[addtoany]

【レビュー】動画連動チクニー器具「U.F.O SA」の感想9個

公開日:2020/03/21

乳首を舐められるのが三度の飯より好き!
そんな男性におすすめしたいのが「U.F.O SA」。
最強のチクニーマシーン。
なんとAVやVR動画に連動して永遠と乳首を舐め続けるらしんです。
そんな「U.F.O SA」を実際に買って使った感想を消化しいます!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

U.F.O SAが凄すぎる3つの理由

この記事をご覧になっている皆様。

現存のチクニーマシンの中で最強と呼ばれている「U.F.O SA」に興味のある乳首好き男子or女子ではないでしょうか?

そんな「U.F.O SA」。私は皆様より一足先に購入しちゃいました!

U.F.O SA体験レビュー

名称U.F.O SA
値段19,800円/ 1式
(両乳首用)
同梱品本体
DVDR
アタッチメント6種
専用ローション
Bluetooth受信機
説明書
機能コントローラーによる独立運動
(最大294パターン)
VR動画連動
平面動画連動

今回はU.F.O SAに興味を持っている方向けに、私が実際に体験して思った事や感想をレビューします!

まずはなぜU.F.O SAが最強なのか?レビューの前に特徴を3つほど説明しましょう。

 

理由1.値段が二万円でも口コミ評価4.6点

U.F.O SAが話題の理由・・・

それはやはり値段にあるでしょう。

だって乳首用の大人のおもちゃが2万円もするんですよ!!!

誰がチクニーマシンに2万円も払うのかと。オナホならまだしも乳首バイブにそんな大金を払うバカはいるのか?

そう思いませんか?

実は乳首に夢見るバカ達がいっぱいるんです!(私も含めて)

UFOSAの人気

U.F.O SAを唯一販売しているサイトである「NLS」の売れ筋ランキングによると、なんと約2万円にも関わらず売り上げ第4位。

さらにU.F.O SAの満足度評価平均は驚きの4.6点。。。。。凄まじいですね(笑)

UFOSAの口コミ

19,800円を払う時に持っていた期待値を遥に上回るからこそ、利用者から高い評価を得られているんですよ!

 

理由2.振動ではなく革新的舐め回す刺激

乳首を責められるのが好きな方であれば、乳首バイブを購入したり、調べたりした事がるのではないでしょうか?

こんなタイプのチクニーグッズを見た事はありませんか?

通常のチクニーマシン

そうですクリップタイプで乳首を挟んでモーターが振動するタイプの乳首バイブ。

洗濯ばさみでつままれているような感覚は楽しめるかもしれません。ただし女性に乳首を舐め回されるような快感は体験出来ないんです。

ではU.F.O SAの動きを見て下さい。

完全に舌でペロペロされている感覚を味わえるんですよ!

こんな新しい快感にはまってしまう乳首マニアが続出しているんです。少し利用者の口コミや感想を見てみましょう。

ドライとチクニー両方でイキたいな~と思って購入しました。
使ってみて、最初は薔薇で試して「乳首をコリッ、コリッっとされる感触がたまらん~」。(口コミ引用:NLS

乳首の最強のアイテムだと思います。色々とチクニストして沢山の乳首を試してきましたが、UFO SAが一番でした。とくに舌の形のしたアタッチメントが気持ちいいです。乳首をグリグリされてる感じが好きです。(口コミ引用:NLS

これは素晴らしい!革命です。いつもは自分の指でひたすら乳首をいじってオナってましたが、これをつけたら自分の指でやるより何百倍も気持ちよくなりました!!(口コミ引用:NLS

このように実際にU.F.O SAを実際に購入した男性からの評価は最高レベルなんですね!

 

理由3.動画に完全に連動する

実はU.F.O SA以外にもU.F.Oシリーズのチクニーマシンはいくつか存在するんです。

U.F.O SAを含めて以下3つ。

歴代のUFOシリーズ

しかしU.F.O SAとそれ以外の2つは全くの別物

モデルU.F.O SAR-1 U.F.OU.F.O BASIC
値段19,800円/ セット6,800円/片方
13,600円/セット
4,914円/片方
9,828円/セット
特徴最新型UFO
VR&動画連動
49種類の回転
6種のアタッチメント
吸着力高
2代目UFO
優先コントローラー
8種類の回転
3種のアタッチメント
吸着力中
初代UFO
初期型
吸着力低

