ToyCodの可愛いバイブ『プクトリ』を購入してレビュー

公開日:2022/01/14
更新日:2022/02/09

プクトリ サムネ

女性に大人気のアダルトグッズメーカー「Toycod」がまたまた注目の商品を発売。
その名も『プクトリ』!
見た目は可愛いのに性感性が抜群で、早くも話題になっています。
今回はそんなプクトリの詳細と実際に使ってみた感想をレビュー!
クリイキ派の貴女はもちろん、チクニー好きな人も必見ですよ!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

ToyCodプクトリの特徴

最近女性に人気のアダルトグッズと言えば、吸引グッズ!

そしてその中でも発売と同時に話題になっているのがToycodの『プクトリ』です。

2021年の12月に発売されたばかりなのにTwitterではすでに大人気!

https://twitter.com/yamimeido2/status/1480097485939175428

いち早くゲットしたプクトリにハマり中の女性!

https://twitter.com/tonbo_syoken/status/1482759899071524867

なんと男性にもプクトリは人気!

女性だけでなく男性までをも魅了するプクトリ、いったいどんな魅力を持つアイテムなのでしょうか?

まずは一緒にプクトリの特徴を見ていきましょう。

 

特徴1.吸引と舌舐め機能が味わえる一石二鳥ローター

プクトリは「吸引」と「舐め」をWで楽しめる吸引ローターです。

吸引口をクリに当てるとまるで唇でクリを吸うように刺激!

そして吸引パターンは10種類と豊富な上、三段階の強さで楽しめるので色んな快感が楽しめちゃうんです!

しかも同時に吸引口の中についている舌型のプロペラがクリをペロペロ。

つまりプクトリは2種類のクンニを一度で体験できちゃう一鳥二石ローターなんですね!

ちなみに吸引口は乳首にも使えるのでチクニーのお供としてもぴったり!

その上、静音設計なので周りを気にすることなく快感に集中することができます。

IPX7級の防水機能を誇り丸洗いもできてメンテも楽々!

Toycodグッズだけあってもちろんルックスも優秀という、女性にとっては理想のグッズと言えるでしょう。

 

特徴2.最強コスパで名の通ったToyCodが製造

プクトリは女性に大人気ブランド『Toycod』のアイテムです。

ToyCodは2019年に「女性の喜びを解き明かす」をモットーに設立されたブランド。

ルックスと性能を両立した女性のためのグッズを続々開発しており人気も知名度もうなぎ登りなんです!

ネットでバズった「吸うやつ」もToycodアイテム。

他にもポポトリ、遠隔蝶、立鳥バイブ、飛鳥香(アスカ)、キスハート、コトコなどヒットアイテムが勢ぞろい!

しかも、グッズ購入後のアフターサービスも徹底しているのがToycodのすごいところ!

最初届いた商品は充電コードを挿しても充電されず強く押し込んでおかないと充電出来ませんでしたが、サポートに連絡したところ、即レスポンスで手厚い交換対応して頂け非常に信頼出来る販売元様でした。(口コミ引用:BeYourLover

不具合があれば真摯に対応してくれるようですね!

つまりToycodは実績を見ても、ユーザーへの対応を見ても十分信頼に値するメーカーと言えるでしょう。

 

特徴3.口コミについて

Toycodプクトリは全体的な口コミ評価が高いのも特徴!

Amazonでは4.7/5.0とかなりのハイスコアです。

発売してまだ間もないので口コミ自体は少なめですが、そのいずれもが高評価なのは凄いですね!

ちーさな目がとってもかわいいのに、このくちばしの吸引と、お腹の舌の舌舐めは、高性能すぎて、凶暴性も感じます。
こんなの使われた女の子はもう夢中になっちゃうと思います。
スイッチ一つで、吸引と舌舐めが同時にONになるので、吸引から始めるか舌舐めから始めるか迷っちゃいますね。
背中のへこみ?に指をひっかけると吸引側でも舌舐め側でも、しっかりとホールドできます。
ポーチも付いているので、持ち運びもこっそりとでき、お勧めです。(口コミ引用:Amazon

彼女のために購入した男性も大満足。

特に「舌舐め機能」が気に入ったようです!

見た目はとてもかわいい。
舐めと吸う、2つの機能はまずまず、特に吸うはなかなかの強さという印象。
ただ形的に少しかさばる感じで、オープンな状態ならいいけど、隠しながらやるとなるとやりずらい。
あと(持ち方にもよるのかな?)ボタンの位置が少し気になった。(慣れればそうでもないのかも。)(口コミ引用:Amazon

見た目と吸引機能に高評価な女性。

ただボタンの位置に使いにくさを感じているようです。

この点も含め、今回も実際にToyCodプクトリを実際に使って検証していきたいと思います!!

