TENGAの最高級電動オナホ!FLIP 0 EVをレビュー

公開日:2022/08/10
更新日:2022/08/13

オナホの殿堂・TENGAが販売するハイエンドなオナホ『TENGA FLIP 0 EV』。
最上級の快感が味わえると人気を集めています!
でも、高級だからこそ慎重に購入したいですよね。
そこで今回はTENGA FLIP 0 EVの詳細と、実際に使ってみた感想を余すことなくレビューします!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

TENGA FLIP 0 EVの3つの特徴

TENGAはオナホの代名詞と呼ぶにふさわしい、元祖オナホブランド!

そんなTENGAのオナホの中で、最も高級で最も気持ちいいと評判なのが『TENGA FLIO 0 EV』です。

日本国内はもちろん海外でも注目され、ユーザーが急増中なんですよ!

まずは、一緒にTENGA FLIO 0 EVの特徴を見ていきましょう。

 

特徴1.TENGA FLIP 0シリーズで唯一の電動オナホ

出典:TENGAオンラインストア(https://store.tenga.co.jp/product/EC-TFZ-102)

TENGA FLIP 0シリーズには、スタンダード・グラビティー・EVの3つがあります。

今回ご紹介するTENGA FLIP 0 EVは、シリーズ内で唯一の電動オナホ!

簡単にそれぞれのモデルの特徴をご紹介しておきます。

スタンダードは、高密度ディテールと高品質ゲルを採用したオナホです。

使い捨てTENGAにはない、リアルな挿入感は生セックスを彷彿させると大人気!

一方、グラビティーは超軟質ゲルを使用しており、スピード感のあるスムーズストロークが最大の特徴です。

優しくペニスを包みつつも確実に射精へと導いてくれるため、よりセックスに近い快感を楽しめます!

そして、TENGA FLIP 0 EVはシリーズ特有のリアルな挿入感に電動機能をプラスした最終形バージョン。

ダブルモーターがペニスを完全包囲し、振動で一気に射精へと誘ってくれます。

手コキでもセックスでも、そして他のオナホでも味わえない圧倒的快感は、まさにTENGAの最骨頂と言えるでしょう!

 

特徴2.内部構造とゲル硬度の異なる2種類のバリエーション

出典:TENGA公式(https://www.tenga.co.jp/products/reusable/flip-zero-series/)

TENGA FLIP 0 EVは「ホワイト」と「ブラック」の2種類で展開中!

ホワイトとブラックは、内部構造とゲル硬度が異なりそれぞれ違う魅力があります。

ホワイトには超軟質のゲルが使われており、多数のヒダヒダが特徴の構造。

ソフトな締め付け感と徐々にこみ上げる快感が人気です!

一方、ブラックにはコリコリした高弾力のゲルが使用されており、ハードな挿入感。

無数の突起がペニスをゴリゴリ刺激する快感が癖になります。

ソフトなホワイト、ハードなブラック、好みで使い分けられるのは嬉しいですね!

 

特徴3.気持ち良すぎて瞬殺されるという多数の口コミ

TENGA FLIP 0 EVは口コミ評価が非常に高いのも特徴です。

あまりの気持ち良さから瞬殺されるという声も!

口コミの一部をご紹介します。

説明できない程超絶気持ちいい。
オレみたいな祖チンの諸君は、根本までガッツリ突っ込んでやるとタマタマにも自然と振動が伝わってきて一石二鳥。
初めて、租チンでよかったと思った瞬間。
あとは、座った状態で両足で挟む様に固定すれば完全に自動でモモ、タマタマ、オチンを全て同時に刺激ができ、もうここまでくると3分も我慢できないレベル。
どんな、ハードタイプでも楽勝!という強者は是非試すべし。
ちなみに、オレの最長我慢記録は2分30秒くらい。(口コミ引用:Amazon

説明できない程の快感を体験したユーザー。

最長記録が2分30秒と正真正銘瞬殺されています!

