【床や壁に固定】吸盤付きディルド&バイブおすすめ15選

公開日:2020/04/24
更新日:2023/11/06

【床や壁に固定】吸盤付きディルド&バイブおすすめ15選 STERON

壁や床に固定してディルドを突っ込みたい。
そんな方には吸盤付きのディルドやバイブがぴったり。
電動タイプからリアルな生ペニスまでおすすめ吸盤ディルドを15種類紹介します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

吸盤付きディルド&バイブの魅力

アダルトグッズの中でももっとも人気が高いアイテムの1つであるディルド&バイブ、みなさんも一本はお持ちですよね?!

でも最近飽きてきちゃった・・・そんな方には吸盤付きのディルドやバイブがおすすめ!

壁や床に取り付けることが出来るので、より刺激的なプレイが楽しめちゃいます!

ひと味違う快感にハマってしまう人が続出中なんですよ。

まずは吸盤付きディルド&バイブの魅力をお話しましょう!

 

床や壁に吸着させてするノーハンドディルドオナニー

固定吸盤

吸盤付きディルド&バイブは底が吸盤になっているので、床や壁などに貼り付けてノーハンドオナニーができるんです!

床に貼り付ければ騎乗位、壁に貼り付ければバックの快感を味わえちゃいます。

女性の中には、騎乗位やバックの時の腰使いを練習するために、吸盤付きのディルドやバイブを購入する人もいるんですよ!

もちろん気持ちよさも欲しいけど、騎乗位の練習用にディルド購入。今回は吸盤付きを買って、床にくっつけて練習してるよ!お風呂場とかね(20代女性 接客業)

吸盤は基本的にツルツルならどこにでもくっつくので、お風呂場で家族で内緒にアナニーやオナニーを楽しむこともできるんですよ。

こんな風に洗面器にくっつけると言うツワモノも!

 

リモコン付き吸盤バイブなら完全受け身オナニー可能

固定オナニー

吸盤付きバイブにはリモコン操作ができるタイプがあり完全受け身オナニーができます。

操作のストレスがないので、オナニーに没頭することが出来き気持ち良さも倍増ですよ!

吸盤オナニー

しかも吸盤付きバイブは見た目も触感もとってもリアル。まるで本当にエッチしているようなリアルな快感を楽しむことができます。

ピストンするのもディルドも初めて購入しましたが凄く良いです。
普通のバイブじゃもう物足りなく感じてしまいます。(口コミ引用:Amazon

一度吸盤付きバイブにハマるともう他のグッズでは満たされないという人もたくさんいるんです。

 

アナル開発やパートナーとのプレイでも大活躍

アナルにも使える固定ディルド

吸盤付きのバイブには女性のセルフプレジャー以外にもいろんな用途があるんです!

腰使いの練習のために使う女性もいますし、アナル開発パートナーとのプレイにも大活躍します。

アナニーで使用。普通のディルドだとピストン運動させないと
感じにくいが、これは違う。挿入するとリアルすぎる為その感触だけでも、かなり感じます。(口コミ引用:Amazon)

アナニー経験のある上級者をも満足させるクオリティなんです!

ジーンズを履いた女性のお尻

吸盤付きディルドは見た目がかなりリアル!それを生かしてカップルで楽しむカップルもたくさんいます。

吸盤がしっかりしているとのことなので、壁につけて挿入させてフェラをさせて、3Pの串刺し気分を味わいたいと思って購入しました。
結構ピタッと吸い付いてくれて外れなかったですね。本物そっくりの造形はさすがと言うほかないですね。リアルすぎます。(口コミ引用:NLS)

実現が難しいプレイでも吸盤付きディルドがあれば気軽に楽しめるんですね。

もちろんマンネリセックス改善のために使うカップルも!

相手もよがっていて本当に気持ちよさそうでした。夜の営みのいいスパイスになりました。これからも使っていきます。(口コミ引用:Amazon

このカップルはベッドタイムのスパイスとして吸盤付きディルドを活用していますね!

こんな風に楽しみ方の幅が広いのも、吸盤付きディルド&バイブならではです。

 

おすすめの吸盤ディルド&バイブ15選

吸盤ディルド&バイブの想像以上のポテンシャルに驚かれた方も多いのではないでしょうか?

さっそく試してみたい!と思った方も少なくないはず!