数ある違いの中でも最も注目したいのがAVとの連動機能!!!。

AVと連動するってどういう事?オナニーリテラシーの低い方には理解困難かもしれませんね(笑)

簡単に言うと特別な信号が埋め込まれたAVを再生する事で、Bluetooth接続されたU.F.O SAが連動するような仕組みになっているんです。

例えば女優さんがあなたの乳首をサワサワすれば、U.F.O SAのアタッチメントが軽く動き強く吸い付く事であなたの乳首がマシンに舐めまわされちゃうんです。

そしてAV女優が手を止めればU.F.O SAも連動して動作が止まる。

AV女優の動きと連動するU.F.O SA

さらにVRなんかと組み合わせるともう、彼女も風俗も必要なくなる程の快感・・・そりゃ顧客満足度は最高ですよ。

 

【開封レビュー】実際に購入してみた

好みのAV女優に好きなだけ乳首を責めてもらう事も可能な最強チクニーマシーンの「U.F.O SA」。

早速買って使ってみました!!

購入から体験まで順を追ってレビューしていくのでご準備は宜しいですか?

 

U.F.O SAを購入出来るのはNLSだけ

U.F.O SAを購入出来るNLS

私が今回U.F.O SAを購入した場所はアダルトグッズ専門店のNLS

アダルトグッズに置いてはAmazonを遥に凌ぐ数とコスパの良さがあるんですね。
※AmazonではU.F.O SAは販売されていないので注意。

またU.F.O SAを開発しているRENDSとNLSは事業提携も行っているため実質の公式サイトという事になります。

UFOSAの購入ページ

ちなみにNLSであれば、基本的に全てのグッズが14時までの発注で当日発送で最短翌日に到着

さらに5000円以上の購入で送料完全無料!19800円のU.F.O SAを購入すればガッツリポイントも付与されるので次回以降の利用もおすすめ(笑)

 

思っていた3倍デカイ箱で来た・・・

U.F.O SAの外箱

ちなみに私は仕事帰りの電車の中でコソコソU.F.O SAを注文。

流石に当日発送には間に合いませんでしたが、2日後には無事自宅に到着

受け取って無地の外箱ダンボールを開けた瞬間、デカッって思いました(笑)

U.F.O SAの外箱サイズ

ちなみに隣に置いてあるのはノーマルサイズのコーヒーカップです(笑)

 

早速箱を空けて中身を拝見!

U.F.O SAの中身

DVDロムやらなにやら色々入っていますね。

この時点で機械音痴の私はちょっと不安に・・・

とりあえず全部開けてお店を広げてみる事にしました!

U.F.O SA同梱品

まずは同梱品をそれぞれ全部順番にチェックしていきましょう!!

親切な事にU.F.O SAを購入するとVORZE社オリジナルのプレイ用ローションが付いてくるんです。

VORZE専用ローション

調べてみたところ、スムースタイプでオナホールやUFO等のオナニー専用に開発されているとの事。ふき取りやすいので、メンテが楽ちんみたいです。

オナニー専用ローションと聞くだけで楽しみになってきましたよ!!

続いてはこいつUSBタイプのBluetooth送受信機

U.F.O SA同梱のBluetooth受信機 どうやらPCで見るAVとU.F.O SAを連動させるときに使うみたいです。スマホでVR動画等を見るときは必要なさそう。

続いては謎のDVD。

U.F.O SA同梱のDVDR

こちらも基本的にはPCでU.F.O SAを楽しむ時用の説明書やPC用プレイヤーのデータ、さらには連動する無料のサンプルAVが入っています。

スマホで楽しむ場合はこちらも必要なさそうです!

ついに来た!U.F.O SAの舌アタッチメント!!

U.F.O SAを購入すると最初から気持ち良さの異なる6種類(計12個)の舌アタッチメントが付いてくるんです!

U.F.O SAのアタッチメント

実際に全部試してみて、自分の乳首と相性がベストなアタッチメントを探すのが楽しみ過ぎますね。

実際、リアルじゃあり得ない舌が何枚も生えている花びらタイプのペロペロアタッチメントや・・

花びらタイプのU.F.O SAアタッチメント

まるでイソギンチャクのような、卑猥で吸い付きが良さそうなアタッチメント。

どんな快感が襲ってくるのか使う前からリアルに楽しみですね。

U.F.O SAのイソギンチャクアタッチメント

でもやっぱり私はリアル派!女性に乳首をとことん舐められるのが好きなんです!

