【購入レビュー】本当に初心者向け?スカイワラビーをアダルトグッズ上級者が使い倒す!

公開日:2022/12/14
更新日:2023/04/12

スカイワラビー

爽やかな空色と独特のフォルムが目を惹く『スカイワラビー』。
初心者向け中イキグッズとして登場しましたが、特殊形状なだけに、初心者が使いこなせるか気になりますよね。
そこで今回はスカイワラビーを実際に購入し、操作性や使用感を徹底レビュー!
スカイワラビーの3つの楽しみ方もお伝えします!

  • 記者 WRITERステロンライター
    清嶋友理恵

スカイワラビーの特徴

今回は、初心者や中イキ未経験者女性たちが待ち望んでいたラブグッズ『スカイワラビー』をレビュー!

中イキ未経験です。彼氏とのエッチは演技していて、時々申し訳ない気持ちに、、誰か中イキ練習アイテムとか知りません?(30代女性 飲食関係)

中イキできず申し訳なさを感じている女性の投稿です。

実は投稿者のように「中イキ練習がしたい」「中イキグッズが欲しい」と願う女性は少なくありません。

そんな願いを叶えるべく様々なラブグッズを探していたところ、スカイワラビーを発見!

スカイワラビー

スカイワラビーはどのように楽しめるラブグッズなのか、また具体的な中イキ練習法まで詳しく解説しましょう。

まずは、スカイワラビーの特徴3つをご紹介します。

 

特徴1.吸い付くようなソフトクリーム型3Wayバイブ

スカイワラビーは、まるで甘いソフトクリームのようにぷっくり膨らんだ3Wayバイブ。

ポイントは以下の2つです。

  • 3つの異なる使い方
  • 初心者向けアイテム

特徴的な形状を活かし、3つの異なる使い方が楽しめます。

スカイワラビー

見れば見るほど独特なフォルムですよね。

具体的な楽しみ方は、後項のレビュー項目でご紹介します!

スカイワラビー

2つ目のポイントは、初心者向け中イキグッズなところ。

なかなか難しい中イキを、初心者でも体験できるように開発されたラブグッズなのです。

【初心者向けピンポイントバイブ】
・まるでソフトクリームみたいな可愛らしさ!クリトリスを刺激するピンポイントバイブ
「オーガズムを感じてみたい」という声にお応えして開発されました
・比較的小さめのバイブなので初心者にも◎(引用:ラブコスメ

公式ショップにも、初心者向けピンポイントバイブとして紹介されていました。

スカイワラビー

初心者でも使いやすいグッズなのか、またどのようにして中イキを体験させてくれるのか非常に気になりますね!

詳しい仕組みや活用方法は、後項のレビュー項目でご紹介します。

 

特徴2.化粧品やサプリなど幅広い実績を持つラブコスメ製品

出典:ラブコスメ公式Twitter(https://twitter.com/lcstaff)

スカイワラビーを開発したのは、性知識や女性の体に関する情報発信でお馴染みの「ラブコスメ」

女性の体の複雑な仕組みから、中イキ・外イキのメカニズムなど、他人には聞けないデリケートな内容をわかりやすく発信しています。

また情報発信だけではなく化粧品やサプリメントの開発、ラブグッズや関連製品のリリースなど幅広い実績を持っているところも特徴的。

専門的な知識を持ち、幅広い製品開発も行なっている企業のため、開発されたスカイワラビーにも厚い信頼が持てますね。

ラブコスメ製品が信頼できる理由は他にも…!

  • 創立20周年目前
  • 公式ホームページ有
  • 問い合わせ窓口の充実
  • 返品・交換補償制度

変態・エロ大国として知られる日本で、長く活動しているだけも信頼感が持てます。

さらに公式ホームページがあり、各製品の専用ページが作られているところも魅力です。

詳しい使い方やポイントが紹介されているため、ラブグッズ初心者でも安心。

疑問があれば手厚い問い合わせ窓口に質問すればいいので、購入前も後も心地よく利用できますよ。

スカイワラビー

出典:ラブコスメ(https://www.lovecosmetic.jp/buy/henpin.html)

ちなみに返品・交換補償制度が設けられていますが、利用するためには一定の基準を満たす必要があるので、よく目を通しておきましょう。

 

特徴3.「クリが気持ちいい」「凹凸が気持ちいい」と外・中双方が絶賛!

