【女性が教える】アナルフックの使い方&魅力とおすすめ12選

公開日:2020/07/09
更新日:2023/11/06

【女性が教える】アナルフックの使い方&魅力とおすすめ12選

アナル開発のその先・・・
それは間違いなくアナルフックですね。
アナルに金属製のフックを入れて首輪で固定。
これだけで強制的に四つん這いにする事も可能!
アナルフックの魅力やおすすめ商品を紹介しますよ!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

アナルフックの使い方と楽しみ方

最近アナラーと呼ばれるアナル愛好者の数が激増中です。

なぜなら知り尽くした性器の快感とは違う「未知」の気持ち良さが楽しめるから!

そして今回ご紹介する「アナルフック」は数あるアナルグッズの中でも知る人ぞ知るマイナーなアイテム。

しかしアナルフックは”最高のアナルグッズ’’と呼ばれるほどの実力者なのです!

ここではそんなアナルフックの使い方や楽しみ方を、まずは徹底紹介していきます。

 

使い方1.エネマグラとしてのアナル開発

マニアックな印象のアナルフックですが、実はアナル開発や前立腺開発にもぴったり

アナルフックはこんな風に細長く先端に丸い突起が付いているのが特徴。

シングルボールメタルフック

アナル用ディルドやプラグに比べ非常に細いですよね!

なのでアナルバージンでもスルっと挿入できちゃうんです。

奥まで入れれば前立腺にヒット!

簡単にそして的確に前立腺を刺激できちゃうというわけです。

これをアナルに挿入して先端の丸い部分で前立腺を押して刺激します。
前立腺をピンポイントで押す運動の速さも自分次第なので激しめにすると、ドライに到達します。(口コミ引用:NLS

こんな風にドライオーガズム体験しちゃう人も!

自分好みの刺激が出来て小回りが利くので他のアイテムではイケなかった方にもおすすめ。

 

使い方2.金属独自の冷たい挿入感を楽しむ

アナルフックはヒヤっとした挿入感も魅力です。

アナルフックを肛門に入れる

シリコンやゴムとは違う硬質で冷たい刺激はメタル製ならでは!

調教していただきました。服を脱いでその場で四つん這いになってアナルを指とプラグでほぐしていただきました。立ってつられることはできなかったけど、アナルフックを入れられました。癖になりそうです…(口コミ引用:30代女性 接客業)

メタルの冷たい感触にハマってしまう人が多いんですよ。

熱伝導率が高いので冷蔵庫で冷やせばフックがキンキンに!

常温では楽しめない、非現実的な刺激と快感を楽しめますよ!

 

使い方3.首輪や鼻フックに繋げて調教

アナルフックをアナルフックだけで楽しんでいるようであれば、まだまだアナル初心者!

アナルフックを楽しむ女性

他のアイテムと組み合わせることで、1つ上のアナルプレイ&SMプレイが楽しめるようになっちゃいます。

例えば、首輪や鼻フック。アナルフックと繋げれば最高のSM調教プレイにも!

鼻フック

何とも屈辱的な恰好ですが、これがドMの被虐性を刺激し興奮はMAXに!

昨晩アナルフック+首輪での犬プレイをしてもらいました。初めてだったけど、クセになりそうでヤバいです(口コミ引用:20代女性 サービス業)

一回のプレイですっかりアナルフック&首輪プレイにハマちゃう女性も。

首輪の代わりに鼻フックを使えばさらに凌辱感がアップ

パートナーの自尊心は木っ端みじん、身も心もあなたの性奴隷になること間違いなしでしょう。

 

使い方4.上級者はアナルフック吊り

上級者はアナルフックを使った「吊るし」にトライしましょう。

アナルフックで吊るす

全身を拘束した状態でアナルフックを挿入しロープを使って吊るす究極のプレイです。

体重がアナルフックにかかり強烈な負荷

バイブや電動ディルドを凌ぐ強い快感を楽しむことができるんです。

いろんな使い方ができると思います
ドアの反対側から紐で吊るす
この時に、ある程度長さの調整はしておいてください。
普段ディルドやバイブで遊んでると新鮮ですよ。(口コミ引用:NLS

洋物AVでよく見るアナル吊るしプレイですが、実際にこんな風にフックを使って楽しんでいる人も。

普通のアナルプレイでは満足できいアナタも、これなら自分史最高の興奮が味わえますよ!

