【ちょっと刺激的】SMプレイに最適なバイブ14選と使い方

公開日:2021/02/25
更新日:2023/11/06

【ちょっと刺激的】SMプレイに最適なバイブ14選と使い方

SMプレイに最適なバイブが存在するのをご存知でしょうか?
メタリック感の強いバイブやレザーでバイブを固定する器具など。
SMにはまっている方であれば、バイブも最適な物をGETするのがおすすめです。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

※アフィリエイト広告を利用しています

SMと相性の良いバイブの条件

最近は世界的なSMブームです。

その人気はソフトSMという新しい分野を確立するほど!

そしてそんなSMをより刺激的にしてくれるのがバイブです!

拘束しながらバイブ責め、バイブを固定して視観、装着したままお出かけして野外調教・・・

想像しただけで興奮しちゃった…そんなあなたはさっそくSMにバイブを取り入れましょう。

これからSMと相性の良いバイブの条件をご紹介するのでぜひ参考にしてくださいね!

 

条件1.メタルやレザーなど重厚感漂う素材

セックスは五感で楽しむもの、もちろんSMプレイも同じです。

特に視覚はプレイの要、見た目が刺激的じゃないとプレイは盛り上がりません!

NEXUS FORTIS(フォーティス)挿入

SMにおすすめなのはレザーやメタルなど重厚感漂う素材を使ったグッズです。

メタルは威圧感とハードな触感が癖になる素材。

シリコンやゴムとはまったく違う硬質な刺激はグッズ経験者でも声が出ちゃうレベル。

例えばバイブを固定するベルトはレザー製が一押しです。

ディルド固定ベルト詳細

レザーはSMコスチュームにも使われる定番の素材。

装着すると一瞬でいかにもSMな見た目になりテンションが一気に上がりますよ!

SM上級者ならぜひ素材にもこだわり、より本格的なプレイを目指しましょう。

 

条件2.固定して放置できる機能性

SMの代名詞といえば放置プレイ。

拘束した状態でバイブを突っ込んだらあとは放置。

羞恥にまみれながらイキまくる様子を楽しみましょう。

強制バイブ固定

ベルトでバイブを固定するのもアリですが、装着式バイブもおすすめ!

両手両足を拘束してしまえば自力で外すことは不可能。

どんなに暴れてもバイブに延々と責め続けられ無限イキ地獄に…。

放置される屈辱と快感に溺れるパートナーの姿は究極のエロ!

Twiterでは実際にバイブを使った放置プレイをした人が話題に。

バイブ入れ、拘束具で手足拘束して放置。人妻の○○さんは、悶えながらシーツをビシャビシャにしてました笑(20代男性 学生)

拘束されたまま放置されイキまくる女性。

これはもう完全な性奴隷ですね。

ドMなパートナーをお持ちの方はさっそく試してみましょう!

 

条件3.恐怖を感じる形状やデザイン

恐怖を煽る形状やデザインのバイブもSMにはぴったりです。

マンティコアの使い方

「こんなのが入ったらどうなっちゃうの?」という恐怖感によって興奮が倍増!

グロいバイブで感じてしまう羞恥心や屈辱だってMにとってはプレイのスパイスです。

責める側のSは加虐性や支配欲など歪んだ欲求を十分に満たすことができるでしょう。

バイブを使ったSMなんてとっくにやってるカップルも、異形バイブはおすすめ!

今とはワンランク上の刺激を楽しめること間違いなしですよ。

 

SMに最適なバイブ&関連グッズ14選

さっそくバイブを使ったSMプレイをしてみたいと思った方も多いはず!

そこでここからはSMに最適なバイブ及び関連グッズを厳選して14個ご紹介していきたいと思います。

気になるものがあったらぜひ試してみましょう。

きっとこれまで経験したことのない快感と興奮を感じることができますよ!

 

14位.2本挿しリアルバイブ

2本挿しリアルバイブ

値段9,280円
サイズ直径:7.4cm
全長:19.2cm
機能震動10種類・強弱3段階調節・生活防水
ハード度100%/100%
口コミ・評価4.0点/5.0点

疑似2本挿しが楽しめる超刺激的なバイブです。

2本挿しとは女性に2人の男性が同時に挿入する究極の3Pプレイ!

