【ピンポイント刺激】スティックローターおすすめ15選

公開日:2021/04/30
更新日:2023/11/06

【ピンポイント刺激】スティックローターおすすめ15選

太いバイブは苦手...
そんなあなたにおすすめなのがピンポイント刺激ができるスティックローター。
色々な性感帯を集中的に責めるため、普通のローターやバイブでは味わえない刺激を体感できちゃいます。
今回はスティックローターの中でも特におすすめの商品を15選まとめました。

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

※アフィリエイト広告を利用しています

スティックローターの特徴

世の中には様々なタイプのローターが溢れていますが、スティックタイプのローターは絶対に持っておくべきアダルトグッズです。

一般的なローターは使いやすい反面、快感をうまく引き出せない使い方をしている人も。

しかしスマートに持てるスティックローターはコントロールがしやすく、自分が気持ちいいポイントを簡単に見つけられます。

また、オナニーやセックスによるピンポイント責めだけなく、性感帯開発にも使えるポテンシャルを持っています。

つまり、スティックローターの特長を知れば、今まで知らなかった快感を味わえるワケです

今回は、一本あればどんどん快感ボディになれちゃうスティックローターの魅力と、オススメする商品をご紹介いたします。

スティックローターを使えば、ローターの真の気持ちよさに目覚めるはずですよ!

 

人間では再現できないピンポイント刺激が味わえる

スティックタイプのピンポイントローターには、人間の愛撫とは違った快感刺激を味わえます。

責める範囲が狭いぶん責め続けると神経がそこに集中し、やがて快感が身体全体に広がる感覚に陥ります。

例えば、クリをレロレロしながら同時に吸引するタイプもピンポイントローターとして人気です。

最高の快感をピンポイントで味わえるよう徹底的に研究されているので、リアルクンニ以上の快感!と感動する声が多いんです。

サティスファイヤーちゃんを使ってみたレポ!自分の好きなツボに当たると、マジでヤバい。潮吹きそうになった。そしてイク時の快感が、ローターとかの振動系とまるで違うの。ピンポイントで攻めてくるから、叫ぶくらい気持ちいい。もう無理!!ってなるくらいイケる。イッたあとも痙攣するから最高(30代女性 アパレル関係)

人間では指で触ったり舐めたりするだけでも、体力の関係から愛撫の限界があります。

しかしスティックタイプのローターであれば、長時間ピンポイントで狙った所を外さず虐め抜き!

結果、快感が何倍にも襲ってきて圧倒的な絶頂を迎えられるんです。

 

持ちやすくて疲れない

一般的なローターやバイブは、一定の体勢を保ったり直接押し当てる必要があったりして、煩わしさを感じる人もいるのでは。

しかしスティックローターは、持ち手が長いぶんラクな体勢でクリや乳首を責められます。

つまりリラックスした気持ちでオナニーに集中できるので、快感も大きいんです。

iroha stickは化粧ポーチに忍ばせてもいけるらしい。さわさわ滑らかな肌触りで、どちらかというと永遠に触っていたい気持ちよさ。振動パターンも多いし、スティック型で持ちやすいので、ローター何個も買ってアホみたいに消耗するなら、これ1本にしたほうがいいかも(20代女性 サービス業)

また、ピンポイントでローターが振動してくれるため、持ち手部分が痺れず長時間のオナニータイムも可能に。

手が疲れないうえに快感も倍増なスティックローターは、まさに1本は持っておかないと損!

