-->

【一覧】100均でオナホが調達できる!?おすすめグッズ21選

公開日:2021/02/27
更新日:2021/04/05

サクッと抜きたい。でもオナホは買えない...
それなら100円ショップで調達するのはいかがでしょうか?
実は100均はオナホの宝庫と言って良いぐらい、オナニーに使えるグッズであふれているんです。
今回は100均で調達&制作できるオナホについて紹介します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    yuki

100均でオナホを調達するメリット

100均でオナホを調達するメリットとして1番に挙げられるのが低コストで済む事です。

市販されている通常のオナホはどんなに安くても500円以上。

1/5の価格でオナホを手に入れる事ができるコスパの良さは、100均オナホの大きな利点と言えます。

しかし、100均オナホが優れているのは安さだけではありません。

この章では100均オナホのメリットをご紹介します。

 

手コキオナニーより圧倒的に気持ちいい

オナホとオナニーによる刺激の違い

100均オナホを使えば、手コキよりも気持ちいいオナニー が簡単にできてしまいます。

長年手コキオナニーをやっていると、単調な刺激にマンネリ化してしまいますよね。

その点、オナホは手で握っている箇所だけでなペニス全体を満遍なく刺激してくれるため、圧倒的に気持ちいいのです。

また、自分の肌の感覚とは違った感触でペニスを刺激してくれるので、手コキオナニーでは決して味わう事ができない快感を得る事ができますよ!

100均 オナホ

https://twitter.com/whitebkk222/status/1356035692095172610

100均オナホならこの気持ち良さが手軽に味わえるのでおすすめです。

 

自分好みにカスタムができる

既製品のオナホはサイズ感や刺激度が決まっています。

自分に合っていないオナホを購入してしまうと「きつくて痛い」「ブカブカで気持ち良くない」「もっと刺激が欲しい」などの問題が出てくることも…。

しかし100均オナホでは、全てを自分好みにカスタムする事ができるのです。

素材の硬さを変えてみたり、オナホの密度を調節したりと、試行錯誤すれば自分だけの専用オナホを手に入れる事ができますよ。

ペニスの感覚や気持ち良く感じるポイントは人によって違うので、既製品のオナホでは体験出来ないオナニーが味わえますよ!

 

家族にも一切ばれない

100均のオナホは同居人にバレにくいも大きなメリットの1つ。

  • 日用品
  • 食品
  • おもちゃ

など、性とはかけ離れた材料で作る事ができるので隠匿性が抜群です。

いかにもなオナホが家族に見つかり気まずくなるのは誰もが避けたい事ですよね。

置きっ放しなんて、油断していると誰にでも起こりうる事故ですから…。

しかしパッと見ではいやらしさのカケラもない100均オナホを使えば、安心してオナニー ライフを楽しめます。

実家暮らしで既製品オナホの管理に困る方でも、100均オナホなら問題なく使うことができるのでおすすめですよ! 

 

100均でオナホをGETする方法21選

 続いて、実際にオナホとして活用できる100均アイテムをご紹介していきます。

100均アイテムの紹介と併せて、実際の使い方なども解説していくので是非参考にしてみて下さいね!  

 

1.ゴム手袋

ゴム手袋は厚手のものから使い捨ての簡易手袋まで種類が豊富。

日替わりで手袋の種類を変えると毎日飽きる事なく刺激的なオナニーを楽しむ事ができますよ。

特に表面に凹凸があるゴム手袋は、イボイボがペニスを刺激してくれて最高に気持ちいいのでおすすめです。

ローションを塗った手袋をはめてそのままオナニーをしたり、手袋の中にローションを入れてペニスに被せるだけなので手間も掛からず、後処理にも困りませんね。

100均 オナホ

https://twitter.com/pilotsuitfetish/status/1305833591679545344

行う時はローションをたっぷりつけましょう。

なお、ローションも100均で調達・代用が可能です。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

オナニーにも使えるローションの代わりになる代用品34選

 

2.風船

100均のゴム風船では、パイズリオナニーを楽しむ事ができます。

方法は、ぬるま湯を入れて軽く膨らませたゴム風船を2つ並べて、その間にローションを塗ったペニスを挟み込むだけです。

風船をペニスに沿って上下に動かすと、その感触はまさにおっぱいそのもの。

風船の柔らかい素材がペニスを優しく包み混んで刺激し、ぬるま湯が人肌を再現してくれるので、擬似パイズリを体験する事ができますよ!