スカイワラビーが世間でどのような評価を受けているのか、いくつか口コミをご紹介します。

まず、口コミの中で最も多かったのが外イキ派・中イキ派双方からの高評価

ドキドキしながら使用すると、するんって。一番小さな振動でもかなり感じてしまい、休み休みじゃないと、おかしくなりそうでした。そして、みなさんの体験談で見た、よつんばいの姿勢になってみたら、小さなつぶつぶがクリに密着して、うひゃ~という間にイってしまいました☆今回初めて気がついたのですが、今まで中派だとずっと思っていたけど(旦那さんもそんなにさわってくれずで)クリもこんなに気持ち良いんだって思いました。(口コミ引用:ラブコスメ

今まで中派だと思っていた20代女性の口コミです。

新たな気持ちよさを知り、パートナーとの性行為も楽しみになったと発信していました。

次に多かったのは、初めて中イキできた体験談!

吸い付く感じとはこの事か!と思いました(笑)振動を1番弱くしてしばらくいれたままにしていると、中と外の両方がやんわりと刺激されじわじわと気持ちよくなって、それだけでも良かったのですが、やっぱりイきたくなり、振動を少し強くするとすぐにイってしまいました。(口コミ引用:ラブコスメ

ラブグッズ初心者の口コミです。

中も外も気持ちよく、少しの振動アップで初イキを経験したよう。

他にも「イク感覚を初めて知れた」など、喜びの声が多数投稿されていました。

その他に特徴的だったのは、自分磨きに成功した女性たちの口コミです。

数回使い続けての感想としては、彼氏に締まりが良くなったと言われました…! ゴムの締め付けが苦手で中で果てる前にバテてしまう彼が、最近は挿入後数分でイってしまうことがしばしば…「早くなったね」と声を掛けたら「前よりも締め付けが強くなった気がするよ?」と(笑)という訳で自分磨きもできます!この子!(口コミ引用:ラブコスメ

パートナーから褒められ喜んでいる20代女性の投稿。

実は20代の若年層から50代の熟女層まで、幅広い女性陣がパートナーからの高評価を獲得していました。

自分磨きにより自信が持てたため「恋愛・性行為を積極的に楽しめるようになった」などの口コミも目立っています。

高評価が圧倒的に多い一方、ネガティブな口コミも…。

1人エッチのグッズがこんなに気持ちいいとは思いもよらなかったので大満足です。ただ、防水性に乏しかったのか、しばらく使わずにいたら、どこからか水が入ったようで、数回使った程度で、使えなくなってしまいました。(口コミ引用:ラブコスメ

投稿女性と同じように「数回で壊れた」との口コミが散見されました。

また「挿入できなかった」「痛かった」など、残念な体験談も投稿されています。

男性経験がありません。指だとあまりに疲れるので何かないかと思い、『スカイワラビー』を購入しましたが、ローションを使用しても太くて痛くて入りませんでした。(口コミ引用:ラブコスメ

上手く挿入できず、スカイワラビーの使用を断念した30代女性の口コミです。

初心者でも難なく使えるのか、また使う際のポイントは後項のレビュー項目で検証・解説します!

 

スカイワラビーを使って気づいた10個の点をレビュー

ここからは筆者自らスカイワラビーを購入し、実際に使って気づいた10個の点をレビューします!

