【S女が教える】ペニスの縛り方と縛り系グッズおすすめ23選

公開日:2020/08/09
更新日:2023/11/06

Mな男性が好きなプレイの一つがペニスを縛る事。
縛ったり固定してさらにリードを付けてお散歩させちゃうなんてプレイもあるんです。
そんなペニス縛りの種類やおすすめ器具を紹介します!

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

※アフィリエイト広告を利用しています

ペニス緊縛の魅力や縛り方

ペニスをギュっと縛ったことはありますか?

痛みが快楽に変わる不思議な感覚を楽しむことができるM男垂涎のプレイなのです。

今まで経験したことがない精神的快楽を覚えてしまい、ハマる人が続出してるんです!

さらに縛られる快感はもちろん、勃起の持続力アップが期待できます!

今回は、そんなペニス緊縛の魅力と必須のアイテムをご紹介します!

 

縛り方1.M男調教のためのSM的ペニス縛り

ペニス緊縛の最も一般的な方法がSMを意識した、いかにも「縛られてる」となる縛り方。

普段拘束されることがないペニスがギュンギュンに縛られ卑猥な姿に…

2つの金玉が縛り上げられて、痛そうだけど気持ち良い。そんな快楽を楽しむことも出来ちゃいます。

ペニスを紐で縛る

金属のコックリングで縛り上げれば、見た目はハードSMに。

女王様も思わずゾクゾクが止まらないエロティックで大興奮な外観に仕上げることもできちゃうのです。

ペニスをリングで固定する

M男の調教にもピッタリ!

「ああ、ボクのペニスいじくられちゃってる…」という凌辱感に快楽を感じてしまうM男も。

女王様にコックリングを着けていただいた。全てを制限されているようで屈辱的だし、女王様もギチギチに膨らんだペニスを見ながら興奮してた。ウィンウィンだな(口コミ引用:40代男性 会社役員)

縛るほうも縛られるほうも、ギチギチに拘束されたペニスに大興奮間違いありません!

 

縛り方2.ペニスリードを付けてお散歩

本格的なSMプレイをするならペニスにリードをつけるのが断然オススメです!

根元に首輪(ペニス輪?)を付けて、それを引っ張り回す。

 

ペニスリード

リードを引っ張るたびにM男は「うぅっ…」と思わずくぐもり声が。

興奮しすぎてその場で、白い液体を放出してしまうかもしれません。

「もうご主人様についていきます」と服従するしかなくなるこの感覚。

ペニスにリードを着けていただいてからのお散歩。最高です(口コミ引用:30代男性 接客業)

ドMの男性には堪らないご褒美となりますよ。

ハードSMを希望のカップルには、ペニスリードが圧倒的におすすめです。

 

縛り方3.持続力アップのために根本を縛る

意外かもしれませんが、ペニス緊縛には持続力を高める作用も期待が出来ます。

こんな風に根元を縛り上げるアイテムを使ってみてください。

アナルとペニスを同時に縛る

ペニスの血管も締め上げられ、血液が逃げ出さなくなるため、いつも以上の硬さと持続力を実現することができちゃいますよ!

根元を縛ってからセックスすると、プレイ時間も長くなっていい!彼女にも、持続力を褒められた。今度は、根元を縛りながら震えるバイブを使って、彼女とのプレイを楽しみたい(口コミ引用:30代男性 不動産関係)

長持ちペニスに加えて、バイブで彼女をいかせまくりたい。

そんなわがままな男性には、リングにローターがついているタイプがおすすめ。

ペニスでGスポットを、バイブでクリトリスを同時に責め立てることが出来ちゃいます!

コックリング

SMプレイ的な要素が強いペニス緊縛。

でも実はセックスをより長く気持ち良くするためにも有効なアイテムなんです!

もっと長時間セックスを楽しみたい!そんなカップルにもペニス緊縛はおすすめですよ!

 

縛り方4.縛りプラス電気でイカせる

今まで経験したことがない痛みや刺激に快感を覚えてハマしまうのは「マゾあるある」

電流刺激なんてまさしく、「体験したことがない」忘れられない刺激なんです。

実際に、ペニスを緊縛して低周波をながす悶絶級の刺激を楽しむことができるアイテムもあるんです!

