【無限舐め編】最強のクンニマシーンおすすめ15選

公開日:2021/05/24
更新日:2023/11/06

【無限舐め編】最強のクンニマシーンおすすめ15選

朝から晩まで舐められ続けたい・・
女性であれば誰でも一度は無限クンニを望んだことがあるはずです。
今回は女性である私がおすすめするクンニマシーンを15選紹介します。
彼氏がいらなくなってしまう可能性もある禁断のマシンです。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

クンニマシンを買うべき4つの理由

女性が大好きなクンニ。

中には挿入よりもクンニが好き…という女性も多数!

でもクンニの唯一の欠点は相手がいないとしてもらえない事です。

しかしその問題を吹き飛ばしてくれるグッズがあるんです!

それが今回ご紹介する「クンニマシーン」です。

クンニマシーンの近年の人気は凄まじくネット上には「クンニマシーンが欲しい」という女性の声が多数!

クンニマシーン欲しいわ。切実に…(口コミ引用:30代女性 インストラクター)

クンニマシーンが欲しくて仕方ない女性!

クンニマシーン欲しい///(口コミ引用:20代女性 接客業)

ここにも!

夫が先に寝ちゃったから、おまんこ自分でいじいじ。だけど、べろべろ舌で舐められたい。こんな時、クンニマシーンがどうしても欲しくなる(口コミ引用:30代女性 兼業主婦)

エッチしまくったけどアソコを舐められたい女性。

確かにエッチとクンニって別腹なんですよね。

お腹いっぱいでもスイーツは食べれるように、エッチしまくってもクンニは別!

こんな女性のクンニ欲を満たしてくれるクンニマシーン、クリ派の女性には絶対におすすめです!

これからクンニマシーンを買うべき理由を説明していきますね!

 

1.人間と違い1時間ずっとクンニしてくれる

クンニマシーンはバッテリーが切れるまで無限にクンニしてくれます。

クンニマシン

これがクンニマシーンを買うべき最大の理由です。

男性の中には挿入を急ぐがためにおなざりのクンニをする人が多数。

「え?もう終わり?」

という経験をしたことがある女性は多いのではないでしょうか?

実際Twitterでもクンニの短さを嘆く女性の声が止まりません。

クンニが短いとムカつく。最低でも3回はイカせろや(口コミ引用:30代女性 会社員)

クンニが短いと怒っちゃう女性!

え、、、人間の男性ってこんなにクンニ短いの?犬よりも気持ちよくないんだけど(口コミ引用:20代女性 サービス業)

あまりにクンニが短くて犬の方がいいと言う女性まで…。

(※犬にアソコを舐めさせるのは不衛生な上、動物虐待なのでやめましょう)

クンニマシーンなら1時間でも2時間でも何度でもイカせてくれるのでクンニ好きには完璧!

クンニしてもらいたいけど相手がない、相手はいるけど満たさない、そんな女性はクンニマシーンはマストでしょう。

 

2.装着型ならノーハンドで連続強制イキが可能

クンニマシーンは種類が豊富なのもおすすめな理由です。

こちらは吸引タイプ。

クリに当てるとまるで唇で吸われているようなリアルなクンニの快感!

ウーマナイザーやLELOなどの海外高級ブランドにも多い定番のクンニマシーンです。

こちらはプロペラ回転タイプ。

舌型の突起がペロペロとクリを舐めるように刺激、舐められるが好きな方にピッタリ!

最近は吸引機能をプラスしたタイプも人気です。

こちらは舌型ローター。

人間の舌をリアルに再現しており視覚的な満足感も◎

カップルで疑似3Pを楽しむのも人気です!

でも最近のトレンドは装着型のクンニマシーン。

挿入するとピタっとフィット、パンツを履いてしまえば手放しでオナニーが楽しめちゃうんです。

自分の手を使わないのでイカされている感はハンパなし!

しかも中と外の同時刺激が出来るので、中イキ派の女性も大満足。

野外で使ったり、カップルでSMプレイを楽しんだりと使い方の幅が広いのも魅力です。

このようにクンニマシーンはとにかくバリエーションな豊富!

気になるものからどんどん試してみましょう!

 

4.リーズナブルなクンニマシンが続々登場

クンニマシーンはお手頃価格なものが多いのも魅力!

吸引バイブはちょっと前までは海外ブランドのアイテムがメインでちょっとお高めなイメージがありました。

でも今は海外高級ブランドレベルの機能なのに値段は半分以下のお手頃グッズたがたくさん!

SNSでも話題になったクンニマシーン『吸うやつ』は3,000円程度とコスパ最高。

クンニマシーンは高いし…なんて諦める必要はないんですね!

