【隠密絶頂】パンツにINできる小型遠隔バイブおすすめ10選

公開日:2022/03/04
更新日:2023/11/06

手放しで快感を貪れるパンツ・下着用バイブが大人気!
パンツにローターやバイブを仕込めば野外でだって楽しめちゃうんです。
刺激的なプレイって普通のエッチより気持ちいいですよね。
今回はパンツにINできる小型遠隔バイブの魅力と、おすすめのアイテム10選を紹介します!

※アフィリエイト広告を利用しています

バイブパンツ2つの種類と魅力

アダルトグッズの代表格である「バイブ」。

最近は色んなタイプのバイブが出回っていて、ますます普及率がアップしています。

そんなバイブの中でも最近特に人気を集めているのが「パンツ・下着用バイブ」なんですよ!

手に持って使う従来のバイブとは違う快感や使い方に、ハマる人が続出中。

まずはパンツや下着用バイブの種類や魅力をたっぷりご紹介します。

 

ポケット付きパンツに入る小型遠隔ローター

ローター用ポケットが付いたパンツは最近特に人気のアイテムです。

パンツ内部のポケットにローターを入れるだけで、手放しで快感を楽しめちゃうんです!

空いた手で乳首責めを同時にできたり、ローターを付けたままお出かけだって可能に。

バイブパンツとローターの組み合わせ

普通のローターだけでなく、バイブや電マ、アナルバイブなどサイズさえ合えばどんなグッズでも仕込めるのも魅力!

しかも見た目は普通にオシャレ&セクシーなので、グッズが初の女性も抵抗なく使えるんです。

オナニーはもちろん、野外で使うカップルも多いんですよ。

人気のない公園で使用しました。ピンポイントでクリに当たるみたいで、計算された商品です。
ベンチが濡れてしまうほどで、その後のセックスが盛り上がること間違いなし。
外だとどうしてもパートナーのパンツに手を入れられないので、ローターが抜け落ちにくいこの商品は素晴らしい。(口コミ引用:NLS

公園で使ってみた女性はベンチが濡れてしまうほど感じてしまったようです!

男ですが、自分で着けて楽しんでます。
アナル遊びが好きなんで、履いたままアナルにディルドを入れて遊べます。前も割れており、その割れ目がPを適度に刺激してくれます。(口コミ引用:NLS

女性の特権かと思いきや、アナニーに使う男性も。

伸縮性のあるフリーサイズのパンツをを選べば男性だって楽しめるのでオナニーの幅が広がりますね。

普通のバイブやローターには飽きちゃった…なんて上級者も、下着用バイブならこれまでとはまったく違う快感を楽しめます!

クリ派の女性なら絶対満足できるアイテムです。

 

どんなパンツにも対応する挿入装着タイプ

膣内に挿入するタイプのバイブは、どんなパンツにも対応するのでコスパも抜群!

いつも通りにバイブを挿入して、上からパンティを穿くだけでOK!

Tバック、紐パン、総レースのセクシーなパンティ、何にでも合わせられますよ。

しかも、挿入用のバイブは普通のバイブに比べお洒落なデザインが多いんです!

妻からの感想ですが、スタイリッシュ。アダルトグッズとは思えない見た目です。
形状も良い様で、ポケット付きの下着じゃなくてもしっかりとフィットしていたそうです。(口コミ引用:NLS

アダルトグッズの見た目に引いてしまう女性でも、スタイリッシュな挿入バイブなら抵抗なく楽しめます!

パートナーに街中でつけてもらいましたが、AV見ているみたいでした。
映画館でも遊んでみましたが映画見ながら声を我慢するので必死!(口コミ引用:NLS

なんと映画館で楽しむカップルも!

静音タイプを選べば映画館で中イキ、なんてAVそのもののプレイまでできちゃうんですね。

挿入した状態で座ると先端部分がGスポットを直撃!

中イキ派の女性はもちろん、視姦や奴隷調教などSMチックなプレイにも最適です。

 

パンツINバイブおすすめ10選

お待たせしました!

