--> 【初心者向け?】イロハミニを使った正直な感想レビュー! | STERON

【初心者向け?】イロハミニを使った正直な感想レビュー!

公開日:2021/07/13

イロハ ミニ

イロハ ミニはオシャレ系グッズブランドとして有名なirohaのローター。
コンパクトで可愛くて、防水だからどこでも使えちゃう優れモノです!
今回はそんなイロハ ミニを実際に購入して本当に気持ちよくなれるのかレビューしました。
購入を迷っている方は必見です!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

イロハ ミニの特徴とは

最近の大人のおもちゃは本当におしゃれ!

ひと昔前のアダルトグッズとは雲泥の差です。

そんなオシャレ系グッズの筆頭と言えば「iroha(イロハ)」

今回ご紹介するイロハミニ(iroha mini)はイロハの中でも特に人気のアイテムなんですよ!

まるで和雑貨のような可愛さ!

お手頃サイズ&シンプル設計でグッズ初心者の女子のハートを鷲掴み中です!

Twitterでもイロハミニは大人気。

イロハミニ

https://twitter.com/Misaki_pop/status/1412328243219161089

イロハミニの可愛さを絶賛する女性!

可愛い大人のおもちゃは数あれどやはりイロハミニはダントツの可愛さです。

イロハミニ

https://twitter.com/zasaba_/status/703624025264631808

バスルームに並べたいなんて女性も!

飾れる大人のおもちゃ…よく考えたら凄いですよね。

でも可愛いだけじゃないのがirohaの素晴らしいところ。

イロハミニ

https://twitter.com/_myao1127/status/768519925421912064

グッズ経験者の女性の一押しアイテムはイロハミニです!

多くの女性を夢中にするイロハミニ、一体どんなグッズなのでしょうか?

少し詳しく見ていきましょう。

 

1.手のひらサイズのおしゃれ簡易ローター

イロハミニ

イロハミニはコンパクトサイズのシンプルなローターです。

これがローターだなんて信じられないほどの可愛さ!

インテリとしてベッドサイドに置いておいてもまったく違和感はありません。

重さはわずか60g!

手の中にスッポリ収まるサイズなので手が小さい女性でも使いやすいんです。

操作はON/OFFだけのシンプル設計。

振動の強さは調節できないものの、当てる時の強さや角度を変えると色んな刺激が味わえます。

アダルトグッズデビューには最高のアイテムと言えるでしょう!

 

2.生活防水でお風呂での使用もOK

イロハミニ

イロハミニは生活防水なのでバスルームでのセルフプレジャーにもぴったり!

水深50mまで水没OKなのでバスタブの中で使うこともできるんですよ!

ローションやバスソープまみれになっても丸洗いするだけでOK。

メンテナンスが楽々なのでヘビロテ間違いなし!

実家済みや同居人がいる女性にとってお風呂場は唯一安心してセルフを楽しめる場所。

一日の終わりにイロハミニで極上のお風呂タイム大人のオンナの新習慣にいかがでしょう?

 

3.レビューでライト層ユーザーから高評価続出

イロハミニ

イロハミニは口コミ評価も上々!

特にアダルトグッズ初心者から絶大な支持を受けています。

まったくグッズを使ったことがない女性の初大人のおもちゃとしても大人気!

グッズデビューにこれを選びました。というかこれならと思ってデビューする気になりました。見た目も価格もかわいいので気軽でしたし、実物は本当にかわいくていやらしさゼロ、恥ずかしさや罪悪感は全部なくなりました。平面に置くとかすかにゆらゆらして本当にかわいい。愛着がわきます。見えるところに置いておきたくなります。他のirohaシリーズもほしくなってきました(笑)(口コミ引用:Amazon

イロハミニでグッズデビューした女性!

すっかりirohaの魅力にハマり他のシリーズも検討中のようですね。

使ってみた感想としては、ぶるぶる震えているな、という当たり前の感想でしたが、まったりとそのまま続けている内に、いつの間にかじわじわと濡れてしまって…。
もう十分かなと思ってやめてからは、さらにしばらく止まらなくなってしまいました(口コミ引用:Amazon

この女性もイロハミニにドハマり中。

イロハミニにはついつい繰り返し使ってしまう中毒性があるようですね!

クリイキ派のあたしは何度もイキました。バイブとWだともっとイケると思います。(口コミ引用:Amazon

クリ派の女性はいろはミニで何度もクリイキ!

この女性の言うようにバイブとWで使えば上級者だって楽しめそうですね。

イロハミニはこのようにとにかく高評価の嵐!

となるとやはり使ってみたくなるのが私(笑)

ということで今回も実際にイロハミニを購入してレビューしていきたいと思います!