 

ToyCodプクトリを使って気づいた6つの点をレビュー

お待たせしました!

ここからは私が実際にToyCodプクトリを購入して実際に使った感想をレビューしていきます。

プクトリ購入予定の方はぜひ参考にしてくださいね!

 

1.購入は今のところAmazonか楽天

ToyCodプクトリは現在(2022年1月)はAmazonか楽天で購入可能です。

お値段を比べるとAmazonが圧倒的な安さ!

販売店Amazon楽天
値段2999円(執筆時の最安値)3500円(執筆時の最安値)
送料無料郵便局:590円
ヤマト運輸:790円
(5,000円以上で無料)
発送ルールプライムなら翌日届く平日14:00までの注文で当日発送
(日曜祝日は10:00まで
おすすめ併せ買い商品リューブゼリーリューブゼリー

Amazonも楽天も送料は無料ですが、私はいつも通りAmazonでポチりました。

吸引系グッズには潤滑剤がマスト!

潤滑剤が唾液の役割を果たし、よりクンニ感がアップするんです。

なのでToyCodプクトリを購入の際は一緒に潤滑剤も買うことをおすすめします。

ちなみに私の一押しは『リューブゼリー

リューブゼリー

リューブゼリーは日本で初めて生まれた性交痛を軽減するための潤滑剤!

ローションと違って愛液に非常に近い粘度が特徴です。

そのためアソコに塗ると愛液と混ざり合いヌレヌレの状態に!

こうすることでグッズを使う時の摩擦が軽減し快感が大幅アップするんです。

ToyCodのような吸引系グッズに使うと、舌のリアル感が増して生々しいクンニを楽しめますよ!

しかもリューブゼリーは全国の婦人科医が推奨するほど安全性も抜群

エッチの時にも大活躍するので私は常備しています!

少量で伸びて乾きにくくコスパも抜群なのでプクトリと同時購入がおすすめです。

 

2.可愛さ100点すぎてインテリアとして使えるレベル

ToyCodプクトリは購入した翌日に到着!

こちらがパッケージです。

すでに可愛い!!

しっかりとした素材を使っていて高級感たっぷり!

でも「挿入なしでもイケる」とか思いきり書いてあるので、同居人がいる方は気をつけましょう(笑)

パッケージを開けていよいよプクトリとご対面!

…やっぱり可愛い!!!

どうですか、この可愛さ!

インテリアとして十分通用するレベルです。

多分、部屋に放置しておいてもアダルトグッズだとバレることはないでしょう!

内容物ですが、本体USB充電ケーブル説明書、そして収納袋の4点です。

ToyCod、収納袋が本当に可愛いんですよね!

しかも本当に便利なので助かります。

プクトリのお口です。

疑似舌なんていやらしいものが付いていても下品にならない、さすがToyCodです。

可愛過ぎるルックスにテンションが上がってしまいました!

 

3.プクトリちゃんは口も舌も柔らかい

ではさっそくプクトリを手に取ってチェックしていきたいと思います。

ToyCodのグッズ、これまで色々試してきたのですがとにかく素材感が最高です!

口も舌も全部が柔らかくて気持ちいい!!

プクトリ

この肌触りの良さ、ウーマナイザーなどの海外高級ブランドに負けないレベルです!

ずっと触っていたくなるほどの気持ち良さ。

プクトリ

舌だってこの通りプニプニ。

普通のローターだとアソコが痛くなっちゃうデリケートな女性にも一押しですよ。

 

4.ジワジワ系から即イキ系まで刺激豊富

では次は動作チェックをしていきたいと思います。

まずは充電。

充電口はお尻のあたりにありました。

充電ケーブルを刺すとこんな感じ!

なんだか可愛いですね(笑)

ちなみに1時間程度でフル充電、その後は連続1時間使用可能です。

まずは吸引機能を試してみます。

最初は弱め?なんて思ったのですがパターンを変えていくと次第に強力に!

MAXにすると凄いです!!

プクトリ

これは他の吸引系グッズと比べてもかなりの強さ!

刺激の幅が広いので、初心者から上級者まで全員楽しめそうです。

次は舌舐め機能をテスト!

これも凄い!!

舌がかなりの幅で高速ペロペロしてくれるので、見ていたらエッチな気分になってきました(笑)

スローにすると舌がしっかり舐めるように動いているのがわかります。

プクトリ

ピンクの舌がレロレロ!

動きがいやらしくてアソコがウズウズ、舐めてもらうのが楽しみです!!