高評価の理由やネガティブコメントの真相まで、詳しくご紹介しましょう。

 

1.送料込みでもラブコスメ公式が最安

スカイワラビーは、ラブコスメ公式ショップやAmazonで購入できます。

販売店ラブコスメ公式Amazon
値段2,663円(執筆時)3,560円(執筆時)
割引263円引きなし
送料450円無料
発送ルール・最短翌日発送
・中身がわからないように梱包
・Primeなら翌日配送
・厳重梱包
おすすめ併せ買い商品・LCグッドバリューコンドーム
・LCハーバルローション
なし

一番安く購入できるのは、スカイワラビーを開発したラブコスメ公式ショップから。

ラブコスメ公式ショップで購入すると、5,000円未満の製品だった場合、送料が450円発生します。

スカイワラビー

出典:ラブコスメ(https://www.lovecosmetic.jp/buy/haiso.html)

しかし送料を含めたとしても、ラブコスメ公式ショップのほうがAmazonより約500円お得です!

ラブコスメ公式ショップ内で他のラブグッズも気になっているなら、併せて購入するとさらにお得に。

10,000円以上で送料が無料になるため、Amazonでの購入よりも約1,000円安く購入できます。

またラブコスメ公式ショップでは、ハーバルローションやコンドームとスカイワラビーの併せ買い割引も実施中。

スカイワラビー

LCハーバルローションはラブグッズの感触や挿入をスムーズにし、新感覚を届けてくれる潤滑剤。

うるおい不足や不快感も取り除いてくれるため、初心者には特におすすめのアイテムです。

通常941円で販売されているものが、スカイワラビーとの併せ買いで215円お得に!

Amazonでは1,670円で販売されているので、944円も安く購入できます。

スカイワラビー

LCグッドバリューコンドームとの併せ買いの場合は236円安く、Amazonと比較するとこちらも約1,000円お得に購入できるのでおすすめですよ。

 

2.ちょっとエッチな凹凸ボディー

筆者は、最も安く購入できるラブコスメ公式ショップでスカイワラビーを購入しました。

ラブコスメ公式ショップで購入したもう1つの理由は、発送時にまで配慮が徹底されているから。

スカイワラビー

出典:ラブコスメ(https://www.lovecosmetic.jp/buy/)

他社でラブグッズを購入すると、発送伝票にラブグッズ名が記載される場合もあり、本人以外が受け取り家族バレするリスクも…。

配達員にもラブグッズ購入がバレていそうで、非常に恥ずかしい思いをします。

しかしラブコスメ公式ショップで購入すれば、中身の厳重梱包はもちろん、発送伝票には「雑貨」や「化粧品」と記載されるのでバレる心配がありません!

スカイワラビー

今回も、しっかり「雑貨」と記載し送っていただきました。

それでは早速、開梱していきましょう。

まるで、可愛い雑貨やファッションアイテムでも入っているかのような可愛らしい袋。

スカイワラビー

万が一、家族に段ボールの中身を見られてもラブグッズを購入したとバレませんね。

袋の中には、スカイワラビーと同じ爽やかカラーの箱が入っていました。

微かに見える大きな膨らみとくびれの凹凸が、ちょっとだけエッチで興奮します。

スカイワラビー

箱の中にはスカイワラビー本体の他、小さなリーフレット1枚と単三電池2本が入っていました。

スカイワラビー

このリーフレットは説明書ではなく、お得情報やアンケート情報が記載されています。

スカイワラビー

記載されているQRコードを読み込むと、購入者だけが楽しめるエッチな特典が…!

漫画やエッチなボイスなど、スカイワラビーの使用感をより高めてくれるコンテンツが満載なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スカイワラビー

箱の中には他にLCグッドバリューコンドームと、LCハーバルローションが入っています。

コンドームやローションを購入するか迷っている人にとって、使い勝手や必要性が試せるので嬉しい特典です。

ちなみにワラビーシリーズでは、女性らしいピンク色の『ピンクワラビー』もリリースされています。

スカイワラビー

筆者は青色が好きでスカイワラビーを購入しましたが、より女性らしく可愛いラブグッズが欲しい人にはピンクワラビーもおすすめです!

