4500円以下で買える格安版ウーマナイザーランキング10選

公開日:2021/08/15
更新日:2023/02/19

クリ派の女性が憧れる疑似クンニグッズ「ウーマナイザー」。
とてつもない快感をもたらしてくれるアイテムですが、値段が高いと感じませんか?
そんなあなたに朗報!
実はウーマナイザーと同等の商品が、格安で手に入るんです!
今回は4,500円以下で買えるウーマナイザーの格安版アイテムを10種紹介します。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

ウーマナイザーの類似品なら格安で体験可能!

世界最強アダルトグッズと呼ばれているのが「ウーマナイザー」です。 オーラルセックスをセルフで再現できるウーマナイザーの吸引バイブは、発売と同時に世界中で話題に! その後は有名誌「COSMOPOLITAN」に掲載されたり、高級デパートで販売されたりしてますます人気を高めています。 そんな高品質でブランド力もあるウーマナイザーですが、唯一の欠点はお値段! 一番安いモデルでも6500円、中には3万円近くのモデルまであるんですよ。 世界最強アダルトグッズだけあってお値段も最高クラス、Twitterでも高いと嘆く女性が多くみられました。

ウーマナイザーってちょっと高いんだよね~(口コミ引用:30代女性 接客業)

ウーマナイザーの評判を聞いてググったら、高くてショックを受けた女性。

わたしもウーマナイザー欲しんだけど、高くて買えない…(口コミ引用:20代女性 学生)

ウーマナイザーが欲しいけど高くて諦めている女性も。 でも諦める必要はありません! なぜなら似たような快感をお手頃価格で楽しめるクリ吸引バイブがあるからです!! そこで今回は、ウーマナイザーの気持ち良さが味わえる4,000円以下のグッズを徹底紹介していきましょう。

 

格安版ウーマナイザーランキング10選

今回はウーマナイザーの快感を楽しめる4,500円以下グッズの中から、特におすすめの商品をランキング形式で10アイテムご紹介します。 ウーマナイザーが欲しいけど高くて足踏みしている方は必読! きっとあなたにピッタリの格安版ウーマナイザーが見つかりますよ。

 

10位.PPP CHUPA-CHUPA ZENGI ROTOR SEVEN

値段1,944円
そっくり度85/100%
刺激7パターンの吸引
7段階の刺激強度
口コミ・評価3.0点/5.0点

日本の人気メーカー「PPP」のお手頃吸引バイブです。 格安なのに吸引と振動のW刺激を楽しめると、女性に大人気! いやらしさがまったくないポップなデザインなので初心者も抵抗なく使えるはず! 吸引口をクリに当てると、まるで唇で吸われているような快感が体を突き抜けます。 しかも同時にバイブ刺激まで加わるのでクンニでは味わえない気持ち良さ! お手頃価格なのに、刺激の強さを7段階で調節できるのもポイントです。 クリだけじゃなく乳首責めにもぴったりなので男性チクニストにも人気なんですよ! 国内工場で作られているため安全性も◎ 吸引バイブをなるべく低価格で試したい方におすすめの格安版ウーマナイザーです。

 

9位.サティスファイヤー ワンナイトスタンド

値段1,340円
そっくり度88/100%
刺激4パターンの吸引
口コミ・評価3.4点/5.0点

吸引バイブの定番「サティスファイヤー」シリーズの使い切りバイブです。 使い捨てとは思えないオシャレなルックスと完成度の高さで大人気! 使い切りには見えない高級感! そして使い切りと言ってもそこは世界のサティスフィヤー性能はなかなかのものです。 吸引パターンも4種類搭載しており、これはウーマナイザーの最安モデルと同じ! 素材はシリコンで肌触りが良いのでアソコがデリケートな方でも安心して使えますよ。 駆動音が非常に小さいのも嬉しいポイントです。 1,340円と格安なのにウーマナイザーのような疑似クンニを楽しめる優秀グッズです! 旅行やデートのお供にもおすすめですよ。

 