ここからはパンツ・下着用バイブの中から特におすすめのグッズを厳選して10アイテム発表したいと思います。

今回はポケット付きパンツ用ローターと、どんな下着にも使える挿入用バイブに分けておすすめアイテムをご紹介するのでぜひ参考にしてくださいね!

きっとあなたにぴったりのグッズが見つかりますよ。

 

ポケットパンツにINできるローター5選

まずはポケット付きパンツに使えるローター及び、セットアイテムのご紹介です。

普通にパンツを穿く感覚で使えるので下着用バイブが初めての方に一押し!

 

5位.悶子のパンティ溢れちゃう

悶子のパンティ溢れちゃう

値段1,265円
メーカーフジ工芸(ワールド工芸)
刺激箇所クリトリス
遠隔操作振動1パターン・無段階調節可
サイズ・重さ長さ6cm×幅3cm
重量44g
口コミ評価-/5.00

老舗アダルトグッズメーカー『フジ工芸』が誇るロングセラーアイテムです。

コンパクトサイズのローターとショーツがセットになっていて、オナニーにもカップルのプレイにもぴったり!

かなり攻めたセクシーなデザインで興奮度がMAXに!

このショーツ、ローター用ポケットだけじゃなく穴付きなんです。

つまりパンツを穿いたまま挿入可能

ローターでクリ責め、ペニスでGスポット責めという夢の二点同時責めが簡単にできちゃうんです。

ローターの振動パターンは1種類ですが、ダイヤルで強さを無段階調節可能。

彼女の反応を見ながらぴったりの責めができますよ!

ローターとパンツがセットになって1,000円ちょっととコスパも最強。

カラーは情熱的なレッドとセクシーなブラックの2種類があるので、お好みでチョイスしましょう。

初めてのパンツ・下着用バイブとしてもおすすめのアイテムです。

 

4位.SVAKOM ELMER

値段2,980円
メーカーSVAKOM
刺激箇所クリトリス
遠隔操作5種類の震動を5段階調節
ランダムモード
サイズ・重さ長さ8×幅3cm
重量44g
口コミ評価4.2/5.00

米国の人気ブランド『SVAKOM』の小型ローターです。

世界中の女性を虜にしているSVAKOMの中でも、特に人気が高いのがこちらのELMER!

いやらしさをまったく感じさせないデザインはローターであることを忘れてしまうほど。

長さ8cm、幅3cmとコンパクトサイズなので市販のポケット付きパンツにすっぽり収まります。

そしてこのローターの最大の魅力は豊富な刺激パターン!

5種類のバイブレーションを5段階で調節できるため合計25パターンの快感を楽しめちゃうんです。

さらにSモードという、ローターがランダムに刺激する機能まで!

10m以内なら離れていても操作できるので、装着したまま外出してもOKです。

駆動音が静かなので態度や声に出さなければバレる心配はなし。

カップルで使えば、快感と羞恥の間で悶絶する彼女のエッチな姿を堪能できますよ!

セックスライフに刺激が欲しい方には特におすすめです。

知名度&女子ウケ抜群のアイテムなので彼女へのプレンゼントにもぴったりですよ!

 

3位.nemo pink ローターポケット付きショーツセット

値段5,900円
メーカーJAPANTOYZ
刺激箇所クリトリス
遠隔操作10パターンの刺激
サイズ・重さ長さ6cm×幅2cm
口コミ評価3,1/5.00

人気アダルトグッズメーカー『JAPANTOYZ』のパンツ用ローターです。

こちらのローター「nemo」は、数ある遠隔ローターの中でも抜群の人気を誇るアイテム!

極小のコロンとしたボディがひたすらキュート!

ミニサイズにもかかわらず、10種類の振動パターンを搭載しており多彩な快感を楽しめるんです!

ポケット付きパンツがセットになっているのでコスパも抜群!

しかもパンツはいかにも女子ウケするキュートなデザイン

パンツにローターなんていや!なんて彼女もこの可愛さなら許してくれるでしょう。

ローターは10m以内で遠隔操作ができるので、ベッドタイムはもちろん、野外ひとりエッチや野外調教にもぴったり!

