【ランキング】遠隔対応ワイヤレスローターおすすめ12選

公開日:2019/08/18
更新日:2022/02/09

普通のセックスに飽きてしまった。
マンネリ解消のためにもおもちゃデビューしてみたい。
そんな方におすすめしたいのがワイヤレスの遠隔ローターです。
野外プレイからノーハンドプレイまで魅力がたっぷり。
実際に使った感想を基におすすめローターを10個紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

今や「一人一台アダルトグッズ時代」と呼ばれるほどアダルトグッズの人気が高まっていることを知っていますか?

中でも最近特に注目されているアイテムが離れた所からでも電源をオンにしたりすることができる「遠隔対応ワイヤレスローター」です。

今回はそんな遠隔対応ワイヤレスローターの魅力選び方のポイントを詳しく解説します。

さらに、私が実際に使ったことのある商品も含めて、おすすめのワイヤレスローターをランキング形式でご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね!

 

遠隔ローターの魅力

「遠隔対応ワイヤレスローター」はその名の通り、遠隔操作ができるローターのことです。

アダルトビデオなどで、使われているのを見たことがある人も少なくないのでしょうか。

もちろん、「アダルトビデオと同じ事がしてみたい!」と考える人が増えたことも人気の理由の1つです。

でも、実はほかにも遠隔ローターには多くの魅力があったのです。

 

魅力1.バレずに野外でも楽しめる

野外で大人のおもちゃを使う

遠隔対応ワイヤレスローターの最大の魅力は誰にもバレずに野外でも楽しめるということでしょう。

遠隔操作ができる距離は各商品によって異なりますが、中には30m離れた距離からも遠隔操作ができる遠隔ローターまであるのです。

しかも、遠隔ローターはほとんどの場合静音設計されているため、誰にもバレることなく野外でエッチなプレイを楽しめるんです。

羞恥プレイ、M女の奴隷調教に使うカップルも多いんですよ!

 

魅力2.マンネリの解消にぴったり

おもちゃで楽しむカップル

遠隔ローターはマンネリセックスの解消にもぴったりです!

多くのカップルが直面するセックスのマンネリ化、実はこれはセックスレスへの最初の一歩なのです。

どんな好物だって毎日食べていればいずれは飽きてしまいますよね。

「美味しいけど毎日はいいかな」となるものです。

セックスの場合、マンネリ化するとどうしてもエッチの頻度が下がります。

そしてどんどん間隔が空いていき、最終的にレスになってしまうカップルが多いのです!

遠隔ローターをベッドタイムに取り入れると、それが刺激となりいつものセックスがまるで別物のようになります。

プレイの幅も広がるので、マンネリムードを払拭することができますよ!

 

魅力3.種類が豊富で選ぶのが楽しい

遠隔バイブやローター一覧

遠隔ローターには実にいろんな種類があるので選ぶ楽しさがあるんです。

これも遠隔ローターの魅力と言ってよいでしょう。

サイズや形、振動の種類、カラーやデザインなど、いろんなタイプがあるので見ているだけで楽しいですよ。

自分だったらどんなものがいいかな、彼女に使ったらどんな反応をするかな?なんて想像が広がります。

カップルでああだこうだ言いながら二人一緒に選ぶとさらに楽しさがアップするので、ぜひやってみましょう!

 

遠隔ワイヤレスローターの選び方

遠隔対応ワイヤレスローターの魅力は十分わかっていただけたと思います。

「自分も試してみたい!」

「彼女に使いたい」

こんな風に思われた方も多いのではないかと思いますが、これだけ種類が豊富だと逆にどれを選んでよいのか困ってしまいますよね!

そこでここでは、遠隔ローターを選ぶ時のポイントをわかりやすく解説します。ここを読めばきっとアナタにぴったりの遠隔操作ワイヤレスローターに出会うことができますよ!

 

選び方1.プレイや目的に合ったグッズを選ぶ

下着の中にローターを入れる女性

遠隔ローターを選ぶ際に一番大切なポイントはプレイに合わせてサイズを選ぶということです。

例えば野外プレイをしたい場合はコンパクトなローターがおすすめ。

下着やスカートを履けばバレませんし、防水加工されたものであればプールや海で使うこともできます。

逆に、ベッドタイムに使いたいという場合は特に大きさや形状にこだわることはありません。

大きいサイズのものは長時間使えたり振動パターンが豊富であったりとハイスペックである傾向があります。

ベッド上や室内でのプレイに使うのであれば、むしろ大きめのローターがおすすめです。

 

選び方2.スペックでプレイ時間が決まる

遠隔ローター一覧

遠隔ローターを選ぶ時はスペックも重視しましょう。

スペックに応じてプレイ時間が決まるからです。

充電方法、充電が完了するまでの時間、連続使用可能時間をチェックすることで、より自分の理想に近い遠隔ローターが見つかります。

プレイの最中にバッテリー切れなんて状態になったらせっかくのエッチなプレイも台無しですよね!