 

おすすめのアナルフック12選

アナル開発からドライオーガズム、そしてSM調教とありとあらゆるプレイが楽しめるアナルフック。

「さっそく試してみたい!」

でもややマイナーなアイテムだけに、いざ選ぶとなるとどれがいいのかわかりませんよね!

そこでここからはおすすめのアナルフックを厳選して12アイテムご紹介します。

いずれも品質、性能に優れた人気アイテム!

きっと自分にぴったりのアナルフラグが見つかりますよ。

 

12位.ステンレス製アナルフック

Glow Castle ステンレス肛をかぎ神仙束縛性玩具鋼肛ひもフックの束縛と固体のアナルボール性愛ゲーム男女兼用崇拝おもちゃ愛好者 (1球)

値段988円
メーカーGlow Castle
ボールサイズ3cm
挿入部分サイズ長さ12cm
口コミ評価3.8/5.0

お手頃価格で気軽に試せるアナルフックです。

素材は100%ステンレス、表面がツルツルに加工されているので安全にプレイを楽しめます!

ボールは約3cmと初心者でも抵抗なく挿入できる大きさ。

男性の前立腺開発アイテムとして安定した人気なんですよ!

女性の場合はアナルだけじゃなく膣への使用もOK.

しっかりGスポットに届くので中イキしたい方はぜひお試しあれ!

 

11位.アナルフック シングルボール

WOLFTEETH アナルフック シングルボール ステンレス  9007

値段1,100円
メーカーWOLFTEETH
ボールサイズ3cm
挿入部分サイズ記載なし(推定8~10cm)
口コミ評価5/5

初級者から中級者におすすめの程よい大きさのアナルフックです。

ボールはシングル、直径3cmと小さ過ぎず大きすぎない絶妙サイズ!

持ち手が長いためセルフでも使いやすく、軽いので長時間のプレイも疲れません。

紐を付けた後背中にかける様にして引っぱれば、バイブやエネマグラ以上の刺激!

アナニーからSMプレイまで、これ一本で何でもOKのマルチなアイテムです。

 

10位.スプレッダーバーボンデージスレーブ 

SMアナルフック

値段12.390円
メーカーCool life
ボールサイズ-(ボールなし)
挿入部分サイズ長さ13.6cm
口コミ評価-

首輪付きでハードなプレイが楽しめるアナルフックです。

フックの持ち手の部分と首輪が連結しているので装着すると動けません!

凌辱感と屈辱がスパイスとなり、これまで感じたことのない興奮を楽しめるでしょう。

恥ずかしい姿で拘束されるパートナーをどう責めるかはあなた次第!

強制オーラルセックスを強いたり、女性ならそのまま挿入だってOKです。

ハードなイメージですがフックにはボールは付いていないので挿入感自体はソフト

アナル未経験でもSM好きなら試して損はないアイテムです!

 

9位.取り外しアナルフック 上級者向き

SXOVO アナルフック

値段1,490円
メーカーSXOVO
ボールサイズ3,78cm(小)・4.98cm(大)
挿入部分サイズ長さ記載なし(推定8cm)
口コミ評価2/5

取り外し可能なボール付きのアナルフックです。

サイズが異なる2つのボールは交換が自由で、好みの刺激を見つけることが出来ちゃいます。

なんと小さな玉でも約3.8cm、これは日本人男性の平均的なペニスサイズです。

大きい玉は約5cmとアナル上級者以外は挿入すらできないレベル

使える人が限定はされますが、いざ挿入した時の快感はメガ級です。

奥まで飲み込めば前立腺を直撃、広い面でグリグリできるので強制開発間違いなし!

我こそは・・・と思う上級アナラーにおすすめのアイテムです。

 

8位.脱着式アナルフック

Praxia アナルフック 1球 2.7cm 脱着式

値段3,240円
メーカーPraxcia
ボールサイズ2.7cm(小) ・3.4cm(中) ・約4cm(大)
挿入部分サイズ長さ記載なし(推定8cm前後)
口コミ評価4/5

ボールの付け替えが出来る人気アナルフックです。

ボール付きのアナルフックは数あれど、このアイテムは実はボールが円柱型

球状に比べ挿入しやすいのでアナル拡張にもぴったりなんです。

ボールは3種類あり、大玉ともなると約4cmですが意外とスムーズに挿入することができるはず!