 

イロハミニの感想レビュー9個!気持ちいい使い方も紹介

ここからは私がイロハミニを購入して実際に使った感想をレビューしていきます。

気持ちいい使い方も一緒にご紹介していくのでぜひ参考にしてくださいね。

 

1.カラバリは3種類でどれも可愛い

イロハミニは全部で3種類!

どれもキュート過ぎて選ぶのに迷っちゃいました。

 

イロハミニ(iroha mini)

左から「うめあんず」「ふじれもん」「そらみかん」です。

可愛くて全部欲しくなりましたが、今回はフェミニンなうめあんずをセレクトしました!

ちなみに私はAmazonで買いましたが、完全匿名で購入したい方はNLSがおすすめです。

注文の際に個人情報を入力する必要なし、コンビニや郵便局で受け取れるので便利!

NLSでオナホをバレずに購入

実家済みの方や同居人がいる方はぜひチェックしてみましょう。

 

2.イロハ ミニを開封!第一印象は…

イロハミニは注文した翌日に到着。

さっそく開けると….可愛い!!!

イロハミニ(iroha mini)

でも想像以上の小ささ!

今回は他の商品と一緒に注文したのですが、あまりにも小さすぎて危うく捨てそうになったほどです(笑)

スマホと比べても小ささは歴然!

イロハミニ(iroha mini)

他のオシャレ系プレジャーグッズと比べても圧倒的な小ささです。

ちなみにこちらは私のお気に入りの『ピピトリ』

ハンディタイプのグッズと比べてもまだ小さいのがわかりますね。

イロハミニ(iroha mini)

ちょっとわかりにくい方もいるかもなので、近くにあったウナクールと比較。

丁度同じぐらいの大きさですね!

イロハミニ(iroha mini)

イロハミニの小ささが伝わったでしょうか?

パッケージを外すと半透明の箱に入ったイロハミニが登場。

イロハミニ(iroha mini)

中身は説明書と本体のみでした。

箱から出すとこんな感じ!

女子なら「可愛い」と思わず口にしちゃうこと間違いなし。

イロハミニ(iroha mini)

触れ込み通り雑にトンっと置いても倒れません!

起きあがりこぼしですね。

揺れている姿がまた可愛い!!

イロハミニ(iroha mini)

見ていると癒されます。

こんな可愛いコがローターだなんて!と1人でテンションがあがった私でした(笑)

 

3.電池の入れ替えや操作は簡単

では作動チェックをしていきたいと思います。

説明書はイラスト付きでわかりやすいので初心者でも問題なし!

イロハミニ(iroha mini)

でもちょっとスイッチの場所が見つけにくいかも…

スイッチはこの部分、よく見るとわかりますね!

ちょうど手に持った時に指に当たる部分なので使い勝手良さそうです。

イロハミニ(iroha mini)

ちなみに単四電池一本で稼働!

本体の上の部分を軽く捻るだけでパカッと開きました。

使っている途中に変にひねらないように注意が必要ですね!

イロハミニ(iroha mini)

シンプル設計!

ちなみに動作確認用の電池付きですので、届いてすぐに使えます。

イロハミニ(iroha mini)

そしてなんと電池1個で最大5時間使用可能!

1回20分使ったとしても約15回も使える計算です。

イロハミニ(iroha mini)

かなりの省エネ設計ですね!

お得感があってますます好感度アップです。

 

4.表面は思ったより硬め

次は肌触りなどをチェックしていきたいと思います。

表面はツルツルで触り心地は抜群です。

でも芯があってかなり硬め!

ガンガン打ち付けてもビクともしません。

イロハミニ(iroha mini)

耐久性はまったく問題なさそうです。

レビューに3年使ったという人がいましたが確かにこの丈夫さなら納得!!

 

5.振動は小型電マ並み!

ではいよいよ振動を確認していきます。

振動は強弱の調節ができず1種類のみ、グッズ慣れしているとちょっと物足りないかも…。

と思ったのですが振動はかなり強め!

コンパクトなボディからは想像できない小型電マ並の威力にびっくり!!

イロハミニ(iroha mini)

水面に一直線に刺激が走っていきます。

しばらく手で持っているとジンジンしてくるほどのパワー。

アソコに当てた時を想像して興奮しちゃいました。

これはかなり期待できそうです!!

 

6.まずは乳首で感度を高める

ではいよいよ実際に使っていきます。

まずは乳首から。

クリのような形がここで大活躍!

とんがった部分を乳首に当てると勝手に声が出ちゃう…

イロハミニ(iroha mini)

乳首がジンジン痺れて気持ちいい!

こんな風にイロハミニを横に寝かせて使うのもおすすめ。

刺激される範囲が広がりさっきより感じちゃいました!

イロハミニ(iroha mini)

使っているうちにどんどんエッチな気持ちが高まりアソコもジンジンしてきました。

いきなりクリに使わずまずは乳首から責めるとまるで前戯みたいで盛り上がりますよ!

