-->

【精液カラカラ】搾精機の種類と最新おすすめモデル16選

公開日:2020/06/01
更新日:2020/09/02

搾精機

搾精機それは有無を言わさず強制的に射精させる悪魔のアイテム。
吸引タイプ、回転タイプ、ピストンタイプなど搾り取るメカニズムは様々。
今回は搾精機の種類とおすすめモデルを16選紹介します!

  • 記者 WRITERステロンライター
    YUDAI

搾精機(搾精器)の種類と特徴

「エロ漫画のように、精液を自分の意思とは関係なしに搾り取られてみたい!」

そんな方が辿り着くのが搾精機(搾精器)です。

今回は、そんな搾精機の種類をご紹介した上で、おすすめの商品についてご紹介します。

 

1.ポンプをベースとした搾精機

まずは最もベーシックなポンプタイプ。シリンダーにペニスを挿入してスイッチを入れると、内部の空気を吸い出して真空状態に。

ポンプ式搾精機

結果として、金玉から精液を直に吸い取るが如く、ペニスを吸引されます。

『搾精機』と聞いて、まずこれを思い浮かべる方も多いでしょう。

しかし注意が必要なのは、吸引だけで射精するのは至難の技である事。脳イきできる程の相当なドMでなければ難しいです。

したがって、オナニー用に考えているのであれば次にご紹介する2種類がおすすめですよ。

 

2.電動バイブ機能搭載の搾精ポンプ

こちらはポンプによる吸引機能をベースに、バイブや締め付け機能を追加した搾精機。

バイブ付きの搾精ポンプ

新たな刺激が追加されたことで、射精のしさすさが格段に向上しています。

付けた後手を動かさなくても吸引&バイブだけでイク事ができます。(口コミ引用:Amazon)

搾精機のイメージに近い形でオナニーをしたいなら、こちらのタイプが良いでしょう!

 

3.回転やピストンのハイテク搾精機

CSVファイル②

こちらは、最先端の技術が生み出した、オナホ型の電動搾精機

ペニスに装着してスイッチを入れるだけで、手を使わずともピストンや回転の動きで精液を自動的に搾り出してくれます。

A10サイクロンSAのローリングフェラ

このタイプは刺激のバリエーションが豊富で、いずれも快感度が高いのが特徴です。

今回ご紹介する商品の中にも

  • 自動でペニスを締め付けてミルキングされるタイプ
  • ローリングフェラのように舌で搾り取られるタイプ
  • 超高速ピストンで強制的にイかされるタイプ
  • VRと連動してドSな女性にイかされるタイプ

などなど、明らかに射精力の高い搾精機が揃っています!

森林原人のA10サイクロン体験

実際の口コミを見ても、瞬殺されている方が多数、、

徐々に気持ち良くなって逝くというか、強引に抜かれている感覚のほうが強いです。(口コミ引用:Amazon)

本商品を使って1分も持たずにイカされてしまいました。
また、購入から3日連続で使用しても全く慣れず毎回、数分でイカされてしまいました。(口コミ引用:NLS)

強制的にイかされる感覚を味わいたいなら、このタイプがおすすめです。

 

おすすめ搾精機ランキングBEST16

ここからは、おすすめの搾精機についてご紹介します。

 

16位.BOSS Erect Pump pro.Ⅱ

BOSS Erect Pump pro.Ⅱ(ボス・エレクトポンププロ2)

値段4,708円
搾精方法ポンプ吸引
射精のしやすさ30%/100%
搭載機能電動吸引
口コミ・評価4.4点/5点

『BOSS Erect Pump pro.Ⅱ』は、見るからに本格的な搾精機。

ペニスを挿入してスイッチを入れると、3段階の強度で強力吸引を行います。

ペニスがパンッパンに膨らむほどの圧力で搾りとってくれますよ。

単体で射精に至るのは厳しいですが、こちらの『ぱっきんちょ』を取り付けて自分でシゴくと、強力バキュームが発生して弾けるような射精ができるでしょう!

