手マンを3倍気持ち良くする強化系グッズ&バイブ13選

公開日:2021/02/27
更新日:2023/11/06

手マンを3倍気持ち良くする強化系グッズ&バイブ13選

ずっと攻め続けたいけど手が疲れてしまう。
そんな永遠の悩みが存在する行為こそが手マン。
しかしちょっと道具を追加するだけで理想の手マンが実現可能になるんです。
今回はそんな手マン強化バイブやグッズを紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

気持ち良い手マングッズの特徴

最近ますます好調なアダルトグッズ!

その人気は’’一人一台アダルトグッズ時代’’と言われるほどです。

そんな中でも特に人気急上昇中のアイテムが今回ご紹介する「手マングッズ」です。

手マングッズはこんな風に指に付けて使う新感覚ローター!

装着するだけであなたの指が大人のおもちゃに!

いつもの手マンが数倍、いえ、数十倍になるというすごいアイテムなのです。

男性にとっては救世主的なアイテムと言っても過言ではないでしょう!

とは言え、いったいどんな機能が付いているの?本当に気持ちいいの?と疑問に思っている方もいるはず。

そこでまずは手マングッズの特徴を詳しくご紹介していきます。

 

素手では実現不可能なバイブ機能

手マンバイブの最大の特徴は何といってもバイブ機能!

TARA 吸うやつ

どんなに頑張っても素手での手マンには限界がありますよね。

でも手マンバイブを使えば、人間では再現不可能なバイブレーション責めが可能に。

指とはまったく違う快感にどハマリする女性が続出中なんですよ!

使ってみた感想は、とても良いとの事でした。
指で刺激されるのとは違う感じで、毎回おねだりされます。(口コミ引用:Amazon

ハマりすぎて毎回おねだりしちゃう女性も!

手マンバイブの中には震動パターンを何種類も搭載しているものも。

日替わりで色んな刺激が楽しめてエッチやオナニーの楽しみが倍増すること間違いなしですよ!

 

Gスポットとクリを同時に刺激する形状

手マンバイブはGスポットとクリの同時責めが出来るのも特徴のひとつ。

leloの手マン

Gスポットは言わずとも知れた女体最大の性感帯です。

クリトリスと同時に刺激すれば快感は何倍にもアップ。

相乗効果で1∔1が2ではなく10くらいになっちゃうんです。

Gスポット&クリトリスの同時責めは鉄板テクと豪語する男性さえ!

クリトリスとGスポットの同時責めは鉄板。どんな女性もみんな、それだけでイキます(30代男性 建設業)

どんな女性もGスポットとクリトリスの同時責めでイカせてきたようです!

しかしGスポットは少し奥まった場所にあるため女性によっては指での刺激は難しいことも。

出典:https://amzn.to/3aUtafP

Gスポットだけでも大変なのにクリトリスとの同時刺激は片手では至難の技です。

でも手マンバイブならそれが出来ちゃうんです!

女性の中には気持ち良すぎて潮吹きしちゃう人も。

初めておもちゃを介して
潮吹きさせれました。指にはめてるので
完全におもちゃだけでもなくハイブリッドな満足感です(笑)(口コミ引用:Amazon

自分の手でイカせたような満足感に浸る男性。

バイブに抵抗がある彼女でも、手マンバイブなら安心して身を任せることができるはず!

 

手マン用に指を固定する仕組み

手マンバイブは手マン用に指を固定出来るのも大きな特徴です。

女性の中にはイキにくく、手マンが長時間に及ぶこともあるはず。

でもずっと手マンをしてると疲れてしまいますよね。

そんな時も手マンバイブは大活躍です。

あなたは手マンバイブを装着するだけ、後は手マンバイブが延々と手マンしてるので疲れ知らず!

そして手マンはワンパターンになりがち。

ワンパターンゆえイケない女性も多いので、その点でも手マンバイブは最適!

この製品は画期的です。指を入れて使用出来ので今まで以上に自然に愛撫を楽しめます。
振動の強さパターンも不満は出ないはず。指マンも時間が長くなると平凡になるのでこれはお気に入りです。(口コミ引用:Amazon

男性にも手マンバイブは画期的と高評価!

