【種類別】アナル用ディルドのおすすめ厳選15品

公開日:2021/10/09
更新日:2023/11/06

アナニーを存分に楽しむなら、ディルド選びが重要!
自分のアナルや開発具合に合っていないと、最高の気持ち良さは味わえません。
今回はアナルディルドの種類と、種類別のおすすめアイテムをご紹介!
アナルディルドをうまく使いこなして、ドライオーガズムを目指しましょう!

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

※アフィリエイト広告を利用しています

アナルディルドの種類と特徴

アナニーを楽しむためには、アナルディルドを始めとしたアナルグッズは欠かせませんよね。

しかし一言でアナルグッズと言っても実にたくさんの種類があります。

とくにアナルディルドに関しては「まだ自分のアナルには入らなかった」「逆に物足りなかった」なんて失敗も…。

恍惚なアナニーライフを過ごしたいならアナルディルドの種類と特徴を知るのはマストです!

ここではアナルディルドの種類と特徴をわかりやすく解説いたします。

自分のアナルに必要なディルドを知ると一気にアナニーがはかどりますよ!

 

リアル系アナルディルド

リアルディルド

いわゆるペニスの形そっくりのディルドです。

見た目はもちろん、手にとった感触挿入感まで見事に再現しているので見ているだけでアナルがうずいてくるほど。

挿入する前からゴクリ…と生唾を飲んでしまいそうなリアル感が特徴です。

滅多にお目にかかれないような巨根も、リアルディルドなら実現できちゃいます。

また、ペニスのリアルさはそのままに黒人のようなロングペニスや異物を入れたようなディテールのアナルディルドも。

リアルさの魅力は、本物のペニスにめちゃくちゃにされている被虐感。

人間に近い肉感と形がアナルとの相性もよく「あぁたまらない!」と病みつきに。

前立腺だけじゃなくアナル全体での快楽を愉しむ・愉しめるようであれば、リアルなおちんちんディルドの形状というのはものすごく理にかなっていると思う!(口コミ引用:30代男性 製造業)

精神的快楽も相まってリアルアナルセックスに近いアナルイキが堪能できます。

初心者~上級者まで幅広い支持を得られているのもリアル系ディルドの特徴です。

 

異形系アナルディルド

マンティコア アナルプラグ2

ドラゴンディルドなど“モンスターのペニスっぽい”を彷彿とさせるのが異形系アナルディルドです。

アナル壁をとことん虐めまくるであろうディテールは、通常のディルドでは満足しない上級者向けにピッタリ!

挿入した瞬間に圧倒的な異物感を得られるギミックがあります。

ペニスでは絶対に得られない高刺激の快感を覚えてしまったらもう戻れません。

怪物に体内を貪られているような被虐感もなかなかのもの。

俺的に、エグイ形のディルドを入れる絵とか動画は、アナルの方が興奮する。悶絶している方が好き(口コミ引用:30代男性 接客業)

異形系はかなり上級者向けではありますが、トリッキーな刺激が得られるアナルディルドです。

 

ピストン式電動ディルド

ファッキングマシーンの比較

アナニーの場合、手でディルドを持ってズボズボやるとどうしても限界がきてしまいますよね。

「もうちょっとでイキそう…」というときに手も限界を迎えてしまった、なんて悲しい結末は避けたいもの。

そんな悩みを吹き飛ばすのが、永遠にズボズボしてくれるピストン式電動ディルドです。

スイッチを入れたらあとはイクまで、いやイッたあとも容赦なくアナルが虐め続けられます。

ピストンマシンで久々に遊びました!ガチッと位置を決めて容赦なく突いてくる感じが最高で、何度も潮吹き…♡安い買い物ではないけど、アナルレベルは確実に上昇!(口コミ引用:20代女性 サービス業)

最初から専用ディルドが付属されているものもありますが、手持ちのディルドをセットするタイプのマシンも。

ただピストン式電動ディルドの一番のネックは値段。誰でも気軽に買える商品ではありません。

イイものは数万円もするので絶対失敗したくないですよね。

失敗しないピストン式電動ディルドを選ぶポイントはズバリ、安定感です!

マシン自体が自立して、このような持ち手があるものがあるとさらに安定感が増して自分の好きな角度でズボズボできちゃいます!

つまり自分の欲しい気持ちイイところを永遠に責めてくれるというわけです。

hippo ラブマシン

ディルドの大きさが選べれば、初心者からでも使うことができます。

確かにお値段は張りますが、値段以外の欠点がないのもピストン式電動ディルドの特徴。

アナルで思いっきり鳴きたいならピストン式電動ディルド一択です!

