【ロデオマシーン】電動バイブ椅子の種類とおすすめ12選

公開日:2020/05/03
更新日:2023/11/06

【ロデオマシーン】電動バイブ椅子の種類とおすすめ12選

ロデオマシーン、それは椅子にディルドやバイブが装着された最強のセックスチェア。
座るだけで中イキも外イキも出来てしまうという魔法の椅子。
今回はそんなバイブ&ディルド椅子(ロデオマシーン)を12選紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

電動バイブ椅子(ロデオマシーン)とは?

最近は「1人一台アダルトグッズ時代」と呼ばれるほどアダルトグッズが人気です!

そんなアダルトグッズの中でも最近特に注目されているアイテム。それが今回ご紹介する「電動バイブ椅子」です。

ここではそんな電動バイブ椅子の魅力をたっぷりご紹介していきます!

 

世界最強レベルの突きに悶絶確実

ローテティング G&Pスポットマシンダブルイキ

電動バイブ椅子の一番の魅力は何と言っても「世界最強レベルの突き」です!

「エッチより気持ちいい」

「普通のバイブにはもう二度と戻れない」

と気持ち良さを絶賛されているんですよ!

なぜなら電動ディルド椅子の刺激は普通のディルドやバイブとは比較にならない威力だからです。

ラブパートナーピストンGIF

ピストン機能がついているバイブやディルドも増えてきてはいますが、基本的には先端部分が伸縮運動をする仕組み。

ペニスを激しく打ち付けられるピストンを再現するには力不足です。

しかしバイブチェアの場合は、。高出力なAC電源で強力なモーターを回転させディルド自身がピストン運動をするんです!

しかも自分の体重と言う負荷がかかるため、受ける衝撃は倍増!

レベル1で普通のエッチ。2で、すごいピストン。3からは異次元の気持ちよさ。レベル5くらいになると、一人エッチなのに超あえいだ。こんなに気持ちいいことが、この世にあるって思わなかった。そのくらい最高。(口コミ引用:NLS

マックスにすると人には真似できないピストンが味わえて、これはこれで凄く良かった。(口コミ引用:NSL

最大モードの刺激は人間では再現不可能なレベル…。「セックスより気持ちいい」と評判なのも納得ですよね!

 

チェアタイプのピストンマシンは体勢維持がラクチン

ラブパートナー ピストンチェアの座り心地

椅子タイプのロデオマシーンは体勢維持が非常に楽なのも魅力です!

椅子タイプなので座って電源を入れるだけで下から突き上げるようなピストンが楽しめます!

どのくらい腰を落とすのかによって刺激の強さをコントロール出来るのも嬉しいポイントです。

ローテティングマシンGIF

普通のバイブやディルドのように手に持つ必要はなく、座っているだけなので疲れ知らずで好きなだけ快感を貪ることが出来るのです。

無限快感地獄」と呼ぶにふさわしいエンドレスな快感で中毒になる人続出中です。

 

アナル責めやソフトSMとも相性抜群

電流を使ったSMプレイを楽しむ外国人

電動バイブ椅子はオナニーだけでなくアナニーやソフトSMにもぴったりです!

アナル拡張やアナニーの理想的な体勢はいわゆる「排便スタイル」です。

でも経験がある方ならわかると思いますが、この体勢を維持するのってかなり大変ですよね!

ロッキンチェアの座り心地

その点でも電動バイブ椅子は完璧です。

完全に脱力した状態で肛門もしっかり広がるのでアナルを責めやすくなるんです!他人に前立腺マッサージをされているような、甘い快感をしっかり味わうことが出来ます。強にすれば念願のトコロテンやアナルイキも出来そうな予感もしています。(口コミ引用:NLS

この男性のように多くの人が、まるで誰かにアナル責めをされているような快感が味わえるとアナラーから圧倒的な支持を受けているんですよ。

ピストンマシンを使ったSM

そして電動バイブ椅子は自分が使うだけでなくパートナーに使って楽しむこともできます。

彼女がこちらの商品に足を絡めているエロい姿が見れて大満足です。
自分がいろいろするのも好きですが、見るだけというのもなかなかいいです。(口コミ引用:NLS

こんな風に羞恥プレイのように楽しんだり、奴隷調教などのSMプレイに使うカップルも!

