【携帯に便利】超小型バイブ&ローター&電マおすすめ18選

公開日:2020/05/04
更新日:2023/11/06

小さいけどパワーは弱い?
そんな勘違いをしていませんか?
実は小型な電マやローター、バイブは思っているよりパワフル。
今回は超小型の電マやローター、バイブのおすすめ18選を紹介します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

超小型アダルトグッズの魅力

ラブグッズの人気がますます加速中です。

ひと昔前のラブグッズには「デカイ、うるさい、グロテスク」こんなアイテムも沢山ありましたが今は違います!

ラブグッズは日々進化し、今は超小型タイプも登場し女性に大人気なんです。

ここでは超小型のバイブ&ローター&電マにスポットライトをあててその魅力をたっぷりとご紹介していきます!

 

コンパクトサイズでもパワーは超強力

小型の電マ

超小型のバイブ、ローター、電マはサイズはコンパクトでもパワーは超強力なんですよ!

コンパクト・小さい=弱い

ではないんです!

パワフルな小型バイブ

中には震動の強さを10段階で調節出来たり、震動パターンが20種類を超えるものもたくさんあるんです。

とてつもないポテンシャルを持った逸品です。サイズが小さい分、取り回しが凄く楽でピストンしてみたりGを直撃させてみたりで気づけば三回も潮を噴いて昇天してました。(口コミ引用:Amazon)

性能は普通サイズ、もしくはそれ以上!しかもサイズが小さいので小回りが利き、女性には逆に気持ちいいんですね!

 

手のひらサイズで野外プレイにもぴったり

野外プレイ用のバイブ

手の平サイズの小型バイブやローターは野外プレイにも最適

どれくらい小さいのかと言うと…女性の手の中にすっぽり入るくらい小さいんですよ!

中イキ派に人気のバイブでも手の平サイズ、ハイパワーな分ボディが大きくなる電マも従来のものより一回り小さいんですよ!

いつもの公園でローター仕込んで野外オナ。たまらん(口コミ引用:20代女性 不動産関係)

公園でオナニーなんて楽しみ方が出来るのも小型のローターならでは

遠隔調教バイブ

誰にも見つからずに興奮度マックスのオナニーが楽しめますよ。

遠隔操作でも音は静かなのでコンビニやBGMが流れてる店内でも問題なく使用できます。(口コミ引用:Amazon

こんな風に野外プレイならぬ屋内プレイを楽しむ人がたくさんいるんです。

スリルと背徳感がスパイスとなりいつも以上に大興奮のプレイが楽しめますよ!

 

見た目が可愛く種類豊富で選ぶのが楽しい

可愛い大人のおもちゃ

超小型ラブグッズはとにかくルックスが優秀で種類が豊富です!

ラブグッズに興味がある女性は多いと思いますが、いかにもな見た目がネックで買えない・・・なんて方も少なくないはず!

でも超小型グッズならそんな問題ありません!

グッズデビューにこれを選びました。というかこれならと思ってデビューする気になりました。見た目も価格もかわいいので気軽でしたし、実物は本当にかわいくていやらしさゼロ、恥ずかしさや罪悪感は全部なくなりました。(口コミ引用:Amazon)

ラブグッズデビューにも最適なんです。

スタイリッシュなデザインで、パートナーと遊ぶのにそんなに抵抗感じませんでした。(口コミ引用:Amazon

こんな風に躊躇せず彼氏と使うことも簡単。

可愛いタイプやお洒落なタイプ、超小型バイブ、ローター、電マはとにかく種類が豊富なので選ぶ楽しさを味わえるのも大きな魅力ですよ!

 

超小型バイブ・ローター・電マおすすめ18選

見た目が可愛いだけでなく、色んな使い方が出来るので1つ持っておいて損はないアイテムですね!

でも、探してみると数え切れないほどの小型グッズが売られてます。

この中からたった1つを選ぶというのは大変!しかも注意しなければ、中国製の劣悪なクオリティも多く混じっているんです!

そこでここでは本サイトが厳選した超小型バイブ・ローター・電マを18アイテムご紹介していきます。

きっと「これだ!」と思えるお気入りアイテムが見つかりますよ!

 

18位.フェアリーベイビー|merci

フェアリーベイビー

値段980円
タイプ電マ
サイズ全長:6.9cm
最大径:2cm
重量記載なし
刺激ワンパターン
口コミ評価4.26/5.00

大人気の電マ「フェアリー」シリーズの最小サイズの電マです。

さすが最強電マと言われているフェアリーだけあって極小サイズでもハイパワーです!

親指サイズにも関わらず毎分12500回という超高速回転機能を搭載しているんですよ。

普通の電マは大きいのでクリトリスにしか使えませんが、これは膣に挿入して楽しめるのもポイント!

