこという上級者の方でもクリイキできること間違いなしでしょう。

とにかく強力なピンクローターが欲しいという方におすすめです!

 

15位.バッハRotor|Rends

バッハRotor

値段1,200円
サイズ長さ:5.8cm
直径:2.4〜2.7cm
振動50種類の振動パターン
制御方法有線
充電方式USB充電
口コミ評価4.8/5.0

「最強最高の震動」がコンセプトの強力ピンクローターです。

毎分2万回の超高速回転で生み出される刺激はこれまで使ったどんなローターより強力!と口コミ評価が非常に高いアイテムなんですよ。

しかも震動パターンは合計50種類もあるので、他のローターではイケなくなったグッズ上級者でも数分でクリイキ必至です!

※こちらのアイテムを使用するにはバッハR-1スターターセット(別売)が必要です。

 

14位.リモコン遠隔ローター|Pelepas

pelepas バイブ リモコン 遠隔ローター 女性用 強力 ローター 静音 磁気USB充電式 完全防水 大人のおもちゃ (ピンク)

値段2,399円
サイズ記載なし
(推定8cm〜10cm)
振動12種類の振動パターン
制御方法専用リモコン
充電方式USB充電
口コミ評価4.2/5.0

野外プレイに最適なピンクローターです。

独特の形状でアソコにぴったりとフィット、下着を履いてしまえばそのままお出かけして野外プレイを楽しむことができちゃうんです!

最大15m先から遠隔操作が出来るので羞恥プレイやM女の調教にもぴったりですね。

震動パターンも12種類と豊富なので飽きずに長く楽しむことができるアイテムです!

 

13位.ローターガールズコレクション

ローターガールズコレクション【チェックピンク】

値段1,023円
サイズ長さ:7.5cm
直径:3.5cm
振動3段階強度調整
制御方法有線
充電方式単三電池2本
口コミ評価5.0/5.0

スクールチェック柄のお洒落なピンクローターです。

ローターだって可愛くなきゃイヤ!そんな女性の声に応えて人気アダルトグッズメーカーA-ONEがこんなに可愛いローターを作りました。

見た目はキュートで値段もお安め。3段階で強さを調節できるのでグッズ初心者から上級者まで楽しむことができますよ。

彼女へのちょっとエッチなサプライズにもおすすめです!

 

12位.遠隔ピンクローター|SSI

SSI JAPAN(国内ブランド) 遠隔ピンクローター Type-R

値段3,728円
サイズ長さ:7.6cm
直径:2.0cm
振動10種類の振動パターン
12段階強度調整
制御方法専用リモコン
充電方式USB充電
口コミ評価ー/5.0

120種類の震動パターンを楽しめる高性能ピンクローターです。

ピンクローターは数あれど、合計120種類もの刺激を楽しめるアイテムと言うのはかなり貴重ではないでしょうか。

10種類の震動パターンを12段階の強さでコントロールできるため、必ず自分に一番気持ちいい刺激が見つかりますよ!

しかも最大10m先から遠隔操作も出来ちゃうので野外で彼女をローター責め、なんて遊び方もできるんです。

カップルで楽しめるピンクローターをお探し中の方におすすめです!

 

11位.ラブグッズうさぎ|ラブコスメ

ローター ラブグッズうさぎ [ラブグッズ] 二人で使う アダルトグッズ 装着型 (ラブコスメ公式) [アダルト]

値段3,310円
サイズ長さ:12cm
直径:7.9cm
振動3種類
制御方法有線
充電方式単三電池2本
口コミ評価ー/5.0

可愛いうさぎの形をしたピンクローターです。

普通のピンクローターとはまったく違ううさぎの形、実はこれはクリトリスを挟むための仕掛けなんですよ!

クリトリスを挟みこんで両側から刺激を与えることが出来るので普通のローターより強い快感を味わえます。

耳は膣やアナルに挿入することも出来るので色んな性感帯で楽しみたい方には最高ですね!

彼女へのプレゼントにもおすすめです。

 

10位.パワフルリッキングツーウェイ

プリティラブ パワフルリッキングツーウェイローター

値段4,950円
サイズローター1:(長さ7cm・直径3.3cm)
ローター2(長さ6.5・直径2.6cm)
振動12種類の振動パターン
3種類の舐め上げパターン
制御方法有線
充電方式USB充電式
口コミ評価ー/5.0

「震動」と「舐め」の2種類の快感を楽しめる人気ピンクローターです。

ローターが2つ付いており、1つが普通タイプ、もう1つはクンニの気持ち良さが再現できる舌付きローターという贅沢なアイテムなんです。

普通のローターを膣に挿入して、舌付きローターでクリトリスを刺激すれば二点同時責めが楽しめるんです。

もちろんアナルや乳首にも使えるのでカップルで一緒に使っても盛り上がりますよ!

