--> オナニーに使ったシコティッシュのNGとベストな廃棄法5選 | STERON

オナニーに使ったシコティッシュのNGとベストな廃棄法5選

公開日:2021/01/15

シコティッシュの捨て方

男性なら誰でも定期的に大量生成するオナニー後のティッシュ(シコティッシュ)。
一体シコティッシュってみんなどこに捨てているのでしょうか?
今回はオナニーティッシュの正しい廃棄方法5つを紹介します。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

女性には確実にバレるシコティッシュ

男性がオナニーに使ったティッシュは想像以上にバレやすいもの。男性からしたらティッシュも白いし気付かないのでは?と思うのかもしれません。しかし匂いや白い固まりで気付いてしまいます。

女性からしたら、ちゃんとごみも捨てられないんだ、自分だけが楽しんでいるんだ……と深く傷つくものです。 

 

賢者モードの時は雑になりがち

オナニー後のティッシュ

イッた後の賢者モードでは後処理すら面倒なほど無気力になります。そうすると男性はシコティッシュを放置してそのまま寝たり、適当なところに突っ込んだりしてしまうもの。女性はこの現場を何度目撃したことか。

自分ではバレないと思っていても、ベットに丸まれたティッシュがあれば「したのかな?」と疑ってしまうものです。

最悪です、シコティッシュを朝急いでいて放置してしまっていたら、今日親がベッドのマットレスなどを変えたようで、ベットの端に置いたブツが消えていました バレてないはずがないですよね?(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

ベットにおいてあると怪しまれるから、引き出しに隠す男性もいます。客観的に考えてみてください。引き出しに丸まれたティッシュがあったら、誰でも「何これ」って思いますよね。何か大切なものでも入っているのかなって中身を見ちゃうものです。

引き出しに隠してあったシコティッシュが16歳の妹に見つかったんですが、そのティッシュがどういうものなのか知っている可能性はありますか?(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

16歳の女の子がシコティッシュを知っていた場合にも痛い目に遭いますし、知らなかった場合には「引き出しに入ってあったティッシュって何?」ってみんなの前で聞かれることになりかねません。本当に恥ずかしい……。

シコティッシュの処理はしっかりしましょうね。そうしないと間違いなく恥ずかしい思いをしますよ。

 

ゴミ箱は絶対NG

ゴミ箱にシコティッシュを捨てるのは実はNGなのです。ゴミ箱は匂いが固まりやすい近く場所。特に実家暮らしやパートナーと一緒に暮らしている男性はゴミ箱の処理を女性に任せることが多くなりますよね。女性からしたら「このゴミ箱異様に臭いな……」と一発で分かってしまうものです。

シコティッシュを見つけて、思いつめてしまう女性もいます。ゴミ箱に捨てたからといって男性は油断できません。

彼氏のテーブルの上にはオナニー後のティッシュ、ごみ箱にも入ってるのが見えました。わりと長いお付き合いなので、オナニーの方がよくて、私には飽きちゃったのかなと悲しくなってしまいました。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

これはゴミ箱以外の適切な場所を考える必要がありますね。

 

においを嗅いで調査する女性も

鼻にティッシュを入れる

中にはにおいを嗅いでシコティッシュかどうか調べる女性もいます。精液は塩素のようなにおいなので、すぐに察知できます。時間が経ったシコティッシュもイカっぽく生臭いにおいがするので、これまたバレてしまうものです。

ティッシュのにおいで、浮気したかも?それともオナニーしたのかな?とも推測してしまうのが女性。精液の独特なにおいは一度男性経験のある人だったら分かります。

今日彼氏の部屋に一週間ぶりに泊まりに来たのですがゴミ箱の一番上にゴムの袋と体液?を拭いたようなティッシュがいくつかありました。パッと見なのでゴム本体は見当たらずティッシュは無臭でした。精子だったら匂いしますよね??一週間前に行為はしたのですがさすがに一週間もゴミ箱がそのままはないと思うのと、ゴムの数が一週間前より一つ減っていたのです。浮気でしょうか?(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

これまで彼氏と満足にセックスできていない女性からしたら、さらにショックを受けます。彼がイケないのは自分のせいなのかなと思い悩み、彼氏にも言いづらい状況を作ってしまうのです。

付き合って半年の彼氏がいます。付き合って1度しかSEXで射精ができてません。EDぽい症状だったのでシアリスを服用しました。硬さは持続しましたが射精までに至りません。気持ちいいとは言ってました。元々そこまで性欲は強くないらしいんです。オナニーもあまりしてないそうですがゴミ箱から精子の匂いがしたティッシュがありました。それを発見し悲しくなってきてしまい私だからイケないのかなぁと思ってきてしまいました。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

女性はとても繊細な生き物。シコティッシュらしきものがあれば、すぐににおいを嗅いで確かめて自分と彼氏との愛情を測るのです。

  

無意識にパートナーを傷つける可能性大

セックスが出来ないカップル

シコティッシュでパートナーがオナニーしていると分かり傷ついてしまう可能性も高くなります。特にセックスレスだと傷は深く深くなるものです。

オナニーはするのにセックスはしないと分かってしまったら、自分では性欲を満たしてあげられないんだ、付き合っている意味はあるのかな?と深く悩んでしまいます。

掃除をしていたらオナニーしたと思われるティッシュが出てきてセックスはしないのにオナニーはするんだなとすごいショックを受けました。もともと彼も性欲が強く、付き合い始めた頃は毎日のようにしてましたし、風俗にも行くのに疲れたという理由でして貰えないのが腑に落ちません。仕事忙しいことも、断られて不機嫌になる自分も、もう何もかもが嫌で泣きたいです。彼のそばにいるのがつらいです。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

ティッシュだからといって侮るなかれ。シコティッシュに変われば大切な人までも傷つけてしまいますよ。

 

ベストなシコティッシュの処分方法

ここからは、最適なシコティッシュの廃棄方法や注意点ご紹介します!

