話題のバイブ「吸うやつ」とは?最強に気持ちいい13選決定

公開日:2021/02/02
更新日:2023/11/06

話題のバイブ「吸うやつ」とは?最強に気持ちいい13選決定

今SNS上で話題になっているグッズ「吸うやつ」。
今までのおもちゃにはないほどの快感が話題になっているんです。
なんとクンニと手マンの両方を同時に体験できるというバイブなんです。
今回はそんな「吸うやつ」系バイブを13個紹介します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

話題の「吸うやつ」とは?感想は?

「吸うやつ」

と聞いてラブグッズが好きな女子ならピンと来たはず!

そう、吸うやつとはSNSでも話題になった吸引バイブの事です!

こちらが話題の吸うやつ。

TARA 吸うやつ

吸うやつは女体の最大の性感帯であるクリトリスを吸引出来ちゃうラブグッズなのです!

しかもヘッドの部分を挿入して装着することから、一台でクリイキと中イキの両方が楽しめる仕様。

体験した女性からは絶賛の嵐!

今までここまで気持ちいいことがあったか?って思うくらい良かったです。(口コミ引用:Amazon

人生史最高の気持ちいいを体験した女性!

デリのお姉さんで試しました。
いきにくいんだよね、とか言ってましたが、挿入してスイッチ入れると、ほとんど瞬殺、連続で責めると身体をよじらせ潮まで吹いて昇天してました。(口コミ引用:Amazon

プロのお姉さんすら潮吹きしながら絶頂に。

瞬く間に話題になり一時は品切れになるほどの勢いだったんですよ!

吸うやつ欲しいな~って見てたけど、初めてだしもう少し調べてからと思ってたら、今日在庫切れに…。昨日買えばよかったと後悔。こんなにおもちゃ欲しいって思ったことない。(口コミ引用:20代女性 接客業)

吸うやつが売り切れになってしまい悔しがる女性が続々・・・。

吸うやつ…欲しいと思ってAmazon見たんだけど、品切れで取り扱ってないって。どれだけ人気なんだ(口コミ引用:30代女性 営業職)

ここにも売り切れで悔しがる女性!

吸うやつの人気のほどがうかがえますよね。

でも実際のところ吸うやつってどうなのでしょうか?

次の項では’’吸うやつ’’を使った女性の感想を一挙ご紹介して行きたいと思います!

 

バイブ振動ではなく吸引機能が画期的

吸うやつの最大の魅力は何と言っても吸引機能!

これまでバイブと言えば震動で気持ちよくなるグッズばかりでした。

気持ちいいけど正直慣れちゃった・・・なんて女性が多数。

しかし吸うやつの吸引機能はまるで疑似クンニ!

吸引力

セルフでクンニの気持ちを味わえるなんて、ラブグッズ史上に残る画期的な発明と言えるでしょう。

Twitterでも女性から大絶賛!

吸うやつほんとヤバい!!初めて使った時、死んだかと思った///(口コミ引用:20代女性 サービス業)

「死ぬかと思った」ほどの快感を体験した女性。

私も初めての時は、あまりの気持ち良さに自分がイッた事に気づかないほどでした!

初めて吸うやつでオナニー。10秒でいった。賢者タイムなう(口コミ引用:20代女性 事務職)

この女性はなんと10秒でクリイキ!

女性のセルフプレジャーは平均が10分前後・・・吸うやつの威力がわかりますね!

バイブやローターに慣れっこになった女性でも、吸うやつの新しい刺激にかかれば数秒~数分でオーガズム。

エッチではイケない女性にもおすすめですよ!

 

クンニと手マンを同時に体験出来る

吸うやつはクンニと手マンを同時に楽しめるのも大きな魅力。

クンニをされながらの手マンは気持ちいいですよね!

吸うやつによる吸引

でもよほどテクニシャンな男性でない限りどちらかになってしまう事が多いはず。

でも吸うやつを使えばそんな夢のコラボがセルフで楽しめちゃうんです!

Twitterでもそんな吸うやつはトレンド!

クンニされながら手マンされてる感覚が味わえる一品の#吸うやつ。早く試したい~(口コミ引用:40代女性 清掃業)

クンニ&手マンを味わいたくて購入した女性、ワクワク感をツイートに。

そして吸うやつは男性の間でも話題になっているんですよ。

吸うやつ話題になってるよね。早く彼女に試してみたい(口コミ引用:20代男性 営業職)

この男性のように彼女に試したいという男性が急上昇中!