まるでパートナーのアナルを串刺しにしているような興奮を楽しめるのも醍醐味です。

クリーナー、ローション、そして専用収納袋付きでこのお値段とコスパも最高

ちょっと変わったフックをお探しの方におすすめです。

 

7位.取外しアナルフック

アナルフック 取り外し可 3サイズ ヘッド 肛門プラグ 男女兼用 アナルボール, SXOVO 肛門栓 アダルト オナニーツール (円形)

値段2,039円
メーカーSXOVO
ボールサイズ2.5cm(小)・3cm(中)・3.8cm(大)
挿入部分サイズ長さ8cm
口コミ評価-

ボールが取り外しできちゃうアナルフックです!

ボールは異なるサイズが3種類、自分やパートナーのレベルに合わせて付け替えができちゃうんです。

大きい玉ともなればなんと直径3.8cm、ペニスと同じくらいの大きさ!

段階的にアナル拡張をしたい方にぴったりですよ。

奥まで挿入すれば前立腺を刺激することも可能です。

バイブやディルドより小回りがきく分、しっかりと前立腺を責めることができるんです。

エネマグラではダメだった男性はぜひこのアイテムでリベンジしましょう!

 

6位.スモールアナルフック

Praxia アナルフック Smallタイプ ボール直径 2cm

値段1,550円
メーカーPraxia
ボールサイズ2cm
挿入部分サイズ長さ8cm
口コミ評価4.2/5

鈴が付いたキュートなアナルフックです。

無骨なデザインが多いアナルフックの中では貴重な可愛さ!

ボールはわずか2cm、重さも100gと小さく軽いので女性にも使いやすいんです。

お尻を嫌がる彼女でも小さくて可愛いこのフックならきっと使わせてくれるはず!

動かず度に「チリン」と鳴る音がエロティックでプレイの雰囲気を高めてくれます。

アナルだけじゃなくアソコに挿入して中イキ練習にも使えるのも魅力。

女性の初アナルフック彼女へのサプライズにおすすめのアイテムです!

 

5位.アナルフック

アナルフック

値段2,600円
メーカーA-ONE
ボールサイズ1.4cm(小)・ 2.8cm(中)・3.2cm(大)
挿入部分サイズ長さ15cm
口コミ評価-

アナルグッズに定評のある「A-ONE」のアナルフックです。

アルミニウム合金製でずっしりとした重量感、重さはなんと460g!

初心者向けのフックの約3倍の重さです。

しかもトリプルボール式、大玉は直径3.2cmと巨大サイズなんです。

ボールがアナルを押し広げながら沈み込んでいく快感を堪能できますよ!

持ち手についた穴にロープをかけてひっぱれば、アナルへの負荷はさらにアップ。
緊縛して吊り上げてしまえばパートナーは完全なるアナル奴隷

アナルに全体重がかかり想像を絶する快感と倒錯感を味わえるでしょう。

アナルフックを極めたいツワモノのあなたにおすすめです!

 

4位.シンプルメタルフック

シンプルメタルフック

値段2,380円
メーカーRENDS
ボールサイズ-(ボールなし)
挿入部分サイズ太さ:1.3cm
長さ:8cm
口コミ評価5/5

人気メタリックSMグッズ「GUSTOUGH」の初心者向けアナルフックです。

なぜ初心者向けかと言うと・・・こちらのアナルフックはボールがついていません。

ボールがないから挿入部分は極小なんです。

わずか1.2cmと指一本分サイズ、アナル未経験者だってスムーズに挿入できますよ。

先に先端のボールがあるタイプを、パートナーに試したのですが、痛がったので、こちらのボールなしを購入しました。
この商品ですと、すんなり入り、手軽なアナルフックプレイとしては最適です。(口コミ引用:NLS

このように、ボール付きタイプが痛くて使えなかった人もこれならアナルフックプレイを楽しめますよ!

アナル拡張&開発にもぴったりですが、凌辱感・被虐要素が強いためSMプレイにもマッチ!

