--> 【新たな性感帯】へそオナニーの魅力と専用へそオナグッズ〇選 | STERON

【新たな性感帯】へそオナニーの魅力と専用へそオナグッズ10選

公開日:2021/05/22
更新日:2021/05/28

乳首もアソコも開発済み...
そんなあなたは次におへそを開発してみましょう。
くすぐったさとともにアソコの奥ににジーンと繋がる独特の快感を得ることができますよ!
今回はそんなへそオナニー用のおすすめグッズを10選ご紹介します。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

おへそオナニーって一体何?

おへそオナニーとは、へその中に指や筆などの異物を挿入させて快楽を得る行為のことです。

「おへそが気持ちいいの?」と疑問に思う方もいるかもしれませんが、そもそもおへそは立派な性感帯!

基本的に、皮膚が薄い場所が性感帯と呼ばれていて、その中でも特に皮膚が薄く敏感な場所が実はへそなのです。

また、へその横にある「天枢」というツボも性感帯としての役割を持っていて、へそからの刺激が天枢にもダイレクトに伝えられるため気持ち良さの範囲が広がり、性感度が高まる効果があります。

へそ オナニー

https://twitter.com/5wDZdRsOZxzSzFt/status/1027539481090347008?s=20

おへそのゴマ掃除の時、ムズムズする感じを経験したことありませんか?

そのムズムズが、この方の言うようにおへそを開発していくとだんだん刺激的な快感に変わっていきますよ!

が!実はいいことだけではありません…。

おへそはかなりデリケートな部位でもあるため、ただ触りまくるだけだと痛んでしまったり病気になるリスクがあるんです…!

へそ オナニー

例えば、この方が書いているようにあまり強く押したりいじりすぎると瘢痕組織や内臓が痛んでしまいますし、皮膚が薄いので爪などで怪我をする恐れもあります。

さらに、もし傷をつけてしまうと傷口から菌が入ってしまい、臍炎や臍周炎になるリスクがかなり高まってしまうのです。

そこで、おへそに興味がある方は道具を使ってみることをおすすめします!

道具を使って、安全にへそ責めを楽しみましょう!

 

へそオナニーに最適なおすすめグッズ10選

ここからは、おすすめのへそオナグッズを紹介していきます!

初心者向け、上級者向け、中も外もいじられるものなど色んな種類がありますから、自分に合いそうなのはどれか考えながら見てみてください。

 

10位.CoRe-1(コレイチ)

CoRe-1(コレイチ)

値段2,695円
へそオナニーでの使い方初心者はブラシで撫でる
中級者はバニーでくすぐる
上級者はボールでダイレクトに刺激を与える
おすすめ度85点/100点

あらゆる性感帯を3つのヘッドで使い分けしながらいじることができる商品です!

スタイリッシュで、一見アダルトグッズには見えないのもありがたいですよね。

また、振動の種類が12個もあるので気分によって様々なパターンで楽しめるのも魅力の一つです!

何より、これ1本でへそ周辺も中もどちらも開発できるのが最大のおすすめポイント!

しかし、ブラシで撫でたりバニーでくすぐったりと結構ゆったりめな商品のため、ガツンとした刺激が欲しい人には物足りないかもしれません…!

へそ責め初心者や、焦らしプレイが好きな人にはうってつけの商品です!

 

9位.ZEUS パームパワーボックス

ZEUS パームパワーボックス

値段3,278円
へそオナニーでの使い方へそ周辺に貼り天枢も責める
おすすめ度87点/100点

欧米から日本に上陸してきた低周波グッズ

マッサージにも使えるこのアイテム、かなりの刺激があるので初めて試す方は少し心構えが必要です…。

SMに使われることが多いようで、もちろんおへそにも使用可能!

へそ本体や天枢など幅広い範囲を刺激しちゃいましょう!

また、振動の種類や強さも変えられ、どういう状態で作動しているのかは液晶画面でわかるため安心して身を委ねられます。

さらに、バリエーション豊かなアタッチメントも別売りされているため、目的や気分で付け替えて楽しむこともできます!

ZEUS パームパワーボックス

へそ責めに慣れて新しい刺激が欲しい方や、SM好きな方におすすめです!