特に野外での使用をメインに考えている場合には、しっかり確認するようにしてくださいね。

さらに意外と重要なのが、遠隔操作が届く距離です。

数メートルしか届かないものから、20メートル程度届く物まで幅広く販売されているので、したいプレイ内容で適切な距離のものを選びましょう。

 

選び方3.刺激の強さや種類で気持ち良く

強いオーガズムを感じる女性

遠隔ローターを選ぶ時は、刺激の強さ種類、そして付加機能もあわせてチェックしましょう。

いろんな刺激を味わいたい方は、震動パターンが豊富で段階的な強弱を楽しめるものがおすすめです。

その他、3点同時責め、加温機能、防水、ピストンなど商品によって搭載されている機能は実に様々。

ローターを使って「どこをどんな風に刺激したいのか?」を考えるとより自分に合った遠隔ローターを選ぶことができますよ!

 

遠隔ローターおすすめランキング

ここからはおすすめの遠隔ローターをランキング形式で1位から12位まで発表していきます。

いずれも口コミ評価が高い人気の遠隔ローターばかりなので、きっとアナタも試したいと思うアイテムが見つかるはずですよ!

 

12位.リモコンローターバイブ|Pengjob

総合評価75点
大きさ
電源USB充電
連続稼働時間2.5時間
充電時間1.5時間
振動パターン10パターン
遠隔操作距離15m
その他機能生活防水・静音設計

シンプルな初心者向け遠隔ローターです。コンパクトながら12種類の振動パターンを搭載し、Aスポット、Uスポット、Gスポットを刺激して中イキにも対応しています。

高品質シリコン素材を使っているのでデリケートなお肌の方でも安心して使えるのもうれしいポイント。お手頃価格で遠隔ローターを試してみたいという方におすすめのアイテムです。

 

11位.リモコンローター 装着タイプ|Fondlove

Fondlove – バイブ – リモコンローター – 装着タイプ リモコンで15m遠隔操作 10段階振動 ベルト付き 野外プレイ女性用 gスポット 大人のおもちゃ
Fondlove
総合評価83点
大きさ
電源USB充電
連続稼働時間不明
充電時間不明
振動パターン10パターン
遠隔操作距離15m
その他機能生活防水・静音設計・装着ベルト

下着に装着して使うタイプの遠隔ローターです。S型曲線のデザインなので女性のアソコにしっかりフィットしてクリトリスを刺激してくれます。装着ベルトで下着に固定するので脱落の心配なく快感に耽ることができますよ!

コンパクトながらも振動は10パターン最大15m先からの遠隔操作もできる高性能ローターです。女性だけでなく男性の亀頭責めにも使えるのでカップルでシェアしたい方にもおすすめ。

 

10位.15M遠隔操作リモコンバイブ|DOY

DOY リモコン バイブ 女性用 電動ディルド ローター 遠隔 バイブレーター 38度加熱 10種振動モード マグネット充電式 装着型 潮吹き 強力 ダブルモーター Gスポット刺激 防水[アダルトグッズ ]
DOY
総合評価80点
大きさ
電源USB充電
連続稼働時間2時間
充電時間1.5時間
振動パターン10パターン
遠隔操作距離15m
その他機能生活防水・静音設計・加温機能

遠隔操作でピストン運動が楽しめるアイテムです!「自動伸縮機能」が搭載されているためピストンそのものの快感を味わうことができます。

加温機能もついているため、バイブが人肌に温められ本物のペニスを挿入されているようなリアルな刺激を楽しるのも推しポイント。同時に無数のイボイボがついたクリローターがクリトリスを刺激し、中とクリのWイキも夢ではありません。疑似NTR(寝取られ)プレイや羞恥プレイをしたい方に特におすすめです!

 

9位.ローター 防水無線|ACVIOO

ACVIOO ローター 防水無線 電動マッサージ器 強力 極太 リモコン バイブ 潮吹き レーター 遠隔 女性用 静音 Gスポット 膣とクリトリス刺激 大人のおもちゃ 女性に大人気
ACVIOO
総合評価81点
大きさ
電源USB充電
連続稼働時間2時間
充電時間不明
振動パターン10パターン
遠隔操作距離10〜15m
その他機能生活防水・静音設計・膣トレ効果

装着するだけで膣トレができちゃう人気の遠隔ローターです。使い続けることで骨盤底筋が鍛えられるので、アソコの締まりが良くなるんです!