正直なところ手マンをするのがダルい…なんて思っているあなたにとって手マンバイブは救世主と言えるでしょう!

 

最強手マン系グッズランキングBEST13

手マンバイブの特徴はしっかりわかっていただけたはず!

ここからは手マン系グッズの中から特におすすめのものを厳選して13アイテムご紹介していきます。

きっとあなたにぴったりのアイテムが見つかりますよ!

 

13位.2フィンガーG

2フィンガーG

値段1,580円
刺激箇所一か所
バイブ性能ワンパターン
口コミ・評価4.0/5.0点

国内メーカー「リグレジャパン」の手マンバイブです。

ベビーピンクのツルツルボディはキュートで女性ウケも抜群。

威圧感がないのでグッズが苦手な彼女でも抵抗なく受け入れてくれるはず!

震動はワンパターンですが見た目を裏切るハイパワー、初心者なら十分楽しめますよ。

素材は伸縮性のあるゴムなのでどんなサイズの指にもぴったりフィット。

吸い付くように指にフィットするので使用中に外れる心配はありません。

クリトリスやGスポットはもちろん、アナルや乳首責めにもぴったり!

お手頃価格なので初めての手マンバイブとしておすすめです。

 

12位.パワーヘッド ダブルフィンガー 

パワーヘッド ダブルフィンガー 

値段780円
刺激箇所一か所
バイブ性能-(電マの震動を利用)
口コミ・評価-/5.0点

いつもの電マが手マングッズになる便利アイテムです。

お手持ちの電マに付けるだけで手マンの快感をリアルに再現!

デザインは手マン定番の2本指、見てるだけでアソコがキュンとなっちゃいますね。

電マ特有の重厚な振動が指を伝ってアソコを直撃

彼や芸能人の顔を思い浮かべながら使えば興奮度はさらにアップ!

軽くクリに当てるだけで数分でクリイキ必至です。

硬め素材なので膣内への挿入もOK。

アソコの中を指でめちゃくちゃに弄られる快感をたっぷりお楽しみください。

電マ好きなら一度は試して損はないアイテムです!

 

11位.Gスポット シリコンフィンガーバイブ

Gスポット シリコンフィンガーバイブ

値段1,240円
刺激箇所一か所
バイブ性能ワンパターン
口コミ・評価3.0/5.0点

人気SMグッズブランド「XR」の指サック型ローターです。

海外ブランドならではのスタイリッシュなデザインはいやらしさゼロ!

でもよく見ると表面に凹凸加工付き、震動を余すことなく伝えてくれる性感設計です。

シリコン製なので肌触りは最高、アソコがデリケートな女性でも安心ですよ。

そしてこのアイテムは中イキ開発にぴったり!

ボディの凹凸がしっかりGスポットを刺激し、眠っていた快感が徐々に開花されます。

中イキしたい女性の自主トレグッズとしておすすめです!

 

10位.プリティラブ ダブルフィンガースリーブ

プリティラブ ダブルフィンガースリーブ

値段1,580円
刺激箇所二点同時
バイブ性能ワンパターン
口コミ・評価-/5.0点

大人気ブランド「プリティラブ」の手マンバイブです。

cGスポットとクリトリスの同時責めがテクなしで実現!

指2本用サックの根元に小型ローターが設置されたデザイン。

挿入すると指がGスポット、ローターがクリを捉え同時責めします。

素材はシリコンなので安全性はばっちり。

柔軟性があるので指の一部と化し自由自在に動かすことが可能です。

指が短い、Gスポットが奥にあるなど、指でのGスポ責めが出来ない人にぴったりですね。

そしてこのアイテム、男性は前立腺&会陰の同時責めが出来ちゃうんです!

前立腺が開発されればドライオーガズムも夢ではありません。

男性も女性もセルフでも2人でも楽しめるおすすめアイテムです!

