--> 快楽レベルMAX全自動ディルドマシン体験談とおすすめ12選 | STERON

快楽レベルMAX全自動ディルドマシン体験談とおすすめ12選

公開日:2021/02/10

全自動ディルドマシン

全自動で永遠のようにあそこを付き続けるディルドマシン。
女性はもちろんのこと、アナラー男性からも永遠のあこがれのアイテムです。
今回はそんな全自動ディルドマシンの魅力とおすすめのマシンを12品紹介していきます。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

全自動ディルドマシンの体験者感想

「もっと刺激的なセックスライフを送りたいな」

人間であれば誰しもがそう思いますよね。

そんな方に朗報!

全自動ディルドマシンであれば、男性器をかたどった器具を膣やアナルに永遠にピストンしてくれます

パートナーにはできない気持ち良さを味わえるのです。

まずは、体験者の生の声を聞いていきましょう!

 

涎が止まらなくなるほどの絶頂

体験者が口を揃えて言うのが「涎が止まらなくて大変だった」とのこと。

ピストンマシンを使ったSM

あなたは普通のセックスで涎が止まらないぐらいの絶頂を迎えたことがありますか?

全自動ディルドマシンではなんと、ここまでの体験ができるのです。

なんたってパワーが凄いです。道路工事のあの機械みたいな迫力でアナルを掘られると、頭の中が真っ白になり、涎だらだらでドライを迎えます。
さらにプレイ中、彼のをしゃぶったり、逆に咥えられたりすると、もう全身が蕩けるような快感に包まれ、無我夢中でイキ狂います。(口コミ引用:NLS

究極の絶頂を迎えた中で、ペニスを加えちゃえば「私ってなんてエッチなことしてるの?」と急に恥ずかしくなります。

でもあまりにも気持ち良すぎて「永遠にイキ続けたい……イキ狂う……」状態になってしまいます!

 

ローションを使わないとケガするほど強力

全自動ディルドマシンではあまりもの気持ち良さを味わえる分、ローションを使わないとケガしてしまいます

それほど超強力なのです。

セックスレスでオナニーもクリ刺激ばかりだったので、久々挿入からのピストン運動に、最初は痛くてすぐやめちゃいました。いきなりのピストンで血が滲んでしまったんですけど、日を改めて先ずはたっぷり濡らしてから、最初はスイッチ入れずにゆっくり腰を動かして、なじませてからスイッチ入れました。(口コミ引用:NLS

ローションを使わないと血が滲んでしまうほど刺激が強いものです。

十分に愛液で濡らしてあげて、それでも足りないようだったらローションを塗りましょう!

 

ドライオーガズムを初めて経験

男性であればドライオーガズムも経験できちゃいます

ドライオーガズムとは、男性のGスポットである前立腺を刺激することで得られる快感のこと。

全自動ディルドマシンをアナルに入れれば、射精の心地よさがずっと続く感覚を楽しめるのです。

アナニーのために購入しました。結論からいうと、5年間模索し続けていた所謂ドライオーガズムを達成することができました。私はメスイキって呼び方の方が好きです。今は女性的な悦びもわかるので、人生2倍楽しくなりました。(口コミ引用:NLS

これまでドライオーガズムを頑張って求め続けてきた人は、ぜひ全自動ディルドマシンを使ってみてください!

加えて、ドライオーガズムを体験できれば、女性の気持ちも分かります

要するに、男性の攻めではなく受け身の感覚が分かるのです。

ドライオーガズムになればペニスの感度もアップするので、これはやらざるを得ないですよ!

 

絶えず動き続けるリアルにはないメリット

止まることなく動き続けるメリットもあります。

ラブパートナーピストンGIF

正直、パートナーはどう頑張ってくれても永遠に突くことはできませんよね?

「今イキそうだったのに……」と思ったことのある人も多いでしょう。

全自動ディルドマシンはリアルでは感じられないメリットがあるのです。

凄いです、めちゃ激しく突かれます。高速/超高速…全くもってその通りですね。膣圧にも負けず、スピードも落ちる事無く、ズーッと動いてくれるので思いっ切りいけます。(口コミ引用:NLS

スピードが落ちずに、ずっと突いてくれるものは全自動ディルドマシンだけです。

人間でも他のおもちゃでも叶いません。

動き続けてくれれば、イキ続けられること間違いなし。

全自動ディルドマシンを使えば、あなたもクセになっちゃいますよ!

 

おすすめディルドマシン13選

ディルドマシンを使いたくなってきましたか?

実は全自動ディルドマシンは多くの種類が販売されています。ここからはおすすめのディルドマシンを13個紹介します。

13位.MAPARON 3点セット

MAPARON 3点セット電動ピストン機 電動マシーン 肌色ディルド付き パープルアナルプラグ 電動 アナルプラグ 強力ピストン セックスマシーン 女性オナニー 女性用 男女兼用 Gスポット 全自動 ブラック

値段12,199円
ディルドの太さ(直径)-cm
ディルドの長さ-cm
マシン性能ピストン速度約300回/分
口コミ・評価3.3/5.0点

正常位、バック、立ちバック……たくさんの体位でイキ狂えるディルドマシンです。

台座の面積が広く安定しているので、ベッドやテーブルの上に置いてピストンできます。

角度も120度まで調節可能。

よりリラックスした状態で、絶頂を迎えられますよ!

