--> 【SNSで話題】例のバイブを購入レビューして思った8の事 | STERON

【SNSで話題】例のバイブを購入レビューして思った8の事

公開日:2021/03/17

皆様は今SNSで話題になっているバイブをご存じでしょうか?
その名も「例のバイブ」。
例のバイブという名称で話題になるほど熱狂の渦を作りだしているんです。
今回は実際に例のバイブを購入してレビューをしてみました。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

Twitterで話題の『例のバイブ』とは?

この数年大人のおもちゃの人気がうなぎ登り!

その人気は「一人一台アダルトグッズ時代」と呼ばれるほどです。

その中で最近特に人気なのが「例のバイブ」です。

例のバイブ

例のバイブは中イキに特化したバイブ!

挿入すると自動的に先端がGスポットに当たるので、コツなし・テクなしでGスポ責めが出来るんです。

某インフルエンサーが例のバイブをTwitterで紹介したところバズり一気に拡散!

そして例のバイブはあっと言う間に伝説のバイブになったというわけです。

でもSNSでバズるほどのバイブって一体どんなものなのでしょうか?

少し詳しく見ていきましょう!

 

シンプルなスティック型バイブ

例のバイブはシンプルな形状のスティック型バイブです。

見た目はとてもおしゃれ!とても2000円(!)には見えない高級感溢れるルックスです。

先ほども少し触れましたが例のバイブは中イキに特化したバイブ。

普通に挿れるだけで先端がGスポットやポルチオ性感帯に当たるんです!

試行錯誤しなくても勝手に気持ちイイところに当たるので経験もテクもコツも必要なし!

しかもストレート形状なのでピストンしやすく操作性も抜群です。

例のバイブ

https://twitter.com/aonuma_moriri/status/1367448263079587845

クリバイブという障害物がないのでズボズボ出来ると人気!

とにかく中を開発したい中でイキたい潮吹きしたい…という人にとっては最高の形状ですよ!

 

Twitterでインフルエンサーに紹介されてバズった

例のバイブのブレイクはフォロワー3万人越えのインフルエンサー”いく夫”さんのツイートから始まりました。

Twitter上で「例のバイブ」と呼んだ事がきっかけなんですよ。

例のバイブ

https://twitter.com/ikuogakuruo/status/1018353209927090176

例のバイブの考察。

いく夫さんの例のバイブ体験レポは現在は削除されているようですが、フォロワーさんがあげ直してくれてます!

例のバイブ

https://twitter.com/SHIERI05503050/status/1175915168536023040

生々しく例のバイブの気持ち良さが伝わってきます!

例のバイブが話題になったのは2018年ですが、2021年の今もTwitterではまだ例のバイブがトレンド

例のバイブの実力のほどがうかがえますね!

 

SNS上で例のバイブ中毒者続出

例のバイブは現在も話題沸騰中です。

SNSにもたくさんの例のバイブ中毒者が!

例のバイブ

https://twitter.com/uuuruu0105ruu/status/1254745614983675905

怖いくらいの快感なんてまさにAVの世界!

例のバイブ

https://twitter.com/apple_te9xte9/status/1169601707732418563

この女性も例のバイブの中毒者..極悪バイブを凌ぐ気持ち良さ?!

例のバイブ

https://twitter.com/kono_kono88/status/1256772266035015680

テレフォンセックスで使った女性は一人潮吹き!

例のバイブ

https://twitter.com/manma_corin/status/1143548053086855168

この女性もやはり潮吹きが止まらない様子!

このように例のバイブは絶賛の嵐。

これはもう身を持って試すしかない…という事で私も例のバイブを買っちゃいました!

感動冷めやらぬうちに詳しくレビューしていきたいと思います!

 

『例のバイブ』を使った感想をレビュー

さてここからは私が実際に『例のバイブ』購入から実際に使った感想までを徹底レビューしていきます!

ちなみに私は何度も書いてるかもですが(笑)グッズ使用歴10年以上のセミプロです。

なので、グッズを見る目はかなりシビアです!