サクっと済ませたい人にとって、終わったらスマートに収納できる軽さも魅力です。

 

どの性感帯にも使えて汎用性が高い

スティックローターなどの細長い形状は、オナニーやセックスで大活躍。

どんな部位でも性感帯にさせてしまう使い勝手の良さがあります。

例えば乳首やクリに当てるのはもちろん、物によっては挿入も可能です。

Gスポットをゴリゴリしたり、ポルチオに集中ヒットさせたり…。

まさにピンポイントであらゆる性感帯の開発に向いているローターなんです。

また、スティックローターのほとんどがベニスよりも細い形状のものが多いのが特徴。

そのため、処女の人にも無理なく挿入できる気持ちいいオナニーグッズとして大活躍できます。

STICK ROTORめっちゃよかったです!ローターがスティックの先についてるんだけど、強いビリビリが苦手な私でも使えたし、クリめちゃくちゃ苦手なのに、いつもみたいに痛くならなくて感動。太いバイブが苦手でもスルッと挿入できるし、刺激が優しいのが好きな人にはとってもおすすめ(30代女性 建築関係)

このように、今より気持ちい身体になるのはもちろん、新しい性感帯を発見できる汎用性の高さもスティックローターの魅力なんです。

 

ピンポイント刺激ができるスティックローター15選

「もうコレなしではいられない!」

ピンポイント責めによるめちゃくちゃ気持ちいい快感を堪能できるスティックローターを15アイテムご紹介いたします。

 

15位.マニア推薦! スーパーピック(ショート)

マニア推薦! スーパーピック(ショート)

値段1,738円
刺激の強さ80%/100%
付加機能生活防水仕様
口コミ・評価4.4点/5.0点

細長いピックが、あらゆる部位をピンポイントで刺激してくれるピックローターです。

これだけ細いと、穴という穴をくすぐりジワジワ責められるので思わぬ性感帯を発見できます。

もちろん小さいクリトリスだけを逃さず集中的に虐めぬく責め方もアリ!

首筋や耳周りをサワサワするだけでゾゾゾ~ッとなる感触がたまりません!

男性ならアナルはもちろん、尿道オナニーにも大活躍!

さらに細長いピックをさらに感じたいなら目隠しがオススメ。先っちょの振動がもっと敏感に感じるはずですよ!

 

14位.スーパー・キンチャクカズラ

値段3,520円
刺激の強さ90%/100%
付加機能-
口コミ・評価3.5点/5.0点

まるで食虫植物のようなビジュアルですが、意外に自由度が高い新鮮な感触を得られるスティックローターなんです。

巾着状の膨らんだ部分にカプリと亀頭を被せれば、亀頭ローターが完成!

ローションを使ってズボズボすると、まるで熟練のフェラチオをされているかのような感覚に!

ハリのあるシリコン素材なので、花びらのようにしなやかに開きます。

女性器をすっぽり包みながら先端でクリをブ~ンと震わせれば一気に昇天!

そのまま挿入しても、ほどよい圧迫感がありながら痛くない不思議な感触です。

ぜひカップルで、気持ちよさと楽しさをシェアしてほしい逸品ですよ!

 

13位.bibibibi ビートパーティー!

bibibibi ビートパーティー!

値段3,278円
刺激の強さ90%/100%
付加機能アタッチメント4種類・生活防水仕様
口コミ・評価5.0点/5.0点

スティックローター本体に4種のアタッチメントを気分に合わせて楽しめちゃいます。

ブラシ型で心ゆくまでクリを擦って、敏感になったらうさ耳でキュっと挟みこんで…。

これ一本で、いくつもの快感刺激を堪能できちゃうマルチピンポイントローターなんです!

ピンポイント刺激の快感を最大限にするためにもローションは必須。たとえヌルヌルにしてしまっても、丸洗いできる安心感があります。

持ち手も手のひらにスッポリと収まるので、動かしやすく疲れないオナニータイムが実現しますよ!

 

12位.和盆リズム

和盆リズム

値段各792円
刺激の強さ90%/100%
付加機能-
口コミ・評価4.6点/5.0点

なかなか高額なローターやバイブには手が出せない。でもクリイキに溺れたい!

そんな女性にピッタリのピンポイントローターになります。

先端に並んだ17本の突起が一気に踊りだせば、頭が真っ白になるほどのクリイキを堪能できます。

一番上のあずき色がビギナー向け、真ん中の抹茶色はスタンダード、一番下のブラックは鈍感クリ用となっています。

まさにクリイキに特化したスティックローターと言っても過言ではありません。

気分に合わせたり乳首と同時攻撃させたりなど、一度に2本買っても財布も痛まずオススメですよ!

