【生々しさ倍増】オナホウォーマーの使い方とおすすめ10選

公開日:2019/08/23
更新日:2022/02/09

オナニーでもとにかくリアル感を追求したい!
そんな男性におすすめのグッズがオナホウォーマーです。
オナホに入れて数分で生肌の温度に加熱してくれる画期的アイテム。
オナホウォーマーの使い方とおすすめ商品10個を紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

オナホウォーマーとは

オナホウォーマーの仕組み

まずはそもそもオナホウォーマーとはどんなアイテムなのかを簡単に紹介します。

一度使うとオナホウォーマーなしではオナホを楽しめないという男性が急増中のアイテムです。ちなみにですが電子レンジでオナホをチンすると溶けるので注意です。

 

特徴1.オナホールをひと肌に温める器具

女性の体温を作り出すオナホウォーマー

オナホウォーマーとはその名のごとくオナホールを温めるためのアイテムです。人肌に近い温度まで温めることで、実際の挿入に近いリアルな快感を味わうことができます!

「オナホに挿入した瞬間冷たさに萎えてしまった。」なんていうオナホあるあるも、オナホウォーマーがあれば解決ですね。

 

特徴2.使い方は非常に簡単

誰でも簡単に使えるオナホウォーマー

オナホウォーマーの使い方は非常に簡単です。オナホに挿入して、スイッチをオンにするだけです。

温め時間は商品によって異なりますがたった数分で人肌レベルまで温めることができます。意外と早く温まるので、気持ちを高めている間にオナホも準備万端になります。

 

特徴3.求めやすい価格帯

価格が安いオナホウォーマー

なんとなく「高いのでは?」と考えがちですが、実はオナホウォーマーはかなりお手頃な価格で買うことが出来るアイテムです。

安い物であれば数百円高くても3,000円程度で購入できます。これなら気軽に楽しめますね。

しかも何回でも使うことが出来ます。国内有名メーカーの1,000円程度の商品を使っていても、20回使えば一回たった50円で使えるのです。そう考えると、かなりお手頃ですよね。

 

失敗しない選び方

オナホウォーマーを使えばオナホでのオナニーの気持ち良さが何十倍にもアップします。

とはいえ、初めて買う時には、いったいどれを選んでいいかわからないはず。そこでここでは、オナホウォーマーの選び方のポイントをご紹介します。後悔しないオナホウォーマ選びのためにぜひ覚えておきましょう!

 

選び方1.好みの温度で選ぶ

温度設定

選び方のポイント、1つ目は「温度」です。

オナホウォーマーは商品によって最高温度が違います。一言で温めると言っても、ほんのりと温かい程度でよいのか、ひと肌レベルまで温めたいのかでベストな商品が変わるのです。

具体的な温度が記載されていない商品は、「ひと肌レベル」で温められると考えておくといいでしょう。数字で表すと、大体38℃くらいです。

ちなみに、始めの購入する時は低めがおすすめ。ヒヤッと感がなくなるだけで、オナホの良さが際立つことを知ってほしいです。

 

選び方2.付加価値で選ぶ

付加機能の高いオナホウォーマー

オナホウォーマーを選ぶ時には、搭載されている機能もチェックすべきです。

例えば、保温機能。オナホウォーマーをセットしたのはいいけど、なかなかいい動画が見つからない場合などに重宝します。自動オフ機能がついた商品であれば、オナホから外したオナホウォーマーを忘れて放置してしまってもボヤ騒ぎになることはありません。

このような付加価値にまで目を向けると、より自分にピッタリなオナホウォーマーを選ぶことが出来ますよ!

 

選び方3.口コミや評価で選ぶ

利用者の口コミ

実際に利用した人の口コミや評価は侮れません!有名メーカーの名の知れた商品であっても、口コミがイマイチのものは避けた方が賢明です。

特にオナホウォーマーとは熱を扱う器具。ホールが溶けてしまった、ローションが入り込んで故障してしまった等のネガティブな口コミもあるんです。

特に初期不良の報告が多いものは避けましょう。逆に、無名のメーカーの商品であって、口コミ満足度が高いものは試す価値がありますよ!