オナニーだけでなくアナニーや前立腺マッサージ、カップルでのプレイにと色んな使い方が出来るのもチェアタイプならではですね!

 

おすすめのバイブ椅子12選

人間では再現不可能のピストンが自宅で楽しめるバイブ椅子は、アダルトグッズの中でも頂点に君臨すると言っても過言ではありません!

しかしなかなかの高額アイテム。どれを選んでいいかわからないという方も多いのではないでしょうか。

そこでここではおすすめのロデオタイプ電動ディルドマシーンを厳選して12アイテムご紹介していきます。

 

12位.オルガズムビックボールDX |OWL

オルガズムビックボールDX

値段59,800円
タイプ電動
刺激パターンピストン
8段階
同梱品ディルド
専用リモコン
口コミ評価ー/5.00

迫力たっぷりの本格的なピストンチェアです。

洋物AVの中に出てきそうな官能的なルックスは見るだけ期待と興奮が高まります!

ピストンは8段階でスピード調節可能、スローピストンから異次元レベルの超高速ピストンまで自由に楽しむことができます。

ディルドは高級エラストマーで出来ているため安全性も肌触りも抜群ですよ。

オナニーやアナニーだけでなく、SMプレイにもおすすめのアイテムです。

 

11位.ロッキンチェア|PIPEDREAM

ロッキンチェア

値段35,640円
タイプ電動
刺激パターン5段階振動
同梱品本体 AC電源アダプター 
コントローラー 変換プラグ
アイマスク ローション
グッズクリーナー
口コミ評価ー/5.00

クリ派の女性におすすめのバイブ椅子です。

普通「バイブ椅子」と言えばディルドでピストンを楽しむものがほとんどですよね?

しかしこれはクリイキ専用なんです!

スイッチを入れると椅子の股間部分が強烈に振動、まさに大型電マと呼ぶにふさわしい威力です。

ロッキンチェアの座り心地

中よりクリが感じるというクリイキ派の女性にはたまらないアイテムと言えるでしょう。

震動は5段階で調節可能なので初心者から上級者まで幅広く楽しめます。

M女の調教などのSMプレイにもぴったりのアイテムです!

 

10位.ラブパートナー|NPG

ラブパートナー

値段21,297円
タイプ電動
刺激パターンピストン9種類
振動9種類
同梱品本体 AC電源ケーブル
専用リモコン ディルドアタッチメント(大、小)
ローション
口コミ評価3.90/5.00

バイブ椅子に劣らぬ強力ピストンを楽しめる装着式セックスマシーンです。

パンツ・バイブ・デルトが一体化したデザインなのでフリーハンドでオナニーが楽しめます!

ラブパートナーの操作方法

バイブががっちりとパンツで固定するので強制的に中イキさせられちゃうんです。
しかもボディ内側にはクリバイブが付いているので、中と外の同時イキも夢ではありません。

ベルトは調節可能なので男性の前立腺開発にも使えますよ!

中イキ開発、オナニー、アナニーそしてSMプレイにと幅広く使えるマルチなアイテムです。

 

9位.またぐら|NLS

またぐら

値段4,320円
タイプ手動
刺激パターン
同梱品本体のみ
口コミ評価3.70/5.00

騎乗位でオナニーを楽しめる据え置きディルドです。

バイブ椅子に興味はあるけどちょっと怖い・・・なんて方はまずこんな手動タイプがおすすめです!

女性の股幅に合わせて設計されているため安定感は抜群、思う存分ピストンが楽しめますよ!
騎乗位の腰使いの練習にもなりそうですね。

フィットネス用のロデオマシーンの上に乗せれば即席電動バイブ椅子に変身!

車の助手席に設置して羞恥プレイを楽しむカップルもいるんですよ。

コスパも最高の初心者におすすめのアイテムです。

 

8位.オルガズムミットナイトライダーDX

オルガズムミットナイトライダーDX

値段63,800円
タイプ電動
刺激パターンピストン8種類
同梱品本体
専用リモコン
ディルド
口コミ評価ー/5.00

お洒落なルックスのロデオマシーンディルドです。

マイルドな低速ピストンから人間ではあり得ない速度の高速ピストンを8段階で楽しめます。

ディルドは高品質のエスロラマーを使っており挿入感はかなりリアルなペニス

騎乗位で下から突かれまくっているような疑似セックスが楽しめますよ。

中イキした事がない女性でも、これを使えばGスポットやポルチオが開発されてイキやすくなるんです!

