【入れ比べ最高】2穴オナホが人気の理由と人気オナホ17選

公開日:2021/05/27
更新日:2023/11/06

前も後ろもその時の気分で自由自在に入れ比べ。
そんな最高のオナホールが2穴オナホール。
今回はそんな2穴オナホの魅力と人気ホール17選を紹介します。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

※アフィリエイト広告を利用しています

2穴タイプのオナホが人気の理由は

今、世の変態紳士たちの間で、2穴タイプのオナホの人気が急上昇しています。

2穴タイプとは、おマンコとアナルの両方が用意されたオナホのことで、1つのオナホで2種類の穴が楽しめるのが魅力です。

一度は試してみたいオナホですが、「どの商品を買えばいいか分からない」と悩む方も多いことでしょう。

そこで今回は、おすすめの2穴タイプのオナホを、人気の理由と併せてご紹介します!

 

理由1.贅沢な入れ比べオナニーが出来る

2穴タイプオナホの最大の強みは、やはりおマンコとアナルを入れ比べできるという点です。

入れ比べオナニー

そもそも、現実でのアナルプレイはハードルが高く、アナルに挿入した後では膣に挿入しづらいという制限がありますよね。

しかし、2穴タイプのオナホでは、ハードルの高い入れ比べを思う存分楽しむことが可能!

2穴あるということに惹かれて購入しました。
前の穴は割と締まりがよく気持ちよかったです。
後ろは僕には刺激が足りずいけそうになかったので前のみを使っています。
前後楽しめるので初オナホとしては最適だと思います。(口コミ引用:Amazon)

「AVのような入れ比べを楽しみたい!」という方には、最適のオナホです。

 

理由2.指入れやバイブ挿入など楽しみ方豊富

2穴タイプのオナホが人気な理由2つ目は、多様な楽しみ方があるという点です。

下半身オナホ

指を入れたまま挿入したり、片方の穴にバイブを設置し、もう片方の穴で振動オナニーをすることも可能!

通常のオナホは楽しみ方が限られているので、どうしても飽きが訪れます。

しかし、2穴タイプは様々な楽しみ方があるので飽きずに使うことができ、その分コスパも抜群!

通常のオナホに飽きた方には、2穴タイプの扉を開いてみるのもおすすめです!

 

理由3.大型二穴タイプなら腰を振れる

2穴タイプのオナホにも様々なサイズがありますが、大型サイズなら腰を振りながら射精することが可能です!

腰振りオナホ

ハンディタイプのように手でしごいているばかりでは、やはり味気ないですよね。

机などに設置して腰を振ることで、より実際に近い形で気持ちよさを楽しむことができます!

挿入感は、だんだん少しずつ昇天へ向かう感じで、通常のオナホ とは比べ物にならないくらい本物に近い感覚で気持ち良さが持続する!ゆっくり時間をかけて楽しめるので、射精した時の快感はまた格別である!(口コミ引用:NLS

「オナホを使う際は、シチュエーションにもこだわりたい!」という方は、大型タイプのオナホを手に入れましょう。

 

評価が高い2穴オナホール17選

それでは、おすすめ2穴オナホの紹介に入っていきましょう!

 

16位.ロリアル・バキュート

ロリアル・バキュート

値段7,678円
タイプ据え置き型
重量約2kg
口コミ・評価-点/5.0点

おすすめの2穴タイプオナホ16位は、ロリアル・バキュート。

外側はハリのある硬質素材、内側はとろけるような肉壁がペニスを刺激してくれる2層構造のオナホです。

おマンコ側に挿入すると、様々な大きさのイボがペニスに密着!

アナル側では、細かく敷き詰められたヒダが、ゾクゾクするような快感を提供してくれます!

また、非常に安定感のある据え置きタイプなので、実際と同じように腰を振ることも可能。

妄想を捗らせるキュートなパッケージなど、魅力の多いオナホに仕上がっています。

 

15位.姫の初体験

 オナホール 大型 非貫通 【姫の初体験】

値段2,499円
タイプ据え置き型
重量約1.5kg
口コミ・評価4.1点/5.0点

おすすめの2穴タイプオナホ15位は、姫の初体験。

若い女性のしっとりとした肌感と、柔らかい膣を再現したオナホです。

膣側には無数のヒダ、アナル側には刺激的なイボが設置されており、射精させられることは間違いなし!

気持ちよさはもちろん、耐久性にも高い口コミが寄せられています。

マジで気持ちよかったです。今まで買ってきた大型オナホールの中ではダントツでした。肉厚もあって壊れにくいとも思いまっせ!w(口コミ引用:Amazon)

比較的緩めな締まりに仕上がっているので、「緩めのオナホでじっくりと楽しみたい」という方にはおすすめです!