ペニスに電流を流す

ドハマりしてしまうドMな男性も後を絶ちません。

使用中は自分の意思とは関わらず、パルスによる勃起や半強制的な亀頭責めを体験することができ、思わず身を捩って悶絶してしまいました。(口コミ引用:NLS

「これぞ私が求めていた世界だ!」

と、アブノーマルの扉を開けてしまうのはアナタかもしれませんよ!

 

縛り方5.射精管理を目的とした貞操器具

貞操帯はペニスを拘束して射精の自由を奪うアイテム。

女王様に全てを管理されたい。なんて筋金入りドMにピッタリなんです。

全く勃起が出来なくなる鉄製の檻で、ペニスを緊縛する貞操帯は見た目もセクシーで、羞恥心も煽られます。

貞操帯を付ける男性

拘束され勃起すらも管理する貞操帯も排尿までは管理しないモノも。尿道部分には切れ目が入っているので、お漏らししてしまう心配はありません。

ペニスを貞操帯で縛る

装着具合のビジュアルといい、本能さえも相手に支配されるという凌辱感といい、これぞ「ペニス緊縛の真骨頂」という表現がピッタリ。

金属の冷たい光にペニスが閉じ込められているのが、すごく
いやらしく見えます。重さもちょうどよくて、適度にずっしりとした感じが気分を
盛り上げてくれます。(口コミ引用:NLS

ただ単純に縛り上げるだけが、ペニス拘束の方法ではありません。

ペニスの自由を奪う。それが拘束の真骨頂だからこそ、貞操帯を使ってみるのもおすすめですよ!

 

おすすめのペニス縛りグッズ23選

オススメのペニス縛りグッズ23アイテムを一挙ご紹介!

ソフト縛りから悶絶級ハード緊縛まで取り揃えました!

アナタだけの快感をぜひ見つけてください!

 

23位. ストリクトレザー【地獄の貞操帯】

ストリクトレザー【地獄の貞操帯】

値段5,990円
メーカー-
縛り方貞操帯
ペニス拘束力80点/100点
口コミ評価-点/5.00点

ガチガチにペニスを縛る!というビジュアルに被虐感をそそられる商品がコチラの貞操帯!

射精はもちろん、勃起も許さないガチの貞操帯とは違い、比較的サイズに余裕があるデザインです。

先端もむき出しになっているので排尿はもちろん、ペニスのサイズによっては射精も可能。

これならほどよい拘束感を感じつつ、アナルを責めながらそのまま果てることもできちゃいます!

ペニスを拘束するビジュアルにとことんこだわった逸品です!

 

22位. U-PLUG(ユープラグ)

U-PLUG(ユープラグ)

値段880円
メーカーエーワン
縛り方リング+尿道プラグ
ペニス拘束力90~100点/100点
口コミ評価4.33点/5.00点

ペニスをリングで縛りつつ尿道拡張まで行えちゃうペニスリング!

リングは2種類あるので、ほどよいキツさ⇔ギュゥン!レベルまで調節が可能です!

プラグは初心者でも安心して使える長さと太さ!

ペニスの圧迫感を感じながら、飲み込まれるように尿道にプラグが入っていく感じはめちゃくちゃ興奮します!

今までとは明らかに違うオナニーが体験できますよ!

 

21位. お散歩ペニスチェーン

お散歩ペニスチェーン

値段1,210円
メーカーTibemi
縛り方穴開きベルト
ペニス拘束力80点/100点
口コミ評価-点/5.00点

大事なトコロを縛るだけでなく、そこにチェーンをつければ被虐的満載のお散歩プレイが完成!

穴開きリングで緊縛強度も自由自在!SM初心者から愛好家まで幅広く対応できます!

引っ張られるたびに勃起すると同時に、ギチギチに締め上げられるペニス…

たまらず「もう一つ穴を緩めてください…」とお願いしたくなります!

今まで首輪で服従させていた人は、コチラで最高の支配欲に溺れてみる価値アリです!