室内からお外へそのまま出てやりました。
スイッチ入れた途端にしゃがみこんで唸っていました。
周りの人が怪訝そうにお腹でも具合が悪いのですか?とか心配そうにされたので人気の無い場所に移動して再開しました。
それはもうのたうち回る寸前でしたよwww
帰宅したらぐしょ濡れ。(口コミ引用:Amazon

室内で使ったあとそのまま外に出た女性!

あまりの快感にへたりこんでしまったようで、アソコは洪水に。

そしてローターには紐がついているので、膣内への挿入もOKです。

パンツを穿いてしまえば脱落する心配はなし!

カップルの「前戯」として使えば、その後のセックスが盛り上がること間違いないでしょう。

マンネリセックスを改善したいカップルに一押しのアイテムです。

 

2位.リモートイン(専用オープンショーツ付き)

リモートイン(専用オープンショーツ付き)

値段2,178円
メーカーA-ONE
刺激箇所クリトリス
遠隔操作10パターンの振動を3段階で調節可
サイズ・重さ長さ7cm×幅2cm
口コミ評価4.0/5.00

国内老舗メーカー『A-ONE』のパンツ用ローターです。

コンパクトかつピンクのボディがキュートで女性ウケ抜群!

ローターは遠隔用ローターの中でも特に小さく、男性の指一本程度のサイズ

振動は見た目を裏切るハイパワーで、最弱にしてもかなりの強さです。

しかも振動パターンが10種類と豊富なので、いろんな快感を楽しめますよ!

すべてリモコンで操作でき、最大10m先からも使えるのでカップルのプレイに最適でしょう。

そしてこのアイテムは専用パンツがセットになっているのでとってもお得!

パンツは伸縮性があるフリーサイズ。

しっかり伸びるのでスレンダーな女性にもぽっちゃり系の女性にも対応します。

ポケットにローターを仕込んで穿けばクリに激震が!

しかもどんなに動いてもローターがズレないので確実にクリ責めができます。

小さなローターがクリを揺るがすように責めてくるので敏感な女性なら数分持たないかも…!?

実際に使った女性からの口コミ評価も上々

安ッ!!と思って買いました。リモコンローターとパンツが付いてこの値段は安すぎます。迷わずポチりました。

届いて開けて見ると、ピンク色の柄無しパンツでめちゃシンプルと思いましたけど、ローター入れて着用してみると、動いてもズレないので素晴らしいです。

このローター専用との事なので、ポケットに入れるとピッタリ収まります。
振動も結構強いので、なかなか満足な一品です。

暫くはこのセットで、野外H楽しみます♪(口コミ引用:NLS

お値段に惹かれて購入した女性ですが、快適な使い心地と振動の強さに大満足。

野外Hをエンジョイしているようですね。

ローターは完全防水なので使った後は丸洗いできてメンテが楽々なのも嬉しいポイント!

ルックス、性能、そしてコスパまでをも見事に両立したおすすめアイテムです。

 

1位.バッハスマート

バッハスマート

値段6,490円
メーカーVORZE(RENDS)
刺激箇所クリトリス
遠隔操作2種類x3段階の刺激レベル
アプリ利用時:無段階の振動パターンと6段階の振動レベル
サイズ・重さ長さ10.5cm×幅5cm
重量44g
口コミ評価4.20/5.00

老舗アダルトグッズブランド『RENDS』から生まれた新ブランド・VORZEのパンツ用バイブです!

RENDSは性感性の高さとスタイリッシュなデザインの融合で大人気のブランド。

そのため、バッハスマートもルックス秀逸、1mmの卑猥さもありません。

優雅でスタリッシュなボディは、パッと見は美顔器のようでローターには見えませんね!

グッズの見た目に拒否反応を起こす彼女でも、これなら抵抗なく使ってくれるはず!