 

12位.MAPARON 4点セット

MAPARON 4点セット電動ディルド ピストン機 電動マシーン 肌色ディルド 肌色アナルプラグ 25cm伸長棒 電動 ディルド 強力ピストン セックスマシーン 女性オナニー 女性用 男女兼用 Gスポット 全自動 ブラック

値段10,000円
ディルドの太さ(直径)-cm
ディルドの長さ-cm
マシン性能ピストン速度約300回/分
口コミ・評価4.1/5.0点

3点セットよりもお値段を抑えたければ、MAPARON 4点セットがおすすめです。

男女兼用で使えるので、カップルで一台持つのも良し!

3点セットと同じくピストン幅が50mmなので、しっかりと奥まで突いてくれますよ!

 

11位.簡単コンパクト高速ピストンマシン HSP-Strong

簡単コンパクト高速ピストンマシン HSP-Strong

値段7,480円
ディルドの太さ(直径)-cm
ディルドの長さ-cm
マシン性能高速ピストン
口コミ・評価3.50/5.0点

ピストンマニアであれば、HSP-Strongを試してみましょう

高速モニターが内蔵されているので、半端なくパワーが強いです!

ピストン幅もおよそ40mm

「太いペニスが奥まで当たってるー!」と興奮できるので、ぜひ試してみて。

 

10位.ザ・ビガーバングスラスティング

ザ・ビガーバングスラスティング&ローテーティングセックスマシン

値段6,580円
ディルドの太さ(直径)-cm
ディルドの長さ-cm
マシン性能手で使うことも可能
口コミ・評価3.50/5.0点

とにかく機械で犯されたい願望がある人はコレをチョイス!

ものすごい速度で荒ぶるディルドに犯されることができます。

このように、上下は当たり前。さらには…

ディルドに身体の中をこねくり回されること間違いなし!

 

9位.Hitinight電動ディルドマシン

Hitinight電動ディルドマシン

値段6,299円
ディルドの太さ(直径)-cm
ディルドの長さ-cm
マシン性能Bluetooth機能搭載
速度段階18種類
口コミ・評価5.0/5.0点

アダルト動画を見ながら、オナニーしたい人に特におすすめするのがコレ!

スマホのBluetoothと連動でき、女性の声の大きさに合わせてピストンの速さが変化する優れものです。

さすがに玩具ではここまでできないだろう……との思いが叶った商品です!

AV女優気分に浸りながらあんあんしたい人は、ぜひ検討してみては。

 

8位.ロックボックス2 プレッシャーパワーツール

ロックボックス2 プレジャーパワーツール

値段14,800円
ディルドの太さ(直径)
ディルドの長さ7.5cm
マシン性能プレート型アタッチメント付き
口コミ・評価4.00/5.0点

プレート型のディルドがくせになる一品

通常の突起型以外にプレート型のディルドが付属されています。

これをペニスの竿に当てれば、他の商品でも人間でも再現できないような気持ち良さが……!

ディルドは前後に大きく動くので、ズンズンと膣やアナルを刺激してイケますよ!

 

7位.ポータブルファッキングマシン

ポータブルファッキングマシン

値段6,980円
ディルドの太さ(直径)3.3cm
ディルドの長さ13.7cm
マシン性能3段階のピストン機能、7種類の振動モード
持ち運び可能
口コミ・評価-/5.0点

家だけではなく色んな場所で気軽に使えるディルドマシンです。

全体の大きさはディルド部分13.7cmの2倍ぐらいなので、大きめのバックに忍ばせれば持ち運びできます

裏に吸盤が付いている優れものなので、床に張り付ければ準備オッケー!

「今日はあんな場所でしちゃおうかな?」と妄想が膨らみますよ!

 

6位.チン豪 玉座の間

チン豪 玉座の間

値段5,480円
ディルドの太さ(直径)3.1~4.2cm
ディルドの長さ8.7cm
マシン性能バイブ単体でも利用可能
口コミ・評価4.00/5.0点

よりリアルな騎乗位を楽しみたければ、チン豪がおすすめ

ペニスは血管から亀頭まで他ではないぐらいに再現されています。

「大好きな人が下から私のエッチな姿を見てる……!」と興奮せざるを得ないぐらいクオリティ高めです。

今すぐあの人の上にまたがって腰を振りたい!人や久しく男性器を見ていない人に強くおすすめします。

 

5位.驚愕ディルドパニック2

驚愕ディルドパニック2

値段6,800円
ディルドの太さ(直径)小突き 2.9~4cm
身震い 3.4~3.9cm
ディルドの長さ小突き 17cm
身震い 16.2~18.7cm
マシン性能小突き・身震いともに、3速+4リズムの全7種類
口コミ・評価4.32/5.0点

他のディルドでは足りなくなった人にもってこいの一品

「小突き」では亀頭部分が上下に動き、竿の中央部は上下+表面が波打つように動きます。

膣やアナルの中でこんなにも独特な動きをされると「なにこれ!」とリピートしたくなります

「身震い」ではディルド全体が上下左右にウネウネするので、よーくかき回してくれるのを体感できますよ

驚愕ディルドがあればセックスライフが充実すること間違いなし!

