--> 【小さいけどパワフル】ミニ電マの選び方とおすすめランキング | STERON

【小さいけどパワフル】ミニ電マの選び方とおすすめランキング

公開日:2021/11/04
更新日:2021/11/02

女性用の電マ

ハイパワーな大人のおもちゃ、電マ。
でも、いかにもアダルトグッズっぽいし大きいし…。
そう思っているあなたに、今回はミニ電マを紹介します!
小さいからと言って侮るなかれ。
最近のミニ電マは性能も性感性もバッチリなんです!
おすすめのミニ電マを10アイテム紹介するので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

ミニ電マの選び方

セックスやオナニーのお供に欠かせない、人気アダルトグッズである電マ。

ラブホに備え付けられていることも多い電マですが、あいにくサイズが大きいため携帯性やお手軽感に欠けているというデメリットもありました。

しかし近年では技術開発が進み、持ち運び等ができる「ミニ電マ」が開発されています。

ミニサイズでありながらも、振動のパワーや刺激は通常の電マと遜色のない品物も!

数が増えていくにつれて、消費者からの人気も急激に高まっているのです。

そこでまずは、ミニ電マを選ぶ際のポイントをいくつか解説していきます。

ミニ電マの購入を検討している方は、ぜひ参考にしてください!

 

1.携帯性・隠匿性を重視するならとにかく小さいタイプ

「ミニ電マ」というぐらいですから、当然サイズ感は通常の電マに比べて小さくなっています。

しかし、ミニ電マの中でも商品によってサイズはまちまち。

その一例が、ハンディタイプのミニ電マです。

ミニ電マ

ハンディタイプの場合、それなりのサイズ感を残しつつも通常の電マより高い機動性を備えています。

振動のバリエーションも豊富なので「普通の電マよりも一回り小さいものが欲しい」という方にはもってこいでしょう。

また最近では、ポケットに入れて持ち運べるほどの極小電マも登場!

「ミニ電マもここまで来たか!」と唸らされるサイズ感ですよね。

外出先など、とにかく持ち運びやすさや手軽さを重視する場面にはおすすめです。

 

2.快感重視なら振動の強さも確認

手のひらサイズの極小電マはその手軽さが売りですが、ある程度の振動の強さも欲しいですよね。

振動による快感重視の方なら、ミニとはいえある程度の大きさがある電マを選ぶのが望ましいでしょう。

なぜなら、やはり一定の大きさがあるほど振動の強さや得られる快感が大きいからです。

なお、電マのパワーの強さはその電マの回転数の多さなどが目安となります。

後のランキングでは、回転数やパワーに関する口コミも盛り込んでいるので、ぜひ参考にしてください。

 

3.機能性も要チェック

「ミニ電マって、普通の電マと比べて機能が劣ってるんじゃないの?」と感じる方も多いでしょう。

しかし、最近のミニ電マの進化はすさまじいものがあります。

具体的には完全防水機能リズム振動機能など、通常の電マでもなかなか搭載されていない機能がある商品も!

防水機能があれば、使用後に丸洗いできたり潮吹きによって故障する心配がなかったりと、メリットを挙げればキリがありません。

サイズ感や振動のパワーももちろん重要ですが、それぞれの機能性もしっかりと吟味したうえでミニ電マを選びましょう。

 

ミニ電マおすすめランキング10商品

ここからは、おすすめのミニ電マをランキング形式でご紹介します。

いずれの商品も手ごろなサイズを実現しながら、魅力的な機能があるものばかり!

ミニ電マの購入を検討している方は、ぜひ参考にしてください!

 

10位.完全防水 GPRO DENMA mini

価格2,851円
大きさヘッド直径:35mm
全長:138mm
パワー最大回転:不明
機能9パターンの振動
静音
ソフトシリコン仕様

ブラックとピンクの2色から選択できるミニ電マです。

人気電マ「完全防水 GPRO DENMA」のミニサイズ版であり、従来の機能を残しながら持ち運びやすい手ごろなサイズへと進化しています。

今作の特徴としてまず挙げられるのは、やはり防水機能。

商品名に盛り込まれるほどの徹底した防水仕様は、丸洗いや浴槽での使用を可能にしています

また、ヘッド部分には高品質のソフトシリコンを採用!