しかもUSB充電式で繰り返し使えコスパも最強のアイテムです。

 

17位.SHION|グラマスバタフライ

グラマラスバタフライ ローター

値段1,380円
タイプローター
サイズ全長:9.2cm
最大径:2.9cm
重量記載なし
刺激無段階調整振動
口コミ評価4.00/5.00

お洒落なコンドーム「グラマスバタフライ」の話題のローターです。

見た目はどこから見ても口紅そのもの、これを見てラブグッズとわかる人は皆無でしょう!

震動はワンパターンですが強弱の調節が自由に出来き、段階的な刺激も楽しめちゃいます。

先端が柔らかく肌馴染みも良いのでデリケートな方も安心して使えますよ!

ルックス重視の方、彼女へのちょっとエッチなプレゼントとしておすすめです。

 

16位.たかしょーめちゃイクONAバイブ

たかしょーの めちゃイクONAバイブ No.1

値段3,480円
タイプローター
サイズ全長:7.2cm
最大径:2.8cm
重量60g
刺激振動パターン4種類
強さ3段階
口コミ評価4.00/5.00

プニュプニュが癖になる超小型ローターです。

お洒落な雑貨のような雰囲気ですが昨日は本格的!

4種類の震動を3段階、つまり合計12種類の刺激が楽しめるんですよ。

しかも自由に形を変えることができるので、自分の気持ちいいところに確実に当てることができるんです!

下着の中に仕込めば野外プレイも楽しちゃう新感覚ローターです。

 

15位.ミニラビットバイブ|トアミ

ミニラビットバイブ

値段840円
タイプ電マ・ローター
サイズ全長:14.0cm
最大径:4.1cm
重量130g
刺激振動ワンパターン
口コミ評価5.00/5.00

人気アダルトメーカー「トアミ」のミニバイブです。

イボイボボディのバイブの根元にはウサギの耳のようなクリバイブが!

Gスポットとクリトリスを同時に刺激するので、中と外のダブルイキができちゃうんです。

バイブの中ではかなり小型なので初心者でもスムーズに挿入できますよ。

1,000円でお釣りが来るお手頃価格でコスパも抜群のアイテムです!

 

14位.メイクアップブラシバイブ

メイクアップブラシバイブ

値段2,280円
タイプローター
サイズ全長:10.8cm
最大径:3.8cm
重量130g
刺激振動パターン8種類
3段階スピード調節
口コミ評価5.00/5.00

ブランドコスメみたいなルックスのお洒落なバイブです!

どこからどう見てもメイク用ブラシでアダルトグッズ特有のいやらしさがまったくありません。

8種類の震動を3段階でスピード調節できるので、必ず自分にピッタリな刺激パターンが見つかりますよ。

ローションをたっぷり付ければクンニそのものの快感が楽しめるのも大きな魅力です!

ルックスと性能を兼ね備えたおすすめアイテムです。

 

13位.honey(ハニー)ローター

honey(ハニー)ローター

値段2,280円
タイプローター
サイズ全長:5.0cm
最大径:3.8cm
重量記載なし
刺激強弱3段階
口コミ評価3.00/5.00

ローションで有名な「Honey」プロデュースの小型ローターです。

ローターには見えないキュートなデザインは女性ウケ抜群!

お風呂の中で使うことを前提にして作られているので完全防水です。

ローションの「Honey」との相性も抜群、ローションのヌルヌルで更に快感がアップしますよ!

バスタイムにイチャイチャの延長で楽しみたいカップルにおすすめです。

 

12位.ミニバイブレーター|fallen devil

fallen devil 女性用小型バイブ ローター ミニバイブレーター おとなのおもちゃ 激震 20種類の振動パターン 電マ USB充電式 防水仕様 ローズピンク

値段1,699円
タイプアビブ
サイズ全長:11.5cm
最大径:2.5cm
重量150g
刺激振動パターン20種類
口コミ評価3.60/5.00

コスパ抜群の気軽に試せる小型バイブです。

手の平にちょこんと乗るミニサイズなのでお出かけのお供にもぴったりですよ!

サイズはミニですがなんと20種類の震動パターンを備えた本格派なんです。

ペニスを一回り小さくした程度の大きさなので、バイブ初心者でもスムーズに挿入できますよ。

まずはバイブがどんなものか試してみたいという女性の初バイブとしてもおすすめです!