そして実際に試した男性からもまた絶賛の声!

久しぶりにログインした!彼女に吸うやつ使ったら凄すぎて…最高だった♡(口コミ引用:30代男性 会社員)

彼女に吸うやつを使った男性、凄すぎたそうです!

彼女とセックスしている時、前戯にかなり時間を掛けてからセックスした時ぐらいに反応がよかったです。新鮮な魚かな?って思うぐらいにはビチビチします。(口コミ引用:Amazon

新鮮な魚のようにビチビチ・・・凄さが伝わってきますね。

こんな風に前戯の時に吸うやつを使う男性も急増中。

テクに自信がない人やクンニに抵抗がある人にとっては吸うやつは救世主的なバイブと言ってよいでしょう!

 

無限に何度でもイケる

吸うやつは何度も繰り返しイケるのも魅力です。

吸うやつは持ち手の部分を膣に挿入出来る仕様!

強いオーガズムを感じる女性

挿入するとちょうど吸い口がクリにヒット、一旦挿入すれば挿れっぱなしにして無限イキが楽しめちゃうのです。

ネット上でも吸うやつで無限にイク女性たちの阿鼻叫喚(?)が!

テレワークだとバイブ入れっぱなしで仕事しがち。今日、何回いったかな。#吸うやつ(口コミ引用:30代女性 会社員)

テレワーク中に挿れっぱなしの吸うやつにイカされまくった女性!

今、吸うやつで10回以上イって、止まらない…ほんとに凄い(口コミ引用:20代女性 金融関係)

何と10回も連続イキした女性まで!まだまだイケそうですね・・・。

いや待って吸うやつヤバすぎるんだけど。イっても止められないから、1回イッたらもうイキッぱなしw 何回イッたかわからん~。すごく疲れた(口コミ引用:30代女性 不動産関係)

この女性はイキっぱなしに!

イキっぱなしに憧れる女性は多いと思いますが、エッチではなかなか難しいですよね。

でも疲れ知らずの吸うやつならアナタの体力と気力が続く限り無限でイカせてくれますよ!

ただし辞め時が難しく終わった後はゾンビになっちゃうのでご注意を・・・。

 

本家を超える吸うやつバイブが多数登場

現在、吸うやつは特定のグッズが存在しません。

遠隔吸うやつバイブ

あまりにも大ヒットしたため、吸引機能を備えるバイブが続々登場しているんです!

しかも最近では、遠隔操作や加温機能ながついた進化バージョンも沢山あり話題に。

#吸うやつの効果を見れば誰しも付けたまま外を歩かせるプレイを愉しみたいと思う。そこでいくつか遠隔操作機能が付いたものを購入してみた。(口コミ引用:30代女性 サービス業)

遠隔操作が出来る吸うやつを購入した人、プレイの幅が広がりますね!

温熱エビチリのいいところは、あったか~いところ。シリコン独特のいつまでも微妙に冷たいのが残ってる感じゼロ。あったかい以外の部分は、吸うやつの機能と全く一緒。潮吹き度、2割増しだけど。ソファへの浸水被害も2割増し(口コミ引用:30代女性 接客業)

加温機能付を購入して大満足の女性!

でも・・・

種類が増えすぎてどれを選べば良いのかわからなくなってしまう人すら!

吸うやつ買って研究しようと思ったんだけど、いっぱい種類があって迷う(口コミ引用:20代女性 金融関係)

種類が豊富なのは嬉しい事ですが1つに決めるのが難しいという新たな問題・・・

迷い過ぎて買えない、そんな方はぜひこれからご紹介するランキングを参考にしてくださいね!

 

最強の「吸うやつ」バイブ13選

ここからは吸うやつバイブの中から特におすすめのアイテムを厳選して13種類ご紹介していきます。

種類がありすぎて悩み中の方はぜひ参考にしてくださいね。

 

13位.イレジスティブル ミシカル

イレジスティブル ミシカル

値段11,850円
吸引機能11パターンの吸引
バイブ機能7パターンの震動・3段階で調節
その他特殊機能:生活防水・静音設計
口コミ・評価-/5.0点

海外ブランドならではのラグジュアリーな吸うやつバイブです。

アダルト色一切ナシのスタイリッシュなルックスは女性で大人気!

