--> 【本格派向け】拡張に最適なアナルクリームの特長と人気12選 | STERON

【本格派向け】拡張に最適なアナルクリームの特長と人気12選

公開日:2021/04/30

アナルプレイ

今回紹介するのはアナルローションよりもさらに本格的なアナル用拡張クリーム。
アナルを広げてよりハードなプレイを楽しみたい方には実はクリームタイプが最適。
人気の売れ筋アナルクリームの特長や商品を紹介します。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

アナルプレイに必須のクリームの特徴

体験したことがない至高の快楽が得られるアナルプレイ。

数多くの人を魅了するアナルですが、腸内の粘膜は繊細なので、プレイを行うには専用のクリームが必須です。

この章では、アナルプレイに必須のクリームの特徴を解説していきます!

 

特長1.ローションを超える粘度の強さと継続性

アナルクリームはローションよりも粘度が強く、継続性に優れている点が特徴です。

アナルクリーム

刺激が強いアナルプレイでもしっかりとクリームが纏わりついて粘膜を保護。長時間の激しいプレイでも痛みを感じる事なく継続して楽しめますよ。

液ダレの心配もないので、プラグなどのアダルトグッズとの相性も抜群。粘度が強いと乾きづらい為、途中でプレイが中断される心配もありません。

ローションを超える粘度で粘膜をしっかりと保護してくれるのは、アナルクリームの特徴の1つと言えますね。

 

特長2.温感素材で一味違う快感を味わえる

アナルクリームには、温感効果がある素材が配合されているものがあります。

ONDO!温感ローションの使い方

さっと塗り込むとじんわりと暖かくなり、アナルが疼いてきて焦らされている様な感覚が味わえるでしょう。

入り口だけ塗るとじんわり温かくなってきて、息を吹き掛けられたり指先で擽られたりするのも気持ちいい。2回目に中まで塗られたら、温かさと一緒にウズウズするような感覚もあって、指で中を探られるのがすごく気持ち良かったです♪(引用:NLS

ウズウズする感覚をたっぷりと楽しんでから、疼いたアナルにプラグやペニスを挿入すれば、強弱の効いた刺激があなたを迎えてくれますよ!

温感効果のあるアナルクリームで、いつもとは一味違う刺激を体験してみてはいかがでしょうか。

 

特長3.皮膚をやわらかくする保湿成分

アナルクリームにはコラーゲンやアミノ酸など、皮膚の伸縮性を高める保湿成分が配合されているのが特徴。

アナルクリーム2

アナルをほぐしながらクリームを塗ると皮膚が柔らかくなるので、プラグやペニスをスムーズに挿入することが可能になります。

アナルプレイや拡張は皮膚に負担がかかるので、クリームを塗らないと裂けて出血してしまうケースも。

アナルクリーム

https://twitter.com/kurotanicrowa/status/1358335518430306304

クリームで皮膚を柔らかくしておけば、痛みを生じることなくアナルプレイや拡張が行える為、まだ刺激に慣れていない初心者の方には必須のアイテムと言えるでしょう。

 

おすすめのアナルクリーム12選

繊細なお尻をしっかりと保護してくれるアナルクリーム。

アナルクリームには種類が豊富なので、どれにすればいいか悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。

ここからは、おすすめのアナルクリームをランキング形式でご紹介していきます!

 

12位.エナジークリーム アナル IN 安心

エナジークリーム アナル IN 安心

[table “7121” not found /]

「エナジークリーム アナル IN 安心」は、アナルの感度を高めてくれるクリーム。

温感効果のある素材が配合されており、挿入前に優しく塗ると、アナルをじんわりと暖めてほぐしてくれます。

血流促進により、アナルの感度が上昇。トロトロにほぐれたアナルにプラグやペニスを挿入すれば、痛みや抵抗感を感じる事なく快楽を堪能できるでしょう。

商品名の通り、肌に優しいクリームなので、アナル内部に付着しても粘膜を傷つける心配はなし。

粘土が高く、アナルにねっとりと絡みつくので、長時間のプレイでもしっかりと粘膜を保護してくれます。

ただし、アナルを刺激する成分が含まれている為、塗り過ぎには注意が必要。初心者の方は少しずつ塗って、慣らしてから楽しむのがおすすめですよ。

 