 

11位.Elmerたまご型ローター|SVAKOM

SVAKOM Elmer ローター リモコンバイブ 遠隔可能 ワイヤレス たまご型 Gスポット 防水 静音 USB 充電式 女性用 膣マッサージ 電マ 潮吹き 小型 シリコン 18禁 オナニー 電動マッサージ 大人のおもちゃ スヴァコム

値段8,888円
タイプローター
サイズ全長:8.3cm
最大径:2.8cm
重量93g
刺激振動パターン5種類
強弱5段階調節
口コミ評価4.50/5.00

米国の人気ラブグッズブランド「SVAKOM」の小型ローターです。

高級感のあるルックスはいやらしさがまったくありません。

ラブグッズに抵抗がある女性でもこれなら気軽にトライできますね。

非常にコンパクトながら合計25パターンの刺激を搭載、初心者も上級者も満足すること間違いなし!

しかもリモコンで遠隔操作が出来るので、野外で楽しみたいカップルにもおすすめのアイテムです。

 

10位.MISS BI|FUN FACTORY

MISS BI(ミス・ビー)

値段13,800円
タイプローター
サイズ全長:17cm
最大径:3.0cm
重量200g
刺激振動7パターン
口コミ評価5.00/5.00

ドイツの高級ラブグッズブランド「FUN FANCTORY」の小型バイブです。

アジア人女性用に作られているため通常のバイブに比べかなりコンパクト!

先端部分がしっかりGスポットに当たる設計なので中イキ開発にもぴったりですよ。

クリバイブがクリトリスを刺激し、中とクリの同時イキだって夢ではありません!

耐久性バツグンで実はコスパも◎のアイテムです!

 

9位.ネモプラス|JAPANTOYZ

ネモ プラス

値段3,48013,800円
タイプローター
サイズ全長:6.0cm
最大径:2.6cm
重量100g
刺激振動10パターン
口コミ評価4.80/5.00

コンパクトサイズのWローターです。

ローターが2つ付いているのでクリ&乳首、クリ&膣などを二か所同時に責めることができるんですよ!

1つは自分、1つはパートナーに使うのも良いですね。

しかも震動パターンを10種類搭載という高性能ぶり。

必ず自分にぴったりの刺激が見つかりますよ!

しかも最大10m先から遠隔操作までできるので、カップルの野外プレイにも最高のアイテムです。

 

8位.ラブデンマストロベリーソーダ|LC

LCラブデンマ ストロベリーソーダ

値段3748円
タイプ電マ
サイズ全長:18.0cm
最大径:3.3cm
重量記載なし
刺激振動10パターン
強弱5段階調節
口コミ評価5.00/5.00

人気の女性誌にも掲載された話題の電マです!

電マと言えばゴツい見た目でお世辞にもお洒落とは言えないルックスですよね。

でもこの電マは女性が開発しただけあって女性ウケ抜群の可愛さなんです。

しかもソフトな震動から体の芯に響くような重厚な震動まで、合計10種類の刺激を楽しめるんですよ!

ルックス、性能、そして安全性も◎のおすすめアイテムです。

 

7位.プリモ|SVAKOM

Primo(プリモ)

値段7,780円
タイプ電マ
サイズ全長:12.3cm
最大径:2.6cm
重量記載なし
刺激振動パターン5種類
スピード調節5段階
口コミ評価4.90/5.00

アメリカの人気ラブグッズメーカー「SVAKOM(スヴァコム)」のコンパクトバイブです。

普通のバイブとは一線を画す洗練されたルックスで世界中で大ヒット中のアイテムなんですよ!

見た目だけじゃなく性能もかなりのもの。

最大の特徴は人肌レベルに温まるヒートテック機能です。

挿入するとまるで誰かとエッチしているような感覚に!

リモコン操作が出来る上に超静音なので野外プレイにもぴったりです。

女性だけじゃなく男性のアナニーにも使えるマルチなアイテムです!

 

6位.ラブデビューシリーズメシベ|LC

ラブデビューシリーズ メシベ

値段3,090円
タイプローター
サイズ全長:15.8cm
最大径:1.8cm
重量記載なし
刺激振動無段階調節
口コミ評価5.00/5.00

女性に大人気のラブグッズブランド「ラブコスメ」の小型ローターです。

女性が女性のために開発したというだけあって、デザインも性能も女性のツボを突きまくりです!

タンポンと同じサイズで操作性が抜群、ラブグッズが初めての方でもすぐに使いこせますよ!

そして先端部分が非常に小さいため普通のローターより強い快感を楽しめるんです。

中イキ未経験の女性は挿入してGスポットを開発するのも良いですね!

彼女へのプレゼントとしてもおすすめのアイテムです。

 

5位.iroha Rin+|iroha

iroha リン+

値段5,269円
タイプバイブ
サイズ全長:16.0cm
最大径:3.5cm
重量130g
刺激振動パターン2種類
強弱4段階
口コミ評価4.10/5.00

女性版TENGA「iroha」のお洒落なコンパクトバイブです。

中イキ派なら一度は試したいバイブ、でも見た目のグロさが苦手….そんな女女性は多いはず!

