【本物より気持ちいい】電マの代わりになる代用品BEST10選

公開日:2020/10/19
更新日:2023/11/06

電マの代わり

スイッチを入れるだけで強烈な快感を与えてくれる電マ。
既にいかがわしいアダルトグッズのイメージが定着しているため、同居人がいると所持するのも一苦労...。
そこで今回は、電マの代わりに使えるオナニーグッズを10種紹介します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

電マの代わりになる代用品10選

女性に大人気のアダルトグッズ「電マ」

しかし色んな理由によって電マを買えない家に置けないという方は多いはず。

でも大丈夫、私たちの身の回りには実は電マの代用品がいっぱいあるんです!

そこで今回は電マの代わりになるものを徹底的に紹介していきます。

きっとアナタにぴったりな代用品が見つかりますよ!

 

電動歯ブラシ

絶対におすすめしたい電マの代用品と言えば電動歯ブラシです。

先端部分が小さいのでクリトリスをピンポイントで責めるのに最適!

しかもブラシが細かく震動するので、電マ以上に気持ちいいと女性から大絶賛されているんです。

当時は電マとは全然知らなかったんだけど、小学生の時に電動歯ブラシを使ってオナニーしてました…(20代女性 学生)

小学校の頃から電動歯ブラシを使ってオナニーしていた女性も(笑)

ちょっとした出来心で電動歯ブラシをクリに当てたら気持ち良すぎてアヘった!笑(10代女性 学生)

何気なく電動歯ブラシオナニーを始めどっぷりハマってしまう女性も多いんですよ!

そして電動歯ブラシはクリイキ派だけじゃなく中イキ派にもおすすめ。

電動歯ブラシはスィッチ入れたまま先っぽをクリや乳首にあてるのもよし、根元を膣に入れてスィッチ入れても良し・・・。(20代女性 接客業)

柄の部分を膣内に入れてスイッチをONにすればGスポを震動責め!

電マより電動歯ブラシがいいと言う女性がいるのも納得ですね。

しかも電動歯ブラシなら誰にも怪しまれる事はありません。

思う存分最高のオナニーを楽しんじゃいましょう!

ちなみに、実用性も兼ねたおすすめはフィリップスの電動ハブラシです。毎日の歯磨きとオナニーライフを同時にランクアップさせることができますよ。

 

スマホの電マアプリ

出典:https://applion.jp/iphone/app/450987651/

次にご紹介するのはスマホの電マアプリです。

ガラケーの時代、着信の際のバイブレーションを利用して電マ代わりにする人が多かったのをご存じですか?

でも震動が小さすぎてイケず欲求不満になる人も・・・。

でもスマホの電マアプリは、マッサジャーとして使えるほどの威力!

当然オナニーにもぴったりなんです。

電マアプリのレビューがオナニーレポだらけで吹いた。(20代女性 サービス業)

レビューはオナニーレポがメインというほどの人気(笑)

結構すごくて、いっちゃったわ(口コミ引用:App Store

めちゃくちゃ気持ち良くていっちゃいました(口コミ引用:App Store

あまりの気持ち良さでイッちゃっう女性が続出中!

電マアプリはiPhone、androidそれぞれかなり充実しているので、いろいろインストールして試してみましょう。

個人的にはiPhoneのVIBOがオススメです!

本物の電マのように震動の強弱を切り替え出来て、音もリアルに電マ。

アイコンさえ隠してしまえば誰にもバレる事はありません!

事情があって電マを買えないという方はぜひお試しあれ。

 

美顔器

自宅で簡単にエステが楽しめる美顔器、これも立派な電マ代用品になるんですよ!

特におすすめは超音波美顔器です。

本来であれば顔に当てる部分をアソコに当てるだけ!

1分間に200~500回という超高速震動がクリトリスを直撃。

中には1分かからずイッてしまう女性もいるんですよ!

即効性に関して言えば電マを凌ぐ勢いと言えるでしょう。

今日もオナニーに美顔器を使ってしまった…

全く私は何をやっているんだか…(20代女性 教育関係)

美顔器なので家にあってもまったく不思議ではありません。

高くて買えない・・・そんな方は手動の美顔器でも気持ち良くなれますよ!

コロコロとパンツの上から転がせば、まるで誰かに指でアソコを刺激されている快感!