このアイテムはこんなマニアックなプレイを疑似体験できちゃうんです。

2本挿しリアルバイブ

見た目はこの通りかなりグロテスク、そしてそれぞれがかなりの極太!

2人の男性に凌辱されているような彼女の姿に興奮が止まりません。

ただし直径が約8cmと巨大なので使えるのは拡張済みの上級者のみ!

奴隷調教の仕上げにぴったりの玄人向けアイテムです。

 

13位.ディルド固定ベルト

ディルド固定ベルト

値段2,580円
サイズベルト:15~64cm
リング:4~5cm
機能防水
ハード度80%/100%
口コミ・評価4.62点/5.0点

羞恥プレイや放置プレイにマストな便利アイテムです。

こちらはディルドを固定するための固定ベルト。

作りは非常にシンプル、大小リング2個と4本のベルトで構成されています。

ディルド固定ベルト詳細

ただし汎用性はバツグン!

ベルトの長さは自由に調節可能なので、好きなところにディルドを固定することができるんです。!

色んな場所にディルドを固定して彼女に強制オナニーさせちゃいましょう。

屈辱に苛まれながらも腰を振る姿はドSの男性にはたまらないはず!

アイディア次第でいろんな楽しみ方が出来るので持っていて損はないアイテムです!

 

12位.レイブンテイル2Xアナルプラグ

レイブンテイル2Xアナルプラグ

値段
サイズ直径:3.8cm(小)・5.2cm(大)
全長:75.5cm
機能防水
ハード度88%/100%
口コミ・評価2.86点/5.0点

人気SMブランド「XR」の双頭ディルドです。

大小サイズが異なるサイズのディルドが一本に!

インパクト抜群のルックスですが、実は驚くほど使い勝手がいいんです!

女性なら膣とアナルの二穴責めが定番!

膣とアナルの相乗効果で気持ち良さが倍増、見た目のいやらさは最強です。

男性ならアナルに挿れれば前立腺やS字結腸を刺激することが可能。

ドMのパートナーを虐めるには最高のグッズと言えるでしょう。

さらに、女性と男性に同時に使ってディルドで繋がることも出来ちゃうんです。

マニアックなSMプレイをしたいカップルにおすすめの逸品です。

 

11位.FSOG グラスマッサージワンド

FSOG グラスマッサージワンド

値段4,480円
サイズ直径:-
全長:-
機能耐熱・防水・収納袋付き
ハード度83%/100%
口コミ・評価4,0点/5.0点

圧倒的な美しさを誇る透明ディルドです。

SMは目で見て楽しむプレイ、ビジュアルにこだわりたい方も少なくないでしょう。

そんな方にぴったりなのがこちら!

FSOG グラスマッサージワンドのデザイン

まるでジュエリーのような美しさ!

実はこのアイテムはガラスで出来ているんです。

シリコンの柔らかさやメタリックの硬質さも違うゴリゴリした触感が病みつきに!

温めたり冷やしたりして温感プレイや冷感プレイが楽しめるのもポイントです。

セクシーランジェリーやボンテージとの相性も抜群。

パートナーと官能映画のようなプレイを楽しみたい方におすすめです!

 

10位.エクスカベイト トンネルアナルプラグ

エクスカベイト トンネルアナルプラグ

値段2,840円
サイズ直径;4,7~6.7cm
全長:10.7cm
機能防水
ハード度88%/100%
口コミ・評価3.4点/5.0点

マニアックなSMプレイを楽しめるトンネルプラグです。

パートナーのアソコやアナルをじっくり見てみたい…なんて思ったことありませんか?

それならこのアイテムがぴったり!

一見普通の極太プラグですが実は真ん中が空洞になっているんです。

挿入すると膣やアナルの中が丸見えに!