吸引のみでイってみたい方におすすめの搾精機です。

 

15位.バイブレーティング・パワーポンプ

バイブレーティング・パワーポンプ

値段2,508円
搾精方法吸引&バイブ
射精のしやすさ40%/100%
搭載機能手動ポンプ吸引
バイブ
口コミ・評価-点/5点

こちらは、手動式のポンプにバイブがついたシンプルな搾精機。

吸い上げてパンパンになったペニスに、ブルブルとした振動が加わります。

激しい圧力の中で行う射精は、反発力と開放感でいつもの3倍激しくビクビクすること間違いなし!

手軽に本格的な搾精機を体験してみたい方にはおすすめの商品です。

 

14位.セックスエヴォリューション

セックスエヴォリューション

値段9,911円
搾精方法自動締め付け&振動
射精のしやすさ73%/100%
搭載機能3段階の締め付け強度
口コミ・評価4.0点/5点

『セックスエヴォリューション』は、女の子の膣に近い環境で搾りとってくれる搾精機。

挿入してスイッチを押すと、内部のエアクッションがギュッギュッとリズムよくペニスを締め付け。

まるでテクニシャンな女の子が膣を締めるかのような動きです!

そして奥にセットしたローターが亀頭を責めると、ペニスの根元からじわじわと快感が!

ホール内部の構造も、ギミックが3種用意されており、エアクッションで締まる度に押し付けられる快感が襲います。

吸引よりミルキングのような動きで搾り取られたい方は、こちらの商品が候補に入ってくるでしょう。

 

13位.チュパリズム

チュパリズム

値段8,140円
搾精方法自動吸い付き&バイブ
射精のしやすさ75%/100%
搭載機能ウォームアップ機能
7パターンの振動
3パターンの吸引
口コミ・評価3.1/5点

『チュパリズム』は、NLSオリジナルの商品。

ウォームアップ・バキューム・バイブ振動が三位一体となった搾精機です。

バキュームは強力ながら強すぎず弱すぎずの絶妙で、裏筋マッサージを受けているかのよう。振動はペニスの内側からジワジワと快感が積み上げられる震え。

総じて、牛の搾乳みたいに、マイルドに搾り取られたい方におすすめの搾精機となっています。

 

12位.自動挟み吸い装置

電動オナホール オナホ 10種類気嚢夹吸 10段階振動 調整可能 自動挟み吸い 空気を抜 気嚢カップ 非貫通 おなほーる

値段8,999円
搾精方法自動締め付け&バイブ
射精のしやすさ65%/100%
搭載機能10種類のバイブモード
口コミ・評価5.0点/5点

いかつさとスタイリッシュさを備えた強そうな見た目の搾精機。

ホールの中にエアバックが内臓されており、スイッチを入れることでペニスをググッと圧迫。

密着しきったところで、10種類の振動パターンでバイブが作動してペニスを全方位から快楽で包み込み、強制的に精液を排出させます。

さらに、吸盤を使って壁や床に固定して使えば、ノーハンドでギュッギュッとペニスを搾ってもらうことが可能!安定した性能の搾精機と言えるでしょう!

 

11位.LG-115C

【しゃぶる・舐める・震える】電動オナホール オナホール 10種類振動モード 空気を開放できる 吸引×震動 亀頭責め アダルトグッズ LG-115C

値段3,999円
搾精方法自動吸引&振動
射精のしやすさ70%/100%
搭載機能10種類のバイブモード

口コミ・評価5.0点/5点

こちらは筆者も使っている搾精機。透明なボディが官能的で気に入っています。

とは言え、実態は凶暴。挿入しただけで内部の突起がコリコリ・ブリブリとペニスを引っ掻きます。

さらにスイッチを入れると、圧縮布団のようにペニスをググッと締め付け。突起の先からペニスの芯まで響く振動が、精液を金玉から呼び覚まします。

これだけの性能を備えて3,999円という驚異のコスパを実現しているのも驚異的。

安くて手軽に購入できる搾精機をお探しの方にはピッタリですよ!

