【挿れた瞬間あったかい】加熱式温感バイブおすすめ15選

公開日:2021/06/24
更新日:2023/11/06

【挿れた瞬間あったかい】加熱式温感バイブおすすめ15選

まるで本物のおちんちんのような温度に加熱する温感バイブ。
女性からの評判も最高で、最近のバイブ界では標準搭載されつつあるんです。
今回はそんな加熱式温感バイブの中で特に売れ筋の商品たちを一挙に公開します。

    ※アフィリエイト広告を利用しています

    加熱式バイブはめちゃくちゃ気持ちいい!?

    最近はアダルトグッズがSNSで話題になることもしばしば。

    そして今もっともSNSを賑わせているのが加熱式バイブです!

    加熱式バイブとは、挿入部が人肌レベルに温まるバイブのこと。

    まるで本物のペニスのような触感に夢中になる女性が続出中なんです!

    温感バイブもっと欲しい、、、(30代女性 販売員)

    加熱式バイブにすっかりハマってしまった女性!

    例の温かくなるバイブなんですけど、温かい故に抜くのがとても寂しくなるというか、、、愛おしさまで感じる。温かいから入れたままにしておいて欲しいっていう女心をくすぐられる。(20代女性 学生)

    加熱式バイブに愛おしさまで感じちゃった人も。

    温バイブは本当に普通のオナニーの10倍気持ちいいから、温グッズもっとたくさん出てきて欲しいな~。イク時めっちゃ声出るし、仰け反っちゃう(30代女性 アート関係)

    加熱式バイブでオナニーが10倍気持ち良くなる、なんて女性まで!

    この数年でのアダルトグッズの進化には目覚ましいものがあります。

    加熱式バイブはまさに最新技術の結晶と言えるでしょう。

    特に2021年は口コミ評価抜群の人気グッズが続々の当たり年!

    今回は話題の加熱式バイブの中から特におすすめのバイブを厳選して紹介します。

     

    加熱式温感バイブおすすめランキング15選

    お待たせしました!

    ここからはおすすめの加熱式温感バイブランキング形式で15アイテムご紹介します。

    きっと思わず欲しくなる加熱式バイブが見つかりますよ!

     

    15位.潮吹きバイブレーター

    潮吹きバイブレーター

    値段1,399円
    加熱温度38℃
    バイブのギミック10種類の振動・5種類の吸引
    口コミ評価3.9点/5.0点

    コスパ抜群の加熱式バイブです。

    コンパクトでキュートなルックスで女性ウケ抜群!

    挿入部分の直径が3cmと小さいのでバイブ初体験の女性にもおすすめです。

    数ある加熱式バイブの中でも料金は最安レベル!

    でも10パターンの振動を3段階で調節可能とかなりの高性能です。

    超静音仕様なので隣人や家族を気にする事なくひとりエッチ出来るのも嬉しいポイント。

    バイブがほんのり温かいのでオナニーではなくエッチしている気分になりますよ!

    とにかくコスパ◎なので気軽に加熱式バイブを試したい方におすすめです。

     

    14位.電動ディルド加熱機能付き

    電動ディルド加熱機能付き

    値段4,999円
    加熱温度-℃(推定37度前後)
    バイブのギミック6種類の振動・3種類のピストン
    口コミ評価-点/5.0点

    上級者も大満足の床置き式加熱式バイブです。

    このアイテムはバイブと言うよりはピストンマシーン!

    ハンディタイプとはケタ違いのパワフルなピストンに即イキする女性が続出中!

    細部までペニスを忠実に再現されたディルド部分はほぼペニス。

    しかも加熱機能付きなので温かく挿入感までリアルにペニスなんです。

    ピストンマシーンに加熱機能が付いているグッズは非常にレア!

    台の底の部分に吸盤が付いているので好きな所に貼り付けて使えるのも魅力です。

    騎乗位、測位、バック、好きな体勢で疑似エッチを満喫しちゃいましょう。

    普通のバイブやディルドでは物足りない方にぴったりの玄人向けアイテムです!

     

    13位.衝撃王バイブ

    衝撃王バイブ

    値段4,599円
    加熱温度42℃
    バイブのギミック7種類の振動(メインバイブ)・5種類振動(クリバイブ)・5種類ピストン
    口コミ評価5.0点/5.0点

    ペニス以上の快感が楽しめる加熱式バイブです。

    このアイテムの最大の特徴は「振動・ピストン・スイング」を同時に楽しめること。

    ペニスそっくりのバイブが振動&回転しながらズボズボとピストンしちゃうんです。

    温かい疑似ペニスに膣内を掻きまわされながら突かれる快感は唯一無二!