 

14位.極嬢ネイキッドHIP

極嬢ネイキッドHIP

値段16,500円
タイプトルソー型
重量約1.4kg
口コミ・評価-点/5.0点

おすすめの2穴タイプオナホ14位は、極嬢ネイキッドHIP。

2穴タイプオナホとしては珍しい「太もも」の再現によって、様々なプレイを楽しめるオナホです。

ひとたび挿入すれば、不規則に配置された極太のヒダが絡みつくようにペニスを刺激!

太もも部分にペニスを挟めば、素股プレイまで楽しむことが可能です!

素材も衛生法に準拠したものを使用しているので、衛生面を気にする方でも安心した使用できます。

 

13位.秘密の嫁

秘密の嫁

値段1,580円
タイプハンディータイプ
重量約0.6kg
口コミ・評価4.5点/5.0点

おすすめの2穴タイプオナホ13位は、秘密の嫁。

一番の特徴は、吸着力抜群の7重のヒダ!

挿入時は常に新しい刺激を楽しむことが可能で、あっという間に射精へと導かれてしまいます。

また、高い性能には良い意味で比例しない、1,580円というリーズナブルな価格も魅力!

コスパが良く、ハマりました
重量感といい吸い付きが最高です。
当分沼にハマります(口コミ引用:Amazon)

非常にコスパが良いので、2穴オナホ初心者から上級者まで、幅広い層のユーザーにおすすめです!

 

12位.マガこれ【クリムゾンホール】新退魔士カグヤ 拘束二穴責め

マガこれ【クリムゾンホール】新退魔士カグヤ 拘束二穴責め

値段3,960円
タイプハンディータイプ
重量約0.7kg
口コミ・評価-点/5.0点

おすすめの2穴タイプオナホ12位は、マガこれ【クリムゾンホール】新退魔士カグヤ 拘束二穴責め。

人気アダルト漫画「クリムゾン」とコラボ商品で、使用すれば作中の名シーンを疑似体験することが可能です!

比較的小さめのサイズですが、その品質は折り紙付き。

うねうねとした形状に張り巡らされたヒダが、ペニスをゾリゾリと刺激してくれます!

加えて、大胆に股を開いたビジュアルによって、視覚的な興奮も堪能することが可能!

マガこれ【クリムゾンホール】新退魔士カグヤ 拘束二穴責め

「クリムゾン」の読者はもちろん、未読の方にもおすすめのオナホです。

 

11位.半熟サキュバス 等身大サキュエルひっぷしぃし~

半熟サキュバス 等身大サキュエルひっぷしぃし~

値段16,280円
タイプ据え置き型
重量約3.0kg
口コミ・評価5.0点/5.0点

おすすめの2穴タイプオナホ11位は、半熟サキュバス 等身大サキュエルひっぷしぃし~。

肉感たっぷりのお尻に加えて、潮吹きやお漏らしプレイまで楽しめる多機能タイプのオナホです。

内部はかなりキツメに設計されており、尻肉にペニスを圧迫される感覚を楽しむことが可能!

バックでピストンした際の眺め・気持ちよさは、ユーザーからも高評価です。

正直いって気持ちいいです。ですが、膣道も腸道も短く、膣道の場合、奥まで挿入すると、底が少し出っ張ります。
取り扱いには十分注意した方が良さそうです。あまり激しすぎると、底に穴が空いてしまう可能性が。

アナルの方は、アソコよりも緩い感じがしますが僅差です。
バックでピストンすると、腰にお尻がパンパンと当たって、とても興奮しました。それであっという間にフィニッシュしてしまいました。(口コミ引用:NLS)

また、付属のポンプを本体背面にある穴に差し込めば、潮吹きまで再現することができます!

手マンで吹かせても良し、思い切って飲んでみるのも良し。

価格は決して安いとは言えませんが、値段以上の価値を提供してくれるオナホとなっています。

 

10位.初恋のあの子

初恋のあの子

値段2,699円
タイプ据え置き型
重量約1.9kg
口コミ・評価4.5点/5.0点

おすすめの2穴タイプオナホ10位は、初恋のあの子。

名前の通り初恋の若い女の子を紺コンセプトにしており、挿入すればとろけるような幸福感を味わうことが可能です。

全体としてはかなりキツメの構造に仕上がっており、イボやヒダの刺激も強め。

また、若い女の子の持つ甘い香りも再現されており、嗅覚からも興奮が喚起されます。

値段も据え置き型にしてはリーズナブルなので、据え置きの入門として非常におすすめ。

ぜひ、それぞれの初恋を思い出しながら楽しんでください。

 

9位.名器絶景 極

名器絶景 極

値段6,028円
タイプ据え置き型
重量約2.0kg
口コミ・評価4.0点/5.0点

おすすめの2穴タイプオナホ9位は、名器絶景 極。

内部の構造はもちろん、おマンコの微妙な黒ずみまで再現した、リアリティー抜群のオナホです。

挿入口もかなりリアルに設計されているので、視覚的なエロスは抜群!