パンツのポケットに入れてしまえば動いても脱落する心配はありません。

バッハスマートの使い方

ちなみに太さは2cm程度、長さは10cmなのでほぼすべてのポケット付きパンツに対応しますよ1

そしてこのアイテムは美しくしなるフォルムが特徴的。

実は女性器にフィットするよう計算し尽くされて生まれたフォルムなんです!

クリだけでじゃなくヴァギナ全体を揺るがすような振動に数秒でイッてしまう女性も

でも魅力はこれだけではありません!

スマホと同期でき、wifi環境さえ整っていればスマホですべての操作が可能なんです。

そのため、野外でのオナニーの他、カップルのプレイに最適!

彼女に仕込んでお出かけし、おもむろにローターをONにすれば突然の快感に狼狽、悶絶する彼女を楽しめますよ!!

バッハスマートを野外で使う

はた目からはスマホをいじっているようにしか見えないので怪しまれる心配もなし!

実際に使ったカップルからは野外プレイが盛り上がると絶賛が止まりません。

大絶賛の商品だと感じています。新商品の案内があり即購入。iPhoneで操作出来るのが面白いです。

特に、従来の遠隔リモコンローターなどでは、街中などで使用する場合にポケットに入れて操作する事が多く、彼女の喜ぶ?反応するパターンがどれなのか分からなくなる事が多かったのですが、スマホ操作を堂々と出来るのが強みだと思います。

遠隔リモコンローターは刺激の強いものもあるのですが、彼女がそのパターンや刺激にすぐ慣れてしまっていましたが、この商品は振動パターン、強さ、形状のフィット感をすごく気に入ってくれ、私の友人にもこの商品を紹介したくらいです。

形状は、女性の性器にフィットする作りなので、万人向けだと思います。(口コミ引用:NLS

彼女に使ってみた男性は大絶賛!

スマホで操作できる点、刺激パターン、そして形状、すべてに大満足のようです。

遠隔操作ができるローターは刺激が単調になりがちですが、スマホに同期させれば振動の強さを無段階調節可能に!

微細な調節が可能なため、まるで指で彼女を責めているようなリアルな満足感も楽しめるでしょう。

1人でも2人でも楽しめて、アイデア次第でいろんなプレイに使える超おすすめの逸品です!

 

どんなパンツにもINできる挿入型バイブ5選

次はどんなパンツにも使える挿入型のバイブを厳選して5つご紹介します。

挿入したままおでかけはもちろん、普段はローターとしても使えるのでオナニー&プレイの幅がぐんと広がりますよ!

 

5位.リモートウェービングバイブレーター

プリティラブ リモートウェービングバイブレーター

値段5,940円
メーカープリティラブ
刺激箇所Gスポット
遠隔操作3パターンのウェービング機能
12パターンの振動機能
サイズ・重さ長さ9cm×幅2.8cm
口コミ評価3.67/5.00

世界中で人気のブランド『プリティラブ』の挿入型バイブです。

前衛アートのようなデザインがオシャレ!

ボディにストッパーがついているので取れなくなる心配もありません。

このバイブの最大の特徴は指先のような繊細な動き!

指でGスポットを突くようなリアルな快感に、中イキしちゃう女性が続出中なんですよ。

装着したままパンツを穿いて座るとバイブがより深く挿入され、えも言われぬ快感です。

最大10m先から操作可能なので彼女が1人で感じている姿を視姦…なんていうマニアックなプレイもお手のもの!

最大径が2.8cmとかなり小ぶりでバイブ初挑戦の女性にもぴったり。

中でイケない方の中イキトレーニンググッズとしてもおすすめの逸品です!

 

4位.MyFinger(マイフィンガー)

MyFinger(マイフィンガー)

値段4,378円
メーカーMy Toys
刺激箇所Gスポット・クリトリス・前立腺
遠隔操作7種類の震動を3段階で調節可
サイズ・重さ長さ19.2m×幅3.2cm
重量44g
口コミ評価4.17/5.00

ドイツのアダルトグッズブランド『MyToys』の挿入用バイブです。

いかにも海外ブランドらしい個性的なデザインが印象的!