 

8位.フェザータッチ STICK ROTOR

フェザータッチ STICK ROTOR

値段3,575円
へそオナニーでの使い方超微細振動アタッチメントで慣らし、丸型ヘッドでダイレクトな刺激を与える
おすすめ度87点/100点

1本でダブルの気持ちよさを体感できるスティック型の丸ピンローターです。

超微細振動のアタッチメントも付いているので、目的や場合に応じて使い分けられます。

アタッチメントなしでピンポイントにへそに当てると、皮膚が擦れてしまう可能性があるため、着衣したまま当てる、もしくはローションなどで滑りを良くしてあげると長く続けられますよ!

また、羽のように繊細なアタッチメントは、プニプニとした柔らかい感触で外しやすいため、いちいちガチャガチャせず切り替えられるのも特徴です。

そして、まずは繊細な振動でおへそ周辺を刺激に慣れさせてからプレイするのがおすすめ!

たっぷりと焦らした後に、奥まで震えさせる丸型にチェンジして一気に押し寄せる強い快感を楽しむのです。

これは初心者も慣れている人でも楽しめるアイテムなので、何を購入しようか迷っている方はぜひ試してみてください!

 

7位.Seahorse(タツノオトシゴ)

Seahorse(タツノオトシゴ)

値段8,118円
へそオナニーでの使い方へそに挿入する
おすすめ度88点/100点

吸引と挿入を兼ね揃えた最強バイブです!

クリとGスポットを刺激する用のバイブなのでそれだけで楽しめますが、おへそにも使って使い道を増やしてみませんか?

中に挿入させるのもよし、へその周りに当てて振動を感じるのもよし。

そしてせっかく吸引機能があるので、おへそのふちを吸ってみるのも意外性があって楽しいですよ!

また、シリコン素材なので敏感なおへそにも安心して使用できますが、念の為ローションなどで濡らして滑りを良くした方がもっと安心で、何より気持ち良いです。

身体中を多種多様に楽しみたい方にうってつけの商品です!

 

6位.強刺激メッシュ競泳水着 ホワイト

強刺激メッシュ競泳水着 ホワイト

値段2,398円
へそオナニーでの使い方ローターやバイブを装着し水着で固定させる
おすすめ度89点/100点

こちらは直接性感帯に刺激を与えるアイテムというより、ムラムラや興奮を仰ぐのにぴったりの商品です!

際どいラインに若干透けている肌がなんともたまりませんよね。

後ろの開放感や食い込み具合もかなりエロい…!

しかし!ポイントは視覚で楽しむだけにとどまらず、プレイにも実用性があるところです。

例えば、ローションを塗ってとろとろの身体に密着させるかのように、へそへバイブやローターを固定させてみてください。

程よい快感がずっと続く上に、いやらしさも倍増でいつもよりずっと濃いプレイになること間違いなしです!

オナニーでもセックスでも使えますし、緩急をつけたいときやSM好きな方には特におすすめします!

 

5位.超温感ローション HOT WAVE 200ml

超温感ローション HOT WAVE 200ml

値段1,452円
へそオナニーでの使い方へそ周りに塗る
おすすめ度90点/100点

名前の通り超温感のローションですが、今までのものとは比べ物にならないくらいHOTなローションです!

へそやお腹はもちろん身体を冷やしたくないと思う方も多いと思うので、かなり嬉しい機能ですよね。

塗って息を吹きかけてからの間、ワクワクできるのも魅力的です!

また、かなりどろっとしていて乾きにくく、口に入っても大丈夫な成分なので安心安全にプレイが可能です。

超温感ローション HOT WAVE 200ml

ねっとりとしたプレイや舐められる感覚が好きな方にはもってこいの商品です!

 

4位.12KISS(トゥエルブ・キス)

12KISS(トゥエルブ・キス)

値段2,772円
へそオナニーでの使い方中や周りをローションを塗って刺激する
おすすめ度93点/100点

とにかく舐められるのが好きな人必見のアイテム

挿入しながら男女ともに楽しめるのが最大の売りの商品ではありますが、個人的に大きなポイントは「身体中どこでも愛撫できる」点です!