 

10位.絶頂! 爆転フェラボンバー

絶頂! 爆転フェラボンバー

値段8,580円
搾精方法自動回転
射精のしやすさ70%/100%
搭載機能7パターンの回転
7段階の速度調整
一時停止機能
口コミ・評価4.6点/5点

『絶頂! 爆転フェラボンバー』は、回転式の搾精機。

内部のホールが横方向にギュインギュインと回転する動きは、人間には再現不能なマシンならではの刺激

7パターンの回転を、これまた7段階の強度で味わえます。

電動での回転刺激は、最新の搾精機ならでは。価格も上位でご紹介するハイエンド商品よりお求めやすいので、選択肢としては十分に入ってきます。

 

9位.THANOS(サノス)

THANOS(サノス)

値段14,080円
搾精方法高速ピストン
射精のしやすさ80%/100%
搭載機能3段階のピストンスピード
口コミ・評価4.0点/5点

『THANOS(サノス)』は、ただひたすらに3種類の激しいピストンを繰り出す搾精機。

内部は珍しい卍型の突起が敷き詰められています。高低差が激しいので、ペニスを引っ掻く摩擦は強力ですよ。

そして強烈なピストンは、最高速度だと穴が見えなくるほどの速さ!

凶悪刺激のホール×最強速度のピストン。これやばいっしょ!5秒でイく自信あるわ、、

とにかく強烈なピストンで強制的にイカされたい!そんなあなたは要チェックの搾精機です!

 

8位.GOTIDE CUP

GOTIDE 電動オナホール【フェラ刺激 真・しゃぶる機能搭載 】亀頭責め 3段階しゃぶる+9段階振動+1段階温度調節+自動清潔機能搭載 人肌ヒーター 100%完全防水 USB充電 アダルトグッズ 男性用 人気【日本語説明書付き】

値段4,500円
搾精方法自動吸引&バイブ
射精のしやすさ75%/100%
搭載機能ウォームアップ機能
3パターンの自動吸引
10パターンのバイブ
口コミ・評価3.9/5点

こちらはコンパクトでまとまった性能の搾精機。

ウォームアップ機能によって、低温:42°/高温:45°に温めが可能。ペニスを突っ込むとかなりアツアツな感じ。

そして挿入してスイッチを入れると、3パターンのバキュームで吸い上げ!そこに9種類のリズム振動が加わると、素直に射精です。

本作は類似商品の中でも吸引力がかなり強力。こんな口コミもあるぐらいです。

薄めのローションと角度、あとはムスコの太さが足りないときは指やコックリングを使用して隙間をなくしてみました。
すると、まるで掃除機のような吸引力で、果ててしまいました。(口コミ引用:Amazon)

お値段も4,500円と、初心者でもギリギリ手が出る絶妙な価格。初めての搾精機にどうぞ!

 

7位.ROCKET+1D

値段4,708円
搾精方法ポンプ吸引
射精のしやすさ30%/100%
搭載機能電動吸引
口コミ・評価4.4点/5点

『ROCKET+1D』は、搾精機らしからぬ搾精機。

今回ランキングに入れた理由は、刺激&射精力の高さを評価してのことです。

ペニスに装着してスイッチを入れると、ペニスの根元まで響くような激しい振動で性感帯を刺激。

そのパワーは、粘度の高いローションが跳ね上がるほどです!これ、精子じゃなくて白濁ローションですからね!(笑)

さらに、VR動画と連動させることで、AV女優に責め立ててもらうことが可能!