でも例のバイブは全てが想像以上でした!!!

そんじゃそここらのバイブではイカないというセミプロの自信が崩れ落ちた…

という事をまず最初にご報告しておきます!

 

1.本物は『happy-house』のやつ

レビューの前に読者の方にお伝えしないといけない事があります。

実は例のバイブは類似品や偽物がたくさん!

ネット上にも偽物例のバイブに注意という声が多数出回っています。

https://twitter.com/ikuogakuruo/status/1178655022139101184

やはり偽物を買っちゃう人が多いんですね…。

でも本物の例のバイブも2,000円と激安なのでケチらずに本物買いましょう。

本物はこちら。

happy-houseというメーカーのバイブです。

Amazonで購入出来ますが、「例のバイブ」と検索すると213件も出てくるのでご注意を!

購入する時は発売元が「happy-house」になっているかをしっかり確認しましょう。

 

2.【開封レビュー】シンプルだがおしゃれでワクワクする

一時は品薄の例のバイブですが現在(2021年3月)は在庫は十分!

私は注文した翌日に受け取りました。ちなみに到着時は普通にAmazonのはこ。

開封されない限り家族にバイブだとバレることはありません。

例のバイブ

パッケージはこちら!

想像以上にお洒落でびっくり…海外高級セックストイの雰囲気すらあります。

例のバイブ

 

中身はこんな感じです。

本体もやはりお洒落!

でも想像してたより立派なサイズでびっくり、テンション上がります!!

例のバイブ

指で触れてみたらスベスベ!

やたら肌触りが良いと思ったら医療用シリコンでした。

なので安全です!

ちなみに内容物はこの通り本体・説明書・充電器とシンプルです。

例のバイブ

でも残念ながら説明書は英語で読むのが面倒になります(笑)

でもイラストで説明してあるので斜め読みでもノープロブレムでした!

例のバイブ

こちらが充電器。

独特の形状で換えがきかないので失くさないよう注意しましょうね!

例のバイブ

とにかく見た目はこんな感じでもちろん合格です!

彼女と使いたいと思いながらこの記事を読んでいる男性の方もご安心を。

バイブなんて嫌!なんて彼女さんも、これなら見た目で嫌がられる事はないでしょう!

 

3.動作チェック。操作は意外と簡単

次は動作チェック。

一刻も早く使いたくなりますが我慢!

まずは念の為に充電チェック。

充電口は持ち手の部分ですが最初は分かりづらいかも・・・。

例のバイブ

操作は持ち手部分についているボタンで行います。

真ん中のボタンを3秒長押しするとONになるはず。

例のバイブ

無事点灯!!

例のバイブ

プラス(+)を押すと振動のパターンが変わる仕組みです。

Amazonの商品ページには日本語で記載されてました!

ちなみに3回までは弱〜強、4回目からはリズムの振動パターンになります。

合計10種類のパターンを楽しめるなかなかの高性能ぶり!

ますますテンションが上がります!

 

4.バイブのパワーは強烈

動作確認をしていて気づいたのですが….例のバイブはパワーが半端ないです!

バイブの中には強力を謳っていても微妙なものがあるのですが、例のバイブは手で持っても凄さが伝わります。

棒全体が震動しつつ、先っぽと真ん中の突起にはピンポイントで来る感じです。

特に先端部分の震動がヤバい!

どれくらい凄いかと言うと…

例のバイブ

水が弾き飛ばされて噴水状態に!

ますます期待が高まります!

 

5.思ったよりもカチカチ

動作&パワー確認が終わったのでいざ挿入!

と思ったのですが想像以上の硬さにビビってしまいました。

事前調査(Twitter)で硬いという意見は目にしていましたが、ここまで硬いとは!

ガンガン打ち付けてもビクともしません(笑)

例のバイブ

とは言え、私は硬めが好きなので問題なし。

でもバイブの経験がない人や、アソコがデリケートな人はとにかくしっかり濡らしましょう!

ローターみたいにクリに当てれば嫌でもヌレヌレになるのでおすすめ。

あとは、トロトロ系のローションとの相性も良いですよ!

