尿道と裏筋をダブルで刺激!ブラックロック7をレビュー

公開日:2022/06/18
更新日:2023/11/06

数ある亀頭ローターの中でも”最強”と名高い「ブラックロックシリーズ」。
特に『ブラックロック7』は、シリーズ最高峰の傑作です!
そこで今回は、ブラックロック7を実際に使ってみた感想を徹底レビュー!
さらに快感が爆上がりするおすすめの使い方も紹介するので、最高の亀頭オナニーを体験したい方は必見です!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

Contents [目次を開く]

※アフィリエイト広告を利用しています

ブラックロック7の3つの特徴

オトコのアダルトグッズの中で確固たる人気を誇る亀頭ローター。

ペニスの一番敏感な場所を刺激する電動責めに、夢中になる男性が続出中です!

そんな亀頭ローターの中の最高峰グッズが今回ご紹介する「ブラックロック7」。

まずはブラックロック7の特徴をわかりやすく説明していきます!

 

特徴1.亀頭ローター業界で大人気のブラックロックシリーズ

ブラックロックシリーズは数ある亀頭ローターの中でもっとも人気のシリーズです。

老舗アダルトグッズメーカー『A-ONE』は男性用グッズに定評があるメーカー。

ブラックロックシリーズは、『亀頭責め』にフォーカスし最高の絶頂感を味わえる亀頭ローターの傑作です。

ちなみに、ブラックロックシリーズは現在9アイテムで展開中!ユーザーの中にはブラックロックのシリーズ制覇をしているコアなファンも多数いるんですよ!

 

特徴2.数あるブラックロックの中で最も売れている!

ブラックロック7は数あるブラックロックシリーズの中で一番人気のアイテムです!

レビューの数を見ても、ブラックロック7がいかに売れているかがわかりますね!

人気の秘密は、尿道口&裏筋のW責めと振動パターンの多彩さです。

敏感な亀頭の中でも特に感度の高い裏筋と、神経が密集する尿道口を同時責めで得られる快感はメガ級!

ブラックロックのシリーズには他にも尿道口を責められるものがありますが、裏筋と同時責めできるのはブラックロック7のみです。

しかも7種類の振動パターンを搭載しているので多彩な刺激を体験可能!

亀頭ローターの中で最強と呼ばれるブラックロックシリーズ。

その中でもっとも人気があるブラックロック7は、亀頭ローターの最高峰と言っても過言ではないでしょう。

 

特徴3.レビューをした138人の内その半数以上が星5評価

ブラックロック7は口コミ評価が非常に高いのも特徴のひとつです。

NLSの口コミでは、レビューをした138人のうち約半数が星5つの満点評価!

いくつか口コミをご紹介しておきます。

半信半疑ながら期待を込めて購入しました。

ドキドキしながらスキンを着けてから本器を装着し、スイッチ・オン。
意外と気持ちいい~。尿道口と裏スジというのがいいかも!その波状攻撃に私はあっけなく5分かからず降参、逝ってしまいました。

私には合っていました。幾つかのパターンを交えながら逝くことが出来ました。ただし、2回目以降は5分ではなくもっと時間がかかりましたが。というよりいろいろなパターンの楽しみ方を学習中であります。

今度は他の器具との併用に挑戦するつもりです。(口コミ引用:NLS

初めてブラックロック7を使った男性。

なんと5分でイカされてしまったようです。

尿道口と裏スジのダブル責めは相当の威力な模様!

初めてこれを使用したとき、(なんだよ。全然イけねえよ)
そう思った自分がいました。
しかし、2回3回と使用していくとイけるようになりました。
はじめはフルボッキで根本を押さえて亀頭をパンパンにしてあげるといいです。
最初はそれで要領をつかみましょう。
要領をつかめばなにもせずにローターに任せてイけます。徐々に高まっていく快感。
尿道から力強く尿道を押し広げながらあふれでる精液。
手やオナホールとは違う快感が脳をぐちゃぐちゃにしてくれます。(中略)
ぜひ迷っている方は購入を。
百聞は一見にしかずとはこの事です。(口コミ引用:Amazon

’’脳をぐちゃぐちゃ’’にされるような快感を体験した男性!

手やオナホとは全然違う快感にすっかり夢中なようです。

このように非常に口コミ評価が高いブラックロック7ですが、中にはちょっと気になる声も。

シリコン部分が裂けてしまい、リピートです!
手放しで刺激できるのはいいと思う。射精後も漏れません。

シリコン部分だけ販売してくれればいいのに、、、。
あと、バイブの一つが振動部との接合部の配線が断線してしまいました。そこを補強して欲しい。

この手のシリーズでは、これが1番??
気持ちよさは最高!(口コミ引用:NLS

なんとシリコン部分が裂けてしまった男性!