自分の操作ではなく、女性がペニスを激しくシゴくタイミングでブルブル震えて、射精に導いてくれるのです。

詳しく知りたい方はこちらのレビュー記事をご覧ください。

コスパ最強VR連動オナホ 「ROCKET+1D」体験レビュー

トータルすると、短時間で精液を強制排出させたい方におすすめの搾精機です。

 

6位.Suck-O-Mat フェラターボ

Suck-O-Mat フェラターボ

値段40,480円(スタンダード)
47,080円(リモコン付き)
搾精方法自動バキューム
自動締め付け
射精のしやすさ90%/100%
搭載機能自動ピストン
口コミ・評価4.0点/5点

『Suck-O-Mat フェラターボ』は、ユニークな性能を備えるザ・搾精機。

ペニスの入れ具合によって、2通りの刺激で搾り取られることが可能です。

一つ目が、吸引機能による自動ストローク。

他のピストン式搾精機では味わえない、新感覚のバキューム&ズルズル感でイカせにきます。

そして2つ目が、ミルキングのようなこの動き。

まさに牛のお乳を搾るがごとく、ペニスから精液をギュッギュと押し出す動きですね。

高価なだけあり、パワフルさは折り紙つき!全体的に高品質・高性能な搾精機に仕上がっています!

予算に天井が無いのであれば、ぜひ試していただきたい商品です。

 

5位.NLSピストン

NLSピストン

値段12,980円
搾精方法ピストン
射精のしやすさ95%/100%
搭載機能無段階の速度調節
一時停止機能
変え用ホール
口コミ・評価3.6点/5点

『NLSピストン』は、パワフルなピストンを繰り出してくれるピストン式搾精機。

8cmのストローク幅で淡々とクリ出されるピストンは、まさに精液を搾り取るために動くマシーン。

一度ペニスを突っ込むと、否応無しにイカされてしまいます。

搾精っぷりがかなりのものであることは、口コミを見ても明らかですね。

本題ですが、まずフルサイズのオナホールがガシガシ動くパワーは従来のピストンオナホールとは比べ物にならない性能ですね。
動きが単調で滑らかな動きではないものの、強制的に射精させられる感覚はかなりの物です。(口コミ引用:NLS)

このパワーにしてはかなり安く購入できるのも魅力の一つ。安くてパワフルな搾精機が欲しいなら、候補に入ってきます。

 

4位.A10ピストンSA

A10ピストンSA

値段43,780円
搾精方法ナチュラルピストン
射精のしやすさ150%/100%
搭載機能VR連動機能
アプリでの操作
口コミ・評価4.4点/5点

『A10ピストンSA』は、人気すぎて常に入荷待ちのピストン式搾精機。

今までにないレールポジション式を採用しており、とてつもなく滑らかなピストンでイカせにきます。

https://www.e-nls.com/pict1-50876?c2=9999

そしてVRと連動させることで、女優さんに搾りとってもらうことも可能!

この作品を見ながら使えば、杭打ちピストンでズボズボされた時に、同じ刺激が自分のペニスにも入るのです。

【VR】セクシーランジェリー痴女に羞恥ポーズで固定され杭打ち【ちんぐり騎乗位】

さらに替え用ホールも11種類と充実しており、バリエーション豊富な搾られ方でお楽しみいただけます。

さすがハイエンドな機種。とことん豪華な搾精機が欲しい方にはおすすめです。

入荷をしたら教えてくれるお知らせメールに登録しておきましょう!

 

3位.ALEX(アレックス)| SVACOM

ALEX(アレックス)

値段14,080円
搾精方法ピストン
射精のしやすさ100%/100%
搭載機能自動ピストン
口コミ・評価4.0点/5点

見た目がスタイリッシュでオシャレな搾精機。さすがアメリカの王手メーカーSVACOMの商品です。

いかにも吸引しそうな外見ですが、ピストン式でございます。

この商品の凶悪なところは、ホールの突起。派手にゴリッゴリなんですよ。

 

このホールに挿入してピストンされると、上下の度にペニスがいじめられつつ、金玉から精液が込み上げてくるのです。

オナホ慣れしたユーザーでもオーバーキルな強さで、まさに搾精機と呼ぶにふさわしい刺激を与えてくれる事でしょう!

