-->

【レビュー】最強会陰バイブ「WAD Ray」を使った感想

公開日:2020/05/31
更新日:2020/09/02

会陰オナニーをしたことはありますか?
会陰とは前立腺に最も近い体の外側。
つまりアナルをいじらずにドライオーガズムが体験出来るというオナニー。
今回は会陰責め特化の「WAD Ray」を使った感想を紹介します!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

RENDS WAD Rayの特徴と使い方

今までのコックリングとは一線を画する形状&性能のWAD Ray。

「気になったけど、値段も安くないし失敗したくない…」と思った方も多いことでしょう。

そこで今回は、アナル歴3ヶ月でドライを達成したメスイキ界の若手ホープである筆者が、WAD Rayを実際に購入してレビューしました。

まずは特徴と使い方についておさらいしますので、すぐにレビューを見たい方は下のボタンをクリックしてください。

 

男の快感を強化するコックリング

アダルトグッズで有名なRENDSの新ブランドから販売されたWAD Ray。

まずは基本スペックから見ていきましょう。

WAD Ray

値段7,920円
主な機能会陰部の圧迫による快感増幅
会陰バイブの前立線刺激による快感増幅
コックリングによる持続力・勃起力UP
バイブ動作3段階強度の振動
2パターンのリズム振動
計5種類
操作方法リモコンで10m程度まで遠隔操作可能
リングのサイズ直径4.1cm
素材食品グレード高品質シリコン
弾力があり上部で伸縮性はやや低め

WAD Rayを一言で言い表すと会陰バイブ付きのコックリング。

従来のコックリングは、勃起力・持続力を強化したり、バイブをクリに当てたりと、女性を気持ちよくするためのグッズでした。

しかし、このWAD Rayは、男の快感増幅を目指して作られている、言わば男の為のコックリングなのです!

そのため、男性が気持ち良くなれるギミックが盛りだくさん。

  • 前立線に近い会陰を刺激して快感増幅
  • 尻尾がアナル入り口の性感帯をサワサワ
  • 陰部をボリュームアップさせて官能的にする陰嚢バンプ
  • 竿を締め付け快感を蓄積

WAD Ray

 

「女性を満足させたいからコックリングを付けていた」

そんな自分とはオサラバしましょう。なにせ、WAD Rayを自分のために装着すれば、心ゆくまで快感を楽しめますからね!

 

アナルを使わないドライオーガズムも可能

射精の快感が何度も絶え間なく続くドライオーガズム。快楽の探求者が目指す境地でもあります。

そんなドライは、前立線を刺激することで引き起こされます。

前立線を刺激するグッズといえば、アネロス(エネマグラ)など、アナルに挿入する物が多数。

しかし、アナルを使わずに気持ち良くなれるもう一つの抜け道があります。

それが、前立線に一番近い会陰を刺激することで、間接的にドライを引き起こす方法。

前立腺と会陰

そしてWAD Rayは、会陰部のバイブによってアナルを使わなくてもメスイキが体験できるのです!

実際に、WAD Rayでドライオーガズムに達したという口コミが多数。

私はドライ経験者なので、一番弱い振動で、あっさり到達出来ました。(口コミ引用:NLS)

そして中には、アナルよりも気持ち良くて簡単という声も!!

アネロス系は殆ど購入しドライ経験もありますが 本商品は自動ドライ誘発装置! これほど楽をしてドライを誘発させてくれると、もうアネロス系は太刀打ちできないんじゃないかと思ってしまいます。
ちなみに使用中にアナル同時責めもしてみましたが、本商品のみのほうが良い感じでした。(口コミ引用:NLS)

ちなみに前立線で感じるには開発が必要。ドライに至るのは、アナルグッズを使っても3ヶ月から半年程度かかると言われているのです。

しかし、WAD Rayはドライ未経験者でも気持ち良くなれるという口コミすらありました。

ドライ未経験開発中ですがエネマグラとかの何となく気持ちいいではなく、鼻息が荒くなるぐらい興奮する感じで、こういうのははじめての感覚です。(口コミ引用:NLS)

「ドライオーガズムに興味がある!でもアナルはちょっと…」

WAD Rayはそんな方にもおすすめできる会陰バイブとなっています!

 

変わったプレイもお手の物

WAD Rayの用途は単なるオナニーに留まりません。ここでは変わった使い方を2つほどご紹介します。

まずは野外での利用について。WAD Rayは

  • 装着式
  • 操作がリモコンで可能
  • 静音性が抜群

という性質から、野外での使用や調教にもぴったりなのです!

実際に、野外で着用している方の口コミも多数!

