-->

【上級者が教える】本当に気持ちいいローターの使い方11選

公開日:2020/07/20
更新日:2020/09/02

気持ち良いローターの使い方

当てるだけでブルブル震えて気持ち良くなれちゃうローター。
もしあなたがそれだけで満足しているのであれば、損してますよ。
ローターは使い方次第で気持ち良さが何倍にもなるんです。
ローターマニアの女性としておすすめの使い方を11個紹介します!

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

普通に使うだけじゃだめ?

初心者でも気軽に使える代表的なアダルトグッズといえばローター!

持っていない人でさえも「ピンクローター」と聞けば何のことかわかるくらい、ローターは比較的身近な存在です。

下着の上から触ったり、乳首やクリトリスを刺激したりしてオナニーした方も多いはず。

しかし中には「意外に気持ちよくなかった」「くすぐったいだけ」という人も。

なぜ痺れるような快感を楽しむことが出来ないのか。

それは、アナタがローターの気持ちの良い使い方を全く理解していないからなのです!

そこ今回はローターマニアと言っても過言ではない私が、「これなら確実に気持ち良くなれる!」と自信を持ってオススメできる使い方をご紹介します!

ローターってホントに気持ち良くなれるの?という疑心暗鬼になっている方から、もっと気持ち良くする方法が知りたい!と性的探究心が高い方まで、参考にしてくださいね!

 

ローターを3倍気持ち良くする使い方

気持ち良くなるローターの使い方は、基本的に次の2つ。

  1. クリトリスなどの性感帯に当てる
  2. 膣の中に入れる

「そんな使い方はとっくに経験済みだよ!」。

そんな人もいるでしょう。

あくまでもコレは基本のキ。プラスαの工夫をすることでいつもの3倍は気持ちよくなれちゃうんです!

さらにローターのメリットを最大限に活かして、イキやすい身体に開発することだって可能なんですよ!

そんなローターの使い方を11パターンに分けて解説します!

気持ちいい使い方をマスターすれば、オナニストはより充実したオナニーライフを送ることが出来ちゃいますよ!

 

使い方1.クリに当てたまま指挿入

まずはベーシックに気持ち良くなる使い方をご紹介しましょう。

クリにローターを当てる

ローターをクリに当てたまま指を膣に入れるてみてください。

指によるマイルドな膣内の刺激に加えて、敏感なクリに直接的な快感が加わることでめちゃくちゃ気持ちよくなれます。

クリへの刺激も回したりツンツンしたりして刺激のパターンを変えるのもオススメです!

指を入れることに慣れてきたら、膣入口から4~5cmほど先のお腹側の壁にあるGスポットを刺激!

思わず潮吹きしてしまうほど未知の快楽も楽しめちゃうんです!

ちなみに挿入するのは指じゃなくてもいいんです。大切なことは、クリをローターで責め立てつつ、中をぐちゅぐちゅすること。

セックスの時には、挿入中に是非ともクリに当てててください。

即イキはもちろんのこと、中イキまで開発を進められる可能性も大ですよ!

今までローターをクリに当てるだけだった…。そんな人にまず試してもらいたいのが、ローター刺激+挿入のダブル快楽なんです!

 

使い方2.亀頭に固定して亀頭責め

男性オナニスト必見!

亀頭にローターを固定する

手コキとは違った快感が味わえる亀頭オナニーがあることをご存じでしょうか。

マスターすればこれまでのオナニーライフが一変すると言われているほど。

そんな亀頭を刺激するグッズでもローターは大活躍なんです!

敏感な殿方はピンクローターのような一般的なローターで十分気持ちよくなれます。

しかし!もっともっと亀頭で気持ちよくなりたい貪欲なアナタには、亀頭ローターがオススメ!

カバーのイボイボがかっちり亀頭を包み込み、ローターからの振動刺激で快楽地獄に叩き落としてくれます!

ちなみに、亀頭ローターを装着したまま彼女のアソコにスリスリするのもおすすめの使い方。

自分も彼女も気持ち良くなり、興奮と快楽が一層高まること間違いなしです!

 

使い方3.膣の中に入れたまま挿入

ローターは当てる物なんて思っていませんか?

ローターをクリに当てる

その考えは、完全に古いです。

とはいえ、ただ挿入するだけというのもつまらない。

是非ともローターをアソコに入れたまま、ペニスをさらに挿入してみてください。

振動機能付きのロボペニスで突きまくる。そんな衝撃的な快楽を与えることができちゃいます!

