--> 【痴女がレクチャー】M男のアナルを開発して快楽漬けにする方法 | STERON

【痴女がレクチャー】M男のアナルを開発して快楽漬けにする方法

公開日:2021/10/10
更新日:2021/10/09

代わり映えしないSMプレイに飽きていませんか?
M男を完全に調教するなら、アナル開発がおすすめ!
しかしアナル開発は事前準備をしっかりして慎重に行う必要があるんです。
そこで今回は、経験豊富な痴女がアナル開発のやり方を伝授します!
メスイキを覚えさせて、貴女ナシではいられない身体にしちゃいましょう!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

S女の貴女!

M男の調教がマンネリ化してませんか?

そんな貴女にオススメなのがアナル開発!

メスイキを覚えさせれば連続絶頂責めができたり調教の幅が広がりますよ。

開発テクに自信がない人でも大丈夫!

何人ものM男を快楽漬けにしてきた痴女がポイントやコツ、応用までレクチャーします!

この記事を読み終わる頃には貴女もアナルマスターに!

 

M男のアナル開発に必要な事前準備3つ

アナル開発には事前準備が不可欠!

いかに準備を入念にするかで調教の進み具合が変わってきます。

入念に準備しておきましょう。

 

1.開発用の道具は惜しみなく購入

アナル開発には知識や技術ももちろん必要ですが、道具がとても大切!

特にアナルプレイに欠かせないローションは市販品だと下痢になる危険性が!

https://twitter.com/a_landed_fish/status/971686620620472325?s=20

更に通常のローションはアナル専用より粘度が低く乾きやすいので腸壁を傷つける危険性も!

毎回使うものだからこそ良いものを使いたいですよね。

こちらに記事が参考になりますよ。

【使い分け必須】アナルローション種類と目的別おすすめ20選

バイブも開発具合に合わせて段階的に種類や太さなど使い分けるとスムーズに開発できます。

更にアナルに合わせて設計されている専用のバイブなら尚更快感を得やすい!

アナルは一朝一夕では開発できません。

アナルバイブで快感を得られるようになるまでに大体1〜2ヶ月以上。

ドライオーガズムに到達するまでには大体3ヶ月以上かかります。

ただでさえ根気が要るのに、道具をケチって切れ痔などのトラブルが発生すると更に長期に!

アナルプレイに嫌悪感を持ってしまうと開発どころではなくなってしまいます。

そうならないためにもローションやバイブなどはケチらずに専用のものを買いましょう。

 

2.M男のアナル性感帯を全て把握

「アナル=前立腺」と思ってる人が多いですが、他にも性感帯はあります。

全ての性感帯を余すことなく刺激することで何倍も気持ちよくなれちゃいます!

男のアナルの性感帯は大きく分けて「入り口・前立腺・精嚢」の3つ。

入り口は神経が集中しているので意外にも性感帯なんです。

ウォシュレットを使うときに気持ちいいと思ったことがあるはず!

ここを最初にじっくり開発するとアナルに対する嫌悪感が減って後がスムーズに!

前立腺は言わずもがな。

「前立腺マッサージ」でも有名で、開発が進むとドライオーガズムが楽しめます。

まずはドライオーガズムを目標に開発する人も多いくらい重要な性感帯。

https://twitter.com/CyberIguana/status/866652660274876417?s=20

男版子宮と言われると気持ち良さも想像しやすいですよね!

精嚢は前立腺より奥にあり、開発するとトコロテン発射が楽しめます。

アナルはいきなり太いバイブをズボズボしても痛いだけ。

なのできちんと性感帯を開発することで初めて実際のプレイを楽しめるようになります。

快楽漬けにして性奴隷にするなら性感帯の把握は必須!

具体的な開発方法は下で解説しますね。

 

3.M男がとことん感じられる雰囲気・環境づくり

BDSMなどアングラ趣味を持っている女性

不安要素があると緊張して無意識に力が入ってしまうもの。

リラックスしてもらうためにもなるべく不安要素になりそうなものは解決しておきましょう。

開発する環境や雰囲気も大事ですよ!

https://twitter.com/anal_araigma/status/1442024300521791495?s=20

表情ひとつでも感じ方は変わるんです!