 

11位.3ヘッドスティックローター

3ヘッドスティックローター

値段2,190円
刺激の強さ80%/100%
付加機能アタッチメント3種類・生活防水仕様
口コミ・評価3.5点/5.0点

まるでスタイリッシュな耳かきのよう。バッグに入れていてもローターだとバレる心配がありません。

ブラシ・ボール・うさ耳のアタッチメント3種類がセットになっていて、中でもうさ耳の挟み具合が絶妙で最高!と感動するユーザーも。

アタッチメント無しでも、ピンポイントでクリや乳首、耳などを責められるので合計4種類の刺激が楽しめるんです。

先が極細なので、鉛筆のように握って細かく動かすのもグッド!

挿入する刺激より、外からの刺激にイキたい人にオススメのスティックローターです!

 

10位.スタイリッシュローター2点セット

スティックローター 2点セット

値段1,350円
刺激の強さ80%/100%
付加機能生活防水仕様
口コミ・評価4.0点/5.0点

メイクポーチに入れていても全くローターとは気づかないスマートなスティックローターです。

こちらは2点セットなのでクリと乳首、クリと中など同時責めが実現!

細さを利用して、お箸のようにクリを挟むなどの悶絶快感も体験できちゃいます!

振動が強い割に静音性に優れているので、外出先のトイレでこっそり…なんてスリルあるオナニーも可能!

10種類の振動パターンにより、2本の組合せ次第で飽きることなく長く使えます!

気分に合わせてマッタリも時短も対応できるスティックローターです!

 

9位.iroha stick

iroha stick

値段1,283円
刺激の強さ80%/100%
付加機能防水設計
口コミ・評価4.0点/5.0点

見た目は完全に口紅。しかしこちらも立派なスティックローターなんです。

口紅部分が柔らかなシリコン素材で、肌にシットリ馴染む素材になっています。

初めてオナニーを体験する人や、アダルトグッズと見えないのが理想とする人にぴったりです。

ローターの強弱はダイヤル式で細かく調節が出来るので、自分の気持ちいい所を見つけやすいのがメリット。

優しい~パワフル振動まで幅広く、クリオナ上級者でもコレクションとして1本持っておくと外出先でも大活躍しますよ!

 

8位.相沢みなみのコスプレバイブ エッチな舐めクリCA

相沢みなみのコスプレバイブ エッチな舐めクリCA

値段3,300円
刺激の強さ90%/100%
付加機能生活防水仕様
口コミ・評価5.0点/5.0点

回転摩擦によるマッタリとした快感が新鮮なスティックローターです。

ブイ~ンと振動するローターとは違い、プロペラがクリをなぶるように虐め抜くのでマッタリした気持ちよさが襲ってきます!

ローションを付けてやると、快感もさらに倍増に!

ソフトに押し付けるとピンポイントで刺激してくれますが、グッと抑えつけるとその周辺までも一緒に愛撫できちゃうんです。

クリを刺激する前に性器周辺を撫でまわすように愛撫させると、クリイキがはかどります!

性感帯を最大限に敏感にさせてくれるので、クリ開発や乳首開発にはもってこいのスティックローターです!

 

7位.完全防水 吸引実感 クリチュパクンニローター10

値段3,168円
刺激の強さ90%/100%
付加機能完全防水仕様
口コミ・評価4.5点/5.0点

吸引と振動で悶絶の快感を味わえるスティックローターがコチラ!

吸引口径20mmとどんな大きなクリでもすっぽり包み、クリをブルブル震わせながらキュキュンっと吸い込みます!

リアルなクンニ、いやそれ以上のクンニをされている感覚は思わずトロ顔になって病みつきに!

もちろん乳首にも使えるので、乳首開発にもオススメです。

完全防水のため、お風呂でも使用可能!水中でのクリオナニーはまた違った刺激を楽しめるので、その日の気分に合わせて楽しめますよ!