内部にはヒダやイボがイモムシ状に配置されており、ペニスを激しく刺激してくれます。

また、大胆な開脚ポーズに設計されているので、腰の振りやすさも問題なし。

正常位で突いても良し、バックで責めても良し、まさに名器です。

 

8位.お尻姫パーフェクト

お尻姫パーフェクト

値段4,598円
タイプトルソー型
重量約1.4kg
口コミ・評価-点/5.0点

おすすめの2穴タイプオナホ8位は、お尻姫パーフェクト。

プリプリのお尻とハリのあるおっぱいを、実際の肌に近い素材で再現したオナホです。

ピンク色の挿入口にペニスを入れると、不規則に配置されたヒダがあらゆる角度から刺激!

ヒダとイボの絶妙なバランスは、確実に射精へと導いてくれます。

また、たわわに実ったおっぱいでパイズリを楽しむことも可能!

パッケージの清楚な女の子に想いを馳せながら、色んなプレイを楽しんでください。

 

7位.またあそこ再現しちゃいました。完穴編

またあそこ再現しちゃいました。完穴編

値段2,475円
タイプハンディータイプ
重量約0.6kg
口コミ・評価-点/5.0点

おすすめの2穴タイプオナホ7位は、またあそこ再現しちゃいました。完穴編。

商品名からも分かるように、とにかく再現度にこだわったリアリティー抜群のオナホです。

本物の女性器をイメージしたリアルな挿入口は、なんともそそる形状。

内部では均等に配置された細かいヒダが、ペニスを締め付けるように刺激してくれます。

ペニスを包み込むような肉厚感を備えつつ、ハンディタイプならではの手軽さも同時に実現!

「2穴タイプオナホを手軽に楽しみたい!」という方には、ぜひゲットして欲しい商品です。

 

6位.ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~

ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~

値段25,080円
タイプ据え置き型
重量約7.2kg
口コミ・評価4.4点/5.0点

おすすめの2穴タイプオナホ6位は、ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~。

大人気「ぐちょ濡れ名器シリーズ」の中でもトップクラスの重量を誇る、迫力満点のオナホです。

見た目は肉厚っぷりはもちろんですが、内部の構造もかなりのもの!

「ヒダの間」「カズノコの間」「極の間」とそれぞれ名付けられたゾーンが、究極の快感をもたらしてくれます!

また、非常に安定感があるので、様々な体位が楽しめるのも今作の魅力。

「ぐちょ濡れ名器~極~」は据え置き型オナホールの初購入でした。

先ず、配達時の大きなダンボールとその重量に驚きました。某は実家暮らしですが、配達時のダンボールをに入れておけば多分バレないと思います(多分)。

挿入感については、まったりです。刺激は緩めですが、バックから挿入したときのゾリゾリ感が気持ちいいです。

駅弁の体位でハメてあげれば恥骨がホールと当たり、パンパンと音が出せます。騎乗位の体位で楽しむのは、7kgの重さがあると難しいかもしれません。(口コミ引用:NLS)

「どんな体位にも対応できるオナホが欲しい!」という方には最適です。

 

5位.淫惑サジェスチョン

惑サジェスチョン

値段5,610円
タイプ据え置き型
重量約1.7kg
口コミ・評価4.5点/5.0点

おすすめの2穴タイプオナホ5位は、淫惑サジェスチョン。

リアルな作りの2つの穴が名前の通り淫惑してくる、肉感たっぷりのオナホです。

ヒダやイボの細かさや吸着力は、今回紹介する中でもトップクラス!

ひとたび挿入すれば、あらゆる方向からまとわりつくような快感を味わうことができます!

また、挿入口やお尻の再現性の高さも大きな魅力。

金額的にも、「ちょっと贅沢なオナホが欲しい」という方にはぴったりのオナホです!

 

4位.4代目 日暮里版 真性 極上生腰 橋本ありな

4代目 日暮里版 真性 極上生腰 橋本ありな

値段26,400円
タイプ据え置き型
重量約7.3kg
口コミ・評価5.0点/5.0点

おすすめの2穴タイプオナホ4位は、4代目 日暮里版 真性 極上生腰 橋本ありな。

超人気AV女優橋本ありなさんのお尻を等身大サイズで再現した、ファンにはたまらないオナホです。

膣側は曲線的、アナル側は直線的な構造となっており、ヒダとイボが複合した刺激を楽しむことが可能!