 

6.挿れただけでいい場所に当たる

考察が終わったのでいざ挿入!

私は膣口が好きなのでまずは膣口をブルブル刺激。

もうこれだけで腰が浮き、愛液が溢れてきて勝手にバイブが飲み込まれちゃいました!

そして根元まで入れると…勝手に先っぽがポルチオに当たってびっくり。

この時点でもうはぁっと息が出ちゃう気持ち良さです!!

ちなみに商品説明(以下を参照してください)では先端がAスポット刺激となっていますが、Aは子宮頸部にある性感帯なのでポルチオと捉えてOK。

で、中の突起がGスポット。

そしてUスポットはスキーン腺や尿道があるところにある性感帯です。

例のバイブ

つまり例のバイブって膣内の気持ちいいトコ3点責めしちゃうんです!

レビューを書くために、オフの状態でそれぞれ確認してみましたがおおむねこの図の通りです。

でも私はGスポットとスキーン腺が多分すごく近いので3点ではなく2点かな?

と冷静な分析が出来たのもここまで。

すでにアソコは愛液でビチョビチョでギュンギュンと例のバイブを締め付けていてイキそうに!

 

7.ズボズボしながら連続イキ

イキそうになりながらも震動を楽しんでいると不意に尿意!

ヤバイと思った瞬間、アソコから生温かい液がじわーっと。

どうやら潮吹きしてしまった様子。。。

シーツが…と思いながらも気持ち良さに負けバイブを動かしていたら頭が真っ白に。

・・・イッちゃいました。

で余韻に浸っていたらまたアソコが疼いできて二回目の波!

もっと奥を突かれたくて腰を浮かしてバイブをお尻側に倒したら息が出来なくなるほどの気持ち良さ!

もう何も考えられないはずが手は無意識にバイブをガシガシ。

結果、パシャーーという感触とともにまたイッちゃいました…・

初めてのバイブでまさかの連続イキ!

全身の毛穴が開いて全ての思考が停止しちゃうオーガズム。

この後もさらに1回イッて連続イキを謳歌しました。

しかもイク度にオーガズムが深く長くなるので3回目はイキっぱなしに近かったです!

 

8.大洪水で後悔…次からお風呂場ですることを決意

例のバイブは想像をはるかに上回る威力、もう大満足です!

強いオーガズムを感じる女性

ただ唯一、潮吹きを想定していなかったのでベッドが悲惨な事に・・・。

シーツだけじゃなくマットまでびっしょり。

なので次回からはお風呂場で使おうと固く決心しました!

例のバイブは完全防水なのでお風呂の中で使ってもOK、潮吹きだって丸洗いだって余裕です。

潮吹きは突然やってきます。

オシッコと違ってヤバイと思っても自制する事は出来ません!

なので潮吹き前提で最初からお風呂場で使う事を強くおすすめします!

 

安くておしゃれなバイブを探しているなら『例のバイブ』

今回は例のバイブの特徴と実際に使ってみた感想をお送りしました。

絶賛しておいてあれですが、実は私はずっとクリ派でした。

なのでこれまで私が愛用していたグッズはローターと電マがメイン。

でも例のバイブを使ってからは1度もローターも電マも使っていません!

しかも例のバイブには嬉しい効果がある事を発見したんです。

例のバイブを使ってからエッチでも毎回確実にイケるようになったんです!

イキ癖がつくというのはこういう事なのかも。

なのでセックスではイケない女性にも例のバイブはめちゃくちゃおすすめです!

しかもパートナーいわく、締まりが良くなったそうで一鳥二石ですね(笑)

例のバイブを使ってる最中は確かに締め付け感がすごいので、知らないうちに膣トレしていたのかも。

こんなバイブが2,000円で買えちゃうなんてコスパ良すぎでしょう!

試さないと損するアイテムはけっこうありますが、例のバイブは試すべきアイテムの筆頭。

特に中でイケなくて悩んでいる女性や、彼女がイカなくて悩んでいる男性はぜひお試しを!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事