--> エイのオナホ『極長ヒダ名器~レイ~』を使った感想レビュー | STERON

エイのオナホ『極長ヒダ名器~レイ~』を使った感想レビュー

公開日:2021/08/12

極長ヒダ名器~レイ~は人外オナホの先駆者であるサイバーイグアナ氏が監修したエイのオナホ。
エイの名器を再現したオナホって聞いて、突っ込みたくならない男はいません!
今回は実際に購入してエイのあそこに挿入する気持ちを味わってみました!
購入を迷っている方はぜひご覧ください!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

エイのオナホ『極長ヒダ名器~レイ~』とは?

男を狂わせる快楽を与えてくれるエイのオナホ「極長ヒダ名器~レイ~」。

今回はそんなエイのオナホ 「極長ヒダ名器~レイ~」について徹底レビューしていきます!

まずは、エイのオナホとはどんな商品なのか。多くの男性が開発に歓喜したエイのオナホの魅力をご紹介します。

 

名器と言われるエイのアソコを完全再現したオナホ

エイ オナホ

極長ヒダ名器~レイ~は、エイのアソコを完全再現したオナホ。

エイは「総排出腔」と呼ばれるまんこと肛門が一体となった器官を持っています。

「総排出腔」の外見は女性器そっくりな形。内部には「螺旋腸(らせんちょう)」と呼ばれる腸を伸縮させる螺旋状のヒダが備わっており、挿入時にねっとりと絡みながら吸い付いてきます。

エイの総排出腔は見た目、感触共に女性の名器そのもの。実際、昔の漁師は釣り上げたエイとセックスをしていたなんて話も…。

https://twitter.com/maopeko0930/status/745860130747613184

エイのオナホはこの総排出腔を完全に再現しており、ヒダによる絡みつき×吸い付きが連続で襲いかかる極上の快楽が味わちゃいます!

エイ オナホ

実際には体験することができない男性を狂わせる名器とも呼ばれるエイの総排出腔。

エイのオナホは、総排出腔を内部まで完全に再現した男性の夢が詰まった商品と言えます!

 

人外オナホマスターのサイバーイグアナさんが監修

エイのオナホ「極長ヒダ名器~レイ~」は、人外オナホマスターであるサイバーイグアナさんが監修した商品です。

サイバーイグアナさんは、性に関する様々な情報をTwitterで発信。性に対する探究心からイルカの人外オナホを開発したことでも有名です。

エイ オナホ

人外マスターであるサイバーイグアナさんが総排出腔を研究し、試行錯誤を重ねてようやく完成したのがエイのオナホ。前作のイルカのオナホが好評だっただけに、かなり期待が高まります!

https://twitter.com/Maiki_JP/status/1256216274717335555

サイバーイグアナさんはTwitterを頻繁に更新しているので、気になる方は是非ツイートをチェックしてみてください。

 

使い方にはコツが必要!

エイ オナホ

エイのオナホは、実は使い方にコツが必要な上級者向けの商品です。

ヒダの絡み付きを再現するためにかなり柔らかく作られているので、上手に使わないとただ緩いだけのオナホになってしまう恐れがあるんです。

パッケージにも注意事項としてしっかりとコツが記載されています。

パッケージを見ても分かる通り、ローションの粘度と量、空気の入れ具合で感触が異なるからなんですね。

オナホ初心者の方は使いこなすまで時間がかかるかもしれません。

れヒダの絡み付きと吸い付きによる連続刺激がエイのオナホの醍醐味。

今回は初心者でもエイのオナホの魅力を最大限味わえる様に、使い方のコツも含めてご紹介していきます!

 

エイのオナホ『極長ヒダ名器~レイ~』を使った感想レビュー

それでは早速私が購入したエイのオナホ「極長ヒダ名器~レイ~」をご紹介していきましょう!

開封から実際のプレイまで時系列順にレビューしていくので、エイのオナホ「極長ヒダ名器~レイ~」の購入を検討している方は是非参考にしてみてくださいね!

 

1.早速エイオナホを開封!

エイのオナホが届いたのでさっそく開封していきたいと思います。

では、早速お見せしましょう。まずはパッケージから!こちらです!!

エイ オナホ

大きい!!第一印象はとにかく大きくてどっしり。重量感抜群のオナホに期待感が高まります!