でも近年の人気を受け市場には実にたくさんの吸盤付きディルドやバイブがあるんです。

この中から1つを選ぶのってかなり難しいですよね。

そこでここでは、本サイトが自信を持っておすすめ出来る吸盤ディルド&バイブを厳選して15アイテムご紹介していきたいと思います。

アイテム選びに迷ったらぜひ参考にしてくださいね。

 

15位.黒爆|プライム

黒爆

値段1,780円
サイズ長さ:17cm
最大径:3.7cm
素材TPE
特徴オシャレなスケルトン
クリバイブ付き

スケルトンのお洒落なディルドです。

吸盤付きディルドは生々しい見た目が苦手・・・という女性でもこれなら抵抗なく使えますね!

クリバイブ付きで、クリトリスと膣を同時刺激できるのでWイキが出来るのも嬉しいポイントです。

床や壁など好きなところに貼り付けてフリースタイルオナニーを楽しめますよ!

中イキ開発や腰使いの練習をしたい女性にもおすすめです。

 

14位.電動ディルド吸盤付き|LVENY

電動ディルド 初心者 リアル ペニス オナニー チンポ 男根 バイブ ローター 吸盤ディルド 10種類振動 強力 バイブレーター ローター ピストン(18.5cm) 医療用シリコン 大人のおもちゃ 完全防水 人気 潮吹き

値段2,699円
サイズ長さ:13.5cm
最大径:4.0cm
素材医療用シリコン
特徴医療用シリコン仕様
10種類の振動パターン

FDA認可素材を使った安全性抜群のディルドです。

やや小ぶりサイズなので、奥を突かれると痛いという女性には最適ではないでしょうか。

震動は10種類と充実、有線ではありますがリモコン操作も出来き利便性もなかなかですよ!

女性だけでなく、男性のアナニーにもおすすめのアイテムです。

 

13位.11インチコック|Pipedream

11インチコック(ワムバンガー同等サイズ)

値段4,980円
サイズ長さ:25.0cm
最大径:6.8cm
素材シリコン
特徴超巨根サイズ
ハンドメイド
ベッドルームのインテリアにも

直径約7cmの巨根サイズの吸盤付きディルドです。

全長はなんと25cm、普通のペニスの倍はあろうかというビッグサイズでインパクト最強ですね!

インテリアとして購入する人もいるですが、カラダが許せばもちろん挿入もOK!

標準サイズのペニスやディルドでは満足できないという方はトライしてみる価値アリのアイテムです。

 

12位.MARAMARA 遠隔暴れん棒

MARAMARA 遠隔暴れん棒 玉無しバージョン ホワイト 【奥まで届く! ワイヤレス操作で暴れまくる電動ディルド】

値段2,916円
サイズ長さ:19.0cm
最大径:記載なし
素材記載なし
特徴大型吸盤で固定力高め
20種類の刺激パターン
10m先から遠隔操作可能

ワイヤレスリモコン付きの操作性抜群の電動ディルドです。

20種類のスピード&アクション搭載で飽きずに長く楽しめますよ!

吸盤が大きく固定力は抜群、好きな場所に貼り付けて思う存分腰振りオナニーを楽しみましょう。

他にもM女の調教、疑似NTR、3Pにもぴったりのアイテムです!

 

11位.吸盤付き電動ディルド

Treediride 電動ディルド Gスポットバイブ 3種360°スイング 10種強力振動モード リモコンと吸盤付き 加熱可能 超リアルな外観と二層構造質感 USB充電式 回転潮吹き電マ 防水静音バイブレーター 女性用 アダルトグッズ

値段2,799円
サイズ長さ:15.0cm
最大径:3.8cm
素材シリコン
特徴3種類のスイング
10種類の振動
静音設計
加温機能

合計30種類の刺激が楽しめる高性能なディルドです。

大きくもなく小さくもない丁度良いサイズなので、挿入系グッズが初めての女性でも安心して楽しめますよ!

人肌レベルに温まるので見た目だけじゃなく挿入感もリアルです。

吸盤は強力で好きなところに貼り付けることが出来き、本番さながらの一人エッチができちゃいます。

お値段もお手頃なので気軽にトライできるアイテムです!

 

10位.CHOCOLATE LILY

CHOCOLATE LILY DELUXE

値段2,280円
サイズ長さ:16.3cm
最大径:3.7cm
素材シリコン
特徴FDA医療認可シリコン仕様
非電動
オシャレデザイン

フニャチン好きに人気の吸盤付き非電動ディルドです。

まるで高級チョコのようなパッケージに入っており一見アダルトグッズには見えません!

そしてこのアイテムの最大の特徴はそのフニャチンぶりです。

垂直にするとだらんと垂れるくらい柔らかいんです!

挿入できるギリギリの硬さですが、威圧感がないので初心者でもリラックスしてトライできますよ。

エッチの時に突かれるとアソコが痛くなってしまうという女性にはおすすめです!