 

6位.マルチエイミナイザー

マルチエイミナイザー

値段6,600円
刺激の強さ80%/100%
付加機能生活防水仕様
口コミ・評価3.6点/5.0点

カップで吸引しながらペロペロされちゃうピンポイント責めローターです。

ペロペロする舌パーツは、舌先にぐっと力を入れてツンツンしたりペロン!と弾いたりするほどの弾力。

カップでギュンギュンに吸いこんで敏感になったクリや乳首を舌先で攻撃!

想像しただけでも刺激レベルは高く、早い絶頂を迎えられるのは間違いナシ!

もちろんカップを外して舌だけの愛撫も可能

持ち手の部分は挿入も出来るので、これ一本で吸引・舐め・挿入が実現出来ちゃいます!

まさに一人でセックスのフルコースを堪能できちゃうスティックローターですよ!

 

5位.SVAKOM Coco

SVAKOM Coco バイブ Gスポット刺激 ゴッドフィンガー秘技 【完全潮吹き】

値段2,999円
刺激の強さ100%/100%
付加機能完全防水仕様
口コミ・評価4.4点/5.0点

SVAKOM Cocoは従来の物理振動ではなく、電気のパルス振動を行うため普通のバイブよりも快感が倍増なんです。

ちなみにこの商品のデザインインスピレーションは伝説のAV男優「加藤鷹」

処女の膣でもスルっと入る細身の形状でありながら、絶妙な角度でGスポットを刺激!

極上の潮吹き体験ができる指の愛撫に特化したスティックローターなんです。

振動モードも25種類と多彩で、1m以上離れると聞こえないほどの遮音性の高さ

これだけ静かならこっそり会社のトイレでオナニーして、スッキリした状態で仕事再開、なんて使い方もアリ!

最初はクリをゆっくり刺激して、敏感になってきたら挿入してGスポットを直撃!今まで体験したことがない快感が襲ってきますよ!

細いのでスルスルッと入ったところ、指で言う腹の部分がすかさずGスポットを直撃したみたいでいきなり喘ぎ悶え始めました!

体育座りの格好をさせて挿入したのですが、サイズが小さい分、取り回しが凄く楽でピストンしてみたりGを直撃させてみたりで気づけば三回も潮を噴いて昇天してました。(口コミ引用:amazon

まさに究極のゴッドフィンガーローターと言っても過言ではありません。

ピンポイントの刺激から全身に快感が広がる感覚のまま昇天するスティックローターですよ!

 

4位.マジカル スティック ピンク2

マジカル スティック ピンク2

値段2,398円
刺激の強さ80%/100%
付加機能生活防水仕様
口コミ・評価4.6点/5.0点

肩たたきのようなビジュアルですが、ボール状の先端モーターがピンポイントに奥まで届いてめちゃくちゃ気持ちよくさせてくれる優秀な子なんです。

スティック部分は耐久性が高く、フレキシブルに曲がってくれるのでGスポットにもポルチオにも効いてくれます。

動かしても痛みがないので、バイブなどシッカリしたブツの挿入に抵抗ある人にはオススメです。

もちろん乳首やクリなど外側からジワジワ責めているうちにイッてしまうケースも。

実際、中をガンガンに責めなくても潮吹きをしてしまったユーザーがいるんです。

程よく濡れたところで、スイッチを入れて仰向けになり、入り口を優しく擦ると我慢できなくなり、タオルを敷いていても布団が大変なことになるほど何度も潮を噴いてしまいました。(口コミ引用:NLS

激しいのは苦手、でも絶頂を迎えてみたい人はこんなスティックローターで、ピンポイントから優しくジワジワ責めてみてはいかがでしょうか。

 

3位.TENGA SVR PLUS(エスブイアール・プラス)

値段7,700円
刺激の強さ90%/100%
付加機能生活防水仕様
口コミ・評価5.0点/5.0点

TENGAから、ピンポイントにも性器全体にも快感を感じられる欲張りなスティックローターが出ました。

オナニーはもちろん、こちらはカップルでの使用によってバツグンの効果を発揮します。

輪っかの部分にペニスを通しセックスをすると、ちょうどローター部分がクリに当たる構造に。

また、指にはめた状態での愛撫は指でGスポットを責めつつ、ローターでクリを責めるダブル攻撃ができちゃいます!