具体的には、例えば初めてのアナルプレイの時は便が漏れて汚さないか不安なはず。

対処法としては使い捨ての防水ベッドシーツを敷いておくと心置き無く楽しめます。

他にもホテルの場合は休憩ではなく宿泊にすれば時間を気にして焦ることもありません。

そんなこと?と思いがちですが、M男はこういった細かいところで「いじめるだけでなく大切にしてくれてる」と愛情を感じます。

結びつきを強固にしてよりハードなプレイをできるようにするための重要なポイントなので抜かりなく!

責め側もコスチュームにこだわったり、雰囲気を演出するのも必要な事前準備ですよ!

 

M男のアナルを開発する具体的な10STEP

事前準備ができたら開発開始!

躓きやすいポイントやちょっとしたコツも丁寧に解説してます。

下に行くほど上級者向け。

 

STEP1.プレイ中はCFNM状態にして立場を分からせる

上でも説明した通り雰囲気づくりは大事!

開発は時間をかけてじっくり優しくするとしても立場は明確にしておかなくてはいけません。

「服が汚れるのが嫌だから」と貴女も全裸になってしまうと調教ではなく奉仕になってしまう恐れが!

その後の関係にも影響するかもしれないので、最低でもCFNMでプレイしましょう。(CFNM=女性は着衣・男性は全裸)

女王様のコスチュームだと更にGOOD!

首輪などの小物を使うのもアリ!

 

STEP2.イチジク浣腸で排泄調教

浣腸

プレイに入る前にまずは腸内を綺麗にするための浣腸。

プレイ中に漏れたりうんこ臭がするとせっかく盛り上がっていても一気に萎えちゃうので外せない工程です。

事前に男が自分で洗浄したり、直前にトイレや浴室で1人ですることが多いみたいですね。

しかし普通にやるのはもったいない!

浣腸もプレイの一つとして楽しむべきです!

四つん這いで尻を突き出させて注入してあげましょう。

そしてできるだけ我慢させてから、上手におねだりできたら排泄させてあげます。

みっともなく排泄する姿もしっかり見てあげると悦びますよ!

いろんなアナルの洗浄方法がありますが、私がいつも愛用しているのはイチジク浣腸

created by Rinker
イチジク浣腸
¥1,057 (2021/10/27 22:19:14時点 Amazon調べ-詳細)

1回で綺麗になるのでとっても便利!

https://twitter.com/5ZELB4XAdo8CgTw/status/1253376999021703169?s=20

シャワーやウォシュレットは初心者は力が抜けにくくてうまく洗浄できないことが多いんです。

その点イチジク浣腸なら我慢すればちゃんと綺麗に!

シリンジと違って持ち運びしやすいところもオススメポイント!

 

STEP3.入り口を指で念入りに愛撫

いよいよアナルを開発していきます!

いきなり指やバイブを突っ込むと切れ痔になったり痛くてアナルプレイを拒否する可能性があるので要注意!

https://twitter.com/2OFPS/status/1438145440579395587?s=20

まずはアナルに触られることに慣れさせます。

たっぷりローションをつけて、入り口を指の腹で優しく撫でましたりトントンと軽くノック!

この時反対の手で内股や鼠蹊部など他の場所をフェザータッチでさわさわするとリラックスしやすくなりますよ。

ゆっくりならチンコやタマタマを触るのもアリ!

ギュッと力が入っていたのが緩んできたらシワ1本1本を伸ばすようなイメージで撫でてマッサージしましょう。

徐々に押し付けるように圧をかけていって、指先を第一関節くらいまでツプツプ。

https://twitter.com/Abu_Hyaku/status/3146909270?s=20

とにかく最初はアナルに対する嫌悪感を無くすことに尽力すべき!

ここで性感帯の入り口を開発して「あれ?アナル気持ち良い?」と思わるのが目標!

軽く指が入るようになったら入り口でゆっくり抜き差ししたりグッと広げるようにして刺激します。

腸壁も撫でてあげましょう。

これは開発の時だけでなく、激しいプレイの前にも毎回行うのがベスト!

アナルの入り口を弄っても力が入らなくなったら開発度★☆☆☆☆

 

STEP4.前立腺を探ってトントンとマッサージ

スムーズに指が入るようになったら次は前立腺を刺激!