 

1.燃えるゴミの日に合わせてオナニーする

ゴミの分別

燃えるゴミの日に合わせてオナニーをしてみましょう。

シコティッシュは時間が経つほどにおいが強烈になり充満します。ゴミの日をオナニーデイと決めれば、保管期間が短いためにおいなどからバレづらくなるのです。

ただし、同居人がゴミを一箇所にまとめている場合などは注意が必要です。自分の部屋のゴミ箱に捨てるのではなく、ひとまとめにしているゴミ袋に直接捨てるようにしましょう。

 

2.においの強い生ごみに混ぜる

生ゴミ

生ごみに混ぜて処分する方法もあります。

生ゴミなどもともと臭いゴミに混ぜると精液のにおいをカモフラージュできます。生ゴミのにおいは非常に強烈なので、シコティッシュのにおいでさえかき消してしまうのです。

生ゴミの中にポつんとシコティッシュが入っていることで若干怪しまれる可能性はなくはないですが、においの点を考えると有効な方法と言えます。

 

3.コンビニに行く次いでに捨てる

コンビニ 購入

ビニール袋で密封して保管しておいてコンビニのゴミ箱に捨てるのもベストな方法です。

コンビニに行く次いでなので、家族からもバレずに済みますし店員さんにも特に怪しまれることなく処理できます。

Q:使用済みティッシュって何処に捨てればいいんですか?困ってます。 使用済みティッシュをゴミ箱に捨てるのはバレたら危険だし、かといって不法投棄はやりたくない・・・。 このまま部屋の押し入れに溜まっていくティッシュをどうしたらいいでしょうか。ちなみに、使用済みティッシュと一緒にカタクリXのカタクリのカスも入ってます(※ビニール袋に詰めてます。) どうすればバレなくて捨てることができるでしょうか。

A:コンビニとか行くついでにすこしずつ捨てるのがいいと思います。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

注意点は、シコティッシュを捨てるだけのためにコンビニに行かないこと。出かけるときのカバンに忍び込ませて、少しずつ捨てるを徹底しましょう。

 

4.100均のタッパーで保管して外で捨てる

タッパー

どうしても長期間家で保管しなければならないときには、100均の密閉できるタッパーを購入して保管しましょう。

においが外に漏れないからバレずに済みますし、お手軽に購入できます。

   Q:悩んでいることがあります。それは、終わったあとのティッシュの処理です。まえは週に1回くらいだったので、普通のごみといっしょに捨ててましたが、さいきん毎日オナニーするようになったので、ごみ箱に入れておくと目立つようになりました。それで取り合えず机の引き出しに隠すようにしたんですが、気がついたら20個くらいになってしまいました。これを捨てるとますます目立ってしまうので…。うまく処理する方法はないでしょうか。コンビニとかに捨てるのもルール違反だし、どこかに埋めても、紙はなかなか腐らないですよね。

   A:使用後のティッシュを一時保管するモノとして便利なのが、100均などで販売している大きいサイズのタッパーです。タッパーは密封できるので匂いが漏れる心配はありません。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

確かに性欲が盛んになり始める中学生であれば、シコティッシュをどう処理すればいいのか悩む人も多いですよね。でも若いうちに100均タッパー術を知っていれば、これからの人生シコティッシュの処理に悩むことはなくなりますよ!

 

5.トイレットペーパーを使用してトイレに流す

トイレットペーパー

トイレットペーパーに出して流せば処理に困りません。

ティッシュと異なりトイレットペーパーは水に溶けます。射精の処理をトイレットペーパーですれば、あとはポケットに入れてトイレで流すだけです。

Q:自分の部屋でオナニーしてティッシュに出したやつをパンツの中に入れてトイレまで持ってって流すと持ってってる間に匂いでばれますか?

A:女性は匂いに敏感ですからね

母親はわかると思いますよ何も言わないでしょうが…(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

確かにトイレまで持っていく間に家族に遭遇したら、バレる可能性はあります。ただし、ティッシュに出して保管しておくよりも見つかる可能性は低くなります。トイレはいち早く処理できる方法です。早く処理できればできるほど精神的に楽になれますからね。

なお、ティッシュをトイレに流すのは絶対にやめましょう。詰まりの原因になり、家族から問い詰められる可能性がありますよ!

 

シコティッシュは一工夫してバレずに処理

シコティッシュが見つかったときのことを想像してみてください。バレていいことは一つもありませんよね。

シコティッシュの処理は面倒ですが、男として生まれた限り今後シコティッシュを上手く付き合っていくしかないです。

一工夫を加えれば、バレずに捨てられます。ぜひ皆さんも試してみてください!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事