-->

【3倍気持ち良く】ウーマナイザーおすすめの使い方7選

公開日:2020/09/24

世界で一番人気のクリ用グッズと言えばウーマナイザー(Womanizer)。
ただクリを吸引するだけでも気持ちいいウーマナイザーですが使い方を変えるだけでさらに快感。
今回はおすすめのウーマナイザーの使い方を7種類紹介します。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

ウーマナイザーとは?人気の理由は

ドイツ製の吸引バイブ『ウーマナイザー』。

普通の吸引バイブの倍以上の値段ですが、女性からは高い支持を集めています。

今回は超高級吸引バイブ『ウーマナイザー』が女性から人気を集める理由と、知っておくべき使い方を完全に伝授します!

 

1.Pleasure Air Technologyが凄い

ウーマナイザーの気持ちよさの源、それが「Pleasure Air Technology」。

プレジャーエアーテクノロジー

ウーマナイザーが心血を注いで開発した最新のテクノロジーにかかれば、どんなにイキにくい女性でも、「アァァ…♡」となる凄い技術なんです。

Pleasure Air Technologyの特徴は優しい吸引と柔らかな振動の2つ。

他の商品では感じることが出来ない未知なる快感で、オーガズムまで一気に昇るつめることができます。

ウーマナイザーのプレジャーエアーテクノロジー

そして単純な快楽だけじゃないのが、ウーマナイザーの凄いところ。

クリトリス用のアイテムであるあるの『痛くなる』こともありません。

なぜなら柔らかさと力強さを備えた吸引が、触れることすらなくクリトリスを刺激できるのです。

ウーマナイザーの吸引口

快楽の海に永遠と溺れることもできますよ!もちろん連続イキを楽しむことも

嫁をイかすために購入しました。最初は半信半疑で使い始めたのですが、開始1分で昇天。その後、幾度となく昇天し、合計4時間も行為をしていました。本当におすすめです。(口コミ引用:amazon

ウーマナイザーが誇る最新テクノロジー『Pleasure Air Technology』。

触らずに永遠とクンニリングスの刺激を与えられる凄すぎる最新技術なんです!

 

2.オナニーグッズとは思えない高いデザイン性

ウーマナイザーの人気の秘訣は、高いデザイン性やファッション性

ウーマナイザーのデザイン性

オナニーグッズは、どれも特有のいやらしさを感じさせるものばかりでした。

ウーマナイザーのデザイン性2

そんな悩みも解決してくれるのがウーマナイザーです。

シックな黒にゴージャスな金色。曲線美を活かしたしつつ、人間工学的にも使いやすさ追求した造形が組み合わさり、その見た目はまさしく『アート』。

おしゃれなウーマナイザー2

エロさは微塵も感じられません。

女性の一人部屋にパッと置いてあっても違和感なく溶け込みます。

Twitterウーマナイザー使い方

https://twitter.com/CTEQppnmz0cskC8/status/1248549881012076544?s=20

 

一人で楽しむ使い方をしなくとも、部屋に置いておきたくなる。

ウーマナイザーはそんな不思議な魅力すら感じるほど美しいアダルトグッズなんです!

 

3.値段が倍でも買うという人もいる程の高い満足度

ウーマナイザーを利用者の満足度は激高。

ファッション性の高さと女性なら誰でも気持ち良くなることが出来る最先端テクノロジーの組合せが、高い支持を得ているのです。

ウーマナイザースターレット

https://www.womanizer.com/gl/

中には値段が倍でも手に入れたい!と言う人もいるほど。

やはり高額商品なので購入をためらっていました。一番高いのを購入しました。彼女にプレゼントしました。電マより爆裂に感じました。コレ凄い❗と秒で言いました。評判どうり❗高額ですが買って損しません。凄さが目見えました。(口コミ引用:amazon

その評価の高さは、ELLEやCOSMOPOLITANなどの海外有名雑誌でも取り上げられています。
ウーマナイザーを特集する雑誌

COSMOPOLITANのブルック・マリン記者は、『私が持っている全てのバイブレーターを過去の遺産にした』とまで言い切っているほどべた褒めなんです[1]

万国の女性を虜にするウーマナイザーシリーズ。

アナタも使わない手はありませんよ!

 

ウーマナイザーの使い方7選と最適モデル

数々の女性を虜にするウーマナイザー。

しかし正しい使い方をしなければ性能はフルに発揮されません。

ここからはウーマナイザーの一般的な使い方から、アッと驚く気持ちの良い使い方をご紹介します!

 

使い方1.王道クリトリス吸引オナニー

最もスタンダードで絶対にやってほしい使い方。それがシンプルにウーマナイザーをクリに当てる使い方

ウーマナイザーでクリ吸引

クリが露出するように陰唇を広げ、隙間ができないように吸引口を当てて、吸引を開始。

初めは1番弱めの強さと振動がオススメ!