お手頃価格なので躊躇せず色んなクンニマシーンを試しちゃいましょう!!

 

最強クンニマシーンおすすめ15選

クンニマシーンを試すべき理由についてはご理解いただけたはず!

さっそく自分も試してみたいと思った方も多いのではないでしょうか。

そこでここでは数あるクンニマシーンの中から特におすすめのマシーンを厳選15アイテムご紹介します。

どれも優劣付けるのが難しい最強グッズ。

絶対にあなたを満足させるクンニマシーンと出会えますよ!

 

15位.THEタンティング

THEタンティング

値段3,179円
クンニのタイプ舐め
付加機能生活防水
口コミ・評価4.0点/5.0点

老舗アダルトグッズメーカー『NLS』の人気クンニマシーンです。

こちらのアイテムは言わば舌型ローターの進化版!

THEタンティング

従来の舌型ローターのいやらしさはなくむしろオシャレ!

でも一度クリに当てれば狂暴さを発揮。

実はこちらのアイテムはスイング機能を搭載!

ペチペチと舌でアソコを打たれるような激しいクンニを楽しめちゃうんです。

一度使えば商品名の「タンニング」の意味がわかるはず!

しかも形状から想像出来るように膣内へ挿入ももちろんOKです。

クンニだけじゃなく中も責めたい欲張りな女性におすすめ!

 

14位.ロックボックス2 プレジャーパワーツール

ロックボックス2 プレジャーパワーツール

値段16,280円
クンニのタイプ舐め
付加機能アタッチメント2種付き
口コミ・評価4.0点/5.0点

AVみたいな一人エッチが出来ちゃうクンニマシーンです。

見た目はセックスチェアのようで迫力満点!

上から跨ぐようにしてアタッチメントにアソコを押し当てましょう。

据え置き式ならではの馬力アタッチメントがクリをグリグリ刺激!

舌を大きく使ったような激しい疑似クンニにたまらず数秒で昇天してしまう女性も。

このアイテムはセルフより断然カップルで使うのがおすすめ!

クンニマシーンにイカされまくる彼女を観察したり、拘束して無限クリイキ地獄を体験させたり…

マニアックなエッチをしたいカップルは試して損はないアイテムですよ!

 

13位.舐めクリエッグ

舐めクリエッグ

値段2,728円
クンニのタイプ舐め
付加機能生活防水
口コミ・評価4.0点/5.0点

人気国内メーカー『NLS』のクンニマシーンです。

コロンとしたデザインはゆるキャラ的でとにかくキュート!

蓋の部分を被せれば誰にもクンニマシーンだとバレることはないでしょう!

クリに当てるとプロペラ型のローターが高速回転。

包を剥いてクリを露出させてから押さえつけるようにして当てれば仰け反るような気持ち良さです。

クンニが苦手な男性はエッチの時に使ってみるのもアリ!

あなたに代わって彼女を何度もクリイキさせてくれますよ。

乳首開発アナル舐めなど工夫次第で色々楽しめておすすめですよ。

 

12位.二点責め吸引バイブ

二点責め吸引バイブ

値段2,599円
クンニのタイプ吸引・舐め
付加機能挿入可・生活防水・静音
口コミ・評価5,0点/5.0点

エッチでは再現不可能なクンニを楽しめる最強マシーンです。

見た目はよくある二点同時責めバイブ!

吸引と挿入を楽しめる点では他のグッズと同じですね。

でもこちらのアイテムはバイブ部分に「疑似舌」付き。

クリを吸引、そして膣内を舌で舐められるというありえない体験が出来るんです。

しかも最大10m先から遠隔操作が可能!

彼女に装着させて少し遠くから他人のフリしてスイッチをオン、なんていう野外プレイもOK。

不意に訪れる中と外の刺激に悶絶する彼女の様子を楽しんじゃいましょう。

ちょっと変わったクンニマシーンが欲しい方SM好きカップルにおすすめです。

 

11位.PERO-PERO CUNNI ROTOR

PERO-PERO CUNNI ROTOR

値段1,944円
クンニのタイプ舐め
付加機能生活防水
口コミ・評価4.1点/5.0点

気軽に楽しめる『PPP』のお手頃価格のクンニマシーンです。

でも決してコスパだけが魅力ではありません!

全身ホワイトのボディは清潔感があって好感大。

コロンとしたフォルムは一見アダルトグッズには見えません!

そして性感性もかなりのもの。

人口舌が織りなす高速クンニはなんと1分あたり3000回!

生身の男性には決して再現出来ない刺激に1分かからずクリイキしちゃう人もいるんですよ!