挿入したペニスがさらにローターをズブズブと奥まで誘導してくれる役割に!

ローターの振動が背骨をダイレクトに振動させ、痺れから快感に変わってくるんです!

ピストンでローターが子宮の奥に届くたび、快感も大きくなって意識が遠のいていく…。

いつの間にか夢中になって「もっと激しくして!」なんて言葉が出ちゃったなんて人も。

特にペニスの長さに自信がない人こそオススメ!

ローターが追加されることで、奥まで振動が伝わり、相手も「奥まで突かれている!」という感覚に。

まさに相手に喜んでもらいたい!と思う人にこそ試してほしい方法ですね!

(有線タイプのピンクローターなら取れなくなる心配もないので、安心してくださいね。)

 

使い方4.玉に装着してシェイクプレイ

亀頭だけでなく、睾丸にもローターを装着すれば違った快感を体験できます!

ローターの振動がダイレクトに玉へ刺激されて、まるでシェイクされている感覚が病みつきになる人も!

玉ローター

玉を包み込む玉サックとローターがセットになっている商品を使うのもアリ!

逃げられない刺激に腰が引けつつも、思わず射精しちゃうドMプレイも堪能できちゃいます。

ちなみに、睾丸を刺激するのは精力アップにも効果的!

男性ホルモンの分泌が活性化するので、勃起力と持続力を高めることができ、これまで以上にセックスライフを楽しめるようにもなるはずですよ!

「気持ち良くなりながら、男性としての自信を高めたい」というわがままな男性はローターでの玉責めは絶対に試してもらいたい使い方です!

 

使い方5.挿入したディルドに当てる

よりリアルなペニスを追求したアダルトグッズ「ディルド」。

包茎ディルド挿入

ディルドには振動(バイブ)機能がありません。

そこで!アナルや膣に入れたディルドにローターを当ててみてください。

即興の電動ディルドが出来上がります!

マイルドな振動刺激で、徐々に中がほぐれてくる…。そんな快楽を楽しむのにピッタリです。

もっと強力な刺激がほしければ、ローターを入れた後にディルドを突っ込む使い方がおすすめ!

ビリビリとした疑似ハードセックスも体験できちゃいます!

余計な機能がなく、心ゆくまで疑似ペニスを楽しめるディルド。

たまに「バイブみたいに振動が欲しいな~」なんて時にはぜひローターと併用してみてくださいね!

 

使い方6.ゴムにローターを入れてオナニー

「ローターをコンドームに入れて使ってください」

イボイボ付きの指用コンドーム

え?ゴムに入れたら気持ち良くないんじゃない?なんて思いますよね。

使ってほしいのは、イボイボのコンドームなんです!

表面の凹凸が、普通のローターには実現できない刺激で、膣内やクリトリスを虐めまくります。

 

裸のローターじゃもじもじするくらいの感度だったけど、イボイボコンドームを付けたらイキまくり…。なんて女の子も少なくないんです!

ちなみに、コンドームと一緒に使うと、その他のメリットもあるんです!

感染症予防にもなるし、使用後はゴムを捨てればいいだけなのでメンテナンスもラクチンなんですよ!

 

使い方7.テープで乳首やクリに貼り付け

もっと快楽に身を委ねたい。

そんな人に是非とも試していただきたいのが、ローターをテープで性感帯に貼り付ける使い方です。

テープでローターを張り付ける

自分で、快楽を制御することが出来ないため、文字通り”委ねる”ように快楽の海に沈み込むことができるんです。

性感帯を強制的に刺激し続けることで、無限の快楽と背徳感が止まらなくなるんですよ!

あえて直接的に刺激を与えず、周囲の性感帯から徐々に責めていくのもおすすめ。

ボンテージテープで張りつける

おっぱいを責める時は、乳首のGスポットと呼ばれるスペンス乳腺に貼り付けてみてください。

しばらくすると、乳首がすっごく敏感になり、ちょっと舐められるだけでビクビクに。

クリに当てる時は、あえて皮をむいた状態で当てると電気がほとばしるような感覚に100%襲われます!

さらにローションを付けると気持ちよさは倍々に!

ちなみに、男性も乳首やペニスに張り付けて使ってみてください。

強制的な快感を楽しむことができちゃいますよ。

自分ではどうすることもできない快楽の波を思う存分体験してください!

 

使い方8.複数GETして大量ローター責め

ピンクローターをはじめ、ちっこいローターは非常に安いです。

まさにたくさん買ってもお買い得!

