【初心者向け】尿道バイブの安全な選び方とおすすめ18選

公開日:2020/03/15
更新日:2023/11/06

男にとって禁忌のオナニー。
それこそが尿道バイブを使った尿道オナニーでしょう。
気持ち良さと危険性が共存する諸刃の剣。
今回は初心者向けに安全重視でおすすめの尿道バイブを紹介します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

尿道バイブを使う前に大切な事

最近じわじわと人気が高まっている「尿道オナニー」は

ハマるともう普通のオナニーでは満足できなくなる・・・なんて言われるほどのポテンシャルを誇るオナニーです。

尿道オナニーを楽しむには尿道バイブや尿道ブジーが欠かせません。しかし、デリケートな部分に入れるモノなので、なんでもいいわけではありません!

使う前に知っておくべきことがいくつかあるんです。

ここではまず尿道バイブを使う前の注意点をわかりやすく説明します。

 

粘度の高いローションを準備

尿道バイブを使用する際のローション選びのポイント

尿道ブラグを使う時に必須なアイテムがローションです。

ローションを使うことで、尿道バイブがスムーズに挿入されデリケートな粘膜を守ります

この時に使うローションは、さらさらタイプよりも粘度の高いねっとり系のローションがおすすめ。特に医療用の水溶性のローションをおすすめします。

一般的なラブローションは、化学物質を含むものも少なくないので、注意してくださいね。

さらに、医療用ローションは普通のローションより乾きにくいため、ロングプレイでも安心です!

 

初心者は必ずシリコン製バイブを選ぼう

尿道バイブの素材選びのポイント

尿道バイブ初心者は必ずシリコン製のものをチョイスしましょう。

シリコンは医療器具にも使われる柔軟性に富んだ素材。尿道の中でもしなやかに曲がるので、どんな形状のペニスもフィットするんです。

ステンレス製の尿道ブジーは上級者向け。「初めてだけどどうしてもステンレス製がいい!」という場合には、小さいサイズから試すことをおすすめします。

 

尿道挿入部分は直径5mm以下が安全

尿道バイブの太さの選び方

尿道バイブ初心者は挿入部分の直径が5mm以下のものを選んでください。

なぜ5mmかと言うと病院で使われる尿道カテーテルが5mm前後だからです。

つまり、このサイズであれば尿道オナニー経験がなくても挿入できるということなんです。

いきなり大きなサイズのものを試して尿道の内部を傷つけてしまっては大変なので、まずは小さなサイズからスタートしましょう。

 

必ず口コミで安全性を調べる

医療面での安全性

尿道バイブは必ず口コミで安全性を調べてから購入しましょう。

尿道は本来排泄専用の器官なので入ってくる方向の刺激には強くありません。

安価な尿道バイブの中には粗悪な商品も少なくないため、尿道内を傷付けて炎症の原因になるなんてことも。

挿入すると明らかにヤバい痛みが。先端部分を確認するとバリがありました!
これを挿入するのは危険すぎます。(amazon

こんな怖い口コミも珍しくないんです。

Amazonに出品されている安価な中国製の尿道ブジーの中には、品質と安全性に疑問を抱かざるを得ないものが多いです。購入前は口コミや満足度もしっかりチェックすると失敗しませんよ!

 

初心者におすすめの尿道バイブ&グッズ18選

お待たせしました!

ここからは初心者におすすめの尿道バイブ&ブジーをランキング形式で18アイテムご紹介していきます。

自分で選ぶと失敗しそうで怖い!という方はぜひ参考にしてくださいね!

 

18位.ダークロッドバイブレーティング

ダークロッドバイブレーティング

値段/価格3,310円
長さ15.24cm
太さ4mm〜6mm
バイブ機能あり
口コミ評価6/10
特徴ビーズ形状で刺激アップ
強力バイブレーター

ビーズ形状&パワフルバイブで強い刺激を楽しめる尿道バイブです!

先端から根元にかけて徐々にビーズが大きくなるので、挿入の深さを調節することで段階的な尿道拡張ができますよ!

刺激がダイレクトに前立腺に伝わるのでドライオーガズムも体験できちゃうアイテムです!

 

17位.振動尿道プラグ

値段/価格2,980円
長さ35cm
太さ5mm
バイブ機能あり
口コミ評価6/10
特徴初心者向け
尿道から前立腺開発可能
 

尿道から前立腺をダイレクトに刺激できるアイテムです。

太さは5mmと初心者でも余裕のサイズですが長さはなんと30cmのロングボディなんです!