しかも国内の工場で生産されているため安全性もピカイチ。

まずはクンニマシーンがどんなものか試してみたい方に一押しのアイテムです。

 

10位.メクル・クリ・ボーテ

メクル・クリ・ボーテ

値段4,389円
クンニのタイプ吸引(装着式)
付加機能生活防水・挿入可
口コミ・評価4.16点/5.0点

老舗アダルトグッズメーカー『NLS』の人気クンニマシンです。

こちらのアイテムの最大の魅力はクンニと挿入が同時に楽しめること!

吸引口がクリをチュパチュパとクンニしつつ、バイブがGスポットをジンジン刺激!

吸引は5種類、振動は10種類と豊富なの楽しみ方は無限大ですね。

外と中の快感が一体化しこれまで感じたことのない快感を楽しめますよ!

コンパクトケースに収納出来るので持ち運びも楽々。

防水に静音と使い勝手も抜群!

疑似クンニはもちろん中イキ開発グッズとしても定評があるおすすめグッズです。

 

9位.POKA-POKA クンニローター

POKA-POKA クンニローター

値段4,950円
クンニのタイプ舐め
付加機能加熱
口コミ・評価3.0点/5.0点

人気国内メーカー『PPP』のクンニマシーンです。

ブラック一色のボディはいやらしさナシ!

いかにもなデザインが苦手な女性もこれなら気軽に使えるはず!

疑似舌にあしらわれた細かいドットは舌のザラザラ感を再現。

ねっとりとクリトリスを舐め上げる様子は丁寧なクンニそのもの!

しかもこのアイテムは「加熱機能」付き。

数分で舌がが人肌レベルに温まり、男性の舌そのものの感触になるんです!

ヒヤっとしないので一人エッチの虚しさはナシ。

本命の彼女にするような愛のあるクンニを満喫したい女性におすすめです!

 

8位.ポポトリ

ポポトリ

値段2,999円
クンニのタイプ吸引
付加機能完全防水・静音
口コミ・評価4.0点/5.0点

Twitterでバズった伝説のクンニマシーンです。

可愛過ぎるルックスからは想像も出来ない性感性の高さで発売と同時に大ヒット!

見た目はキュートな鳥のオブジェ、いやらしさは一切ありません!

大人のおもちゃを買うのはプライドが…なんて女性もこれなら抵抗ないはず。

吸引口をクリに当てるとチュパチュパ吸引!

しかも口の中には舌型の突起が付いていて小刻みにペロペロしてくれるんです。

吸われながら舐められるW快感に数十秒でクリイキしてしまう女性も!

吸引タイプにするか舐めるタイプにするか迷っている方はこれで決まりでしょう。

女子ウケ抜群なので彼女へのサプライズプレゼントにもおすすめですよ!

 

7位.ORA3(オーラ3)

ORA3(オーラ3)

値段26.400円
クンニのタイプ吸引
付加機能静音・完全防水・1年間保証付き
口コミ・評価4.0点/5.0点

スウェーデンの高級ブランド『LELO』の人気クンニマシーンです。

スタイリッシュなルックスと最新技術のコラボで世界中の女性が夢中に!

ORA3(オーラ3)

もはやアートレベル、これが最強クンニマシーンだなんて想像もつかないですよね!

実はこのアイテム、他にはない機構を搭載しているんです。

クリに当たるシリコン表皮の下にはボールが入っており、このボールがゴロゴロ回転!

これによって舌でクリを転がされているようなクンニの快感を楽しめるんです!

しかも圧力感知センサーにより、本体を当てたときの強さを感知してマシーンがパワーを自動でコントロール。

強く当てれば激しく、弱く当てると優しく…と感覚的な操作が出来きオーガズムのタイミングを逃しません。

完全防水なのでバスタイムでの使用も可。

極上のセルフプレジャーを約束してくれる逸品です!

 

6位.潮吹き女王

潮吹き女王

値段2.540円
クンニのタイプ舐め
付加機能挿入可・防水・静音
口コミ・評価3.9点/5.0点

人気アダルトグッズ『Fondlove』の話題のクンニマシンです。

実はこちらのアイテム、なんとTwitterでバズるほどの人気!

 

見た目は今流行りのオシャレ系バイブ。

でもこの先端部分がまるで舌で弄られるようなクンニの快感をもたらしてくれるんです。

舌でクリクリと舐め回すようなクンニがお好みの方にはぴったり!

しかも見てわかるようにこちらのアイテムは挿入もOK。

アソコに入れると自動的に先端がGスポットに当たる設計なんです。

あとは振動に身を任せるだけ、こみ上げるような快感とともに過去最高の中イキを体験出来るはず!