11位.PRO-E(プロイー) BACK専用クリーム

PRO-E(プロイー) BACK専用クリーム

値段4,730円
内容量10g
特殊効果潤滑力&持続力
口コミ・評価-点/5.0点

「PRO-E(プロイー)」とは、前立腺への刺激にこだわったアナルグッズシリーズのこと。

適量を手に取ってアナル付近をマッサージする様に塗ると、じんわりと暖まり、とろとろにほぐして快楽への扉を開いてくれます。

少量でもかなりしっかりと潤いを与えてくれて、大きめのプラグやペニスでも痛みを感じる事なく挿入できるので、アナルを拡張したい方にもおすすめです。

アナルクリーム

https://twitter.com/pikaero/status/1265319225217826819

ローションよりもしっかりと粘膜を保護し、持続力にも優れているので、長時間でも存分にアナルプレイを楽しむ事が可能。

粘度が高く、プラグにたっぷりと塗っても垂れてこないので、グッズとの相性も抜群です。

潤滑性、持続力、粘度全てを兼ね備えた本格的なクリームで、いつもより上質なアナルプレイを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

10位.USA

USA

値段528円
内容量10ml
特殊効果抗炎症作用&肌の伸縮性up
口コミ・評価3.0点/5.0点

「USA」は、亜鉛の成分が配合されたアナルジェル。

マッサージする様に塗り込めば、亜鉛の力で皮膚の伸縮性が高まりアナルが柔らかくなるので、ペニスやプラグをスムーズに挿入する事ができますよ!

抗炎症作用のある成分で、デリケートな腸内の粘膜をがっちり保護!激しいピストンでも粘膜を傷つける心配はありません。

また、コラーゲンをたっぷりと配合しているので、保湿効果も抜群。少量でも途中で継ぎ足しせずにプレイを楽しむ事ができますよ。

アナルだけではなく、ペニスに塗り込む事も可能。亜鉛の力でペニスをギンギンにたくましい勃起状態へと導いてくれます。

激しいセックスや、長時間のプレイでも対応できる様に作られているので、アナル中〜上級者の方におすすめの1品です。

 

9位.ワセリンHGボトル

ワセリンHGボトル

値段704円
内容量100g
特殊効果長時間潤滑力をキープ
口コミ・評価5.0点/5.0点

「ワセリンHGボトル」は、王道でシンプルなアナル対応クリームです。

感触はベトベトしているので、ローションと比較して潤滑力は抜群。乾きにくいので、長時間の挿入でもしっかりとアナルに潤いを与え続けてくれます。

刺激が少ない為、敏感肌の方でも安心。アナルプレイに慣れていない方の繊細な粘膜でも炎症を起こす事なく使用できますよ!

大容量で低価格なので、コスパ的にも最強です。たっぷりと塗ってアナルとペニスをしっかり保護してプレイを楽しんでくださいね。

無駄な成分が一切配合されていない王道のクリームなので、アナル初心者の方は迷ったらこの商品を買っておけば間違いないでしょう。

 

8位.即効瞬殺クリーム マゾ牝女【淫肛(いんこう)】

即効瞬殺クリーム マゾ牝女【淫肛(いんこう)】

値段884円
内容量10g
特殊効果精力増進効果
口コミ・評価3.7点/5.0点

「即効瞬殺クリーム マゾ牝女【淫肛(いんこう)】」は、精力を増強させてエッチな気持ちにさせてくれるクリーム。

精力増進効果のある成分を配合しており、アナルに塗れば血流促進により感度が上昇。

些細な刺激でもビクビクと感じる身体になるので、普段の何倍もの快楽の波に溺れる事ができるでしょう。

すごく感じてマゾてきになった。からだがよがっていてとてもよかった。(引用:Amazon

また、クリームを塗るとほのかに広がるイランイランの香りにはエッチな気分にさせてくれる効果があるので、気持ちが高揚して本能剥き出しのセックスが楽しめますよ。

商品名にはクリームと記載がありますが、実際はジェル状で粘度はそれほど高くないので、ローションとしての機能はあまり期待できません。

本製品を塗った後に、アナル用ローションなどをしっかりと利用して、粘膜を傷つけない様にプレイを楽しんでくださいね!