 

9位.ダブルフィンガー・Gスポットグラブ

ダブルフィンガー・Gスポットグラブ

値段1,900円
刺激箇所一か所
バイブ性能ワンパターン
口コミ・評価3.6/5,0点

SMブランド「XR」の人気手マンバイブです。

ボリューミーな指サックに大型ローターという魅惑設計!

サックは3段カリ加工、ただ出し入れするだけでもかなりの快感。

これに震動が加わるのですから気持ち良くないわけがありません!

ローターはワンパターンですがかなりパワフル。

段差刺激と震動でいつもの手マンがまるで別物レベルに!

あまりの気持ち良さに潮吹きしちゃう女性が続出中なんですよ。

しかもこのアイテムはクリのピンポイント責めも可能!

2本の指でクリを挟みこむように刺激すれば即イキ必至です。

中イキ派にもクリイキ派にも、そして両イキ派にもおすすめの鉄板アイテムです。

 

8位.指型ローターバイブ

 バイブ 【指型ローター】 ミニバイブ 10種振動 強力振動10m遠隔操作 乳首開発 アナル刺激 膣マッサージ 潮吹き Gスポット マッサージ クリトリス ちくび責め 磁気充電 潮吹き 防水 静音 アダルトグッズ 女性用 大人おもちゃ

値段3,999円
刺激箇所二点同時
バイブ性能9種類の震動
口コミ・評価-/5.0点

Gスポットとクリトリスを同時に刺激できる大人気バイブです。

日本人女性の膣の形状に合わせて作られているので挿入感は抜群!

グロさが一切ないスタイリッシュなデザインですね!

大きなバイブはGスポット、小さなバイブがクリトリスを同時に刺激。

奥をズンズン突かれながらのクリ責めにアソコは愛液でビチョビチョに!

普段手マンではイキにくい彼女でもこのアイテムにかかればもって数分でしょう。

医療用シリコンを使っているため安全性もバツツン。

完全防水なのでどんなに潮吹きしても問題なしとフル装備です。

素手では到達出来ない未知の快感を試したいカップルにおすすめです!

 

7位.エレクトリックショックパルス フィンガースリーブ

プリティラブ エレクトリックショックパルス フィンガースリーブ

値段3,280円
刺激箇所一か所
バイブ性能7種類の震動
口コミ・評価3.0/5.0点

トアミの「プリティラブ」シリーズの人気アイテムです!

まず目を引くのはお洒落なルックス。

マットなブラックのボディはまったくいやらしさがありません。

見た目はお洒落ですがこのアイテム、なんと低周波刺激を搭載しているんです!

アソコに当てると電気刺激でピクピク収縮!

プリティラブ エレクトリックショックパルス フィンガースリーブの使い方

そこに震動が加わりかつて経験したことのない快感の世界へ誘ってくれますよ。

普通の手マンバイブには飽きた…なんて上級者も満足すること間違いなし!

このアイテムは性質上、SM好きのカップルにも超おすすめです。

調教プレイに使えば彼女が従順な性奴隷に!

アナルに使ってももちろんOKなので、Sな彼女にお尻調教してもらうのもアリ。

自分の指が凶悪な責めアイテムに変身するおすすめグッズです!

 

6位.指デンマ

指デンマ

値段280円
刺激箇所一か所
バイブ性能ワンパターン
口コミ・評価3.36/5,00点

老舗メーカー「NLS」の大ヒットアイテムです。

こちらは電マの形をした極小手マングッズ!

「可愛い!」という女性の声が聞こえてきそうですね!

このアイテムの最大の魅力はなんといっても手軽さです。

極小なので、ポケットに忍ばせておいてサプライズで彼女に使っちゃいましょう。

指と震動が一体化し、いつもの手マンが10倍気持ち良くなりますよ!

震動はワンパターンですがグッズ初心者の彼女なら即イキ間違いなしでしょう。

指デンマの使い方

激安なので、指2本に付けて膣&クリの同時責め両手に付けて全身ローター責めなんて使い方もあり!