医療用シリコンを使っているので肌触りが抜群、もちろん安全性も◎です。

アソコがデリケートな方でも安心して使えますよ!

吸引パターンは充実の11種類搭載なので毎日使っても飽きません!

しかも吸引しながらバイブが膣壁を押し上げるように震動責め。

中と外の同時責めにたまらずイッてしまう女性が続出中なんですよ。

中イキ開発としてもおすすめの上質吸うやつバイブです!

 

12位.Lip Love

Lip Love

値段4,800円
吸引機能5パターンの吸引
バイブ機能-
その他特殊機能:生活防水
口コミ・評価4,0点/5.0点

マニアックなプレイもお任せの吸うやつです。

このアイテムの最大の特徴は何と言っても吸引力!

数ある吸うやつの中でも吸引力でこのアイテムの右に出るものはありません。

吸うやつバイブの吸引力

クリに当てるとヒルのように食らいつき離しません!

吸うやつ上級者でもこの吸引パワーにかかればクリイキは必至。

そしてこのアイテムはSM好きなカップルにも大人気。

使い続ければクリや乳首が肥大化ドMな彼女の体を卑猥に改造しちゃいましょう。

上級者のみが使用を許される玄人向けアイテムの決定版です!

 

11位.バイブ 吸うやつ

バイブ 吸うやつ

値段2,499円
吸引機能10パターンの吸引
バイブ機能10パターンの振動
その他特殊機能:遠隔操作・生活防水・静音設計
口コミ・評価3.9点/5.0点

カップルにおすすめの最新’’吸うやつ’’です。

吸引バイブとバイブが一体化したお馴染みのデザイン。

でもこのモデルは遠隔操作という新しい機能が搭載されているんです!

最大15m先からの操作が出来るので野外プレイにぴったり。

彼女に装着してちょっと離れたところからスイッチをオン。

快感と羞恥で悶える彼女の様子を堪能できますよ!

静音設計で駆動音が気にならないので安心してプレイを楽しめます。

マンネリセックスが一瞬で解消されるおすすめアイテムです。

 

10位.CHUPA-CHUPA ゼンギローター7

CHUPA-CHUPA ゼンギローター7

値段2,480円
吸引機能7段階で調節
バイブ機能7パターンの振動
その他特殊機能:-
口コミ・評価3.2点/5.0点

人気アダルトグッズメーカー「PPP」の吸うやつです。

コンパクト&キュートなボディはいやらしさゼロ!

手の中にスッポリ収まるサイズながらも性能はなかなかのもの。

7段階での吸引と7種類の震動が楽しめちゃうんです!

しかもボディの割りには吸引口が大きいのでクリトリスをしっかりキャッチ。

密封状態のクリをギュンギュン吸われれば思わず声が出ちゃう気持ち良さ!

しかも同時に震動が加わるのでイケないわけがありませんね。

唯一欠点を上げるとすれば防水仕様ではないこと。

気持ち良すぎて潮吹きしないよう注意しましょう。

コスパも◎なので初めての吸うやつにおすすめのアイテムです!

 

9位.Fancy Lover 吸引バイブ

Fancy Lover 吸引バイブ

値段4,399円
吸引機能7パターンの吸引
バイブ機能-
その他特殊機能:ピストン・加温機能
口コミ・評価4,0点/5.0点

疑似エッチが楽しめる上級者向け吸うやつバイブです。

普通の吸うやつは吸引&震動がメイン。

でもこのバイブはなんとピストン機能がついているんです!

バイブの先端が伸縮しGスポットをピンポイント責め。

しかも加温機能付で、ペニスの生暖かさまでもが再現されているんです!

グッズ特有のヒヤっと感がないので1人エッチである事を忘れちゃうレベル。

この間、もちろんクリトリスはずっと吸引。

つまりクンニと挿入を同時に楽しめちゃうわけです。

まるで2人の男性に責められているような刺激を堪能しちゃいましょう。

普通の吸うやつでは物足りないエッチな方は試して損なしのアイテムです。

 

8位.Satisfyer Pro Penguin

Satisfyer Pro Penguin(サティスファイヤー プロ ペンギン)

値段4,400円
吸引機能11段階で調節
バイブ機能11段階で調節
その他特殊機能:完全防水・静音
口コミ・評価4.4点/5.0点

大人気ブランド「サティスファイヤー」の最高にキュートな吸うやつです。

見た目はペンギンそのもの、このままインテリアになりそうな可愛さ!