いくら気持ち良くても耐久性に問題があると困りますよね…

この点も含め、今回も私が実際にブラックロック7を購入して機能性を検証していきたいと思います!

 

実際に購入してブラックロック7の機能性をレビュー

お待たせしました!

ここからは私が実際にブラックロック7を購入して使用した感想をレビューしていきます。

ちなみに私は早漏気味なのが悩みですが、グッズ歴はそこそこあるので、並のグッズでは満足しません!

機能性をメインに正直な感想をレビューするので、ぜひ購入前の参考にしてくださいね。

 

1.購入はおもちゃの通販大魔王が最安値

ブラックロック7はAmazonなどの通販サイトで購入可能です。

しかし最安値は『おもちゃの通販大魔王』!

販売店通販大魔王NLSAmazon
値段952円1,298円1,616円
発送ルール・平日15時までの注文で当日発送
・中身がわからないよう配送
・当日14時までの注文で当日発送
・中身がわからないよう配送
・中身がわからないよう発送
・Primeは翌日発送

おもちゃの通販大魔王が圧倒的に安いですね!

商品代金が5,500円以上で送料無料になるので、他のグッズとの買い併せがおすすめです。

無地のダンボールでの配送とプライバシ―への配慮もばっちり!

15時までに注文すると翌日受け取れるので、なるはやでブラックロック7を使いたい方にも最適でしょう。

 

2.亀頭責めだけを追求した簡易デザイン

ブラックブロック7を注文したら翌日到着!

さっそく箱を開けてブラックブロック7と対面です。

こちらがパッケージ!

ど派手、そして思い切り「亀頭マッサージャー」と書いてあるので開封は一人の時がよいでしょう。

めっちゃ強そうなパッケージにテンションが上がります!

中を開けると出てきたのがこちら。

ちゃんと乾電池がセットになっているのが嬉しいですね!

袋から出してみました。

シリコン部分はビニール袋で保護されていました!

想像していたよりコードが長く70cmくらいあるので、使い勝手も良さそうです。

ビニールをすべて外した状態がこちら!

高級感こそありませんが、かと言ってチープさも感じません。

むしろ独特のオーラみたいなものを感じ、つい息子が反応してしまいました!

ちなみにこちらが亀頭に被せるシリコンキャップです。

薄いのがわかりますね!

振動をダイレクトに伝えるため極限まで極薄にしたメーカーのこだわりです!

ローターは取り外し可能で、穴の部分に装着します。

ローターを脱着できると使い終わった後にしっかり洗えるのがいいですね。

細部にまで渡る配慮は「さすがA-ONE!」と感心してしまった私です!

 

3.伸縮性のあるシリコンでどんな亀頭にもフィット

次は実際にブラックブロック7を手に取ってチェックしていきます。

私が個人的に一番気になっていたのはシリコン!

亀頭に密着するパーツなだけに触感や匂い、薄さなどは非常に大切なポイントです。

まずは薄さですが、これは先ほども触れた通り「極薄」というメーカーのうたい文句に嘘はありません!

指が透けて見える薄さ!

シリコンの上から触ると、中の指もしっかり感じます。

挿入口はかなり小さめ!

計ってみたら2cm程度でした。

こんなに小さくて大丈夫?という心配は杞憂に終わりました。

見てください、この伸縮性!

伸縮性抜群でしっかり伸びるんです!

これならどんなサイズの亀頭にも問題なくフィットするはず。

もちろん嫌な匂いやベタ付きはなし!

サラっとした触り心地なので快適な亀頭オナニーができそうです。

 

4.シリコン全体が振動するほどの強力ローター

次はローターの振動や強さをチェックしていきます。

ブラックブロック7は7種類の振動を搭載していますが、最初の3つは振動の波形は同じで強さだけが異なる仕様。

まずは最弱の振動から試していきます。

想像をはるかに上回る強さでした!

これで最弱?と思わず操作を最初からやり直したほど。

次は最強を試してみましょう。

最強レベルは激震です!

水に入れると水面が揺れるレベル。

ローターが当たっている部分だけじゃなく、広範囲に刺激が伝わっているのがわかりますね。

今度は水に付けずにぶら下げてみました。

ローターが踊り狂っています!

ローター全体が激しく振動する様子がよくわかりますね。

見た目を裏切るパワーに、期待値が一気にハネ上がりました!!

今度はシリコンを被せて実験します。

シリコンで覆われても威力は失われません!