 

3.素材は医療用にも活用されるエラストマー

スカイワラビーは、エラストマーと呼ばれる素材で作られています。

医療用にも活用される素材なので、デリケートな女性器周辺での使用も安心です。

またエラストマーはゴムのようなもちもちとした感触が特徴的で、適度な弾力もあります。

スカイワラビー

実際に触れてみると、ブルンブルンとした弾力があり、柔軟性も抜群でした。

スカイワラビー

クリトリスに密着させるイボイボ部分も、同じエラストマー素材。

スカイワラビー

動画では手袋を着けて触っていますが、実際に素手で触れてみると、肌に吸い付いてくるような密着感も感じられました。

ゴムのような弾力と高い柔軟性がある一方、ゴムっぽい不快な臭いはほとんどありません。

しかしゴム特有のベタベタするような感触があったため、実際の使用感が気になるところです。

 

4.電池で即稼働&ダイヤル式の超簡単操作

次は、実際に稼働させるまでの様子をご紹介します。

スカイワラビーは単三電池2本で稼働させる電池式ラブグッズ

スカイワラビー

充電の待ち時間がなく、単三電池2本も同梱されてくるので、届いてすぐに使えるところが魅力です!

電池を入れる場所はスカイワラビー本体ではなく、白いコントローラーの後ろ側。

スカイワラビー

花模様より少し上を押し込みながら下にスライドさせると、電池ボックスの蓋が開きます。

スカイワラビー

電池ボックスの内側に電池の向きが記載されているので、間違わないように電池を入れていきましょう。

スカイワラビー

稼働準備は、たったのこれだけ。

あとは、表の花模様ダイヤルを回して操作するだけの簡単な操作性です。

 

5.挿入するだけで気持ちよくなれる圧迫感

それではここから、スカイワラビーの具体的な楽しみ方をご紹介します。

まず1つ目の楽しみ方は、振動OFF状態でただ挿入して楽しむ方法。

スカイワラビー

ソフトクリームのように尖った先端から、膣内に挿入していきます。

ここで「初心者は挿入できない」と投稿されていた口コミの検証も同時に行なっていきましょう!

スカイワラビーの最も太い部分の直径は約3.2cm

スカイワラビー

指4本をギュッとまとめたくらいの太さです。

「指4本も入らないから使えない…」と落胆する必要はありません!

大手アダルトグッズメーカーTENGAが50万人の男性を対象に調査した結果、日本人男性の亀頭平均直径は3.53cmと判明しました。

スカイワラビー

出典:TENGA(https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/)

つまり男性との性行為経験があり、痛みなどを感じた経験がない女性であれば、スカイワラビーの挿入も問題ないのです。

スカイワラビー

出典:ラブコスメ(https://shop.lovecosmetic.jp/item/90250)

スカイワラビーは挿入部分の全長が8.5cmもあるため、上手く挿入できればポルチオ開発も可能

尖った部分がポルチオに密着する様子を妄想しながら、スカイワラビーを実際に挿入してみました。

すると、なかなかスムーズに入っていきません…。

スカイワラビー

実際の様子をお見せするわけにはいかないのでオナホで再現。

本当に動画のように、膣口付近で止まってしまいました。

スカイワラビーの弾力性抜群なボディーが仇となり、一般的なエッチの最中で発生する中折れ状態に…。

数々のラブグッズを愛用してきた筆者でも苦労するのですから、初心者はさらに難しいでしょう。

口コミの「初心者は挿入できない」は正解だと痛感しました。

しかし何としてでもスカイワラビーを使ってみたかったので、持っていた潤滑ジェルを活用します。

スカイワラビー

使うジェルは、スカイワラビーと一緒に入っていたLCハーバルローションでもいいですし、持っているお気に入りの潤滑ジェルでも問題ありません。

筆者はTENGAの女性向けブランドirohaからリリースされているモイストジェルがお気に入りなので、そちらを使いました!

irohaのモイストジェルは粘度が絶妙で、シーツや衣服に垂れてこないので愛用しています。

スカイワラビー

少量のジェルをつけ、再チャレンジ!