 

7位.PPP A3アンプル 拡張クリーム

PPP A3アンプル 拡張クリーム

値段856円
内容量145g
特殊効果皮膚の柔軟性UP
口コミ・評価3.9点/5.0点

「PPP A3アンプル 拡張クリーム」は、使い捨てタイプのアナルクリームです。

アナルに直接差し込んでクリームを注入するので、内部の奥にまで潤いを与える事が可能。

表面と内部にたっぷりと塗り込めば、適度にアナルがほぐれて挿入がスムーズに行えますよ!

先端は柔らかい素材の極細ノズルなので、腸内を傷つける心配も皆無。

乾きにくく伸びやすいクリームなので、激しくピストンしてもしっかりと腸内に絡みついて粘膜を保護します。

1回使い切りタイプなので、清潔感は抜群。切り分けて持ち運ぶ事ができる為、バックに1つ入れておけばいつでもどこでもプレイが楽しめちゃいますよ!

アナニー好きの方からも絶大な人気を誇るクリームで、あなたも快適なアナルプレイをお楽しみください。

 

6位.菊門覚醒カプセル HOTタイプ

菊門覚醒カプセル HOTタイプ

値段2,772円
内容量ボトル:0.5ml
カプセル:1.2ml
特殊効果挿入痛緩和効果&殺菌効果
口コミ・評価3.0点/5.0点

「菊門覚醒カプセル HOTタイプ」は、業界初のアナル直入れ型のカプセルオイルです。

カプセルをお尻から挿入すると、中に入ったオイルがアナルにじわじわと浸透して内部から粘膜をしっかり保護。

暖かいオイルでアナルはほぐれ、挿入痛緩和効果によりペニスやプラグの挿入も楽チンです。

オイルの成分には殺菌効果もあるので、衛生的にも安心して使用できますね。

カプセルだけでなく、アナルの外側に塗るハーブ系のオイルも付属。入り口付近に塗れば、ピリピリと麻痺する様な感覚が加わるので、挿入時の快楽に刺激を上乗せする事ができますよ。

使用感はスースーするカンジがして、若干麻痺してるような感覚になります。(引用:NLS

普通のクリームでは体験できない業界初のカプセルオイルで、いつのもアナルプレイに変化を与えてみてはいかがでしょうか。

 

5位.NEXUS SLIDE(スライド)

NEXUS SLIDE(スライド)

値段1,089円
内容量150ml
特殊効果長時間潤滑力をキープ
口コミ・評価4.61点/5.0点

「NEXUS SLIDE(スライド)」は、潤滑性能に優れたアナルローションです。

ウォーターベースなので扱いやすく、アナルの挿入口、内部にもしっかりと馴染んで浸透。

乾きにくく潤滑性に優れているので、激しい挿入を繰り返すアナルプレイでも長時間滑りをキープし、ペニスや腸内を傷つける心配がありません!

ローションにしては粘度がしっかりしている為、アナニー用グッズとの相性も抜群。

粘土が高いためおもちゃから垂れ落ちることもなく、伸ばしやすいです。また持続性も高いため、お尻用のオモチャに向いています。
ポンプ式なのも扱いやすくて良いです。お尻のおもちゃにはこれでいいでしょう。(引用:NLS

挿入中にローションが垂れてシーツを汚す心配や、途中で乾きによる痛みが生じるストレスがなく、快適にアナニーに没頭できます。

1プッシュで適量が出るポンプ式なのも使いやすくて魅力的ですね!