こんな勢いで亀頭を責められたら…なんて想像したら息子がますます元気になりました。

 

5.操作はボタン一つで全て完結

次はリモコンを検証していきます!

リモコンには1つかしかボタンがないので、操作は至ってシンプル。

ボタンを押すだけで振動パターンが変わるので、初心者でもすぐに使いこなせるでしょう。

ただ一つだけネックなのは、振動を止める時に何度もボタンを押さないといけないことです!

最後に使用しているパターンによっては、止めるまで時間がかかってしまいます。

寸止めしつつまったりオナニーを楽しみたいのに、操作が間に合わない…なんて可能性も…

寸止めオナニーをしたい方は、7パターンの刺激の最後の2つあたりでやるとよいかもですね!

 

6.実家暮らしでも使える高い静音性

ブラックロック7は振動の割に駆動音が非常に静か!

最強レベルにしても隣の部屋には絶対に漏れません。

実家暮らしでも同居人がいても問題なく使えるほどの静音性です!

毛布などを被せれば同じ部屋にいてもバレないレベル。

実際に音の大きさを計ってみましょう。

最弱だと49デシベルでした!

ちなみに49デシベルはエアコン程度です。(参考:日本騒音調査ソーチョー

次は最強にした場合を計測してみましょう。

結果は54デシベルと、最弱とほとんど差がありません。

次は最強にして毛布を被せてみます。

結果は45デシベル!

45デシベルは図書館程度!

これだけ静かなら野外で使用してもバレないかも!!

いくら気持ちいい亀頭ローターでも、駆動音が大きいと気が散ってしまうもの。

ブラックロック7は抜群の静音性なので快感のみに集中できますね!

 

7.先端の突起が尿道をピンポイントで刺激

実験が終わったところで、いよいよブラックロック7を実際に使っていきたいと思います。

オナホにはローションが必須ですが、ブラックロック7はローション不要!

ローションを付けると、滑ってしまいうまく装着&固定できないからです。

装着するとこんな感じになります。(ディルド代用)

私はごく標準的なサイズの亀頭ですが、シリコンがぴったりフィット。

柔軟性があるので亀頭サイズに関わらずしっかりハマります。

亀頭が完全包囲されている感じがたまりません!

そして出っ張った部分が尿道に当たるのが何とも言えない気持ち良さなんです。

シリコンをひっくり返してみました!

先端に出っ張りがあるのがわかりますか?

ここが尿道口を常に刺激するんです!

これまで経験したのない刺激に、息子がさらに元気になってしまいました。

 

8.カリに引っ掛けることで強力な振動でもズレない

亀頭への装着が済んだところで、いよいよ電源を入れます。

ONにした瞬間に亀頭に痺れるような刺激が!

特に尿道を包み込むようにブルブル震えるのがたまりません。

思わず「あぁぁ」と女の子みたいな声が漏れてしまいました!

振動レベルを上げると、息子がびくんびくん。

我ながらエロくてさらに興奮!

そして驚くべきはフィット感です。

ペニスが揺れるほど振動は強いのに、シリコンがカリに引っ掛かるので脱落しないんです!!

シリコンがペニスに密着する上、カリがストッパーに!

いやあ、本当に上手くできています。

一度咥えこむと離しません!!

試しに、装着した状態で部屋の中を歩きまわってみましたが外れる気配はまったくなし。

装着してしまえば後は手放しでオナニーできるので、責められてる感が満点です!

尿道口と同時に裏筋もブルブル刺激され頭が真っ白。

早漏気味の私は開始から3分くらいだというのにイカされそうになり、慌てて電源を切りました!

 

9.精液が溢れ出るような新しい射精感

頑張って寸止めをし、少し息子が落ちつくのを待って再度ONに。

尿道口を中心にジワジワと快感が高まっていきます。

例えるなら、小さな波がいくつも重なり大きな波になっていく感じ

手コキやオナホを使ったオナニーとは快感の種類が違います!

射精感も、普通のオナニーだと「ビュッ」と発射する感じですが、ブラックロック7は、とろとろと精液が溢れてくる感じ!!

実際の射精の様子はお見せできないのでイメージになりますが、これは通常の射精。

一方、こちらはブラックロック7の射精感。

ジワジワ精液が湧き出る感じです。

なんとなくですが、女性のイキ方に似ている気がします!

亀頭が敏感or早漏気味なら確実に即イキできるでしょう。

ただ、遅漏気味の場合は他の方法と組み合わせないとなかなかイケないかもしれません…

 

10.痛みを感じないので長時間楽しめる

ブラックロック7は痛みがないのも大きな魅力でした!