そのため、強めに押し付けても肌や性器を傷つける心配はありません

他にもヘッド部分がぷにゅぷにゅと柔らかく設計されているなど、とにかく人体に優しいミニ電マなんです。

もちろん、振動の強さもバッチリ。

ソフトからハードまで、9種類にわたる振動が確実に快感を提供してくれます。

「優しさとパワーを兼ね備えたミニ電マが欲しい」という方はぜひ!

 

9位.MEROURII スモール電マ

価格1,680円
大きさヘッド直径:42mm
全長:150mm
パワー最大回転:5500/分
機能10種類の振動パターン
コードレス

シンプルかつキュートな見た目をしたミニ電マ。

中心にあるロゴマークや美しい色合いが、まるでコスメのような可憐な雰囲気を放っています。

これなら、家族や友人に見つかっても電マだとバレずに乗り切れるでしょう。

ヘッドがコンパクトなため一見するとパワー不足の印象を受けますが、実際はかなりパワフル!

最大回転数5500の力強い振動が、突き動かすような震えを提供してくれます。

振動のパターンや強さは10段階に調節が可能で、中には肩や首のマッサージに使用している方もいるようです。

また、充電式なのでコードレスで使用でき、場所や時間を気にせず持ち出しが可能!

値段もかなりリーズナブルなので、初めてのミニ電マにおすすめです。

 

8位.iroha zen MATCHA

価格2,800円
大きさヘッド直径:34mm
全長:127mm
パワー最大回転:不明
機能防水&静音設計
3か月の製品保証

特徴的な名前と見た目が、なんとも目を惹くミニ電マです。

「柔らかに、心地よく。」というキャッチコピー通り、かなりふんわりとした肌触りをしています。

また、商品画像を見れば分かるように、ヘッドに凹凸のプリーツがあるのも特徴的。

この凹凸としっとりした素材の組み合わせによって、くすぐられるようなソフトな快感を実現しています。

加えて、水深50センチまで水没可能な防水機能と防音機能も完備。

「一人でゆったりと、静かに楽しみたい」という方にはもってこいのミニ電マです。

さらに、今作には3か月の製品保証まで用意されています。

期間内であればしっかりと保証を受けることができるので、安心して購入してください!

 

7位.denma レディ

価格1,848円
大きさヘッド直径:34mm
全長:182mm
パワー最大回転:16000回/分
機能5段階のスピードと10段階のパターン調整
生活防水
超パワフルモーター

過激な内容でマニアックなファンを多数獲得していたパロディ番組『ぽこ×たて』。

今作は、同番組内の「絶対にイカない女vs絶対にイケる電マ」で登場した電マのオリジナル商品です。

番組放送後、denmaレディがNLSのオリジナル商品と知った視聴者からの注文が殺到!

当時から現在まで、ユーザーから高い評価を受けている名作ミニ電マなのです。

まず魅力として挙げられるのが、モーターの圧倒的なパワーの強さ。

1分あたり最大16000回転の強烈な振動は、あなたを「絶対にイカせてくれる」ことでしょう。

加えて、振動の強さやパターンの豊富さも今作の魅力。

パワー5段階×振動10パターンで構成されているので、これ1つで飽きることなく楽しめます。

全長はおよそ18センチとミニ電マの中では少し大きめですが、通常の電マに比べると格段にミニサイズ!

パワーと実用性を兼ね備えたハイレベルな電マなので、幅広い方におすすめです。

 

6位.3GUYS コードレスミニ電マ

価格1,780円
大きさヘッド直径:49mm
全長:195mm
パワー最大回転:不明
機能完全防水
コードレス
20種類の振動モード

人気ブランド3GUYSから発売されたミニ電マです。

20種類の振動モードに加えてスピードも8段階に調節可能なので、これ1台でかなり多彩な振動を楽しむことができます。

非常にスタイリッシュで小型の仕様ですが、振動のパワーは抜群!