パッケージにはエイをモチーフにした女性。男性を誘惑する様な顔でこちらを見つめている姿が印象的です。

裏面はこんな感じ。

エイ オナホ

裏面には内部の構造、使い方のコツ、楽しみ方などがしっかりと記載されています。

表裏共にエッチなパッケージなので、バレたくない方は1人でこっそりと開封するのがおすすめです。

それでは、箱から取り出して詳しく見ていきましょう!

エイ オナホ

箱の中身はエイのオナホと愛液ローションのみ。

非常にシンプルですね。エイのオナホの値段は3,378円。このサイズのオナホとしては特別高い訳でもなく、相応の値段と言えます。

オナホを取り出して近くにあったモンスターと比較。

エイ オナホ

高さはほとんど同じ、太さは2回りくらい大きいので、人によって片手でギリギリ持てるかな…といった感じです。

エイのオナホの総重量は620g。重量感、太さ、大きさ全て申し分なし!激しくピストンしても抜群の安定感が味わえそうですね!!

オナホに触れてみると…

エイ オナホ

ご覧ください!!テロンテロンです!!

とにかく柔らかい素材で作られおり、もちもちとした触り心地がたまりません!

エイ オナホ

いかがでしょうか?

この柔らかい素材がペニスにねっとりと絡みついて吸い付くと考えると…想像しただけでも気持ちいいですねw

気持ち良さそうな柔らかモチモチ感触に加えて存在感・肉厚感も抜群。

開けた瞬間から値段以上の満足感や期待感が膨らみます!!

 

2.においとべたつきはしっかり対策

エイのオナホは匂いとベタつきが通常よりも強めです。

開封するとまず飛び込んでくるのが、オナホ特有の油っぽいの匂い。

こちらは事前に石鹸で洗ってから使用すると良いです。

特にオナホ特有の油混じり臭が苦手な方は、対策として事前にお好みのアダルト香水やパウダーを購入しておきましょう。

こちらは女子高生の柔肌の匂いを再現したパウダー。オナホにまぶすことでふわっと甘い女子高生の匂いに包まれるので、特有のゴム臭が気にならなくなります!

女の子を感じさせる、優しい匂いはします。キツすぎず、うっすらと漂う香りは悪くないと思います。女の子が風呂上がりに漂わせる
アフターシャワーの香りに近いかな(笑)あくまでも個人的にです。(引用元:Amazon

これで匂いは解決です!続いてはベタつき。ベタつきも通常のオナホよりも強めでテーブルに置くとくっきりと油シミになります。

エイ オナホ

オナホ特有のベタつきはどうしても気になりますよね…。

対処法はベビーパウダーをまぶすこと!これでベタつきは解消されます!

エイ オナホ

パウダーをまぶせば手に持ってもベタつきが気になりません!

匂いの対処法の時にご紹介した「匂い付きのアダルトパウダー」をまぶせば、匂いとベタつきが両方一気に解消されるので一石二鳥。

オナホ特有の匂いとベタつきが苦手な方は、事前にパウダー類の購入は必須です!!

 

3.エイオナホを温めてリアルマンコに

ついに手に入れた念願のエイのオナホ。「せっかくなら温度にもこだわりたい…」と考えた私は、事前にオナホウォーマーを購入しました!

エイ オナホ

こちらの商品は温度がデジタル表示で見れる優れもの。よりリアルなエイの挿入を味わい方は是非チェックしてみてください!

早く挿入したい焦る気持ちを抑えつつ、しっかり温めていきます。

エイ オナホ

今回はよりリアル感を出すために、まずオナホの内部を温めて「エイの温度感」を再現さらにその後でローションを入れて表面を冷たくすることで「釣り上げた瞬間の表面の温度感」を再現します!

さて、じわじわと温度が上昇してきたらローションをたらり…。

準備は万端!もう我慢できません!膨張したペニスを下着から開放して、いよいよ挿入プレイへ!!

 

4.エイのアソコにいざ挿入!!

エイのオナホの挿入口は美しい筋が一本入ったツルペタまんこ。

エイ オナホ

エイを想起させる綺麗な挿入口に興奮が収まりません!

挿入口を手で広げてみるとこんな感じ。

エイ オナホ

柔らかい素材なので、挿入する時に痛みを感じる心配もなさそうですね。広げた時に見えるヒダがなんともイヤらしい…。

撮影用にひっくり返してみると…

エイ オナホ

ご覧ください!!ヒダがぎっしりと詰まっています!!

柔らかい素材に包まれながらペニスにこのヒダが絡みついて吸い付いてくると考えると…たまりませんね!