最大15m先からの遠隔操作もでき、羞恥プレイやSM調教にもピッタリなんですよ。オナニー、アナニー、膣トレ、そしてカップルでのプレイといろんな場面で大活躍してくれるアイテムです。

 

8位.遠隔ローター|Feelingirl

Feelingirl X3 バイブ バイブレーター 振動 曲がる 装着式 遠隔 ワイヤレス 無線 Love in Feelingirl出品 リモコン遠隔操作 指のように曲がる ダブルモーター 二点責め 10種振動 10種曲がる 静音 リチウム充電式 リモコン付き USB充電 強力 飛っ子 ディルド うねり 首振り Gスポット刺激 オナニー 潮吹き 潮吹 外で使う 多種機能 男女兼用 エネマグラ アナルプラグ 電マ 電動マッサージ モーター ローター バイブローター 電動バイブ マッサージ機オーガズム オルガズム SM 調教 クリイキ 膣開発 アナル 膣 クリトリス クリ責め 膣トレ 膣トレーニング 膣鍛錬 出産後膣回復 大人のおもちゃ アダルトグッズ アダルト セックスグッズ オナニーグッズ ラブグッズ エッチグッズ エッチ H セックス SEX ピンク/紫
Feelingirl
総合評価83点
大きさ
電源USB充電
連続稼働時間40分
充電時間2時間
振動パターン100パターン
遠隔操作距離15m
その他機能ワンキー爆発モード

リモコンで「手マン」ができる遠隔ローターです!

まるで指で膣内をクイクイと刺激されているようなリアルな快感が楽しめ、ワンプッシュするだけで最大レベルの刺激を与える「ワンキー爆発モード」が搭載されているのでオーガズムのタイミングを逃しません。

さらに10種類の振動パターンと10種類の曲げるモードの合計100種類の刺激を楽しめちゃう優れもの。アダルトグッズ初級者から上級者まで幅広く楽しめるアイテムなのです。

 

7位.Tiani3|LELO

created by Rinker
LELO(レロ)
¥17,775 (2024/03/28 01:58:49時点 Amazon調べ-詳細)
総合評価85点
大きさ
電源USB充電
連続稼働時間1時間
充電時間2時間
振動パターン6パターン
遠隔操作距離9m
その他機能生活防水・リモコン同時振動

スウェーデンの高級アダルトグッズブランド「LELO」の人気アイテムです。クリトリスと膣の同時責めが可能な上にペニスも同時に挿入するための溝が用意されています。

カップルのベッドタイムを前提に作られた遠隔ローターなのです。高級感のあるお洒落なルックスなので特別な女性へのプレゼントにもおすすめです。

 

6位.女性用バイブ 自動加熱 リモコン|Kainuoa

総合評価88点
大きさ
電源USB充電
連続稼働時間不明
充電時間不明
振動パターン7パターン
遠隔操作距離15m
その他機能加温機能・生活防水・静音設計

40度の人肌レベルに温まりリアルな快感を味わえる遠隔ローターです!

バイブの先端がGスポットやポルチオ性感帯を刺激し、クリバイブの舌突起がまるでクンニのような快感を与えてくれるので中・外のWイキが楽しめるローター!本物のペニスを挿入されているようなリアルな快感が欲しい方におすすめです。

素材は医療用レベルのシリコンなのでデリケートなお肌の方でも長時間プレイが楽しめるのも女性にはうれしいポイントです。

最大15mの操作距離と完全防水が備わっているため、好きなところでプレイが楽しめるもおすすめのポイントです。

 

5位.Sync ウィーバイブ シンク (アクア) |We-Vibe

総合評価90点
大きさ
電源USB充電
連続稼働時間90分
充電時間2時間
振動パターン10パターン
遠隔操作距離3m
その他機能完全防水・アプリと連動・一年間保証

世界中で大ヒットを記録した遠隔ローターです。

クリトリスとGスポット両方の刺激が同時に楽しめるのでWイキも可能なんですよ!ペニスと一緒に挿入すれば、男性もバイブレーションを感じるので快感度が大幅にアップします。

遠隔操作ができる距離は3mと短めですが、専用アプリと連動させればスマホをリモコン代わりに使ったり、震動パターンをカスタマイズすることもできちゃうんです!快感を彼氏、彼女とシェアしたい!そんなカップルにおすすめのアイテムです。

 

4位.ローター 女性用 【声コントロール】|HRL

ローター 女性用 【声コントロール】 リモコンローター バイブ 強力振動 10種類振動 膣マッサージャー Gスポット刺激 医療用シリコン USB充電 静音防水 アダルトグッズ 大人のおもちゃ 【2019年最新版】
HLR
総合評価93点
大きさ
電源USB充電
連続稼働時間1.5時間~2時間
充電時間2時間
振動パターン10パターン
遠隔操作距離15m
その他機能声コントロール・100%防水・静音設計

「声」に反応する話題の遠隔ローターです。

声が大きくなれば振動も強くなるという最新技術を搭載しているため、喘ぎ声にも反応するんです!10種類の振動パターンを搭載しており、それをすべて遠隔操作でコントロールできちゃうので羞恥プレイや野外プレイに最適ですね!