8位.リス型吸引バイブ

値段3,560円
そっくり度90/100%
刺激10パターンの吸引
10段階の刺激強度
口コミ・評価4.2点/5.0点

可愛さと性能の高さで人気の吸引バイブです。 こちらのアイテム、まずはルックスが秀逸! 思わず「可愛い!」と声が出ちゃいますね。 こんなに可愛いリスですがいざ使ってみるとその性感性の高さに脱帽! リスの口が吸引口になっておりクンニそのものの快感を楽しめます。 しかも、吸引パターンはなんと10種類! そしてリスの尻尾がバイブになっているので中イキだって出来ちゃうんです。 ボリューミーな尻尾がアソコを満たし、先端がGスポットをピンポイント責め。 外でも中でもイキたい欲張りな女性にはむしろウーマナイザーよりおすすめですよ! お手頃な価格で乳首、クリ、中、すべての快感を堪能しちゃいましょう。

 

7位.Satisfyer 1(サティスファイヤー 1 ) 

値段2,524円
そっくり度90/100%
刺激11パターンの吸引
口コミ・評価4.1点/5.0点

世界中で人気のサティスファイヤーシリーズの吸引バイブです。 サティスファイヤーはオーラルセックスの快感をセルフで楽しめる吸引グッズの定番ブランド。 ウーマナイザー同様の快感をお手頃価格で味わえるため女性から大人気! シンプルでいやらしさがないルックスなのでグッズ初心者の方でも使いやすいですね! 吸引口をクリに当てると、時に優しく時に激しく吸引。 短時間で確実にクリイキへと誘ってくれます! お手頃価格ながらも吸引は11パターン、生活防水なので水の中でも使用できたりと性能は十二分! ウーマナイザーの高級モデル顔負けのポンテシャルです。 吸引バイブデビューにぴったりのアイテムと言えるでしょう。 ブランド力があるので女性へのプレゼントしてもおすすめの格安版ウーマナイザーです。

 

6位.Leyuto A【スウタマ】クリトリスバイブ

値段2,399円
そっくり度98/100%
刺激7パターンの吸引
口コミ・評価4.9点/5.0点

デリケートな女性にもおすすめのクリトリス吸引バイブです。 最新の音波吸引技術を採用しアソコへの負担が小さいので痛くなりにくいんです! 手の平サイズのコロンとしたデザインがとってもキュート! ウーマナイザーのゴージャスさとは違うオシャレさで女性ウケ抜群です。 そしてこちらのアイテムはコンパクトながらも吸引パターンは7種類搭載! 焦らすようなソフトな吸引から即イキしちゃうハードな吸引まで自由自在に楽しめます。 1分もかからずイッてしまう女性が続出中で口コミ評価も上々! しかも超静音設計なので、同居人がいる方も安心してセルフプレジャーを堪能できますよ。 カップルで野外プレイに使うのにもぴったりですね! 操作性、デザイン、性能、そしてコスパも◎、ウーマナイザーの快感を気軽に楽しめるおすすめアイテムです!

 

5位.ToyCod 立鳥(タトリ)

 

値段3,480円
そっくり度90/100%
刺激6パターンの吸引
10段階のピストン
口コミ・評価4.4点/5.0点

人気グッズが続々と発売されている「Toycod」の話題の吸引バイブです。 SNSでバズり一時は在庫切れに! 吸引バイブであることを忘れてしまうほどオシャレなルックス! 吸引は6パターンで楽しめるうえ、吸引口の中に舌が付いており舐められる快感まで楽しめるんです。 吸引のみのウーマナイザーよりリアルなクンニに近い快感と言えるでしょう! しかも立鳥にはなんと「ピストン」機能も搭載されています。 実は持ち手の部分がバイブになっており挿入すると上下に動きGスポットをピンポイント攻撃。 まるで男性に激しく突かれているみたいな錯覚に! 中と外でダブルの快感に夢中になる女性が続出中なんですよ。

今までで一番良いアイテム。強い吸引力!強さは調整しながら遊べます。中にある突起が振動するのでクン二の感覚を味わえます、凄いです! 持ち手側はバイブになっていて、こちらも上下に激しく動きます。これ立鳥ひとつあれば中も外も気持ちよくなれる優れものです。(口コミ引用:Amazon

