【種類別】乳首用ローター&バイブおすすめランキング15選

公開日:2021/12/17
更新日:2022/02/09

乳首ローター・バイブの種類は実に豊富!
それゆえどんなグッズを選べばいいのか迷ってしまう人も多いはずです。
装着式、吸引タイプ、回転式…。
これらの異なるタイプは、それぞれに違った魅力があります。
今回は種類別の特徴と、おすすめの乳首ローター・バイブ15選をご紹介!
乳首イキの快感に目覚めてしまうかも…!?

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

乳首ローター&バイブ3つの種類

この数年、チクニーの人気が急増中!

それに伴い優秀な乳首用のローターやバイブが続々登場しています。

ネット上でもそんな乳首ローター&バイブに惹かれる人が多数!

https://twitter.com/ayuzu_s/status/972379486124519424

乳首用のローターが欲しいとTwitterでつぶやく人も。

https://twitter.com/aki04986979/status/1445634297730256897

ここにも!

でもどのタイプの乳首ローターが良いのかお悩み中のようですね。

実は乳首ローター&バイブには種類があってそれぞれ異なる快感を楽しめるんです!

そこでまずは乳首ローター・バイブの種類と特徴について簡単にご紹介していきます。

 

1.装着式ローター・バイブ

まずは装着式のローター・バイブです。

装着式の乳首ローターやバイブはさらに『カップ型』『クリップ型』の2つに分けることができます。

カップ型はカップの内部に突起がついていてその突起が様々な動きで乳首を刺激!

装着するとエッチな姿になるのでカップルにも大人気!

クリップ型は乳首を摘まみながら振動を楽しめます。

乳首を挟む時の刺激はSMファンにも人気です。

どちらのタイプもいったん装着すればフリーハンドになるのが魅力。

空いた手でアソコを弄ればさらに気持ち良いチクニーが楽しめます。

しかし装着式乳首ローター&バイブは振動のみのシンプルな刺激のものが大多数。

そのため乳首ローター・バイブ初心者いつものオナニーに乳首責めを取り入れたい方におすすめです。

 

2.乳首吸引ローター・バイブ

次にご紹介するのは吸引タイプの乳首ローター・バイブです。

まるで唇で乳首を吸われているようなリアルな快感で大人気!

陥没乳首や小ぶりの乳首もしっかり吸い上げてくれるので装着式のグッズが使えない方におすすめです。

デザインがおしゃれなのも吸引タイプの魅力。

パッと見はアダルトグッズに見えないのでカモフラージュ度は抜群です。

さらに女性の場合はアソコに使えば疑似クンニも!

乳首だけでなくクリでも楽しみたい方にとっては最高のグッズと言えるでしょう。

 

3.回転式乳首バイブ

最後にご紹介するのは回転式乳首バイブです。

乳首グッズの最高峰とも言われ世界中のチクニストにファンを持つ定番グッズなんですよ!

U.F.O. SA

見た目は最初にご紹介した装着式のカップタイプですが、機能は数倍上!

カップ内部のアタッチメントが回転して舐めるように乳首を刺激。

アタッチメントを交換することで色んな「舐め」を堪能することができるんです。

最近は動画とシンクロする機能を搭載したモデルが大人気!

動画の中の女優に乳首舐めをされているような錯覚はもはや疑似エッチ。

カップの吸引力が強いため小ぶりなおっぱいや男性の平坦な胸にも問題なく使用可能です。

チクニーを極めるならこのタイプで決まりでしょう!!

 

【種類別】乳首ローター&バイブおすすめランキング15選

乳首ローター&バイブの種類や特徴については十分おわかりいただけたはず!

ここからは種類別におすすめの乳首ローター&バイブをランキング形式で発表します。

今回ご紹介するのは私自身が実際に使用したグッズも含め、口コミ評価が高い自信を持っておすすめできるグッズのみ!

きっとあなたにぴったりな乳首ローター&バイブが見つかりますよ!

 

装着式ローター・バイブ5選

まずは装着式ローター・バイブのランキングを発表します。

お手頃価格のグッズも多く初心者でも気軽にトライできますよ!