 

5.吸引と舌でバリエーション豊富な刺激を味わえる

もう我慢できないので実際に使っていきます!

リューブゼリーをたっぷりとアソコにつけてからToyCodプクトリをあてて…。

まずは一番弱い吸引&舐めからスタート。

焦らされているみたい!!

グッとクリに押し当てるみたいにするとさらに気持ち良さがアップします。

パターンを変えるごとに違う快感が楽しるのもすごくいい!

口コミにボタンの位置が使いづらい、というものがありましたが私は特にそうは感じませんでした。

クリを唇で吸われつつ舌で舐められてるこの感じはまさにクンニ!!

あ、ヤバイ、もうイッちゃう…と思っていたらイカされてしまいました。。。

こんな勢いで吸われちゃうんです。

イクなという方がムリですが、ここまで1分くらいです!

クリイキしやすいタイプではありますが、さすがにクンニではこんなにサクっとはイケません。

これ、クンニが苦手な男性の助っ人アイテムにもよいかも…。

個人的には吸引より、絶妙な舌使いにやられました!

リューブゼリーをたっぷりつけてから使うと理性が飛んじゃう気持ち良さでした。

一度イッて硬くなったクリをこんな風にペロペロされて頭が真っ白に。

2回目はさっきより深く長い絶頂感…!

気がついたらシーツに染みができていてびっくりしちゃいました(笑)

イキにくい女性も、これなら確実にイケる気がします!

ちなみに乳首にも使ってみたのですが、本当に乳首舐めされているみたいでたくさん声が出ちゃいました。。。

 

6.丸洗いできるから後処理も楽々

ToyCodプクトリ、連続イキでグチョグチョになってしまいました(笑)

プクトリはIPX7級の防水レベルなので丸洗いが可能!

どんな気持ちいいグッズでもお手入れが面倒だとどんどん登場回数が減るもの。

でもプクトリは水洗いして乾かすだけで衛生的に保管できるので本当に楽々です!

ちなみに潔癖症の方は、除菌スプレーをシュシュッとしておけばさらに安心です。

ベビー用品にも使えるタイプの除菌スプレーはアルコール不使用なのですぐにアソコに使ってもOK。

面倒なことが苦手な方にとってもToyCodプクトリはぴったりですよ!

 

ToyCodプクトリはこんな人におすすめ・おすすめできない

さてここで実際に私がToyCodプクトリを使ってみて感じたプクトリ向きの人、そうでない人をご紹介したいと思います。

プクトリに限らず、どんなグッズも向き・不向きがあるもの!

自分に合ったグッズを選んでこそ最高の快感が得られるのでぜひチェックしてみてください。

 

こんな人にはおすすめ

  • クンニが好きな女性
  • クリ派の女性
  • 乳首開発をしたい人
  • 彼女とのベッドタイムに使ってみたい人
  • デザイン重視の人
  • 吸引だけのクンニローターでイケなかった人

プクトリはクリに特化したアイテムなのでクリ派、特にクンニが好きな女性には絶対おすすめです!

そして乳首にも使えるため乳首開発中の人が使っても最高でしょう。

ルックス最強なので、彼女がおもちゃを嫌がってお悩み中の男性にもぴったりです!

 

こんな人にはおすすめできない

  • ナカ派
  • より画期的な刺激が欲しい人

プクトリは形状的に挿入には向きせん。

なので中イキしたい女性は挿入も楽しめるToycodの『吸うやつ』や『立鳥バイブ』がおすすめです。

そしてプクトリは性感性抜群ではありますが、加熱機能やスマホと同期と言った最先端機能はついていません。

グッズに真新しさを求める人はちょっと物足りなく感じるかも。

ToyCodであれば『遠隔蝶』がスマホ対応なので、カップルで遠隔プレイをしたい方はトライしてみる価値アリですよ!

【レビュー】Toycod「遠隔蝶」を購入して気付いた6の事

 

総括

今回はToyCodプクトリの特徴実際に私が使った感想をレビューさせていただきました。

プクトリはさすがToyCodのアイテムだけあって、見て良し、使って良しのハイレベルなアイテムでした!

とにかく可愛いので女性ウケは抜群。

彼女とグッズを使ったプレイをしたい、なんて男性もこれなら彼女が許してくれるはず!

乳首に使っても気持ちいいので、彼女と相互責めをしても盛り上がりますよ。

グッズは初心者用と上級者用に分かれる傾向がありますが、プクトリはクリ好きならレベル問わず!

あなたもぜひ彼女にプクトリをプレゼントしてみませんか?

ベッドタイムが今まで以上に濃厚になってラブラブ度もアップすること間違いなしですよ!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事