尿道に入れれば、前立腺や膀胱にダイレクトにバイブレーションを伝えてくれますよ。

その他ペニスに巻き付けたり、アナル開発に使ったりと幅広い用途で楽しめます!

 

16位.シリコン ユリースラ サウンズ

デラックス シリコン ユリースラ サウンズ

値段/価格3,510円
長さ33.5cm
太さ小:6mm
中:8mm
大:10mm
バイブ機能なし
口コミ評価6.5/10
特徴初心者から上級者まで
最高品質のシリコン採用

ボルトのような形のお洒落な尿道グッズです。

一番小さいタイプは6mmとカテーテルよりやや太いですが柔らかいのでローションをたっぷりつければ初心者でも無理なく挿入できますよ!

初級から上級まで無理なくステップアップすることができるアイテムです。

 

15位.シリコン尿道バイブ|PsAyl

シリコーン固体振動卵エジョレーター尿道プラグプラグ男性の馬の目の刺激の自慰を長くする 10段階振動 全身防水 45db静音 尿道自慰 刺激 潮吹 携帯便利 男女共用 細長い ピンク

値段/価格2,380円
長さ11.2cm
太さ5.5mm
バイブ機能あり
口コミ評価6/10
特徴キュートなデザインで女性ウケ良し
10種類の震動パターン搭載

ビビットなピンクがお洒落な電動尿道バイブです。

コンパクトで可愛い見た目ですが、10種類の震動パターンを搭載した高性能モデルなんですよ!

女性ウケの良いルックスなので彼女に尿道開発をしてもらいたい方、そして彼女の尿道を開発したい方にもおすすめのアイテムです。

 

14位.シリコン製尿道バイブ|Edostree 

Edostree シリコーン製 尿道プラグ 尿道オナニー 尿道バイブ 亀頭責め 亀頭マッサージ 尿道亀頭刺激 ペニストレーニング 20種類モード USB充電 生活防水 DRWJ-04

値段/価格2,299円
長さ12cm
太さ0.5mm
バイブ機能あり
口コミ評価8/10
特徴ビーズ型ピックが尿道内を刺激
16種類の振動パターン

尿道オナニーと亀頭オナニーが同時に楽しめる尿道バイブです。

尿道ピックの先端部分が膀胱や前立腺に刺激し中からこみ上げるような快感を味わえますよ!

震動パターンは16種類と豊富なので必ず自分にぴったりの刺激が見つかります。

コスパにも優れ初心者から上級者まで幅広くおすすめできるアイテムです!

 

13位.ロビンソン型カテーテル

ロビンソン型カテーテル

値段/価格620円
長さ記載なし
太さ2.7mm
バイブ機能なし
口コミ評価10/10
特徴医療品メーカー開発
豊富なサイズ展開

医療品メーカーが開発した安全性バツグンの尿道グッズです。

医療機器承認番号も取得している本格的なカテーテルなので慎重に尿道開発を進めたい方には最適ですよ!

こちらはもっとも小さい直径が2.7mmサイズですが、他に9サイズ、合計10サイズ展開されているので自分のレベルに合わせてゆっくり開発することができます!

 

12位.シリコン製尿道バイブ

尿道プラグ 亀頭責め 亀頭刺激 尿道ブジー 10つモード尿道バイブ 尿道拡張 亀頭マッサージ 電動シリコンピック 尿道刺激器 USB充電 生活防水 シリコーン製

値段/価格2,699円
長さ15cm
太さ5mm
バイブ機能あり
口コミ評価8/10
特徴亀頭を包み込みマッサージ
10種類の振動パターン

長さ・太さともに初心者にとって理想的な尿道バイブです。

シリコン製の軟かなキャップが亀頭を包み込みまるでマッサージするように震動を与えてくれるんです!

さらに尿道ピックによる中からの刺激で、尿道が押し広げられる快感とドライオーガズムを経験できるおすすめアイテムです。

 

11位.Sperm Stopper

Sperm Stopper 28 mm(スペルマ・ストッパー)

値段/価格1,380円
長さ26cm
太さ記載なし
バイブ機能なし
口コミ評価7/10
特徴コックリング付き
挿入したまま外出可能

ペニスリング付きで挿入したままお出かけもできちゃう尿道グッズです。

ペニスリングがストッパーの役目を果たすので入れっぱなしにしても脱落しないんです!