アダルトグッズに抵抗がある彼女でもこれなら喜んで使ってくれるはず!

でもさすがサティスファイヤー、性能だってトップクラスなんです。

ペンギンの口がクリトリスに優しく吸いつきながら震動責め。

しかも強さは11段階で調節出来るのでどんな刺激も思うがまま!

Satisfyer Pro Penguin

そしてこの吸うやつはバスタブの中で使うのにも最適です。

パワフルな振動の波が水に伝わり、アソコ全体を圧迫するように刺激

普通のオナニーやエッチでは味わえない快感をたっぷり楽しんじゃいましょう。

可愛いもの大好き女子に一押しの名アイテムです!

 

7位.We-Vibe Melt 

We-Vibe Melt 

値段18,500円
吸引機能12種類の吸引モード
バイブ機能12種類(スマホと同期させれば無限)
その他特殊機能:スマホと同期・生活防水・静音
口コミ・評価4.1点/5.0点

カップル用ラブグッズの先駆けWe-Vibeの吸うやつバイブです!

We-Vibeはスマホと同期出来るハイテクラブグッズ。

ネット環境さえ整っていれば地球の裏側にいても遠隔操作が出来ちゃうんです。

こちらはそんなWi-vibeが自社の先端技術を集結して作った吸引バイブ!

しかも吸うだけじゃなく気圧の微妙な変化を利用して、クリトリスをやさしくマッサージするように刺激。

指でクリをクチュクチュされながら吸われる気持ち良さは一度経験したら病みつきに!

薄くてコンパクトなので下着の中に仕込むのにも最適。

彼女のパンツの中に入れて野外吸引プレイ・・・なんて楽しみ方もアリ!

高級感のあるデザインは女性ウケ抜群、彼女にサプライズでプレゼントしてみてはいかがでしょう?

 

6位.マルチエイミナイザー

マルチエイミナイザー

値段6,000円
吸引機能3パターンの吸引
バイブ機能6パターンの振動
その他特殊機能:舌型ローター・吸引カップ・生活防水・静音
口コミ・評価3.67点/5.0点

「吸う」と「舐める」が同時に楽しめる吸うやつバイブです。

なんとこの吸うやつはカップ&舌型ローター付き!

カップをクリに当ててスイッチをONにするとみるみるクリトリスが吸引!

強制勃起させられ敏感になったクリリアルな舌がレロレロ・・・

ザラザラした舌でクリトリスを舐め回される気持ち良さはクンニそのもの!

ローションを付けるとビチャビチャと卑猥な音がして興奮度はMAXに。

しかもバスト用のカップまでセットになっているのがこのアイテムの凄いところ!

マルチエイミナイザー

おっぱいを揉まれながら乳首を舌で舐められている快感を再現できちゃうんです。

カップは取り外し可能なのでカラダのどこに使ってもOK.

セルフで全身舌責めが出来るなんて最高ですよね!

カップルで使えば疑似3Pを楽しめますよ。

セクシャルタイムの可能性を無限大に高めてくれる超おすすめアイテムです!

 

5位.チュッパ・チップ・ポン

チュッパ・チップ・ポン

値段3,990円
吸引機能20パターンの吸引
バイブ機能20パターンの振動
その他特殊機能:完全防水
口コミ・評価4,09点/5.0点

コスパと性能を両立した人気の吸うやつです。

ビビットなピンク&コロっとしたデザインは女心がくすぐられまくり!

でも優秀なのは決してデザインだけではありません。
吸引口をクリトリスにくっつけると、吸引と波動のW刺激!

手マンされながらクリを吸われるような快感はテクニシャンの男性も顔負けです。

あまりの気持ち良さに潮吹きしちゃう人も多いんですよ!