そんな私が一番楽しみにしているのはリアルサイズの舌型アタッチメント。これに舐めらると思うともう待ちきれないですよ・・

U.F.O SAの舌型アタッチメント

お待たせしました!!

ついにU.F.O SA本体のカップタイプのチクニーマシン!

なんか大人のおもちゃと言うよりもア〇プルの新作ガジェットぽくないですか?(笑)

普通にオシャレで意外とスピーカーと言って堂々と置いておいてもバレないレベル・・

U.F.O SA本体

ちなみにサイズ感はリアルなブラジャーくらいですね。

乳首だけではなく、乳房全体、男であれば、胸板まですっぽりと覆えるサイズですね。ちなみにアタッチメントは強力マグネットで付ける仕組みになっています。

U.F.O SAのカップサイズ

リモコンもめちゃくちゃオシャレ!半ワイヤレスタイプなので、これはストレスフリーで使えそうです!

U.F.O SAのリモコン

リモコンの操作もかなり簡単!

上下でU.F.O SAの回転の強さを変えて、左右で回転のリズムを変えるだけ。強さとリズムそれぞれ7種類づつ!

無限大の快感があるというわけですね・・・やばそう・・・

ちなみにリモコンでパワーを上げていくとこんな感じ

U.F.O SAの回転力

これが両乳首に張り付くって考えるとヤバそうですよね・・・乳首イキ確実な強さ

 

 

U.F.O SAでチクニーした感想レビュー

・・・・ふう・・

お待たせしました。

U.F.O SAで早速チクニーをしてきました。実際に使ってみた感想をレビューしていきます。

実際に使って最後(射精)まで終わらせてきたので、感じた事を9個順番に説明していきましょう。

 

1.初期設定なしで届いて直ぐ楽しめる

VR対応オナホによるオナニー

DVDやらBluetooth受信機やら色々とハイテクアイテム(私にとっては)が入っていたU.F.O SA。

実際に使ってみて感じたのはめちゃくちゃ簡単にAVやVR動画連動オナニーが楽しめちゃう点。

実際に私がU.F.O SAを使った極上チクニーのために準備したのは次の4つのみ!

  • U.F.O SA本体:19800円
  • VRゴーグル:約2,000円
  • スマホ(VR投影用):手持ちの物
  • U.F.O SA対応の映像作品:5本程購入

たったのこれだけ。

U.F.O SA作動

初期設定はほとんどなしで楽しめちゃうんですね。

ちなみにU.F.O SAに完全連動するAVやVRはオナホ連動タイプの映像作品を発売している「アダルトフェスタ」からダウンロード出来ちゃいます。

オナホ連動用の信号が動画に入力されているため、チクニー中に自分でU.F.O SAを操作する必要が一切ないんです。

もちろん自分で好きな動画やAVを見ながらでも楽しめますが、ノーハンドで完全にVR作品に没入するオナニーの快感はすさまじいですよ(笑)

ちなみにアダルトフェスタにはチクニー特化のU.F.O SA完全連動のこんな動画もありますよ。

U.F.O SA対応のVR作品

こちらは人気セクシー女優の古川いおりさんがマッサージ店の店員に扮して、永遠と乳首だけを責めてくる作品。U.F.O SAと古川いおりさんの手つきが完全連動!

U.F.O SA対応のVR作品②

こちらは有名女優10名が挿入なしでひたすら乳首責めをするという、チクニー特化の作品。憧れの女優10人の乳首責めを生で楽しめる感覚を味わえちゃいます。

U.F.O SAに完全対応してるVR動画がDL出来るのは開発会社であるVORZEと提携しているアダルトフェスタだけ。

自分にお気に入りのAVを探してみるのも面白いんです。

ちなみにU.F.O SAを購入してすぐに楽しむ場合はストリーミング。ネット速度が遅い場合はダウンロードして見る事も出来るので便利!

 

2.吸引力が強くてOFF状態でも快感

U.F.O SAのカップ部分のシリコン素材

U.F.O SA以外にも実は乳首を舐めるてくれるカップタイプのチクニーグッズはいくつか存在します。

しかしこれらチクニーグッズ共通の課題が、吸着力が圧倒的に弱い事

いずれもブラカップの形状をしているため、男性の平面な胸にはくっ付いてくれないんです。

U.F.O.専用サポーター

実際U.F.O SAもサポーターと呼ばれる男性の胸にU.F.Oを固定するグッズが販売されていたので、吸着力が弱い事は予想していたんです。

しかし実際使ってみてびっくり!