早く尿道拡張をしたい方、常に尿道の刺激を感じていたいという方にぴったりのアイテムです。

 

10位.エレクトリックショック

エレクトリックショック

値段/価格2,178円
長さ25cm
太さ4〜8mm
バイブ機能あり
口コミ評価9/10
特徴電気ショック攻め
段階的に開発可能
アナルプレイにも流用可能

尿道とアナルの電気ショック責めできちゃう最強グッズです。

パルス刺激のピリピリとした快感が尿道、前立腺、そして尿道内部に走り、これまで感じたことのない快感を楽しめるんです。

そしてアタッチメント取り付け口が2つあるので、アナルプラグ(別売)を付ければ尿道&アナルのW刺激が楽しめますよ!

初級者から上級者まですべての人が楽しめる4種類のピック付きのお得なアイテムです!

 

9位.尿道プラグ7本セット

尿道プラグ 馬の目の棒 金属ステンレス鋼 オナニープランジャー 尿道責め 尿道オナニー 尿道マッサージ オナニーマッサージ 尿道ロッド Gスポットマッサージ 尿道拡張 ビーズ付き 男性用 大人のおもちゃ 7個セット

値段/価格3,022円
長さ23cm
太さ6〜12mm
バイブ機能なし
口コミ評価8/10
特徴7サイズセット
ステンレス製

スタイリッシュなステンレス製の尿道プラグ7本セットです。

7本のプラグは1mm間隔で太さがアップしていくので段階的な尿道拡張ができるんです!

初心者から上級者まで長く楽しめるアイテムです。

 

8位.尿道開発オナホール

FJBZW尿道プジー

値段/価格3,999円
長さ18cm
太さ小:4.5mm
中:5.5mm
大:6.5mm
バイブ機能あり
口コミ評価9/10
特徴段階的な拡張可能
ペニス全体を刺激可能
12種類の振動パターン

オナホと尿道バイブが一体化した最強アイテムです。

一見ただのオナホに見えますが尿道ピックがついているのでオナニーしながら尿道開発ができちゃうんです!

しかもピックは太さが異なる3タイプがセットになっているので段階的な拡張ができますよ。

まるで女性に挿入しているような快感に前立腺刺激が加わりこれまで経験したことのない強い射精感を味わえます!

 

7位.ウィップラッシュビー

METALICKAN ウィップラッシュビーズ

値段/価格2,320円
長さ16.4cm
太さ4〜6mm
バイブ機能なし
口コミ評価9/10
特徴ビーズ型で高快感度
リング付きで操作性高い

ビーズ形状で強い快感が味わえる尿道グッズです。

通常の尿道ピックやバイブと異なりビーズ型なので尿道内をゴリゴリする刺激がクセになりますよ!

持ち手にリングが付いているので操作しやすいのも嬉しいポイントです。

「リトル」の他に、大きめビーズの「ショート」、ビーズの大きさと長さがMAXの「ロング」もあるのでシリーズ買いするとスムーズな尿道開発ができます!

 

6位.シリコンディレータ

シリコンディレーター

値段/価格1,980円
長さ19cm
太さ6mm
バイブ機能あり
口コミ評価9/10
特徴前立腺をダイレクト刺激
7種類の振動パターン
ハイパワーバイブ

太めのピックとハイパワーさがウリの海外グッズです。

見た目はお洒落でスタイリッシュですが見た目を裏切る馬力なんですよ!

スイッチをオンにすると強い刺激が前立腺と膀胱にダイレクトに伝わり数分でイッてしまう男性続出中です。

太さ6mmと初心者にはやや太めですが挿入しやすい形状なので、ローションをたっぷり塗れば意外と簡単に入りますよ!

強めの刺激がお好みの方にぴったりのアイテムです。

 

5位.メタリカン・ザ・ライトニング

メタリカン・ザ・ライトニング

値段/価格5,258円
長さ小:9cm
大:15cm
太さ5.9mm
バイブ機能あり
口コミ評価9/10
特徴大小の2個セット
パルス刺激で新快感
4種類のバイブ

電気ショックの快感が楽しめる尿道バイブです。

尿道バイブは大と小の2サイズがセットになっているので尿道拡張のレベルに合わせて楽しますよ!

このグッズの最大の特徴は「パルス刺激」です。

尿道に電気を流すのとどんなことになるのか興味を持ち購入。
実際に使ってみると上手く位置と強弱を調整すれば、痛みよりむず痒さと快感が押し寄せてくる感じです。(amazon)

この男性のように未知の快感にハマる人続出中のアイテムです!