手マン系グッズ導入編としておすすめです。

 

5位.フィンガーバンガーバイブ

フィンガーバンガーバイブ

値段820円
刺激箇所一か所
バイブ性能ワンパターン
口コミ・評価4.12/5.00点

人気SMブランド「XR」のキュートな手マンバイブです。

ポップな色使いと個性的なデザインはいかにも女性ウケしそう!

指サックの内部に小型ローター搭載というシンプル設計ですがポイントは蛇腹!

表面の凸凹が膣内をゴリゴリと刺激してくれるんです。

しかも指が二回りくらいボリュームアップし先端が自動的にGスポットをロックオン!

バイブの震動がGスポットに伝わりジンジンと痺れるような快感を生みだします。

ゴリゴリ&ブルブルのW責めに夢中になる女性が続出中!

指突っ込んですぐそんな曲げなくてもGスポットに当たってくれて、シリコンのこすれで効果的に刺激がいくようで、いつもより気持ちよさそうでした。
Gスポットだけでなく奥のポルチオまで届くので、優しくトントンと続くことが出きました。これは意外な副次効果でした。
全体としてコストパフォーマンス的にも大満足の商品でした。(口コミ引用:NLS

この男性はGスポットだけでなくポルチオ責めにも成功!

シリコン製でしっかり指にフィットするので操作性は抜群。

カップルはもちろん、女性がセルフでGスポ開発するのにもぴったりですよ!

性能、ルックス、コスパと三拍子揃った一押しアイテムです。

 

4位.指型ローター

Aixoxo バイブ 女性用 指型ローター 強力 潮吹きgスポット クリ責め 振動指スリーブ 完全防水 USB充電式 女性用マッサージ機 アダルトグッズ 大人のおもちゃ

値段2,499円
刺激箇所一か所
バイブ性能9種類の震動
口コミ・評価4,4/5.0点

多彩な機能で話題の人気手マングッズです。

他にはないユニークなデザインが特徴的!

独特のフォルムは膣内の形状に合わせてデザインされているから!

挿入すると膣にぴったりフィットし震動を無駄なく伝えてくれるんです。

先端がGスポットを的確に捉えるので、あとはいつものように手マンするだけ!

膣全体を揺るがすような震動でGスポットの感度が数倍にアップ。

しかもこのアイテム、すべての操作をリモコンで出来ちゃうんです。

プレイが中断しないので彼女を確実にイカせることができますよ!

指サックでも単独でもバイブ代り使用出来るので普通のバイブを使用する必要がない所がいいですね。
しかもリモコンなので強弱の調整が思いのままに彼女の反応を確認しながら出来るので興奮しました。
更に彼女の反応が尋常ではなく何度も絶頂に達しました。(口コミ引用:Amazon

この男性は彼女を連続イキさせることに成功したようです

手マンが苦手な男性にとっては最高のお助けグッズと言えるでしょう。

 

3位.プリティラブ フィンガーリング

プリティラブ フィンガーリング

値段1,280円
刺激箇所一か所
バイブ性能震動ワンパターン
口コミ・評価5.0/5.0点

大人気プリティラブシリーズの定番手マングッズです。

現在はデザインが異なる2タイプが展開中。

こちらのフィンガーリング1はGスポットに特化した設計です。

フィンガーリング1

指をすっぽり覆うデザインで挿入すると先端がGスポットをピンポイント責め!

挿入してグッと押し当てると自動的に震動がスタート。

トントンとGスポットを刺激したり、掻きまわしたりして彼女を翻弄させちゃいましょう!

とにかく使い勝手が良く男性の口コミ評価も最高です。

Gスポットは内壁に軽く当たるだけで、なかのローターが稼働するように
なっていまして、いちいち挿入しなおしてローターの電源を入れてまた挿入という行為をしなくて済みます。

挿入して中をかき回すだけでも勝手にスイッチが入り、いろんな部分を刺激しながら楽しむことができます。
彼女も気持ちよくて、しまいにはいってしまいました。
とにかく使いやすくその方法以外にもつかうことができ、最高の逸品だと思います。(口コミ引用:NLS

無事彼女をイカせることができて大満足の男性!