何といってもリモコンで操作出来るのが、最大の利点ですね。外出して楽しめました。振動音も予想より小さくて、多少ガヤガヤしている場所ならバレませんね。(口コミ引用:NLS)

筆者も実際に付けたまま歩いてみたのですが、(おい!)バレないかというドキドキと背徳感、それから歩くたびに会陰とアナルの入り口に押し寄せる快感がクセになりそうでした。

WAD RAYのリモコン

一人での羞恥プレイでも、女性にリモコンを渡しての”お散歩”でも存分に楽しめちゃいます!

また、通常のコックリングと同じく、性行為の際にカップルで楽しむ使い方もおすすめ。彼女にリモコンで操作をしてもらえば、ライトなSMプレイを楽しめますよ。

竿・金玉・会陰の強い締め付けは、まるで貞操帯を付けられたかのような非征服感を生み、M男にはたまりません!

口コミでも、性行為のスパイスに使用している方の声がありました。

女王様

アナル挿入が無いかわり、これを装着した状態でパートナーに前立腺を責めてもらうなど、性行為の補助器具としても良いかと思います。
また、締め付けがスゴイので(でも、痛くは無い)被虐心が煽られ、Mな人には特に良いかと思います。(口コミ引用:NLS)

一見するとイロモノなグッズですが、様々な使い方のできるグッズである事が分かりますね。

 

ドライ経験者がWAD Rayを使った感想

ここからは、筆者がRENDSのWAD Rayを購入して使用するまでを徹底レビューします!

その前に簡単な自己紹介。筆者は彼女もいるストレートな♂(21歳)。アナルの快感をテイスティングしたくて『アネロス』でアナルデビューし、2ヶ月ほどでドライに至りました。

そして今後も未知なる快楽にチャレンジしたく、WAD Rayを購入するに至ったのです…。

そんな私のレビューであることを前提にお読み頂けたらと思います。

 

1.最安値はNLSでの購入

まず気になるのが、どこで買うか問題。

結論から言うと、アダルトグッズ通販サイトの王手であるNLSで購入するのがおすすめです。

理由は、単純にNLSが最安値だから。

Amazonが10,300円で販売しているのに対して…

NLSでは7,920円!

2,000円もお得に購入できてしまうのです!

NLSがWAD Rayの販売ブランド元であるRENDSと深い関係にあるからこそ実現した価格でしょうね。

しかしこの差はデカいでしょ!筆者は当然のようにLNSでポチりました。

 

2.NLSの配送が丁寧すぎて神

土曜日の夜中に注文したのですが、月曜日の朝には届きました。Amazonお急ぎ便並みの配送スピードはさすがですね!

….なんですが、開封レビューの前にトラブル発生!なんと段ボールから開封する写真を撮る前に開けてしまったのです、、

でも言い訳させてください、、これ、NLSが丁寧すぎるせいなんですよ…。

この宛名、まさかWAD Rayが入ってると思わないでしょ?

しかもね…本当にたまたま、パソコン用のマウスを前日に頼んでいたのですよ…。「パソコン部品」の文字を見た私は疑いもなくマウスだと思ってしまったわけです、、

しかも段ボールを開けても黒のビニールで覆ってあるもんだから、全く気付かず。

これは中身がバレたくない方にとって、とことん安心できる仕様。NLSさんの気遣い…流石でございます。

そしてビニールを破くと…

WAD Ray

出ました!!「おお!」と思わず声を上げるほどの重圧感!

コックリングはいくつか持っていますが、これほど大きいパッケージの商品はありませんでしたね、

これは一目見ただけで高級感を味わえますな。ま、割と高級なんだけどね。

ではでは、早速開封!

うん、イメージしてたより1.3倍くらいデカいわ!

取り出してみよう。

官能的なフォルムですなぁ…。

思ったより会陰の部分がモリッとしてるから、ここが前立線を強く圧迫してくれるのでしょう!

これから装着するって考えると、見るだけでワクワクしちゃうよね。

ちなみに、このほかにも付属品として充電器とリモコン用の電池もしっかりと入っておりました。

しかもね、充電がマグネット方式でめっちゃ便利なんですよ!

これがアダルトグッズのスタンダードになるとありがたいね!!

でも始めから充電されてるみたいなので….早速使っちゃいますか!楽しみすぎてもう待ちきれない!!