 

4位.シリコン尿道ブジー3本セット

尿道プラグ シリコン尿道ブジー 10つモード尿道バイブ 尿道拡張 電動尿道責めグッズ 電動マッサージ 3本セット 超静音 超激震 防水 USB充電式 日本語説明書付き

値段/価格3,299円
長さ27cm
太さ小:5.5mm
中:6.5mm
大:7.5mm
バイブ機能あり
口コミ評価9/10
特徴3サイズセット
1500回/分の超高速振動

異なる太さのバイブが3本セットになった商品です。

無理なく段階的な尿道開発が出来ちゃいますよ!

しかも毎分1500回という超高速震動が膀胱や前立腺を刺激し、これまで味わったことのない快感を楽しめます。

星5つ以上の快感です!シリコンで柔らかいので無理しなければ痛みは全くありませんでした。(口コミ引用:mazon)

このように尿道初心者でもすぐに快感を楽しめちゃうおすすめアイテムです。

 

3位.バイブマスター

METALICKAN バイブマスター

値段/価格2,520円
長さ21.1cm
太さ4〜6mm
バイブ機能あり
口コミ評価10/10
特徴ボリュームのあるボディ
メタリック製商品

メタリックの本格的な尿道バイブです。

太めのボディが尿道の中で震え圧迫する快感は病みつきになるレベルです。

膀胱の出口付近を通過する時、前立腺を刺激し最高潮になり射精w
その後も前立腺を刺激し続けると、竿に刺激を与えなくとも潮吹きします。(NLS)

この男性のように前立腺の刺激によって潮吹きしたりドライオーガズムを体験したという口コミが多い実力派アイテムです!

SMぽい威圧感のあるルックスがプレイ前の興奮を高めてくれますよ!見た目にもこだわりたい方にもおすすめです。

 

2位.マニア推薦!スーパーピック ロング

マニア推薦! スーパーピック ロング

値段/価格2,280円
長さ35cm
太さ0.5cm
バイブ機能あり
口コミ評価10/10
特徴35cmのロングボディ
極細で初心者おすすめ
7種類の振動パターン

極細ロングサイズで色んな使い方ができる尿道グッズです。

極細でも震動はパワフル、7種類の震動が先っぽまでしっかり伝わるので前立腺の刺激にも最適なんです。

適度な長さと太さのピックが、尿道を押し広げてく感覚、膀胱内でループしてるであろう感覚がたまりません。(NLS)

非常に長いのでこの男性のようにこれまで味わったことのない快感に夢中になる人が多いんですよ!

柔軟性も抜群なのでペニスに巻き付けたり、にしたり、アナルに挿入したりと大活躍間違いなしのアイテムです。

NLSのオリジナルグッズというだけってかなり個性的なアイテムですがほぼすべての性感帯に使えるマルチなアイテムですよ!用途の広さを考えるとコスパも最高です。

 

1位.S級亀頭責め

S級亀頭責め

値段/価格2,700円
長さ20cm
太さ3.5cm
バイブ機能あり
口コミ評価10/10
特徴初心者向け尿道ブジー
16mの振動パターン
亀頭責めx尿道オナニーのコラボ

有名アダルトグッズメーカーNLSの人気尿道グッズです。

亀頭キャップがついているので亀頭責めと尿道オナニーが同時にできちゃうんです!

尿道に挿入する尿道ピックは直径3.5cmと尿道カテーテルより細いので、初心者の方でもスムーズに挿入できます。

S級亀頭責めの使い方

尿道責めに興味があり、購入しました。
これはいいですね。慣れるのにちょっと時間がかかりましたが、1日使用しただけで、もう癖になりました。あの強力な振動、計16パターンもあるのがすごい! もうはなしません(笑)(NLS)

この人のように16種類の震動がくせになると言う口コミが多い、ビギナーから上級者まで幅広くおすすめできるアイテムです。

ペニスの中でも敏感な亀頭をピンポイントで責めながらごく自然な流れで尿道も楽しめるんです。すべてのパーツがシリコンで出来ているので安全性も折り紙つきのおすすめアイテムです。

 

尿道バイブは慣れればドライオーガズムも夢じゃない

いかがでしたか?

尿道オナニーは男性最大の性感帯を言われている前立腺をダイレクトに刺激するため、普通のオナニー以上の快感を感じれるとっておきのオナニーです。

女性のような連続イキが出来るドライオーガズムも夢ではないのでぜひみなさんも、お気に入りの尿道バイブやグッズを見つけて尿道を開発しちゃいましょう!

普通のオナニーはもちろん、セックスより気持ちいいと中毒になるという尿道オナニー、ぜひあなたも体験してみてくださいね。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事