    他のバイブでもエッチでも絶対に体験出来ない快感に中イキ必至です。

    これで終わりではありません!

    メインバイブの脇に鳥の形のクリバイブが付いており、くちばしでツンツンとクリを刺激!

    底が吸盤なので固定して使えばフリーハンドでオナニー出来るのも魅力です。

    上級者も初級者も中イキ派もクリイキ派まとめて気持ちよくなれるおすすめアイテムです!

     

    12位.Acmeros バイブ

    Acmeros バイブ

    値段2,199円
    加熱温度40℃
    バイブのギミック9種類の振動
    口コミ評価5.0点/5.0点

    手軽に試せるコスパ抜群の加熱式バイブです。

    コンパクトなので女性の小さな手にも馴染み操作性抜群!

    アダルト色がないルックスも魅力!

    グッズに抵抗がある女性もこれなら使いやすいですね。

    シンプル設計なので感覚的に操作が出来るので初心者にぴったりですよ!

    とは言え振動は充実の9パターン搭載。

    加熱機能もしっかり40度まで温まるのでまるでペニスが入っているみたいな満足感を味わえます!

    これだけ揃っていてお値段は約2,000円。

    加熱式バイブ入門編としておすすめです!

     

    11位.幸福温感42℃ スイングピストンバイブ

    幸福温感42℃ スイングピストンバイブ

    値段4,599円
    加熱温度42℃
    バイブのギミック7種類の振動(メインバイブ)・5種類振動(クリバイブ)・5種類ピストン
    口コミ評価5.0点/5.0点

    オシャレ&ホットな加熱式バイブです!

    加熱機能は42度と数ある加熱式バイブの中でももっともホット。

    興奮していきり立ったペニスの熱さをセルフで楽しむことができるんです!

    ブラック一色なのでいやらしさは全くありませんね。

    そしてこのアイテムは加熱機能だけでなく刺激パターンの豊富さも魅力!

    9種類のピストン×9種類の振動、つまり81種類の刺激を楽しめるというわけです。

    しかもネックが360度曲がるのでGポイントを狙い撃ちすることが可能!

    一番気持ちいい場所を一番気持ちいい刺激で責めるので中イキ必至です。

    同時にクリバイブがクリ責めするのでWイキだって夢ではありません。

    ややお高めではありますが確実にイキたい方には絶対おすすめです!

     

    10位.ディルドバイブ

    Fancy lover ディルド

    値段3,999円
    加熱温度40℃
    バイブのギミック8種類の振動・ピストン
    口コミ評価4,0点/5.0点

    生々しいほどペニスにそっくりな加熱式バイブです。

    どうですか?このリアルさ!

    張り出したカリ、浮き出た静脈までもがリアルに再現!

    しかも加熱機能によって人肌に温まるので挿入感もペニスそのものなんです。

    そしてこのバイブはなんとピストン機能も搭載!

    バイブが一人でピストンするので完全に受け身でオナニーできるんです。

    底の部分が吸盤なのもこのアイテムの凄いところ!

    床に貼って騎乗位、壁に貼ってバックなどエッチそっくりのオナニーを満喫しちゃいましょう。

    カップルで使えば疑似3Pも楽しめますよ!

    リアルさをとことん追求したい方に一押しの逸品です。

     

    9位.MY MARY PLUS

    MY MARY PLUS

    値段10.032円
    加熱温度-℃(推定37度前後)
    バイブのギミック8種類の吸引
    口コミ評価4,0点/5.0点

    AV男優・女優も一押しの加熱式の吸引バイブです。

    最近人気の吸引バイブに加熱機能がプラスされ性感性が倍増!

    卑猥さが一切ないのでグッズ初心者の女性も抵抗なく使えますね。

    口の部分をアソコに当てるとクリが吸引されまるでクンニのような気持ち良さ!

    さらに「ヒートリップ機能」をオンにすると吸引口がほんのりと温まり唇そのものの触感に!

    吸引パターンは8種類もあるので日替わりで楽しんじゃいましょう。

    直接クリに触れない設計なのも嬉しいポイント。

    グッズを使うとアソコが痛くなっちゃうデリケートな方にもおすすめです。

     

    8位.Fondlove バイブ

    Fondlove バイブ

    値段2,799円
    加熱温度38℃
    バイブのギミック10種類の振動・5種類の叩振動
    口コミ評価4.0点/5.0点

    中でも外でも楽しめるマルチな加熱式バイブです!