なお、ぬるま湯を入れないと風船が割れやすくなり、ペニスを傷つけてしまう可能性があるので、そのまま使用するのはやめておきましょう。

ゴム風船は100円で20枚以上入っている商品が多いので、コスパ的にも最強ですね!

 

3.コーンスターチ

 コーンスターチを固めれば簡易型のオナホを作る事ができます。

  1. ペットボトルなどの筒状の型とすりこぎ棒などの棒状の物を用意する
  2. 型にぬるま湯を入れてコーンスターチを少しずつ加えながらダマにならないように混ぜる
  3. 電子レンジで約1分温める→よく混ぜるを数回繰り返す
  4. 棒を真ん中に挿して冷蔵庫で1時間冷やし固める
  5. 固まったら棒を抜いてローションを垂らして完成

穴にペニスを挿入してピストン運動をすると、ぷるぷるな素材が全体を包みこんで刺激すると共に、ローションが中で絡みついてきて女性の膣を再現してくれます。

コーンスターチの量や棒の太さを変えると、硬さや大きさを調節する事ができるので、自分に合ったオナホを作る事ができますよ!

100均 オナホ

https://twitter.com/hentaisinsi17/status/1246673300438188032

 

4.消臭ビーズ

消臭ビーズをタンブラーなどの容器に詰めて、蓋に穴を空けると簡易オナホが作れます。

100均 オナホ

https://twitter.com/sato_halu/status/836154073120296960

消臭ビーズは柔らかく弾力がある事が特徴なので、女性の膣の肉感を再現してくれます。

ローションと併せて使用すると、ペニスが程よく圧迫されて、くちゅくちゅと音を立てながら吸い付くように刺激してくれます。

膣のリアルな挿入感に酔いしれてしまう事間違いなしです。

消臭ビーズの量を変えれば、締め付け具合を自分好みに調節することも出来ますよ!

 

 4.タンブラー

先述した様に、タンブラーに消臭ビーズなどの物体を詰めると即席自作オナホになります。

  • 消臭ビーズ
  • スライム
  • スポンジ

など、中に詰める素材によって様々な刺激が味わえるので、試行錯誤して1番気持ち良い物体を見つけてみましょう。

タンブラーの蓋の代わりに風船を被せて穴を空けると簡単に作る事ができるのでおすすめですよ!

タンブラーは台所に置いたり、持ち運んでも全く違和感はないので、隠匿性は抜群ですね。

100均 オナホ

https://twitter.com/manjill/status/103393669817708544

 

5.スライム

今まで経験した事が無い様な未知の刺激を求めてる方はスライムで作るオナホがおすすめです。

先述した通り、タンブラーに入れて使用するか、そのままペニスを包みこんでオナニーをする事もできます。

スライムには種類が豊富にあります。

  • 固めのスライム
  • 柔らかいスライム
  • つぶつぶが入りのスライム

自分のペニスに合うスライムを見つけたり、混ぜ合わせて硬さを調節する事もできますね。

ペニスにまとわりつく感触はまるで触手。

スライムがペニス全体を包みこんで、体験した事がない様な未知の刺激を味わう事ができますよ。

 

6.カップラーメン

エロスとはかけ離れた存在のカップラーメンですが、実はオナホとして利用する事ができます。

作り方は下記の通りです。

  1. カップ麺の蓋の中心に穴を空ける
  2. 穴から熱湯を注ぎ込む
  3. 30分ほど放置して麺がふやけるのを待つ
  4. 残っているお湯を捨てる

穴からペニスを挿入して動かすと、伸びきった麺がにゅるりと絡みついて、独特の感触を生み出してくれますよ!