エクスカベイト トンネルアナルプラグの使い方

恥ずかしさに悶えるパートナーをじっくり鑑賞しちゃいましょう。

さらにこのアイテムが凄いのは装着したままペニスを挿入出来ちゃうところ!

強引に押し広げられた膣やアナルを思う存分犯してください。

凌辱度満点のSMプレイをしたいカップルに一押しのアイテムです。

 

9位.強制バイブホルダー

SMVIP 強制バイブホルダー

値段2,980円
サイズ長さ:60~90cm
機能ベルト調節可・防水
ハード度86%/100%
口コミ・評価3.4点/5.0点

M女必見のバイブホルダーです。

このホルダーさえあればバイブや電マを固定し延々と楽しむことが可能。

フリーハンドでオナニーができ大人気のアイテムですが、実はカップルにこそおすすめ!

装着するといかにもM女な姿に…

強制バイブホルダー

両手を拘束してしまえば自力で外すことは絶対に不可能。

泣いても叫んでもバイブ責めを甘んじるしかないのです。

M女にとっては羞恥や屈辱は快感のエッセンス。

これまで見たことがない淫乱な彼女の姿が見れるはず!

AVさながらのSMプレイをしたいカップルなら試して損はないでしょう。

 

8位.ネモ G リニアピストン

ネモ J

値段4,280円
サイズ直径:3.5cm
全長:10cm
機能遠隔操作・生活防水・震動7段階調節
ハード度89%/100%
口コミ・評価3.62点/5.0点

ジャパントイズの大人気遠隔バイブです。

最近人気の遠隔グッズですが、このバイブはなんとピストン機能付き!

しかも装着するとぴったりアソコにフィットしてフリーハンドで楽しめちゃうんです。

ネモ

このボリュームある先端がGスポットをひたすらピストン。

パンツを履いてしまえば脱落の心配はなし、バッテリーの限り無限ピストンが楽しめます。

しかもなんと10m先から遠隔操作が出来ちゃうという優れモノ。

必死に快感をこらえる彼女をちょっと遠くから観察、究極の羞恥プレイをお楽しみください。

見た目が可愛いので女性ウケも抜群、SM初心者にもおすすめです!

 

7位.インティメイト・スプレッダー

インティメイト・スプレッダー

値段4,250円
サイズ直径:2cm(ローター)・
全長:21cm(ワイヤ0)
機能生活防水・震動7種類
ハード度93%/100%
口コミ・評価-点/5.0点

海外のSMマニアに人気のヴァギナ開口グッズです。

しかもこのアイテムは進化バージョン、ローター付き!

なんだかお洒落にすら見えるのはさすが海外ブランド。

インティメイト・スプレッダーの使用法

使い方は至ってシンプル、大隠唇を押し広げてワイヤーで固定するだけ!

クリトリスがむき出しになり女性にとってはなんとも屈辱的な姿に..

無防備なクリをローターが責めるのですからクリ派の女性なら持って数分でしょう。

羞恥に頬を染めながらも快感を貪る姿は淫乱そのもの。

両手を拘束したり言葉責めプラスすればさらにハードなプレイを楽しめますよ。

ドMな彼女の調教にぴったりのおすすめアイテムです。

 

6位.リモートイン(専用オープンショーツ付き)

リモートイン(専用オープンショーツ付き)

値段1,980円
サイズ直径:2.7cm
全長:4cm
機能遠隔操作・震動10種類
ハード度84%/100%
口コミ・評価4,0点/5.0点

人気グッズメーカー「A-ONE」の大ヒットアイテムです。

可愛いピンクのローターとショーツがセットに!

SMっぽさがない可愛いデザインなので初心者にもぴったり!

パンツ内にポケットにローターを仕込み履くだけです。

リモートイン(専用オープンショーツ付き)の使い方

一見普通のローターですが震動の強さはトップクラス。

そのため布越しでも刺激は十分、中には1分もかからずイッちゃう女性もいるんですよ!

しかもこのアイテムは最大10m先からの遠隔操作が可能。

スイッチをオンにする度、彼女の股間に激震が!