女性の膣内を模型にとったかのようにも見えますね。

実際、挿入するとボディが膣壁にジャストフィットし、ボリューミーなヘッドがGスポットを直撃!

しかも一般的なバイブと違い、先端が擦るようにGスポを刺激するのですからたまりません。

膣内を掻き出されるような快感に、中イキ経験がない女性でもオーガズム必至です。

そしてこのアイテム、女性だけじゃなく男性アナラーにも人気なんですよ。

前立腺をマッサージするように刺激するのでドライオーガズムやトコロテンも夢ではありません。

挿入した状態でパンツを穿けば完全受け身のアナニーが楽しめますよ!

もちろんパートナーにリモコンを託し、プレイに使ってもOK。

女性も男性も、ソロでもカップルでも楽しめる超おすすめアイテムです!

 

3位.新リモコンローター

値段1,408円
メーカーNLS
刺激箇所クリトリス・Gスポット
遠隔操作10種類の震動
サイズ・重さ長さ8cm×幅3.4cm
口コミ評価4.18/5.00

人気国内メーカー『NLS』のパンツinできるバイブです。(※パンツは別売り)

ちょうどいいサイズ感とお手頃価格で大人気!

いやらしさを全く感じさせないシンプルデザインです。

普通の卵型ローターと違って挿入を前提に作られているため肌触りが抜群!

紐がついているので挿入して取れなくなる心配もありません。

太さは3.4cmとペニス程度なので挿入系グッズが初めての女性でもスルっと挿入できますよ。

すべての操作がリモコンでできる上、駆動音が静かで野外での使用も問題なし。

Mっ気のある女性ならスリルや恐怖がスパイスとなり、いつも以上に感じること間違いありません!

女性のオナニーはもちろんカップルにも大人気で口コミ評価も上々です。

ローターは少し大きめですので濡らしてから入れました。デートの時これを入れて歩かせました。

歩いていると車や喧噪で案外聞こえませんが、人混みの中でも耳を澄ますと音が聞こえるのでとても恥ずかしがっていた所に興奮してホテルへ行きました。

多少離れていても操作可能なので彼女にカフェでコーヒーを買いにいってもらう時使ったり、スリルを楽しめてとても良いです。(口コミ引用:NLS)

彼女と愛用中の男性。

装着させたままカフェに行ってスリルな野外プレイを満喫しているそうです。

リモコンにストップボタンがついているため、バレそうになったら即時ストップも可能。

羞恥プレイや野外プレイビギナーでもこれなら安心して楽しめますね!

お手頃価格なので、まずはパンツ・下着用バイブがどんなものか試してみたい方にもおすすめです。

 

2位.遠隔吸うやつ

値段4,480円
メーカーToycod
刺激箇所クリトリス・Gスポット
遠隔操作10種類の震動・3種類の吸引
サイズ・重さ全長:16cm・太さ:約3.5cm
口コミ評価4.3/5.00

女性に大人気のブランド『ToyCod』の挿入型バイブです。

ネットでバズった伝説のバイブ「吸うやつ」の遠隔バージョン!

ベビーピンクのキュートなボディが女性にウケてます!

吸うやつは疑似クンニと挿入の両方が一度に楽しめるバイブ。

このバイブは吸うやつに遠隔操作機能がプラスされた最強バージョンなんです!

手元のバイブで全ての操作ができるので、装着してパンツを穿けば手ぶらでオナニーが可能。

完全受け身の快感で1分もかからずイッてしまう女性が続出中です!