 

5位.乳クリップローター ピンク

値段2,326円
刺激の強さ90%/100%
動作パターン7パターンの振動
口コミ評価5.0点/5.0点

国内メーカー『A-ONE』の装着式乳首バイブです。

SMチックになりがちなクリップ式乳首ローターですが、このアイテムはとってもキュート!

威圧感を感じることなく気軽にチクニーが楽しめます。

小さな乳首や陥没気味の乳首も摘まみやすく刺激を逃しません。

しかもクリップがシリコンでコーティングされているため、装着時の嫌な痛みや引きつれは皆無。

コンパクトながらも7種類の震動を搭載しているので色んな刺激にトライできますね!

そしてこのアイテムはすべての操作がリモコンでできちゃうのも魅力。

有線ですがコードが約94cmあるため、どんな体勢でも不自由なく使えますよ!

お手頃価格で初めての乳首ローターとしてもおすすめのアイテムです。

 

4位.Ninonly 乳首バイブ

値段1,540円
刺激の強さ92%/100%
動作パターン12パターンの振動
口コミ評価3.8点/5.0点

気軽に乳首責めが楽しめるカップ式ローターです。

カップは強力な吸盤になっているのでしっかり密着!

吸い上げられて敏感になった乳首を突起ブラシが一気に振動責めします。

カップが透明なので乳首の様子を観察できちゃうのもポイント!

そのためセルフはもちろん、カップルのベッドタイムを盛り上げるグッズとしても人気です。

ローションをたっぷりつけるとまるで無数の舌で舐められているような快感に!

振動パターンは12種類と豊富なので必ず自分に合った刺激が見つかりますよ。

カップ部分は柔軟性のあるシリコンを使用しているためどんなサイズのおっぱいにもしっかりフィット。

女性も男性も、ソロでもカップルでも楽しめる上コスパも抜群の優秀アイテムです!

 

3位.うさぎの国のニップルローター

値段2,821円
刺激の強さ95%/100%
動作パターン10パターンの振動
口コミ評価-/5.0点

可愛いルックスで女性ウケ抜群の乳首ローターです。

ベビーピンク×シルバーのクリップとウサギ形のリモコンが超キュート!

でもこのアイテム見た目の可愛さに似合わぬ性感仕様なんです。

クリップはネジで調節する本格派!

乳首をキリキリ摘まみながら振動責めできるので、ただ挟むだけのクリップ式バイブとは桁違いの快感。

とは言え、摘まむ強さは調節できるのでソフトからハードまでお好みで楽しめます。

電源をONにすると過敏になった乳首にジンジンと痺れるような快感が走りますよ!

振動パターンは10種類あるので色んな快感を満喫しちゃいましょう。

ちなみにクリップの内部はラバー加工してあるため乳首を傷つける心配はありません。

強い快感がお好きな女性Mな彼女とのベッドタイムに一押しのアイテムです!

 

2位.リヴァイア チクバスター

値段2,750円
刺激の強さ98%/100%
動作パターン10パターンの振動
口コミ評価5.0点/5.0点

色んな快感が楽しめるクリップ式乳首ローターです。

ベビーピンクの丸みを帯びたクリップがとってもキュート。

でもこのアイテムには他の装着式乳首バイブにはない特徴があるんです。

国際基準で最高レベルの【IPX7】の防水機能を搭載!

そのためローションをたっぷり使っても、お風呂やプールで使ってもOKなんです。

しかもクリップはラバー素材で出来ているのでクリトリスを挟めるほどソフト!

片方は乳首、もう片方はクリに装着すれば全身が性感帯に。

乳首「だけ」だと感じにくい方も二点責めをすれば乳首の感度が爆上げされること間違いないでしょう!

実際に使ったユーザーからの評価も上々。

これは、彼が持っていていつも使っていたのですが、自分でも欲しくなって買ってしまいました。乳首だけでなく、クリトリスにも使えて、すごく気持ちいいです。

1人でオナニーをする時に、これを使うと彼の声が聞こえてくる感じがして、なんだかすごく興奮しちゃいます。

小さい割にけっこう振動音がするので、彼に「外で待ち合わせの時に付けてきてよ」と言われましたが、さすがに外は困るので、待ち合わせ場所の手前で電源を入れました(口コミ引用:NLS)

乳首とクリの両方を楽しんでいる女性。

野外でも使っちゃうほど気に入っているようです!