刺激自体は比較的ソフトですが、まるで本当に橋本ありなさんとセックスしているような気持ちよさを味わえます。

さて使用感ですが、女○器のほうは本当に女性とやっているような、いつまでも挿入していたい幸せな気分になれます。

刺激は強くないですが、奥深い快感を味わうことができました。
思わずお尻をバチンバチン。反発も見てて楽しいです。(口コミ引用:NLS)

決して気軽に購入できる金額ではありませんが、金額以上の品質を間違いなく備えている逸品です。

 

3位.発情ギャルのエンドレスファック

発情ギャルのエンドレスファック

値段5.940円
タイプ据え置き型
重量約1.9kg
口コミ・評価-点/5.0点

おすすめの2穴タイプオナホ3位は、発情ギャルのエンドレスファック。

女子校生ギャルをイメージしたハリのあるお尻を、本能のままに犯せるオナホです。

膣側はヒダがうねりを持って配置されており、奥へ進むにつれてペニスを強く締め付け!

アナル側にはヒダとイボが混ざり合って配置されており、アナル特有のキツイ圧迫感を楽しむことができます!

また、お尻の肉厚さや腰のラインの美しさなど、卓越した造形も魅力。

理性が吹き飛ぶギャルとのエンドレスファックを、ぜひご自身で堪能してください。

 

2位.ガールフレンド 第3章

ガールフレンド 第3章

値段27,280円
タイプ据え置き型
重量約10kg
口コミ・評価4.3点/5.0点

おすすめの2穴タイプオナホ2位は、ガールフレンド 第3章。

実用性と造形美を兼ね備えた、NLS渾身のオナホです。

まず目を引くのは、弾力のありそうなおっぱいと引き締まったくびれ。

おっぱいにはトロトロのジェル素材が注入されているため、本物以上の柔らかさを楽しむことが可能!

イボとヒダが混ざり合った内部の気持ちよさも抜群で、多くのユーザーから高い評価を獲得しています。

ドキドキしながら箱を開けた。

目に飛び込んだ美しく素晴らしい造形に思わず興奮!
とにかく肌が綺麗。オッパイもスベスベの感触でクオリティーの高さに大満足!

挿入感は、だんだん少しずつ昇天へ向かう感じで、通常のオナホ とは比べ物にならないくらい本物に近い感覚で気持ち良さが持続する!

ゆっくり時間をかけて楽しめるので、射精した時の快感はまた格別である!

今まで様々なオナホ を買ったが、興奮度、快感度、満足度、全てにおいてNo.1であることは間違いない!!!(口コミ引用:NLS)

また、今回紹介する中でもトップクラスの、10キロという重量も特徴。

ハンディータイプでは味わえないリアルな疑似セックスを、ぜひ楽しんでください。

 

1位.艶めき生腰

艶めき生腰

値段34.650円
タイプ据え置き型
重量約9.5kg
口コミ・評価4.0点/5.0点

おすすめの2穴タイプオナホ1位は、艶めき生腰。

オナホとしては極めて珍しい骨盤までが再現されている、女性の肉体のリアルさをとことん追求したオナホです。

ヒップの直径は110cmと、日本人離れした肉厚なサイズ感。

ヒダが中心となった内部は比較的まったりとした刺激ですが、女性とのセックスが忠実に再現されています。

お値段はおよそ3万円とハードルは決して低くありませんが、口コミからも分かるように品質は折り紙付き!

今回のNLSブランドの最新作、艶めき生腰は期待以上の作品でした。
単なる大型オナホですが、それでも驚いたり感動したり、前の女性を思い出したり、自分にとってはそれほど衝撃的なオナホです。

このリアルさと快感と刺激は、はっきり言わせてもらいますが、自分にとっては他のすべての大型オナホよりも優れています。

個人的な感想にすぎませんが、挿入した時の気持ちよさは、すごく繊細でリアルで、極上生腰に勝っていると思います。(口コミ引用:NLS)

「とにかくリアリティーの高い2穴オナホが欲しい!」という方は、ぜひ手に入れてください!

 

2穴オナホで2倍の快感を味わおう

どれだけ気持ちよくても、全く同じ刺激だとどうしても飽きてしまいますよね。

しかし、2穴タイプのオナホなら1つの商品で違った刺激を楽しむことが可能!

1つの商品で長く楽しめるので、コスパも良くなります。

ぜひ、2穴オナホで2倍の快感を味わってください!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事