安心の日本製。
確実に瞬殺されるレベル。
まったり楽しみたい方は白の方が良いのかな?
(白は未経験だが…)
洗浄後にスタンドに立てかけて乾燥させるという機構はフリップスタイルの伝統だが、溝が出来て安定したとはいえ、まだまだ困難な仕様。
考えるに付け加えて欲しい要素はひとつもないのだが、強いて言えば、レスト(休憩)ボタンがあれば良い。
あまりに刺激が強すぎて「ちょ、待てよ」となるのだが、電源ボタンとモード切替ボタンが共有されているため、電源OFFにたどり着く前にモードが切り替わってそれにより新たな刺激が加えられて結果、果ててしまう。
…抜けば良いだけの話なのだが。(口コミ引用:Amazon

TENGA FLIO 0 EVのブラックを購入したユーザー。

あまりに刺激が強くてやはり瞬殺されたようです!

どうやら、TENGA FLIP 0 EVの性感性の高さは相当なようですね。

しかし、ちょっと気になる口コミも。

値段で購入をためらうと思います。ですが、AMAZON にあるほかのパチモンに比較すると、しっかり作り、きちんと洗浄したりして使えば1年は使えます。

本体は変えが聞きませんが、アタッチメントに当たる電動部分は公式サイトで別売されています。ですが、機械ものですので、全開を繰り返すと、付け根部分のヒンジにあたるところが最初に壊れます。洗浄するときは、泡状の洗浄剤で数時間浸して、40度以下のお湯で、流水で流す、等を行い、拭くというよりも乾かすというのが良いと思います、

拭くときに力を入れるとヒンジに負荷がかかるようで、1代目はそこで、ヒンジが壊れました。音はうるさいです。ですが、それが仕事をしている証とも言えます。(口コミ引用:Amazon

ヒンジの部分が壊れてしまったユーザー。

どんなに気持ちいいオナホでも、耐久性に問題があるのは困りますよね!

そこで今回はこの点も含め、私が実際にTENGA FLIP 0 EVを購入して検証していきます!!

 

電動オナホTENGA FLIP 0 EVを使って気づいた12の点をレビュー

お待たせしました!

ここからは、私が電動オナホTENGA FLIP0 EVを購入して使った感想をレビューしていきます。

私は遅漏気味なので今回はブラックを購入しました。

TENGA FLIP 0 EVの購入を検討中の方はぜひ参考にしてくださいね!

 

1.購入はAmazonが最安値!

TENGA FLIP 0 EVはAmazonやTENGA公式ショップなど通販で購入可能です。

色々検証した結果、最安値はAmazonでした!

販売元 AmazonTENGA公式ストア
値段17,701円19,800円
送料無料無料
配送ルール中身がわからないように梱包して配送
最短当日発送
中身がわからないように梱包して配送
12時までの注文・支払いで当日発送
合わせ買いのしやすさ様々な商品を合わせ買い可能TENGA商品のみ合わせ買い可能

公式サイトと比べると2,000円以上安く購入可能です!

しかも、AmazonであればTENGA FLIP 0 EVに必須のローションも簡単に買い併せできます。

TENGA公式サイトだとTENGAのローションしか購入できないため、コスパがいまいち。

Amazonは種類が豊富でお手頃価格のローションが多いので一押しですよ!

もちろん、中身がわからないように梱包してくれるので、オナホを買ったことが配達員や家族にバレる心配もなし。

ということで、今回も私はAmazonで購入します!

 

2.TENGA史上最も洗礼された高級感溢れるデザイン

購入した翌日、TENGA FLIP 0 EVが到着しました!

さっそく箱を開けるとパッケージが登場。

こちらがパッケージですが高級感が漂っています!

「弾ける振動」の文字がなければ、パッと見オナホには見えないでしょう!

内容物は、画像左から説明書、本体、クリアケースの開け方説明書充電器充電コードローション2回分でした。

TENGAのオナホはほとんど試した私ですが、漂う高級感にうっとり。

さすが最高級モデル!

こちらが噂のTENGA FLIP 0 EVです。

どうですか?この存在感!

クリアケースから出してみます。

TENGAのロゴがなんともオシャレ!