快適なアナルプレイの為に徹底的に成分を調整し、ベストな配合で作られた究極のローションを是非体験してみてください。

 

4位.シリコンアナルジェルローション

シリコンアナルジェルローション

値段968円
内容量140g
特殊効果持続力&潤滑力
口コミ・評価4.0点/5.0点

「シリコンアナルジェルローション」は、持久力と潤滑力に優れたシリコン性ローション。

少量で長時間持つので、パートナーとのセックスやアナニーの最中にローションが乾いて痛みが生じる心配はありません!

アナルに潤いと滑りを与えて繊細な粘膜をしっかりと保護します。

粘度がしっかりしている為、液ダレの心配もなし。自宅でもシーツを汚す事なく、思う存分アナニーやアナルセックスを楽しむ事ができますね。

天然潤い成分を配合しているので、肌が弱い方にもおすすめですよ!

 

3位.シリヌール

シリヌール

値段1,122円
内容量5g
特殊効果温感効果
口コミ・評価4.25点/5.0点

「シリヌール」は、温感効果のある男女兼用アナルクリーム。

アナルの表面にさっと塗ると、じんわりと暖まり感度が上昇。そのままアナル内部まで塗り込んで弄ると、じわじわ腸内が刺激されて、快楽が蓄積していきます。

ムズムズする様な優しい刺激がずっと続く感覚なので、パートナーに塗って焦らしプレイを楽しむのも良いでしょう。

クリームは柔らかくよく伸びるので扱いやすさは抜群。肌にスッと浸透するので、液垂れの心配もありません!

ただし、潤滑力や粘度はないのでクリームだけでアナルプレイを行うのは不可能。

クリームの塗り込んでアナルの感度が上昇してきたら、ローションを塗ってプレイを楽しみましょう。

 

2位.アナルCBDローション

アナルCBDローション

値段1,298円
内容量100g
特殊効果潤滑力&持続力
口コミ・評価-点/5.0点

「アナルCBDローション」は、潤滑性と持続力に優れたアナルローション。

少量でも長時間しっかりと腸内の粘膜を保護してくれるので、激しいアナルセックスでも痛みを感じることなく楽しめます。

リラックス効果のあるCBDオイルが配合されているので、アナル拡張にも最適。

アナル周辺に塗ってリラックス状態になれば筋肉が緩み、スムーズにプラグなどの拡張グッズを挿入できますよ!

ソフトジェルタイプな為、液ダレの心配もなし。肌に優しいグリセリンフリーなので、アナル初心者の方でも安心して使用できます。

完全日本製で品質は保証されているので、海外の製品に不安がある方にもおすすめの1品です。

 

1位.アナルアサシン(クリーム)

アナルアサシン(クリーム)

値段1,298円
内容量5g
特殊効果拡張効果&刺激効果
口コミ・評価-点/5.0点

「アナルアサシン(クリーム)」は、拡張用と刺激用の2種類が揃った黒色のアナルクリームです。

「プロテクトクリーム」は、アナル拡張に最適なクリーム。痛みから保護する成分が配合されているので、アナル初心者の方でもスムーズに拡張をおこなます!

アナルを拡張するときはどうしても痛みを生じてしまうものなので、1歩が踏み出せずにいる方も多いのではないでしょうか。

守りに特化したプロテクトクリームで、新たな快楽の扉を開いちゃいましょう!

一方、「ウエポンクリーム」は、責めに特化したクリーム。アナルにさっとひと塗りするだけで攻撃的なピリピリとした刺激が訪れます!

プラグやペニスの挿入だけじゃ物足りないアナル中・上級者の方もきっと満足する刺激を体験できますよ。

どちらのクリームも適量を手にとり、アナルをほぐしながら塗り込むだけ。

用途に合わせてクリームを使い分けて、アナルプレイの世界を広げてみてはいかがでしょうか。

 

アナルクリームで一味違う快感を楽しめ

今回は、アナルクリームについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

温感効果のあるクリームから、攻撃的な刺激を与えてくれるクリームまで様々でしたね。

アナルクリームをこだわれば、痛みや違和感を感じる事もなく、より強い快楽が味わえちゃいますよ!

自分に合ったアナルクリームで、思う存分プレイを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事