使った後は丸洗いするだけでメンテも楽々。

ルックス、性能、コスパの全てを満たした上色んな快感が楽しめる超おすすめグッズです!

 

1位.ネモ クリップW

ネモ クリップW

値段3,828円
刺激の強さ120%/100%
動作パターン10パターンの振動
口コミ評価4.5点/5.0点

大人気ローター『nemo』シリーズのクリップ式乳首バイブです。

クリップで両乳首を挟み電源をONにすると、乳首にジンジンと振動が!

振動は10パターン搭載されておりワンボタンで切り替えることがでできるので操作は楽々です。

そしてこのアイテムは無線リモコン仕様!

すべての操作をリモコンで出来るためカップルのプレイにもぴったり。

クリップが痛くないので快感だけに集中することができるのも嬉しいポイント。

そのため長時間のプレイも楽しめて口コミ評価も抜群!

文句なしに星5つです。

以前から、このような商品を探していました。クリップの強さが絶妙で、長時間つけても痛くありませんが、振動で落ちることもありません。

振動性能はこのシリーズの他の商品と同じく、多彩でパワフルです。壊れにくくコスパが良いので、安心して購入できますね。(口コミ引用:NLS

長時間チクニーをしても痛くならないと大満足!

じっくりチクニーを楽しんだり乳首開発をするのにもぴったりですね。

ピンクとブラックの2色があり、カップルでお揃いで買って相互刺激をするのもおすすめ!

振動のわりには駆動音が小さめなので野外での使用もOK。

アイディア次第で色んな楽しみ方ができる装着式乳首バイブの決定版です!

 

乳首吸引ローター・バイブ5選

次は乳首吸引ローター・バイブのランキングです。

このタイプはデザインがオシャレなので女性ウケ抜群!

女性のセルフプレジャーはもちろん彼女の乳首を開発したい方にもおすすめですよ。

 

5位.乳首吸引ローター

値段1,599円
刺激の強さ88%/100%
動作パターン4パターンの振動
口コミ評価2.8点/5.0点

気軽にチクニーを楽しめる吸引バイブです。

真っ白のコロンとしたデザインがとってもキュート!

手の中にすっぽり収まるので操作しやすくグッズ初心者でも使いやすいのが特徴です。

コンパクトながらも吸引パターンは4種類も搭載。

しかも乳首を吸いながらブルブル震えるので思わず声が出ちゃう気持ち良さなんです。

指では決して味わえない快感に思わず乳首イキしちゃう人も!

素材は高品質シリコン、赤ちゃんのおしゃぶりに使われるほどの安全性です。

完全防水なのでローションをたっぷりつけても、お風呂の中で使っても問題なし!

これだけの高性能で約1,500円とコスパも最高です。

乳首吸引バイブがどんなものか試してみたいという方におすすめのアイテムです。

 

4位.SONA

値段10,725円
刺激の強さ100%/100%
動作パターン8パターンの振動
口コミ評価5.0点/5.0点

スウェーデンの高級セックストイブランド『LELO』の吸引バイブです。

いかにも海外ブランドらしいオシャレなルックスは女子ウケ抜群!

ボディは最高レベルのシリコンで覆われており、つなぎ目が一切ありません。

吸引口を乳首に当てるとまるで唇で吸うように吸引。

吸引は8段階で調節できるのでソフトからハードまで色んな刺激が思いのまま!

乳首開発中の初心者からチクニー上級者まで幅広く対応できるのはさすがLELOですね。

そしてこのアイテムは驚くほど静音!

強度をMAXにしてもほとんど音がしないので周りを気にせず快感に集中することができます。

クリに使えばまるでクンニされているような快感を楽しめるのも魅力!

極上オナニー&チクニーを楽しめる世界が認めた逸品です。

 

3位.Satisfyer Pro Penguin(サティスファイヤー プロ ペンギン) 

値段4,910円
刺激の強さ100%/100%
動作パターン11パターンの振動
口コミ評価4.4点/5.0点

女性に大人気ブランド『Satisfyer(サティスファイヤー)』の大ヒットアイテムです。

見た目は可愛いペンギンのマスコットなのに性感性は数ある吸引バイブの中でトップレベル!