 

おすすめランキング10選

自信を持っておすすめするオナホウォーマーをランキング形式でご紹介します。特に満足度の高い商品BEST10を発表します。

 

10位.RENDS 簡易式オナホホールウォーマ

RENDS USB式簡易オナホウォーマ

値段1,010円
総合評価80点
温め温度記載なし
加温時間5分
電源USB給電
その他の機能生活防水(本体のみ)

国内メーカーRENDSのオナホホールウォーマーはお手頃価格&かんたん操作が魅力です。温め開始5分くらいでお手持ちのオナホを人肌レベルに温めることができますよ!

15cmの長さがあるで、コンパクトサイズのオナホから据え置きタイプの大きなオナホにも使えます。国内メーカーの商品なので安全性も折り紙つきです。

 

9位.PPP あったか おなウォーマー USB式 

PPP あったか おなウォーマー USB式

値段968円
総合評価83点
温め温度記載なし
加温時間5分〜10分
電源USB給電
その他の機能生活防水(本体のみ)

5分で人肌、10分でお風呂の温度までスピーディーに温めることができるオナホウォーマーです。本体は小ぶりなので、小・中サイズのオナホに最適ですね!国内メーカー商品でお手頃価格なのでコスパも◎です。

本体は防水加工なので使用後は軽く拭くだけでOK、まずはオナホウォーマーがどんなものなのか試してみたいという方におすすめですよ!

 

8位.Beauty Molly加熱棒 ホールヒーター

Beauty Molly加熱棒 ホールヒーター USB加熱棒 ホールウォーマー カップと人形のため加熱,16.51cm

値段1,680円
総合評価84点
温め温度記載なし
加温時間10分
電源USB給電
その他の機能スタンド・生活防水(本体のみ)

黒で統一されたスタイリッシュなルックスが人気のオナホウォーマーです。長さは16cm以上あるので大型オナホの加熱も楽ちんです。スタンドタイプなので、奥まで均一に温めることができ、本物の女性の膣に近い状態にすることができちゃいます。

 

7位.Allovers 赤旋風 オナホールウォーマー

オナホール 赤旋風 ウォーマー USB式 急速加温 女性の中の温もりを実現!

値段899円
総合評価85点
温め温度46℃
加温時間3分〜
電源USB給電
その他の機能生活防水(本体のみ)

46度まで高速加熱したあとは昇温が自動的にストップ、長時間通電もOKのオナホウォーマーです。先端部分が細く設計されているので、どんなタイプのオナホにもスムーズに挿入できます。

無味無臭で難燃性のABS樹脂で出来ているので、オナホに変な臭いが移ることもありませんし、オナホウォーマーが溶けてしまうということもありません。お手頃価格なので気軽にトライできるのも魅力ですね!

 

6位.RENDS オナホールウォーマー

RENDS ホールウォーマー決定版

値段1,980円
総合評価88点
温め温度49℃
加温時間3分〜
電源USB給電
その他の機能スタンド・自動電源OFF・生活防水(本体のみ)

電源を入れてから1時間経過すると自動的にOFFになる安全設計のオナホウォーマーです。

スタンドタイプなので大型のオナホにも対応。台座の底までしっかり加熱されるので、オナホの中をむらなく温めることができるんです。自動電源オフ機能、安心素材を使用、そして国内メーカーの商品なので安全性にこだわりたい方には特におすすめですよ!

 

5位.Realust オナホウォーマー

【93秒で本物の温もり】 オナホウォーマー 急速加温 恒温設計 USB給電 安心な設計 寒い時期に最適!!

値段999円
総合評価89点
温め温度38℃
加温時間93秒
電源USB給電
その他の機能生活防水(本体のみ)・LED表示

すぐにオナホを温めたいという男性の声に応えて登場したオナホウォーマーです。

わずか93秒で女性のアソコレベルの温もりを実感できますよ。38度になると加熱が停止し37.5度にキープしてくれるので、いつでも快適な状態にオナホをしておきたいという人におすすめです。

根元のLEDランプで使用状況を目で確認できるのも嬉しいですね。不燃素材を使っているので、本体はもちろんオナホを溶かしたりしないので安心して使うことができます。

 

4位.Beinlove USBホールウォーマー

USBホールウォーマー オナホウォーマー 急速加温 自動加温停止 スマート インジケータランプ付き

値段1,080円
総合評価91点
温め温度40℃
加温時間10分
電源USB給電
その他の機能自動停止・生活防水(本体のみ)

37.5度まで加熱されると自動加熱停止機能が始動し、それ以上温度が上がらないようにしてくれるという安全設計です!