 

アナルディルドはどこで買うのがおすすめ?

今やアダルトグッズはネットで買うのが常識となっていますが、そのなかでもどのサイトを選べばいいのか迷いますよね。

ネット通販をよく使う方であればAmazonが思い浮かぶかもしれません。

確かにアダルトグッズはAmazonでも買えますが、種類が限られるうえにメーカーがはっきりしない物も多く、中国製の安物で信頼できないアイテムも多いのが事実。

やはりアダルトグッズはアダルトグッズに特化したサイトを選ぶのがベストです。

アナルディルドを購入するなら、創業21年安心と信頼、適正な価格でアダルトグッズを提供する「NLS」をおすすめいたします!

NLSでは国産メーカーや有名海外メーカーの一流品を数多く取り揃えており、NLSブランドによるアダルトグッズも低価格で提供しているのが特徴。

また、匿名配送に対応しているため、個人情報や受取時にバレるリスクはゼロ!

初めてアダルトグッズを買う人でも誰にもバレずに安心して手に入れることができる、それがNLSなんです。

NLSでオナホをバレずに購入

NLS自身が商品の紹介やレビューを記載。さらに数多くのユーザーによる丁寧な口コミもNLSの特徴です。

ポイント還元もあるので、アナルディルドだけでなく色んなアダルトグッズを手に入れたい人はNLSにしておいたほうがお得で間違いありません!

 

【種類別】アナルディルドおすすめランキング15選

アナルディルドの種類が分かったところで、おすすめするアナルディルドをご紹介いたします。

リアル系、異形系、電動ピストンそれぞれ5アイテムずつ計15アイテムです。

初心者、中級者、上級者、超上級者のうちどの層におすすめかも記載しているので選びやすいですよ。

 

リアル系アナルディルドおすすめ5選

ビジュアル的に興奮する本物そっくりのアナルディルドを吟味いたしました。

本物の感触が欲しいなら迷わずリアル系を選びましょう!

 

5位.本物志向のおちん◯ん ナチュラル

本物志向のおちん◯ん ナチュラル

値段S:1,518円
M:2,046円
L:2,486円
大きさ最大直径:3.2~4.1cm
挿入部長さ:11.5~16.3cm
対象者初心者~中級者
アナルイキ達成率60%/100%

数多くのアダルトグッズを取りそろえるNLSが開発した自社ブランドのディルドです。

ディルドのリアルさはもちろん、質感もとことん追求しているので初心者から中級者におすすめ。

サイズ展開もS・M・Lと自身のアナル具合に合わせられるのも嬉しいポイントです!

カリの細かいディテール、そして青筋もしっかり感じることができます。

Sサイズでも十分な圧迫感を感じられ、挿れた瞬間ゆっくりズボズボ…いつの間にか手が止まらなくなるほど夢中に!

吸盤の付き具合もかなり強いので、フローリングに付けて騎乗位、ベッドやお風呂のタイルに付けてバックスタイルを楽しめますよ!

NLSブランドが開発しただけあり、価格も手ごろ一番無難なリアル系アナルディルドです!

 

4位.Sohimi 吸盤付きディルド(小)

値段1,780円
大きさ最大直径:3cm
挿入部長さ:12cm
対象者初心者
アナルイキ達成率60%/100%

Amazonでリアル系アナルディルドを買う人におすすめするのがこちら。

そそり立つようなリアルさと、亀頭が竿よりも小さいので外国人のペニスといったところです。

しかし全体的にみると小さめで先っちょも細めなので、初心者にぴったりなんです!

慣れてくると奥までズップリ挿れたくなるほどの圧迫感を得られます!

微妙な光具合が開封したときからテンションあがりっぱなし!

ペニスの独特な張りや柔らかさがジワジワと上り詰めるような快感に変わるんです。

使えば使うほど愛着の沸くアナルディルドになりそうです!

アナルディルド入門用としておすすめします!

 

3位.アフロアメリカン・ワッパー

アフロアメリカン・ワッパー

値段2,849円
大きさ最大直径:4.2cm
挿入部長さ:3cm
対象者中級者~上級者
アナルイキ達成率80%/100%

アフリカ系アメリカ人をイメージした吸盤付きディルド、いわゆる“黒人のペニス”です。

日本人にはないそそり具合、そして長さ。

外国人のペニスを見たことがない人はもちろん、黒人セックスを経験したことがある人でも思わず「おお…」とうなるはず!