一度使って病みつきになる女性が後を絶ちません。

ペンギンのお口を乳首に当てるとチュパチュパ吸引!

吸引の強さは11段階で調節可能、焦らすような刺激から仰け反るレベルの刺激まで自由自在に楽しめます。

使い続ければ乳首の感度が確実にアップ、乳首イキだって夢ではありません。

そしてこのアイテムは吸引口が大きめなので、大きめ乳首や肥大化した乳首でもしっかり吸引。

クリに使えばクンニの快感をセルフで味わえますよ!

女子ウケ抜群のグッズなので彼女へのサプライズプレゼントとしてもおすすめです。

 

2位.チュッパ・チップ・ポン

チュッパ・チップ・ポン

値段4,389円
刺激の強さ110%/100%
動作パターン10パターンの振動
口コミ評価4.06点/5.0点

パワフルな吸引で乳首の感度が爆上げされる吸引バイブです。

スタイリッシュなルックスでパッと見は美顔器!

しかしひとたび電源を入れると最凶ぶりを発揮します。

大きめのボディから繰り出される吸引力は、数ある吸引バイブの中でもピカイチです。

しかも振動機能も備えており吸引口の中のブラシが一斉に震え乳首をピンポント責め!

鈍感な乳首だってこのアイテムにかかれば強制開発されること間違いなし。

もちろんクリにも使えるので全身で気持ち良くなっちゃいましょう。

口コミ評価も抜群でドハマリする女性が続出中です!

うわー、これ凄いです。オナニーでも潮は滅多に噴かないのですが、これは買って充電して、その場で試しに使ってみたら一瞬でした。

いいポイントが見つかってしまえば、イクまでに1分もちません。気持ちいいけど一人遊びだとゆっくり楽しむ感じではないかも…?

チュパチュパと吸引されるというよりは、ドッドッドッと突くような振動を感じました。吸引口の中のブラシがいい仕事してます。乳首に当てても気持ちいいです。

ただ、音がちょっと大きいです。布団の中だったら気にならないかなぁ?
値段の割に本体も収納箱も重厚な出来で、非常に満足度が高いです。オススメ!(口コミ引用:NLS

この女性はクリに使って即イキ、その後はチクニーを満喫!

クリでも乳首でも気持ち良くなれるなんて女性にとってはまさに理想のおもちゃですね。

吸引と振動をそれぞれ10パターン搭載しているので日替わりで色んな乳首の快感を楽しみましょう!

他のグッズでは気持ち良くなれなかった方にもおすすめの強力アイテムです。

 

1位.Womanizer ウーマナイザー W500

値段17.000円
刺激の強さ120%/100%
動作パターン12パターンの振動
口コミ評価4.3点/5.0点

ドイツの高級ラブグッズブランド「Womanizer(ウーマナイザー)」の人気吸引バイブです。

こちらのアイテムはクリに当てると疑似クンニを楽しめることで世界的にヒットしたグッズ!

でも乳首に使えば最強チクニーグッズになるんです。

吸引口を乳首に当てると時に優しく時に激しく吸い上げみるみる感度がMAXに!

ローションと併用すれば誰かに乳首舐めをされている錯覚を楽しめちゃうんです。

吸引力は数ある吸引バイブの中でもトップベルなので陥没乳首や小ぶりな乳首にもぴったり!

実際にチクニーに使ったユーザーからの口コミ評価も抜群です。

彼女に使用しましたが2分に1回イクと言う声と一緒にオーガズムに達するようで、マンマンも濡れに濡れていました。彼女の感想ですが(私の痛い手マンよりこちらの方が良い)そうです笑。また高価な買い物となるので、私自身にも使用できないのかと乳首に当てさせて頂きました。最初は(気持ちよくない?)と言う感じでしたが乳首はギャン勃ち、アナルに使用すると水揚げされたカンパチの様にピチピチ動きました。これはもう家宝です‼️(口コミ引用:Amazon

彼女を即イキさせた後、自分の乳首に使ってみた男性。

ビンビンの乳首に大満足で「家宝」と絶賛しています!

吸引レベルが12段階で調節できるうえ、静音、防水のフル装備。

お風呂の中でも使えるので、バスタイムでチクニー&乳首開発をしたい方にもぴったりです。

ルックスと性能を兼ね備えているうえに乳首だけでなくクリにも使える超おすすめの逸品です!