 

20位. バイブレーションリング with アナルプラグ

バイブレーションリング with アナルプラグ

値段1,720~1,980円
メーカートアミ
縛り方コックリング+アナルプラグ
ペニス拘束力80点/100点
口コミ評価3.67点/5.00点

ローター機能が付いたコックリングとアナルプラグが一体に!

ちなみにペニスだけでなく、玉もしっかり縛ってくれるので早漏防止にも絶大の効果があります!

絞れるような緊縛を体験したいなら一点を2重に巻くのがオススメです!

全て装着して究極のオナニーを楽しむのもヨシ!

そのままセックスしてパートナーを喜ばせるのもヨシ!

ペニスも玉も縛りつけてもっと漢をアゲちゃいましょう!

 

19位. NEXUS SIMUL8(サイマル8)

NEXUS SIMUL8(サイマル8)プラグエディシ

値段8,200円
メーカーNEXUS
縛り方アナルプラグ+コックリング+バイブ
ペニス拘束力80点/100点
口コミ評価4.80点/5.00点

ペニス・金玉・会陰・前立腺すべてのベストスポットにアプローチした性感帯拘束具です!

リングからシャフトまでの安定性が高いので、興奮のあまり途中でアナルから抜けるという心配もナシ!

集中して性感帯を責めまくることができます!

震動が前立腺の奥の奥まで伝わって思わず声が漏れ出てしまいますよ!

ペニスを縛るだけじゃなく、全部気持ち良くなりたいワガママな殿方にオススメです!

 

18位. 電動アナルビーズwith C

電動アナルビーズwith C

値段3,780円
メーカーNLS
縛り方コックリング+アナルビーズ+ローター
ペニス拘束力70点/100点
口コミ評価5.00点/5.00点

ペニス緊縛やアナニーにあまり慣れていない人にオススメなのがコチラ!

ほどよい締め付けで恐怖感を与えることなく、心地よい拘束感のリング。

そしてアナル初心者でも痛くない大きさのアナルビーズです!

「めっちゃ変態的なオナニーしてみたいけどガチなのは無理」って人はこういったビギナー向けがベター。

煩わしいストレスを抱えることなく、ペニス緊縛の興奮とアナルの快感を同時に体験できちゃいますよ!

 

17位. ハーネスリング

ハーネスリング

値段1,099円
メーカーifukens
縛り方ペニスリング
ペニス拘束力80点/100点
口コミ評価-点/5.00点

リングを竿に通し玉をベルトで固定!

徐々に勃起していくペニスを圧迫するリングと、ベルトのビジュアルがSMプレイの飼いならしにマッチします!

ベルトと竿に、リングを玉に装着すれば、さらに調教度がアップ!

あえて調節ができないリングはSMプレイのガチ感も演出できます。

デカチンのM男は泣いて悦びますよ!

アナタのSレベルが試される逸品です!

 

16位. アナルプラグ貞操帯

アナルプラグ貞操帯

値段1,999円
メーカーifukens
縛り方貞操帯
ペニス拘束力70点/100点
口コミ評価5.00点/5.00点

ペニスは緊縛&南京錠でガッチリ拘束と同時に、アナルローターでとことんアナル責めされるという拷問調教グッズです!

ほどよい大きさのローターは前立腺への刺激十分!

次第にアナルの快感でイキそうなのにペニスが思うように勃起できなくて苦しい…気持ちいい…

この感覚がご主人様の許しがあるまで永遠に続きます!

理性が勝つか、

本能が勝つか。

身も心も凌辱されたいアナタのために贈る逸品です!

 

15位. オナニー管理 CB6000

オナニー管理 CB6000

値段3,480~3,680円
メーカー-
縛り方貞操帯
ペニス拘束力70点/100点
口コミ評価2.75点/5.00点

貞操帯が初めての人でも楽しめるペニス緊縛グッズです。

柔らかい素材でほどよい拘束感を楽しめます!

これを付けたいとお願いしたら、Sっ気のパートナーは喜んでアナタにつけるはずですよ♪

ギチギチな圧迫感もないため、日常的に付けさせるという意味でも、調教プレイの入門編として優秀な縛り系グッズになるはず!

変態気分を味わえるうえに、お遊び感覚で凌辱感を満喫できる逸品ですよ!