ポイントはこのそそり立つシャフト。この角度がアナル壁をズリッ!ズリッ!となぞるように刺激してくれるんです!

角度的に前立腺にも当たりやすく、慣れてくるとドライオーガズムも夢ではありません。

見た目のインパクトは大きいですが、亀頭部分が日本人と違った形のため中級者であればするっと入っちゃいます。

直腸の奥までリアルペニスを感じたい!という人におすすめです!

 

2位.肉弾!67mm砲

肉弾!67mm

値段3,960円
大きさ最大直径:4~6.7cm
挿入部長さ:19.5cm
対象者上級者~超上級者
アナルイキ達成率90%/100%

NLSブランドが開発したアナル上級者以上向けで、わかりやすく言うとペットボトルくらいの極太ディルドです!

海外ブランドから出ていた”ワムバンガー(生産中止)”に匹敵する攻撃的さを兼ね備えており、とにかくえぐられるような圧迫感が欲しい人におすすめ。

カリの存在から盛り上がる青筋まで、鬼のペニスを模ったかのような凶悪さがなんとも言えません。

さらにワムバンガーになかった強力な吸盤で自分が動けば、アナル圧で戻ることもなくガンガンとアナルを虐めることができちゃいます!

決して万人受けするデカマラではありませんが、一度ぶっといのに貫かれる快感を覚えている人には必ずや満足できるアナルディルドでしょう!

巨人に掘られるような体感ができるのはこのディルドで間違いありません!

 

1位.生チンディルド

生チンディルド

値段6,028円
大きさ最大直径:4cm
挿入部長さ:21cm
対象者中級者~上級者
アナルイキ達成率100%/100%

見た目はもちろん、手に取った感触や挿入感までまさに本物級の本物!それが”生チンディルド”です。

ダブルシリコン構造で内側は海綿体組織が勃起した芯のある弾力、そして外側は皮膚のリアルな柔らかさがあって非常にソフト!

プリっとした感触だけでなく、色や玉の皺のディテールも「The・マラ」って感じでキレイ過ぎないところが生唾ものです。

そそり具合も絶妙でアナル壁をえぐるような感覚をハッキリ感じとることができます。

挿入サイズも20cm強と直腸をめいっぱい埋め尽くしてくれ、開発が進んでいる上級者も大満足するはず!

ディルドでは比較的高価格になりますが、それだけ本物に近づける研究を徹底的に行なったということ。

人間とヤっているようなアナニーがしたい!そう思うなら迷わず生チンディルドです!

 

異形系アナルディルドおすすめ5選

予測不可能な刺激を放つギミック、モンスターにアナルを侵食されているかのような被虐感。

初心者から上級者まで満足できる異形系アナルディルドを厳選いたしました。

 

5位.Icicles No.7(アイシクルズ No.7)

値段2,948円
大きさ最大直径:約2cm
挿入部長さ:約17cm
対象者初心者
アナルイキ達成率50%/100%

透き通ったガラスに華憐なピンクの突起物がついたハンドメイドディルドです。

突起物といってもエッジはソフトで隆起レベルもあまりなく、初心者にもピッタリ!

ガラスと言っても普通のガラスではなく、通常のガラスに熱処理を加え急激に冷却した強化ガラス。

そのため耐風圧強度は普通のガラスの4倍ほど。ちょっとやそっとの力では割れません。

熱処理を加えられているので、冷蔵庫に入れて冷やしたりお湯にくぐらせるなどのアレンジも可能!

ぬぷぬぷするとアナルから美しいディルドが出たり入ったり…アナルの入口内部もガラスに映って非常に淫靡なビジュアルが拝めます!

アナル鑑賞用にも優れているので、カップルで使っても楽しめますよ!

 

4位.BIG BLACK PEAK

値段1,650円
大きさ最大直径:3.5cm
挿入部長さ:14cm
対象者上級者
アナルイキ達成率70%/100%

不規則なボールがそれぞれくっついたアナルディルド。見ているだけで期待が高まります!

素材は上質なシリコンではあるものの、比較的ハードよりの材質。

そのうえこのイビツな角度がアナル壁の内部にみっちりとめり込み、ストロークするたびに「おふっ…」と声が漏れ出てしまいます。

まさにビーズ好きなアナラーにはヨダレもののディルドになるはず!