 

4位.hippo ラブマシン

hippo ラブマシン

値段36,800円
ディルドの太さ(直径)①2.7~3.3cm
②3.3~4.1cm
③3.5~4cm
④3.4~4.1cm
ディルドの長さ①14.5cm
②19.5cm
③17cm
④19cm
マシン性能ピストン速度7段階
口コミ・評価4.70/5.0点

外国人級のながーいディルドで突かれたい人にぴったりの商品

ディルドはなんと4本も付属してあります。

hippo ラブマシン

最長で19.5cmなので、他社とは比べ物になりません。

主人にネチっこく愛撫されながら、そこそこ濡れてきたところで電源オフのまま奥まで入れてみました。(大きい方のディルドです)

はじめはちょっと心配でしたが入れ心地はわりとソフトで、大きさの割に痛くないのが良かったです^^(口コミ引用:NLS

あまりにも長いディルドなので痛くないか心配な人もいると思いますが、心配無用!

素材はソフトシリコン製なので、アソコを傷つけることなく使えます。

グインと曲がりプニプニっとしているので、まるで本物のペニスにもてあそばれている感覚を味わえますよ!

 

3位.ラブパートナー

ラブパートナー

値段21,297円
ディルドの太さ(直径)①3.1~3.6cm
②3.2~3.8cm
ディルドの長さ①10.2cm
②12.5cm
マシン性能装着型
口コミ・評価3.78/5.0点

視覚的にも楽しんで永遠にピストンされたければ、ラブパートナー一択!

白くて何ともSM色の強い物体を身に付ければ、犯されている感じがたまらなくなります

愛液がダダ漏れすること間違いなし。

半信半疑だったのですが、両手で乳首を刺激出来るため、興奮度が倍増してあっという間にナカイキ出来ました。(口コミ引用:NLS

女性だけではなく男性からも「初めてナカイキできた」との声も

ベルトで装着して使用できるので、両手で乳首をいじったりパートナーを愛撫したりと良いこと尽くめ。

「なんかいやらしいものを装着している」感が半端ないので、目からも膣・アナルからも楽しめますよ!

 

2位.ストンピングラブボール エクスタシーハンドル

ストンピングラブボール エクスタシーハンドル

値段2,900円
対応サイズM・L・XL
対応カラーパープル・ブラウン・グレー・ブラック・ブルー・レッド・ネイビー
口コミ・評価4.4/5.0点

パートナーの腰を抱えてピストンされるリアルさを体験できるディルド。

アーム型ハンドルを相手の腰だと思えば「もっとピストンしてよ!」と求める感覚に陥れます

そんな本物のような体験ができる商品です。

だんだん気持ち良くなってきたら、赤いボタンを押してピストンの速さを速くします。
摩擦が激しくなって、ますます気持ち良いです。(口コミ引用:NLS

ハンドルの端には緑と赤のボタンが。

このボタンでピストンの速さを簡単に調節できます。

ストンピングラブボール エクスタシーハンド

実感としては両手でハンドルを握りながら、親指でボタンを操作する。

他では見ないアーム型ハンドルが「リアルさ」と「使いやすさ」を生み出してくれる、優秀な全自動ディルドマシンです。

 

1位.ローテティング G&Pスポットマシン

ローテティング G&P

値段3,099円
サイズ据え置き型・中型
挿入角度自由
ギミックイボ・ヒダ
口コミ・評価4.6/5.0点

GスポットとクリトリスのW責めが叶うディルドマシンです。

ディルドはただ単に上下に動くだけではありません。

Gスポットをグリッと掻き出すようにグラインドするので、体験したことのない快感を味わえます!

ローテティングマシンGIF

ローターの強さは何段階にも調節可能。

クリトリスに当てることで同時イキができ、男性はペニスを当ててちょんちょんといじられている気持ち良さを楽しめます。

他にはないグラインドが魅力です(o^^o)
トルクの問題も挙げられていますが、スピードを一気に上げるとトルク負けしにくいですよ^_^(口コミ引用:NLS

口コミでも他の製品では体験できない動きと大絶賛!

小さな電動物や振動ものでは、動きや振動がいまいち?いや全然感じられないということばかりでしたが、これはちゃんと中をかき回されていることを、強烈に感じることが出来ます。(口コミ引用:NLS

しかも中をかき回されていることをしっかりと感じられる点も嬉しいポイント

「はっきりと効果を実感できる」ので、全自動ディルドに妥協したくない、W責めで気持ち良くなりたい!人におすすめです。

 

ディルドマシンで快感を貪ろう

ディルドマシンを使えば、セックスライフが豊かになり彩のある毎日を送れます。

楽しい、気持ち良い、といった快感は味わえるのなら、いくらでも味わいたい!そう思いますよね。

ぜひ全自動ディルドマシンを日常に取り入れて、充実した日々を送りましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事