ただし、柔らかくて壊れやすいのでひっくり返すのはNG。今回は撮影用に特別にひっくり返しましたが、皆さんは優しく扱ってあげてください。

ここからは、内部を試験管カメラで撮った映像で、ペニス視点と共に挿入感をお伝えしていきます。自分がペニスになったつもりで想像を膨らませながら読み進めてみてください!

いよいよファーストコンタクト。パッケージにも記載されていた通り、グッと両手で内部の空気を抜いたままペニスを挿入…。

エイ オナホ

柔らかい膣口からにゅるんと挿入すると、肉壁に優しく包み込まれるペニス。ミチミチとヒダをペニスで掻き分けていく感覚がたまりません!!

しかも温度感の戦略が大ヒット!挿入したてのヒヤッと感からのエイの体温でじわじわと暖かさに包まれる感じがヤバいです。

そのまま進むと最奥部に到達。柔らかい肉壁に包まれながらヒダを掻き分ける感覚を存分に堪能した後、ペニスを引いてみます。

エイ オナホ

今まで掻き分けてきたヒダがペニスにズルズルと絡みつき、体験した事がない極上の気持ち良さを与えてくれます!!

まさに腰が砕ける程の極上の名器。挿入時も文句なしに気持ちよかったですが、エイのオナホの真骨頂は「引く時」と言えます。

気づけば腰振りが止まらず、何度も激しくピストン。エイ オナホ

ピストンをする度に縦横無尽にヒダが絡みつき、腰がどんどん後ろに引けていくほどの快感…。

柔らかい素材とヒダが絶妙にマッチしており、ペニスにねっとりと吸い付いた肉壁とヒダによる絡み付きの連続快楽がたまりません!!

 

5.サイバーイグアナさんの言う通りに腰を振ったらビラビラ天国

あまりの気持ち良さにピストンが止まらず、思わず精液を搾り取られそうになったので、慌てて一度ブレイク。

エイのオナホはただピストンするだけではなく、持ち方や挿入方法を工夫する事で様々な刺激が味わえます。

せっかくなので、開発者であるサイバーイグアナさんおすすめの方法も試してみましょう!

今回はパッケージにも記載があった「ベットに仰向けになり上下に激しく動かす方法」を試してみることに。(画像一番下)

エイ オナホ

仰向けになり、オナホの肉厚部分を持って激しくピストン…。通常の使い方と比較して手で螺旋部分をカバーしていない分、ヒダのビラビラを亀頭で掻き分けていく感覚がダイレクトに伝わります!!

無心で上下にオナホを動かしていると、あまりの気持ち良さにあっという間に精液を搾り取られてしまいました…。

一度この快楽を味わってしまうと、昔の漁師が釣り上げたエイにたまらず挿入してしまう気持ちも分かりますね。エイ オナホ

射精後は幸福感に満たされて、充実感溢れる大満足のオナニーになりました!!

今回はあまりの気持ち良さにパッケージに記載されていた方法を全て試す事ができなかったので、今後じっくりと更なる快楽を求めて探究していきたいと思います!!

 

6.珪藻土スティックを同時購入してなくて後悔…

存分にエイのオナホを堪能した後、後片付けへ。

エイのオナホは柔らかくて壊れやすいので、ひっくり返すのはあまりおすすめしません。

そのまま内部をなんとか洗ったはいいが、裏返して乾かす事ができず…。衛生的に良くないので、すぐにメンテナンスキッドをAmazonで購入することに。

こちらの商品は、

  • 洗浄液
  • 珪藻土スティック(2本)
  • サラサラパウダー

がセットになったオナホメンテナンスキッド。

洗浄液で洗った後に珪藻土スティックをオナホに差し込んでおけば、内部の隅々まで乾燥させて、カビを防止してくれます。

まだ購入していない人は、普段使いも考えて絶対に一緒に買うべきおすすめの商品です!!

 

エイオナホは男なら1度は試すべき

今回は、エイのオナホ「極長ヒダ名器~レイ~」をレビューさせて頂きました。

サイバーイグアナさんが監修したファン待望の人外オナホ第二弾。想像を遥かに超えるヒダの絡み付き×吸い付きを味わう事ができて大満足でした!

エイの膣は江戸時代から男性を虜にしてきた魅惑の名器。男性ならば一度はエイの快感を知っておかないと損です!

気になっている方は絶対に手に入れるべき価値のある商品なので、是非購入して自身のペニスで極上のエイの膣を味わってみてください!

エイ オナホ

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事