注意点として、お湯を吸った麺は大変熱いので、火傷しない様に冷ましてからペニスを挿入しましょう。

100均 オナホ

https://twitter.com/obutsuchan_/status/1314970945971318784

また、カレー味や激辛なものは刺激が強すぎてしまうので、くれぐれもマイルドな味で楽しんでくださいね。

 

7.紙粘土

100均 オナホ

https://twitter.com/hop_mikura/status/1105092908628078592

紙粘土で世界に1つだけの自分専用のオリジナルオナホを作る事ができます。

作り方は、サイズ感や締め付け具合を自分好みにカスタマイズした紙粘土をペットボトルなどの容器に詰め込みます。

挿入用の穴を空けて、ローションを垂らせば完成です。

挿入すると、粘土とローションが優しくペニスを包みこんで迎えてくれますよ。

お好みでBB弾を粘土に混ぜ込むとつぶつぶとした感触がペニスに伝わり、さらに刺激を得る事ができるのでおすすめです。

 

8.片栗粉

 先述したコーンスターチ同様、片栗粉でも簡易型オナホを作る事ができます。

100均 オナホ

https://twitter.com/gelatine0130/status/507096062897569792

作り方や感触はコーンスターチと同様ですが、片栗粉ではローションも自作する事ができますよ!

  1. 鍋に水100mlと片栗粉をひとつまみ入れる
  2. 火にかける前に混ぜ合わせる
  3. 常に混ぜながら弱火で火にかける
  4. 好みの粘度になったら完成
100均 オナホ

https://twitter.com/5RIRA877877/status/1286323971101569025

自作オナホと合わせて使用すれば、トロトロした暖かい液がペニスにまとわりついて、極上のオナニーを体験する事ができます。

少し手間がかかりますが、隠匿性や気持ち良さは抜群ですね。

 

9.ガーゼ

ガーゼを利用すると気軽に亀頭オナニーを楽しむ事ができます。

方法はローションを垂らしたガーゼで亀頭を左右に擦り上げるだけです。

亀頭オナニーは1度経験すると後戻りできない悶絶級の気持ち良さを味わう事ができます。

気持ち良すぎて潮吹きをしてしまう方も…

100均 オナホ

https://twitter.com/uukun081/status/1357007522322739204

手軽さ、隠匿性、気持ち良さが揃った100均オナホです。

 

 10.ニーソ

女性の太ももまでまとわりついたニーソ姿を性癖として挙げる男性も少なくないでしょう。

そんなニーソもオナホとして使用する事ができます。

種類によって素材や肌触りが異なるので、自分好みのニーソを選んで使用すると良いでしょう。

ペニスにローションを垂らしてニーソを被せてしごくと、強い刺激があなたを迎えてくれます。

100円で2回オナニーをする事ができるのでコスパ的にも最強です。

100均 オナホ

https://twitter.com/Aria_Astral/status/1059834794400374784

女性が履いてる事を想像してオナニーをすると、より興奮してエクスタシーを感じる事ができますね。

 

11.こんにゃく

万能な食材として広く愛されているこんにゃくでも簡単にオナホを作る事ができます。

作り方はこんにゃくの側面に切れ目を入れてペニスを挿入するだけです。

こんにゃくのぬるっとした感触が全体を優しく包み込み、中でグチョグチョペニスを刺激する感覚はまさに本物の女性器そのもの。

100均 オナホ

https://twitter.com/HasimotoIkuma/status/1084155789722279937

こんにゃくは匂いが残るので、使用前によく洗いましょう。

お湯で湯がいてから使用すると、刺激にぬくもりが加わって、より女性器に似た感触を味わう事ができますよ!

 

12.軍手

軍手

 軍手には多くの種類があります。

  • イボが付いた滑り止め用の布製軍手
  • ゴム製の軍手
  • ナイロン製の軍手

軍手の種類を変えれば飽きる事なく毎日新しい刺激を楽しむ事ができますよ!

ローションをたっぷりつけた軍手でペニスを刺激すれば、通常のオナニーや市販のオナホでは味わう事ができない感触を体験できます。

ただし、使用済みの軍手は雑菌が付着していて危険なので必ず新品の物を使用しましょう!