ディルドはアナルにも対応するので、アナル開発や前立腺刺激をしたい男性にもおすすめです。

 

7位.生ちん生採り|merci

生ちん生採り

値段5,980円
タイプ手動
刺激パターンなし
同梱品本体のみ
口コミ評価4.60/5.00

付けるだけでフィットネス器具最強バイブ椅子に変身します!

ディルドは筋やカリまでがリアルに再現、亀頭部分がGスポットを刺激し中イキ必至ですよ。

しかも台座にはクリトリスを刺激する突起が!

ディルドを挿入するとクリトリスが同時刺激される仕組みなんです。

ちなみにエクササイズ用のロデオマシーンと組み合わせて電動ロデオマシーンにする事も!

生ちん生採りとロデオマシーンのコラボレーション

中と外のダブルイキも夢ではありません!

床の上に置いて手動で楽しむことも出来るので、電動ディルド椅子にトライする前の導入編としてもおすすめです!

 

6位.The Bigger Bang Thrusting

ザ・ビガーバングスラスティング&ローテーティングセックスマシン

値段28,250円
タイプ電動
刺激パターン回転2パターン
ピストン三段階
振動強度5段階
同梱品ワイヤレスリモコン ディルド2本
ACアダプター トラベルバッグ
アイマスク サンプルトイクリーナー、サンプルリューブ
口コミ評価ー/5.00

ピストンだけでなく回転刺激も楽しめるバイブ椅子です。

セックスでは絶対に味わえないドリルで掘られるような刺激で中イキ必至ですよ。

前立腺刺激に使えばドライオーガズムやところてんを体験できるかも!

操作が本体でもリモコンでも出来るようになっているのも嬉しいポイントです。

ザ・ビガーバングスラスティング&ローテーティングセックスマシンのコントローラー

アイマスクも付いてくるので、パートナーと奴隷調教を楽しみたいカップルにもぴったりですね!

類似アイテムに比べコンパクト&お手頃価格なので、初めてのバイブ椅子としてもおすすめです。

 

5位.ストンピングラブボール|NPG

ストンピングラブボール エクスタシーハンドル

値段42,800円
タイプ電動
刺激パターンピストン8種類
同梱品本体
ディルド2種類
AC電源ケーブル
口コミ評価4.70/5.00

ブラック一色のスタイリッシュなピストンチェアです。

8種類のピストンを2種類のディルドで楽しめますよ。

スタンダードディルドはペニスをリアルに再現しているため、挿入するとまるでエッチしているような錯覚に!

極太イボ付きディルドは、クリとアナルの三点責めができちゃうんです。

ストンピングラブボール エクスタシーハンドルの使い方

優しいスローピストンから道路工事のドリル並ピストンまで楽しめるので長く飽きずに使えますよ!

操作はグリップについているスイッチで簡単に操作できるので初心者でもすぐに使いこなせます。

女性のオナニーはもちろんメスイキしたい男性の前立腺オナニーにも最高のアイテムです!

 

4位.hippo ラブマシン|NPG

hippo ラブマシン

値段36,800円
タイプ電動
刺激パターンピストン7種類
同梱品専用ハンドル(ビス&レンチ付き)
専用リモコン
専用ディルド4本
口コミ評価4.60/5.00

ルックスと性能を兼ね備えたピストンチェアです。

従来の電動バイブ椅子とは違うお洒落なデザインが女性に大人気なんですよ!

焦らすようなピストンから人間離れした超絶高速ピストンまで自由に楽しめます。

人間離れしたピストンで中イキ経験のない女性のGスポット開発、メスイキをしたい男性の前立腺開発にもぴったりなんですよ!

hippoラブマシン

そしてこのアイテムはグリップが大きいので操作しやすくカップルでのプレイにも最適なんです。

パートナーを拘束して奴隷調教や強制アナル責め、なんてハードなプレイを盛り上げてくれますよ。

1人で使っても2人で使っても楽しめるおすすめアイテムです!

