--> 【鍵付きはもう古い?】遠隔貞操帯だから出来る5つのこと | STERON

【鍵付きはもう古い?】遠隔貞操帯だから出来る5つのこと

公開日:2021/11/15
更新日:2021/11/17

いま話題の「遠隔貞操帯」がすごいんです!
時間も場所も気にせず射精管理ができたら、プレイの幅も広がりますよね。
ほかにも遠隔貞操帯にはメリットがたくさん!
今回は遠隔貞操帯の魅力をたっぷりお伝えします。
理想の女王様に管理されたいM男や、手間なく簡単に管理したいS女は必見です!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

遠隔貞操帯とは

SM愛好者に人気の「貞操帯」。

勃起や射精の自由を奪い、完全に自分の管理下における貞操帯は最高の調教アイテムです。

でも鍵付きのオーソドックスな貞操帯の時代は終わり!

今は『遠隔貞操帯』の時代なのです。

ネット上でも遠隔貞操帯は大人気。年季が入った貞操帯ユーザーも続々と遠隔に移行しているんですよ!

https://twitter.com/Go24Takuto/status/1274553281902043139

遠隔貞操帯をゲットして嬉しそうに報告する男性!

Twitterでもこの数年、遠隔貞操帯の人気がすごいんです。

https://twitter.com/VqgJiLZ2fqm4e87/status/1164491622102364160

ドMのこの男性も、遠隔貞操帯を購入。

しかし、なぜこんなに遠隔貞操帯が人気なのでしょうか?

まずは遠隔貞操帯の特徴や魅力を簡単にご紹介しておきたいと思います。

 

遠隔で施錠開錠ができる貞操帯

遠隔貞操帯とは、遠隔で施錠解錠が出来る貞操帯のこと。

専用アプリを介してワイヤレスで接続するので、ネット環境さえ整っていれば離れたところからペニスの制御が可能なんです!

従来の貞操帯は装着者と管理者が実際に会って施錠し、鍵は管理者が預かります。

そのため、外す時も実際に会ったり鍵を郵送しないといけないので不測の事態に対応できないというデメリットが!

でも遠隔貞操帯であれば実際に会う必要がなくアプリで完結!

そのため今まで以上に気軽に安全に射精管理ができちゃうんです。

彼氏の浮気防止やオナ禁などSM以外でも気軽に使えるので女性からも注目されているんですよ!

 

現在遠隔貞操帯は世界に一つだけ

現在(2021年10月)では遠隔貞操帯と呼べるのは世界に一つだけです。

その名も『CELLMATE』。

中国メーカー「囚愛(Qiui)」による世界発のアプリ制御の貞操帯です。

専用アプリをダウンロードすることで貞操帯の施錠と開錠がリモートで可能に!

しかもデザインは近未来的なスタイリッシュさ。

さらには食品グレードのシリカゲルを主材料(シリコンとABS)としているため肌触りも最高というハイスペックぶりなんです!

通気性も優れているため蒸れにくく、防水設計で入浴しても問題ないので長時間のペニス制御にもぴったり。

現在はスタンダードとロングの2種類のサイズが展開されています。

スタンダードは全長10cm。

大部分の男性に対応するサイズなので平均的なサイズの方ならスタンダードを選んでおけば問題ないでしょう。

一方、ロングサイズはスタンダードに比べ全長が2cmアップ。

ズボンの上からもわかるもっこり具合なので着けたまま外出すれば周囲の視線が集まるかも!

羞恥心が刺激され、ドMの男性にはたまりませんね!

 

遠隔貞操帯だから出来る5つのこと

遠隔貞操帯がどんなものかはご理解いただけたはず!

ここからは遠隔貞操帯だからこそできることを徹底紹介していきたいと思います。

 

1.射精管理をネットで完結できる

遠隔貞操帯を使えば射精管理がネットで完結!

普通の貞操帯であれば施錠・開錠、鍵の管理などで必ず管理者に会う必要があります。

会えない場合は鍵を郵送したりコインロッカーを使ったりと、とにかく手間がかかる!

しかし遠隔貞操帯であればそんな手間が一切なくなります。

会う必要がないので憧れの女王様SNSで知り合った相手など誰とでも射精管理プレイが楽しめるというわけ!

Twitterでも遠隔貞操帯を使った射精管理を提案する人が!

https://twitter.com/CBKH_Yuu/status/802367767051522049

確かにネットには射精管理されたい男性がたくさん!

実際に会うのはハードルが高いですが、ネットで完結なら気軽に楽しめますよね。

その上身バレの心配もないのでプライバシー面でもバッチリです!

彼女持ちや既婚者でも遠隔射精管理プレイなら浮気にはならないのもいいですね。

 

2.理想と現実のギャップがなくなる

遠隔貞操帯を使った射精管理なら「理想と現実のギャップ」がありません!