あまりの気持ち良さに潮吹きしてしまう女性も続出中!

クンニから挿入というエッチの流れを一本で再現出来る最強グッズ。

セルフプレジャーの幅が一気に広がりますよ!

 

5位.クンニラックス

クンニラックス

値段6,578円
クンニのタイプ舐め
付加機能生活防水・アタッチメント2種類
口コミ・評価4.23点/5.0点

人気アダルトグッズメーカー『RENDS』の装着式クンニマシーンです。

こちらのアイテムは、ヘッドを膣内に挿入することでハンズフリーで疑似クンニを楽しめちゃうんです!

しかもこのヘッド部分、実はバイブ!

つまりクンニと挿入の2つの快感を楽しめる夢のグッズなんです。

電源を入れると疑似舌がペロペロ、同時にバイブがGスポットをピンポイト責め。

しかも舌型アタッチメントは2種類!

「4枚ショート舌」は高速でペチペチと連続的に舐め、「2枚ロング舌」はストロークしながらゆっくりと舐めあげ。

2人の男性とエッチしているような快感を満喫しちゃいましょう。

クンニされたい!けど、してくれる人がいない!
出会い系とかでしてくれる人を探すなんてこと、私には出来ない!
そんなことを考えている時に、この商品を見つけました。
使ってみた感想は、とてもリアルな舌に舐められてる感じがしてびっくりしました! 本当に人に舐められてる気になってきます(口コミ引用:NLS)

クンニ欲がすっかり満たされた女性!

疲れ知らずな分、もしかしたら生身の男性を凌駕するかも…。

クンニも挿入もどちらも楽しみたい女性にぜひおすすめしたい名作です!

 

4位.Womanizer ウーマナイザー InsideOut

Womanizer ウーマナイザー InsideOut

値段15,000円
クンニのタイプ吸引
付加機能中イキバイブ付き・静音・完全防水・2年間保証付き
口コミ・評価4.5点/5.0点

スウェーデンの高級セックストイブランド『Womanizer』の大ヒットグッズです。

ウーマナイザーと言えば吸引グッズの本家!

世界中のクリ派の女性に愛されるグッズが満載です。

でもこのアイテムはなんとクリと中の同時責めが可能!

吸引口がクリを吸い上げつつバイブがGスポットを刺激!

外と中の相乗効果で感度は倍増、思わずWイキしちゃう女性も。

吸引と振動はそれぞれ12種類搭載しているので、きっと自分にぴったりの刺激が見つかりますよ!

最近はカップルで使用する人も急増中。

これは流石ドイツ製、完璧で文句の付けよう無しです。
何せ、女性のクリを吸い続けられませんから
これなら 完璧に貴方の代わりが出来ます。(口コミ引用:Amazon

この男性も完璧!と大絶賛していますね。

そしてこのアイテムは他にはないPleasure Air Technologyという特許義技術を搭載!

直接クリに触れず空気の振動で刺激するため他のマシーンは痛かったという方にぴったりです。

長時間のセルフプレジャーもこのアイテムなら問題なし!

憧れの永遠クンニを堪能できる逸品です!

特別な女性へのプレゼントとしてもおすすめですよ。

 

3位.テクニカルタン

テクニカルタン

値段1,672円
クンニのタイプ舐め
付加機能中芯を手動で調節可
口コミ・評価3.55点/5.0点

老舗アダルトグッズメーカー「NLS」のオリジナルのクンニローターです。

このアイテムはまず見た目が強烈!

そう、舌そのものがローターになっているんです!

舐めることにここまで特化したクンニマシーンは他にないのではないでしょうか。

ローションをたっぷり付けてアソコに当てればクンニそのものの快感!

強さは3段階で調節可能なので、まったりとしたクンニから即イキレベルの激しいクンニまで思いのまま!

しかも中の芯がフレキシブルに曲がるので一番気持ちいい角度で当てることが出来ちゃうんです。

あまりの快感に中毒になる女性が続出中なのも頷けますね!

もう、虜になりそうで自分が怖い !!!!!指では得られない感触がたまらず、即、もう一個
買いました!
何らかのローションっぽいものを塗って使うと、たまらなくイイです !!!!!
電源を入れなくても、舌先な感覚がスゴくてお汁が垂れっぱなしw(口コミ引用:NLS

手動で使ってもアソコが洪水になっちゃう女性まで!

湯せんで少し温めて人肌にすれば「舌」以外の何物でもありません。

コスパも最高なのでクンニ好きなら買って損はしない超おすすめグッズです!