一方、フィンガーリング2はクリトリス責めにぴったりの設計。

フィンガーリング2

無数の突起がクリを一斉に刺激、ローションをたっぷりつければクンニのような快感に!

クリだけじゃなく乳首や亀頭責めに使うのもおすすめです。

彼女の性感帯に合わせて選んで手マンを強化させましょう!

 

2位.神の指

神の指

値段1,540円
刺激箇所二点同時
バイブ性能震動ワンパターン
口コミ・評価4.0/5.0点

老舗メーカー「トアミ」の話題の手マングッズです。

「神の手」というネーミング通り、前代未聞の快感に夢中になる女性が続出中のアイテムです。

見てるだけで濡れてきそうなエッチなルックス。

指サック型ローターの根元には大きなブラシが鎮座!

挿入すると先端はGスポットブラシがクリトリスにヒットする超快感設計です。

神の指

震動はワンパターンですが威力はなかなかのもの!

イボイボが中を掻きまわしながら、ブラシが舐めるようにクリを刺激。

女性の中にはあまりの気持ち良さで中と外のWイキをしちゃう人も!

これは凄いです。ギャグのつもり程度だったのに、妻の一番のお気に入りになりました。

指にはめて、ローション縫って、あそこに入れると、指を動かさなくても感じまくってます。振動する部分もちょうどクリにあたるようで、腰を浮かし、のけぞって果てる妻を初めて見ました。(口コミ引用:NLS

これまで見たことがないほどのイキっぷりに驚く男性も!

パワフルかつ計算し尽くされた設計なので、男性は指を動かす必要すらありません。

あなたは挿入してただ見守るだけ、前戯が苦手な男性には最高ですね!

AVさながらのエッチが出来る超おすすめの逸品です。

 

1位.プリティラブフィンガーマジックドリル

プリティラブ フィンガーマジックドリル

値段3,680円
刺激箇所二点同時
バイブ性能3種類の震動・ブラシ震動
口コミ・評価4.0/5.0点

プリティラブ史上最高傑作と噂の手マンバイブです。

Gスポットとクリトリスの同時責めに昇天した女性は数しれず!

いやらしい設計にも関わらず高級感溢れるルックスは女性に大人気!

装着すると指が太く逞しく変身、届きにくいGスポットもしっかり刺激することが可能に。

ブルブル震える指でGスポットを突けば普段は手マンでイケない彼女でも昇天確実です。

でもこのアイテムの真の魅力は何と言ってもクリ用回転ブラシでしょう!

スイッチをONにするとブラシが一斉に震動開始!

プリティラブ フィンガーマジックドリル

どうですかこのいやらしい動き!

まるでクリトリスを舐め回すような疑似クンニを楽しめちゃうんです。

中と外とのW責めは女性にとってはこの上ない快感、わずか数分でイッてしまう女性も!

商品レビューには、愛撫効率は200%くらいアップするんじゃないでしょうかとなっておりますが、実際は愚妻へ使用し何分も経たないうちに一度目のウエーブが押し寄せてきたようでした。(とても良い効率です!)(口コミ引用:NLS

この男性の奥さんもやはり数分でオーガズム、愛撫効率200%を実感したようです。

ちなみに素材は高品質シリコンなので安全性も挿入感も抜群!

アソコがデリケートな女性にも安心して使うことが出来ます。

性能、デザイン、安全性、いずれをとっても一級品と呼ぶにふさわしい超おすすめの逸品です!

 

いつもの手マンを強化してイカせまくれ

今回は手マン系グッズの特徴とおすすめのアイテムをご紹介しました。

手マンは指に付けるだけで自分の手がアダルトグッズになる画期的なアイテム!

疲れてる日、彼女がなかなかイカない日、いつもと違うエッチをしたい日・・・

手マンバイブは色んなシーンで大活躍!

私とパートナーももちろん手マンバイブ愛用者です。

興味本位で使ってみたのですがこれが大ヒット!

彼は自分がテクニシャンになった気がするそうで私よりハマっているほど(笑)

ぜひみなさんも手マンバイブを上手に取り入れてベッドタイムをますます充実させちゃいましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事