 

14位. メタルフレームペニス貞操帯

メタルフレームペニス貞操帯

値段3,280円
メーカーGUSTOUGH
縛り方貞操帯
ペニス拘束力80点/100点
口コミ評価4.33点/5.00点

身も心も緊縛されたいドM男は、重厚な金属の檻にペニスを閉じ込めちゃいましょう!

一度ロックすれば、射精はもちろん排尿も思うようにできません。

ズッシリした金属は、装着時の存在感だけでも被虐的で興奮しますよ!

装着したまま服を着て外出、南京錠と金属が歩くたびにカチャカチャと聞こえてさらに勃起したというユーザーも!

金属の檻の目を突き破るかのような勃起したペニスが拝めるのはメタル貞操帯だけですよ!

 

13位. パワード・ザ・コック

パワード・ザ・コック

値段3,480円
メーカーNPG
縛り方コックリング+ローター
ペニス拘束力90点/100点
口コミ評価4.00点/5.00点

竿に3連のリング、そして玉までガッツリ拘束!

これぞペニス緊縛といったビジュアルは締め付け度も高く、いつもよりギンギンのペニスに変身させてくれます!

さらに!

パワフルなローター振動でパートナーのクリを攻撃!

はち切れんばかりのペニスと痺れるようなクリの快感に、パートナーもクラクラするはずです!

縛って、勃てて、痺れさせて、最高の絶頂を味わってください!

 

12位. ヘビーウエイトコックリング

ヘビーウエイトコックリング

値段2,980~3,380円
メーカーGUSTOUGH
縛り方メタルコックリング
ペニス拘束力80~100点/100点
口コミ評価4.29点/5.00点

14位のメタルフレームよりもさらに重量があるコックリングです!

最大344gの重さがあり、鏡面仕上げの美しいリングはSMプレイとの相性もバツグン!

ナット並みの厚さに拘束されたペニスが、よりいっそう被虐感をアップさせてくれます!

付けたまま亀頭や玉を責めて勃起させて…

そのうちパンパンになったペニスと金玉に、Sっ気のパートナーも思わずゴクリ…

ご主人様を満足させるためにも、ウェイト系の縛りグッズはオススメです!

 

11位. クアッドYリング

クアッドYリング

値段760円
メーカートアミ
縛り方コックリング
ペニス拘束力80~100点/100点
口コミ評価3.83点/5.00点

バツグンの伸縮性で装着のストレスもないのに、縛りのレベルも高いコックリングです!

ちんこ緊縛はもちろんのこと、コチラは左右の金玉をセパレートで縛るタイプというキャンタマニアにはたまらない縛りグッズなんです!

同シリーズではスナップボタンが付いているタイプもあるんですが、こちらはリングのみ!

煩わしい装着もなく、ギン勃ちしたちんこがカンタンに手に入りますよ!

 

10位. ペニスバンドキット

ZEUSシリーズ アタッチメント2

値段7,520円
メーカーZEUSシリーズ
縛り方ペニスバンド+パルス
ペニス拘束力70点/100点
口コミ評価4.00点/5.00点

パルスグッズで有名なメーカー「ZEUSシリーズ」より、ペニスを縛ってさらに電流を流すという拷問緊縛グッズが登場!

竿に巻き付けられたバンドから電流を流すタイミングはご主人様だけ。

その恐怖感と期待感が入り混じって、勃起していくペニス…

ZEUSの楽しみ方

不意打ちのスイッチオンに思わず「ひゃうっ!」と声が出てしまいます!

ちなみにスイッチは別売りなんですが、このパルスシリーズは他にも金玉やアナルに対応したアタッチメントを展開してるんです。

非常に汎用性が高いので、パルスプレイを開発したい人にはめちゃくちゃオススメですよ!

 

9位. Mr.シーザーパルス

Mr.シーザーパルス

値段2,060円
メーカーNPG
縛り方ペニスリング+パルス
ペニス拘束力70点/100点
口コミ評価3.93点/5.00点

さらなるパルス刺激を体験したいガチなM男にはコチラがオススメ!

表面のピリピリとした刺激はもちろん、内側から絞り上げるようなパルスがマゾちんこを虐め抜きます!