 

13.トイレットペーパー 

トイレットペーパー

トイレットペーパーでは後処理に困らない即席の簡易型オナホを作る事ができます。

作り方は、長めに切ったトイレットペーパーを折りたたんで筒状にして、筒の先端部分をセロハンテープで塞ぐだけです。

片側の穴からペニスを挿入して擦り上げます。

筒の中に思いっきり精液を放出する事ができるので、女性の膣に中出ししたような解放感を味わう事ができますよ!

トイレットペーパーオナホの最大のメリットは後処理が楽な事です。

100均 オナホ

https://twitter.com/codmobile_shu/status/1343486181212790785

時間も手間もお金もかからないコスパ最強のオナホですね。

 

14.パンスト

パンスト 汗フェチ

パンストにローションをたっぷりと垂らしてペニスを包みこんだり、擦りつけると、女性に足コキしてもらっているような快感を得る事ができます。

足フェチの方やM気質な男性には是非試して欲しい1品ですね。

普通にピストン運動をする以外にも亀頭を刺激したり、実際に履きながらオナニーを楽しむ事もできます。

100均 オナホ

https://twitter.com/PST_LIFE/status/1350054217172410376

1度経験してしまうとあまりの気持ち良さに病みつきになってしまう男性が続出するパンストオナニーをあなたも経験してみてはいかがでしょうか。

 

15.バナナの皮

バナナの皮

異物オナニーとも言われているバナナの皮でのオナニー、通称「バナニー」。100円ローソンなどで入手可能です。

その方法は至ってシンプルで、剥いたバナナの皮をペニスに被せて上下にしごくだけです。

バナナの皮特有のヌメっとした感触がペニスに伝わり、未体験の刺激を味わう事ができます。

レンジで少し温めてから使用すると、ヌメりに暖かさも加わり、より気持ち良くなる事ができますよ。

しかし、気持ち良さは通常のローションオナニーに劣るとも言われているので、おすすめ度は低めです。

それでも新たな刺激を求めて挑戦したいと感じるオナニストの方は是非お試しください。

100均 オナホ

https://twitter.com/azskr/status/26995516486

ただし、皮には雑菌が付着しているのでコンドームは必須です。

 

16.シェイカー

AF-8プロテインシェイカー

主にカクテルやプロテインを作る際に利用するシェイカー。

シェイカーはその名の通り「振る」事に特化した器具なので、オナホに進化させた時の使いやすさは既製品オナホに劣りません!

作り方はタンブラーオナホと同様に、消臭ビーズやスライムなど、お好みの物体を詰め込んで風船で蓋をすれば完成です。

100均 オナホ

https://twitter.com/waka_04/status/295283782053928962

装着してシェイクすれば、ローションと物体が激しくペニスに絡み合い、すぐにあなたを絶頂へと誘ってくれるでしょう。

シェイカーはキッチンに置いたり、持ち運びをしても違和感は全くないので、自宅やホテルなどでも気にする事なく使用できますね。

 

17.タピオカ

タピオカでオナホを自作する

女子高生を中心に大人気のタピオカ。

性とはかけ離れた存在に思われますが、そんなタピオカもペニスを刺激してくれるアイテムの1つです。

作り方は下記ツイートが参考になります。

100均 オナホ

https://twitter.com/wasinoki_Y/status/1145622485221564416

モチっとした感触でペニスが緩く圧迫され、ヌルヌルと絡みつくその感触はまさに女性器から滴る甘い愛液に包まれている様。

タピオカの温度を調節して生ぬるい状態で挿入すれば、より気持ち良さを味わう事ができますよ。

 

18.スポンジ

安価で手間もかからない上に刺激的な快感を得られると、オナニストの間でも評価が高いのがスポンジオナホです。

ウレタンスポンジでできたオナホもあるので、スポンジはオナホに適した素材と言えますね。

ボクのおなぺっと カップウレタン

方法は、ローションを垂らした2つのスポンジでペニスを挟んでシゴキ上げるだけです。

スポンジの柔らかく、ざらざらとした感触がペニスを刺激して、既製品オナホとは別の新感覚を味わう事ができますよ!