一度張り付けるとむしろ取れない・・・剥がすのが大変な程吸引力が強いんです。ちなみに自宅の真っ平なドアにもくっ付いて取れない(笑)

U.F.O SAの吸着力

↑この吸着力ヤバくないですか?ぽっちゃり男子の胸はもちろん、まっ平なおっぱいにも吸い付きます!

U.F.O SAの吸着力②

ちなみに片方の吸着力だけで、リモコンともう片方のU.F.Oカップをがっちり持ち上げる程のパワーがあるんです(笑)

 

3.計294種類の乳首舐め体験可能

U.F.O SAのリモコン

乳首バイブを過去に使った事がある方であればご存知かもしれませんが、同じ刺激を一定の感覚で受け続けていると感覚がなくなるんですよね。

女性に乳首を責めてもらってづっと気持ち良いのは、ペロペロしたり、指でサワサワしたりと、刺激がランダムだからなんです。

U.F.O SAを使ってびっくりしたのは、舌部分が全く予測不可能な動きをする点。

U.F.O SAの操作性

U.F.O SAのリモコンにはボタンが合計5個ついており、真ん中が一時停止ボタン。

上下で回転の速度を調整(7段階)、左右で回転のリズムを調整(7種類)出来るんです。速度7段階×リズム7種類で合計49パターンの舐め方があるんです!

さらに装着する舌アタッチメントは全6種類。

U.F.O SAのアタッチメント6種類

つまり49パターンの刺激×6種類のアタッチメントで、計294の乳首舐めを味わえるんですよ!

どんなAVを見るのか、とにかく快感重視なのか、リアル重視なのか?目的に応じてベストなアタッチメントを決めるのも男心がくすぐられます!

ちなみに私一番のお気に入りはリアルな乳首舐めを味わえる舌ロングのアタッチメントですね。

 

4.U.F.O SA対応動画のDLは簡単

私のU.F.O SAデビュー。実は購入したその日からずっと考えていました。

最初は絶対に最高のチクニーを体験したいと!

没入できるようにVRタイプのAVも、VRに連動する最高級オナホA10サイクロンSA」も準備済!

VRオナニーセット一式

これだけハイテク器具を揃えましたが、使い方は非常に簡単。好みのVRをアダルトフェスタからDLして、対応アプリをスマホにインストールするだけ!

簡単に使い方を説明しておきます

  • アダルトフェスタでアカウント作成
  • 好みのVRかAVを購入する
  • 「Dimensionプレイヤー」をインストール
  • アダルトフェスタのIDでアプリにログインすると購入履歴が連携される
  • アプリの設定からU.F.O SAをBluetooth接続
  • 動画を再生すればU.F.O SAが完全連動

 

5.予想の3倍動画連動のクオリティが高い

VR再生

実際にVRを見てみてとにかく感動!

なぜならVR動画の質も、U.F.O SAとの連動性も完璧すぎるんです。ちなみに質の高い作品選びのポイントは次の3つ。

  • 画質:4Kか匠(3K以上かつ60fps)
  • 滑らかさ:60fps
  • 連動対応機種:U.F.O SA、A10サイクロンSAなど

この3つを意識しつつ動画をGETすると完全なる没入チクニーが楽しめちゃいます。

U.F.O SAの動画連動

見てるだけでゾクゾクしてきませんか?女の子の手の動きに完璧に連動しちゃいます!

 

6.リモコン付きVRゴーグルで良かった

VRゴーグル

少しU.F.O SAの話からはそれてしまいますが、VRゴーグルはリモコン付きの物がおすすめ

なぜならVRって普通のAVと違って、AV以外の情報を全てシャットアプトする事で強い没入感を得られる仕組みなんです。

つまり特注で動画を早送りしたり、音量を変えたりすると、一度ゴーグルを開けてスマホをいじらないといけないんです。

VRでアダルト動画を見て高まった最高潮のボルテージはゴーグルを外した瞬間消え去ります・・・・

Bluetooth接続でスマホを遠隔操作できるリモコン付きのゴーグルを購入すると、早送りや音量調整、別のAVを見る等の操作がゴーグルを外さずに出来ちゃいます。

リモコン付きのVRゴーグルでも3000円程度で購入出来るので、細かい所でケチるのはNG!