深呼吸させて、息を吐くのに合わせて指を奥まで挿入します。

まずは前立腺の位置から。

奥にあると思いがちですが、意外と手前にあります。

https://twitter.com/chijyogal/status/702409615145877504?s=20

よく「指の第二関節まで挿入した腹側」と言われています。

しかしこれはあくまで目安。

当然ですが、人によって位置はそれぞれ。

https://twitter.com/yutter_SUKE/status/885154430240178176?s=20

この人はもうちょっと奥にあるようですね。

第二関節辺りに栗を逆さまにしたような形でプリッとした感触があればそれが前立腺です。

ドクドクと脈打っているので”これかな?”と思ったら少し触ったままで脈動を感じてみてください。

https://twitter.com/OshimaKaoru/status/500856606272147456?s=20

それでも見つからない場合は大体の位置に指を軽く当てたままチンコをしごくとわかりやすいですよ!

前立腺が見つかったらマッサージ開始!

といってもいきなり前立腺だけで気持ちよくなれません。

むしろ勃起していてもアナルに指を突っ込むと萎えてしまうくらいの違和感だけ。

なのでチンコも一緒にマッサージします。

チンコをゆっくり上下にシゴくのに合わせて、前立腺に当てた指も上下させます。

同じタイミングで動かすことでチンコで得た快感と前立腺の刺激を混同して錯覚しやすくなるんですよ!

いきなりズボズボしても痛いだけなので厳禁!

優しくじっくりやって下さい。

欲張って何十分も粘るのもアウト!

1〜3分くらいでいったん休憩、フェザータッチや周辺のマッサージでリラックスさせてから再度勃起→前立腺を刺激するのを数回繰り返しましょう。

慣れてきたらチンコなしで気持ち良くなれますよ!

イかせたい場合は足をピンと伸ばすのがオススメ。

前立腺で快感を得られるようなったら開発度★★☆☆☆

ここまで来るだけでも、M男は貴女のテクを求めてくるようになるように!

性奴隷の第一段階です!

 

STEP5.アネロスやNEXUSを使ってさらに開発

前立腺の感覚を鍛えるならアネロスやNEXUSがオススメ!

前立腺オナニー専用のグッズなのでピンポイントで刺激してくれます。

特にこの2つは前立腺グッズの中でもメスイキ開発成功率が段違いに高い!

https://twitter.com/ringo53688685/status/1353493292193734657?s=20

この人はアネロスで初ドライ達成できたよう。

アネロスといっても種類が多いのでどれを使えばいいかわからない人はこちらの記事がオススメ!

全種類を比較しているので参考になりますよ!

【ドライ確実】アネロス全17種類の比較とおすすめランキング

普段からオナニーで使うように調教するのがベスト!

定期的に刺激すると女性の中イキと同じでイキやすさがUP!

https://twitter.com/lilycd_akina/status/1182333975898906624?s=20

この人はNEXUSの虜になっているみたいですね!

当たるたびに小さなドライなんて常にイキっぱなし!

NEXUSを購入するならこの記事がオススメ。

こちらも全種類の比較なのでこの記事だけでNEXUSを網羅できますよ。

【徹底比較】ネクサス(NEXUS)全31種の特徴と使い方

アネロスもNEXUSも類似品が多く出回ってるので要注意!

1週間オナニー禁止でアナニーのみ!なんて命令するのもいいかも。

ドライオーガズム達成で開発度★★★☆☆

 

STEP6.さらなる快楽を求めるならアナル拡張

アネロスやNexusは初心者でも入るサイズ感の商品もありますが、ディルドや極太バイブを使いたいなら拡張が必須!

アナルセックスを楽しみたいなら約4cm、アナルフィストしたいなら約7cm 程度まで拡張する必要があります。

アナル拡張といえば緩くなってうんちダダ漏れになるイメージがありますが、よほど無茶な拡張をしない限り大丈夫!

https://twitter.com/flowers0130/status/1442845098069434389?s=20

とはいえ欲張っていきなり太いディルドを挿入しようとすると、肛門括約筋を痛めて便失禁になって無意識にうん汁が流れ出たりおならが我慢できなくなる危険性が!

なので決して無茶はせず、少しずつ拡張しましょう。

こちらはダブルヘッドアナルプラグ。

アナルビーズとアナルプラグがひとつになった拡張グッズです。

ビーズは直径0.7cmとかなり小さく、初心者向けなのでオススメ!

こちらの記事に他にもオススメグッズがたくさんあるので選ぶのに参考になりますよ。

【レベル別】アナル拡張の安全なやり方とおすすめグッズ20選

拡張はじっくり時間をかける必要があるのでモチベーションを保つのが大変!

最初に目標のサイズのディルドやバイブを買っておくと良いですよ。

一般的な太さのアナルバイブやディルドが入るようになったら開発度★★★★☆

 

STEP7.ペニバンで逆アナル

ある程度拡張が進んだら、ペニバンに太めのディルドをつけて犯しちゃいましょう!