 

回転式乳首ローター・バイブ5選

最後にご紹介するのは回転式乳首ローター・バイブです。

数ある乳首責めグッズの最高峰。

乳首の快感を極めたい方に最適です!

 

5位.鬼イカセ 回転乳首責め

鬼イカセ 回転乳首責め

値段3,432円
刺激の強さ92%/100%
動作パターン1パターンの回転
口コミ評価2.0点/5.0点

人気アダルトグッズメーカー『NPG』の回転式乳首バイブです。

このアイテムの最大の魅力は吸引と乳首舐めの同時快感!

シリンダーを乳首に当ててポンプを押すとギュンギュン吸引。

敏感になった乳首をベロ型のプロペラが回転しながら刺激するのですからたまりません!

回転パターンは1種類のみですが無段階で調節可能。

体の高まりにあわせて強度を上げれば乳首イキだって夢ではありません!

シリンジが透明なので、中の乳首の様子を観察できるのも魅力。

カップルで羞恥プレイや奴隷調教の一環として使っても盛り上がること間違いなし!

乳首開発、チクニー、そしてSMにまで大活躍するおすすめアイテムです。

 

4位.ニップリン

値段3,278円
刺激の強さ90%/100%
動作パターン4パターンの回転
口コミ評価2.3点/5.0点

手軽に乳首舐めの快感を再現できる乳首バイブです。

純白のボディは清潔感があってパッと見はアダルトグッズに見えません!

いかにもなグッズが苦手な女性もこれなら抵抗なく使えますね。

重さはわずか40g、長時間持っていても手が疲れずじっくりチクニーを楽しめます。

カップをおっぱいに当てると吸い付くようにフィット。

電源を入れるとカップ内のブラシがクルクル回転して乳首舐めそのもの快感に!

ローションをたっぷりつければさらにリアルさがアップしますよ!

素材は高品質シリコンなので肌が弱い方も安心。

U.F.Oなど本格的なグッズを使う前の導入編としてもおすすめのアイテムです。

 

3位.乳首開発バイブレーター

吸引+舌舐め クンニローター

値段3,280円
刺激の強さ95%/100%
動作パターン5パターンの回転
口コミ評価3.2点/5.0点

全身で楽しめる回転式乳首ローターです。

コンパクト&お手頃価格ながらも性感性は抜群!

カップを乳首に当ててONにすると吸い上げながら舐めるように刺激。

チュパチュパと乳首を吸われながらレロレロ舐められる快感をセルフで再現できちゃうんです!

しかも舐めは5種類吸引は8種類と多彩なので、ありとあらゆる乳首舐めが楽しめますよ。

そしてこのアイテムはクリに当てればクンニマシーンに変身。

人間では真似できない超高速舐めで一気にクリイキへと誘ってくれます。

アナルが好きな方はお尻にあてがってアナル舐めを楽しむのもあり!

1台でいろんなオーガズムを体験できるのはこのアイテムならでは。

防水設計なので使い終わった後は丸洗いできてメンテナンスも楽々ですよ。

いろんな快感を楽しみたい欲張りな方に一押しのアイテムです!

 

2位.プリティラブ ブレストエンハンサー

プリティラブ ブレストエンハンサー

値段4,378円
刺激の強さ120%/100%
動作パターン7パターンの回転
口コミ評価4.1点/5.0点

人気ブランド『プリティラブ』の回転式乳首ローターです。

透明のカップにピンクのローターがなんともエロティック!

装着するとかなり卑猥な見た目になるので、この時点でテンション爆上げです。

カップは弾力性がありしっかりおっぱいにフィット。

スイッチを入れるとカップの内側のニップルブラシが回転しながら乳首を一斉に責めます!

ブラシは柔らかいシリコン製なので痛みはなく無数の舌に舐められているような気持ち良さ。

回転パターンは7種類搭載しており、ボタン一つで簡単に切り替えできるので色んな舐めを堪能しちゃいましょう!