従来のピンクローターとはまったく違う楽しみ方ができて上級者にもおすすめです。

 

9位.ハートバイブ コーラルローズ

Rianne S (ライアンエス) ハートバイブ コーラルローズ

値段5,007円
サイズ長さ4.5cm
振動10種類の振動パターン
制御方法本体スイッチ
充電方式USB充電式
口コミ評価3.4/5.0

オランダ発のラグジュアリーなピンクローターです。

キュートなルックスが話題となり数々の有名誌でも紹介され世界中で話題になったアイテムなんですよ!

わずか25gの手の平にすっぽり収まるコンパクトタイプながらも10種類の震動パターンを搭載するという高性能ぶりも人気の理由です。

ルックスも重視したい女性や特別な女性へのギフトに最高です!

 

8位.高性能ピンクローター|ラブコスメ

ローター 女性用 IC 高性能 ピンクローター [ラブグッズ] 小型 バイブレーター バイブローター (ラブコスメ公式)

値段1,712円
サイズ長さ:5.5cm
直径:2.5cm
振動3種類の振動パターン
制御方法有線
充電方式単三電池2本
口コミ評価5.0/5.0

女性に大人気のラブグッズブランド「ラブコスメ」の人気ピンクローターです。

コロっとしたエッグ型のローターは表面がツルツルでデリケートなアソコを傷つけません。

3つの震動パターンを搭載しているのでカラダの高まりに合わせて刺激を調節することができるんです。

イッた経験がなかったのにこのアイテムで初めてクリイキが出来たという女性が多いんですよ!

デザイン性、性能、そしてコスパの三拍子そろったおすすめアイテムです。

 

7位.MagicMotion Candy

マジックモーション キャンディ

値段4,848円
サイズ長さ:8.0cm
直径:2.0cm
振動9種類の振動パターン
制御方法スマホBluetooth連携
充電方式USB充電
口コミ評価4.1/5.0

世界中で人気のスマホ連動タイプのピンクローターです。

ネット環境さえ整っていれば世界中どこにいてもスマホをリモコンがわりにして遠隔プレイを楽しむことができるんです!

遠距離恋愛中のカップルにとっては救世主的なアイテムと言えるのではないでしょうか。

海外ブランドならではのお洒落なルックスは女子ウケ抜群なので、ピンクローターに抵抗がある彼女でもこれなら喜んでくれますよ。

震動はやや弱めなのでピンクローター初心者におすすめです。

 

6位.MyFinger|My Toys

MyFinger(マイフィンガー)

値段3,980円
サイズ記載なし
(推定15cm〜18cm)
振動7種類の振動パターン
3段階スピード調節
制御方法専用リモコン
充電方式USB充電
口コミ評価4.5/5.0

Wヘッドで中・外の両イキが楽しめるアイテムです!

両側の先端部分はそれぞれクリトリスとGスポットに特化した形になっているので、中イキもクリイキもできちゃうんです!

高品質シリコン素材を使っているため非常に柔く肌触りも抜群ですよ。
そしてこのアイテム、実は男性の前立腺を責めるのにもぴったりなんです!

従来のピンクローターとはまったく異なるマルチっぷりですね。

これ一台あれば女性も男性も、そしてカップルで2人で楽しむことも出来ちゃう最強ローターです!

 

5位.レロ ライラ2 セリース|LELO

LELO (レロ) LYLA2 ライラ2 セリース

値段16,694円
サイズ長さ:8cm
直径:3.3cm
振動8種類の振動パターン
制御方法専用リモコン
充電方式USB充電
口コミ評価3.6/5.0

スウェーデンの高級セックストイブランドLELOの人気ピンクローターです!

このアイテムの最大の特徴はSenseMotionという機能を搭載している点でしょう。

リモコンの動きに合わせてローター自身が動くのでまるで誰かとエッチしているような新しい刺激を楽しめるんですよ。

プレミアムシリコンを使用しているため肌触りは抜群、そして高級感溢れるルックスで世界中の女性から絶大な支持を受けているんですよ!