Pleasure Air Technologyによる今までに経験したことのない気持ちよさが襲ってきます。

嫁が1分くらいで昇天する。
電マでも同じかもしれないが使われてる本人談では電マより気持ちが良いとのこと。(口コミ引用:amazon

「自分の役目がなくなるのでは」と心配している男性の声もあるほど。

さらには、暗闇でも的確に快楽ポイントを捉えられるモデルもあるんです。

それが『Womanizer W500

クリを包む部分が優しく光り、暗闇でもクリトリスを淡く輝かせてくれるのです。

ウーマナイザーW500

もちろんデザイン性も極めて高い!

ブラックとゴールドのゴージャスな色合わせや、画像のような落ち着いたパープル。シンプルな白も用意。

スタンダードだからこそ、使い方にも迷わず快楽も楽しむことが出来るモデルに仕上がっています。

「ウーマナイザーを買ってはみたけどどう使えばいいの?」

まずはスタンダードにクリトリスに当ててみてください!

一瞬でウーマナイザーの良さに気が付くはずですよ!

 

使い方2.ローションとセットで密着感UP

ウーマナイザーの吸引力を最大限活かすには、密着度が大きなポイントです。

マッサージローション

クリ周辺は凹凸が多いので、完全に密封するのは少し難しい…。

そこでローションの出番。

吸引口とクリとの小さな隙間まで埋めてくれるので、ウーマナイザーのパワーをフルに受けることができます。

その快楽は全くの別物。唸るほど気持ち良いですよ!

Twitterウーマナイザー使い方

https://twitter.com/m1nam10715/status/1238999893282181120?s=20

いつもの強さでも、激しくクンニされているような気持ちよさに!

ウーマナイザーと一緒に使うのであれば、粘性が高いものがおすすめ。

特に私がおすすめするのが「アストログライド・レギュラー」です。

アストログライド

最大の魅力は、乾きにくいこと!

痛みを感じにくいウーマナイザーを使うからこそ、ロングプレイにも対応したローションがおすすめです。

さらにPHバランスは愛液とほぼ同じ。安心して使うこともできるんです。

乾きにくい&長時間使っても肌に優しいということで、時間を忘れて没頭するウーマナイザーオナニーにピッタリなんですよ!

ウーマナイザーを使う時には、「Peace’s(ピーシーズ) 高粘度」もオススメ。

Peace's(ピーシーズ) スムース

コスメ用品にも使われる増粘剤を加えているので、高粘度とは思えないほど、しっかり伸び、みずみずしい

高粘度タイプとしては、過去に例がないほどバランスが良いです。

大人のオモチャとも相性は抜群です。

ウーマナイザーをクリに当てることに慣れたら、ローションをチョイ足ししましょう!

「こんなに気持ちよさがUPするの!?」と驚きますよ!

 

使い方3.大口径タイプで乳首も吸引

ウーマナイザーは、ものによって吸引口の大きさがさまざま。

大口径タイプのウーマナイザー

その中でも、大口径タイプはクリだけではなく、乳首も吸引できます。

まさに大は小を兼ねるとはこの事です。

使い方はとっても簡単。乳首に当ててスイッチONだけ。

チュパチュパと吸われているような甘い刺激に脳髄がトロけちゃいます。

Twitterウーマナイザー使い方

https://twitter.com/osirisnomi/status/1146553493349490688?s=20

女性だけではなく、男性の乳首にも使えます。

彼女のために買ったと言いつつ、こっそり使っている男性も少なくありません笑。

通常のウーマナイザーの吸引口の口径は1cm程度、乳首が少し大きめの場合は、大口径タイプのモデルがオススメです。

クリへの当てやすさは変わらず、乳首も吸引できるモテルが、「Womanizer(ウーマナイザー) リバティ」です。

Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

吸引口の大きさは、1.4cm。

小さすぎず大きすぎないサイズなので、クリと乳首の両方で楽しめます。

重低音のようなズンズンとした脈動感が超絶気持ちいい!

カラーバリエーションは、なんと4種類もあります。

どれも可愛い色合いで、どこから見てもアダルトグッズには全く見えません。

見た目・機能性・大きさ全てにおいて優れた商品です。

ウーマナイザーリバティ

ちょっと吸引口のサイズが大きくなるだけで、乳首まで吸引できるのはかなりお得。

ウーマナイザーでしか味わえない、チュパチュパとした刺激を試してみてください!

 

使い方4.外出中の仕様ならコンパクトタイプ

スタンダードタイプのウーマナイザーは意外と大きく、持ち運びには不向きです。

でも、家だけではなく、他の場所でも使ってみたい…。

こんな気持ちいいグッズを家だけで使うのは、超もったいないですよね!

