--> 【調査】一日中エッチをすると人間はどうなる?11人の感想 | STERON

【調査】一日中エッチをすると人間はどうなる?11人の感想

公開日:2021/04/06

一日中朝から晩まで体力がなくなるまでエッチをしたい。
憧れる一日の過ごし方ですよね。
でも実際に丸一日セックスだけをしまくると人間はどうなるのでしょうか?
一日中エッチをした経験のある男女11名の話を聞いてみました。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

男性よりも女性が憧れる一日中エッチ

一日中オナニー

エッチの平均的な時間は約20分とされています。

男性は精液量に限界があり、 さらに賢者モードに入ってしまうことから「2回戦はムリ…」「もう勃たない」となるケースが多いです。

一方、女性は何回戦でもイケるもの。体力を使うものの、パートナーさえ頑張ってくれれば何度もイクことができます。

自分の限界に興味をもつ女性も少なくありません。

「何回戦できるのかな」「一日中エッチしてみたいな」このように、案外女性の方がもっと長くしたいと考えているものなのです。

一日中エッチ

https://twitter.com/feytanaporon/status/1369655708283596800?s=20

一日中エッチ

https://twitter.com/bctcosme/status/1368483700703260674?s=20

男性よりも女性が憧れる「一日中エッチ」ですが、一日中エッチをするとどうなるのかも気になるところですよね。

ここからは、一日中エッチをした男女が思った感想をご紹介します。

 

一日中エッチをした男女が思った7つの事

一日中エッチをするとどうなるのか?について、リアルな意見を調査してみました。

 

5発目で完全に打ち止めに

疲れている男性

精液量に限界がある男性は、どんな絶倫でも5発程度までが限界でしょう。

実際、 「5発目は精子が出なかった」という人も。

https://twitter.com/ten_uraakapp/status/1367954629414195200?s=20

逆に4発も精子が出れば大したものですよね…笑

限界は人によりますが、精子が出なくても性欲があって勃起さえできれば挿入はできます。

勃たせれば何回戦でもできるので、バイアグラなども一つの手です。

 

挿入以外の愛撫が長時間エッチの鍵

愛撫しあう男女

挿入を何回も連続して行うのは不可能です。挿入だけを目的にすると心も満足できず、もはや苦行になってしまいます…。

一日中エッチするには、挿入以外の「愛撫」に時間をかけることが大切です。

ローション風呂を楽しんだり、オーラルセックスを楽しんだり、挿入以外のイチャイチャを楽しむようにしましょう。

実際に、「丁寧な愛撫ありきのエッチを一日中したい」と思っている人がほとんどです。

一日中エッチ

https://twitter.com/VThsvw5Wh22l7v5/status/1368369529705750530?s=20

ローションプレイやマッサージなどで前戯に時間をかければ心も満たされ、次第に体力も回復して一石二鳥です。

 

SMプレイと長時間エッチは相性良し

セーフワードを使ってSMを楽しむ

 射精しない「SMプレイ」は長時間エッチと相性が良いです。

小芝居から焦らしなどいくらでも時間をかけれるため、SMプレイを取り入れてみるとよいでしょう。

本格的なSMプレイに抵抗がある人も、ソフトSMを試してみてください。

とくに女性側がうまくパートナーを焦らすのがポイント。拘束したり、貞操帯を利用したり、うまく焦らしている人もいました。

一日中エッチ

https://twitter.com/S9cbonww7xojkYN/status/1369860362095321093?s=20

一日中エッチ

https://twitter.com/M84287205/status/1368420864367071232?s=20

 一日中エッチするなら、ノーマルプレイからアブノーマルプレイまで幅広く楽しむのがおすすめ。

色んなシチュエーションでプレイを楽しめば、案外一日もあっという間かもしれません。

【刺激的過ぎる】興奮不可避SMプレイ拘束具おすすめ全54選

 

動きを分散化させてダメージを緩和

体位一覧

「女性は何回でもイケる」とはいえ、2回戦、3回戦あたりから摩擦で性交痛が出てきます。

「一日中エッチに憧れるけど、ひたすらピストンばかりはイヤ」というのが女性です。

一日中エッチ

https://twitter.com/calln_25/status/1369853847007494151?s=20

激しいピストンばかりだと痛みを伴い苦痛なので、スローセックスなども組み合わせるとよいです。

そもそも男性も激しい動きばかりだとすぐに疲れてしまいます。

あえてほとんど動かない、女性にゆっくり動いてもらう、などして動きにバリエーションをつけることで性交痛は回避できます。

また、粘度の高いローションの使用もおすすめ。

ラブローションを使えば雰囲気も一変し、違った刺激と共にプレイを楽しめます。

 

水分・栄養補給はこまめに

水を飲む女性

エッチは体力を使います。普段汗をかかない部分から汗が垂れてきたりしますよね。

それだけ色んなエネルギーを消費しているというわけです。

一日中エッチとなるとかなりエネルギーを消耗するため、水分や栄養をしっかり補給しましょう。

水分と栄養をしっかり補給しないと、パワー不足で一日中エッチはできません。

みんなこまめにエネルギーを補給し、長時間にわたるプレイを楽しんでいます。

一日中エッチ

https://twitter.com/calln_25/status/1369853847007494151?s=20

一日中エッチ

https://twitter.com/0zeromaru/status/1367749103791136770?s=20

気になるのがセックスの消費カロリーではないでしょうか。

1分あたりの消費カロリーは男性で約4.2kcal、女性で約3.1kcalほどとされています。

一日中エッチするならかなりのカロリーを消費しますね…。

休憩を挟みながら仮にトータル4時間プレイしたとして、男性で約1,008kcal、女性で約744kcalになる計算です。

ランチ1食分のカロリーは軽く消費します。

ちなみに栄養補給には消化が早くすぐにエネルギーになるものが最適です。

例えばバナナやフルーツジュースはエネルギー補給にぴったりですよ。

精子の材料になるタンパク質も摂れると嬉しいので、プロテインを飲むのもおすすめです。

 

終電を逃すほどハマった

気持ち良いセックス

休憩を挟みながら、ゆるく一日中エッチをするのにハマる人も続出です。

中には終電を逃すほど一日中エッチにハマった人もいます。

一日中エッチ

https://twitter.com/lalaland_ura/status/1369344498694647808?s=20

3回戦、4回戦と時間をかけてゆるく楽しむ分には心も体も満たされます。

「何回できるか」に挑戦する人もいますが、のんびり楽しむのがよいでしょう。

 

グッズを使うと楽に長時間楽しめる

女性のオナニーグッズ

バリエーションを増やすには、グッズが最適です。 

いくつかグッズを用意しておけば、飽きがこず新鮮な気持ちのまま楽に長時間プレイを楽しめます。

グッズを使って性生活を充実させたいと密かに思っている人も多いんです。

一日中エッチ

https://twitter.com/kchux2mn/status/971579745304326144

グッズはネット通販で簡単に手に入るため、持っていない人もこの機に購入してみてはいかがでしょうか。

【全27種類比較】絶頂確実女性用バイブおすすめランキング

 

1日中エッチしたいなら準備が大切

 一日中エッチを楽しむには準備や工夫が必要。

ポイントは次の5つです。

  • 挿入以外のイチャイチャを楽しむようにする
  • ノーマルプレイからアブノーマルプレイまで幅広く楽しむ
  • 性交痛を防ぐために動きにバリエーションをつける
  • 飽きないためのグッズを用意する
  • エネルギー補給のために食料を買い込む

上記のような工夫・準備をすれば一日中エッチを楽しめます。

できるだけ準備をし、パートナーと充実した性生活を送ってみてください。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事