静かな駆動音からは想像もできない強烈な刺激が、確実に絶頂へと導いてくれます。

また、充電方法の多様さも今作の魅力。

USBのアダプターやモバイルバッテリー、パソコンからも充電ができるので、外への持ち運びも問題ありません。

ボディからヘッドにかけては高品質のシリコンが使用されており、肌荒れなどの心配も不要!

「一台で色んな振動を味わいたい」という方におすすめのアイテムです。

 

5位.Beeen

価格1,628円
大きさヘッド直径:23mm
全長:49mm
パワー最大回転:14000回/分
機能360°スウィングネック
静音低熱設計
手のひらサイズのボディ

人気上昇中の新興メーカー「ミスターヘブン」が提供する超小型電マです。

特徴はなんといっても、手のひらサイズの超小型ボディ

ヘッド直径23mm、ボディ49mmという数字は数あるミニ電マの中でも屈指の値です。

これだけの小型化を実現しながらも、振動はしっかりとした強さを保有。

通常の電マのような濃厚な刺激というよりは、軽い電気を浴びているようなピリピリとした刺激を楽しむことができます。

ヘッド部分が通常の電マと比べて格段に小さいので、乳首やクリなどにピンポイントで当てることも可能。

1つあたり1,628円と、価格も非常にリーズナブルです。

これまで極度に小さい電マは実用性に欠ける点がネックでしたが、今作では実用性と小型化を見事に両立!

気軽にミニ電マを楽しみたいという方にはぴったりのアイテムです。

 

4位.下町工場 ~匠の電マ~

下町工場 ~匠の電マ~

価格2,629円
大きさヘッド直径:34mm
全長:132mm
パワー最大回転:不明
機能コードレス
防水&静音仕様
マルチなプレイに対応

小型電マの究極形態」と謳ってNLS送り出したミニ電マ。

黒一色のシンプルなデザインは、品質に対する製作者の自信のようなものを感じます。

一見するとトレーニング器具のようにも見えるほどスタイリッシュなので、家族や同居人に発覚するのが心配な方にはおすすめです。

今作の一番の特徴は、対応プレイの範囲の広さ!

クリへの局部的な刺激から挿入まで対応しており、1台から感じられる満足度が非常に高いのです。

また、小型でありながら振動のパワーは絶大。

Gスポットを揺るがす電マらしからぬ刺激は、利用者からも大好評です。

小さくて軽いのに、振動はパワフルなのがとても良いです!

パートナーに使ったのですが、先端が小さめなので、クリとかを責めるだけじゃなく、ナカに挿れることもできました! まさか電マが入るとは思ってなかったのか、彼女も驚いていましたが、気持ちよさそうにアンアン言ってましたね(笑)
(引用:NLS)

やはり電マを挿入できるという点には、皆さん新鮮さを感じているようですね。

総じてハイクオリティーの製品ですが、お値段は2,629円と比較的リーズナブル

製品の機能を考えれば、これほどコスパの良い電マはないでしょう。

ミニ電マ初心者から上級者まで、幅広い方に使っていただきたいアイテムです。

 

3位.P.S デンマ ベル

価格1,595円
大きさヘッド直径:29mm
全長:150mm
パワー最大回転:不明
機能静音設計
医療用シリコン使用
パワフルなコミットローター

まるでコスメのような、キュートなパッケージとデザインが魅力のミニ電マです。

商品名の通りベルのような持ち手は、握りやすく使いやすい設計。

「電マは見た目の可愛さにもこだわりたい!」という方には嬉しい仕様ですよね。

もちろん、見た目以外にも魅力は盛りだくさん!

ヘッド部分には医療用のシリコンが使用されているので、嫌なニオイや身体への悪影響は全くありません。

振動は弱・中・強の3種類とシンプルですが、その破壊力は折り紙付き!

使用者には潮吹きを連発させ、身体が震えるほどの余韻を提供してくれます。

小さいですが、電池を装填しスイッチONすると力強い振動です。

早速、真夏のクリに当てると、イクイクコールが始まり、イクのと潮吹きを繰り返し、シーツに大きな地図が描けました。

本物を欲しいとのことですが、足がガタガタと電マの余韻でしばらく動けないとのことでした。
(引用:NLS)

加えて操作がシンプルで初心者でも扱いやすいうえ、お値段もおよそ1,500円とお手頃!