使い捨てウーマナイザー

よく探してみると、鞄にも入れて持ち運べるコンパクトタイプ、使い終わったら捨てられる使い捨てタイプなどがあります。

Twitterウーマナイザー使い方

https://twitter.com/kizuna530/status/985851124115587072?s=20

流行りの小さい目のバッグにも入るので、お出かけ先のトイレで…なんて使い方も。

さらに使い捨てタイプであれば、使用後はポイっと捨てるだけ

少しアブノーマルな使い方をして、ウーマナイザー本体が汚れてしまったと言うときも安心です。

使い捨てタイプのウーマナイザーが「Womanizer The One」。

Twitterウーマナイザー使い方

30分間連続使用可能な使い捨てタイプ。

使い捨てなのに強さレベルを3つ設定でき、小型で軽量のため、持ち運びラクラクです。

愛液でビッチョビチョにしてしまっても大丈夫。動かなくなるまで使い倒して、そのままゴミ箱へ。

まずは、これを試してから本格的なウーマナイザーを手に入れる人も多いです。

持ち歩きたいという方にオススメなのが、「Womanizer Starlet」。

Womanizer Starlet

 手のひらに余裕で収まるサイズ感でとってもコンパクト。

バッグにそっと忍ばせることができるので、どこへでも持ち運べます。

小さいですが、実力はスタンダードタイプに劣りません。

4種類の吸引モードでのクリ責めに、頭は真っ白になること間違いなし。

手軽にどこでも気持ちよくなれるコンパクト型ウーマナイザーは最強です!

 

使い方5.クリと中の同時ダブルイキ

最強の刺激を感じたい!

そんな人には最高のクリ吸引と中イキを同時に楽む使い方がおすすめ。

Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオ (赤)

女性の身体で最も強い性的な快感を得られると言われるGスポットと、最も敏感だと言われているクリトリスを同時に責め上げることで、痺れるような甘美な快楽に酔いしれることができるんです。

「何も考えられないっ…」と言っても過言ではないほど。

前戯で使うつもりだったのに、パートナーがウーマナイザーでイキ過ぎて、本番前に寝てしまいました。(口コミ引用:amazon

クリと中の同時責めの使い方にオススメのモデルが「Womanizer Duo」。

Womanizer Duo

曲線を描いているバイブは、Gスポットにダイレクトアタック。

気持ちよすぎるクリ吸引と重め&激しめの振動に果ててしまうのは時間の問題ですよ。

吸引の強度レベルとバイブの振動強度は12段階も設定できます。

Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオの使い方

それぞれ独立しているので、吸引と振動を分けて使うことも可能。

さらには、振動パターンも10種から選ぶことができ、好みのものを見つけるのも簡単です!

W刺激で狂おしくなるほどイキまくりたい。そんな使い方には、Duoが圧倒的におすすめですよ!

 

使い方6.乳首バイブとセットでトリプル絶頂

より気持ち良くいきたい。とにかく最高の絶頂を得たい。

乳首吸引バイブ

そんな性欲マックスのアナタには乳首バイブとウーマナイザーの合わせ技がオススメ。

3点の性感帯を同時刺激される事で、気持ちよさは限界突破!

乳首開発用のおもちゃ

乳首への甘酸っぱい刺激と、クリへのダイレクトで強烈な刺激のコンビネーションは、ハッキリ言って”ヤバい”です。(語彙力)

絶え間なく押し寄せる高波のような快楽に、ただただ身を委ねガクガク状態になってしまいます。

乳首バイブxウーマナイザーの組合せは見た目も超卑猥。

小豆大サイズでピンク色の乳首は痛々しくクリップで摘ままれ、アソコにはウーマナイザーがひっついている。

そんな恥ずかしすぎる姿に羞恥心が刺激され、アドレナリンがドバドバ放出されます。

Twitterウーマナイザー使い方

https://twitter.com/AYAKOxROOM/status/1098134102224465920?s=20

シンプルな使い方でも十分に強い快楽を楽しめる組合せですが、実はちょっと工夫するとさらに強くイクことが可能!

それが3つ装着するまではイくのを禁止して、ひたすら我慢します。

我慢する事で、イった時の開放感が劇的にアップするのでオススメです。

ウーマナイザー×乳首バイブ。女性なら絶対に1度は経験してみるべき、未知の快楽ですよ!

 

使い方7.ソフトSMとセットで吸引責め

ソフトSMが好きな方は、ウーマナイザーを取り入れてみてください。

四つん這い拘束でSMプレイ

目隠し状態だとおもちゃなのか口なのかわからない感覚で、なんとも言えない不安感に襲われます。

もちろん快感はかなり強め。

見えない&分からない不安感を煽り、全身が過敏状態になったところで、”ちゅー”っと吸引されたらひとたまりもありません。

Twitterウーマナイザー使い方

https://twitter.com/em1ly_sm/status/1095608591971565568?s=20

拘束された状態でウーマナイザーを当てるという使い方も最高です。

逃げたくても逃げられない状況に、興奮が高まりっぱなし

目隠しSMプレイ

我慢できずに「ぁぁあああ!」っと叫び声を上げてしまうことも。

ソフトSMなら気軽に取り入れやすいので、パートナーと相談して試してみてください。

2人の新たな快楽への扉が開きますよ!

 

ウーマナイザーで手軽に気持ちよくなろう

ウーマナイザーはクリ責めに特化しすぎて、すぐにイってしまう人続出のアイテムです。

手っ取り早くオナニーするのにこれ以上のアイテムはありません。

もちろん、パートナーと2人で楽しむこともできちゃうので、かかせない性活の一部となること間違いなしです。

ぜひ、自分に合うウーマナイザーを手に入れて、さまざまな使い方に挑戦してみてください

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事