上記のゴーグルは私が実際に愛用している商品ですよ。

 

7.腰がくねる程の快感で初の乳首イキ

森林原人のA10サイクロン体験

https://www.e-nls.com/page_pico.php

皆さんが最も気になるのは、実際にU.F.O SAがどのくらい気持ち良いのか?ではないでしょうか?

U.F.O SAの気持ち良さを一言で表すのであれば、「乳首イキ確実」。

どういう事と言うと、私がU.F.O SAを始めて使った晩、人生で初めてペニスに触れずにフィニッシュしちゃったんです・・・

U.F.O SAに対応しているアダルトフェスタのチクニー用動画(下記)を使ったのですが、とにかく凄いんです。

  • 挿入やフェラ一切なし・・
  • 2時間以上永遠と乳首を責められる
  • フィニッシュ前には女優さんがカウントダウン

他人がセックスしているところを見るのが今までのAVだとすれば、U.F.O SA対応のチクニーVR作品は動けない自分がひたすら一人称で責められるAV男優体験系

アダルトフェスタの乳首VR

そりゃ2時間以上も馬乗りになられて両乳首を責められ続けたら、触らなくてもいっちゃいますよ・・・

気づいたら最後は誰もいない部屋で一人で女優さんと会話してましたね・・

 

8.裏ワザを使えばどんな動画にも連動

基本的にU.F.Oと連動するAVやVR動画などは専用プラットフォームのアダルトフェスタで購入する必要があります。

しかしある専用プレイヤーを使う事で、自分が持っている動画に信号を入れてU.F.O SAやA10サイクロンSA等と連動させる事が可能なんです。

VORZEプレイヤー

使い方は簡単!

お気に入りの動画(連動非対応でも可)を見ながら、刺激してほしいタイミングでCSVファイルに数字を入れていくだけ。

完了したらそのCSVファイルをVORZEプレイヤーで動画と一緒に再生するば、Bluetooth接続されているU.F.O SAやA10サイクロンSAが完全連動するんです!

専用のVORZEプレイヤーはU.F.O SAやA10サイクロンSAに同梱されているDVDRに説明と一緒に入っているので、読んでみましょう。

ペニスにはA10サイクロンSA、乳首にはU.F.O SAを装着して動画を再生すれば、完全にAVの世界にトリップ出来ちゃいますよ。

 

9.洗浄やメンテはオナホより楽ちん

U.F.O SAのアタッチメント

今までに数々のオナニーグッズを使用してきた私。セックス本番よりも興奮出来るグッズにもたくさん出会いました。

しかしいつも付きまとうのが射精後の賢者タイム中のグッズ洗浄という苦痛

特にオナホは大変で、シリコンホールに出した精液って中々出てきてくれないんですよね。オナホ専用の洗浄グッズが発売される程大変なんです。

その点U.F.O SAは洗うのがめちゃくちゃ楽

U.F.O SAの取り外し可能アタッチメント

舌アタッチメントはマグネットでくっ付いているだけななので、簡単に外せるんです。

さらにアタッチメントについているのはグッズ専用のローションだけでなので、洗わずふき取るだけでも綺麗に保てるんです。

 

U.F.O SAはオナニーグッズではない

U.F.O SA

今回は世界最強チクニーマシーンと呼ばれる「U.F.O SA」を実際に使った感想をレビューしました。

レビューは参考になりましたでしょうか?

最後にU.F.O SAを使った感想を一言でまとめておきます!

U.F.O SAはオナニーグッズではない!

私の個人的感想なのですが、U.F.O SAを使ったVRオナニーと普通の動画を見て手だけでするオナニーって全然違うんです。

U.F.O SAとVR動画を連動させてオナニーすると、精神的にも肉体的にもオナニーではなく、一人称で男優と同じ体験をしている感覚に陥るんです。

確かに腰がくねる程気持ちいし、終わった後はセックス後のように普通に疲れるんです。

セックスの時ってオナニーよりも射精量が多いように感じませんか?

U.F.O SAオナニーも同様なんです。普通のオナニーよりも大量に精液が出ちゃいます

UFOSAでチクニー

めちゃくちゃ気持ち良くてめちゃくちゃ疲れる・・・

これは既にオナニーという次元ではない程の衝撃ですよ。少なくとも2万円以上の価値は間違いなくあります!

このレビューが参考になれば幸いです!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事