アナルバージンでも最高のプレイが出来ちゃうおすすめアイテムです。

 

3位.アナルフック トリプルボール

Praxia アナルフック トリプルボール 3個玉 最大ボール直径 3.5cm

値段3,300円
メーカーPraxia
ボールサイズ2cm(小)・3cm(中)・3.5cm(大
挿入部分サイズ12cm
口コミ評価3.5/5

大きさの違う3つのボールが超快感なアナルフックです。

こちらのフックは何とボールが3つ!

最初は小玉、そして中玉、最後は大玉・・・と段階的なアナル拡張が出来る設計なんです。

全部入れるとアナル内が3か所で同時刺激、バイブでは決して味わえない快感ですよ!

アナル開発やアナニーだけじゃなくマニアックなプレイももちろんOK。

緊縛してドアに吊るしたり、首輪や鼻フックで拘束したりなんて序の口!

低周波治療器のパットに貼り付けると究極の快楽を味わえると思います。
(口コミ引用:Amazon)

ステンレスの熱伝導率の高さを利用すればこんなハードなプレイも出来ちゃうんです!

アイディア次第で色んな楽しみ方を発見できること間違いなし。

クリーニングクロス、ロゴ入り布袋、アイマスク、ローションがついてコスパも抜群の逸品です。

 

2位.シングルボールメタルフック

シングルボールメタルフック

値段2,780円
メーカーRENDS
ボールサイズ2.8cm
挿入部分サイズ長さ:10cm
口コミ評価4.83/5

国内メーカーRENDSの「GUSTOUGHシリーズ」の人気アナルフックです。

ボールが2.8cmと指二本サイズなので初心者でもすぐに気持ち良くなれちゃうんですよ!

バリがいっさいない滑らかなボールが肛門に飲み込まれアナル内を刺激。

長さはたっぷり10cmと余裕で前立腺に届きます。

操作しやすく痒いところに手が届く感じが男性アナラーに大ウケ

夢のオーガズムもこれを使えばきっと実現できますよ。

自分の場合、限界まで挿入した所がちょうど精嚢付近で、そこを連続的に押すとトコロテンも出来ます。
最後フィニッシュは、前立腺全体をマッサージするようにピストン運動させると射精!(口コミ引用:NLS

こんな風にドライオーガズムだけじゃなくトコロテンだって可能!

エネマグラでもイケなかったのにこれを使ったらイケた、という口コミが非常に多いんです。

女性は膣に挿れればGスポットが刺激され中イキ必至です。

アナルと膣のダブル挿入で二穴プレイを楽しむのも良いですね!

初アナルフックとしてもおすすめの定番中の定番アナルフックです。

 

1位.Wボールメタルフック

Wボールメタルフック

値段3,180円
メーカーRENDS
ボールサイズ2.8cm
挿入部分サイズ長さ:15cm
口コミ評価4.8/5

RENDSの人気SMシリーズ「GUSTOUGH」の最強アナルフックです。

こちらのフックはダブルボール仕様

ボールが飲み込まれたあと続けざまに次のボールがアナルに侵入します。

2つのボールが生みだす段差の刺激がたまりません。

アナル内を二か所で同時刺激するため快感が倍増!

アナニーや前立腺開発はもちろん、カップルでの調教プレイにもぴったり

ボールやフック部分にバリやトゲも全くありませんので安全に使用できると思います。
このフックで吊るして調教をすれば興奮間違いなしです、かなりオススメです。
(口コミ引用:NLS

こんな風に’’アナル吊るし’’を楽しむカップルも多いんですよ。

アナルにフックをつけられ吊るされるという屈辱に悶えるパートナーの姿を堪能しちゃいましょう。

このまま膣に挿入すれば腸壁越しにボールがペニスに接触

膣の締め付けとボールの刺激で過去最高のエクスタシーを体験できますよ。

普通のアナルフックでは満足できない・・・そんなあなたにぜひおすすめのアイテムです。

 

まとめ

いかがでしたか?

アナルフックはハードでマニアックなプレイだけでなく、アナル初心者も楽しめるアイテムだったんですね。

彼女のアナルを開発したい、調教したい、という方にとってはアナルフックは最強です。

ぜひあなたもお気に入りのアナルフックを見つけてアナルを楽しみ倒しちゃいましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事