非常に中毒性のある電マなので、ハマりすぎには要注意です。

 

2位.フェアリーベイビー

価格1,078円
大きさヘッド直径:20mm
全長:69mm
パワー最大回転:12500回/分
機能超小型
ストラップ付き

メーカーの努力によって、最小限まで小型化された手のひらサイズのミニ電マです。

「本当に動くの?レプリカのキーホルダーじゃないの??」と疑ってしまうような小ささですが、もちろんしっかりと駆動します。

これほどのミニサイズでありながら、最大回転数12000回/分を実現!

ヘッドが小さく小回りが利くこともあり、刺激したい場所を針に穴を通すような正確さで刺激してくれます。

見た目からは想像もできない力強さは、利用者からも高い評価を獲得。

通常の電マに少し恐怖心がある方でも、ミニサイズのフェアリーベイビーなら安心して使用することが可能ですよね。

見た目が可愛く女の子うけしそうなので、遊び半分で購入しました。

しかし、その可愛らしい姿からは想像出来ないパワーです。
ピンポイントでクリや乳首に当てると、嬉しい程反応してくれます。

デンマや他のおもちゃに慣れていない子も、これなら怖がらずに受け入れてくれるので良いですね。
(引用:NLS)

また、使用方法もスイッチのオン/オフを切り替えるだけと非常にシンプル。

付属としてストラップが用意されているので、キュートな携帯ストラップとしても使用可能です。

価格もおよそ1,000円と安価なので、パートナーへのプレゼントとして購入してみてはいかがでしょうか?

 

1位.ZEMALIA RITA

価格2,999円
大きさヘッド直径:36mm
全長:165mm
パワー最大回転:不明
機能25種類の電気パルス振動
医療用シリコン使用
防水&静音設計
1年間の製品保証

おすすめのミニ電マランキング1位は「ZEMALIA RITA」という商品。

Amazonで1000件を超える星5レビューを獲得するなど、ローター部門で永らくランキング1位に君臨している名作です。

まず魅力として挙げられるのは、25種類の豊富なパターンから構成される強烈な振動

日本人の性感帯を徹底的に分析したZEMALIAが提供する刺激は、どれだけイキにくい方でも必ず絶頂させてくれます。

実際に口コミを見てみると、「気持ちよすぎてやばい」といった意見が口コミ欄を独占。

あまりの快感は、セックスに入る前にパートナーが満足してしまう危険さえあるほどです。

これはすごい。すごすぎる。

もう、1分と持たずにイッちゃいます。
離さずにそのまま押し当てていると、またしてもイッちゃいます。
その繰り返しで、5回連続でイカせました。
「はぁんッ、もう…もういいっ…」と言うので、さすがにやめましたが。

小さくて、見た目もおしゃれですし、持ち運び用の黒い巾着袋も付いています。
(引用:Amazon)

圧倒的なパワーに加えて、使用者の安全面もしっかりと考慮

なめらかで手触りの良いシリコンが豊富に使用されているので、様々な部分にあてていくことができます。

これだけの機能を備えながら、お値段は2,999円というから驚き!

さらに1年間の保証期間までついているのですから、もう至れり尽くせりです。

ちなみに、「ZEMALIA RITA」のより詳細なレビューは以下の記事で見ることができるので、興味がある方はぜひ参考にしてください!

【例の電マ】ZEMALIA RITAをレビュー!使って気づいた7のこと

製品機能・価格・アフターサポート、いずれをとっても最強のミニ電マです。

 

ミニ電マでお手軽絶頂

ミニ電マといえば壊れやすく非力なイメージが先行しがちですが、今回の記事で紹介したようにそんなことは全くありません!

むしろ通常サイズの電マのパワーをキープしたまま、小型化に成功した製品もたくさんあるのです。

また、ミニ電マは持ち運びや利便性の観点でもかなりの優れもの!

「手軽に絶頂を楽しみたい!」という方にとって、ミニ電マはこれ以上ないアダルトグッズです!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事