ちょっと過剰気味な…強制搾精に近い印象を受けました。(レビュー引用:NLS)

1度の充電で5時間使えるバッテリー・ホールが着脱可能で洗いやすいなどの汎用性も備えており、普段使いにもぴったり!

ペニスを激しくゴリゴリとシゴかれて搾精されたいならこちらの搾精機がおすすめです。

 

2位.Future Sexal Pro | Leten

leten future pro

値段16,999円
搾精方法締め付け&超高速ピストン
射精のしやすさ150%/100%
搭載機能ウォームアップ機能
10段階の締め付け強度調整
10段階のピストンスピード
口コミ・評価4.6点/5点

『Future Sexal Pro』は機能マシマシ・パワーゴリゴリの、まるでラーメン二郎のような搾精機。

機能面は、ホールを人肌の39℃に温めるウォームアップ機能から、後処理に便利な自動乾燥機能、さらには一時停止と一気に最大出力にする爆発機能まで選り取りみどり!

そしてこの商品を搾精機足らしめるのは、何と言ってもそのパワフルさ。

10段階の締め付け強度でギュンギュンに締め付けながら、ペニスがもげるほどの超高速ピストンで確実にイカせに来ます。

こちらの動画を再生してみてください。どれほどパワーが強いか一瞬で分かります。

 

こんなのにペニス突っ込んだら、そりゃ金玉の中身まで全部搾り取られますよ…。

刺激の強さだけで言えば、この商品は間違いなくトップレベル。

「最強の刺激で腰が砕けるほど搾り尽くされたい」そんな願望をお持ちのあなたにおすすめの搾精機です。

 

1位.A10サイクロン SA+PLUS | VORZE

A10サイクロンSAの操作パネル

値段21,890円
搾精方法自動回転
射精のしやすさ200%/100%
搭載機能VRとの連動機能
スマホでの操作
口コミ・評価4.4点/5点

栄えあるおすすめランキング1位は『A10サイクロン SA+PLUS』。

筆者も愛用している、最先端の搾精機と呼ぶにふさわしい神マシーンでございます。

ペニスを挿入してスイッチを入れると、中のホールがキュルキュルと回転。ペニスを360°からこねくり回すような刺激は、人間では再現不可能です。

そしてこの商品最大の特徴は、アダルトVRと連動してあなたのペニスから精液を搾り取る点。

CSVファイル②

このように、女性の動きに合わせてペニスにも刺激が加わるため、実際に責めを受けることができるんです!

例えば、こんなVRを見ながら使えば、女の子たちに罵倒されながら、情けなく精液を搾られるのですよ…想像しただけでヨダレが、、

そして14種類の替え用のホールを使えば、また違った刺激で搾精されることが可能!

A10サイクロンSAのローリングフェラ

見てください!これなんか使えば、舌で無限に舐めまわされる感触を体感できますよ!

A10サイクロン オーラル ORAL  替え用ホール

筆者はすでに、『搾精機』と言われたらイメージがこちらになっています。

それぐらいおすすめできる商品ですよ!より詳しく知りたい方は、こちらのレビュー記事をご覧ください。

【感想レビュー】VR連動「A10サイクロンSA」が凄い理由8個

 

搾り取られる快感でイき狂え!

ここまで搾精機についてまとめてきました。

今回ご紹介した商品は、どれもあなたの金玉から精液を強制的に搾り取る凶悪なマシンばかり。

自分の意思とは関係なく気持ち良くなれる…そんな願いが叶えられる時代が来たのです!

あなたも是非、未知なる快感に身を委ねてください!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は他者のコンプレックス解消と人生を楽しむライフハックを生業にするため、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事