2位.情欲の花

情欲の花

値段3,299円
クンニのタイプ吸引・舐め
付加機能生活防水
口コミ・評価4.3点/5.0点

大ヒットアイテムを連発させている『Fondlove』の最新クンニマシーンです。

「吸引」と「舐め」の両方が楽しめるという贅沢仕様!

唇で吸われながら舌でベロベロとアソコを舐められる快感を忠実再現したマシーンなんです。

吸引×舐めといういやらしい設計にも関わらずデザインはシック!

そしてこのアイテムは他のクンニマシーンと違ってクリ全体を包み込むように吸引するんです。

そのため、クリに負担がかからず長時間のプレイもOK!

クリを吸い上げた状態からの疑似舌責め意識が飛ぶレベルの気持ち良さ。

実際に使った女性たちからは絶賛が止まりません。

このタイプの商品は初めてでしたが、まず驚いたのが吸引力!
こんな小さな穴なのに驚くほど吸い付いて本当に口でされているみたいです。
吸引のパターンも色々とあり飽きがきません!
ベロ部分の動きはしっかりと全体を舐めるような動きでシリコン素材の柔らかさと相まって時間を忘れてしまうほど没頭してしまいます。
更に吸引とベロの同時攻撃はもう意識が飛ぶかと思いました。
これは人間よりいいかも・・・(口コミ引用:Amazon

あまりの気持ち良さに没頭してしまった女性、生身の男性よりいいかもと大絶賛!

5種類の吸引と10種類の舐め、と刺激パターンが豊富なのも嬉しいポイント。

しかもこのアイテムは乳首開発にも使うことが出来ちゃうんです。

肌にしっかり張り付き乳首を吸いあげてレロレロ。

男性の胸にも対応するのでカップルで相互責めに使うのもおすすめです。

オナニー、チクニー、ベッドタイムにマルチに楽しめる超おすすめグッズです!

 

1位.Womanizer ウーマナイザー Premium 

Womanizer ウーマナイザー Premium 

値段25,000円
クンニのタイプ吸引・舐め
付加機能オートパイロット(自動的に刺激が変化)・静音
口コミ・評価4.2点/5.0点

スウェーデンが誇る高級セックストイブランド「Womanizer」の最強クンニマシーンです。

元祖クンニマシーンとも言えるウーマナイザーのプレミアムバージョン。

ウーマナイザーの最新技術が集結されている上、デザインがこの上なくオシャレ!

女性が大好きなピンク&美顔器のようなデザインは女子ウケ抜群!

吸引口をクリに当てると、時に優しく時に激しく吸い上げクンニの快感そのものを楽しめるんです。

素材は高級シリコンなのでデリケートな方にもぴったり。

しかもこちらのアイテム、オートパイロット機能が付いており、マシーンが自動的に刺激を変化させるんです!

予期せぬ刺激はもはやオナニーではなく疑似セックス。

まるで誰かにクンニされているかのような快感に即イキしちゃう女性が続出中です。

最強クリトリスバイブ!オルガスター等挿入系を使っても無反応だった妻が、仰け反ってイキました♥️クリから離すと停止するのもgood❗️他のウーマナイザーよりも美顔器に見えるのも良いです。(口コミ引用:Amazon)

ベッドタイムに使った男性、仰け反ってイク奥さんの様子に大興奮!

他のクンニマシーンに比べて高価ではありますが、ウーマナイザーは耐久性が抜群な上2年間の保証付き!

高く見えてもコスパ抜群なのも高品質なウーマナイザーならではの魅力。

世界が認めた逸品の実力、ぜひあなたも体験してみませんか?

 

クンニマシンで強制絶頂を味わおう

今回はクンニマシーンを試す理由おすすめクンニマシーンをご紹介しました。

クンニが好きなのにクンニマシーンを持っていないという方…

めちゃくちゃ損をしていますよ!!

一度使うとわかるのですが、クンニマシーンはリアルにクンニです!

私は最初にクンニマシーンを使った時

「ああ、こういうクンニがされたかった!」としみじみと思ったものです(笑)

クンニして欲しい時にすぐにクンニの気持ち良さが味わえるって女性の夢ですよね。

私はパートナーとのベッドタイムでもクンニマシーンを使いますが、一人で使うのとはまた違う気持ち良さ。

ぜひおすすめです!

そしてクンニに抵抗がある、テクに自信がないという男性にもクンニマシーンはおすすめ。

テク要らずで女性を即イキさせる事ができ、最高の助っ人になるはず。

ぜひみなさんもお気に入りのクンニマシーンで疑似クンニを堪能しちゃいましょう。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事