信頼関係がある2人なら、あえてコントローラーをパートナーに預けてしまうってのもアリ!

滅茶苦茶にされながらカウパーがダラダラ出てやめられないという究極のドもMもいるんですよ~!

最高の被虐感と加虐感が味わえる逸品です!

 

8位. ブライドル&ペニスリングチェーン

Sextreme Bridle&Penis Ring Chain(セクストリーム ブライドル&ペニスリングチェーン)

値段1,420円
メーカーセクストリーム
縛り方ペニスリング
ペニス拘束力70~100点/100点
口コミ評価4.00点/5.00点

冷たいリングでペニスを拘束されながら、クリップで乳首までも拘束。

リングは3種類あるので、ペニスに合わせた装着もヨシ!

あえて小さいリングでギチギチに縛るのもヨシです!

もっと虐められたいなら玉も縛っちゃいましょう!

乳首を摘ままなければ、チェーンがリード代わりになってお散歩もできちゃいますよ♪

ご主人様の気分次第でアナタの服従プレイが支配される緊縛グッズです!

 

7位. 電気ショック縛り

電気ショック縛り

値段1,840円
メーカーSemaxy
縛り方編み上げ+尿道プラグ+電気ショック
ペニス拘束力70点/100点
口コミ評価-点/5.00点

ペニス緊縛のうえ、尿道にパルスを与えるという拷問グッズがコチラ!

編み上げでペニスをギュウギュウに縛り付け、ゆっくり尿道にプラグイン…

全て飲みこんだらパルスをスイッチオン!

15cmあるプラグは前立腺にも届く長さ。

このプラグ&パルスが前立腺をダイレクトに刺激してくれるんです!

尿道責めに快感を覚えたM男なら泣いて悦ぶはず!

本品はかなりアブノーマルなプレイなので、尿道初心者は細くて鵜柔らかいプラグから試すなど徐々に尿道開発をしてくださいね♪

 

6位. ニップルクランプ付き拘束キット

ニップルクランプ付き拘束キット

値段2,840円
メーカーマスターシリーズ
縛り方ベルトペニスサック
ペニス拘束力70点/100点
口コミ評価3.00点/5.00点

見た目のド変態を追求するなら、こんな拘束具はいかがでしょうか?

手枷と乳首クリップ、そしてドーナツ状の板をペニスに装着すればたちまち「ザ・変態拘束」の完成です!

ニップルクランプ付き拘束キットの使い方

パートナーを悦ばせるべく、手を使わず己のギン勃ちしたチンコを挿入!

一心不乱に腰だけを動かすM男の健気さに、普段Sっ気のあるパートナーも恍惚の顔を見せてくれますよ!

とにかく変態趣味なご主人様を悦ばせたいならコレです!

 

5位. レッドスリング

レッドスリング

値段1,280円
メーカー-
縛り方スリング
ペニス拘束力100点/100点
口コミ評価3.50点/5.00点

硬めのリングをボタンでロックしギッチリにもソフトにも調節ができるマルチ緊縛グッズです!

もちろん竿・根本・金玉の縛り上げが可能!

シリコンリングのように伸縮性が高くありません。

その分拘束感はかなり高め。強烈な締め付けで普段とは違うスーパー勃起のチンコが拝めるんですよ!

勃起した状態で根元を締め込むと、普段は柔らかめのマイ愚息がカチカチになり亀頭冠がバックリ開くほどフル勃起に。
(口コミ引用:NLS

勃起してもなんだか柔らかい、ちょっとED気味な殿方はこのスリングでゴリゴリのチンコを手に入れて、パートナーをヒィヒィ言わせましょう!

 

4位. 新アメイジングリング

新アメイジングリング

値段680円
メーカーラブクラウド
縛り方ペニスサック
ペニス拘束力80点/100点
口コミ評価3.50点/5.00点

リングの上下左右に背びれのような突起が並んで、装着フォルムはまるで肉ヒダのあるペニス!

これが膣壁をブリブリと刺激し、波打つ快感が女性を多いに悦ばせられるんですよ!

竿全体のばしたときの凸凹感は相当効果的なようで、彼女も大喜び。
(口コミ引用:NLS

ローションを併用するとより異物感が無くなってオススメ!