オナホ特有のいやらしさは皆無で、インテリアとして部屋に置けるレベルです。

存在感が半端ないですが、実際のサイズも大きめ。

採寸してみたら、全長約19cmでした。

ただ、挿入口はやや小さめです。

計測したら挿入口は約1.26cmでした。

大きい分、持った時の重量感もなかなか。

計ってみたら500gを超えていました!

これは、長時間オナニーすると手が疲れる重さ!

電動なのである程度は仕方ありませんが、使用感はまた後ほど検証します。

 

3.プルンプルンで柔らかい高級シリコンを採用

TENGA FLIP 0 EVのホールはホワイトもブラックも高級シリコンを使用しています。

ブラックは”ハードな快感”とあるので硬めかと思いきや、プルンプルンでした!

柔らかいのにコシがあり、これは気持ち良さそう!!

ちなみに嫌な匂いやシリコン特有のオイリーさは一切なし。

ホールを開くときはまずスライドを外します。

実際に外してみましょう。

スルっと外れました。

こちらが、内部を開けた状態です。

内部ギミックには複数の突起が!

見た感じはかなりハードですが、ギミックはプリプリで柔かです。

柔かさの中にも芯があり絶妙な硬さ!

これがどんな風に責めてくるのか?と想像してテンションが上がりました!!

 

4.持っている手が痺れるほどの強力振動

それではいよいよ強烈と噂の振動をチェックしていきます。

スイッチをONにすると内部ギミックの突起が一斉に振動!

弱でもかなりの強さですが、強にすると手が痺れるほどの威力です。

こちらが振動時のホール内部の様子。

内部ギミックの一つ一つが動いているのがわかりますか?

電動オナホは数あれど、内部ギミックがここまで振動するオナホは稀

これは、絶対気持ちいいやつです!

ますます使うのが楽しみになりました。

 

5.作動音が大きいから実家暮らしでは出番が限られる

TENGA FLIP 0 EVは作動音が大きめです。

大きい分振動はパワフルですが、どれくらいうるさいのか作動音を実際に計測してみます。

「弱」では50.9デシベルでした。

意外と静か!

と言うのも、50デシベルは生活音に例えると静かなオフィスやエアコンの室外機程度だからです。[1]

次は「強」で計測します。

強にすると一気に67.8デシベルまで上がりました。

生活音にすると、掃除機やデパートの店内レベル。

実家暮らしで、家族が家にいる状態だとちょっと使いにくいかもしれませんね。

ただ、どの程度の作動音がNGかは人によるので、あまり気にならないという声も。

音はLowだとあまり気になりませんでした。
それ以外だと少し気になるかもしれません。
ですが、Lowで十分気持ちいいので、私はあまり気にしていません。
値段は高いですが、安いものを何個か買うより、これを1個買った方が最終的にお得に感じます(口コミ引用:Amazon

弱モードだと作動音は気にならないというユーザー。

もし、実家暮らしや同居人がいるなどで音が気になる方は、弱で使用するか、布団をかぶるなど対策するとよいでしょう!

 

6.ダブルモーター機構によりホール内全体が振動

出典:TENGAオンラインストア(https://store.tenga.co.jp/product/EC-TFZ-102)

それではいよいよ実際にペニスを挿入していきます!

振動をONにした途端「うおっ!」と声が出てしまいました。

なぜなら、大げさではなくペニス全体に激震が走ったからです!

モーターが1つの電動オナホは、竿の部分には振動を感じても先端と根本はほとんど振動を感じないものがほとんど。

しかし、TENGA FLIP 0 EVAは前と後の2つにモーターが搭載されているため、ペニス全体が刺激されるんです!!

こちらが実際の内部の様子。

このギミックが一斉にペニスをブルブルと責めてくるのですからたまりません!

以下の画像のマーキングした場所にモーターが搭載されています。

閉じると丁度ホールの上部と下部にモーターが来て、振動を余すことなくペニス全体に伝えてくれるんです!

シリコンの程よい硬さは、締まりの良い女性のアソコそのもの。

挿入すると、まずはギュッとチンコが掴まれズブズブと飲み込まれます。

その後は、コリコリした内部ギミックがペニスをこれでもかっ!というほど刺激してきます。

下半身が溶けるような快感の前に、遅漏気味の私でも5分くらいでイカされてしまいました!