小指の爪くらいの少量の潤滑ジェルをつけただけですが、挿入が驚くほどスムーズになりました。

スカイワラビー

膨らんだ部分やくびれ部分が内壁をグイグイと押し広げるような、極上の気持ちよさ…!

挿入後しばらくそのままにしておくと、まるでスカイワラビーの形を内部が覚えたかのように膣内がピタッと密着していきます。

その後は、少し動かすだけでも喘ぎ声が漏れるほどの心地よさ。

激しく出し入れしなくても、内部の圧迫感でしっかり気持ちよくなれました。

スカイワラビー

さらに気持ちよかったのは、スカイワラビーを引き抜く際の引っかかり

エッチの最中、男性器を抜かれるようなゾクゾクする焦らしと、抜けた開放感を同時に堪能できました!

 

6.広範囲クリバイブで逃れられない快感

スカイワラビー2つ目の楽しみ方は、広範囲クリバイブでの外刺激

他のクリバイブとは違い、スカイワラビーのクリバイブは大きさがポイント

どんな位置にあるクリでも逃さずキャッチし、振動刺激をダイレクトに与えてくれます!

まずは、振動刺激弱から試してみました。

スカイワラビー

広範囲の玉が揺れています。

実際にクリに密着させるとイボイボが多方面からクリを刺激し、とろけるような気持ちよさを感じました。

またあまりの気持ちよさに体が動いてしまっても、広範囲クリバイブが逃さず吸い付くように刺激してきます。

M字開脚や四つん這いなど、どんなアクティブな体勢でも責めてくるので、激しいプレイスタイルの人にもおすすめです。

振動レベル弱で体を慣らした後、レベルを最強にしてみました。

スカイワラビー

あまりの激しさに背中が仰け反り、数秒で達してしまいます。

動画のように大量の愛液もしくは潮が噴出するほどの気持ちよさ。

スカイワラビー

クリトリスだけではなく子宮全体に響くような強振動で、達した後も足がガクガクと震えるほどです。

あまりにクリバイブの刺激が強すぎて、数回使うまで気づかなかったのですが、内部に挿入しているソフトクリーム部分もやや振動します。

スカイワラビー

ポルチオ開発も期待できると思っていましたが、内部振動はそれほど刺激的ではありませんでした。

ただし、ソフトクリーム部分の最先端がポルチオ(子宮口)に触れると、体がビクンと反応するほどの気持ちよさが感じられます。

そのため、ポルチオ初心者や未開発者には最適な刺激でしょう。

 

7.膣トレで自分磨き

スカイワラビー3つ目の使い方は膣トレ

膣圧をアップさせ、パートナーにも気持ちよくなってもらうトレーニングです。

膣トレも兼ねて、こちらを購入してみました!
(中略)
遠距離の彼とは週一回しか会えないけど、その度に、「今日はこないだよりすっごく濡れてて、締まってる!我慢できない!」って言ってもらえます。(口コミ引用:ラブコスメ

実際にスカイワラビーを活用し、パートナーに褒められた体験談も多数投稿されているため、購入した際はぜひ実施してみましょう!

スカイワラビー

スカイワラビーを使った膣トレのやり方は以下の通りです。

  1. スカイワラビーを挿入
  2. 肛門を引き締める
  3. 5秒以上キープ

一般的な膣トレも同様の手順ですが、スカイワラビーを使うとより効率的にトレーニングできます。

内部の圧迫感が体感できるので、どの程度上手く引き締められているのか実感しやすくなるのです。

肛門の引き締め具合と膣圧の連動が意識しやすくなり、スピーディーに膣圧の向上が期待できます。

 

8.パワーMAX時は稼働音に注意…

「静かで使いやすい」との口コミをいくつか発見したため、どれほど静かなのか騒音計で実際に測定してみました。

いざ、スイッチを入れると振動は思ってたより静かでよかったです。(口コミ引用:ラブコスメ

子どもがいる20代女性の口コミです。

もし本当に静かなら、同じ子持ち女性でも安心して購入できますね!