野外で声を出さないよう必死に耐える彼女を楽しんじゃいましょう。

コスパも抜群なので初めてのSM用バイブとしておすすめです!

 

5位.ストラップオン アッパーカットバイブレーター

ストラップオン アッパーカットバイブレーター

値段6,480円
サイズ直径:3.5~3.8cm
全長;19.5cm
機能7種類ピストン・7種類震動
ハード度95%/100%
口コミ・評価4,0点/5.0点

老舗メーカー「トアミ」の人気ペニバンです!

ビアンカップルにとっては定番のペニバンですが実は男女カップルのSMプレイにもぴったり!

スタイリッシュなルックスのバイブですが、実はピストン機能&クリバイブ付きという優れモノ!

先端がGスポットをピストンしつつ、クリバイブがクリをバイブ責めしちゃうんです。

ストラップオン アッパーカットバイブレーターの使い方

バイブが勝手にピストンしてくれるで男性は腰につけて見ているだけ!

「ペニスよりバイブがいいの?バイブでこんなに感じるなんて淫乱だな」

なんて言葉責めしながら視姦すればM女は乱れまくりです!

人間離れしたピストンはユーザーにも大好評!

気に入ったのはピストンするバイブです。機械でないと実現不可能な小刻みなピストンで、パートナーもあまりの快感によがってくれていました。(口コミ引用:NLS

人間には真似できない小刻みの超高速ピストンは一度試す価値あり!

バイブはベルトから外して電動ディルドとしても使えるのも嬉しいポイント。

ルックスと性能を見事に両立した逸品です!

 

4位.NEXUS FORTIS(フォーティス)

NEXUS FORTIS(フォーティス)

値段12,140円
サイズ直径:3.3cm
全長:9.5cm
機能震動3パターン・強弱3段階調節
ハード度100%/100%
口コミ・評価-点/5.0点

人気ブランド「NEXUS」のメタル製バイブです。

男女兼用バイブとして世界中にファンを持つ大ヒットアイテムなんですよ!

美しい光沢を放つ鏡面ボディはまるでアート作品のよう!

このままインテリアになりそうなお洒落さです。

素材はアルミニウム、金属特有のヒヤっと感がプレイの緊張感を高めます。

NEXUS FORTIS(フォーティス)挿入

挿入感はかなりハード、膣内の気持ちいい場所を容赦なく刺激し中イキへと誘ってくれます。

そしてこのアイテムは男性アナラーにもおすすめ。

硬い先端がゴリゴリ前立腺を責めるのでドライオーガズムも夢ではありません!

熱伝導率の高さを利用し、温熱プレイや冷感プレイを楽しむのもあり。

カップルでシェアしてお互いを責めあうのも良いですね。

ベッドタイムにちょっとだけSMのエッセンスを取り入れたいカップルにぴったりです。

 

3位.マンティコア アナルプラグ

マンティコア アナルプラグ

値段1,680円
サイズ直径:1.6~3.8cm
全長:23cm
機能防水
ハード度110%/100%
口コミ・評価4.62点/5.0点

人気SMブランド「XR」のマニアックなアナルグッズです。

このアイテムの最大の特徴は何と言っても凶悪フェイスといびつな形!

まるで鬼や化け物のペニスのよう!

こんなものが入ったらどうなっちゃうの?という恐怖で興奮は倍増!

挿入するとボディのイボイボが腸壁を次々と刺激。

マンティコア アナルプラグ2

抜き差しする度にゴリゴリと責めたて思わず声が出ちゃう気持ち良さです!

長さが23cmもあるので前立腺はもちろん直腸にも余裕でアプローチ。

直に直腸を責められる快感は唯一無二です。

凶暴性にひかれて、思わずポチっとしてしまいました。
挿入すると、途端に凶暴なイボイボが本領発揮。ただ入れていくだけでも声が出てしまいました。
結腸内が異物で満たされてかき回される感じがなんともたまりません。(口コミ引用:NLS

この人はセルフで使って大満足、直腸責めにハマってしまった様子!