 

9位.激震王|Moruioy

バイブ ディルド 「激震王」 曲げる可能 玉袋付き 遠隔操作 Gスポット 強力刺激 吸盤 アダルトグッズ 女性用

値段2,999円
サイズ長さ:16.0cm
最大径:4.0cm
素材シリコン
特徴激震機能付き
10種類の振動パターン
超リアルディルド

本物のペニスでは味わえない快感を楽しめる吸盤付きディルドです。

形やさわり心地・挿入感に至るまで全てが本物そっくりなのでエッチそっくりのセルフプレジャーが楽しめます。

そして本物のペニス以上に気持ちいいと人気なのが「激震」機能です。

十分に高まったタイミングでボタンを押すと、膣内にまるで爆発が起こったかのような衝撃が!

人間には絶対に真似できない衝撃で最高のオーガズム体験ができますよ。

壁や床、好きなところに貼り付けて未知の快感を楽しみましょう!

 

8位.アッパーカットバイブ|プリティラブ

プリティラブ アッパーカット バイブ バイブレーター 女性用 振動 オナニー マッサージ Gスポット 潮吹き ピストン スイング クリバイブ付

値段8,180円
サイズ長さ:20.2cm
最大径:4.0cm
素材シリコン
特徴リニアピストン
クリバイブ付き
オシャレデザイン

気ラブグッズブランド「プリティラブ」のハイクオリティバイブです。

ズンズンと突き上げるようにバイブ全体がピストン、膣の奥の奥まで刺激されるので中イキしやすいんです!

しかも根元にはクリバイブが付いているのでクリ派の女性も大満足です。

メインバイブとクリバイブはそれぞれ7種類の震動パターンを搭載、組み合わせ次第で色んな刺激を楽しめますよ。

デザイン性と性能を兼ね備えた人気アイテムです!

 

7位.電動ピストンディルド|Paloqueth

Paloqueth 電動ディルド 吸盤ディルド 10の振動モード ピストン 伸縮 回転ヘッド 長さ19cm 充電式 Gスポット 柔軟なクリトリス リモコン 遠隔ローター 玉袋付き バイブ 女性オナニー アダルトグッズ 女性用

値段3,830円
サイズ長さ:19.0cm
最大径:3.5cm
素材シリコン
特徴回転機能付き
10m先から遠隔操作
リアルな見た目

回転&ピストンが楽しめる吸盤付き電動ディルドです。

細部まで再現されたディルドはペニスそのもの、見るだけでエッチな気分になりますよ!

このアイテムの最大の特徴は回転機能、亀頭がピストンしながらGスポットをグリグリ刺激!

ダブル刺激で中イキせずにはいられません。

これでイケなければ不感症」と口コミ評価が非常に高いアイテムです。

あまりにも見た目がリアルなので、彼女に使えばまるで他の男に寝取られているような錯覚を楽しめますよ!

3P願望があるカップルや、疑似エッチがしたい女性にぴったりです。

 

6位.ロデオマン|A-ONE

ロデオマン

値段3,980円
サイズ長さ:19.0cm
最大径:4.0cm
素材シリコン
特徴フルスイング
スタイリッシュなルックス
アナルプレイにも利用可能

ブラックのスタイリシュなルックスの吸盤付きディルドです。

ディルドはリアルなルックスが魅力な反面、それが苦手という方もいるのではないでしょうか?

このディルドは形こそリアルですが、黒一色のお洒落な印象で抵抗感なく使えますよ!

まるでロデオに乗ったカウボーイのような荒々しいスイングを楽しめるので、強い刺激がお好みの方にはぴったりです。

先端部分はスマートなのでローションをたっぷりつければアナルにもOK!

床や壁に貼り付けてパワフルスイングを楽しみましょう。

女性だけじゃなく男性も楽しめる万能アイテムです。

 

5位.生チンディルド|SSI

生チンディルド

値段5,480円
サイズ長さ:20.0cm
最大径:4.0cm
素材シリコン
特徴巨根サイズ
初心者向け
リアルルックス

抜群のリアルさを誇る非電動吸盤ディルドです。

リアルな見た目のディルドは数あれど、ここまで本物のペニスにそっくりなアイテムは貴重でしょう!

くすんだ肌色に、透けて見える静脈、そしてなんと睾丸のシワまでがリアルに再現されているんです。

挿入した時の触感にまでこだわって作られているため、挿れるとまるでアソコにペニスが入っている錯覚に!

非電動なのでじっくりと中イキ開発をしたり、床にディルドを貼り付けて騎乗位の練習をするのにも最適です。

国内工場で作られているため安全性も抜群の逸品です!