でもこのアイテムは従来のバイブとはまったく違います。

いやらしさが一切ないデザインは、このままインテリアにもなるレベル

irohaの操作方法

2種類の震動を4段階で楽しめるのできっと自分にぴったりの刺激が見つかるはず!

初めてのバイブとしてもおすすめの一押しアイテムです。

 

4位.ウーマナイザー リバティ

Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

値段11,800円
タイプローター
サイズ全長:10.1cm
最大径:1.1cm
重量130g
刺激振動パターン2種類
強弱4段階
口コミ評価4.10/5.00

ドイツ生まれの高級ブランド「ウーマナイザー」の吸引式小型ローターです。

最近大人気の吸引系グッズの頂点に立つと言われているアイテムなんですよ!

まるで唇でクリトリスを吸われるようなリアルな快感をセルフで再現できちゃうんです。

ウーマナイザーの使い方

直接クリトリスに触れずに吸引するので、長時間が使ってもアソコが痛くなりません。

連続イキを心行くまで楽しめますよ!

高級感漂うエレガントなルックスも人気の秘密です。

挿入よりクンニが好きなら絶対に試して損はないアイテムです!

 

3位.フェアリーポケットミ二|merci

フェアリーポケットミニ

値段2,460円
タイプ電マ
サイズ全長:14.8cm
最大径:2.5cm
重量61g
刺激振動強弱2パターン
口コミ評価4.10/5.00

大人気の電マ「フェアリー」のコンパクトタイプの電マです。

電マはハイパワーゆえボディが大きいものが多いですよね。

でもこのアイテムは女性の手の中にスッポリと収まるポケットサイズなんです。

世界最小のフェアリー

しかしハイパワーはそのまま!

毎分11000回というローターとは比較的にならない強力な刺激で数分でクリイキ必至です。

電マのあのデカさがヤダ!という女性にとっては最高のアイテムと言えるのではないでしょうか。

しかもヘッド部分が小さいので、バイブのように挿入して楽しむこともできちゃうんです!

電マ=クリイキという常識を覆し、中イキもできるおすすめアイテムです。

 

2位. iroha HINAZAKURA

iroha HINAZAKURA

値段6,800円
タイプローター
サイズ全長:8.7cm
最大径:0.7cm
重量90g
刺激4種類の振動
口コミ評価4.30/5.00

和雑貨のようなルックスで人気のirohaの小型ローターです。

このままインテリアになりそうな可愛さで女性ウケ抜群!

しかし魅力はルックスだけではありません。

iroha HINAZAKURAの保管方法

オナホで有名なTENGAがプロデュースしているだけあって性能だって最高レベルなんです。

むにゅっとした粘りのある素材は肌馴染みが最高、マッサージする感覚でセルフプレジャーが楽しめるんですよ。

先端部分が二股になっているのでクリトリスを挟むと普通のローターでは味わえない快感がカラダを突き抜けます。

表面にホコリやゴミが付きにくい設計で丸洗いも出来ちゃうのでメンテも楽々です。

セルフプレジャー、カップルのベッドタイム、野外プレイ、そして特別な女性へのプレゼント・・・色んなシーンで大活躍間違いなしの逸品です。

 

1位.Sync|We-Vibe

ウィバイブ Sync

値段22,870円
タイプバイブ
サイズ全長:8.0cm
最大径:2.8cm
重量200g
刺激無段階調節振動
口コミ評価5.00/5.00

遠隔プレイが出来る小型バイブです。

ネット環境さえあれば世界中どこにいてもスマホでバイブの操作ができちゃうんです。

専用アプリをインストールすれば震動パターンを自作したり音楽に同期させるので快感は無限大!

Wevibeの遠隔操作機能

Gスポットとクリトリスを同時刺激できるU型デザインなので、挿入したままお出かけも出来ますよ。

最高級のシリコン素材を使っているため肌触りも抜群で長時間の使用もOKです。

普通のバイブに比べ小さいので初心者でもスムーズに挿入できますよ!

デザイン、性能、安全性のすべてを兼ね備えた最強コンパクトバイブです。

 

小さくておしゃれなパートナーをGETしよう

いかがでしたか?

超小型バイブ、ローター、そして電マはサイズは小さくても性能は普通にサイズに劣りません!

場所を取らず携帯にも便利、そして何より見た目が可愛いのでアダルトグッズに抵抗がある女性にはぴったりですね。

お手頃価格のグッズも多いので、気になるものがあったら試しにどんどんトライしてみましょう!

ぜひみなさんもお気に入りのグッズを見つけて、もっともっとセルフプレジャーやベッドタイムを楽しんでくださいね。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事