これまで使ったアダルトグッズの中でベストと絶賛する女性! 立鳥があれば中も外も気持ちよくなれること間違いなし。 クンニも好きだけどやっぱり挿入が好き!という女性には絶対おすすめの格安版ウーマナイザーです。

 

4位.Treedirideクリトリス バイブ

値段2,499円
そっくり度95/100%
刺激10パターンの吸引
口コミ・評価4.0点/5.0点

コスパの良さと可愛いルックスで人気の吸引バイブです! ビビットなピンク&コンパクトボディは女子ウケ抜群。 いやらしさを全く感じさせないコロンとしたデザインがとにかくキュート! 手の中にスッポリ収まるミニサイズなのに性能はかなりのものです。 最新の音波吸引技術を搭載し、吸引パターンは10種類! ウーマナイザーのハイクラスモデルにも負けないレベルです。 実際に使ったユーザーの口コミ評価も上々、新しい快感に夢中になる人が急増中!

試しに自分の乳首に当ててみたんですが、普段あまり乳首で気持ちいいと感じない自分でも思わず「うっ」となってしまいました(笑) さっそく今日、彼女に試してみたんですが、上にあてても下にあててもすごい声をあげてました。ちょっと大きすぎたので思わず口塞いじゃったほどです。 彼女とお互いに新しい快感を知ってしまったので、またプレイの幅も広がりそうです(口コミ引用:Amazon

この男性は彼女に使う前に自分の乳首で実験、新しい喜びに目覚めてしまった様子! 彼女も声が止まらなくなるほど悶絶…二人ですっかりハマってしまいました。 これだけの性感性を持ちながらも値段は2,500円と格安! ウーマナイザーを試してみたいけど高すぎるという方にとっては最強のグッズと言えるでしょう。

 

3位.Toycod ポポトリ

 

値段3,090円
そっくり度120/100%
刺激3パターンの吸引
5段階の刺激強度
口コミ・評価4.4点/5.0点

女性に大人気のブランド「Toycod」の吸引バイブです。 可愛すぎるルックスと驚くほどの気持ち良さで瞬く間にSNSで話題に! 可愛い系グッズの中でも群を抜くキュートさ! 「ポポトリ」という名前通り、鳥のマスコットにしか見えません。 でも性感性は可愛いルックスを裏切る威力! なんと吸引だけでなく「挟み振動」も楽しめちゃうんです。 尻尾が二股になっているので乳首やクリを両側から挟み打ち! 前戯として挟んで刺激、感じてきたところで吸引すればオーガズム一直線。 しかもポポトリの吸引口の中には舌のような突起付き! 唇でクリを吸われながら舌で舐められるような濃厚なクンニをセルフで再現できますよ! これは本家ウーマナイザーにはない機能で、病みつきになる女性が続出中です。

最高です。電マでないとイケなかったのに、ポポトリの吸引部でイってしまいました… 強すぎずいい振動と吸引でおしりまでトロトロになる程濡れます。 クリ派の人は使ってみて欲しい!(口コミ引用:Amazon

この女性は電マでしかイケなかったのにポポトリの吸引で即イキ! アソコが洪水になるほど感じちゃったようです。 ルックスと性能を両立したうえ約3,000円とコスパも最高! 女子ウケ抜群なので彼女へのサプライズとしてもおすすめのウーマナイザー格安版グッズです。

 

2位.サティスファイヤー プロ 2

値段4,378円
そっくり度150/100%
刺激11パターンの振動スピード
口コミ・評価4.3点/5.0点

ドイツの人気アダルトグッズメーカー「サティスファイヤー」シリーズの人気アイテムです。 サティスファイヤーはウーマナイザー同様、吸引バイブに力を入れているブランド! ドイツの最先端技術が集合した吸引バイブの実力は業界トップレベルです。 こちらのサティファイヤープロ2は、数あるサティスファイヤーグッズの中でも性感性とコスパの両立で女性に大人気! スタイリッシュでいやらしさがゼロ、過去に米国やドイツでデザイン賞を受賞しているんですよ! しかしこのアイテムの魅力はもちろんルックスだけではありません。 お手頃価格ながらも吸引スピードを11段階で調節できるんです! ソフトな吸引から即イキレベルの激しい吸引まで思うがまま。 舌でタンピングされているようなクンニの快感をとことん楽します! 短時間で上質なオーガズムがコンセプトだけあって使った女性のほとんどが短時間でクリイキ!