挿入したままはもちろん、ストロークするたびにボールのボコボコ感もしっかり堪能できます!

通常のディルドとは違うため、しっかり腸内洗浄を行ってから挑むとさらに快適なアナニーになりますよ!

 

3位.禁断の黒い果実 スタンダードBlack

禁断の黒い果実 スタンダードBlack

値段2,552円
大きさ最大直径:2.4~6cm
挿入部長さ:16cm
対象者中級者~超上級者
アナルイキ達成率80%/100%

見た瞬間思わず「うわぁ」と声が出てしまうほど。

果実というより醜いモンスターのペニスと言わんばかりのブツブツした突起物が興奮を誘います。

先端は小さく、比較的挿れやすいものの進めていくうちにメリメリとアナルが開かれ快感もヒートアップ!

弾力抜群の素材でいつまでも握っていたくなるほど。通常のディルドで開発が進んだ中級者でもチャレンジできるサイズです。

細かいツブツブがローションの絡みとも相性抜群!粘度が高めのローションであれば、より負担なくアナルに飲み込んでくれるはずです。

ストロークはもちろん、左右に回転させてアナルを360度虐め抜いちゃってください!

 

2位.マイティー・スクリュー・9.5インチ・ディルド

マイティー・スクリュー・9.5インチ・ディルド

値段2,981円
大きさ最大直径:3.2~5cm
挿入部長さ:21.7cm
対象者中級者
アナルイキ達成率90%/100%

ストレートのシャフトにねじりロープを加えたアナルディルド。

ねじり部分とシャフト部分の凸凹もかなりクッキリしているため、開発が進んだ中級者におすすめです。

ローションの絡みもバッチリ!出し入れするとき、ローションの糸引きも相当出るので観賞用としてもおすすめです!

回転させながら挿入すると、まるでドリルをアナルに刺しているかのような加虐的な興奮が!

出し入れするたびにらせん状の部分が肛門を広げるため、絶え間なく括約筋が刺激されて無限の快感と衝撃が走ります!

上級者は、これで思いっきりズボズボして高刺激のアナニーを楽しむこともできちゃいますよ!

 

1位.マンティコア アナルプラグ

値段1,848円
大きさ最大直径:3.7cm
挿入部長さ:23cm
対象者上級者~超上級者
アナルイキ達成率95%/100%

ビーズ系ディルドが極悪に進化したようなアナルディルドです。

スクリュー調に加工されたヘッド、ボールのひとつひとつにイボイボが二列に施されているなど、玄人向けであることは容易に想像できますよね。

もちろん攻撃力も相当なレベル。

太さはそれほどではないものの、挿入して前後するたびにメリメリ!ボコボコ!コリコリ!といった複雑な刺激がアナルの中で暴れるわけです。

また、根本はアナルプラグのような持ち手になっているため、ハンドルとしても使えるうえに全部が入っていかないようストッパーの役割にもなります。

そのため超上級者であれば、このまま挿れっぱなしも可能!

身体が動くたびにアナルの中で様々な刺激が感じられてまさに恍惚のアナニーを一日中堪能できちゃいます!

 

電動ピストンアナルディルドおすすめ5選

アナニーで鳴きたいなら絶対電動ピストンディルド!というだけに間違いない商品を厳選しています。

お手持ちのディルドがハイスペックグッズとして変身するピストンマシンもありますよ!

 

5位.簡単コンパクト高速ピストンマシン HSP-Strong

簡単コンパクト高速ピストンマシン HSP-Strong

値段8,228円
大きさ最大直径:-
挿入部長さ:-
対象者初心者~超上級者
アナルイキ達成率80%/100%

こちらはマシンのみのタイプ。

お手持ちの吸盤ディルドが即席電動ピストンディルドに早変わり!

マシンは180度の範囲で調節できるため、ある程度の体位で行うことが可能です。

マシンとしては比較的安価であるものの、高速・力強さともにトップクラス!

お好みのディルドに永遠にズコズコされる悦びを味わえるのはこのマシンだけです!

ディルドが一体になっていないぶん、カップルでのシェアも気持ちよくできますね。

これがあれば細いディルドから極太ディルドまで、アナルの開発具合に左右されることなく気の済むまでアナニーを堪能できちゃいます!

 

4位.驚愕ディルドパニック2身震い

値段7,480円
大きさ最大直径:3.9cm
挿入部長さ:18.7cm
対象者中級者~上級者
アナルイキ達成率90%/100%

ディルド全体が動く電動ピストンディルドが登場!