実際に使ったユーザーからの口コミ評価も抜群。

SNSで話題の吸うやつ
ついに遠隔で使えるものが登場とのことで早速購入。
個人で楽しむよし。パートナーと楽しむもよし。なんて優秀なんだ君は……。
元々あったあの赤い吸うやつも持っているのですが、リモコンがついたことによりセルフプレジャー(言いたかっただけ)もスイッチどっちだっけと手探りでもたつくことなく便利に。
個人的には外で楽しむのに最適なグッズの登場に歓喜しています。
今まで使ったものはフィット感がいまいちだったりどちらか一方への刺激しかなかったりと、
しっくりこなかったのですがこれですこれ!求めてたのはー!
浅めが好きだったり、両方への刺激が欲しいって方にオススメですね。(口コミ引用:Amazon

吸うやつファンの女性。

「求めていたのはこれ!」と大感激の様子です。

二点責めグッズはサイズ感がイマイチのものも少なくありませんが、さすが吸うやつ!

日本人女性のアソコの形にフィットするフォルムなので中と外を確実に同時責めしてくれますよ。

中だけ、外だけじゃいや…という欲張りな女性に一押し!

性能とルックス、コスパに加え、話題性も抜群なので彼女やセフレへのプレゼントにもぴったりです

 

1位.ネモJ

値段3,608円
メーカーJAPAN TOYZ
刺激箇所クリトリス
遠隔操作10種類の震動
サイズ・重さ全長:16cm・太さ:3.5cm
口コミ評価4.10/5.00

JAPANTOYZの超人気ローター『nemo』の二点責めバイブです。

遠隔操作で二点責めができるとあって大人気のアイテムなんですよ!

太さは日本人男性の平均的ペニスサイズで、初心者でもスムーズな挿入が可能!

バイブの先端がGスポットを責めつつ、ブラシ状の突起がクリを一斉に振動責めするのですからたまりません。

バイブは10種類の震動パターンを搭載しており、すべての操作がリモコンで可能。

駆動音が驚くほど小さいため、装着したまま外に出てもバレる心配はありません。

10m離れたところからもバイブを制御できるので、野外調教がしたいカップルにはぴったりですね!

快感と羞恥に顔を歪めながら必死に耐える女性の姿ドSの男性にとっては最高のご馳走でしょう。

実際に野外で使用したカップルからの絶賛が止まりません!

最高の商品です!! 素材も優しさがあり、傷つけることがありません。そして、なんと言っても…形が抜群に良いです。

中でも感じさせて、クリでも感じさせられて、とても優秀なリモコンバイブです。また、音が本当に全然しないので、静かな店内で使用しても全くバレません。
外食中にも本当に使えてAVみたいな世界を味わえます。

ただ、本当に気持ち良すぎるらしく、歩くこともできないくらい良いらしいので、今後も重宝します。値段はこのくらい出しても満足感の高い玩具です。(口コミ引用:NLS

彼女に外食中にバイブを装着させた男性!

静かな店内でも音がしないため誰にも気づかれずスリル満点のプレイを楽しめたようです。

安全に野外プレイを楽しめるなんて最高ですね!

そして生活防水機能付きなのもこのバイブの魅力。

アソコが洪水になっても、潮吹きしても丸洗いするだけなのでメンテ楽々です!

女性のひとりエッチ、ベッドタイム、野外プレイ、そして中イキ開発など楽しみ方は無限大。

パンツin挿入型バイブの決定版と言える逸品です!

 

バイブパンツ=絶叫マシーン

今回はバイブパンツの種類とおすすめグッズのご紹介をしました。

パンツ用バイブは普通のバイブに比べ、刺激的で色んな楽しみ方が出来る優秀アイテム!

実は私もパンツ・下着用バイブ愛好者の1人なんですよ。

使うのはもっぱら彼とのプレイです。

挿入用バイブを仕込み、リモコンはパートナーが管理

近所をお散歩したり、カフェに入ったりとかなり大胆な使い方をしています。

いつも途中でギブアップしてしまうのは私、だって続きがしたくて仕方なくなるからです!

普段はおとなしい彼女でも、下着・パンツ用バイブを使えばエッチのスイッチがONになること間違いなし。

ベッドタイムがマンネリしてきたかもというカップルにはぜひおすすめですよ。

みなさんもぜひお気に入りのパンツ用バイブを見つけて、今以上にオナニーやセックスを楽しみましょう!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

FOR YOUあなたにおすすめの記事