とにかく簡単にイケます。 空気が漏れないようにピッタリと密着させるのがコツです。密着すると音が小さくなるのでわかると思います。 電マ、ローターよりも簡単にイケます!吸引が本当気持ちいいしクセになります!(口コミ引用:Amazon

この女性は電マやローターより簡単にイケちゃうそう! 吸引特有の気持ち良さにすっかり中毒に。 グッズの強い刺激に慣れてしまいイキにくくなった女性にもぴったり! 一度は試して損はない格安版ウーマナイザー決定版です。

 

1位.吸うやつ

吸うやつバイブ

値段3,999円
そっくり度150/100%
刺激3パターンの吸引
10段階の刺激強度
口コミ・評価4.5点/5.0点

SNSで話題になりTwitterでバズった伝説の吸引バイブの最新版です! 「吸うやつ」はクリ吸引と挿入の両方を楽しめる性感性バツグンのグッズ。 人気インフルエンサーがTwitterで「吸うやつ」と呼んだことで話題になり、一時は売り切れるほどの人気に! 見た目もかなりウーマナイザーに似ていますね! でもウーマナイザーは疑似クンニしか楽しめませんが、吸うやつは持ち手がバイブになっているので中イキ派の女性からも絶大な人気です。 しかも前作にはなかった加熱機能により、生身の男性にクンニ&挿入されているようなリアルな快感を楽しめちゃうんです! 吸引3種類、振動10種類と刺激パターンがとにかく豊富。それに加え、静音設計・生活防水とフル装備。 極め付けがお値段! これだけ高性能で3,999円ウーマナイザーの一番安いモデルの半額近い金額となれば買うしかないでしょう!! 実際に購入した女性たちからはヤバい、ハマる、中毒になる…など絶賛の嵐

早速届いた夜に使ってみたのですが、なんというか一言でいうと「やばい」です。 吸引も凄いのですが、なんと言っても一度挿入すると落ちてこないし勝手に抜けない。 形も大きすぎず、中にフィットしている感じ。 触り心地もツルツルしてて気持ちいい。 1人でする時いつもは声を抑えてしまうのですが、強制的に声を出させられました 笑 何度も気持ちよくなってしまって最終的には電源を切った後は気を失うように寝てしまっていました 。 (口コミ引用:Amazon

この女性も吸うやつのヤバさにハマった一人! 初めて使った日にいきなり連続イキをしちゃいました。 実は私も使ってみたのですが最初は「ヤバい」しか言葉が出ませんでした! 初心者からグッズ慣れしている上級者までに自信を持っておすすめできるグッズです。 吸うやつについてもっと知りたいという方はぜひこちらの記事も参考にしてくださいね! https://steron.jp/56576/ デザイン、性能、コスパすべてにおいてトリプルAの超おすすめ格安版ウーマナイザーです!

 

格安版ウーマナイザーでも十分楽しめる

今回は格安版ウーマナイザーのランキングをご紹介しました。 ウーマナイザーは世界最強グッズと言われるだけあって気持ち良さは抜群! でもウーマナイザーそっくりの快感が実は格安版で楽しめちゃうんですね。 しかも格安版ウーマナイザーの中には本家にはない機能を搭載したものも! 今回ご紹介したアイテムはどれも本家ウーマナイザーに負けない実力者揃い! クリ派の女性なら買って絶対に損はしないはず。 男性はパートナーにサプライズでプレゼントするときっと喜んでもらえますよ。 ぜひあなたも格安版ウーマナイザーで疑似クンニを楽しんじゃいましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事