しかも温度が下がると今度は自動で再度温めを開始してくれる機能付き。

独特の流線型のデザインにより、どんなタイプのオナホにもスムーズに挿入してフィットします。広い加熱面積でオナホ全体をしっかりと温めてくれるので、内部の温度のムラも少なくなっています。

無臭の難燃素材を使用しているので、お気に入りのオナホを傷つける心配なくオナニーを満喫できますよ!

 

 

3位.メンズマックス UV オナホ ウォーマー

メンズマックス UV オナホ ウォーマー

値段1,278円
総合評価92点
温め温度45℃
加温時間5分
電源USB給電
その他の機能UVによる消毒機能・生活防水(本体のみ)

紫外線を放射してオナホ内部の殺菌まで行ってくれるので、オナホをいつまでも清潔に使うことができる優れたホールウォーマーです!

5分で45度まで加温&殺菌されると緑のランプで教えてくれる設計!さらに自動センサーで温度が管理されているので安心ですね。

流線型フォルムなのでキツめのオナホにもスムーズに入れることができます。押し出されてくることもありません。奥までしっかり温めてくれるので、いつも以上に気持ちの良いオナニーが実現しますよ!

「お気に入りのオナホをいつまでも綺麗に使いたい」、「メンテナンスの手を抜いているからオナホの中身がちょっと心配…」

そんなあなたにおすすめしたいオナホウォーマーです!

 

 

2位.ZEMALIA オナホ ウォーマー

ZEMALIA オナホ ウォーマー

値段999円
総合評価93点
温め温度Low:45〜48℃
Middle:48〜51℃
High:51〜55℃
加温時間3分
電源USB給電
その他の機能完全防水

わずか3分で55度まで温めることのできる急速加温なオナホウォーマーです。

直径が1.6cmとかなり細くなっており、オナホの奥までしっかり挿入できます。

3段階の温度調節により、お好みの温かさを実現可能。完全防水なので、ローションまで熱々で楽しめますね。

ボディが金属になっているため、安いオナホウォーマーだとありがちな溶けて変形したりオナホを傷つけたりする心配も無用ですよ!

とにかく早く温まるオナホウォーマーが欲しい方にはもってこい!

 

1位.Sexymate ホールウォーマー シーザーの剣

Sexymate ホールウォーマー シーザーの剣

値段2,980円
総合評価99点
温め温度42℃
加温時間6分
電源USB給電
その他の機能スタンド・液晶ディスプレイ・恒温・生活防水(本体)・紫外線滅菌

性能の良さとルックス良さ、そして安全性をも併せもつオナホウォーマーです。スタイリッシュなルックスは、パッと見ただけでは使用目的がわからないほどお洒落です。

先はつるっと細長いボディで挿入しやすさも抜群。

そして温度がデジタル表示されているため、暖まったかが分かりやすく、さらにお好みの暖かさを自由に調節可能です!

42度まで加熱されたあとはサーモスタットによって人肌温度をキープしてくれるので、万が一電源を切り忘れた際も安心ですね!

シーザーの剣

スタンドタイプなので、キツめのオナホでも外に押し出されてしまう心配もありません。オナホ全体をまんべんなく温めてくれるので、女性のアソコそのものの温度でリアルなオナニーが楽しますよ!

最高のオナホを最高の環境で楽しみたい!という贅沢な男性におすすめのオナホウォーマーです。

 

【まとめ】リアルを追求する男性のマストアイテム

いかがでしたか?

オナホウォーマーを使えば、ヒヤッとする不快感をなくするだけでなく、本物のセックスのようなぬくもりを楽しめるようにもなるのです。

そして本番と同じようなコンディションでオナニーしていれば、イザという時も射精コントロールができるようになるはずです。

オナホに満足できなかった経験がある。そんな男性にはぜひ使っていただきたいです。

ちなみに、オナホウォーマーのメリットを本当に得られるのは、大きなオナホを使ったとき!リアルを追求したい男性はオナホウォーマーとセットで大型オナホも試す価値ありですよ!

【重量級】巨大据え置き大型オナホおすすめランキング18選

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事