新アメイジングリング2

もちろん殿方側の縛り具合も大きめで、金玉もガッチリホールドされるのでいつもより気持ちい「イクゥ!」が体験できます!

竿とタマの締め付けでパートナーをなが~く悦ばせられるうえに射精時の快感も増大!

一緒に快感の沼に溺れること間違いなしの逸品ですよ!

 

3位. トリプル ボール&コックタイ

トリプル ボール&コックタイ

値段1,380円
メーカーYou2Toys
縛り方3点締めコックタイ
ペニス拘束力70~90点/100点
口コミ評価-点/5.00点

竿をコックタイでギチッ!

さらに金玉をセパレートでギュンッ!

伸縮性も高く、装着もしやすいこのコックタイは、玉袋の根本をしっかり引っ張ることでより縛り度が高くなるアイテムです!

伸縮性が高いペニス用拘束具は、使えない…。なんて失敗が少ないのもうれしいポイント!

ちなみにこの商品、金玉が人よりデカイ人はなおさらオススメです!

トリプル ボール&コックタイ2

自分の玉袋が左右にホールドされている様がなんとも卑猥で、それだけで興奮しちゃうんですよ~!

竿の部分はタイ締め付け具合も自由自在なので、緊縛ビギナーからマニアまで幅広く愛用されます!

あえてギチギチにしないで、程よい締め具合を楽しむデイリー使いにもグッド!

装着も比較的難しくないので、ペニス縛りに興味がある人はぜともコックタイでパンパンになったペニスを堪能してください!

 

2位. 4WAYコックタイ

4WAYコックタイ

値段520円
メーカー-
縛り方ループタイ
ペニス拘束力50~100点/100点
口コミ評価3.88点/5.00点

ビニール紐をロープタイのようにゴム玉で締め上げる超シンプルな緊縛グッズです!

一見、結束バンドにも見えるシンプルデザイン。「アダルトグッズを持ってる」ことがバレたくない人にとっては嬉しいポイント♪

細身の紐は使い勝手がよく、竿・根本・金玉オールマイティな緊縛が可能です!

4WAYコックタイ2

お財布にも優しいので2,3本持っておけばペニスと金玉のギュンギュン同時締めが楽しめますよ!

そしてこのコックタイはちょちょいと手先だけでスマートに装着できるので、ペニス縛りのハードルがグンと下がるんです!

かなりガチガチにすることも出来る(されることも出来る)ので、個人的には一番出番の多いアイテムでした。
(口コミ引用:
NLS

もちろん女性でもカンタンに付けれるので、M男クンはパートナーに目隠しをされたうえで徐々にゴム玉をぎゅうぅ…とチンコが縛られる感覚を堪能してくださいね!

 

1位. トリプルコックリング

トリプルコックリング

値段1,480円
メーカーRENDS
縛り方コックリング
ペニス拘束力80点/100点
口コミ評価4.61点/5.00点

キラリと光るメタルリングがトライアングル状にペニスと玉をギチッと拘束します!

メタルリングのいい所は、縛り度の高さやメンテナンスのしやすさもありますが…

「装着時の見た目の美しさ」が一番の魅力です!

装着後の姿を見れば「これ俺のチンコ?」と言わんばかりのビジュアルに!

柔らかい状態での装着でしたら特にローションも必要ありませんでした。とにかく、装着後の自分の物に興奮しちゃいました。写真に収めたくなりますよ。
(口コミ引用:NLS

しかもトライアングル状に繋がっている3つのリングはそれぞれ大きさが違っており、縛り具合が調節できるんです!

そのためどんなペニスサイズにもピッタリのフレキシブル設計。

普通のコックリングからもうワンステップ踏み込みたい人にオススメする逸品です!

 

ペニス縛り&拘束でお預けプレイを楽しめ

ペニスを縛る行為は、マニアックなものだけでなく今のオナニーライフ&セックスライフをより濃厚にしてくれます。

手をかければそれだけ新たな世界を体験できる、それがペニス緊縛です。

「興味がある」

その気持ちが快感の扉を開ける第一歩です!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事