電動ではないので、電マほど威力はありませんがオナニーが気持ち良くなるのは確実

しかも100均で買えちゃうのでまずはぜひ気軽に試してみましょう!

 

シャワー

シャワーを使ったオナニー、略して「シャワオナ」は女性に大人気のオナニーです。

シャワーの水圧がクリトリスを刺激、電マ顔負けの気持ち良さなんです!

シャワーヘッドをヒザで挟んで固定すれ両手がフリーに。

手で乳首を同時責めすれば更に気持ち良さがアップしますよ!

電マがないからシャワーを代用する女性もいるほど(笑)しかも電マと違い、シャワーオナニーは中イキ派にもおすすめなんです。

私は小学校の頃から今(高1)にかけてシャワーオナニーを毎日しています。 やり方はシャワーをクリにあてる方法ではなく、シャワーを膣口に押し当てて水圧を最大にして水を中に入れるというものです。 気づけば毎日やっていて止められなくなってました。(口コミ引用:Yahoo知恵袋)

シャワーから出るお湯を膣内に入れて楽しむ人も!

水圧をMAXにすれば勢いよく出るお湯が膣奥のGスポットを刺激、柄も言われる気持ち良さなんですよ。

シャワーヘッドはお好みのもので大丈夫ですが、おすすめは高水圧のもの!

そしてヘッド部分が小さいと、無駄なくアソコにシャワーを当てれて快感倍増です。

家族と同居している方にとってはバスルームは一番落ち着いてオナニーが出来る場所!

ぜひ電マの代わりにシャワーを使って最高の快感を楽しんじゃいましょう!

 

ゲームのコントローラー

ゲームのコントローラーも上手に使えば電マの代わりに!

コントローラーのバイブ機能はオナニーにぴったりなんです。

バイブ機能のオン・オフは設定画面で簡単に調節可。

しかもこの形状・・・持ち手の部分はクリをピンポイントで責めるのにぴったりの大きさです!

指用コンドームを被せて膣内に挿入してもOK!

bf4の射撃演習場ではつねにコントローラーを股間においてます。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

常に股間を刺激するというツワモノまで(笑)

ちなみにコントローラーは亀頭オナニーやチクニーにもぴったり!

ぜひみなさんも電マの代わりに使ってみましょう。

電マなんていらない・・・なんて思っちゃうかも!?

 

電動シェイバー

電動シェイバーも電マの代わりになるものとしてはかなり有名です!

使った事がある方ならわかると思いますがシェイバーの震動はかなりのもの。

アソコに当てれば電マに限りなく近い快感なんです!

電マ=女性のためのグッズ、というイメージがありますがそれは間違い!

男性だって電マを使ったオナニーは最高に気持ちいいんですよ。

キンタマの毛を剃る時に伝わってくる電動シェイバーの振動でオナニーできることを世の中の男達に伝えたい。(10代男性 学生)

この男性もすっかり電動シェーバーでのオナニーにハマった様子!

ちなみに女性はこんな形のシェーバーがおすすめです。

カミソリ部分を外せばクリ責めにぴったり!

電マより小回りが利くので一番気持ちいい場所を刺激出来て即イキです。

最近、女性用の電気シェーバーの先を取り外してクリトリスを刺激するオナニーにはまっています。ものすごく気持ち良くてすぐにイってしまいます。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

ドハマリしている女性がここにも(笑)

改造というほど大したものじゃないですが、シェイバーの刃の部分を取ると優秀なバイブになるんですよ!

大人しく電マ買えよって思う人もいるかもしれませんが、日常の中でオナニーに使えるものを探すの結構楽しいんですよ。また面白いオナニーグッズを見つけたら報告します!(30代女性 専業主婦)

電動シェーバーの刃の部分を外してオナニーグッズにするという技は実はTwitterでも話題に!

ムダ毛ケアとナニーも出来るなんて一鳥二石、ぜひ気軽に試してみましょう。

 

ウォシュレット

トイレのウォシュレットはピンポイントでクリトリス責めが出来て女性に大人気!

しかもトイレは完全なる個室、誰にも知られずオナニーが出来る最高の場所なのです。

お風呂場のシャワーとかウォシュレットを使って小3くらいからオナニーしてたんだけど、今思うと盛ってたなー笑笑

誰に教わるでもなく、本能的にオナニーをするあたり、私の生殖能力の高さを物語っている!笑

そろそろ3人目作るか。(20代女性 専業主婦)

小学3年生にしてウォシュレットのオナニーの味を知ってしまった女性まで!