 

3位.ラブパートナー ピストンチェア

ラブパートナー ピストンチェア

値段27,800円
タイプ電動
刺激パターンピストン9種類
バイブ9種類
同梱品ディルド2本
リモコン
ローション
口コミ評価3.00/5.00

人気のラブグッズメーカー「NPG」の大ヒット商品です。

電動バイブ椅子の魅力は何といっても強力ピストンですが、このアイテムはそれだけじゃないんです!

椅子のもっこりと膨らんだ部分にはなんとローターが内臓されており、クリトリスに震動が伝わる設計なのです。

ラブパートナー ピストンチェアのバイブ機能

ディルドが膣の中、ローターがクリトリスを同時刺激し相乗効果で強烈なオーガズムを体験できますよ。

ディルドとローターはそれぞれ調節が出来るので、必ず自分にぴったりな刺激が見つかるはず!

ラブパートナー ピストンチェアの座り心地

しかもすべての操作がリモコンで出来きちゃうんです。

彼女を椅子に乗せて羞恥プレイやM女の調教に使うカップルも多いんですよ。

男性が使えばアナル&会陰の同時責めが楽しめますよ!

ルックス、性能、コスパの三拍子揃った最強ロデオマシーンディルドです。

 

2位.ストンピングラブボール|NPG

ストンピングラブボール

値段42,800円
タイプ電動
刺激パターンピストン7種類
スピード調整2段階
同梱品本体 専用ディルド
専用リモコン 電源コード
保護カバー
口コミ評価4.40/5.00

発売後14年たっても「神器」と呼ばれる最強ディルド椅子です。
強力モーターを内臓しているのでとにかくパワフル!

しかもピストンは7段階で調節可能、優しいピストンから生身の人間では再現不可能な超高速ピストンまで幅広く楽しめるんですよ。

ストンピングラブボールの使い方

AV女優さえも一撃でノックアウトしたという逸話が残るほどのポテンシャルなんですよ。

このアイテムの最大の特徴は寝た状態でも使えるという点です。

ストンピングラブボールを寝た状態で使う方法

上から跨る座位スタイルだけでなく、正常位でも使えるのは嬉しいですね!

正常位&足ピンじゃないとイケないという女性にぴったりです。

ディルドを外せばラブグッズに見えないお洒落さなので、彼女へのちょっとエッチなプレゼントとしてもおすすめです!

 

1位.ローテティング G&Pスポットマシン

ローテティング G&Pスポットマシンのパッケージ

値段32,990円
タイプ電動
刺激パターン無段階調節
同梱品本体
ディルド2本
スティックローター
口コミ評価4.60/5.00

腰が立たなくなるほどの超絶ピストンを体験できるバイブ椅子です。

ピストンの強さはダイヤルで無段階調節できるので、自分が一番感じる強さで楽しむことができるんです。

そしてこのアイテムの最大の魅力は中と外のWイキができること!

ローテティング G&Pスポットマシンのクリバイブ

ディルドはGスポットに特化したフォルム、執拗にGスポットを責め続け中イキへと誘ってくれます。

同時にスティックローターがクリトリスを刺激するのでクリイキも出来ちゃうんです。

付属の先端が曲がったディルドは前立腺開発にぴったり!

ローテティング G&Pスポットマシンダブルイキ

先端部分が前立腺を的確に捕らえ前立腺の感度をアップさせドライオーガズムを体験する人もたくさんいるんですよ!

オナニー、アナニー、前立腺開発、そしてカップルのベッドタイムと色んな楽しみ方が出来る逸品です。

 

お腹まで突き抜ける快感ならロデオマシン

いかがでしたか?

電動バイブ椅子は、普通のバイブやセックスでは体験できない快感を楽しめる世界最強のアダルトグッズなんですね!

多少お値段は張りますが多くのユーザーが「値段以上の価値がある」と断言しているほどのポテンシャル、試す価値は十分にあると言えるでしょう。

きっとこれまで経験したことのないような強烈なオーガズムを体験できるはず!

ぜひみなさんもお気に入りのバイブ椅子を見つけて新しい快感の扉を開いてみませんか?

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事