初めて使った時、ローションも何もつけずに1番目のモードで試しました。結果30秒くらいで潮吹き。潮吹きは初めてなのに…。

刺激が強すぎるので一時お蔵入りしましたが、この前ローションを使いながら潮を吹いても良いよう風呂で使用したところ、すごく良かったです! 案の定、潮は吹きましたが…(笑)
とにかく、とても良い商品でした!!!(口コミ引用:NLS

なんと30秒で潮吹きしちゃった女性!

でもこちらのアイテムは完全防水なのでどんなに潮吹きしても壊れません。

チュッパ・チップ・ポンは防水

お風呂の中で誰にも内緒でセルフプレジャーを楽しむ事も出来ますよ!

しかもこのバイブ、持ち手にローターが内臓されているので、挿入すればGスポット専用バイブに変身!

クリだけじゃなく中でも楽しみたい欲張りな女性にはピッタリですね!

コスパもデザインも操作性も全て求める方におすすめです。

 

4位.Chu・Ru・Ru(ちゅるる)

Chu・Ru・Ru

値段1,580円
吸引機能10種類
バイブ機能-
その他特殊機能:生活防水
口コミ・評価4.67点/5.0点

お試し感覚で吸引体験が出来る吸うやつバイブです!

数ある吸うやつバイブの中でも底値レベル。

全長わずか12cmで女性の手の中にぴったり収まるコンパクなボディがキュート。

吸引に加えクリを揺さぶるような震動も楽しめるのでローターの延長で使うのにぴったりなんです!

しかもこんなに小さいのに10段階で吸引レベルを調節可能。

お値段以上の快感にクリイキする女性が止まりません!

初めての吸引製品にチャレンジ。値段が高い物で失敗したくなかったので、他と比べて安いこの商品を購入。

最初の弱いモードを当てた瞬間は「ん…? 吸われてる?」って感じだったんですが、当て続けているとムズムズしてきて、心地良い感じがずっと続いて、まったりと楽しめました。
このまま吸引でイキタイと言う欲が湧いてきて、モードを上げたら吸われてる感半端ない! 一気にイッてしまいました。(口コミ引用:NLS

お値段だけで選んだこの女性も、最後は一気にオーガズム!

スベスベなボディは肌触りも良く、水洗いも可能、単四電池2本で動く手軽さ・・・

正直欠点らしい欠点はなし!

まずは吸うやつを気軽に試してみたい初心者やエッチのマンネリ防止におすすめのアイテムです。

 

3位.サティスファイヤ No.2

サティスファイヤ2

値段5,480円
吸引機能11段階で調節
バイブ機能-
その他特殊機能:完全防水・静音設計
口コミ・評価4.72点/5.0点

ドイツのラグジュアリーブランド「サティスファイヤー」の人気アイテムです。

アダルト色ゼロの美しいデザインと独自の最新技術のコラボで世界中の女性が虜に!

アダルトグッズである事を忘れてしまうエレガントさですね!

吸引口をクリトリスに密着させてからスイッチをオンにすると・・・唇で吸われているような快感がアソコを直撃

それに加え独特の「衝撃波」がクリを揺さぶるように刺激するんです。

クリを揺さぶられながら吸われる気持ち良さは唯一無二!

思わぬ衝撃にハマる女性が続出中です。

ひとりエッチにしては珍しく勝手に声が出てしまい、数分で4~5回イってしまいました。

コレ凄いです。病み付きです!
お手軽で毎日使っていますが、回数重ねてもクリが痛くなったりはしません。

サティスファイヤ2でクリを刺激したまま、乳首やアナルも同時に刺激すると、まさに瞬サツ状態。1日20回以上はイカされます。

一度使うと手放せなくなりますよー。(口コミ引用:NLS

この女性はなんと数分で4~5回もイッちゃった様子!

しかも何度イッてもクリが痛くならないのはポイントが高いですね。

それもそのはず、吸引口に使用されているのはプレミアムシリコンなんです。

とにかく肌触り抜群なのでクリを剥いて直接当てても痛くなりません!

吸引レベルは11段階で調節出来るので初心者も上級者も満足間違いなし。

高級ブランドアイテムの中ではコスパも抜群。

普段頑張っている自分へのご褒美におすすめですよ!

 

2位.メクル・クリ・ボーテ

メクル・クリ・ボーテ

値段3,990円
吸引機能5パターンの吸引
バイブ機能10パターンの振動
その他特殊機能:生活防水・静音設計・専用ケース付き
口コミ・評価4.0点/5.0点

老舗メーカー「NLS」が開発した吸うやつの決定版アイテムです!