 

3.装着が難しすぎる

WAD RAYを装着

WAD Rayに関して、購入する前に一つだけ心配なことがあったんです。

それが、「装着に苦労する」という口コミがずらーっと並んでいること。実はこれのせいで意外と低評価が多かったり、、

装着方法があまりにも難儀です。結局付けることすら叶わず、そのままとなってしまう方が大勢出てくるのではないかと思います。
レビューの星の多さだけを見ずに、多くの方が書かれている「装着に関して難儀」という文面を軽視されないよう気を付けてください。(口コミ引用:NLS)

「まあでも、俺なら行けるんじゃねえの?」と、なぜか根拠不明な自信があった筆者。

ご丁寧に、箱の裏側にも装着方法が書いてあるからね。。

しかし装着を試みると、その自信もあっけなく砕かれる事となりました….

装着しようと試みて15分経った筆者の感想がこちら。

いや、これ絶対入らないでしょ!!

我慢する男

最初はなぜ入らないのか理解ができずパニック状態、、

ですが、冷静になっても入らなかったので、だんだんと原因が分かってきました。

  • 丈夫なシリコンだから伸縮性がない
  • 下に会陰バイブがあるからリングがうまく広がらない
  • 会陰に当てがってから装着するから玉を入れにくい

うん、、、キツイ、、、

一回、装着中に手が離れてタマタマにバチン!ってなったし…悶絶モノだよ、、

しかし、ここで諦めるわけにはいきません。何とか良い装着方法はないものかと口コミを漁っていたら…

ありましたよ!

これ、NLSの良いところ。マニアックな大人の玩具も難なく使いこなす歴戦の勇者がレビューを投稿しているのです。

装着は、竿を挿れてから竿と袋の間になる突起部分を左右に両手で広げて、振動部分を袋に強くあてがえば、簡単に装着出来ます。(口コミ引用:NLS)

WAD RAYの装着方法

ふむふむなるほど…玉じゃなくて竿を先に入れるのか。その発想はなかった。。

早速チャレンジすると…

おお!入った!!

やっと入りました!!

口コミを参考に、竿の先を入れてから、本体を身体に密着させて輪っかを広げたらイけましたよ!!

確かにコツはいるし、これ知ってても装着までにトータル1時間はかかるので、根気は必要。

しかし、上手く装着出来ている方の満足度が高いのもまた事実。ここを乗り越えた者のみがWAD Rayの快楽を享受できるのです。

 

4.やっと入った…と思ったら気持ち良い!

WAD Rayの楽しみ方

10秒ぐらいは「やっと入った」という余韻に浸りました。

ところが、下半身のジンジンとする違和感が次第に正体を現してきたのです、、

「あ、、これ気持ち良いヤツ…」

そう、WAD Rayは装着がキツい分、股間へのフィット感はバツグン!

一般的なティアドロップ型のコックリングと比較しても、会陰部に当たる角度が急なため、装着するだけで会陰をグイグイと圧迫するのです!

 

スイッチを入れる前からむず痒くて鈍い快感に襲われるとは…。

これ、バイブをONにしたらどうなっちゃうんだ?という期待感を持たせてくれました。

 

5.リモコンがスタイリッシュで便利

バイブのスイッチを入れる前に、感動したリモコンについてちょっぴりご紹介。

このシンプルイズベストを体現したスタイリッシュなデザイン!素晴らしいですよねぇ。。

装着系のグッズは、遠隔操作があるかないかで、使用感に雲泥の差が生まれます。

スイッチを切り替える時に、いちいち体勢を変えて股間に手を伸ばすのも忍びないですからね。リモコンがあれば、手元で簡単に操作できるので、快感に集中できるのです。

 

6.振動は前立線の芯まで響く

もう待ちきれない!リモコンを使って、WAD Rayの振動をONに!!

スイッチを入れると淡い色でひかるリモコン。風情あるねぇ。。なんて考える間も無く…

 

「おぅうふ…」

 

一番弱いパワーでも前立線の芯まで震わせる振動に、思わず声が出ました、、、

股間をぎゅっとして、モジモジしたくなっちゃうほどの伝導感…しかも絶え間なく快感が襲い続けてきます。

「コレは、、」と思い、パワー最大に!!

「はぅぅうう…」

情けない声が出てしまいます。ジンジンとした熱が伝わるようなこの快感、、

外からの刺激なのに、まさかここまで分かりやすく前立線に届くとは思いもしませんでした…。

口コミの高評価も頷けるパワフルさですね!

 

7.力の入れ具合で快感が変化

しばらく快感を貪り続けた筆者ですが、あることに気づきました。

それが、「力の入れ具合によって快感が変化する」こと。

アネロス(エネマグラ)等でも同じですが、前立線の刺激は、アナル付近の筋肉であるPC筋・肛門括約筋を動かすことがになります。

(よく言われるのが、おしっこを一時停止させる時に使う筋肉)

WAD Rayを使う時も同じで、PC筋にグッと力を入れると、ペニスの根元が激しく震えて前立線に上手く刺激が伝導しました!