バイブの先端がGスポットに当たるように設計されているので外で中イキも楽しめちゃいます。普通の遠隔ローターには飽きたという上級者にもおすすめですよ!

3位.遠隔潮吹きバイブ|GT-love

バイブ リモコン 潮吹き電マ 電動ディルド ローター 10種振動モード 遠隔操作 膣内 アナル刺激 クリ Gスポット刺激 静音 防水 強力 加熱 360°回転 野外プレー アダルトグッズ 女性用 [アダルト]
GT-love
総合評価96点
大きさ
電源USB充電
連続稼働時間40時間
充電時間2時間
振動パターン10パターン
遠隔操作距離15m〜20m
その他機能生活防水・静音設計・加温機能

合計100種類の刺激を楽しめる遠隔ローターです。10種類の振動パターンと10段階の強弱を組み合わせることで、必ず自分にぴったりの刺激パターンが見つかりますよ!

少し太めのバイブが膣内の敏感スポットを刺激するので潮吹き体験もできちゃいます!加温機能で人肌レベルにあたたまるので、まるで本物のペニスが入っているようなリアルな挿入感を野外で楽しますよ。

これまでどんなアダルトグッズを使っても、ちょうどいい刺激パターンに出会えなかったという方におすすめです。遠隔操作ができる距離が長いのも嬉しいポイントですね。

 

2位.Doris ローター|ZAMILIA

総合評価95点
大きさ
電源USB充電
連続稼働時間1時間
充電時間1時間
振動パターン5パターン
遠隔操作距離13m
その他機能生活防水・静音設計

パッと見はローターに見えないスタイシッシュなルックスが女性に人気の遠隔ローターです。

卵型のツルっとしたボディなので、挿入系グッズが初めての初心者の方でもスムーズに挿入することができますよ!もちろん挿入せずにクリトリスへの刺激を楽しむのもOKです。

震動は5種類ですが5段階で強弱コントロールが出来るので合計25種類もの刺激を楽しむことができちゃうんです!高品質シリコンを使っているのでデリケートなお肌の方でも安心して使うことができますよ。

ヴィヴィットなピンク色のボディで女子ウケ最強です!コスパも良いので、まずは遠隔ローターがどんなものか試してみたいという方にもおすすめですよ。

 

1位.バイブ 2点責め 装着式|Palepas

Pelepas バイブ 2点責め 装着式 遠隔操作 クリ Gスポット刺激 リモコン付き IPX7防水 12種振動モード ダブルモーター 二点責め 10M遠隔操作 アダルトグッズ 大人のおもちゃ ローター オナニー 静音防水 野外プレー 外で使う 磁気式充電 (ピンク)
Pelepas
総合評価98点
大きさ
電源USB充電
連続稼働時間90分
充電時間2時間
振動パターン12パターン
遠隔操作距離10m
その他機能生活防水・静音設計

まるでアソコにピンクの蝶々が止まったようなキュートな遠隔ローターです。クリトリスとGスポットの2点責めができるので、クリイキ派にも中イキ派の女性にもおすすめです。

蝶々の羽の部分がストッパーの役割を果たすので、挿入した後に下着をつければ安定感バツグン

脱落の心配なく思う存分プレイが楽しめますよ。震動パターンは12種類と豊富なので飽きずに長く使えるアイテムです。

女性に人気の蝶々モチーフなので、アダルトグッズに抵抗がある彼女でもこれなら喜んでくれるでしょう。品質、デザイン、性能、そしてコスパにも優れたおすすめアイテムです!

 

【まとめ】少しでもマンネリを感じたら遠隔ローターを

いかがでしたか?

離れた場所からでもパートナーを刺激することができる「遠隔対応ローター」はカップルのベッドタイムを盛り上げ、マンネリセックスを解消するために最適なアイテムなのです。

どんなに相性が良いカップルであっても常に新しい刺激は必須!

それがスパイスとなりますます刺激的で濃厚なセックスを楽しむことができますよ。

遠隔対応ワイヤレスローターは人気商品ゆえ、ハイスペックな上にコスパがいいものもたくさんありますのでまずは気軽に試してみましょう。

きっとこれまで感じたことのない新しい快感を出会うことができるはずです!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事