 

7.クリ・膣口にヒットするとキュンキュン

もう我慢できないのでアソコに使っていきます。

まずはクリ全体にイロハミニを押し付けてみました。

当てた瞬間がまた勝手に声が。。。

やっぱり普通のローターに比べて振動は強め。

しばらく押し当てていたら痺れるような快感がアソコに広がります!

イロハミニ(iroha mini)

いろいろ当てる角度や強さを変えて遊んでみました。

クリの一番気持ちいい場所に当たると…やばい!

先端を押し付けながら縦に数回動かしたらあえなくクリイキ!

余韻に浸りつつそのままイロハミニを当てていたら勝手に脚が開いちゃいました。。。

そこで膣口に先端を当てたらアソコがキュンキュン!

イロハミニ(iroha mini)

中に押し込むようにして力を込めると気持ちいい!!

エッチの時、挿れられる瞬間がたまらないという方は絶対気持ちいいはず。

またムラムラしてきたのでまたクリを刺激。

クリイキと膣口責め、延々と繰り返せるくらい気持ち良かったです!!

 

8.ローションをつけるとグリグリ刺激も楽しめる

イロハミニでクリイキを満喫した私ですが次はローションも使ってみました。

ローションを付けることで滑りがよくなり、グリグリ刺激しても痛くないんです!

乳首はローションをたっぷり付けてから回転させるように当てると舌で舐められてるみたい。

クリだってローションと愛液が混ざりあい感度が倍増。

さっきイッたばかりなのにまたイッちゃいました。。。

ローションは色んな種類がありますが私は『リューブゼリー』がお気に入り。

リューブゼリー

無味無臭でサラっとしているので嫌なベタつきゼロ。

粘度が愛液に非常に似ていて垂れてこないので快適に使えますよ!

性交痛に悩む女性に婦人科医が勧めるほどの安全性。

デリケートな肌質の方にもおすすめです。そしてこちらはirohaの『MOIST GEL(モイストジェル)

 

イロハだけあってパッケージがオシャレ!

コスメみたいなので部屋に出しっぱにしておいても違和感なし。

しかもこのローション、化粧水でもお馴染みのヒアルロン酸配合なんです!

使い終わった後、お肌も乳首もアソコもシットリ。

セルフプレジャーとお肌ケアが同時にできるなんて最高ですよね。

ほのかに香るイランイラン&柚子で優雅なセルフプレジャーが楽しめますよ!ローションがあるとなしではイロハミニの気持ち良さは段違い!

ぜひ試してみてくださいね!

 

9.お風呂で絶頂潮吹き

シャワー

イロハミニは生活防水設計!

ということで最後にバスルームで使ってみました。

生活防水と言ってもイロハミニは完全防水。

水深50cmまで水没OKと明記してあるので理論的にはお風呂の中で使うこともできるんです!

コップの中に入れてみたところ・・・

イロハミニ(iroha mini)

普通に動いています!

バスタブの中でもちゃんと振動してくれました!!

水が抵抗する感じがたまりません。

ちょっとだけ気になっていた音もお湯の中だとほとんど聞こえなくなるので完全リラックスモードでオナニー!

2分もたたないうちにバスタブの中でイッちゃいました。。。

次はあがって椅子に座り二回戦!

ローションを全身に付けて乳首とクリを交互に刺激。

アソコはもうドロドロ、でもお風呂なのでシーツを汚す心配もなし。

最後は自分でも恥ずかしいくらい声を出しながら潮吹きしちゃいました!

お風呂場ならシャワーで流すだけで潮吹きの痕跡も残らないのでおすすめ。

濡れやすい方や潮吹きトライしたい方は最初からバスルームで使うのがよいかも!

 

イロハ ミニはグッズ初心者にピッタリ

今回はイロハミニの魅力実際に私が使ってみてレビューをお届けしました!

使ってみてやはり思ったのは「さすがiroha」。

オシャレ系グッズは見た目はいいけど使いにくかったり、あまり気持ち良くないものも少なくないんです。

でもイロハミニはルックスと性能をちゃんと両立しているのが凄い!

アダルトグッズに見えないのでグッズを買う罪悪感が一切なし、初心者にも自信を持っておすすめできます。

小さいので隠し場所に困らず、持ち運びができるのもポイント!

お値段もお手頃なので1つ持っていて損はないでしょう!

セルフプレジャーの満足度が格段にアップしますよ。

イロハミニ(iroha mini)

ただし中でイキたい女性や、強めの刺激がお好みの方にはやはりバイブやディルドがおすすめ!

最近はオシャレで性感性が高いバイブやディルドがたくさんあります。

こちらの記事の中で、おすすめの最新バイブ&ディルドをご紹介しているので中級者以上はぜひチェックしてみてくださいね!

【2021年モデル】最新のハイテクバイブ&ディルド18選

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事