ただし、力を入れないと気持ち良くない訳ではありません。脱力したら脱力したで、身体の表面を振動が伝って睾丸やアナルの入り口にむず痒い快感が!

これは、もっと使いこなせるようになれば、アナルと同じで自分の気持ち良い箇所だけに振動を集中させる事が可能になるかも!!

WAD Rayを楽しむ際は、色々な力の入れ方を試してみると良いでしょう!

 

8.アナル・乳首の3点責めで無事昇天…

3回の使用を終えましたが、ドライ経験のある筆者でも単体でドライオーガズムに至ることはできませんでした…。

…そう、「単体では」ね

何を隠そう、筆者は乳首感度検定2級前立線開発道初段の実力を持つオナニスト。会陰だけでダメなら合わせ技で一本を取れば良いのです。

早速、最強の乳首刺激マシーン『U.F.O SA』と…

U.F.O SA

名称U.F.O SA
値段19,800円/ 1式
(両乳首用)
同梱品本体
DVDR
アタッチメント6種
専用ローション
Bluetooth受信機
説明書
機能コントローラーによる独立運動
(最大294パターン)
VR動画連動
平面動画連動

U.F.O SAはVRやAVと連動する唯一無二のチクニーマシーン。

U.F.O SAの動画連動

こんな感じで女の子の乳首責めに合わせて舌型アタッチメントが完全連動しちゃうんです。

さらには!!!

『アネロス ヒリックス』を用意!

値段(税込)公式:7,150円
NLS:7,524円
素材医療用プラスチック
サイズA頭部直径:2.7cm
Bボディ直径:2.4cm
C柄までの距離:4.4cm
D挿入部分:10.2cm
特徴大きいヘッド部分

(それぞれのアイテムについて詳しく知りたかったら、レビューを見てね!)

まずはWAD Rayを装着!バイブを最弱でONにしつつ、前立線の感度を上げて行きます。

次にU.F.O SAを装着!両乳首と前立線を繋ぐトライアングルを意識しつつ、3点から来る快感に集中…

もう一声欲しい、という焦れったさを感じたところで、満を持してアネロスを挿入!!

うおおおおおおおおおおお!!!!!

これはヤバい!まず前立線が外から圧迫されてるのにアネロスを挿れたもんだから、内と外から快感がお互いにぶつかり合って増幅していく感じ!!

さらに乳首刺激が加わると、身体の全てが性感帯になったかのような錯覚に陥ります、、、

やがて足がプルプルしてきて、ペニスの根元からフワッとした快感が全身に広がり、「ビクンッ!」と4回ほど痙攣。。

30分ほどであっけなくドライに到達ました…。

我慢する男性

その後、3回ほどやってくる波に乗り切って絶頂を愉しんだところで、終わりにしようと竿をシゴきます。。

すると、リアル三擦り半で、締め付けられてパンッパンに膨れ上がった竿から大量の精液が放出。自分でも驚くほど大量に出ました…。

アナルだけのドライとはパワフルさが違いましたね。快感から逃げられない感じで、ただただ抱き枕をギュッとすることしかできませんでした。

個人的にはこの3点責めが究極におすすめ。あなたも是非、その身体で味わってみてください!

 

WAD Rayは新ジャンルの快感

ここまでWAD Rayについてご紹介してきました。

メリットとデメリットをまとめると以下の通りです。

【メリットまとめ】

  • 会陰オナニーに最適
  • ドライ初心者でも感じやすい
  • コックリング的役割もきっちりこなす
  • ドライでもウェットでもオーガズム快感値がアップする

【デメリット】

  • 装着が難しい
  • 単体だとドライがやや難しい
  • 長時間付けていると健康に悪そう

個人的には、最初こそ装着に苦労したものの、慣れると快感によるリターンが大きいため、十分に購入する価値がある商品だと思いました!

WAD Ray

値段7,920円
主な機能会陰部の圧迫による快感増幅
会陰バイブの前立線刺激による快感増幅
コックリングによる持続力・勃起力UP
バイブ動作3段階強度の振動
2パターンのリズム振動
計5種類
操作方法リモコンで10m程度まで遠隔操作可能
リングのサイズ直径4.1cm
素材食品グレード高品質シリコン
弾力があり上部で伸縮性はやや低め

あなたもWAD Rayを手に入れて、今までに味わったことのない快楽に足を踏み入れてはいかがでしょうか?

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事