    一見よくあるスティックタイプのバイブですが実は「く」の字フォルム。

    男性が手マンをする時と同じ角度なんです!

    加熱機能が付いているので挿入すると指を入れられているような錯覚に。

    先端がGスポットをピンで捉え振動しながら叩くように刺激!

    バイブと手マンをドッキングさせたような動きで即イキしちゃう女性が続出中です。

    クリ派の女性はローションをたっぷり付けてクリに当てましょう。

    人間では再現不可能な高速クンニでクリイキ必至。

    中には数秒で潮吹きしちゃう女性も!

    直径3cmと細いので中イキ開発したい方にもおすすめのマルチなグッズです。

     

    7位.Silicone Rim Joy

    Silicone Rim Joy

    値段7,678円
    加熱温度35.4℃
    バイブのギミック7種類の振動・スイング
    口コミ評価-/5.0点

    パワフルな指まんを体験出来る加熱式バイブです。

    いかにも海外ブランドなお洒落なルックスが女性に大人気!

    Silicone Rim Joy

    見た目はスタイリッシュですが刺激レベルはトップクラスの強さ!

    それもそのはず、このバイブは振動+スイングの2種類の快感を同時に楽しめるんです。

    口の部分が振動しながら中のプロペラ状の突起が激しくスイング。

    加熱機能をオンにすれば「指まん」そのものの快感なんです。

    男性の指で激しくされるのが好きな女性とっては最高のアイテムと言えるでしょう。

    ちなみにこのアイテム、女性だけじゃなくアナラー男性にも人気なんですよ。

    ローションをたっぷり付けてから使えば舌でアナル舐めされている快感!

    アイディア次第で色んな楽しみ方ができそうなおすすめアイテムです。

     

    6位.Toycod 「飛鳥香 アスカ」

    Toycod 「飛鳥香 アスカ」

    値段2,980円
    加熱温度38℃
    バイブのギミック7種類の振動・3種類の吸引
    口コミ評価4.4点/5.0点

    女性に大人気の『Toycod』の話題の加熱式バイブです。

    可愛過ぎる大人のおもちゃとしてSNSでも話題に!

    アダルト色一切なしの可愛さですね。

    でも見た目に騙されてはいけません!

    このアイテムはなんと1台で「ローター+吸引バイブ+電マ+振動バイブ」の4つの役目を果たす凶悪グッズなんです。

    乳首やクリに当てればローター、口の部分は吸引バイブ、先端をグリグリ当てれば電マ、そして持ち手の部分はバイブとして挿入可能!

    1つのおもちゃで4つの快感が楽しめるなんて最高ですよね!

    しかも加熱機能付きなのでグッズ特有のヒヤっと感もなし。

    指や舌を連想させるリアルな快感を楽しんじゃいましょう。

    色んなグッズを試してみたい方、とにかくルックス優秀なグッズが欲しい方におすすめです。

     

    5位.ウサギバイブレーター

    ウサギバイブレーター

    値段2,680円
    加熱温度42℃
    バイブのギミック7種類の振動・3段階強度調節
    口コミ評価4.0点/5.0点

    ユニークな形の二点責め加熱式バイブです。

    メインバイブの脇にあるウサギの形をしたクリバイブが特徴的!

    クリバイブのウサギの耳、なんとクリを両脇から挟めるようになっているんです!

    まるで指2本でクリを愛撫されているようなリアルな刺激はクリイキ必至。

    同時に先端部分がGスポットを7種類の振動で責めたてます!

    このバイブはアジア人女性に特化しているのでフィット感が抜群。

    他の2点責めバイブを使って、気持ちいいところに当たらずもどかしい経験をした方にもおすすめです。

    確実にGスポットとクリの同時責めが出来ますよ!

    しかも加熱機能でバイブが温かいので感度は倍増。

    グッズではなく生身の男性に責められているような錯覚を楽しめること間違いなし。

    実際に使った女性からは、温かさがクセになると大評判です。

    すごい濡れる!温感がすっごいよくて、
    どうしようってなりました…
    温感は初めてだったけど
    すごいよかった…!(口コミ引用:Amazon

    この女性は初めて加熱式バイブを使用、加熱機能でアソコがヌレヌレに!

    素材は食品レベルのシリコンなので安全性も抜群です。

    ほぼ実寸サイズなのでセックスでイケない女性の中イキ開発グッズとしてもおすすめ!