手の平にすっぽり収まるサイズなので女性の小さな手でも扱いやすく操作性は抜群。

この吸引口をクリに当てるとまるでクンニのように吸い上げてくれるんです。

コンパクトでキュートなルックスに似合わず吸引力はかなりのもの!

メクル・クリ・ボーテの吸引力

どうですか?こんなに激しく吸われたらひとたまりもありません!

しかもボディ部分はバイブになっているので挿入が可能。

手マンでズボスボGスポットを責められながらクリを舐められるアノ快感がセルフで再現出来ちゃうんです!

小型なので挿入した後パンツを履いちゃえばフリーハンドで楽しめるのも大きな魅力。

想像していたより振動が強くてびっくりしました!
U字型に曲がって膣とクリがハンズフリーで刺激できて、すごく気持ちよかったです。

あまりイッたことがないのですが、すぐにイケました(苦笑)
可愛い声は出ないです。「ゔぉぉ」とか「あ゙ぁぁ」のような声が出ます。(口コミ引用:NLS

この女性もフリーハンドでセルフを満喫!

駆動音が小さいのでパンツの中に入れたのお出かけもOK。

人知れず超刺激的な野外オナニーが堪能出来ますよ!

カップルで野外プレイを楽しむのもアリですね。

初心者から上級者まで幅広くおすすめの優秀アイテムです!

 

1位.Womanizer(ウーマナイザー) InsideOut 

値段17,000円
吸引機能12段階で調節
バイブ機能12段階で調節
その他特殊機能:完全防水・静音設計・2年間保証付き
口コミ・評価4.5点/5.0点

ドイツが誇る高級セックストイブランド「ウーマナイザー」の大ヒット商品です。

最先端技術とエレガントなルックスの融合で世界中の女性を魅了。

’’吸うやつバイブ’’の決定版と呼ぶにふさわしいアイテムなのです。

いやらしさをまったく感じさせないデザインはまるでエステ器具のようですね!

Womanizer(ウーマナイザー) InsideOut 

吸引口が時に優しく時に激しくクリトリスを吸い上げ、まるでクンニされてる気分に!

それだけではありません!

このアイテムにはPleasure Air Technology®という特許技術が搭載。

独特の圧力波でクリトリスを根元から揺すぶり攻撃しちゃうんです。

クリを指でクチュクチュと弄られながら舐められているようなリアルな快感にクリイキ必至です。

それに加えバイブの先端がGスポットをしっかり捉え絶え間なく刺激。

どうですか?このいやらしい動き・・・見ているだけでアソコが濡れちゃいそうですよね。

震動も吸引もそれぞれ10段階で調節可能、その日の気分で色んな刺激を楽しんじゃいましょう。

セルフプレジャーだけでなくベッドタイムに取り入れるカップルも急増中!

これは凄い!

激しくは無いがズッズッとツボを捉える確かな振動は子宮にまで響く!

「この刺激は指では絶対に不可」パートナー談。インとアウトの強弱組み合わせも自在で、これは正しくカスタムメードの逸品です。因みに本製品初使用時のパートナーは5分と持ちませんでした。(口コミ引用:Amazon

この男性のパートナーは外と中のW責めに5分もかからずイッてしまった様子!

普通の吸うやつバイブとは一味違う絶頂感を味わいたい方におすすめの超オススメの逸品です。

 

あなたも好みの”吸うやつ”を手に入れよう!

今回は話題の’’吸うやつ’’の魅力人気のおすすめ吸うやつバイブランキングをお送りしました。

吸うやつは女性が大好きなクンニをセルフで楽しめる画期的なアイテムです。

私は実は話題になるずっと前から吸引バイブを愛用しておりちょっと自慢です(笑)

ローションをたっぷり付けるとジュジョジュボと音がしてさらに最高なのでぜひお試しください。

感じにくい女性やエッチでイケない女性にも吸うやつはおすすめです。

イクというのは要は習慣なので、吸うやつでイケるようになるとエッチでもどんどんイケるようになりますよ!

ぜひみなさんもお気に入りの吸うやつで人生最高の絶頂体験をしちゃいましょう。

ただしハマり過ぎにはどうぞご注意を・・・。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事