例えばネットで知り合った女王様。

ネット上では完璧な女王様だったのに、実際に会ってみてがっかり…というケースは少なくありません。

実際、リアル対面をしてがっかりした・されたケースはTwitter上にも!

https://twitter.com/haruqui_wsc/status/658935311943098368

この女王様はリアルに会ってがっかりされた事があるそう。

人間のイマジネーションは無限。

頭の中でどんどん理想が膨らみますが、自分の理想を完全に満たしてくれる相手はそうはいません。

でも遠隔貞操帯を使った射精管理であれば自分の理想をキープしたままプレイができるんです!

リアルに探すのは難しい理想の女王様も、ネット上は比較的簡単に探せます。

しかも選択肢は世界中!

金髪碧眼の女王様に射精管理される…なんて夢に近い願望も実現できるのは遠隔貞操帯ならではですね!

 

3.信頼関係が薄い相手にも管理してもらえる

遠隔貞操帯を使えば信頼関係が薄い相手にも管理してもらえます!

従来の貞操帯は鍵の受け渡しや施錠・開錠で実際に会う必要がありますよね?

でもネットで知り合った相手だとまず実際に会うまでにはある程度のやり取りして信頼関係を築くのがマスト!

でも遠隔貞操帯は会う必要がなくプレイもネットで完結するため、そこまでの信頼関係は必要ないのです。

しかも信頼関係が薄い分、ご主人様と連絡が取れなくなったら?などとドキドキは従来の比ではありません!

最悪の場合、Cellmateのサポートに連絡してリセットを依頼するという方法がありますが返事が来るまではスリル満点。

とは言えいいなと思った相手にサクっと管理してもらえるのは遠隔貞操帯の大きなメリットでしょう!

 

4.ご主人様の射精管理は自由自在に

遠隔貞操帯なら時間的制限なくフレキシブルに射精管理が楽しめます!

鍵付きの貞操帯だと射精をさせる時には直接鍵を渡すか鍵を郵送する必要がありますよね。

でも遠隔貞操帯ならアプリで解除するだけなので射精管理が自由自在!

朝に5分だけ、耐えきれなくなったM男に懇願されて真夜中に開錠…なんてこともできちゃうわけです。

これまで以上に思う存分奴隷を弄ぶことができますね!

時間や場所に捕らわれず管理することで効率よく調教できるのもメリットと言えるでしょう。

 

5.奴隷のおねだりが激増

遠隔貞操帯を使うと装着者はおねだりが自由に!

いつでも外せるからこそ奴隷は解錠をおねだりせずにはいられないのです。

開錠を懇願する奴隷、拒否するご主人様、哀願する奴隷…というやり取りもまた遠隔貞操帯を使った管理プレイの醍醐味。

開錠してもらってそのままオナニー指示をしてもらったりしても盛り上がりますよ!

おねだりと拒否の攻防戦にしろオナニー指示にしろ、繰り返すうちにパートナーシップが強化。

確実に信頼関係が構築されるので、今後さらにハードなプレイをリアルに楽しむための準備ができる嬉しい副効果があるのです!

 

遠隔貞操帯のリスク

遠隔貞操帯には普通の貞操帯にはない魅力やメリットがギュッと詰まっています。

しかし何事にもメリットがあればデメリットは付き物。

遠隔貞操帯のデメリットはアプリの脆弱性をついてのハッキングです。

ハッキングされると貞操帯が外せなくなったり、全然知らない人に管理されるリスクが!

実際、2021年1月にハッキングによってアプリを制御されペニスが人質になった事件が発生しています。

なんと装着者は解除のために0.02ビットコイン(約270ドル)を要求されたというのです!

中には「今あなたのペニスは私のものです」というメッセージが送りつけられた人もおり、その時の恐怖を想像すると鳥肌が立ちますね。

しかし最終的にはCellmateのサポートに連絡してリセットを依頼したり、デバイスを手動で解除する方法があったそう!

このように遠隔貞操帯はネット回線を使用する以上、ハッキングのリスクがつきまといます。

でもドMなら見ず知らずの人にペニスを人質に取られるなんてこれぞ最高の快感かも?!

 

リスクを加味してもこれからは遠隔貞操帯の時代!

今回は遠隔貞操帯にスポットライトを当ててみました。

ハッキングというリスクはあるものの、それを加味しても遠隔貞操帯には有り余るほどのメリットがありますね!

実際に会わずに射精管理ができる遠隔貞操帯は、時と場所を選びません。

リアルな繋がり同様、いえ、それ以上にバーチャルな繋がりが増えてきている現代にはぴったりだと思いませんか?

遠隔貞操帯であれば感染症が蔓延しても理想の女王様に管理してもらうことだって可能!

これからは鍵付きの貞操帯に代わり、ますます遠隔貞操帯が広まっていくことでしょう。

ちなみに女性はパートナーの浮気防止アイテムとしてもおすすめですよ!

ぜひみなさんも遠隔貞操帯で気軽に最高の管理プレイを楽しんじゃいましょう。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事