     

    4位.crima HOT(クリマホット)

    crima HOT(クリマホット)

    値段3,278円
    加熱温度38.4℃
    バイブのギミック4種類の振動・3段階強度調節
    口コミ評価5.0点/5.0点

    老舗アダルトグッズメーカー『フジ工芸』の人気アイテムです。

    電マに加熱機能がプラスされるという画期的なグッズなんですよ!

    crima HOT(クリマホット)

    しかも従来の電マとはまったく違うオシャレさ!

    加熱機能をオンにすると数分で電マがじんわり温かくなります。

    アソコに当てた時にヒヤっとしないので寒い時期のオナニーにもぴったりですね!

    しかもこの電マは使い勝手も抜群。

    先端部分が栗のようにとがっているのでクリの一番気持ちいいところに当てる事ができるんです!

    クリだけじゃなく膣口アナルの先端に押し当てるようにして使っても良いでしょう。

    振動は4種類を3段階で楽しめるので合計12パターンと充実!

    従来の電マより振動はややソフトなので初心者の女性にもぴったりですよ。

    女子ウケ抜群のデザインなので彼女にプレゼントする男性も!

    コスパも悪くないし、充電も結構長持ちしてくれます。
    防水性もあるのでそのまま洗うこともできる。女の子に使ったところ、反応も○。
    温かくなるボタンを押してから、ジワジワと温度が上がって、体温よりちょっと温かいくらいになりました。音も気になるほどではないので、満足してます。(口コミ引用:NLS

    使い勝手の良さ&彼女の反応に満足な男性!

    上質なシリコン素材使用でずっと触っていたくなるほどの肌触りも魅力です。

    クリ派の女性なら一度は試すべきおすすめの逸品です!

     

    3位.Treediride ピストンバイブ 

    Treediride ピストンバイブ クリトリス 潮吹きバイブ Gスポット刺激【7種伸縮振動モード+7種叩くパターン+38度加熱+3cm上下強力伸縮+吸引】 シリコン製 充電式 防水静音バイブレーター アダルトグッズ女性用 人気ランキング 日本語説明書付き

    値段2,899円
    加熱温度38℃
    バイブのギミック7種類の振動・7種類の叩振動・ピストン
    口コミ評価4.0点/5.0点

    最近人気上昇中のTreediride』の加熱式バイブです。

    このバイブはインフルエンザーがSNSで「シンプルにチンチン」と呟き一気にバズったグッズ!

    見た目はこの通りキュートですが性感性はかなりのもの!

    「加熱」「ピストン」「クリ責め」をトリプルで搭載しているんです。

    加熱機能をオンにするとバイブがほんのり温かくなり挿入しても異物感ゼロ!

    挿入するとバイブが自分でピストンするのでオナニーしている事を忘れるレベル。

    しかも同時にクリ責め!

    テクニシャンの男性に手マンされながらズゴズコされているような’’ほぼエッチ’’を体験できちゃうんです。

    これを使えばクリイキだって、中イキだって間違いなし。

    実際に使った女性たちからのレビューも上々、SNSでも絶賛されています!

    彼氏いらなくなる(笑)

    中イキ出来て腟圧強い人でも満足できると思うのでめっっっちゃおすすめです。

    私は彼氏に求められても応じれなくなるかもしれない。(口コミ引用:Amazon)

    この女性は彼氏いらなくなる発言、エッチを断ってしまいそうな勢いです。

    驚くほどハイスペックなのにお手頃価格なのもこのアイテムの魅力。

    さらに、防水、静音とユーザビリティも抜群。

    オナニーを超えたオナニーを楽しめる最強アイテム、ぜひお試しあれ!

     

    2位.ZEMALIA Delia ZEMALIA Delia バイブ

    値段3,299円
    加熱温度38℃
    バイブのギミック10種類の振動・爆発モード
    口コミ評価4.2点/5.0点

    オシャレ系ブランドとして人気の『ZAMALIA』の加熱式バイブです。

    SNSで「新例のバイブ」と呼ばれ話題になり、一時は品薄になったほどの人気なんですよ!

    洗練されたデザインは女性ウケバツツン!

    それもそのはず、ZEMALIAはアメリカの人気セックストイブランド「SVAKOM」の姉妹ブランドなんです。

    この加熱式バイブの最大の特徴はクリ+Gスポットの同時責めが簡単にできること!

    バイブを根元まで入れると自動的に先端がGスポットを捉え、クリバイブはクリにジャストフィット。

    Gスポットってどこ?というレベルの初心者でも勝手にGスポ責めをしてくれるんです!