複数のローターを楽しむ

大量に買って玉や亀頭、竿、乳首、アナル、足の指など全身に装着すれば、まるで身体が浮いたような感覚と快楽に絶頂するはず!

同じローターをたくさん買ってもいいですが、カラバリが豊富なローターも見た目が可愛くてプレイが盛り上がりますよ!

女の子にもプレゼントしやすいとユーザーでは高評価!

1つではなく、複数だからこそ楽しめる使い方で、気持ちの良いプレイを堪能してください!

 

使い方9.アナルに入れてエッチ

有線タイプのローターをアナルに入れるのも、脳髄を震えさせるような快楽が楽しめるオススメの使い方です!

アナルにローター挿入

女性であれば、普段は感じられない圧迫感を。

男性であれば、最高の性感帯と呼ばれる前立腺でメスイキ体験を。

男女ともに共有して楽しむことができる性感帯がアナルなんです。

だからこそ、カップル同士でアナルにローターを入れてみると、不思議な共有感が生まれて、関係性をより一歩深めることもできるはず!

アナルセックス

ちなみに、いくら小さいローターだからといっても、いきなりアナルに挿入するのはNG!

  1. まずはアナル表面をローターでほぐす
  2. ちょっと挿入させ、異物感に慣れる
  3. 中に挿入させて奥まで飲み込ませる

と順を追って、開発をしてくださいね。

アナルはとても敏感なところなので、粘膜を傷付けてしまう可能性もありますよ。

ローションと併用するなど相手の反応を見ながら楽しんでくださいね!

相手を労りつつ、共有できる快楽を追求する。ローターをアナルに使う最大の魅力はその非現実感なのかもしれません。

【快感倍増】お尻に入れて楽しむおすすめアナルローター20選

 

使い方10.パンツに仕込んでお出かけ

ローターの一番の魅力は、そのサイズ感。

バイブパンツとローターの組み合わせ

バッグの中でもポケットの中でも、スッと入れておくことが出来る大きさです。

もちろんパンツの中に隠して使うことできちゃいます。

そのままデパートでお買い物。お友達とランチ。彼と映画デート。

ふとしたタイミングでスイッチを入れてみて、顔に出さないように我慢しながら快楽を貪る。そんな変態チックな使い方もおすすめです!

実はお散歩ロータープレイに使うのにピッタリのパンツもあります。

野外プレイ用のバイブ

それが、固定ポケット付きスリーブ。

少し激しい動きでもローターが落ちることがないので、安心して使いながら快楽墜ちできちゃいますよ!

新リモコンローターと一緒に購入しました。ローターの固定用にバッチリです。値段の割に生地もしっかりしています。ローターを固定したまま妻をキッチンに立たせて、リモコンで操作すると双方興奮して大変楽しめました。(口コミ引用:NLS

https://twitter.com/fukuko2952/status/1068816767433170944?s=20

「自分Mかも」と思ったことがある人は、いつでもどこでもパンツの中にローターを仕込む使い方で、変態の扉を開いちゃいましょう!

【隠密絶頂】パンツや下着用の小型遠隔バイブおすすめ20選

 

使い方11.遠隔ローターで本格野外プレイ

「虐めたい」「虐められたい」そんな双方の願いをかなえたローターの使い方が、遠隔ローターです!

バッハスマートを野外で使う

相手のもだえる顔や身体を遠目で見る姿に、操作側は服従感でいっぱいに!

付けられる側は、知らない人に感じている姿を見られているかもしれないという凌辱感に襲われます!

パンツ型バイブ

スマホアプリと連携して使える遠隔ローターもあって、気軽に本格調教プレイが実現しますよ!

いろんなシチュエーションで楽しめるので、街中はもちろん、電車や教室など人がたくさんいるところでSMプレイが可能に!

パートナーに街中でつけてもらいましたが、AV見ているみたいでした。
映画館でも遊んでみましたが、静かなのでばっちりです。
映画見ながら声を我慢するので必死。(口コミ引用:NLS

Sっ気の人には特にオススメ!

ぜひ試してアナタの調教欲を満たしてください!

【ランキング】遠隔対応ワイヤレスローターおすすめ12選

 

使い方次第で快楽が大きく違うのがローター

いかがでしたか?

「たかがローター、されどローター」

ローターは使い方次第で、何倍もの快感が得られるだけでなく、敏感で感じやすい身体を開発したり、持続性を高めたりできるマルチアダルトグッズなんです!

今まで当てるだけだったローターのポテンシャルをアナタ自身で高めてあげてくださいね!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事