さらにイッた後でも、ローターを押し付ければイキの波が再度襲って「何か来る!」状態になります。

通常の挿入より感じ方が全然違い、クリと中の両方をイカせる事が出来るので快感も倍増だし、ピストンで疲れても挿入したまま振動を押し付けて休む事が出来るので便利です。(口コミ引用:NLS

スティック全体の強い振動により、中折れに悩む中高年のセックスにもオススメ!

TENGAエスブイアール・プラスは、老若男女に使えるスティックローターとして間違いありません!

 

2位.プレデターワンド

プレデターワンド

値段2,310円
刺激の強さ100%/100%
付加機能-
口コミ・評価4.6点/5.0点

Gスポットはもちろん、ポルチオ狙いにも特化したスティックローターです。

肉厚のヘッド部分は奥の奥まで強いバイブレーションが行きわたり、中イキしたい人にはもってこい!

最初はヘッド部分で乳首やクリをマッタリ愛撫した後、濡れた膣にゆっくりイン!

そのままズボズボすれば、振動しながら膣壁を擦る圧倒的な快感が!

枝の部分が柔軟に曲がるフレキシブルの良さから、クリの裏側までも責められるため、次元の違う快感を体感できちゃうんです。

非常に使い勝手がよく、買ってよかったと感激するユーザーのほか、アナル上級者にとっても高い満足度を誇るピンポイントローターであることは間違いありません。

これは凄い!!! まずパワーが今までのバイブとは段違い!!

それとヘッド部のボリュウムも細すぎず、太過ぎずで、私的にはジャストフィットでした。
フレキシブルで前立腺に当てたら、もう止められません!!!

アナニ―上級者ですが、満足の一品です!(口コミ引用:NLS

本品は別売りの本体が必要となります。

中途半端なローターを買うより、確かなピンポイントローターを手に入れたい人にはぜひオススメしたい逸品です!

 

1位.先端激震棒

先端激震棒

値段3,938円
刺激の強さ100%/100%
付加機能専用キャップ・生活防水仕様
口コミ・評価4.7点/5.0点

極小ヘッドが快感を絶対外さず、狙ったポイントをイクまで責められるスティックローターです。

グリップ部分の持ち手は握りやすく、デジタル体温計ほどのサイズ。

鉛筆持ちであれば剥いたクリなど敏感で小さい性感帯も簡単に摘まめます。

しかもちゃんと先端しか震えないので、手がブルブルしてポイントを外すミスもありません。

そのためあっという間にクリイキが出来ちゃうんです。

ちなみに先端だけでは刺激が強すぎる女性のために、付属のキャップを採用。

このキャップがかなり優秀で、クリが敏感な女性にとって絶妙な気持ちさを味わえるんです。

先端はこれ以上に無い位にクリトリスのピンポイントを狙いやすくて、ポイントにうるさい自分も納得が行くものでした。

振動はかなり鋭いですね。慣れていない人は相当よがり狂うと思います。刺激に鈍感になってしまった方も、これなら満足されるんじゃないでしょうか、自分がそうなんでw(口コミ引用:NLS

カップルで使ったところ、ヨガリすぎてクリにあてるのが大変だったとの声も。

小粒なのに強力で静か、そしてバツグンの使いやすさ。

このように長時間イキ、サッとイキどちらにも対応できるスティックローターは手元においてまず間違いありません!

 

ピンポイントを責めるスティックローターは持っておくべき

スティックローターを使ってピンポイントをジワジワ責めていけば、やがて全身が快感に包まれるほどの絶頂が訪れます。

手が疲れず、長時間集中して虐め抜けるので自然に性感帯開発にも繋がる欲張りなアダルトグッズなんです。

セックスでもオナニーでも、今まで以上の快感をあじわいたいならぜひスティックローターでお試ください。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事