 

7.ローションを入れ過ぎるとホール上部から漏れるので注意

TENGA FLIP 0 EVはローションの入れすぎに注意!

なぜかと言うと、ローションを入れ過ぎるとピストンした時に挿入側とは反対の方からローションが漏れてしまうからです。

挿入口からは漏れないのでこれは盲点でした!

実際にローションが漏れた様子がこちら。

量は多くはありませんが、確かにローションが漏れているのがわかります。

画像ではどこから漏れているのかイマイチわからないので、漏れ箇所をマーキングしてみました。

この部分から徐々にローションが漏れるので、ローションの入れすぎには注意しましょう!

 

8.ランダムモードなら不規則な刺激で毎日使っても刺激に飽きない

TENGA FLIP 0 EVにはランダムモードが搭載されています!

本体のボタンを1回押すごとに、Low→High→Pulse→Swap→Randomと切り替わります。

出典:TENGAオンラインストア(https://store.tenga.co.jp/product/EC-TFZ-102)

私も実際に使ってみましたが、予想できない動きにすっかり翻弄されてしまいました!

どんなに気持ちいいオナホでも、一定の刺激だけだとどうしても飽きてしまうもの。

その点、TENGA FLIP 0 EVのランダムモードなら飽きることなく、毎日刺激的なオナニーができますよ!

 

9.プレッシングパッドを押すことでホール内部が真空に

TENGA FLIP 0 EVの魅力は決して振動だけではありません!

実はバキュームも楽しめるんです。

やり方は非常にシンプルで、プラスチック部分であるプレッシングパッドを押すだけ!

これによってホール内が真空になりバキュームが発生するんです!

ローションをたっぷり注いでからバキュームを作動させるとフェラの快感そのものに!!

テクニシャンの女性に激しくバキュームフェラをされているような気持ち良さに2回戦がはかどりました。

口コミでもリアルなフェラを絶賛するユーザーが多数!

お〜っ、なるほど、フェラされてる感じ。
フェラ動画を見ながら使用すると楽しめます。精液を吸い取られる感じ。(口コミ引用:Amazon

精液を吸い取られる感じ…まさにバキュームフェラですね!

挿入よりフェラというフェラ派の方は、ぜひお試しあれ。

 

10.低粘度ローションを使うとギミックの凹凸をより鮮明に味わえる

オナホを使う時にマストなグッズと言えばローション。

そしてオナホはローションを使い分けることで気持ち良さが倍増します!

ローションには、サラサラ系の低粘度ローションと、トロトロ系の高粘度ローションがありますよね?

粘度の高いローションはペニスに薄く膜を張った状態になるため、ペニスを保護しマイルドな刺激を楽しめます。

一方、粘度の低いローションは、オナホの刺激がダイレクトにペニスに伝わるためハードな快感。

最終的には好みの問題ですが、私的にはTENGA FLIP 0 EVは低粘度ローションとの相性が最高でした!

複雑なギミックがペニスに絡みつき、ダイレクトに刺激する気持ち良さは筆舌に尽くし難いほど。

そして私が愛用している低粘度ローションがこちら『Pure 愛液ローション』です!

Pure愛液ローションは人気国内メーカー「タマトイズ」がオナホのために作ったローション!

唾液や愛液に近いサラサラしたローションがギミックの特性を最大限に引き出してくれます。

TENGA FLIP 0 EVのコリコリしたギミックも、このローションを使うことで隅々まで堪能できますよ!

600mlと大容量でコスパが良いのも嬉しいポイント。

量を気にすることなくドボドボ使えるのでおすすめです!

もちろん手コキやエッチにも使えるので私は常備しています。

 

11.開いて細部まで洗浄&乾燥できるから雑菌が繁殖せず清潔

TENGA FLIP 0 EVはメンテが楽で衛生的です。

洗うときはまずスライド部分を取り外しましょう。

スライドを外したら後は丸洗いが可能です。

TENGA FLIP 0 EVはスライド部分以外は完全防水。

ホールを開いた状態で洗えるので、内部の細かいところまで洗浄できるのは嬉しいですね!