化け物のようなバイブで直腸までをもパートナーに犯される屈辱感はドMにはたまらないはず。

普通のバイブには飽きたカップルも大興奮間違いなしの逸品です。

 

2位.電動アナルビーズwith C

電動アナルビーズwith C

値段3,780円
サイズ直径:1.3~2.8cm
全長:15cm
機能震動パターン8種類・強弱3段階調節・生活防水・リモコン操作
ハード度120%/100%
口コミ・評価4.75点/5.0点

人気メーカー「NLS」のオリジナルグッズです。

アナルバイブにコックリングとローターがついた豪華仕様!

伸縮性がある素材なので装着は楽々、アナル・会陰・睾丸を同時に刺激!

アナルは5連式ビーズ、抜き差しする時のボコボコ感がたまりません。

さらにコックリングが竿の根元を締めあげ、バイブが会陰を震動責め!

電動アナルビーズwith C3

アナル単品ではイケない人も、3点同時刺激の前では昇天確実です。

ノーハンドで楽しめるのでセルフで使えますが、カップルのSMプレイにも大活躍。

リモコンを彼女に託せばあなたはもう彼女の奴隷..

バイブのパワーも かなり強力です。
パートナーに会う時は事前に装着してリモコンをパートナーに預けますが、いきなりONにされると下腹部を掻き回される感覚と袋まで揺さぶる振動にたまらず悶絶します。抜き差しする時、大粒ビーズの刺激もたまりません。(口コミ:NLS

彼女にいきなりONにされて悶絶する男性。

野外では変人に思われないよう気をつけましょう。

下半身を彼女に支配される屈辱と喜びを堪能できる玄人向けアイテムです!

 

1位.ラブパートナー

ラブパートナー

値段21,297円
サイズ直径:3.6cm(小)3.8cm(大)
全長:10.2cm(小)・12.5cm(大)
機能生活防水
ハード度150%/100%
口コミ・評価3.78点/5.0点

最強ピストンマシーンの異名を誇る超人気グッズです。

永遠に逞しいピストンを楽しめ世の女性を中毒にしています。装着すると変態的な姿に・・・。

こんな姿をパートナーに晒すのは女性にとっては屈辱以外のなにものでもありません。

しかし女性がM女なら話は別、羞恥や屈辱はM女にはすべてご褒美!

「いや」と言いながらもアソコは愛液でビショビショに。

ラブパートナーの操作方法

リモコンでピストンの速度や振動を操作しつつ、腰をガクガクさせながらイキまくる彼女をじっくり鑑賞してください。

鑑賞に飽きたら定番放置プレイを楽しみましょう。

拘束しちゃえば自力で外すことは不可能、無限オーガズム地獄で彼女は忠実なあなたの性奴隷に。

このアイテムは快感度の高さゆえ、セルフで楽しむ女性も多数!

両手で乳首を刺激出来るため、興奮度が倍増してあっという間にナカイキ出来ました。

とても素晴らしい商品に巡り会えて感激です。
両手がフリーになる事で、こんなにも違うとは思いませんでした。(口コミ引用:NLS

フリーハンドでオナニーし、初めてグッズで中イキしちゃった女性!

少し高価ではありますが、オナニー、中イキ開発、SMと幅広く使えコスパは抜群。

本物志向の方にぜひおすすめしたい逸品です。

 

SMバイブで快楽責め

今回はSMプレイに最適なバイブの特徴おすすめアイテムをご紹介しました。

いつものSMプレイもバイブを取り入れれば刺激が倍増!

普段以上に乱れるパートナーの姿に興奮が止まらなくなりますよ。

実は私とパートナーも最近はSMプレイにハマり気味。

と言っても私たちは痛いのやスカトロ系は苦手。なのでバイブを使ったプレイにハマってしまったわけです。

ちょっとマンネリ気味だったベッドタイムが一気にリフレッシュされ大満足です(笑)

SMに興味はあるけど、痛いのや汚いのはちょっと…というカップルにはバイブは超おすすめですよ!

ぜひみなさんもお気に入りのバイブやグッズで刺激的なベッドタイムを楽しんでくださいね!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事