突くときにM男のお腹側に添わせてこするようにピストンすると、前立腺や精嚢にヒットしやすくヒィヒィ言わせれますよ!

一方的にガンガン突きまくって犯したいならコレ!

お手頃価格に加えてディルドの付け替え可能なのが魅力!

M男を犯すのに使ってます。
奴隷が3人いるので、人によってディルドーが変えられるのがとてもいいです。

ディルドは選ばせて犯すスタイルにしてます。
価格もお手頃ですし、初心者さんで興味ある方はオススメです。(口コミ引用:NLS

気分でディルドを変えれば飽きが来ず長く楽しめますよ!

貴女も一緒に快感を味わいたいならコレ!

ミニディルドは膣でもアナル でもOK!

ミニディルドを取り外して通常のペニバンとしても使えるスグレモノ。

ただオモチャをズコズコするだけよりペニバンを使ったほうが犯されてる感が何倍にもアップ!

あられもない声をあげてメス堕ちするM男をしっかり見てあげましょう。

開発度★★★★★

 

STEP8.女装させて男としての尊厳を奪う

アナルの快感は精神的な興奮度に大きく左右されるもの。

なのでM男を女装をさせて思いっきり羞恥心を煽りましょう。

メスイキだけでなく格好からメスにしちゃいます!

https://twitter.com/ponkotu_sloth/status/1443997301945495553?s=20

形から入ることでメスイキしやすくなるかも!?

興奮すればするほど快感も激しく!

女装姿を鏡に映しながら調教するのもオススメ。

ムダ毛処理や化粧などもやるとさらに興奮度アップ!

開発度★★★★★

 

STEP9.野外でもプラグで調教

アナルプラグでの調教は良いことがたくさん!

挿しっぱなしにすることでアナルを締める筋肉が鍛えられるんです!

そうするとプレイ後の戻りが早くなってウンチのチョビ漏れ防止に。

さらに激しいプレイも可能になります。

常にアナルを意識することになるのでアナルの感覚が鋭くなる効果も!

そんなメリットが多いプラグ拡張ですが、ただ長時間挿入するだけよりも外に出れば途端にゾクゾクしちゃう野外プレイに。

『お散歩アヌス』は初心者から使えちゃうアナルプラグ。

680円〜880円とコスパが良いのも魅力!

拡張済みの人は小さいと思うかもしれませんが、長時間の挿入初心者はまずこれがオススメです。

https://twitter.com/yasuyuk43094972/status/1415005584856797189?s=20

バレてしまわないかというスリルとアナルにプラグを入れながら外出している背徳感が病みつきに!

慣れてきたらバイブ機能がついたプラグなどを使うのもオススメです。

遠隔操作できるリモコンタイプにすればスリルも快感も倍増!

ここまでくると常に貴女にアナルをほじくってもらうことしか考えられない立派なアナル奴隷ですね。

開発度★★★★★

 

STEP10.ディルドマシンでメスイキ絶頂させる

叫ぶ男性

超本格的な快感を味合わせたいならディルドマシンが最適!

人間では真似できない動きでアナルを犯しまくります。

イっても終わらない連続強制絶頂で気が狂うほどの快楽漬けにすることも!

イチオシのディルドマシンがこのhippoラブマシン!

高速ピストンでは強烈な快感に足腰立たなくなる人まで!

奥の良い所に当たるように体の角度を調整して、完全に脱力した状態で受ける最速ピストンは圧巻です。

強烈なオーガズムによる痙攣と、弛緩しきったマグロ状態を不定期に行き来し、すっかり萎えきったペニスからは、時々思い出したようにとろりと何かが溢れ、一突きごとに心にトラウマを刻み込まれるような、最低の肉便器体験ができました。(口コミ引用:NLS

アヘ顔を晒してメスイキしまくってるM男を冷たい目で見つめてあげましょう。

STEP8の女装プレイと組み合わせるのもアリ!

他にも拘束して逃げられないようにしたり楽しみ方は無限大です。

開発度∞

 

M男のアナルを開発して貴方の虜にしよう

上手く調教すればペニスより強い快楽を得られるアナルは、快楽漬けにすることも可能。

賢者タイムがないので調教にはうってつけなんです!

この記事通りに開発すれば貴女もM男もアナルの虜になること間違いなし!

貴女なしでは生きられない体に調教してアナル奴隷にしちゃいましょう!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事