亀頭ローターの中には直に亀頭に当てるのもありますが、振動が強すぎて快感より痛みが先行しがち。

イク前に亀頭が真っ赤になったり、酷い場合は皮が剝けてしまう場合も!

一方、質の悪い装着型の亀頭ローターだとシリコン部が分厚すぎてローターの振動がかき消されてしまい気持ち良くなれません。

その点、ブラックロック7は絶妙なシリコンの分厚さで、亀頭を保護しつつしっかり気持ち良くしてくれるのです!

どちらが安全に、そして長く亀頭オナニーを楽しめるかは言うまでもありませんね!

ブラックロック7は口コミを見ていても「1時間使った」などの声が多数。

私は早漏なので必然的に短時間ですが、まったり長く亀頭オナニーをしたい方にはブラックロック7は最適と言えるでしょう。

 

11.4種類の振動パターンで毎日オナニーしても飽きが来ない

ブラックロック7は振動パターンが豊富で飽きないのも魅力です!

どんな気持ちいいグッズでも刺激が単調だといずれは飽きてしまうもの。

その点、ブラックロック7は合計7種類の快感搭載なので日替わりで使っても飽き知らずです!!

好きな振動には個人差があると思いますが、私のお気に入りは④と➄です!

④番目の振動パターンは、継続的な細かい振動がミソ。

リズミカルな刺激で安定した気持ち良さを楽しめます。

⑤の振動パターンは細かい振動の後に強烈な刺激がやってくるのが特徴!

弱ー強ー弱ー強の繰り返しは、まるで焦らしプレイ!

イケそうでイケない…を繰り返した後の射精感は最高です!!

ボタンを押すだけで簡単に振動を切り替えできるので、まずは一通り試すことをおすすめします。

 

12.ローターを外す時にコードを引っ張るのはNG

ブラックロック7はメンテナンスも楽々です。

シリコンキャップからローターを取り外して洗うだけ!

ローターは防水ではないので絶対に濡らさないよう注意してください。

そして、ローターを外す際にコードを引っぱらないようにしましょう!

引っぱってしまうと脱線し、使えなくなる場合があります。

ローターは指で押し出すようにすると簡単に外れます。

少しずつ押し出してあげましょう。

シリコン部分が破れたという口コミがありましたが、よほど強く引っ張らない限り破れる心配はないでしょう。

ほぼ毎日半年ほど使い続けていますが、破れもしないし水洗いしても故障もしません(洗っているのはカップ部分のみで、コードは気を付けています)。

破けたりしたら、皆さんが言っている通りローターだけ使おうかと思っていますが、いまだに問題ないので、もうひとつ買おうかと思っているくらいです(笑)(口コミ引用:NLS

半年以上毎日ブラックロック7を使っているヘビーユーザーも耐久性には太鼓判!

個人的には『ロータを濡らさない』『コードを引っぱらない』、の2点さえ気をつければ、耐久性には問題ないと思います!

 

ブラックロック7を最大限楽しむ4つの使い方

みなさんは、先ほど私が「遅漏気味だとブラックロック7だけではイケないかも」と呟いたのを覚えていますか?

しかし、これからご紹介する方法を試せば遅漏でも射精できますよ!

 

1.空いた両手で乳首をイジる3点同時責め

ブラックロック7は密着度満点なのでフリーハンドオナニーが可能。

そこでおすすめなのが「3点同時責め」です!

ブラックロック7で亀頭を責めつつ、両手で乳首を弄っちゃいましょう。

ちなみに乳首は手で刺激するより、ローターのほうが効率的かつ責められてる感がアップ!

こちらの『Richローター』は1個367円と激安でおすすめです。

Richローター

老舗アダルトグッズメーカー『NLS』のオリジナルアイテムだけあってクオリティも◎

振動はワンパターンですが、強さを無段階調節できるんです!

ローターの表面はツルツルなのでデリケートな乳首を傷つけることもありません。

エッチの時に彼女を責める道具にもなるので、何個か持っていて損はないアイテムです。

 

2.上下反転させれば亀頭の上部を刺激することも可能

ブラックロック7は尿道口&裏筋を同時責めできるローター。

しかし上下反対に装着すれば、裏筋ではなく亀頭の上部も刺激できるんです!

ローターがしっかり亀頭の表面にヒットしていますね!

つまりブラックロック7は裏筋と尿道、亀頭上部と尿道の2つのパターンで楽しめる亀頭ローターというわけです。

尿道口&裏筋のW責めでイケなかった方も諦めずに試す価値あり!

人によっては裏筋以上の刺激を楽しめ射精に誘われるはずです!