スポンジ2つでゴム手袋を挟んで、ペットボトルなどの容器に詰めて、ゴム手袋に挿入する方法もあります。

100均 オナホ

https://twitter.com/heiwajimapoke/status/1051787932837670912

少し手間はかかりますが、容器の大きさを変えたり、ゴム手袋の枚数を増やしたりすると、ストロークや締め付け具合を調節する事ができますよ。

 

19.ベーグルクッション

コジット メイクヒップスベーグルクッション ビターチョコ 単品

中央に穴の空いた形が特徴的なベーグルクッション。

まさにオナホの為に作られたと言っても過言ではない形状ですね。

中央部分の穴にオナホをセッティングして、思いっきり腰を動かすと、擬似セックスを楽しむ事ができます。

実際に腰を振る事で得られる快楽は手で行う時の何倍にもなりますよ!

100均 オナホ

https://twitter.com/onasoku_matome/status/1224263835978104832

オナホの固定用として使われるのが一般的ですが、そのままペニスを挟んで刺激する事もできます。

まさかこれがオナホに利用されるなんて思わないので、リビングに置いてあっても問題なしですね。

 

20.ビニール袋

ビニール袋オナホは低価格、手軽さ、気持ち良さ、後処理の楽さ、隠匿性が全て揃った1品です。

方法は、ローションを垂らしたペニスにビニール袋を被せてそのままオナニーをするだけです。

ビニールとローションがズルズルとペニスを刺激して快感を生み出してくれますよ!

感触としてはコンドームオナニーと似ていますが、価格の事を考えるとビニール袋の方がおすすめですね。

また、ビニール袋にお湯を入れて縛った物にペニスを擦りつけるという方法もあります。

100均 オナホ

https://twitter.com/gomidesu123/status/1292008352197664771

ぬるま湯が人肌を再現してくれるので、リアルな挿入感を味わう事ができますよ。

 

21.おゆまる

おゆまる

おゆまるとは、お湯に2~3分つけると柔らかくなって、冷めると固くなる粘土の1種です。

その性質上、オーダーメイドの自作オナホ制作にぴったりの商品です。

100均 オナホ

https://twitter.com/Po1822/status/804756393362239492

先述した紙粘土と比較して

  • 何度も形を変えられる
  • 熱湯消毒できる

などのメリットがありますよ!

自分の好きな形、硬さ、太さのオナホを作って存分にペニスを刺激してあげましょう。

また、形状を工夫すれば、アナニーを楽しむ事もできます。

100均 オナホ

https://twitter.com/anaruonani1/status/872299609913270272

 

100均オナホで満足できなきゃ本物にチャレンジ

これまで100均で調達できるオナホをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

100均でもアイデア次第で十分に気持ち良くなれるアイテムが揃っていますし、手軽さ、隠匿性ともに申し分はありません。

ただし、気持ち良さや使い心地は所詮100均です。

結局、安全性や気持ち良さを徹底的に追求した既製品オナホにはどうしても敵わない部分があります。

100均オナホの最大のメリットは低価格という事ですが、今は500円以下で買える安いオナホも売っているので、1回は本物を試してみるべきです。

ワンコイン以下で買えるオナホについてはこちらの記事でご紹介しているので、気になる方は参考にしてみてくださいね。

【超格安】ワンコイン以下で楽しめる安いオナホ18選

 

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERyuki

    20年間女性が苦手で恋愛に対してコンプレックスを持つ。マッチングアプリで100人以上とデートを重ね、仮説と検証を繰り返した結果、女性に対しての苦手意識はなくなり、恋愛を克服する事に成功。恋愛のコンプレックスを持つ方の役に立ちたいと思い、経験と知識を活かして情報発信を開始。「恋愛は勉強で克服できる」という想いを込めて、経理職と兼業でライターとしての活動を続けている。

FOR YOUあなたにおすすめの記事