性器はもちろん、乳首やおへそも本当に舐められたかのようなゾクゾク感を味わうことができます。

へそを舐めるのに対抗があったり、唾液がへそに入ることが嫌だと感じる人でも安心してその快感を楽しめるので、かなりありがたいですよね!

また、ローションを塗って試してみるとさらに舐められている感覚になりますし肌にも安全ですよ!

ローターやバイブなどを入れて中を刺激するのもおすすめです。

舐められたい方や初心者の方にもぜひ試して欲しい商品です!

 

3位.Silicone Rim Joy

Silicone Rim Joy

値段7,678円
へそオナニーでの使い方突起をスイングさせ、指マンならぬへそマンを楽しむ
おすすめ度94点/100点

まるで指マンのような刺激を与えてくれると噂の特殊なローターです!

突起された部分が前後にスイング!スピードも選べるため気分や好みで試せちゃいます。

シリコン製なので肌に優しく、何より温感機能がついているためあのひやっとした感覚を味わらなくて済むのが大きな特徴です!

へそに使うことを前提に考えると、お腹を冷やしたくないのでかなり嬉しい機能ですよね。

さらに、保護カバーをつけるととてもアダルトグッズには見えないため、気にせず飾ったりしまえるのもありがたいポイントです。

Silicone Rim Joy

スイングや振動が結構強いので、上級者に強く推せる商品です!

 

2位.ブラン・シークレット(スタンダード)

ブラン・シークレット(スタンダード)

値段1,078円
へそオナニーでの使い方へそ周りに塗って滑りを良くする
おすすめ度95点/100点

半水溶性で肌に優しいストレスフリーなローションです。

お腹の真ん中にあるからこそ、へそに使うローションって実は結構好みが分かれるんです…。

ねっとりと舐められたような感覚が好き!という方にはネバつきが強いものがおすすめですが、そういったこだわりはないという方ならこの商品をおすすめします!

今までローションを使うが、ネバつきやその後の処理が面倒な為、色々とクチコミ
などを参考に買ってみたおかげで無事に嫁の開拓に成功!!それに持続性もあってか、中に入れても外やプラグに塗っても嫌なネバつきが無くて使いやすい。リピートして2個目を購入しました。オススメです。(口コミ引用:NLS)

口コミにもあるように、「処理が面倒臭くなくて乾きにくい」ためリピーターが続出しています。

アナルに使われることが多いですが、おっぱいや性器、そしてへそにも使える万能なアイテムなため一つは持っていて損はありませんよ!

特に、敏感肌の方やローションに迷っている方はぜひ一度試してみてください!

 

1位.U.F.O. SA

U.F.O. SA

値段21,780円
へそオナニーでの使い方へそに装着して中も周りも舐めさせる
おすすめ度98点/100点

半コードレスで気軽に気持ちよくなれる乳首用オナニーグッズです!

カップの形で女性のみのグッズ…?と思った方もいると思いますが、男女兼用のアイテムなのでへそにも問題なく届きます。

付属のアクセサリも数が多く、気分や刺激する箇所によって変えられる楽しみもあるので、リピーターや評価の多さはピカイチです!

装着しながらクチコミしてます。いっぱい濡れ濡れになりながら、がくがくしながら書いてます。

本当に気持ちがいいです! 吸われながら、ずーっと舐めてもらってる感覚ですよ。あーやらしいよ。

お値段は高いですが、最高の大人のおもちゃを購入しました。(口コミ引用:NLS)

口コミにもあるように、「吸われつつ舐められている」ような快感が絶え間なく襲ってきます。

へその周りをいじって焦らして楽しむのもよし、乳首にもつけて両方を楽しむのもよしと、プレイの幅が大きく広がるアイテムです!

初心者、中級者、上級者、誰が使っても楽しめますよ!

 

へそオナニーで未知なる快楽を体験

おへそを開発している人は少ないですが、パンツやブラを脱いだりしなくていい分手っ取り早く快感を味わえる部位です。

どうしても性器や乳首に行きがちですが、あえてへそを刺激してみるのもありですよ!

「へそオナニー」はまだまだマイナーではありますが、だからこそこれからたくさんの道具やプレイが生まれるかもしれません。

ぜひこの記事を参考に、まだ見ぬ快楽を体験してみてください!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事