まずは振動レベル弱から。

スカイワラビー

平均48dB前後。

「静かでおすすめできる」と高評価する程の騒音レベルではありません…。

しかしラブグッズは60dB以上になると要注意レベルですから、振動レベル弱の稼働音は合格点です。

次は、振動レベル強を測定してみます。

スカイワラビー

平均60dB以上。

周囲に人がいるとラブグッズ使用が疑われてしまう、要注意レベルに到達しています。

同じ振動系アイテムなら、SVAKOMアルバータの方が圧倒的に静かです。

スカイワラビー

そのため家族バレを気にする人は、1人時間にスカイワラビーを使用するか、SVAKOMアルバータのような静音設計されたラブグッズを検討しましょう。

 

9.使ったあとは専用クリーナーor市販のウェットティッシュで洗浄

スカイワラビーは医療用にも用いられるエラストマー素材ですが、防水仕様ではありません。

そのため浴室など水分が多い場所での使用は避けなければならず、使った後の洗浄にも注意が必要です。

スカイワラビー

具体的な洗浄方法は、専用クリーナーのピュアウォーターph12を使うか市販のウェットティッシュで拭き取るなど。

スカイワラビー

洗浄方法はラブコスメ公式ホームページでも紹介されているので、気になる人はチェックしてみましょう。

スカイワラビー

出典:ラブコスメ(https://shc.lovecosmetic.jp/hitorih/howto_vibe.html)

さらに使い終わった後の注意点が2つあります。

  • 電池を抜く
  • 箱もしくは透明フイルムを巻いて保管

電池を全て抜いて保管しましょう。

また、ほこりがつかないように、スカイワラビーが入っていた箱もしくは透明なフィルムを巻いた状態での保管が必要になります。

かさばりが気になったり透明なフイルムがない場合は、ポリ袋でも代用可能です。

 

10.「壊れやすい」「汚れやすい」「電池…」は本当?

スカイワラビーには「壊れやすい」「汚れやすい」など、ネガティブな口コミもちらほら投稿されていました。

そこでここからは、ネガティブな口コミの検証結果をご報告します!

 

「壊れやすい」は個体差がある

「壊れやすい」「数回使って動かなくなった」など、耐久性を疑問視する口コミを検証してみました。

ローターの部分がすぐに壊れてしまい、電池を入れ替えてもダメでした。とても残念です。(口コミ引用:Amazon

電池を変えても動かなかったとの残念な口コミです。

筆者も実際にスカイワラビーを数カ月使用してみましたが、特別な不具合は発生しませんでした。

しかし過去に使っていたラブコスメ製品では数回の不具合を感じた経験があるため、口コミの検証結果は半分正解とします。

初期不良であれば使用後でも返品・交換対象に該当する場合があるので、不具合を感じた時はすぐに問い合わせをしましょう。

 

「汚れやすい」は本当

徐々に汚れが目立つようになったり、汚れやすいと酷評されていたスカイワラビー。

スカイワラビーのクリ刺激が気持ち良すぎてけっこう頻繁に使ってたんだけど、よく見たらほこりまみれ、、、使った後しっかり拭いてたんだけど、だんだん汚れてった( ;∀;)ちょっと使う気なくす(20代女性 福祉関係)

SNSでも投稿女性のように、使えなくなったとの声が…!

この「汚れやすい」口コミは、本当です。

スカイワラビー

筆者も使い終わった後、除菌ウェットティッシュでしっかり洗浄していましたが、拭き終わった直後でもいくつか小さなほこりが密着していました。

ゴムに似たムチムチ・ペタペタ素材なので、ほこりがつきやすく、取れにくいのだと感じます。

スカイワラビー

汚れやほこりが気になる場合は、コンドームを被せて使いましょう。

コンドームは使い捨てなので非常に衛生的ですし、スカイワラビーも長く愛用できますよ。

 

「マンガン電池以外を使ってもいい」は嘘

SNSには、使用する電池に関する口コミも投稿されていました。

ラブコスメのスカイワラビーを使う時、家に普通の電池しかなくて試しに使ってみた!普通に動いたから、これからは電池気にしなくても良さそう~。#ラブコスメ#スカイワラビー#マンガン電池以外(20代女性 IT・Web関係)