チンチンそのものが動くリアルさと、人間にはマネできないギミックが余計に興奮を誘います!

この「身震い」はディルドがスイングしながら中を掻き回すように動く仕組み。

素材はモッチリと柔らかさがありながら、中でペニス感をしっかり味わえる硬さも兼ね備えています。

見てください!これがアナルで暴れまわると想像しただけでうずいてきませんか?

驚愕ディルドパニック2身震い

伸縮のふり幅も申し分なく、動作も3速+4リズムの7種類とバリエーションも豊富。

ちょっと弱くしたい、ここで思いっきりズゴズコさせたい!というときでもリモコンで簡単操作できる手軽さも嬉しいポイントです!

強力な吸盤も付いているため、バックに騎乗位にヤられる感覚を味わえちゃいますよ!

 

3位.ザ・ビガーバングスラスティング&ローテーティングセックスマシン

値段37,374円
大きさ最大直径:3.7~4.5cm
挿入部長さ:15~20cm
対象者中級者~超上級者
アナルイキ達成率90%/100%

ピストン運動回転運動、それぞれをコントロールできる電動ピストンディルドです!

日本製の強力モーターなだけに、とにかく強いトルクでアナルをかき回し、その威力は超上級者でも満足できるレベル!

ピストンだけ、回転だけ、あるいはどっちの刺激も同時に使用することができるため、強力で複雑な刺激がアナルイキの絶頂を誘います!

もちろん自立するほどの安定力がありますが、本体を寝かせても使用できます。

付属ディルドは6インチと8インチ。初心者でもイケなくはないですが、大いに楽しみたいなら中級者からがベスト。

アナルで永遠にめちゃくちゃにされたい!という人には特におすすめです!

 

2位.ローテティング G&Pスポットマシン

値段36,289円
大きさ最大直径:2.5~4.5cm
挿入部長さ:11~12cm
対象者初心者~上級者
アナルイキ達成率95%/100%

こちらはGスポット責めに特化した電動ピストンマシンですが、アナルディルドとしても申し分ないポテンシャルをもっているんです。

付属されているのは2種類のディルドとスティックローターの3本。

太さも大きくないため、初心者でも負担がありません。

そしてこのマシンの特筆すべきポイント、それは動きにアリ!

前後にグラインドしながらピストンするという独特の動きなため、前立腺やアナル全体をぐいぐい掻き出してくれるんです!

初心者であればストレートなディルドで、上級者であればカギ針タイプのディルドで貪られるような快感を体験できちゃいます!

ピストンや回転にはない“掻き出される”気持ちよさにハマってしまう電動ピストンと言っても過言ではありません!

 

1位.hippo ラブマシン

hippo ラブマシン

値段40,480円
大きさ最大直径:2.7~4.1cm
挿入部長さ:14.5~19.5cm
対象者初心者~上級者
アナルイキ達成率100%/100%

最強のトルクと抜群の安定感を誇った最強電動ピストンアナルディルドです!

付属のディルドはなんと4本!どれもサイズ・長さ・色が違うため、初心者~超上級者まで楽しめます。

この太いグリップがより安定してアナルの気持ちいいところをずっとズコズコ!よりアナニーに集中することができるのもメリットです。

ディルドのタイプはリアル系ディルドで、モッチリでありながらしっかりした硬さもお墨付き!

しっかり根本まで装着するため、途中で外れる心配は皆無です。

ピストン速度は7段階、ストローク幅も4.5cmとアナルを刺激するには十分すぎるパワー!

ギチギチにアナルを締めても止まることはありません!一番太いディルドでの高速ピストンは超上級者も鳴かないわけにはいかないでしょう!

過激な電動ピストンでアナルをガンガンに突かれたいって人におすすめ!

世界中探してもコレ以上のものは見つかりませんよ!

 

アナルディルドで新たな快感を開発しよう

アナルディルドの種類は意外に多いのがお分かりになったと思います。

アナニーをはじめ、アナルプレイは一度試してみるとハマってしまうものです。

支配されている感覚にハマる人はもちろん、ドライオーガズム(アナルイキ)も癖になるほどの中毒性が。

ここで紹介したアナルディルドをうまく使いこなせるようになれば、開発も進みさらにアナニーが楽しめるようになります。

ぜひお気に入りのアナルディルドを見つけて最高のオーガズムを体験しましょう!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事