ウォシュレットを使ったオナニーは電マと違い両手が空くのも大きなメリットです。

乳首を同時に責めれば快感は更にアップ、自分史最高のオナニーが出来ますよ!

そしてウォシュレットなら生理の最中もオナニーを大マ満喫。

アソコを洗浄しつつ最高のクリイキという女性にとっては理想的なオナニーと言えるでしょう!

 

電マ以外の(普通の)マッサージ器

電マは本来は肩こりなどを改善するためのマッサージ器です。

しかし最近は「電マ=アダルトグッズ」というイメージが先行するためなかなか買えないという人も多いはず!

でも、あの形状じゃない普通のマッサージ器であれば話は別

これは肩たたきマシーン、アダルトなイメージは一切ないですよね!

ポンポンとリズミカルに叩く刺激は電マとは一味違った気持ち良さ。

一方こちらは、筋肉痛を改善したり、疲労回復のためのマッサージガン。

なんと震動は30段階で調節可!

筋肉をほぐすためのグッズなので震動の強さは電マを凌駕するレベルです。

ヘッド部分は付け替え可能、クリ、膣口、アナル、乳首・・・色んな性感帯で楽しめますよ!

あくまで「健康器具」なので家族と同居している人も堂々と部屋に置けますね(笑)

電マの代わりのもの、と言うより電マ以上の快感を感じたい方におすすめです!

 

低周波治療器

オ○ロンなどの低周波治療器も電マの代わりになるものの中ではかなりおすすめ!

低周波治療器はその名の通り、低周波を用いてコリをほぐしたり疲労回復を促すグッズです。

電極パットを張り付けると電流で体がピクピク!

普通ではありえない快感に夢中になる人が続出中です。

乳首、クリトリス、ペニス、好きなところを電気責めしちゃいましょう!

軽く気絶できる俺の最強チクニー

◆乳首にはU.F.O.SA

NLSで買った超優秀乳首責めマシン。これだけでも垂れる位我慢汁が出る

◆腹筋にシックスパッド

シックスパッドをつけると腹筋だけじゃなくて、ペニスとアナルらへんの筋肉が勝手に動く。

◆会陰部には低周波治療器

前立腺を刺激。これをやっているのは俺以外に見たことない。

勇気のある人はどうぞ挑戦してみてください。

(30代男性 製造業)

会陰を電気責めして前立腺を刺激するという上級者も!

健康器具なので家族に見られても焦る必要なし(笑)

電マとは違うワンランク上の快感を楽しみたい方はぜひトライしてみましょう。

 

DIY用のドリル

DIY好きにはお馴染みのドリル。

エッチな事とは無縁に思われるドリルも実は電マの代用品になるんです!

ドリルの先端にアタッチメントを付ければ一瞬で最強のオナニーマシンに変身。

ピストンマシーン ピストンバイブ SEXマシーン 連射バイブ ピストンディルド ラブマシーン AV撮影用 本格派 ポルチオ開発 ジグソー

ディルドを付ければ回転する電マの出来上がり!

でもディルドを家に置いておけない・・・なんて方はこちらがおすすめ。

なんと好きな形のディルドを自作出来ちゃうアイテムなんです!

固形状の「素」をお湯に入れて溶かすだけ。

柔らかくなったら冷めるのを待って好きな形のディルドを作っちゃいましょう。

使い終わったら溶かして粘土状にしてしまえばOK。

これなら誰にもバレずにAVさながらの超刺激的なオナニーが楽しめますね!

電マを超え刺激と興奮を味わいたい方はぜひ挑戦してみましょう。

おゆまる

 

代用品でも電マの快楽は味わえる

今回は電マの代用品にあるアイテムを徹底的にご紹介させていただきました!

まずは片っ端から試してみましょう。アナタもきっと電マ顔負けの快感を楽しめるはずです。

でも最近のアダルトグッズは、アダルト色が一切ないものも沢山あります。

インテリアグッズや、メイク道具にしか見えないようなグッズまであるんですよ!

家族や友人にバレない秘密系バイブ&ディルドBEST18選

あわせてチェックして下さいね!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事