スカイワラビーを稼働させる時は、マンガン電池と呼ばれる電池を使用しなければなりません。

公式ショップにも、注意書きが掲載されています。

【購入前にご確認ください】
※ご利用の際にはコンドームとローションを一緒にお使いになることをおすすめします。

※マンガン電池をご使用ください。
※電池はラブコスメでも販売中です。電気店や他社インターネットでも購入可能な電池です。(引用:ラブコスメ

乾電池にはアルカリ電池やマンガン電池があり、それぞれ向き不向きの機器類が存在します。

短時間であればどちらを使っても問題なく稼働しますが、危機の故障に繋がる可能性が非常に高く、適した電池を使わなければなりません。

スカイワラビー

アルカリ電池・マンガン電池の見分け方は、電池本体に名称が記載されているため確認してみましょう。

ちなみに、上のブルーの電池はアルカリ電池、下の黒い電池はマンガン電池です。

スカイワラビー

スカイワラビーに使用できるマンガン電池はラブコスメ公式ショップで販売されているので、一緒に購入しておくと安心でしょう。

 

スカイワラビーはこんな人におすすめ・おすすめできない

クリ刺激や挿入、膣トレなど様々な使い方が楽しめるスカイワラビー。

スカイワラビー

しかし使ってみたからこそ「こんな人にはおすすめできないな」と感じる部分も…。

そこで最後に、スカイワラビーはこんな人におすすめ・おすすめできないをまとめてみました。

購入するか迷っている人やスカイワラビーが気になっている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

こんな人にはおすすめ

  • 膣トレしたい人
  • 外イキ派の人

膣トレもできるスカイワラビーは、自分の魅力をより一層高めたい女性におすすめです。

膣トレ系ラブグッズは他にもたくさんありますが、膣の形状を計算しつくした特徴的なソフトクリーム型のスカイワラビーは、中でも特に優れています。

また、クリトリス刺激好きなど外イキ派にも非常におすすめできるラブグッズ。

クリトリスに密着する部分が大きく、振動刺激も非常に強いので、外イキ派にはとてもおすすめできます。

 

こんな人にはおすすめできない

  • 静かなラブグッズを探している人
  • ラブグッズ保有を知られたくない人
  • 高級ラブグッズが欲しい人

スカイワラビーの稼働音は振動レベル弱であればそこまで気になりませんが、振動レベル強は注意が必要です。

そのため、静かなラブグッズを求めている人には適していません。

また最新ラブグッズのような、どこから見ても雑貨風のお洒落な形状ではないため、ラブグッズの保有を知られたくない人にもおすすめできないグッズです。

さらに、高級ラブグッズの品質や性能を求めている人にも適していません。

3,000円以下と非常に安く購入できるため試しやすいラブグッズですが、防水面や後始末方法、コントローラーや本体にややチープさを感じました。

 

総括

初心者向けの中イキグッズとして紹介されていたため、スカイワラビーに興味を持ちました。

実際に使ってみて、クリバイブの振動の強さや挿入の圧迫感が心地よかったものの、初心者にはやや難易度が高いように感じます。

柔らかいボディーは挿入時の痛みが少ない一方、初心者には挿入が難しく、中イキよりも外イキ派におすすめできるラブグッズです。

そのため、外イキできる安いラブグッズを探していた人はぜひ購入を検討してみましょう!

スカイワラビー

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITER清嶋友理恵

    キャバ嬢時代に身に着けた恋愛・性テクを活かしライターとして活動中。
    ディープでちょっとエッチな悩み事、ダークな社会の裏側系相談が大得意!
    当たり障りのない助言、どこかで見たことあるようなアドバイスより、
    厳しくも的確な助言の方が皆さんの参考になりますよね?
    誰にも聞けなかったお悩みを、ぜひ私に教えてください♪

FOR YOUあなたにおすすめの記事