 

3.表裏をひっくり返せば刺激がさらに強力に

ブラックロック7は裏表をひっくり返して使えばさらに振動が強力になります!

ローターと亀頭の距離をさらに近くなるため、振動をより強力に感じられるんです。

やり方は至ってシンプルで、シリコンキャップの表裏をひっくり返すだけ。こちらの状態から…

裏返して…

この状態で装着してみてください。

ローターが直でペニスに押し当てられ振動を伝えてくるため、威力が体感1.2倍です!

ただし、コードがシリコンキャップの内側に巻き込まれるのがややネック。

そのため、長期的に考えると耐久性は落ちてしまう可能性があります。

ポイントとしてはなるべくコードを引っぱらないことでしょう。

耐久性よりとにかく快感優先という方はぜひお試しあれ!早漏の私には強力過ぎたので、普通なら即イキ、遅漏の人でも確実に射精できるでしょう!

 

4.貫通型のオナホと併用すれば快感倍増

ブラックロックは亀頭専用ローターなため竿は自由に弄れます。

竿の部分ががら空きですね!

ここに目を付けた私は、ブラックロック7と貫通型のオナホをWで使用してみました!

竿をしごきながらの亀頭責めは我を忘れるレベルの快感!!

ただ、大きいオナホはブラックロック7に当たってしまい十分にストロークできません。

そのため、できるだけ短い貫通型オナホを使いましょう!

手持ちのオナホで色々試してみましたが、最強は『ぱっきんちょ』でした。

 

ぱっきんちょは非貫通型ですが、先端をカットして自由にカスタマイズできるのが最大の特徴!

カットする前提で作られているアイテムなので、切っても問題なし。

短くカットすればするほど大きなストロークができるようになりますよ!

実際にカットして装着した様子がこちら。

これまでのどんなオナニーとも違う快感は言葉では表現できないレベル!

ただし早漏に拍車がかかるので、早漏気味の方は一度抜いてから使うなど工夫が必要です…

ひとつ200円ちょっとと激安なので、色んな長さにカットして試してみましょう!

※普通の非貫通型オナホは切ることを前提として作られていないため、カットはおすすめしません。

 

ブラックロック7はこんな人におすすめ・おすすめできない

ここでは実際に私がブラックロック7を使ってみて感じた、ブラックロック7をおすすめできる人・できない人を発表したいと思います!

どんな気持ちいいアイテムにも向き・不向きはあるものです。

グッズの魅力を120%楽しむには、自分のニーズや体質に合ったアイテムを選ぶのがポイント!

ぜひブラックロック7購入の参考にしてくださいね。

 

こんな人にはおすすめ

  • 静音性の高い亀頭ローターが欲しい人
  • 同じ刺激にすぐ飽きてしまう人
  • 今まで亀頭ローターで失敗した人(痛い、気持ち良くない)
  • 裏筋と尿道口が性感帯の人
  • 溢れ出るような射精感を体感してみたい人

ブラックロック7は本音を言えば、亀頭オナニーに興味のある方には全員試していただきたいアイテムです!

徐々に高まり溢れ出るような射精感はブラックロック7ならでは。

お値段も破格なので、少しでも興味があるなら試さないと損です!

 

こんな人にはおすすめできない

  • 極端に遅漏の人
  • 電池型のグッズが嫌いな人
  • 寸止めオナニーを楽しみたい人
  • 野外で楽しみたい人

ブラックロック7は極端に遅漏の方には不向きです。

とは言え、先ほどご紹介した裏技を使えば刺激が倍増するので試す価値はあり!

そしてブラックロック7は、静音性は高いものの有線なので野外での使用は限定的。

野外オナニーや、彼女と野外でプレイしたい方には、ブラックロックシリーズの『ブラックロック リモートフラッシュ』がおすすめです!

最大10m先からリモコン操作ができるため野外プレイに最適でしょう。

彼女にリモコンを託し、不意に訪れる快感とスリルを満喫してください!

 

総括

今回は噂の亀頭ローター『ブラックロック7』の特徴と実際に使った感想をレビューしました。

ブラックロック7は噂にたがわぬ最凶亀頭ローターでした!

早漏気味、いや早漏の私にとってはもはや凶器。

しかし、使い続けると嬉しい発見が!

亀頭が鍛えられ彼女とのエッチでも長持ちするようになってきたのです!!

もちろん個人差はあるとは思いますが、早漏でお悩みの方にとっては副効果が期待できるかも!

とにかくオナニーのクオリティが爆上げされるのは間違いなし。

ぜひあなたもブラックロック7で未知の快感をご堪能ください!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事