どんな胸にもしっかりフィットするため男性チクニストからの評判も上々。

チクニー好きの男です。ここのレビューを見ても、ぶっちゃけ半信半疑でした。というのも、今まで乳首攻めのオモチャといえば大抵振動系かパルス系ばっかりで、これまで当たりを引いたことが一度も無かったからです。

最近になってUFOを知って試してみたかったんですが、あまりにも値段が高く、手が出ませんでした。とりあえず『似たようなもの』で、『それなりに安い』これを試す事にしましたが・・・。

一言で言うなら、ヤバかったです。店頭で6000円ちょいしましたが、本当に買って良かったと心から言える商品でした。欠点は、吸着力が少ない事と洗いにくい事、電池が付属しない事です。

が、それら欠点を補って余りある気持ち良さでした。ほんと大満足です。(口コミ引用:NLS

チクニーが好きな男性も絶賛!

これまでのチクニーグッズでは経験できなかった気持ち良さに大満足のようです。

他の乳首グッズでは満足できなかった方もこのアイテムなら初乳首イキが体験できるかも!

本格的アイテムにトライする前の入門としてもおすすめの逸品です。

 

1位.U.F.O SA

値段21,780円
刺激の強さ150%/100%
動作パターン7パターンの回転
口コミ評価4.59点/5.0点

最強乳首バイブとして世界中にファンを持つアイテムです。

見た目はブラジャーのカップのようなシンプルデザイン。

カップ内に専用アタッチメントを取りつけスイッチをオンにすると乳首への集中攻撃が始まります!

シリコン製のアタッチメントが回転しながら乳首を刺激。

ローションをたっぷりつけると誰かに乳首をねっとり舐められてる錯覚に!!

アタッチメントは6種類セットになっているため6人分の乳首舐めが堪能できます。

更に刺激パターンを7種類搭載しており、それを7段階で楽しめるので刺激パターンは合計294種類!

乳首バイブは数あれど、ここまで色んな快感が楽しめるのはこのアイテムだけ。

使えば使うほど乳首が敏感になり最終的には乳首だけでイケてしまうカラダに!

実際に使ったユーザーからも絶賛の声がとまりません。

全身開発済みだし、乳首の強刺激になれているから「物足りないんじゃないか」と不安に思っていたのですが、とある女装子ブログのオススメを見て決心して購入しました。

結論から言います。乳首だけのマスターベーションで、射精後に放心状態になったのは人生で初めてです。

アナル&ペニス同時強責めの時でさえ、乳首はビクンビクン感じていました。しかも最初から最後までずっと気持ち良かったです。

たぶん他の人も「なんで? なんでこんなに気持ちいいの? こんなの初めてぇ」になると思います。

自分にとっては間違いなく、一生手放せない存在になりました。(口コミ引用:NLS

あまりの快感に放心状態になってしまった男性!

一生手放せないと大満足です。

そしてこのアイテムにはまだまだ魅力があるんです!

それは世界初『エロ動画と乳首刺激のシンクロ』機能。

AV女優の動きと連動するU.F.O SA

動画の中の女性の動きに合わせてアタッチメントが動いているのがわかりますか?

ここまで来るとチクニーを超えて疑似セックスですね。

決して安くはないアイテムですが値段以上の価値があることは売れ行きが証明しています。

チクニーを極めたい方なら絶対に試して損はない逸品です。

このアイテムは実際に私も試してみましたが...ヤバかったです!リアルな乳首舐めを追い求める方なら絶対満足できるはず!

U.F.O SAについてもっと詳しく知りたい方はぜひこちらのレビューも参考にしてくださいね!

【レビュー】動画連動チクニー器具「U.F.O SA」の感想9個

 

乳首ローター・バイブでまだ見ぬ快楽に出逢おう

今回は乳首ローター・バイブの種類と特徴、そしておすすめグッズのランキングを発表しました。

乳首は性器同様、オーガズムに達することができる非常に感度の強い性感帯です。

しかしそれには乳首の感度とポテンシャルを高め、開花させるのがマスト!

乳首ローターやバイブを使えば乳首開発がはかどる上、開発した後も指とは別次元のチクニーを堪能できること間違いなし!

ぜひあなたもお気に入りの乳首ローター・バイブを見つけて未知の快感に遭遇してみませんか?

ただハマリすぎてエッチよりチクニー!なんてことにならないようご注意を!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事