    中と外の相乗効果で感度が倍増、ダブル責めの快感に病みつきになる女性が止まりません。

    評判が評判を呼び、Amazonではなんと3,000件以上のレビューという異常な事態に..

    そしてほとんどが高評価なんです!

    とりあえずクリは簡単にイケます!!
    中イキはさすがに出来ないかなって自分なりに試行錯誤してズブズブと奥を刺激する感じで動かしてるとまさかの中イキが出来たんです!!

    私みたいに開発してみたい人は、とりあえず騙されたと思って1度体験してみて下さい。真剣に悩んでる人へ、大丈夫だよきっと世界が広がります。(口コミ引用:Amazon

    中イキ経験ゼロだったのに初めての使用で中イキしちゃった女性!

    人肌レベルに温まったバイブはもはやグッグではなく疑似ペニス。

    上級者はもちろん、グッズ初心者や中イキ開発をしたい方にとっても最高のアイテムです!

     

    1位.ToycodTara バイブ 吸うやつ

    吸うやつバイブ

    値段3,799円
    加熱温度人肌程度(推定37度)
    バイブのギミック10種類の振動・3種類の吸引
    口コミ評価4.5点/5.0点

    『Toycod』の加熱式の吸引バイブです。

    実はこの加熱式バイブはTwitterで「吸うやつ」としてバズった伝説のアイテムの新バージョンなんです。

    加熱機能がプラスされ大幅に性感性がアップ、中毒になる女性が続出中なんですよ!

    見た目は海外のハイブランドにも劣らないほどスタイリッシュ!

    でもやはりこのアイテムの最大の特徴は中と外を同時に楽しめ、グッズ特有のヒヤっと感がないことです。

    挿入すると吸引部分をクリをロックオン、時に優しく時に激しく吸い上げてクンニそのもの快感!

    そしてバイブなので先端がGスポットを直撃!

    まるでクンニされながら挿入されているようなエッチでは味わえない快感にオーガズムが止まりません。

    実際、購入したユーザーからは絶賛の嵐!

    早速届いた夜に使ってみたのですが、なんというか一言でいうと「やばい」です。

    吸引も凄いのですが、なんと言っても一度挿入すると落ちてこないし勝手に抜けない。
    形も大きすぎず、中にフィットしている感じ。
    触り心地もツルツルしてて気持ちいい。
    1人でする時いつもは声を抑えてしまうのですが、強制的に声を出させられました。

    何度も気持ちよくなってしまって最終的には電源を切った後は気を失うように寝てしまっていました

    (口コミ引用:Amazon

    あまりの気持ち良さから声が抑えられない女性も!

    最近はカップルで楽しむユーザーも急増中、男性からの口コミも上々です。

    凄いです。絶叫です。イキまくりです。
    いままでローター、電マ、バイブ等試してきてそろそろ新しくディルドでも購入しようかと思っていたらオススメ商品にでてきたのとレビューの評価、数、高さに惹かれ値段も手頃でしたのでポチッと購入。早速、妻に試してみたら…もう…絶叫するわ、イキまくりで足ガクガクで痙攣するわ。

    お尻の方まで愛液が垂れてきて潮もふいて水溜まりみたいになるし大変でした。妻は頭が真っ白になって感覚が失くなるって言ってました汗

    ちなみに自分は後から思い出して仕事中、勃ってしまいました。(口コミ引用:Amazon)

    奥さんに使ったこの男性、初めてみる痴態に大興奮です!

    これは私も実際に使ってみましたが、レビューにたがわぬヤバさでした。

    バイブが温かいのでまるで誰かとエッチしてる錯覚になるのが最高!

    性感性、デザイン、そしてコスパ、どれをとっても圧倒的1位の逸品です。

     

    加熱式バイブがあればちんこなんていらない

    今回は加熱式バイブにスポットライトをあててお送りしました。

    SNSで話題になるだけあって加熱バイブの気持ち良さはハンパありません!

    「加熱式バイブがあれば男はいらない」

    なんて口コミは話半分に読んでいた私ですが、実際自分が使ってみたら納得!

    男がいらないとまでは言いませんが・・・

    エッチしたい欲は加熱式バイブで十分満たされる…とは言っておきましょう(笑)

    加熱式バイブを使ったオナニーはもはやオナニーではなく疑似エッチ。

    ぜひあなたもお気に入りの加熱式バイブでリアル過ぎるほどリアルな快感を楽しんじゃいましょう。

     

    ※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

      FOR YOUあなたにおすすめの記事