水に浸しつけつつ、指の腹を使えば凹凸の隙間まで綺麗になりますよ!

洗った後は2通りの乾かし方で乾燥できます。

1パターン目がこちら。

この乾かし方のメリットは充電をしながら乾燥できること!

デメリットは少し不安定なところです。

うまく独立させるためには、微妙な位置調整が必要なのでちょっと面倒に感じる人もいるかも!

でも、乾燥させる時までオシャレなのはTENGAならではですよね。

2パターン目がこちら。

安定感は抜群ですが、パターン1とは違って乾燥中は充電できません。

ただ、設置の時に気を使わないので個人的にはこちらがおすすめ!

内部がよく乾いたらケースを被せて完了です。

ホールに埃が付かず衛生的に保管できますよ。

ここまでオシャレだともう隠す必要はないでしょう!

堂々と部屋に置いておいても違和感がありません。

やはりオシャレなオナホっていいなと実感しました!

 

12.保証期間があるから最低でも1年間は楽しめる

さて、TENGA FLIP 0 EVの口コミで、耐久性に疑問を感じた方がいたのを覚えていますか?

しかしこのアイテムには、なんと1年間の保証期間がついていました!

つまり、もし仮に壊れたとしても保証を利用すれば最低でも1年は楽しめるんです。

1年間もあれば、最低限元は取れますね。

ただし、落下による故障や不適切な使用による故障は保証の対象外になるので注意しましょう。

保証書は説明書の最後のページにあります。

耐久性に不安がある方も、これなら安心して使えるはず!

とは言え、私は購入して10回くらい使っていますが、今のところ壊れる兆しはありません。

洗浄にさえ気をつければ、すぐに壊れる心配はないのでは?というのが私の正直な意見です!

 

TENGA FLIP 0 EVはこんな人におすすめ・おすすめできない

最後に、TENGA FLIP 0 EVをおすすめできる人、おすすめできない人を発表します!

どんなに気持ちいいと評判のオナホでも、やはり最終的には相性が大切。

相性というのは、結局は自分のニーズを満たしてくれるかどうかです。

自分に合ったオナホを選んでこそ、オナホの魅力を楽しみ尽くせるというもの!

ぜひ購入前の参考にしてください。

 

こんな人にはおすすめ

  • ハイエンドの電動オナホが欲しい人
  • 短時間でサクッと抜きたい人
  • TENGAの出した最高級オナホを試したい人
  • 超強力振動でオナニーしたい人
  • オナホを隅々まで洗いたい潔癖症の人

TENGA FLIP 0 EVが特におすすめなのは、やはりハイエンドな電動オナホが欲しい方です。

極上の挿入感と計算し尽くされた電動責めはハイエンドならでは。

普通のオナホでは満たされない方も、大満足間違いないでしょう。

また、床オナなどの強い快感に慣れてしまい、普通のオナニーではイケない方にもおすすめですよ!

 

こんな人にはおすすめできない

  • 実家暮らしの人
  • 心地よい刺激でじっくりオナニーを楽しみたい人
  • できるだけ安く電動オナホを体験してみた人

TENGA FLIP 0 EVは音が駆動音が大きいため、静音性を重視している方にはおすすめできません。

そしてダブルモーターによる強烈な振動は瞬殺レベルなので、じっくりまったりオナニーを楽しみたい方は、むしろTENGAの非電動オナホを色々楽しむのも一つの方法ですよ!

 

総括

今回はTENGA FLIP 0 EVの特徴とレビューをお送りしました。

TENGA FLIP 0 EVを実際に使ってみると「TENGA至上最強」と呼ばれる理由がよくわかります!

これまで自作を含め50本以上のオナホを使ってきましたが、TENGA FLIP 0 EVは間違いなくトップクラス。

私にはちょっと勇気がいる買い物でしたが、勇気を出して大正解でした!

さすがTENGA、やっぱりTENGAです。

ただ安いだけのオナホでは絶対に味わえない快感、ぜひあなたも試してみませんか?

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事