お値段は他のピンクローターに比べるとかなり高くなりますが「10年使える」がコンセプトなので故障知らずで長く使え、実はコスパも抜群なのです。

本物志向の方、ちょっと変わったローターをお探しの方には最高のアイテムです。

 

4位.iroha mini うめあんず|iroha

iroha mini イロハ ミニ うめあんず バイブレーター ローター 乾電池式 女性用 ミニサイズ

値段1,778円
サイズ記載なし
(推定4cm x 5cm)
振動ワンパターン
制御方法本体スイッチ
充電方式アルカリ単4電池1本
口コミ評価3.8/5.0

オナホで有名なTNEGAが女性のために開発したピンクローターです。

キュートなルックスで女性に絶大な人気を誇っているんですよ!

どうですか?まるで和雑貨のような可愛さですよね!

イロハミニの特徴はその柔らかさ。プニプニ柔かなので柔軟に形を変え、クリトリスの一番気持ちいいところに当てることが出来るんです。

完全防水なのでお風呂の中でのプレジャータイムを楽しむのにもぴったりですよ。

イロハシリーズの中でもお安い値段設定で、お手軽に試せるのもうれしいポイント!彼女へのプレゼントにもぴったりの人気ピンクローターです!

 

3位.激安!ピンクローター|NLS

激安!ピンクローター

値段198円
サイズ長さ:5.2cm
直径:2.6cm
振動強弱無段階調節
制御方法有線
充電方式単三電池2本
口コミ評価4.3/5.0

安さにこだわりたい方におすすめのピンクローターです!

こちらのローターは老舗アダルトグッズメーカーNLSのオリジナル商品。日本製で安いだけでなく安全性も折り紙付きとなんですよ!

ピンクローター

非常にコンパクトですが強弱は無段階調節できるので、くすぐるような弱い刺激からジンジンとクリトリスが痺れるような強い刺激までをしっかりと楽しめます!

とにかく安いピンクローターが欲しい、まずはピンクローターがどんなものか試してみたいという方には最高のアイテムです。

 

2位.失敗しない電波ローター|メルシー

失敗しない電波ローター PINK DROP(ピンクドロップ)

値段1,780円
サイズ長さ:6.2cm
直径:3.3cm
振動7種類の振動パターン
3段階の強弱調整
制御方法専用リモコン
充電方式USB充電
口コミ評価4.3/5.0

屋外でのプレイも楽しめるコンパクトサイズのピンクローターです。

非常にコンパクトなので下着の中に仕込んでお出かけすることもできるんですよ!

クリトリスに当てて楽しむだけでなく、膣の中に挿入することも出来るのも嬉しいポイント。

失敗しない電波ローター

7種類のリズムパターンを3段階の強さで刺激パターンを調節可能!下着の中に忍び込ませ羞恥心を煽るだけでなく、ピッタリの刺激で快楽の渦に引き込めちゃうのです。

安いピンクローターを購入して後悔した経験があるという人にもおすすめ。安心の国産なので、すぐに壊れてしまうなんてこともありません。

性能、デザイン、そしてコスパにおいてトリプルAのおすすめアイテムです!

 

1位.ネモ J|JAPANTOYZ

ネモ J

値段3,280円
サイズ長さ:16.5cm
直径:3.5cm
振動10種類の振動パターン
制御方法専用リモコン
充電方式USB充電
口コミ評価4.1/5.0

遠隔操作でクリイキと中イキのWイキができちゃう人気ピンクローターです。

独特の形状はクリトリスとGスポットを同時責めするためなんです!

つまりピンクローターとバイブの良いところ取りをしたアイテムと言うこと。

挿入部分の直径は3.5cmと小さめにできています。バイブ未経験の女性でもスムーズに挿入できるのが人気の秘訣なんです。

ネモ

クリを刺激する部分はブラシ付き!擦り上げるような快感が即クリイキへと誘いますよ!

最大10m先からの遠隔操作で、10種類の振動を操ることができるので、スリル満点の野外プレイなんてことも。

セルフプレジャーからGスポ開発、そしてカップルのプレイまで大活躍間違いなしのおすすめアイテムです!

 

初心者から上級者まで使えるマストアイテム

いかがでしたか?

ピンクローターとは知名度No1、そして気軽に強烈な快感が楽しめる最強のアイテムなんですね!

セルフプレジャーだけでなくベッドタイムのアクセントにもなるのでぜひみなさんもお気に入りのピンクローターをゲットしましょう!

きっと今の何倍もセルフプレジャーやエッチが楽しくなりますよ!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事