 

4位.マキシムシェーカー Mサイズ

マキシマムシェイカー

値段4,580円
サイズ長さ:16.7cm
最大径:3.6cm
素材シリコン
特徴リニア機構で突き上げる快感
玉形ローター付き
静音設計

国内最大級アダルトグッズメーカー「トアミ」の人気商品です。

磁石の力で重い分銅を浮き上がらせ、その上下運動によって発生する震動を利用するという「リニア機構」を採用した新しいタイプの電動ディルドなんですよ!

普通のバイブレーションに比べ重厚でズンズンと突き上げるような快感で、バイブ上級者でも病みつきになる人が多いんです。

しかもこのアイテムは「ポルチオ性感帯」を刺激するのにも最適!

Gスポットを凌駕するとも言われている超絶オーガズムを体験できます。

ポルチオ開発をしたい方、普通のディルドやバイブでは物足りない上級者におすすめです!

 

3位.吸盤付き電動ディルド|Beinlove

Beinlove バイブ ディルド 電動ディルド ピストン【8種回転×伸縮×振動+加熱可能+10m遠隔操作】 ピストン スイング 強力吸盤 中イキ 静音 防水 アダルトグッズ 日本語説明書付き

値段4,299円
サイズ長さ:16.7cm
最大径:3.6cm
素材シリコン
特徴8段階のスピード調整
加温機能搭載
10mの遠隔操作

見た目も触感も本物そっくりの吸盤ディルドです。

中は柔らかく外は柔かで、握るとペニスそのものリアルさにびっくりすること間違いなしですよ。

しかも温感機能で人肌レベルまで温まるので、挿入するとまるで男性に挿入されたような気分に!

吸盤付きディルド

焦らすような低速ピストンから、人間では再現不可能の超高速ピストンまで幅広い刺激を搭載しているのも魅力です。

壁に貼り付けてバック、床に貼り付けて騎乗位、イスに張り付ければ座位・・・好きな体位でピストンを心行くまで楽しみましょう。

最大10m先から遠隔操作が出来るのでカップルで使えば疑似NTRや3Pができちゃいます!

女性のセルフプレジャーはもちろんのこと、ベッドタイムのマンネリ解消にも効果的なおすすめアイテムです。

 

2位.狂喜狂乱舞|トアミ

狂喜狂乱舞(きょうききょうらんぶ)

値段5,480円
サイズ長さ:16.5cm
最大径:4.7cm
素材シリコン
特徴超リアルディルド
角度調整可能
ローション付き

人気アダルトグッズメーカー「トアミ」のヒット商品です。

浮き立つ静脈や包皮のたるみまでが生々しく再現されており、見るだけで興奮しちゃいますね!

しかも、中芯を曲げることで自由に角度調節が出来るので確実に一番気持ちいい場所を刺激できるんです。

エッチではイケないという女性でも確実に中イキできますよ!

狂喜狂乱舞の使い方

見た目がリアルなのでカップルで疑似3PやNTRを楽しむのにも最適です。

巨根に責められるパートナーを見れば興奮MAX、エッチがこれまでないほど盛り上がりますよ!

オナニーに、カップルのプレイにと大活躍すること間違いなしの吸盤付きディルドです。

 

1位.驚愕ディルドパニック2 小突き

驚愕ディルドパニック2

値段6,800円
サイズ長さ:17.0cm
最大径:4.0cm
素材シリコン素材
特徴合計7種類

NLSの大ヒットディルド「驚愕ディルドパニック」の最新版です。

大人気だった前作の吸盤ディルドに短いストロークでズンズンと突きあげるピストン機能が追加されました!

「小突き」という名前通り、亀頭がズコズコと高速ピストンするのでGスポットやポルチオ性感帯の刺激にぴったりなんです。

亀頭部分は斜めにスライドしたような独特の形状になっており気持ちいい場所を集中攻撃!

電動吸盤ディルドの電源

バイブやディルドにありがちな「当たって欲しい場所に当たらない」という問題が見事クリアされているんです。

しかも、竿の部分に付けられている突起群がウニョウニョと動き、まるで脈打つペニスそのもの!

リモコンですべての操作が出来るので、完全受け身の疑セックスオナニーが楽しめます。

他の吸盤ディルドではイケなかったという方でも中イキ必至のおすすめアイテムです!

 

本物よりも太くて気持ちい挿入を楽しもう

いかがでしたか?

吸盤ディルドは、腰付いの練習や中イキ開発、アナル開発にカップルのプレイ…実に色んな使い方ができるんですね!

ぜひみなさんもお気に入りの吸盤ディルドやバイブを見つけてもっともっとオナニーやベッドタイムを満喫しちゃいましょう。

ただしハマり過ぎにはご用心・・・!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事